ブライト、三編み編むのお願いしてもいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:44:04

    ……ごきげんよう、ドーベルのトレーナーさま。ええ、ドーベルの姿が見えないですか〜。ふふっ、今日はちょっと、おめかして恥ずかしいみたいですね〜。呼んできますけど、必ず褒めてくださいね〜。

    ……お、おはよう、トレーナー。その、どう?髪型、ちょっといじったけどおかしくない……。あんまり髪形変えることないから、似合ってるかな……。
    ……あ、ありがとう。そう言ってもらえるなら、挑戦して良かった。

    ふふっ、わたくしとお揃いの三編みですね〜、ドーベル。わたくしが編んだのですけど、ドーベルったら、トレーナーさまがわたくしの三編みを褒めた……

    そ、そこまで!それ以上言うのはなし!

    あら、それは困りましたね〜。でも、せっかくですし、もっと聞いてもらいたかったんですけど〜。残念ですわ〜。お邪魔のわたくしはトレーニングの準備に行ってきますわ〜。

    もぅ……。ブライトっ……!……アンタも褒めてくれて、嬉しいよ。

    でも、アタシをもっと見てよね、トレーナー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:45:51

    良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:30

    ドーベルに三編みする、ブライト見たいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:35

    ブライト実装されたらドーベルが気ぶるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています