俺めちゃくちゃスケベなんだけどボケるのが怖いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:15:54

    ボケて理性効かなくなって、痴漢とかするようになったら嫌や

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:18:57

    お笑いの見過ぎでスレタイだけ見ててっきりツッコミ不在なんかと思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:19:43

    分かる
    俺も死ぬ間際になったらそこら辺歩いてる10代女子襲うかもしれんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:20:12

    今のうちに去勢しとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:20:47

    ボケたり死ぬ間際になってまで痴漢やら強◯する元気があるのは確かに恐怖だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:21:33

    >>4

    去勢しても性欲は無くならないんや

    爺ちゃんになって枯れてもセクハラする爺さんおるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:21:41

    そんなに元気なボケないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:21:54

    俺たぶんう○ことか叫んで笑ってそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:22:07

    病院だったら全員男性看護師に変わるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:22:16

    介護センター入ったら性欲発散担当いるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:22:45

    将来こういう人のためのVR機器とかでないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:23:03

    つまり現状痴漢とか我慢してるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:23:35

    >>12

    はい……

    満員電車とか乗るとムラムラしてたまに勃起する

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:24:09

    口から性癖の暴発はあるだろうなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:24:13

    >>13

    勃起見つかったら猥褻物陳列罪でしょっぴかれんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:24:51

    この前老人→老人で無理矢理した結果、襲われた方の人が亡くなった事件があったよなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:25:10

    >>13

    出川の顔かカーチャンの顔思い浮かべて萎えさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:25:21

    >>15

    だからカバンとかポッケに手入れて股間に抑えたりして隠してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:25:23

    街中で女を見る度にムラムラするから出掛ける前は2、3発出してから外出するようにしてる
    それでもムラムラするから困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:25:56

    イッチ貧乏やろうしボケるとこまでいったら刑務所の方が人間らしい生活できるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:04

    自分の理性が無くなったらと思うとゾッとするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:31

    >>10

    エロ漫画の世界の住人か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:32

    >>19

    分かる分かる

    ショーパンとかミニスカ履いてる女見ると絶対脚見るし「これ触っちゃダメとか嘘だろ…」って泣きたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:53

    話の脈絡ないと思ったらそっちのボケか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:27:00

    >>7

    いや多いぞ

    ワイ元特養勤めやけど爺さんがボケた事分かったきっかけが、エロ方面で制御効かなくなったってケースが過半数やもん

    孫娘レ○プまでやっちゃった人年に数人おったよ

    大体は息子の嫁とか自分の娘とか姪に手を出すんやけど、近所の小中学校うろついたりとかもよくいる

    申し送りでこういう人来たら男かめっちゃきつくて強いおばちゃんがメインで担当するしさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:28:09

    男はその気になれば女を犯せるってのが逆に辛いよね
    非力だったらやり返されるから痴漢しようと思わないのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:28:14

    とにかく必死に理性で抑え込んでるのに、その理性が薄れるような事になったらと思うと恐ろしい
    これは大なり小なり男なら理解できると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:28:45

    >>25

    エロ漫画と現実勘違いしてないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:11

    すけべとかいう問題じゃなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:20

    現実に介護の人へのセクハラ酷いのおるもんな
    そういう人は男の介護人使うしかないようだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:25

    もしかして世の中の男って性欲やべーのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:47

    >>31

    そりゃ三大欲求ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:49

    1ヶ月ぶりに彼女と会った時に手繋いだだけで痛いくらい勃起したからちょっと否定できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:18

    >>33

    妄想しなくていいよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:26

    過去に理性を失う(薄れる)ような経験あったん?
    ないなら杞憂でしょ
    少なくとも高齢者じゃないなら

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:50

    >>30

    そういう奴に限って男は介護拒否する傾向有るから困るね

    なので体格の良い()ベテランのおば様にお願いするね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:52

    そんなに性欲強いとか大変そうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:31:19

    ボケるようになったら家族と一緒に行動するとか?
    止めてくれる人がいないのはちょっと怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:03

    >>30

    そういうのって完全にボケて理性がなくなってじゃないんだよね

    考える頭が残ってる方が言動含めてそういうセクハラする

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:42

    まあ自分も精神が壊れて頭おかしくなったらそういう事件起こしそうだな…って怖くなることがあるから分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:54

    >>31

    いや、こんなスレを普通みたいに言われても困る

    性犯罪起こすレベルはこうかもしれないならともかくそんな男ばかりだったらもっとおかしいことになってると思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:34:29

    理性なくなって子供帰りしたら川の堤防の上に登って歩きそうで怖いのが俺です

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:34:33

    うちの婆さんは理性あるときはそんなことなかったのにボケてからは嫁への暴力暴言が始まったからな
    普段そういう振る舞いをするしないの問題ではないな
    理性がなくなるってそういうことよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:34:57

    売春、援.交、パパ活などいつの世も無くならないしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:35:47

    >>38

    むしろ介護に任せた方がいい

    今なら男のヘルパーもそこそこ増えているし、ご家族が被害になるより全然マシや

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:36:02

    >>34

    残念ながら本当だよ、散歩中で誰も周りにいなかったからよかったけど

    その時の彼女はそんなにセッ.クスアピールのある格好してたわけでもないのにそんなだったから脚とか出てたらもっとヤバかったと思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:36:03

    >>28

    してねえよ

    少なくとも俺がいた所はそんな感じだった

    大体辞めたきっかけが保育園の孫に手を出したジジイの担当になってさ

    男にはビビリなジジイだからいつも通りに仕事してたんだけど、

    ある時夜に居室から出て談話室でごそごそやってたから声掛けしたらぽぽちゃん人形(赤ちゃん人形、認知症のお祖母ちゃん達のケアで使う)の股開かせて股間擦り付けてたの見ちゃったんだよ

    あれ見た瞬間何かもうほんま嫌になって辞めた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:36:09

    本能だから仕方ないでは済まないけど本能として持ってしまってる苦しみはある

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:41

    こんな奴ばかりなわけはないけど間違いなくいるにはいるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:03

    もうボケとるやないか!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:19

    認知症が原因で性欲増加するってケースは実際にあるんよねたしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:48

    >>47

    サンプル一人じゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:38:53

    >>46

    童貞をこじらせるとこうなるんだね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:00

    だいたい人間って使ってるOS自体は原始時代に最適化されたまんまだからね
    女が居れば襲うし食い物があればあるだけ食うし見知らぬ人間が居たら殺す、なんて短絡的な生き方がデフォルトの生存方法としてインストールされてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:13

    男は筋力的な問題で加害する恐怖が大きいかもしれんな
    まあ女でもあるけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:19

    >>47

    お疲れ様やで…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:29

    >>47

    ええ?


    ええ?


    マジ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:13

    >>9

    俺はジェンダーレスだぜ

    以下略

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:18

    女性が筋肉ムキムキになれば襲う気もなくなるから女性には筋肉を付けて欲しい苗

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:24

    >>53

    例え一人でも存在を確認した者の衝撃は俺らには分からん

    もちろん嘘でない場合だが

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:31

    >>53

    横からすまんがむしろ実務者によるそんな生々しい実例が出されてるのに

    それでもまだ童貞の妄想かなんかだと思い込みたがってんのは何故?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:55

    >>38

    ボケたら血が繋がってても女としてみる人が多いからやめとけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:55

    お前ら外国人の介護職のねーちゃんが、ジジイに股ぐら触らせながら淡々と介護してる動画見たことあるか?
    俺はアレになるんじゃないかと思って恐怖しとるんや
    カメラ回ってるのに気づきながら、股ぐら触るのはやめられないんやで

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:40:57

    >>53

    一人いたら十分やろ…

    保育園児の孫襲ったじじいがってシャレならん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:41:28

    >>53

    横からだけど

    辞めたきっかけがそれってだけで性欲絡みでなんやかんやあった利用者は多いんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:24

    ボケるって真面目に怖いわ
    もうその時点で人間として死んでるんじゃねえかと思っちまうもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:34

    ボケまではいかなくても素でセクハラしてくるオッサンってよくいるもんな
    文化の違いとかじゃなくて軽く理性なくなってるんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:42

    >>60

    何で被害者側が努力しなけりゃいけないのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:42:48

    一部ババアもセクハラするようになるから困るね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:33

    性欲に限らず普段から掲示板で暴言吐いとる輩はボケてからの言動ヤバそう
    俺のことだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:53

    友人の祖父がボケたとき女性のヘルパーさんだと物陰に連れ込もうとするから(しかも一緒にお世話している息子(友人父)をしっしって追い払おうとする)施設に入れたって言ってたな
    お父さんは将来俺もこんなふうになるのか…って凄く落ち込んで一時期大変だったらしい
    まあ、エロ漫画だけのことだと思ってる人はどんだけセクハラ被害受けてるヘルパーさんいるのか現実知ったら良いんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:55

    >>53

    >>25も合わせて読んだらサンプル一人どころじゃ無いじゃん

    これきっついわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:44:49

    認知症の進行遅らせる薬出たばっかやん
    朗報にも目を向けとけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:45:13

    ボケるのが避けられないならボケる方向性ぐらいは決めたいなぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:45:28

    >>74

    300万は無理よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:46:56

    >>75

    まあ中には穏やかにボケる人もいるから絶望することは無いよ

    ご近所さんや子供とゆるーく毎日漫才している

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:47:59

    >>76

    俺等がボケる頃には廉価版出てるから無問題

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:14

    >>54

    まぁ信じたくないなら別にいいけど…スレチになってきたしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:16

    ボケって脳機能が低下するんだから理性とかも低下するわけで、そうなると性犯罪に走るやつもそりゃいるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:17

    >>76

    数十年かけてどんどん下がるやろ

    ワイらがボケるのその頃やろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:23

    ボケて家族に迷惑かけたくないけど介護士さんにも迷惑かけたくないわ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:49:36

    ヘルパーセクハラ被害にあってるなんて話し腐る程聞くのに童貞の妄想とか言ってるやつのがヤバい
    無知なヒキニートの童貞くさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:49:59
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:50:29

    駅でふと階段で上を見た時にスカート短いjkがいて、スカートの中が見えた時
    いかんと思って顔は背けるけど、まぁ、いいもん見れたなと、運は良かったなと内心ちょっと喜んでしまう

    ただ現状でも目に入った時罪悪感はありながらも喜んでるということは
    理性がなくなった時には自分から積極的に女のスカート追いかけるようになってしまうのかもと思うと恐怖を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:51:02

    ぽぽちゃん人形って何よとググって後悔した
    アカンこれに手を出すってあらゆる意味でアカンすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:52:07

    >>85

    パンチラで済む感性ならまだマシなんじゃなかろうか

    何か行動を抑えている様ならヤバそうだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:52:18

    福祉関係ない所にいたらわからんのかも
    理性ってのは薄氷みたいなもんだ本当に

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:08

    娘に普段からセクハラするような父親は介護されることもなさそうだからいいけど、ちゃんと父親やってる人がセクハラとかするようになるのは見るに耐えんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:47

    偶然目に入って顔背けるなら大丈夫じゃないか
    ヤバいのはスカート覗きたいがために靴やバッグにカメラ仕込んじゃう類の人間

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:55

    オナホ使ってる介護老人もいたりすんのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:53:55

    難易度が違うんだろうが小説とかイラストより介護AIとか発展しないかね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:54:40

    意外と男性自身も自分の性欲信用してないんだなというのがわかって面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:03

    >>93

    そりゃまああらゆる宗教で禁欲が戒律に入ってるくらいだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:05

    婦人科で生理やホルモンバランス由来の体調不良を緩和する薬が処方されるように、男性も強すぎて制御が効かない性欲を抑える薬とかが普通に使えるようになるといいね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:06

    >>92

    身体分析や介護支援とか色々と開発は進められてるけど、こういう下方向のはどうだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:58:43

    現場レベルでシモの話は結構出るんだけど、何故か研究とかそういう上の部分で出ない傾向はあると思う
    ※個人の感想です

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:00:07

    年取ったら体動かしたり何かの作業に集中して解消するとかも厳しそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:01:30

    薬でどうにかしろよとかそういうのもハッキリとは言い難いわな
    シンプルに強烈な人権侵害ではあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:03:11

    >>95

    一応男性ホルモン抑制系の薬はあるみたいだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:52

    >>93

    女だけど女は性欲を信用していいのかな

    将来周りにバレる状況でも股間いじりだしたらどうしようかと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:05:45

    身体的な不自由抱えてる人向けのラブドールがあるのは聞いたことあるけど介護でそういうのは耳にしたことがないなぁ
    介護となると本人だけでなく家族も関わるからシモの話しづらいしね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:06:12

    性欲はピンキリ過ぎてよく分かんねーぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:34

    >>99

    クソみたいなちょっかい出してる方がよっぽど他人の人権侵害してるんですがそれは


    とはいえどいつもこいつも人権人権とうるさい世の中だしな…世知辛いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:57

    >>101

    ボケて理性弱ったら普通にあり得るでしょ

    今それをやったらマズイみたいな判断ができなくなつんだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:03

    >>70

    昔認知症の介護施設で働いてたけどおめこって叫ぶババアがいたな

    一緒に入所してたエロジジイと股間弄くりあってたらしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:11:04

    年々若い子の綺麗な肌に抱きついて舐めたくなる欲求は起きてる
    冗談抜きに精神科行こうかと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:11:26

    >>104

    人権に対してはうるさいくらいがちょうどいいと思うぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:48

    このスレにすら性欲に悩んでる人何人かいるみたいだし、本当はもっともっといるんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:51

    >>89

    これが恐ろしいんだよな


    実行してないだけで暴力願望があった人が行動するようになるのは

    いっそまだ歪んだなりに理屈が通っていると思うけど

    暴力は悪いことだって思って願望も持ってなかった人すら

    場合によっては行動する可能性があるのが痴呆だから

    本当に人格ごと変性してしまうのは怖いし悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:16:21

    今は娘どころか妻どころか彼女も居ないけど、もし娘が生まれて中高生くらいになったら性欲を向けてしまいそうだな…って思ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:22:48

    >>111

    あり得ない妄想してるうちは大丈夫や

    一生独身

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:24:25

    仮にも中高一貫の先生なんだけど、普通に生徒に欲情する自分にはまあまあ失望してる。

    好きにはならん。マジで性欲だけ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:15

    >>113

    10代女って性的に一番油が乗ってる時期だし当然

    手を出さないのが凄い

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:27:51

    実際ボケて倫理のブレーキが壊れると大変らしいな
    前特集でやってたけど
    品行方正で通ってた公務員の男性が突然万引きで捕まって
    警察の事情聴取で要領を得ない説明をしたから検査受けさせたら若年性認知症を発症していた…って症例があったよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:29:32

    >>4

    宦官もエロに興味津々だったって何かで読んだことある

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:29:57

    理性とかあったら嫌悪感出て萎えるんだけどその理性が無くなったらって考えると怖い

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:25

    >>113

    それは正常な感性なんじゃね?

    手を出せばカスだけど

    娘の胸触ってくる家の父親職業高校教師より万倍いい先生だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:40

    ワイも駅の階段でついついスカートの中を覗きたくなるからずっと足元見てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:57

    >>115

    昔同じ職場で働いてた定年でやめた爺さんがボケて近所のスーパーで万引きしてたのは悲しくなりましたよ

    働いてたころはそんなこと絶対しないような人だったのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:31:21

    推しカプへの妄想を所構わず垂れ流し始めたらどうしようかと今から恐怖してるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:31:37

    >>112

    でも家族は欲しい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:32:40

    男って大変だね
    というか特別性欲が強いタイプの男か

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:06

    ボケる前にヲタグッズ処分しなきゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:06

    ボケカスセクハラジジイは最終的に加害有り要注意人物になって施設拒否されるから大丈夫だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:48

    >>120

    盗もうと思ってなくて盗んだのか

    万引きしたくてやったのか

    どっちだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:34:21

    何が怖いって元々理性で自分を戒めていた人が、自分にはどうしようもない病気でそうなってしまうことよな
    リアル尊厳破壊なんて見たくないよ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:34:24

    前に性欲強すぎて困ってるあにまん民おったよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:34:52

    >>123

    犯罪行為だから実行してないけど

    やってみたい気が少し起きるっていうのが怖いなって思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:35:33

    ワイの親族で長時間の手術明けに麻酔が残ってて朦朧としたのか看護婦さんの尻を触ったらしい人がいたな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:35:39

    >>123

    こん!

    何カップ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:35:53

    >>126

    もう死んだって聞いたから今となっては分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:36:19

    >>131

    こういうやつも若年性認知症なのかも?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:36:42

    >>34

    童貞くんのレスやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:22

    そもそも犯罪行為として規定されてる事って
    言い換えればみんな人類が普遍的にやろうとする事なんだ
    (誰もやらないような迷惑行為ならわざわざ法を作って禁止しない)

    という事は道徳や法という理性の産物で抑えられてたそれらの行為への欲求は
    理性が無くなればストレートに発露されるようになってしまうのは当然なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:23

    >>134

    ブーメランパンツ刺さってるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:48

    俺めっちゃスケベボディに見えたから期待して開いたのに悲しい……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:17

    >>133

    おそらく先天的なものだと思うぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:45

    >>126

    そのお爺さんがどうだったかは分からないけど

    特集でやってた人はどうも「欲しいものがある→欲しいものを手に入れるにはお金を払わないといけない」

    と言う倫理観の「払わないといけない」の部分の認知能力が低下して

    欲しいからそのまま持ってこうってことで万引きしちゃったみたいなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:54

    >>6

    軽々しく知ったかぶりするな

    それはその爺さんが枯れてないだけだ

    俺はとある病気で玉無し何だがホルモンバランスの乱れで性欲ミリしかないぞ

    いらやしいの見たらチラ見する程度

    それ以上の気持ちは何にもわかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:39:38

    >>133

    若年性認知症の人に失礼だろうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:42:57

    >>140

    チラ見してんじゃねーかというツッコミ待ち?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:43:12

    痴漢してみたいとか思ったことすらないわ
    そのへんの未成年に性的興奮とかもない
    思ってしまう側の人は毎日が恐怖なんかなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:44:01

    >>71

    きっかけひとつあれば簡単にブレーキ緩むってことだからな

    それがボケによる理性がとぶとなればかなりのもんになる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:44:09

    >>142

    癖で本当に一瞬見るだけ

    見ても昔と違ってふーん?としかならない

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:44:21

    >>139

    疲れてると「○○したら□□する」みたいな手順が吹っ飛んでうわああ!ってなる事あるけど(カップ焼きそばはお湯切ってから粉末入れるとか)ボケると常時そういう感じなのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:38

    ガチ窃視症なんだけど、将来的に監視カメラを仕掛けまくった自分のビルを持つために頑張ってる。

    作れるころにはおさまっててくれマジて頼む……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:56

    あにまんでレスしちゃうようなこと現実でも言ってしまうかもしれないと思うと怖い

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:46:36

    >>140

    真面目に答えると去勢しても性欲がなくなる訳では無いけどね

    去勢した人間が性欲を暴力的な行為や他人に性行為を代替させたりして欲を満たすこともある


    本当にそのへんは「人による」としか言えないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:47:27

    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
    言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
    認知症のこと考えるとマザーテレサの言葉はこわい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:48:38

    こういう話を聞くたびに、人間ここまで長生きすることを想定されてないよなって思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:49:03

    >>143

    うっわエッロ〜とか日々思うけど

    でも手出したら捕まるよなとか、悪いことだよなと思って抑えてる

    珍しい話でもないけどボケたらそういうタガも吹き飛ぶんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:49:35

    >>140

    >>145

    落ち着こう

    自分だって癖になっている行動を反復することで

    無意識に欲を解消してる可能性だってあるんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:04

    >>149

    実際中国の宦官が性的に色々やらかした記録とか沢山残ってるしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:30

    もしかしてあにまんで叩きやセクハラしてるやつって中年以降になったらいよいよリアルでやらかす可能性が出てくる?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:51:34

    >>155

    インターネットはリアルの一端なので残念ながらもう既にやらかしている

    思ってるだけでネットに書き込んでないやつと実際に書き込んでるやつは既に差がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:51:38

    >>130

    それは触られた看護士さんは運悪いけど意識朦朧としてたなら尻だから触ったと言うか何か別のものと認識して触れようとした可能性あるんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:52:48

    >>155

    20年前に2ちゃんやってたやつらがもう出てきてるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:54:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:04

    >>139

    比べるのはよろしくないんだろうがAをしたらBになるが繋がらないの、例のケーキ3等分の話にも通ずる感じあるなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:35

    >>151

    それはそう

    ソフト面もハード面も根本の部分は大昔からそうは変わっていない

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:14

    当たり前だけど介助人にセクハラするタイプの患者はうっかりとかボケてを装って尻とか鷲掴みするみたいだから誰が見てもセクハラってわかると思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:53

    >>150

    匿名だから素性はバレないけど自分自身の思考で選択して行動起こしてる事実は変わらんからね

    ネットを盾に無法だと思ってる人間はいずれやらかす人間なのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:01:37

    「無理やりなのに、感じちゃダメなのに…感じちゃう!」みたいなシチュAVが好きなんだが、ボケてからは嫌がられてもそういう都合の良い妄想しそうで怖い
    痴漢モノとか大好きなんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:02:07

    考えを文字にする段階で脳の言語を司る部位を動かしてるから
    実際に声に出したのと同等だよな

    文字にして投稿ボタン押した時点で「言った」記憶と実績が残る

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:04:26

    >>155

    ボルガスレを犯罪者呼ばわりか

    いいぞもっとやれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:07:03

    >>166

    突然なんやこいつ

    将来ボケたらヤバそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:09:36

    >>164

    それはもうフィクションとしっかり刷り込むしか

    俺も性欲発散する上でそういうのは嫌いじゃないしなんなら合意の上で気持ちよくなってるのに気持ちよすぎて無理みたいな反応とか好きだけど切り分けて考えとるよ

    まぁボケたらそんな判断力すらなくなるかもしれんのだがな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:13:07

    >>165

    声を出す

    それを自分の耳で聞く


    って違いがあるかないかは大きくないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:13:41

    >>164

    「こんなの有り得ないよ」っていう妥当な意見を脳に刷り込みまくった上で楽しむしかないね

    とくに特殊性癖は自分が一般的な感覚とはズレてることや実際には自分の思ってるようにならないことをよくよく自覚する必要はある

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:16:24

    痴呆ももちろん怖いけど
    痴呆起こすまでは大丈夫というわけでもないから逆にそっちが怖い

    判断力低下+正常化バイアス+価値観アップデート失敗で
    責任能力しっかり残ったままの中年がニュースになってるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:17:17

    >>147

    俺の親友が、将来アイドルとか女優を食うためにテレビ局に就職していったんだが似た波動を感じる


    順調に出世してるようで何より

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:21:02

    性欲は薄いからスレタイには当てはまらないけどキレやすいからボケたら怒りを理性で止められなくなり殺傷事件起こしそうでボケる前に死にたいしボケるのが怖い気持ちわかるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:21:40

    >>169

    判断はご自由に


    自分は文字の力を侮れないし

    頭で考えた以上は指を動かすことも口を動かすことも同等と考えてるだけだから

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:23:05

    >>172

    正直、若い女目当てで芸能界や女子校で働こうとする人の気持ちも分かるわ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:36

    娘持つお父さんが娘に過保護になる理由がこれか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:39

    >>166

    まあ正直ボルガスレに関しては同じ奴がずっと建て続けてると思いたい、スレタイだけでもおぞましいの多すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:40

    >>172

    モテるために仕事頑張るってのはまあ健全ではあるんだが、突き詰めたらそういうところで必死に努力する感じになるよな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:32:43

    >>176

    男の性欲の怖さをよく分かってるからな

    女は罵るつもりで男を性犯罪者予備軍と呼ぶが、男は性犯罪者予備軍が至るところに存在することを事実として理解してる

    ただ無意味に刺激する必要はないので「呼ぶ」のはやらん

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:00

    >>121

    自分は地雷cp民と出会ったらケンカしそうで怖いわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:14

    性犯罪者予備軍って男からしても正直言うほど間違ってはいないからな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:35:21

    >>170

    そういや痴漢やるやつってのは相手が実際には喜んでるとガチで思い込んでたりするらしいな

    認知症になったらこういう思い込みも加速するのだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:51:56

    >>151

    そりゃまあ遺伝子的には設計の改善に反映されるのって子供作るトコまででOKだからね

    子供産んだあとは保証期間外よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:53:09

    >>143 まともな男性居て安心した

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:57:26

    >>184

    悪いが男性ではないんよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:22

    首から下は元気で健康だけど首から上が終わるのが1番タチ悪いのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:19:25

    >>68

    レジ打ちバイトのときお釣り返すときに手握ってくるオッサンしょっちゅういた

    コロナでお金トレイに置けるようになって本当に助かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:33:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:40:59

    >>188

    いつか外でやらかすでお前

    間違いなくやる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:41:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:42:20

    やらかす前に死んで欲しいわ
    面倒見てる親御さんとか可哀想やし

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:05

    >>190

    それでどうなったんや?

  • 193124/01/02(火) 18:44:22

    あーこのスレか
    だから自分らの不安を俺にぶつけてきたのか
    俺、聖人すぎだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:46:08

    >>191

    簡単に捨てる訳にもいかんから結局親が引き取るしかないしなぁ

    ほんとにボケた老人と同じだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:48:32

    ボケた訳でもないのにボケた老人と同じってもう生まれながらにして痴呆ってことになるのかな
    そんなやつ生きててなんの意味があるのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:50:20

    流れゴミになってきたしはよ埋めろ

  • 197124/01/02(火) 18:50:35

    >>195

    ネットで他人を攻撃してる君も同類なんだよなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:50:37

    正常なうちに飽きるまでセッ○スしたらいんじゃね?
    若いうちに遊びきったら落ち着くって言うやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:51:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:51:24

    >>197

    でも事実やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています