【閲覧注意】おっぱいでかすギアス STAGE5

  • 1◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 13:45:05

    おっぱいでかいギアスの女キャラを集めてエリア11でおっぱいでかい組織を作りおっぱいでかい敵と戦っています


    ・竿役が原作男キャラだと自分は抜けないのでTSあるいは不在となり自然と原作崩壊します

    ・グロとかでは自分は抜けないのでそれらは安価先にあったら採用しません

    ・みんなサクサク妊娠します

    ・でもこのスレでは赤ちゃんはコミュ1周が終われば産まれる世界だし出産に寛容な世界だし

    近親交配の危険性とかつよオス精子の前には無意味だしみんな大事にされてすくすくと育ちます


    前スレ

    【閲覧注意】おっぱいでかすギアス STAGE4|あにまん掲示板おっぱいでかいギアスの女キャラを集めてエリア11でおっぱいでかい組織を作りおっぱいでかい敵と戦います・竿役が原作男キャラだと自分は抜けないのでTSあるいは不在となり自然と原作崩壊します・グロとかでは自…bbs.animanch.com
  • 2◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 13:46:07

    このスレの主人公(竿役)
    ・名前:ワンガレス・エル・ブリタニア/枢木セイリュウ
    ・フィジカル:80(100でスザクとする)
    ・知力:100(100でルルーシュとする)
    ・KMF操縦能力:(100でカレンとかスザクとする)
    ・篠崎流房中術Lv3(関係度/爛れ具合/堕落度に+15)
    ・ナナリーの読心術(関係度に+10)
    ・つよオスLv5(必ず一発で孕ませる)

    【コードユーザー】です
    死亡しない上にギアスユーザーを感知したりギアス関連の遺跡を作動させられたり
    ブレインレイドシステムを自在に操れたりギアスを授けたりもできます

    ・ブリタニアに対して特に憎しみとかはなくフラットな感情でただ自分が戦いたいだけだよ
    ・でも人間の命はみんな尊いに決まってんでしょ駒とかふざけないでくださいゲームじゃないんですよ
    ・それはそれとして勝つために必要ならどんなカードも切れるし非情な決断しても大して自分はダメージ受けないよ
    ・ダメージ受けてるふりはできるよ
    ・エロスレの主人公なので女喰うのは大好きだよ
    ・なんでそんなんなのかっていうと戦い=未来により多く子孫が生き残るかの生存競争だと捉えてるからだよ
    ・出奔して異母兄弟のナナリーを追いかけて日本にやってきたよ
    ・まあそれはそれとして戦いてえ ブリタニアと一発戦って白黒ハッキリさせてえ
    ・ゲンブさんが種無しで子供がなかったので養子に取られた結果日本の錦の御旗になったよ
    ・解放戦線もキョウトも日本勢力はほとんど我が物だし中華連邦にもE.U.にも既に反体制派と渡りつけてるよ
    ・科学の専門的な話にも87/100ぐらいはついていけるそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:51:55

    このレスは削除されています

  • 4◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 13:54:16

    キャラごとの関係表その1

  • 5◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 13:55:04

    関係表その2

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:04

    >>4

    立て乙

    それにしても本当に増えたなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:56:04

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:46

    安価内容は苗床堕ちだけどシャーリー5人以上産むの確定?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:58:54

    このレスは削除されています

  • 11◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 13:59:18

    前スレ1000はワニ君の嫁達(全員でなくてOK)でドスケベコスプレファッションショー(ワニ君が審査員)を開催

    ということなんですがそういえばR2の5話には先生役のヴィレッタとかがミスコンみたいなことやってましたよね


    ダイス表ミスっちゃって振り直しだけど監督どうなんですか

    dice1d3=2 (2)

    1.だめだよ

    2.いいよ

    3.原作でそれらしきことやってんだからいいに決まってんだろボケが

    4.俺も見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:59:23

    安価した人じゃないけど俺も見たいよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:00:23

    そのダイスだと4出ねえじゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:01:36

    やったぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:02:20

    2期見返してみたけどヴィレッタのアレって完全にケツ見えてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:03:31

    >>15

    アレをワニ君に見せつけることになるのか…えっちじゃん

  • 17◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 14:14:21

    ――すげえ……シミュレーターぼくより全然強いんだけど……
    シャーリー「でっしょぉ!?私もワニくんのこと守れるって!」
    ニーナ「シャーリーちゃんに騎士の才能があったなんて……意外……」
    ――でもさぁ……遊びじゃないんだから……
    シャーリー「……遊びじゃないもん、私。好きな人が手の届かないとこにいて、勝手に死ぬかもしれないとか、イヤ」
    シャーリー「だからさ……ずーっとお傍にいさせてくださいよぉ、殿下~?」
    ――えー……うーん……まいったなぁ……
    シャーリー「あんまり渋るとさー、こっちでわからせちゃうよ~?♡」ぼろんっ!!♡
    ニーナ「ちょっ……もう、シャーリーちゃんったら……♡」

  • 18◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 14:15:00

    安価↓5くらいまでシャーリー&ニーナとの3Pプレイ内容候補募集

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:59

    調子づいてるシャーリーをわからせつつニーナの母乳飲みまくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:00

    片方とキスしながら種付けプレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:36

    両サイドに忠誠を誓いながらちんキス

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:19:23

    2人の乳首をいじめまくって服の擦れレベルでも感じちゃうくらいに敏感にしてやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:41

    スク水着せてプールでハメる

  • 24◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 14:23:11

    dice1d5=5 (5)

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

  • 25◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:27:31

    シャーリー「最近さぁ~……言われてるんだよね。たまにプール白く濁ってるって♡」ぱつっ♡ぱつっ♡
    シャーリー「する度に大きくなるし、これもうフツーに泳げなくない……?♡」ばるんっ♡むちっ♡
    ニーナ「私、もう競泳水着なんて入るサイズないよぉ……♡」ぎちっ♡むっちぃぃ♡





    ずっ♥♥♥ずっ♥♥♥ずちゅっ♥♥♥ずっちゅぅっ♥♥♥
    シャーリー「あッは♥♥♥これ以上ッ♥♥♥でっかくなったら♥♥♥もう水泳とかできないってッ♥♥♥」
    ニーナ「ねっ♥♥♥ねえっ!?♥♥♥ユーフェ​ミア様に、カレンちゃんっ♥♥♥ナナちゃんも、何か、最近♥♥♥変わって……るよね!?♥♥♥」
    シャーリー「えっ!?♥♥♥な、なに……!?♥♥♥」
    ニーナ「なんかっ♥♥♥すごくきれいになってっ♥♥♥わたしも♥♥♥ああなりたいっ……!♥♥♥」
    シャーリー「ず、ずるいっ♥♥♥わたしだって、もっときれいになりたいしっ♥♥♥もっとあいしてほしいしっ!♥♥♥」
    どびゅるるるるぅっ!!♥♥♥どぽ……っ♥♥♥どぷっ♥♥♥
    ニーナ「んひぃっ!!♥♥♥……また、赤ちゃんできちゃうね……♥♥♥」
    シャーリー「……あ!あの三人もういっぱい産んでるし……それが秘訣かぁ……♥♥♥」

  • 26◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:30:22

    開発度ダイス

    房中術Lv3でダイス+3個(6固定のダイスが+1個)

    シャーリー

    6+dice5d6=3 1 5 3 3 (15)

    ニーナ

    6+dice5d6=5 3 5 4 4 (21)


    1.口

    2.胸

    3.クリ

    4.膣

    5.尻

    6.ぜんぶ

  • 27◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:37:39

    両方とも完堕ち済みなのでその辺は省略

    シャーリーとニーナの妊娠状況をみる

    dice2d5=2 5 (7)

    1.一人だよ

    2~5.多胎だよ


    安価によると二人ともギアス淫紋付き苗床体質孕みうさぎになっちゃうようですけど

    シャーリー1回じゃ無理じゃねって感じなんですが

    dice1d2=2 (2)

    1.まあ無理だよね

    2.特別に五つ子のダイス置いとくので結果は君次第だよ

  • 28◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:38:56

    おなかの中はどうなってんすか

    ニーナ

    dice1d3=2 (2)

    1.双子だよ

    2.三つ子だよ

    3.四つ子だよ


    シャーリーがんばえー

    dice1d4=3 (3)

    1.双子だよ

    2.三つ子だよ

    3.四つ子だよ

    4.五つ子だよ

  • 29◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:41:43

    うーん1足りなかったなあ

    絶妙な持ってなさもそれはそれでシャーリーっぽいのでまあいいんじゃないかな(適当)

    性別をみていこう


    ニーナ

    dice3d2=2 2 1 (5)


    シャーリー

    dice4d2=1 2 2 1 (6)


    1.おとこ

    2.おんな

  • 30◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 15:48:55

    ニーナ「これ……♡聞いたらこのマーク、ユーフェ​ミア様にもついてるって……♡やっぱり、そういうことなんだ……♡」

    シャーリー「ワニくんのモノになったらつくってことぉ?へー……♡そろそろ私にもつかないとおかしくない?♡」


    バストの増加を見る

    ニーナ

    B156+dice4d5=4 2 3 4 (13)

    シャーリー

    B132+dice5d5=1 1 3 3 4 (12)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:52:34

    169cmってどんなもんなんやろか

  • 32◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 16:14:00

    >>31

    ニーナが身長165らしいんで既に身長より大きいですね

    すげえ重そうなおっぱいだ

    さて時は流れましたがそろそろ何か世の中には動きがあるんでしょうか

    今はだいたいR2の1話ぐらい?


    dice1d3=3 (3)

    1~2.あるよ

    3.ないよ(コミュだよ)

  • 33◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 16:15:10

    よのなかどうなっとるんかのう

    E.U.がぶっ潰れて中華連邦も諦めムードな気がしますがまだ動きがないですねぇ

    コミュ回数をみる

    dice1d4=1 (1)

  • 34◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 16:16:46

    初めてじゃないかなこのスレで回数1なの
    16:25からイベントキャラ募集
    行動権1個で二人までコミュ可能

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:18:09

    このレスは削除されています

  • 36◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 16:25:04

    安価↓5までイベントキャラ募集
    導入思いつかなかったら勝手に考えるので書いても書かなくてもいいです
    採用されなかった奴の再利用でもおk

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:25

    アンナとソフィとでアレクサンダとBRS両方完成させる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:26:40

    立場上おおっぴらに拒否できないギルバータをセクハラしまくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:26:42

    ナナリーとカレン
    そろそろ大きな企画(裏ミスコン)をやるので生徒会の二人に通達…
    しつつ下半身丸出しになってもらった二人にセクハラ会話

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:27:39

    井上さんと千葉さんが男子学生にナンパされていて
    それを目撃したワニくんにお仕置きされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:29:22

    星刻と香凛と交流

  • 42◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 16:30:14

    dice1d5=1 (1)

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

  • 43◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 17:07:43

    ご飯食べるんでたぶん1830ぐらいから再開

  • 44◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 19:22:34

    アレクサンダ系列にはフロートユニットの技術もあるんだけどそっちも得られたかな

    100以上ならもらえたよ

    補正50+dice1d100=22 (22)

  • 45◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:04:25

    ちょっと足りてないんでこちらはまだまだ開発しなきゃならなさそう

    ――ブレインレイドシステム……まだまだ数で劣る我々には、非常に有益な装備だと思います
    ソフィ「複雑な技術を介さないダイレクトな操縦、それによる簡便化……搭乗者の増員には大幅に寄与するでしょうね」
    ソフィ「E.U.だとそういう大規模な徴兵というのは"民意"で出来なかったわけだけど」
    アンナ「まさかこんな極東の地でわたしのアレクが活躍することになりそうなんて、思いもしませんでした……」
    ――安定性でうちの紅蓮系フレーム、機動力と拡張性でアレクサンダフレーム。そういう使い分けですかね
    アンナ「今まで通りアレクの役目は機動力を生かした突撃に強襲、ですか」
    ――ブレインレイドシステムの副次効果も、ぼく個人としては嬉しいですけれども……
    ソフィ「……もう……♡」

    ブレインレイドシステムが開発できました
    他の人と精神を同期するので一発抱いちゃえばみんな爛れ具合も堕落度もカンストするえっち大好きちょろちょろメスです

  • 46◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:06:03

    安価↓3までアンナとソフィと3Pのプレイ内容候補募集

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:08:44

    デカパイ揉み比べと母乳飲み比べは

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:09:43

    前回産んだ子供の数を聞いてその数よりも多く産ませてやると宣言して種付けプレスで奥まで注ぎ込む

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:12:21

    舌を伸ばさせて3人でベロチュー
    途中ワニくん除いた二人の世界入りかけてたので
    デカパイ母乳吹き出さるくらいに鷲掴みしてイカせて咎める

  • 50◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:14:11

    dice1d3=3 (3)

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

  • 51◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:25:22

    ソフィ「んは……♡ン、む……♡じゅるっ♡れろぉぉっ♡」ぴちゃ♡ぴちゃ♡
    アンナ「くちゅっ♡れる……♡ちゅぴっ♡は、む……♡……博士、舌、ながいですね♡」
    ソフィ(ブレインレイドしながらの性行為なんて、考えたこともなかったけど……ッ♡)
    ソフィ(これは、危険だわ……♡自我境界が非常に希薄になっていて……♡それに伴う快感、その中毒性……!♡)
    ぎゅうぅぅっ♡♡♡ぎゅちぃっ♡♡♡
    ソフィ「ン゛ぉお゛っ!?♡♡♡ごっ♡♡♡ごめんなさいっ♡♡♡違うこと考えててっ♡♡♡」ぶぴゅぅっ♡♡♡
    アンナ「ひぃっ!?♡♡♡な、なんでわたしまでぇ……!♡♡♡」ぶぴ♡♡♡ぷしっ♡♡♡
    ソフィ「……そ、そんなに強く握るからっ、母乳……また出てきちゃうじゃない……っ♡♡♡」
    アンナ「……でも……♡♡♡おっぱいぴゅーって噴き出すの、きもちいいから……♡♡♡」
    「「またいっぱい、種付けしてください……ご主人様……♡♡♡」」くぱぁ……♡♡♡

  • 52◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:26:00

    開発度ダイス

    房中術Lv3でダイス+3個(6固定のダイスが+1個)


    アンナ

    6+dice5d6=5 2 1 3 6 (17)

    ソフィ

    6+dice5d6=5 6 3 3 1 (18)


    1.口

    2.胸

    3.クリ

    4.膣

    5.尻

    6.ぜんぶ

  • 53◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:29:42

    子供200人超えてるので今回から五つ子解禁です

    dice2d5=5 3 (8)

    1.一人だよ

    2~5.多胎だよ


    多胎の場合どうなってるか

    dice2d4=1 4 (5)

    1.双子だよ

    2.三つ子だよ

    3.四つ子だよ

    4.五つ子だよ

  • 54◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:31:01

    ソフィさんなんかブレインレイドキメセクドハマりしてるのかとんでもない勢いで産んでいきます

    性別をみていく


    アンナ

    dice2d2=2 1 (3)


    ソフィ

    dice5d2=2 1 1 1 1 (6)


    1.おとこ

    2.おんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:44

    おとこのこおおめやな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:35

    今って一応2期の時期なの?

  • 57◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:35:21

    >>56

    >>32で書いてる通りだいたい2期1話ぐらい想定です


    アンナ「どうしたんですか?そんなに険しい目しちゃって……授かりものはもっと喜ばないと♡」

    ソフィ(一人産む度に、夫を目覚めさせようという決意が薄れていく……ごめんなさい、タケル……♡)


    バストの増加を見る

    アンナ

    B110+dice3d5=4 5 1 (10)

    ソフィ

    B116+dice6d5=2 4 5 5 3 2 (21)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:53

    五つ子当たると爆増するなあ
    バスト90台のロリ組が踏んだらえらいことになるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:57

    ソフィのパイパイの成長がすごいな

  • 60◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:38:47

    もう結構経つんですけどいい加減何かイベントありますよね……?


    dice1d4=2 (2)

    1~3.あるよ

    4.ないよ(コミュだよ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:24

    ようやく動くか
    何があったんだろ?

  • 62◆kYtJb10liJIk24/01/02(火) 20:42:50

    何かあるみたいですね


    dice1d3=3 (3)

    1.いよいよ中華連邦の天子と第一皇子オデュッセウスの婚姻が成るよ

    2.はぐれ者となったギアス嚮団がやってきたよ

    3.皇帝からなんか来いって言われてんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:53

    そういえばコードユーザーなのにギアスあげたりしたことないよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:50:06

    個人としてなのか日本のトップとしてなのかで大分変わるけど前者なら心当たりが多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:36

    そういえば散々だったワニくんの学園での評判は改善したのかね
    まあ堕としまくった女子はともかく男子の支持率はマイナスいってそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:06:38

    保守

  • 67◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 12:47:02

    再開していきます

    なんで呼び出し喰らってるんでしょうか…


    dice1d4=4 (4)

    1.中華連邦と接近したりユーロブリタニア囃し立てたり貴様不忠すぎない?(やっべ……)

    2.貴様の国宗主国から富吸い上げすぎだから関税上げるわ(くそ……)

    3.貴様コード持ってるけどラグナレクの接続でもやる?(何ソレ……)

    4.貴様儂より子供作ってない?すごいね……(え……?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:55:23

    もしかして割とシャルルと相性いい?前会った時もわしに似た息子とかいってたし

  • 69◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 13:26:12

    シャルル「その行いで合点が行ったわ。なんとも稚気じみた夢を持つ息子よぉ」
    ――貴方を見習っているまでです。もう少し視点は大きいですがね
    シャルル「ほぉぅ……」
    ――世界中の女の子が一番優れたぼくに傅いて喜んで子を成し、そして優れた子を幸福に育てる。そういう世の中です
    シャルル「度し難く、欲深よなぁ。だぁが、儂の国是とも重なる」
    シャルル「男とぉ女。貴様とそれ以外。競い、奪い、獲得し、支配する先の進化した未来。やはり、貴様は儂の息子よな」
    ――否定はしませんよ。その通りなので
    シャルル「貴様と相まみえる時を楽しみに待っているぞぉ……ぶぁっはっはっはっは!!」

  • 70◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 13:30:00

    ここで嫁のマリアンヌさんには会えるんでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1.会えないよ

    2.会えるよ

  • 71◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 13:36:27

    流石に会わせるわけありませんでした

    そりゃあそうですねこんな危険人物に嫁会わせたい人いないんで


    シャルルの方がどういう感じでワニくんを見てるのかみてみる

    高ければ高いほど好意的

    dice1d100=91 (91)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:35

    好意的だからこそ嫁に会わせられなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:50

    めちゃめちゃ気に入ってるじゃん

  • 74◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 13:48:56

    似た者同士感が子供たちの中でもいっそう強く

    ある種自分の政治理念の体現者とも言えるのでかなり好意的なようです

    言ってみれば同様の生存戦略を取った者同士の理解者なんですね


    謁見がなんか別に諍いなどは起こることなく終わったところで次のコミュ

    回数はdice1d4=4 (4)

  • 75◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 13:49:54

    14:00から1回目のコミュ
    行動権1個で二人までコミュ可能

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:57:05

    ほんとに最大値引くなー

  • 77◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 14:00:08

    安価↓5までイベントキャラ募集
    導入思いつかなかったら勝手に考えるので書いても書かなくてもいいです
    採用されなかった奴の再利用でもおk

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:00:12

    ナナリーとカレン
    そろそろ大きな企画(裏ミスコン)をやるので生徒会の二人に通達…
    しつつ下半身丸出しになってる恥ずかしそうな二人にセクハラ会話

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:01:18

    苗床堕ち圏内にいるマリーベルとオリヴィア母さんとでまとめてヤる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:01:43

    シュネーシア姉様と勝った方がいうことを聞く条件で賭チェス
    ギリギリ勝ったのでえっちに誘う

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:02:48

    オイフェでコミュは任せます
    たしかまだ堕としてなかったよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:08:23

    何気にまだ1回も触れてないし新入隊員のベニオとサヴィトリとえっち

  • 83◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 14:25:27

    dice1d5=1 (1)

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

  • 84◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 15:40:33

    カレン「……な、なにその企画……というかそれ通るの!?」
    ――だってせっかくみんなぼくのモノになったし……男の夢だし……
    カレン「く、くだらな……会長がもうあんたのモノだしやりたい放題ね……」
    ナナリー「でも勝っても負けても楽しそうですね。どうせお兄様のことですから、我慢なんかできませんでしょう……?♡」
    ――バレた?まあたぶんそんな感じだよね
    カレン「……さいってー……♡」
    ――カレンもカレンじゃない?話聞いてる間たくしあげといてなんて命令普通聞く人いないよね?
    カレン「……そりゃ……♡そうだけど……♡」とろぉ……♡
    ナナリー「うふふ……♡わたしもカレンさんも、お兄様専用になった身体を試したくてしょうがないんです……♡」
    ナナリー「きっとご満足いただけると思いますよ、お兄様……♡」

  • 85◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 15:41:32

    安価↓5までナナリーとカレンとの3Pプレイ内容候補募集

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:27

    生徒会室の中でお尻丸出し腰振りダンス後に尻ズリした二人に後ろの穴でヤりまくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:45:10

    かわりばんこに犯しながら2人のおま○この特徴を言うセクハラプレイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:46:02

    学園屋上(深夜、誰もいない貸し切り)でお尻丸出しの二人の露出プレイしながら駅弁(やり手水ポーズ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:46:48

    苗床体質と化して母乳めっちゃ出るようになった二人の母乳風呂プレイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:47:47

    めちゃくちゃデカくなった下品なバカ乳を揶揄いながら対面座位でハメる

  • 91◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 15:50:47

    dice1d5=5 (5)

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

  • 92◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 16:18:37

    ぱちゅ♥♥♥ぱちゅ♥♥♥ぱちゅっ……♥♥♥
    カレン「なっ……♥♥♥何笑ってんのよっ♥♥♥抱きしめると身体が埋まる……ってっ♥♥♥あんたがこうしたんじゃないのよっ♥♥♥」
    ナナリー「そうですよっ♥♥♥お兄様好みの品のないおっぱいぶとん……♥♥♥埋まり心地は最高でしょう?♥♥♥」
    カレン「またにんしんしてっ♥♥♥おっきくなってっ♥♥♥さいてーっ♥♥♥でもっ♥♥♥ちんぽきもちぃよぉっ♥♥♥」
    ナナリー「さいこーですっ♥♥♥おにいさまちんぽかたいっ♥♥♥かっこいいっ♥♥♥」
    カレン「もうすきにしてぇっ♥♥♥ぜんぶあんたのもんだからぁっ♥♥♥」
    ナナリー「なんにんでもうみますっ♥♥♥さいこーのいもうとなえどこになりましゅっ♥♥♥」
    びゅぷっ♥♥♥どびゅるるるるぅっ♥♥♥どぽんっ……♥♥♥たぷんっ♥♥♥
    カレン「ぅぁ……♥♥♥……っ♥♥♥なんか、あんたのせーえき、受け止められる量も増えたのかな……♥♥♥」
    ナナリー「ふふ……♥♥♥子宮もお兄様が一番お好きなものに作り替わったということ、ですよね♥♥♥」

  • 93◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 16:25:20

    開発度ダイス

    房中術Lv3でダイス+3個(6固定のダイスが+1個)


    固定値でナナリーは全部位Lv10なので全身性感帯の雑魚メスと化しました

    ワニくんにどこを撫でられても即イキ晒すどこに出しても恥ずかしいマゾ妹です


    カレン

    6+dice5d6=1 5 1 3 3 (13)


    1.口

    2.胸

    3.クリ

    4.膣

    5.尻

    6.ぜんぶ

  • 94◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 16:32:13

    苗床体質な子は性感帯Lvと今から振るダイス合計して/10が多胎妊娠の最低保証になります


    ナナリー

    合計Lv50+絶頂回数dice1d50=13 (13)

    カレン

    合計Lv33+絶頂回数dice1d67=38 (38)


    あと何となく思いついたんですけどせっかく出産経験5人以上で母乳体質って決めてんのに

    おっぱい出た量測ったりしないのもったいないよね 単位はml


    ナナリー

    胸敏感Lv10でdice1d1000=376 (376)

    カレン

    胸敏感Lv8でdice1d800=672 (672)

  • 95◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 16:46:57

    さて苗床化後の妊娠はどうなるでしょうか

    単位は人数


    ナナリー

    6+dice1d4=3 (3)


    カレン

    7+dice1d3=2 (2)

  • 96◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 16:48:12

    すごいですね一気に9人も家族が増える光景は壮観ですよ

    性別をみていく


    ナナリー

    dice9d2=1 2 1 1 2 1 2 2 1 (13)

    カレン

    dice9d2=1 2 1 2 1 1 2 1 2 (13)


    1.おとこ

    2.おんな

  • 97◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 17:00:29

    カレン「き……聞いた?9人も入ってるんだってさ、私たちのおなかに……♡信じらんない……♡」

    ナナリー「ちょっと心配になってきますけど……大丈夫ですよね。だってわたしたちとお兄様の子なんですから♡」


    ちょっと日常生活困難とかになってくるレベルだと抜けないので

    苗床化してからはコードとかのふしぎな力で妊娠中のみ増加後のバストということにしておきます


    ナナリー

    B166+dice9d5=4 2 1 3 2 4 1 2 1 (20)

    カレン

    B170+dice9d5=5 1 5 5 1 5 3 5 5 (35)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:39

    200超えるって凄すぎるなこのスレw

  • 99◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 17:12:39

    ご飯食べるんで18:30から2回目のコミュ
    行動権1個で二人までコミュ可能

  • 100◆kYtJb10liJIk24/01/03(水) 18:30:20

    安価↓5までイベントキャラ募集
    導入思いつかなかったら勝手に考えるので書いても書かなくてもいいです
    採用されなかった奴の再利用でもおk

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:34:30

    ペニオと交流

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:35:19
  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:35:54

    クラウディアとコンタクトを取る

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:36:18
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:39:30
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:09:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:55:59

    保守

  • 109◆kYtJb10liJIk24/01/04(木) 12:59:42

    他にやりたいスレができたのでこのスレは終わりにします
    ありがとうございました

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:09:34

    ありゃま残念
    まあモチベ尽きたならしょうがないっすねお疲れ様でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:15:05

    乙でした
    次回作もでっかくしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:18:15

    残業帰りに衝撃の事実
    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています