カービィのラスボス内定した

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:56:59

    倒し方急募

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:53

    とりあえず無暗にぶった切ると増えるからやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:07

    分割した上で毛糸にして球体にしてプププランドを支配してメタナイトとデデデを洗脳しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:21

    取り敢えず飯関係で何かやらかすのはやめておけ ひでぇ目にあう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:33

    どっちの倒し方?カービィ?自分が倒される方?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:38

    デデデとかいうやつがカービィと互角の力らしいし操ればいい勝負できそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:52

    遺書用意する方が先

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:53

    目には目をと言う奴だ
    中々の強さを誇るデデデ大王とやらを洗脳してけしかけてみよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:05

    悪いことは言わん、
    逃げろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:10

    目的によっては餌付けして買収しろ
    倒すのが目的なら大乱闘に参戦しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:17

    足場を小さくすれば落下死を狙えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:27

    敵とブロックは排除しとけ、あと星が出る攻撃はするな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:59:29

    とりあえずお前の設定を教えてほしい
    神?社長?女王?それともただの野心家?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:00:41

    まずデデデに関わらない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:01:22

    善意で出来た甘ちゃんなんだから利用しまくってからトンヅラこくべきダヨォ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:02:08

    最低でも第2形態は用意しておけ
    いや、第1形態で終わるラスボスなんていないだろうけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:04:47

    強制的にコピー能力変える技特訓しろ
    スリープにできるのが理想

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:05:38

    ここまでの対策全部実行してもせいぜいいい勝負どまりなんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:06:12

    第5形態まで用意してかつ最期に保健で道連れできる技ひっさげたほうがいいで夢
    ストーンなんて効かない夢

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:10:04

    >>4

    えっ…

    カービィにも毒りんご効くと知って

    ポップスターの料理を毒にしたんだけどまずかった?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:10:38

    >>20

    コピー能力ポイズン!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:31

    >>20

    逃げろ。アイツはりんごが大好物だが耐久力は高い。なにかされてる事に気付いたら宇宙の果まで追いかけてくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:35

    >>19

    その保険はちゃんと命中しましたか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:13:25

    >>8

    あいつは何かあったら関係あるなしに関わらず初手でデデデを殴りに行くらしいからな

    最速でやられかねない無謀な判断だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:15:19

    カービィの欲求は 食欲 睡眠欲 破壊欲
    前二つが満たされている内は後ろが表にでない仕組み
    よって前二つのどっちかを阻害したら即座に詰み

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:15:39

    大丈夫?ひょっとしてお前重い設定引っ下げてない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:17:01

    >>15

    トンズラはこけましたか……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:18:11

    吸い込まれたらカービィが美少女になる様に自分を改造しておくべき。
    確実にR18の2次創作でなら勝てる作戦です。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:19:20

    蒐集要素全部集めないと真ボスと戦えないようにゲーム側の設定をいじるしか思いつかねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:21:59

    ソウルっていう強化形態用意しとけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:24:12

    >>29

    02「あの」

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:33:47

    ポップスター以外の星を侵略しておいたら時間は稼げるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:33:48

    まだ本編だと確定した訳じゃないからセーフ
    バトルデラックスとかなら命までは取られない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:39:15

    ダメナイト「カービィ対策として4体に分裂させました、これで安心」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:40:18

    本編か? 外伝か?
    とりあえずオススメは外伝。さすがのピンク玉もいつも通り動けないと苦戦しがちだ。
    初手で星丸ごと改変支配するぐらいの勢いで行け。そうすればいかな悪魔といえど太刀打ちできまい。
    ただこれだけは言っておく。
    別にそんな必要ないのに手足使わず転がりだしたりしたら覚悟しろ……別にそんな必要ない縛りに滅ぼされることになる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:42:05

    外伝作だと最近は大王様がずっとラスボス枠に座ってるじゃないですかやだー!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:42:07

    ステージを全部こうじょうけんがくにしとけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:42:41

    >>17

    バトデラスリープ「スリープ舐めんな」枕ブンブン

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:42:52

    仲良くなるしか生きる道は無い

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:44:32

    昼寝中に襲撃をかけて分割してしまえば大概の能力は封じられるでネクロ
    更に9割倒してやれば勝ったも同然ディアス

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:51:36

    毛虫を大量に配置しろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:52:57

    パズル外伝なら生き残れるからパズルやっとけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:54:07

    とりあえずソウル系になる練習と
    連続カッター
    分裂攻撃
    極太ビーム
    は必修だから頑張ってね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:57:41

    第一形態をかわいくして激重過去抱えて作中でエモくなれば
    勝てないにせよ一通りボコられた後殺されずに和解して続編にゲストキャラとして出るぐらいまではイケるかも

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:20

    どうせ内定出した奴が裏ボスや
    気楽にボコられてこい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:01:53

    マホロアマルクみたいな策略系が一番勝ちに近いと思う
    ドロッチェの時みたいに地の果まで追ってくるから食べ物関係の因縁は無い方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:02:34

    コロコロカービィとかカービィボウルとかタッチカービィみたいな激難ゲームの100%クリアみたいな条件つけてプレイヤーをふるいにかけるしかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:07:12

    ソウル化までして最終的に生き残ったマホロア先輩に聞いた方がいいんじゃないかな
    まあ仲良くしてれば命までは取られないよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:18:06

    最近の情勢的にソウル化検定は受けといた方がいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:22:04

    地形改変が一番かもしれん
    水中にして一部のコピー能力封じるとかアナザーディメンション(Wii版)みたいに壁で押しつぶすとか床を×にして壊すとかゴルドーをカービィの周りに出すとか
    理不尽レベルなことしないと勝てないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:45:21

    >>44

    タランザ「セクトニア様!?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:45:45

    >>16

    メカクラッコは強敵でしたね‥

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:40:32

    とりあえず周りにカッター4つばら撒く技習得してソウル検定3級合格しとかなきゃ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:03:32

    洗脳はやめとけ
    どうせ上手くいかないからさ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:04:57

    悪い事は言わん
    内定蹴れ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:41

    ハルカンドラの偉大なる技術力でなんとかしてくださいよ~!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:28

    難易度調整ミスってるレベルのペイントパニックを強制配置。話はそれからだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:56:26

    宇宙の果てまで追ってくるから逃げるのは下策

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:58:00

    太鼓トランポリンで裏打ちが最凶

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:59:24

    目論見全部上手くいっても油断するなよ?
    真正面から来て全部ぶっ壊していくからな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています