もういっそのこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:02:59

    この四人が幼少から幼馴染みの世界線

    ・コペルニクスに避難した一般家庭のキラ
    ・コペルニクスに疎開したアスラン
    ・同じく疎開したラクス
    ・見聞を広めるためにウズミにコペルニクスに留学させられたカガリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:06:25

    本編開始直後が地獄絵図じゃねえか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:07:42

    大丈夫カリダさん?
    せっかくキラとカガリ引き離したのに数年で再会として?

    でもまあカガリも姪なわけで憎いわけでもないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:08:54

    大賑わいのヤマトさん家

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:52

    勉強の苦手なキラとカガリの面倒をやれやれしながらアスランが見て、ラクスは台所でカリダと一緒に夕飯作ってる世界か………そのままでいろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:28:32

    何かキラとラクスが良い感じになって砂糖吐きそうになるからアスラン連れて外で遊んだりするカガリ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:32:11

    ワンチャンラクスをアスランに引き渡す時に裏切らないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:51:00

    アークエンジェルにカガリが乗船し、キラが敵対し、ラクスは何か自分に当たりが強い

    アスランの胃はぼとぼとだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:18:54

    本当はキラが好きだけどアスランとの政略・遺伝子相性婚約に公僕の娘として滅私して本編通り親密であろうとするラクスが産まれちまうーー!!
    まあ本編の天然ちゃんラクスこそが素なんだろうしそこまで滅私して接してるわけではないだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:40

    ヘリオポリスでのキラはラクスの歌を聴きながらボーっとしてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:38

    アスランは幼い頃からカガリが好きだったのか、それとも再会してから好きになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:00:23

    幼い頃はガチで男の子だと思われてそうなカガリ

    再会して女だったの⁉︎ってなるまでがお約束

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:36:16

    >>9

    実は私、気になっている方が……

    と言い出した幼い娘に、まだ婚約も本決まりじゃないし、その子と遺伝子相性の検査しようかと鷹揚に返すシーゲル


    現代に当てはめて考えると凄いデリケートな話だなコレ

    父親だからこそ話し難いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:41

    ユニウスセブンでラクスと知らずに救助した時にラクスは本編以上にキラに運命を感じてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:00:20

    無人島回で幼馴染を幼馴染と気付かずに殺しかけたという事実がアスランを襲う…二コル死んでもブチギレトリガー引けるか若干怪しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:01:59

    キラはフレイに靡かないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:49:54

    >>12

    出会った時はまじで男だと思ってそうなキラとアスランだけど、見かねたラクスがカガリを女の子っぽいドレス着せるんだ。

    キラは「女の……子? だったんだよね!」と言ってまたブチギレられて、アスランはドレス姿のカガリに脳ミソ焼かれるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:28:32

    プラントに戻ったアスランはラクスに言われて細々とキラに手紙とか送ったりしてそうだし、オーブに戻ったカガリは何かと理由を付けてヘリオポリスにいるキラに会いに行ってそうだな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:28

    >>18

    てか、もうアスランは半ばラクスにキラの手紙渡すためだけに婚約者してそうで

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:26:44

    >>18

    ヘリオポリスにキラがいると知って襲撃前に「事情は書けないけどヘリオポリスから逃げろ」って手紙に書いてそう。まぁ楽観視したキラは無視するんだろうけど。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:29:53

    アスランがキラと親しくなったのはアスランの両親が多忙で放置気味だったせいもあるからこの世界線だとキラだけ他の3人と面識ない感じになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:11:48

    >>20

    アークエンジェルにそのまま同乗してそうなカガリ

    ワンチャン、キサカもヘリオポリスから同行組に?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:31:09

    >>20

    ご丁寧にプラント行きのチケットも同封してそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:24:18

    アスランの説得フェイズの難易度爆上がりなんだが

    アスランが持ってるナチュラルへの怒りとカガリへの恋心が解離してて……。
    絶対にラクスに指摘されてるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:06:18

    カガリがアークエンジェルに同行したらフレイ出番ないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:29:42

    >>24

    ナチュラルじゃなくて連合への怒りにシフトすればお前も来いの流れは問題なくなるんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:39:49

    イージス自爆の件の二人のお気の毒さが天元突破なこと

    アスランがキラと仲が良いことを知るカガリと、どう言い繕おうがカガリと自分の親友をこの手で殺した事実が消えないアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:39:32

    >>27

    その前にキラがイージスと一緒に爆発したとウズミが知って思わずカガリにキラとカガリが実のきょうだいだと教えてしまったら更にお通夜ムードになりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:10:04

    マルキオを通じて作られたラクス⇔カガリのホットライン

    事実上のプラント穏健派とオーブのホットラインなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:05:09

    本編で足りないラクカガが見れるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:08:55

    ラクスを保護した際、幼馴染との久しぶりの再会に思わず喜んでたらAAクルー達から「プラントの歌姫(しかも最高評議会議長の娘)と知り合い…?」と背後関係怪しまれ本編以上に肩身が狭くなるキラがいない?
    あとフレイの父親が死んだ時の憎悪がとんでもない事になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:42:30

    >>31

    傷付いたキラをよしよししてあげるラクスと、あの歌声も遺伝子弄って云々と言い放つサイにキレるキラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:16:52

    カガリが精神的にキラとアスランにお姉ちゃんしてる序盤で、中盤あたりから徐々に精神的にキラとアスランに追い抜かされちゃいそうで

    ラクスは序盤から結構なオカン

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:10:39

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:03:33

    >>32

    キレたキラによる『やめてよね』イベントが前倒しになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:42:44

    ある意味砂漠編は原作以上にキラの精神がヤバそうで
    フレイに甘えない、でもサイとはなんかラクスの件で嫌悪

    カガリ、がんがれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:50:59

    たぶんこのアスランの心の中ではカガリはカガリであってナチュラルとかいう感覚はなさそうなんだよな。カガリもカガリでキラやアスランやラクスがコーディネーターとかいう見方もしないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:30:31

    カガリを色々お世話するラクスはみてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:00:06

    大丈夫?このラクスキラにフリーダム託せる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:41:01

    >>39

    いいよね

    初恋の幼馴染みが戦争と親友との殺し合いで心身ズタボロにされながらも立ち上がって進もうとしているのを、応援してあげたいともう止めてという気持ちが同時に沸き上がって葛藤する歌姫とかいいよね………いくない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:20:48

    >>40

    泣きそうな顔をしてフリーダムのところに案内してそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:29:16

    >>41

    一方、キラを殺した(と思ってる)アスランはカガリに責められながらも許され死にそうな精神状態でキラに恋心を持っていることを知っているラクスに死亡報告をしに行くのだった!


    凄い、押せども引けども地獄!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:06:23

    幼馴染み兼好きな異性のキラには戦う為の剣を与えて涙をこらえながら戦場へ送り出し、幼馴染み兼形式上の婚約者の人生の迷子なアスランには割と辛辣な言葉を投げ掛けて戦場へ送り出す。そんな女のラクス・クライン。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:07:01

    >>1

    政治的に見たらオーブのトップの娘とプラントのツートップの子供が仲が良いというブルコスからしたら地獄みたいな有り様である。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:17:03

    >>44

    オーブは知らんがプラントは一応投票制で議員だしてるからまだ大丈夫だとは思うがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:32:26

    アスランとカガリがカリダにロールキャベツばかりねだるせいでロールキャベツが苦手になりそうになるキラに、カリダに料理を習ったラクスがロールキャベツを食べさせるとか見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:15:41

    >>39

    ラクスもこのままキラと二人で静かに暮らせたらとか思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:23:47

    デスティニー時代のアスラン大丈夫?
    原作以上にセイバー切り刻まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています