アークナイツ世界に猿漫画を放てっ HE-EX-360 日暮れて四方は猿く

  • 1◆3mZRX6h3q.24/01/02(火) 15:01:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:28

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:13:23

    大変だあっ オレンさんが銃でどつかれたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:13:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:17:30

    俺さぁオレン見直してたんだよねだってEXステージ攻略中はまじでコイツの言った通りだったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:33:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:34:49

    もしかして
    ラテラーノから来たオレンがサルカズにブチ殺されたとデッチ上げれば
    もっとオレンの策が完成するんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:21

    追い詰められればそれこそ自分でやりそうだしそれを実際にやらかした結果がウォルモンドだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:44:12

    やっぱ悲惨っスね ウォルモンドは

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:50:44

    >>6

    >>7

    強き者 クナちんして堕天使としてお前のことを

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:52:30

    親の顔より見たステージとしてワシがお墨付きを与えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:22

    ウム…ウォルモンドの薄暮は『危機契約機構』の結果至上主義のヤバさとそのヤバさが許されるテラの悲惨さが物語っているイベントだからストーリー未読のマネドクは是非とも読んでほしいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:39

    ムフフ古城の背景ゲットできたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:59:54

    ウォルモンド先生あなたから学んだことはスズランの可愛さとストーリーの陰鬱さと冬霊シャーマンと
    蓄音機で頭を使うことが大切だだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:06:13

    >>15

    待てよ、グレスロちゃんのエリオペの成長っぷりもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:19:17

    >>15

    待てよ マドロックみたいなレユニオン離脱組がかっこいいのとリターニア国民が感染者も含めてなんやかんや教養があることもわかる良いイベントなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:19:34

    もしかしてこれってレベル上げてない状態で挑むべきではなかったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:28:40

    >>18

    箱を上手く使って敵を動かせ…鬼龍のように

    レベルも大事だけどスキルの特化のほうが大事っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:08

    >>19

    ふうんそういうことか

    何も考えず箱を配置していたのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:41:11

    よしっ六層裏をアイリーニ単騎でやってやったぜ
    今回はドクター神拳の出番もなくて綺麗に片付いたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:46:55

    どわーっ いつの間にかサポートで昇進2のキャラが使えるようになっとるやん
    これって昇進2のキャラを作ったからなんスかね
    急に使えるようになっててビックリしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:23

    >>22

    ウム…戦友の昇進具合も自軍の最高育成度合いと連動するから

    初期に関してはそのために星4を適当に昇進させて戦友頼り攻略なんてのもアリなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:51:38

    >>21

    裏END単騎クリアとは

    見事やな…ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:01:29

    >>23

    ふうんそういうことか

    仕様を知らないで星6昇進に固執していたワシに苦戦した過去…

    あんだけ苦労した3-8もサポートの力を借りればあっけなく終わってビックリしたと言ったんですよアークナイツ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:06:08

    まああまり気にしないで万能選手のソーンズがいればあとはステージごとにちょい足しすれば大体攻略できますから
    あとはスキル・レベルはキャラのレベルより性能に直結するから上げといた方がいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:09:24

    3-8を星3以下でやると通常は簡単だったけど強襲が思ったより難しかったのん…
    脳のシワの減少を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:18

    いつになったらグロ版でBlues with Youを公開してくれるんです
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:36:25

    上振れを超えた上振れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:38:35

    最初に星4昇進2勧める人が多いのは戦友の育成上限の影響も大きいんだよね
    嘘か真かリィンを借りれば大体のステージはいけてしまうというドクターもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:42:10

    フレンド使うと自働指揮出来ないのが星2クリアみたいな気分になるから一切フレンド使わずに進めてたのは俺なんだよね
    なにっその結果フレンド欄がスカスカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:49:22

    >>31

    フレンド欄はうめとけよ育成してないキャラが使えたりするからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:51:55

    >>31

    おいっフレンド募集は大っぴらにやれよ

    手掛かりに飢えたマネドクが群がってくるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:57:50

    クエルクスセットしてもアブさんセットしてもカランドの年賀状しか取ってこないんだァ

    お前らどこに出かけてるんじゃぁー!!

    これがカレコレ1週間位同じ手がかり取ってくるんスけどマネドクに同じ体験してる奴が居たら一緒に分かち合わせてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:59:50

    >>34

    盟友…待ってるぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:04:40

    おチェンチェン応接室に置いたら需要の低い手がかり2ばっか持ってくるせいで最近不採用にしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:09:25

    そういえばここ初見でなんやねんそのカランド貿易現最高技術責任者って?ワシは知らんで
    ってなったんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:12:54

    >>30

    まっ 代わりに単騎じゃないと力を発揮しづらいからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:45:32

    前スレのお陰で波乱万丈15をクリア出来たっス
    人文主義で術秘宝が上振れまくって最強ゴールデングロウがすべてを蹂躙してくれたんだよね

    アドバイスあざース

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:52:36
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:13:11

    金酒の杯…すげえ
    感動するくらい裏ボス瞬殺したし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:14:41

    >>41

    そして金酒の杯はミヅキで絶命した

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:29:17

    ケルシーを求めたワシはアホほどリセマラしたんや
    その数…2日間

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:33:49

    >>43

    おーっ大勝利やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:20

    >>43

    やばっ星6が3人に見え…ねーっなんなのこれ

    しかも意外と役割が別々…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:43

    >>43

    初心者でも神引きしてるっぽいのはわかるんスけど、強いんっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:58

    >>43

    はっきり言ってそれって当たりだから

    お前凄いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:24

    >>42

    ちなみに次のローグで金酒の杯が墓から甦る‼︎するらしいよ

    まっその代わりコイン式おもちゃと新・騎士の戒律が荼毘に伏すからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:25

    >>43

    一人よこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:26

    介護不要の自己完結重装のマドロック、
    圧倒的DPS狙撃のパゼオンカ、
    自己完結職種詐欺実質前衛の確定ダメージ枠のケルシーが初期パーティを支える…
    コストさえ賄えれば普通に最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:58

    >>46

    はっきり言って全員一線級のキャラだから

    お前やばいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:14

    よしっ山さんを昇進2にしてやったぜ ムフフ早く信頼度200にしてプロフ全部読もうねっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:55

    >>43

    大当たりを越えた大当たり

    リ、リセマラってすごいんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:34

    アークナイツくん以外でもなく恒常キャラが強いよね
    恒常キャラだけでこんなパーティーが組めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:50

    マドロックはですねぇ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    最近ペナンスと競合してるとは自己完結型で便利だという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね
    鎧脱いだら可愛いんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:25

    コーデで水着着たりドレス着たり通常衣装で着てる分中身の露出も多くてお得だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:54:28

    スルトやムリ叔父が恒常なのは救済処理じゃねえかって思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:24

    >>56

    スーツが割れて中の目とかが露出してる半壊コーデが欲しいですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:32

    なんかFZEROとかで聞いた事がある気がして草なんだよね

    「A Cold Call」 Airton Santos Araujo


  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:57:25

    >>58

    ふぅんこの距離ならバリアは貼れないなという事か

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:31

    異格マドロックは術師のマンドラゴラタイプか
    補助で巨像召喚するリィンタイプかどっちと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:00:11

    >>55

    しかも資質でサルカズ相手ならダメージを軽減できる…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:05:19

    最近マドロックとかソーンズとか単独封鎖ブームの終わりを感じてるのは俺なんだよね
    代わりにスキル・リレーとちょっとした隙間を埋める高速再配置系がブームなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:11:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:12:14

    パゼオンカ=神
    タイプライターはギミックブレイカーやしコーデも美しいんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:12:54

    >>63

    ウム…他者からの回復を受けないとスリップダメージで荼毘にふすみたいなメタ敵も出始めたんだなァ

    単独封鎖が強すぎるとゲーム性が荼毘にふすから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:15:37

    ちょっと前までパワーで押し切るから重装も出番なかったけど最近は受けを強要するギミックや敵も多くて環境は結構変わってるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:17:15

    ホシグマの姉貴が輝いて嬉しいですね…マジでね
    なんやこの頼もしさは(ギュンギュン

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:20:41

    単独封鎖しながら決戦火力を出すイグゼキュターにも新しい風を感じてるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:24:51

    マリアのS3って確か普段回復出来ない相手にも適用されるタイプ?
    🦑イグゼなんかと組ませてなんかこう上手く使えば上手く使えるのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:26:45

    >>70

    S3は普通の回復行動だからマドロックとかは回復できないっスね

    S2の周囲にリジェネ撒くやつなら可能なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:30:44

    🦑エイヤはマドロック達みたいな回復受け付けないタイプにも回復できるって聞いたけど
    それって元素ダメージだけなんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:31:02

    >>71

    あっS2の方だったんスね

    他のオペが睡眠中にも攻撃する騎士道の持ち主じゃないのが辛いですね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:35:25

    ファントム6層表に挑戦してるんだァ 長兄とスルトと異格フェデリコの誰がおすすめなのか教えてくれよ ちなみに今現在の主要火力はソーンズ汁おじムリおじらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:39:16

    >>72

    ウム…HP回復はできないがS1で元素損傷は回復できるんだなぁ

    ちなみに素質での被元素損傷軽減とS2のバリアによる無効化も回復とは別物判定だから適用されるらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:05

    >>74

    その中ならスルトっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    ギミックの関係でマップ中を飛び回ることになるから配置後すぐ火力を出せるオペとコスト回復役を揃えておけ… 鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:35

    >>76

    あざーす(ガシッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:05

    古城6表ボス前の割と殺意に溢れる説明文が好きなのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:54

    >>75

    あざーす(ガシッ

    早く引きたいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:45

    ファントム6層表ではヤトウはS2でいいのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:55:57

    >>80

    おそらく秘宝が上振れたのならS3それ以外はS2でいいと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:07

    >>81

    紹介しよう "秘宝屋スミス"だ 騎士の戒律は引けたけどそれ以外が微妙なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:45

    >>78

    ファントムとドクターには殺意を向けられ巫王には呪われ挙句劇作家にこき下ろされる司会者に一瞬かわいそ…と思ったけど所業からして残当を超えた残当だからまあええやろとなった それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:03:15

    >>82

    召喚物の処理をヤトウに集中させるならS2の方がいいっスね

    雑魚処理役(封鎖役)が心許なくてヤトウに手伝わせたいならS3でもいいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:06:08

    今回のイベントのHE-6以降をクリアできるオペレーターを教えてくれよ
    始めて二週間だからレベルが足りないーよで全然勝てないんだよね
    "戦友・ラッシュ"でどうにかクリアしたいんだあ
    IDは90714371なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:08:29

    リジェネとダメカと対空の薄さがアビサルパを支える ある意味最強だ ロンディニウム副砲食らっても平然としてて笑ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:13:23

    >>85

    よし!完全体リィンを貸してやる いけーっ

    リィンの召喚ユニットで解決できると考えられる 立ち回りが分からなければ動画をチェックしろ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:13:49

    >>85

    おいっ昇進2は星4でもいいから一人はしておけよ

    戦友の昇進2借りても制限されて昇進1にされるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:15:33

    これが幽玄のリィン単騎動画

    【アークナイツ】HE-6 HE-7 HE-8 リィン1人素材周回 「空想の花庭」

    パフューマーが昇進2だからマイ・ペンライ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:16:03

    >>85

    なにっ なんだぁっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:30:12

    >>89

    やっぱ怖いっスねリィンは

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:37:37

    あ…あの…自分始めて2か月くらいの初心者なんスよ

    サポートで汁おじを借りて住民見殺しにしてやっと、花庭のシナリオ全部読めたのん
    そろそろ一応自力で読みたいと思いますね
    生(ゲーム本編)でね
    と思ってたので、嬉しいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:38:09

    あざーすガシッ
    これで硬すぎを超えた硬すぎの敵と無能を超えた無能の住民を何とかしてやりますよククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:03
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:07:16

    便乗させてもらって申し訳ないんスけれどもし完全体リィンをサポートに設定しているマネドクがいればワシにも貸してもらっていいっスか?
    ワシもリィンで素材周回したいのです
    IDは 31294117 っス

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:10:20

    >>95

    サポート借りてクリアだと自動指揮は解放されないが…もしかして手動で周回するタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:14:07

    >>95

    戦友追加あざーすガシッ

    どなたか知らないけれどありがとうを超えたありがとうなんだ

    本気で感謝っス

    優先的に手がかりを渡すのん

    >>96

    ウム…そもそも手持ち的に自力クリアは難しいんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:08

    ふうん両手にモフモフ 本人もモフモフということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:18

    >>97

    こちらこそあざース


    とりあえずリィン聖約イグゼキュターアンドレアナを置いてるんやけど他に使ってみたいキャラがあったら言ってくれや

    チューバイ以外ならどんなリクエストも受け入れだる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:33:38

    99とは別人の申請モブだけど出してるサポートが今回置いたリィンだけでなく趣味枠のアンドレアナも被ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:26

    >>99さん...あなたは神だ

    ワシはリィンさえ貸してくれれば大丈夫っス

    他にも申請してくれた何人かのマネモブ…あなた達も神だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:41

    塩対応ケルシーは麻薬ですね もうはまっちゃって… 戦友のケルシーが応接室に来るたびにつつき倒してます

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:57:46

    やめろやめてくれアルケット
    陰鬱なところですね(アルケット書き文字)
    はうっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:57

    感謝するよ前スレのマネドク達!!何とか自分なりにアドバイスを受けつつ御クリアだァ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:00:02

    ラテラーノの修道院の方がよっぽど陰鬱だったんスけど…いいんスかこれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:03:18

    >>105

    物理的に明るかったからマイ・ペンライ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:04:22

    >>106

    燃えてんじゃねえかよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:07:39

    ムフフ…とっても明るいのん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:18:50

    はーっなんか明るいなあ 色々燃えてるからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:47

    永遠に生きたいマネモブ集合よー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:39

    ふうん これが相容れる水と火ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:24
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:30:30

    相容れる水と火=ちょっと嫌
    通常攻略ならまあまあ楽だけどソロ攻略だと敵のルートが複数あって基本ライフ受けになるから嫌なんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:38

    オペレーターもシーボーンになれば相手だけが溟痕の影響を受けるんじゃないスか?
    急げっ 乗り遅れるな
    シーボーン・ラッシュだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:34:19

    戦友におくべきオペレーターを悩んでいるのが俺なんだよね
    出来れば「このオペ借りたいけど誰も出してねえ!」ってマネドクの力になりたいんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:34:23

    >>109

    すみません、右下は燃えているんじゃなくて燃やしているんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:36:00

    >>109

    ムフッ 民間人も一緒に燃やそうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:17

    >>117

    タルラやん 散歩しとん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:48

    ボスキラー、ソロ攻略キャラ、自己完結系キャラが多い印象で
    ほどほどの進行度で居たら助かる被りにくいキャラというと完凸バグパイプ辺りな気がするんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:46:07

    >>119

    盟友…待っているぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:52:21

    >>115

    黄金愚弄S2とかいいんじゃないスかね

    S3の人は多いけど放置攻略で便利なS2で出してる人は少ない気がするのん

    あとは盾役やサポート役のサリア ホシグマ ナイチンゲール そして俺だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:53:35

    ちなみにワシは塵影復刻が始まったらボスステージ特効のリー先生を置く予定らしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:04:24

    龍面人心の探偵野郎と言ったんですよリー先生
    オペレーターの立場でありながらドクターにまでお守りを渡したり料理を作ってくれるって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:15:13

    >>123・・

    お父さん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:17:34

    あーっ6層に行きたいのに2つめのイベント来ねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:16:57

    あ…あの自分9章始めたんスよ ローグライクでのテキストが不穏を超えた不穏なイケババアが出てきたんスけど…いいんスかこれ… まさかAceやScout枠ってわけじゃないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:33:46

    >>126

    ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:35:11

    レッシング君カワウソ 配布⭐️6は雑魚犬除いて全員強いはずのに、この納得できない

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:36:09

    >>126

    ニヤリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:13:53

    >>127

    >>129

    ホアアアアアアアアアアーーーーーーーッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:00:27

    >>128

    おお‥うん今更状況異常無効出しても意味ないんだよねすべてあのスケベヤトウが仕組んだこと

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:44:33

    >>131

    待てよ状態異常無効がついてるS3は居座り運用よりだから一応差別化はされてるんだぜ

    そっちはそっちでリー先生とルーメンがいる?ククク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:49:52

    レッシングの競合はヤトウよりリー先生だと考えられる
    状態異常無効は偉いけど…それ以外のあらゆる部分大丈夫か? 勇士なのでかなり厳しいです
    アビサル相互バフのスカジや配置枠使わない耀ニアールと比べてレッシングは独自の強みが薄くて悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:20:23

    他配布星6と比べると独自性が薄く星6勇士という強豪揃いの役職に生まれてしまった男…それがレッシングです
    特別弱い訳では無いんだけど入る枠がないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:49:41

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:50:41

    エリオペはメインで出てきたら急速にフラグを建てて行くんだ

    見ない方がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:07

    今日でラテラーノイベ終わるってまじ?
    岩がいくらあっても足りねーよ(🍞

    次のイベントがいつからか教えてくれよアーミヤ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:13:53

    EX-3の勲章条件…あなたはクソだ
    気付いたら鳥に聖像を破壊されてるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:58:40

    >>137

    おそらく金曜からエーベンホルツのイベントが復刻すると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:05

    とにかくヴィクトリア編は実装確定していないキャラは誰が死んでもおかしくない危険なストーリーなんだ
    パプリカとフェイスト君がオペレーターに来てなかったらいつ死ぬのかと怯えずにはいられなかったと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:14
  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:10:06

    ツェルニー…待ってたよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:11:30

    百合に挟まって死ぬ男の性別反転バージョンがいるって聞いて気になってたイベが復刻する 俺も嬉しいぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:12:14

    勇士は職そのものがキツイんだよね
    燿騎士の強さはもう勇士とかなんの関係もないしスカジは介護が凄いけど単体の性能はどうしようもないのん
    攻撃力は高いから真銀斬的なスキルあれば強いキャラを作ることは出来そうスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:13:01

    >>141

    おおおおおおおおおお

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:13:44

    ま…また陰鬱イベントか…新年早々ヨースターは俺達をどうしたいんだ…

    …クライデくんとやらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:14:24

    >>140

    待てよ、ヴィクトリア編後っぽい孤星でlogos先生は名前が上がってるんだぜ


    アレッ?私のmiseyさんは...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:16:36

    もしかして真銀斬と賃金斬両方併用するとめちゃくちゃつよいんじゃないですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:17:41

    陰鬱の皮を被った爽やか熱血ストーリーやん 元気しとん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:19:21

    >>148

    待てよスキルのリキャストが噛み合うガヴィルS2が賃金斬最良の相方なんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:20:11

    エーベンホルツが復刻するらしいっスね
    ロマン砲を超えたロマン砲らしいし未所持だから引きたいですね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:22:14

    エーベンホルツ君...聞いた事があります
    秘宝次第でギガ盛るてをワンパンしたと

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:22:39

    大陸の新イベントはこれレムビリトンの話スかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:24:02

    ウタゲとファイヤーホイッスルの秘録が来た 俺も嬉しいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:25:16

    星6術師リンとホルハイヤしかいないんスけど引いたほうがいいのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:25:24

    .      ・・   ・・
    おーっうさぎさんとねこさんがおるやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:26:22

    >>150

    すみませんアビ猿の余った枠に大空枠を入れようとして何がいいかなぁって考えてるところなんです

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:27:35

    >>155

    性能的にはそれほど優先するようなもんじゃないスね

    術師はゴールデングローとエイヤフィヤトラの2人が圧倒的に強いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:28:03

    >>147

    outcastと…同じとこ…

    はーっエリオペよ 生きろ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:28:07

    >>155

    深追いはしなくていいと考えられる

    どうしても欲しければ招聘券でも招集できたはずなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:30:23

    >>155

    無理して追わなくてもいいがストーリーを読んだら気付いたら出るまで回してたのが去年の俺なんだよね(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:30:54

    >>161

    あるあるを超えたあるある

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:31:01

    >>161

    使い勝手はどうなのん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:35:35

    エーベンホルツはですねえ…ボスエリート特攻とボスエリートしか攻撃しない効果をもつS3を持ってるんですよ
    雑魚狩りには向かない反面ボスをワンパン出来るのは強いですよ
    まあスキル操作が独特で面倒を超えた面倒なのは人を選ぶけどねっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:38:12

    エーベンホルツは基本的に秘術師なんで汎用性はないのん
    一応モジュールをつけて範囲術師みたいな使い方も出来なくはないスけど普段からエーベンホルツ使いたい人には良いってくらいスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:39:16

    >>146

    いいや クライデは理不尽な運命に立ち向かい打ち勝ったということになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:49:12

    な…なんやこの熱意は…ギュンギュン 

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:52

    素の攻撃がチャージできるのと別でスキルがあるから
    実質スキル禁断の二つ持ちみたいなとこはあるよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:54:52

    おーっなんかめちゃくちゃハートフルそうだしサベージもちゃんといるやん

    ・・

    レムビリトンってうさぎさんの天国なんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:56:16

    エーベンホルツはしっかり強みはあるけどピーキーすぎて趣味枠の域は越えられないんだ くやしか
    戦力ある程度そろってて楽しい性能を求めてたりストーリーで魅力感じたマネドクは引いて欲しいですね…本気でね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:56:52

    星6射手が名塚さんらしいっスけど同じ声優が星6で再起用される例ってノーシスのグリリバ以来っスかね...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:57:32

    >>170

    なにっ完全体エーベンホルツ 見事やな…ニコッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:02:59

    もしかしてデータ補完系も買い占めた方がいいタイプ?
    使い道がよく分からないんだ
    そもそも説明にあるモジュールッテナンダ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:06:43

    >>173

    モジュールはオペレーター強化パッチみたいなもんっス

    昇進2してからの話だから初心者のうちは追わなくて良いかもしれないね

    ただモジュールデータだけは取っておいてもいいと考えられる 本当に足りなくなるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:10

    >>173

    モジュールデータ→もちろんめちゃくちゃ足りない 交換推奨なのん

    モジュール補完マシン/チップ→割と余るんだァ これ交換するより他を優先してもらおうかァ


    モジュールデータと補完マシン/チップは一緒に使うんスけど、モジュールデータだけ足りないせいで補完マシン/チップ消費する機会も少なくなるって感じっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:28

    データ補完系とモジュールの配布量が違いすぎると思う それが僕です
    どうやっても余るんだよね酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:11:26

    >>141

    このイベント初挑戦なんだがどういうオペを育てておいた方がいいか教えてくれよ

    色々特殊なイベントと聞いたんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:11:32

    Soc強化剤500億よこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:11:54

    >>172

    S1が使う機会ほぼ無いとはいえ未特化だから正確には完全体とは呼べないんだよね 素材に余裕できたら嫌でも特化してやりますよクククク

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:12:56

    >>167

    150分の映画撮るのは異常孤星愛者としか言いようがないんだよね怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:57

    >>174

    >>175

    >>176

    あざーすガシッ ふうんそういうことか

    とりあえずモジュール集めることにするのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:14:57

    最近本格的にケルシーが好きになってきてるのが俺なんだよね 声良すぎるーよ 基地タップの反応が通常だと塩を超えた塩なのにコーデだとちょっと優しくなるのたまんねーよ ケルシー来ねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:15:18

    保全確認したんですけどモジュールデータ報酬じゃないですよいいんすかこれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:15:33

    塵影イベはオペというより配置なんだよね
    ステージにレーザーが出てるんだけどその斜線上にオペを置くとオペの向いてる方向にレーザーが曲がるんだ
    レーザーの線で敵の射撃を封鎖したり受けることでSP加速したり狙われやすくなったりするのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:16:00

    >>177

    リーがボス戦に刺さるくらいでそれ以外は順当に強いキャラ達をバランスよく育ててれば大丈夫だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:17:48

    モジュールデータ=毎週の購買資格証の消費先
    尖滅試験とかでデータセットが配られたり毎月コツコツ溜めつつ欲しければいろいろチャレンジしないといけないんや

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:18:28

    個人的にはどの向きに配置してもokな山さんや濁心スカジが便利だったスね まぁ塵影に限らずどこでも便利なんやけどなブヘヘヘ
    遠距離術攻撃してくる敵がいるから聖約イクゼはちょっと活躍しづらそうなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:19:44

    >>169

    新しい星6射手はバインドしたり押し出したりとメチャクチャ癖がありそうっスね...

    射手みたいに離れた位置の押し出しできるのは面白そうな反面ウィーディ並みの押し出し性能がないと性能的に埋もれそうな衝動に駆られる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:22:31

    多機能型狙撃ならローグライクでも楽しめるのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:25:28

    >>171

    ノーシス以来っスね

    好きな声優の役が増えるのは美味しいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:28:15

    まあ狙撃強制移動自体は前列はあるんだけどね
    ムフフ

  • 192◆jus8iYbD2224/01/03(水) 13:35:09

    あのう次スレ立ててきましょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:36:33

    >>192

    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 194◆jus8iYbD2224/01/03(水) 13:40:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:45:23

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:48:47

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:56:09

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:17:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:17:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:23:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています