コンビニのWi-FiとかでIPアドレス変わったりする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:34:17

    ウチのWi-Fiが謎に規制されてから1ヶ月

    スレ立てたいけどIP変わったりして管理できなくなっても嫌だしできればWi-Fiで立てたいんだよね
    軽く調べてみたんだけど変わる変わらないで色々あるし教えてほしいんよね

    教えてもらったのを参考にしてもう一回調べるつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:35:10

    コンビニのWifiで建てても結局まともに管理できんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:35:44

    場合によるおじさん「ものによっては機器の再起動でも変わる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:35:52

    >>2

    すぐそこにあるから消すなりなんならできるだけマシかなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:37:23

    管理人ちゃんに謝って規制解除してもらったら?
    俺も謎に規制されてたけど昨日謝ったら解除されたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:38:33

    >>5

    1ヶ月の間に10回以上送ったけど音沙汰無しや


    乗っ取りとかもR18関係もやってないのになんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています