セイバーも無事に行ったようだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:40

    イベントの準備を始めるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:40:47

    この黒幕ぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:41:01

    盈月とか渡されても困るからちゃんとした聖杯使ってね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:41:27

    おめーぜったい本編√よりやべー世界線の伊織くんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:41:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:42:27

    横文字を使いこなすとか本物の伊織じゃねーなおめー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:45:07

    セイバーなのにクラススキルで狂化(剣)とかあったらどうしよう
    セイバークラスへの攻撃相性有利とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:51:07

    カルデアのマスターに立ち塞がる敵としてアサシンとライダーに参加してくれるか聞いてみるか
    数多の強者率いるマスターなれば相手にとって不足なしだろう
    ダメ元でキャスターにも声を掛けておくか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:53:34

    出掛けた友人をサプライズでもてなそうとしてるだけかもしれないから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:53:48

    黒幕でもいいから配布な通常伊織と限定星5の剣鬼伊織できてくれよな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:40

    返事が来るまでに素材を集めておくか
    餌……違った、報酬はなるべく豪華なものが良いな
    その方が集まりやすいからな
    心臓や骨を重点に狩るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:59:38

    こやつ数多の強者と戦えることにワクワクしているせいで憑き物落ちた顔をしてやがる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:01:09

    カヤちゃん配布してくれるなら何してもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:01:58

    承知した。>>13は斬る

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:02:16

    今りんごないから素材だけあってもなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:02:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:03:29

    >>11

    アザース!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:04:02

    実際カヤ/オトタチバナヒメは欲しい
    できればヤマトタケルがめっちゃ強くなるサポーターで

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:04:14

    塵と骨と鈴を山程落としてくれるレイドボスをください

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:06:19

    カルデア側として逸れのセイバーが手を貸す可能性はあるな
    確か向こうには巴殿がいるらしいから彼女とアサシンの子孫の千代女殿も来れるようにしておくか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:08:04

    千代女「祖と戦えとおっしゃる??」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:40

    >>19

    むっ、そうか

    ではアサシンかキャスターかライダーの宝具で対応しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:10:26

    >>11

    脂も頂戴な伊織どの

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:10:41

    >>21

    「試練♡」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:10:41

    大喜びで子孫に試練を与えそうなアサシン・なぜか協力して試練の難易度を爆上げしそうなヴリトラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:11:58

    その前に金林檎100個配ってくれないかなぁ!先月のレイドと箱イベでストック0なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:11:59

    確かにあいつらの宝具レイドボスに向いてるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:12:56

    カルデア側から何人か裏切りそうなの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:46

    >>24

    子孫に試練❤してる方が本編よりまともに見えるのバグだろこのアサシン…

    アサシン?クラスってすげー包容力あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:11

    盈月の書として意識を保つお爺さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:00

    >>22

    気が利いてて草 

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:53

    この浪人…できる!
    こちらにとって嬉しいイベにして心置きなく斬り合えるようにしてやがる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:21:49

    来るか、人類悪・抜刀!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:24:05

    うーんこのおもてなし力只者ではない
    流石理解して斬る系侍

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:25:23

    マスターたちにも参加するかの打診はしておこう
    太夫はなしだな
    彼女を危険に晒すのは師匠に申し訳ないし、下手すれば逸れのバーサーカーが不確定要素として召喚される可能性がある
    地右衛門はカヤを拐ったからなしだな
    それに……起こすのは、可哀想だ

    まあ勝手に来たら遠慮なく斬れるから構わないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:27:51

    柳生の爺さん連れて行ったら喜びそうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:33:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:34:30

    そうだ素材を交換するアイテムも用意しなければ
    適当に彫った仏像で良いだろう
    若旦那の像は金枠に設定しておこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:37:11

    交換所に儀式剣か竜の牙置いて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:50:50

    サーヴァントを喚べるか実験してみたが……ランサーの様子がおかしい
    まさか彼女が来るとは思わなかったが、儀の時と違って暗い焔ではなく、全てを燃やそうとする炎のような荒々しさが……
    ……なにか手順を間違えたか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:53:41

    >>18

    カヤ/オトタチバナをタケルの前で陳宮弾にしてシステム組むやつ出てきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:54:34

    個人的な願望だけど……史実伊織召喚してくれぇ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:56:18

    >>41

    陳宮はこの特異点では禁止にする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:58:11

    >>41

    逸話的にオトタチバナヒメは自爆バフ宝具じゃないか?

    普通にバフ配る役として働けるしヤマトタケル相手だとさらに+αあるよってかんじで

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:32

    >>43

    これは英断

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:08:22

    >>12

    伊織くんがガチャだった場合マイルームに強い戦士サーヴァントをいれておくと

    触媒になる可能性?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:28:42

    ようやく駒になる怪異を目標の数まで揃えられたな
    あとは適当に解き放ってカルデアの足止め兼素材として盛り上げてもらおう
    その点で云えば土御門はやはり優れた術師だな
    式神だけでなくあれだけの怪異を従えていたのだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:14

    >>44

    どっちにしろ人の心ォッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:33

    >>14

    なんの負/


       /けるかァ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:45

    >>49

    活き造り?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:34

    >>47

    それをできる伊織殿もすごいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:15:34

    店の店員は誰にするか……
    若旦那に頼むべきか、しかし高難易度に出て欲しいのもある……それこそ太夫に頼むか?
    いや、敢えて俺がするのも面白そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:16:51

    自動的に素材出てくるスポット欲しいんてすけど用意出来ますか…?戦いに勝ったら解放で良いんで

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:17:52

    店番は紅玉とカヤちゃんがやればいいよ
    ZEROコラボだってたしかケイネス先生が店番だったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:21:06

    楽しそうにイベント準備する伊織ちょっと微笑ましいな やろうとしてること考えたら全然微笑ましくないけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:21:29

    サムレム世界だと非戦闘員だったしアリアに店番やらせても良いかもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:35:21

    >>53

    そうだな……霊脈を制圧するとそこから発生する怪異を倒して素材を手に入れる、という仕組みなら出来るか?

    ただしそこに配置するサーヴァントは一定時間、外せずに戦闘では使えないという欠点を抱えることになるが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:26

    イキイキとしちゃって

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:10

    ???「アンタの腕、頼りにしてるぜ?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:42:26

    >>57

    それなら普段使いしないor絆引退したサーヴァントが活躍できるじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:43:55

    この黒幕伊織、有能では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:28

    公式で割とこのまんまの仕様のイベントが来そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:46:59

    >>61

    史実伊織自体超有能だし、サムレム伊織も剣の道を諦めきれないから浪人してるだけでその気になれば小笠原家に士官できるだけのコネと能力持ってるから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:54:41

    しかし一番の問題は聖杯だな
    盈月の器をどうやって加工すればいいのかさっぱり分からん
    キャスターと土御門が来たら何とかなるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:31

    器使って聖杯戦争をおこすように願った後勝てばいけるいける
    というかこの時代ゾォルケンいたはずだしワンチャンありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:53

    >>64

    やっぱあのルートの伊織なのね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:59:05

    >>64

    ちょっと待て?盈月を持ってるって事はセイバー一騎討ちに勝った世界線ってことか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:11:43

    そうだ、ミッション報酬も加えよう
    店員枠も増えるし、素材も貰えるから喜ぶはずだ
    思い立ったが吉日、追加の素材を狩りにいくか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:17:04

    盈月が報酬なら道満に浄化させれば
    晴明本人ならこんな雑な仕事はしないとかブツクサ文句言いそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:18:14

    正史だと他所から入ったくせに若くして家老に上り詰めた超絶有能官僚の才能がこんなところで発揮を!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:19:36

    伝承結晶はどこから調達してるんだ?
    イベントやるって申請したら送られて来るのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:20:29

    道満が悪ノリしてカヤ/オトタチバナヒメを新作の英霊剣豪にしたりして

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:37:21

    待て、なぜ道満法師が協力してる前提で話が進んでいる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:38:30

    色々と準備して笑顔で待ってそうな伊織
    それはそれとして戦う準備も万端

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:15

    >>11

    まぁタマモアリアとか診てるとするといえばするよな伊織は

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:43:34

    >>73

    序盤協力しても途中で飽きて変な悪巧みしそうだよねDOMAN

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:20

    伊織…なぜかような法師と行動を共に…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:27

    やべえ面白い
    今までのイベントの準備をしてる黒幕たちはこんな感じだった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:14:30

    追加の素材はこれくらいで良いだろう

    聖杯は後でどうにかするとして……

    そうだな、そろそろ俺を分割して1人を彼等に同行させるとしよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:46:24

    すげぇ楽しそうに迎える準備をしている顔だろうこれからカルデアのマスターと一戦交えようとする黒幕でクロス先の主人公何だぜその上こいつさらっと自分を分けようとしているぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:51:25

    >>70

    ただの家老じゃねぇぞ

    一門衆差し置いて筆頭家老にまでなった男だぞ


    うん、やっぱり兄ちゃん早く士官して?

    OJTって知ってる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:46

    カルデアには血の気の多いのもいるから
    闘い挑まれた際に備え来るつもりなら鈍らない様鍛錬しておくべきかと

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:01:39

    >>79

    うーん至れり尽くせり……

    此方も抜かねば無作法と言うもの(イベに向けてヤマタケと剣豪系鯖をスキルマする音)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:40:37

    特攻礼装も用意するか
    最大解放でNP50%、アーツ10%、NP回収率15%にしておこう
    セイバーなら上手く使いこなせるはずだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:44:08

    >>84

    タケルくんもそうだし、柳生の爺ちゃんにも合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:46:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:03:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:05:48

    カルデアが、セイバーが俺のもとまで来たことを想定して決戦用に「残夜幻想」をアレンジしたBGMでも作っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:08:26

    この特異点観測する前にカルデア終わりそうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:42:56

    地味にイベント期間限定のマイルーム好きなんよね
    今回はどんな感じだろうやっぱり伊織の家?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:29

    霊知争奪戦にちなんだ聖杯戦線は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:54:24

    >>79

    若旦那に捧げる戦いをしたいが聖杯が足りないのでくださいって言えばくれるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:41

    BGMの制作まで…用意がいいなこの黒幕

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:15:44

    >>49

    袈裟に泣き別れとる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:12:51

    やっぱ聖杯取りこんだ紅玉爺さんいじくって色々調整してるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:14:15

    fateイベントの犯人の事件簿的な裏話読みてえなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:35:20

    道先案内人(配布サーヴァント)がサムレムキャスターでも納得する布陣だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:10:02

    >>90

    それを忘れていたな……俺の魔術工房を彼らの拠点として用意しておこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:44

    高難易度も伊織くん出てくれるの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:26:53

    >>91

    すまないが、最近あったらしいのでそれは無しにしてもらう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:34:15

    >>99

    俺は最後に戦う予定だから高難易度は若旦那に頼んでいる

    若旦那なら不足は無かろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:52

    伊織くーん!楽しそうにしてるけど特異点作ってる目的はなんですかー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:16

    >>88

    アケコラボでBright Burning Shoutが流せなかったことを考えるとこれマジで有能すぎる行為では?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:21:43

    >>102

    今はまだ語るべき時ではない

    と言えばいいのか?


    ただ、俺の手には令呪があと一つ残っている

    その意味を考えてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:58:00

    最近のイベは銀リンゴの配布が多いからそろそろ金リンゴをですね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:33:49

    カヤちゃんイラストの礼装がほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:37:11

    >>102

    >>104

    謎丸で脳内再生されたのは俺だけじゃないはず

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:45:42

    ショップはカヤかアリアかなと思うけど、後半パートは江戸の治安維持のお礼みたいな感じで土御門弟とかも来てくれないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:49:30

    >>108

    土御門弟がありなら、助之進にもやってもらいたいところ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:37

    なんとなくだけどこの時空の伊織くん、配布なのかガチャなのか知らんけどどっちにしろクラスがバーサーカーな気がする
    クラスの影響で優しさという鞘がもうガタガタ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:08:25

    こいつがラスボスとして登場したら見た目があまりに飾りっけなくて
    逆に「あ、こいつはやべーぞ」感が出るな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:51

    カルデア側の事も思って準備してるのあまりにも優しすぎませんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:19

    悪意とかじゃないからね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:34:23

    配布とラスボス伊織+ミッション制にして、絆レベル上げがシナリオ開放のキーになるのを希望します!
    他の配布有りイベでもよくある形式だけども今回ばかりは違う意味になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:19:57

    そうだ、敢えて最後は小物になりきって聖杯を取り込んで醜い怪物になってみよう!
    そうすればセイバーも遠慮なく宝具を使う
    俺という怪物を退治してめでたし
    我ながら名案だな!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:22:19

    >>115

    そういうのは最近流行らないので!別のルート考えましょうお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:40:31

    敵の方は怪物になって同行した方が最後にセイバーとまた?戦えばいいのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:43:32

    >>115

    おめーそーゆータイプじゃねーだろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:47:00

    >>24

    この爺最初は黒幕サイドで試練与えてきて土壇場で黒幕に試練与えようとして裏切って大喜びで切り捨てられるやつだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:01

    盈月の聖杯化はキルケーに頼めばなんとでもしてくれる気がするな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:33:43

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:49:44

    たのしそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:03

    >>109

    山吹殿や蔡玉連はモブとしても厳しそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:06:28

    この特異点なるものを作れば古今東西あらゆる英雄豪傑が集う『かるであ』なる組織がやってくると聞いた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:12:48

    なんか実際望むとおりに事が運んだ時、予想以上の英雄豪傑達と相見えた伊織くん、嬉しくって楽しくってあの剣鬼としての顔もするけど最終的に逆に小さな小さな自分の体力なんて考えずにはしゃぐ子供みたいに無邪気に笑ってる図が浮かんじゃったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:15:10

    >>125

    事が終わったら電池が切れたみたいになってガクンって寝ちゃうやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:37:36

    ついに金の林檎が育ったな
    ここに至るまで苦労したがこうして実るとは感慨深いものだ
    さて、イベント開始前の一週間あたりからカルデアに渡していこう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:39:04

    農家かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:59:37

    金のリンゴって成るんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:08:25

    キリ様もくれたので成るところには成るんだろう

    ……成るかな???>金の林檎

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:12:13

    この伊織くん
    カルデア組を順当にレベリングしつつテンション最高潮の状態で戦闘に突入することだけ考えているっぽいので某邪馬台国の黒幕みたく微妙にしょっぱい報酬は用意してなさそう
    何なら敵のドロップ内容も厳選管理してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:19:40

    ストーリー進むにつれこちらが欲しがってるものを理解したドロップ報酬を用意してきそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:01:54

    >>127

    よかったねカヤちゃん

    伊織リンゴ農家に就職してる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:16:36

    やだこの伊織くん素材から林檎まで至れり尽くせり…
    ──ねえ伊織くん
    君カルデアに来て年末にサンタにならない?自分の名前を冠するお祭りを開催するのでもいいよ?
    君なら箱の中に卵とか新素材とか塵骨証とかを入れてくれそうでマスター大歓迎

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:21:47

    >>79

    伊織くんひょっとしてカルデアの剣豪鯖の戦いもそうだけど自分との戦いもやりたがってない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:36:49

    カルデアに来れば「水着」、「サンタ」・ワンチャンで「オルタ」、頑張って誰かに混ぜ混ぜしてもらってアルターエゴの自分と戦える可能性が開ける

    これが俺達の、汎人類史の可能性だッッッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:47:54

    キリシュタリアの跡を継いでくれるとは本人もにっこりと喜んでそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:53:40

    イベントのコマンドコードはどんなだろう セオリー通りなら令呪、誰かの武器、セイバーかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:08:42

    草薙の剣は既にコマコあるしな
    伊織の双刀もありだけど根付も捨てがたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:11:02

    星4コマコは水の鞘状態の天叢雲剣とかだったりして

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:45:18

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:00:26

    アポコラボで「貴方のためなら聖杯のリソースをこれくらい割いても構わないだろう」と店員してたジーク君を思い出した
    なおイベ内容が内容だったため完売も早かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:32

    伊織君
    できればナタデココも一緒に作って配ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:24:10

    伊織殿このまま林檎農家の楽しみに目覚めてくれないか?……くれないか。そうか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:37

    伊織くん、流れで残夜幻想のフル配信いけませんか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:29

    >>126

    終わったあとそのままぶっ倒れるのをセイバーが慌てて抱きしめて

    「……楽しかったか?」

    「ああ……」

    って会話するとこまで見えちゃったな

    そのあとそのまま気絶するやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:41:40

    >>146

    良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:11:39

    今頃リンゴ作ってるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:12:14

    つまりこういうことか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:23

    伊織殿今からチョコの返礼品考えといて

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:16:26

    期待してるぞ伊織くん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:39:33

    リンゴ農家伊織くんは本当に事前キャンペーンでやってきそうなのすき

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:45:43

    事前キャンペーンで出てきたら実質ネタバレになるけど別に構わん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:52:17

    カルデア側にめちゃくちゃ優しいりんご農家伊織か…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:54:37

    直前キャンペーンでリンゴ配るの見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:35:00

    金林檎農園にまた1人仲間が増えるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:34:27

    そろそろくるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:44:56

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:34:19

    来るか…星条旗ビキニを着たリンゴ農家宮本伊織

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:58:28

    石もついでに900個配っておいてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:55:00

    事前キャンペーンでりんごを配る姿が見える見える

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:57:48

    13日のイベントに伊織の声優いるし確定だろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:41:58

    >>162

    まじか

    やっぱり配布っぽいかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:16

    伊織殿!
    配布は☆4伊織殿!
    限定は☆5伊織殿でお願いするでござる!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:06:51

    伊織の宝具ってどうなるんだろ
    シンプルな感じになるのかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:08:29

    >>165

    シンプルに考えるなら燕返し・比翼じゃ無いかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:15:25

    再臨で目付きだけ変わったりするんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:39:52

    >>166

    俺も単発宝具でこんな感じだと思うな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:49:47

    伊織くん多分単発宝具だろうけど周回向きな性能出会って欲しい気持ちもある 敵をいっぱいしばけるよ!楽しいね!ってしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:57:38

    >>169

    90+とかの変則構成だと単体宝具必要だし、いけそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:03:13

    スキルで彫るモーションあってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:31:57

    あの目つき悪悪で剣鬼まるだしの表情差分はぜってえあって欲しいス
    どうにかなりませんかマジで

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:05:21

    意外に自分にバフ盛りまくる宝具とかだったりしないかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:29:21

    スキルでおにぎりは食べますか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:30:20

    >>174

    普通にこれやってくれそうで楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:13:43

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:47:09

    >>11

    心臓を頼む

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:53:58

    シナリオで伊織の一枚絵あったら嬉しいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:19

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:46

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:48:39

    伊織産かはわからないけどまじでコラボ前にりんご配ってて草

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:08:11

    ワンチャン今日からイベとかないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:26:40

    直前キャンペーンが17までだし、17からかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:55:36

    ヤマタケとの相性が良い性能でいいんだぜ
    そう、自分から退場するマスターの鑑として・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:37:05

    >>182

    今日情報発表で17日の18時からスタートじゃない

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:49:39

    宝具まではわからないけど鯖の発表はあると思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:50:36

    今日発表されたら明日からリンゴ配ってほしいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:08:03

    声優いるんだしほぼほぼ実装確定でしょうね
    本日宝具発表あるのかワクワク

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:14:39

    伊織くん来ない…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:55

    >>189

    いいや来るフラグだね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:22

    これで今日来なかったら本当にラスボスで出てくるやつじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:52

    あと1時間ぐらいで歓喜してるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:42

    サムレムしたことないから知らないんだけど
    宮本伊織って宝具ないの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:55

    仮に今日発表なくても黒幕の準備してて今日来られませんでしたってパターンかもしれないだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:25:04

    >>193

    宝具候補はある

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:25:47

    配布よりもガチャで来て欲しい
    2臨でヤマトタケルと合わせられる服装ありそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:15

    柳生や佐々木小次郎みたいな感じの宝具になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:27:18

    切嗣もガチャだったし伊織ガチャで配布でアリアかもしれないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:28:12

    リンゴ農園開いてて来れないのは勘弁して

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:28:33

    200なら星5実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています