ガチャピンとタッフ 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:01:58

    ワマムツは次スレでも保守レスとバフをばら撒いてたんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:02:09

    パー剣(無凸)×2
    ミカ斧(無凸)×2
    ゼタ槍(無凸)
    終末
    あと適当な4本だ

    キャラはなんでもいい
    200HLに挑むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:02:55

    流石にゼタ槍無凸はやめといた方がいいと思うが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:03:00

    マリス系武器…聞いたことがあります
    片方ゴミで片方優秀だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:03:22

    うーっ…辰年キャラが欲しいぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:03:52

    まだ9周年武器交換が残ってるんだ
    早く決めたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:03

    ムゲン行く為にディアスポラ回ってやね…
    ディアスポラ行く為にジーク回ってやね…
    ジーク行く為にシエテ回ってやね…
    シエテ行く為にムゲン回ってやね…
    あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:35

    今になってクリノアが欲しくなってきたそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:05:58

    そんな強いんスかクリノア

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:07

    装備残念だし休み取れなかったしで砂まで届くか不安になってきたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:09:41

    星トモが通じなかったら素直に150回るのん
    九万なら余裕と思いたいけど新しい追加要素が怖いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:10:45

    >>8

    だからシュヴァマリスとフロネシスでコロンバと扇抜を集めてムゲンに行くんだろ!

    前スレでも言ったけどマジで行かなくていいのはうなマリスぐらいなんだ…ちゃんと調べた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:29

    >>14

    うーっ…うーっ…うーっ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:12:54

    >>14

    エウロペ「私もここに混ぜて欲しいんスけど…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:13:08

    >>13

    ウナマリ短剣も周年配布チケットで済むしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:13:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:15:30

    おいっコロッパリの完成形を教えてくれっ
    無凸のミカ斧2本はあるのん
    コロッパリでも滅尽剣は必須なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:17:40

    嘘か誠かガブリエルはエウロペとグランくんのボボパンに混ざるタイプと言う学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:17:59

    >>19

    ウム…マグナ神石関係なく枠があるならこんな武器入るに決まってるんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:21:06

    クリノアはフルオならまず入ってくる性能じゃないスか?
    12ターンで永続防御100やら弱体やらを全体に撒けるんだ奥義で短縮もあるから10ターンでいけそうなんだ
    ちょうど痛い50辺りに合わせられそうヤンケ欲しいヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:26:48

    ワールド武器の強さが未だにわからない それがボクです
    確かに数字は強いけど武器縛り面倒じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:27:16

    >>21

    まっワシは自発でしかドロを期待できないからバランスは取れてないんだけどね

    もう…1本で挑むしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:27:40

    それはオメガ武器の事を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:28:36

    残り30連の天井に届く自信がないのん
    適当にやってないクエスト消化しまくろうねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:30:45

    >>26

    おいっサイドストーリーの称号報酬も忘れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:29

    >>26

    プレミアムフライデー…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:29

    …で200は諦め150を短期手動で周回する予定なのが俺…!!
    長期戦キャラが皆無な末吉騎空士尾崎健太郎よ

    もう敵のバフ内容を祈るしかないよね!!
    いきなり特攻キャラを奪われレヴァンス周回に特攻させられるような気分だよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:33:44

    >>23

    今のグラブルに言えることっスけど全員が火力出さなくても誰か1人に集中して火力出した方が強い傾向がある気がするんスよね

    主人公にフレズやフルンティングがわかりやすい例っスね

    だからそいつらの通常与ダメが8%も上がるんだ火力が盛れるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:37:55

    中村のアニキが配信してるやんけ視聴するヤンケ
    去年みたいなとんでも爆死は見たくないっスね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:39:33

    しゃあっ無敵!(ノー・リミット)
    しゃあっ無敵!(ジャイアント・バン)
    しゃあっ無敵!(50ジャイアント・バン)
    しゃあっ無敵!(25ジャイアント・バン)

    ムゲン先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:43:32

    ムゲン剣リビルド作りたい反面…イクサバ覚醒来たら何が起こる…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:44:46

    >>32

    貯めたSSRチケ開封してるだけで笑えるのはルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:36

    >>34

    もちろんメチャクチャ回復と奥義orアビ覚醒

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:46:20

    Mr鬼龍、10賢者はニーア、風の寝てるおっさん、カイム、アラナンいるんですけど次は誰が良いですかね?あと
    最終もした方が良いですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:48:39

    >>27

    緑とてめえがそれぞれ10連ずつでどっか行ったんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:49:05

    >>37

    ハーゼじゃないスか?

    最終しなくても調整のおかげで結構強くなったんだ最終は無法を超えた無法

    恐らくしばらくスタメンを外れない最強キャラだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:49:12

    >>37

    リミ猫持ってるならカッツェかガイゼンボーガかハーゼっスかね


    ちなみに最終ハーゼが水最強らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:13

    ハーゼの禁断の奥義二連とゲージ30って無法なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:52

    とにかくハーゼは主人公へ死亡偽装を強いらせる程度には強い危険なキャラなんだ
    マリアテレサ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:53:07

    >>42

    マリアテレサも強いんスけどね…

    ハーゼと比べると涙が出てくるのはなんでやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:56:39

    >>43

    全ての元凶は金剛お前だっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:57:55

    …でワールド武器を凸ろうとしたらウェリタスが足りなかったのが俺…!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:02:26

    ハーゼはね強い強いと言われてるけど裏から出てきて3アビを1ポチするだけでこれだけのバフが得られるの

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:04:37

    >>46

    盛り過ぎを超えた盛り過ぎ

    二郎系なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:05:49

    アラナンとカッツェはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:06:50

    アラナンはカタログスペックだけ見れば強そうだと思うのが俺なんだよね
    枠は…おぉ…うん…
    カッツェも…おぉ…うん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:32:50

    >>7

    結局なにを交換したらいいのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ塩漬けしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:31

    >>49

    カッツェは高難易度向けなんだろうけど無法な3人がいるから厳しいのん…全ての元凶はあの男だっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:34:33

    >>47

    おいガキ 今ハーゼリーラを豚って言ったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:37:47

    >>22

    入って来そうと思う反面…今のインフレした環境だとターンがかかりすぎで本領を発揮する前に終わってしまうという想いに駆られる…

    天元クラスでようやく使いこなせそうなんだよね、怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:40:38

    マネモブさんウェリタスとブライトの効率の良い稼ぎ方を教えてください
    ワシもマネモブさん見たいに強烈なハーゼリーラを使い回したいのです
    ちなみに今はムンドゥスの水属性の5ゲージの敵をワンパンしてるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:42:24

    新品のムゲンに来て400万も稼がず去るレリバ先生…一つだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    滅尽レベルが15ぐらいに下がるまで待つか残業できる編成で来いって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:43:10

    >>54

    それでいいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:20

    >>54

    悔しいが…それ以上に効率的な掘り方はない

    お前はハムスターなんだサンドボックスを延々と回し続けるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:25

    >>56

    あざーすガシッ

    正直雰囲気でやってたからどこでやるのが良いかよく分かってなかったヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:45:27

    >>14

    おっぱい おっぱい おっぱい そしてオレだ

    正月を酒池肉林で彩るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:46:15

    >>50

    塩漬けにしてるってことは特に困ってないから適当に交換していいってことやん

    ちなみにワシは水古戦場の時にワム槍5本目を交換したらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:48:16

    >>53

    天元と中級者の200フルオ用みたいな性能してると思うんだよね

    ワシもそろそろ天元いかんとなぁ…適当にやってる光と火がいけそうで困惑してるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:48:37

    >>58

    今後は周回する前に聞いた方が良いかもしれないね

    無駄に半汁を使う羽目になるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:48:42

    >>57

    あんなのを回り続ける事が出来るなんてもしかして騎空士ってのはベリアルと同じくらいの変態マゾヒストなんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:50:06

    俺砂箱ってゲージ3と5で泥率変わらないのちょっとキライなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:50:48

    >>51

    全ての元凶のあの男って…ま、まさか

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:53:03

    >>65

    あわわお前は……なんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:54:03

    >>65

    この人10周年で出番あるんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:55:31

    あの男は明日の無料10連だけでハイラとトリゼロとウリエルを引くつもりか……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:39

    うーっ ティラ可愛いぞ
    ティラとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:59

    よしっ サイドストーリーのガチャチケを回収して270連してやったぜ
    これで明日30連を引いて天井到達だ
    ハイラは俺のものだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:36:50

    しゃあっ本日のガチャでル・オーとウリエル二枚抜きだっ
    まっ長いことやって無くて武器は全く揃ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:17:48

    俺なんてレジェフェスの引きを良くするために今から砂箱に篭って徳を積む芸を見せてやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:18:07

    これが幽玄のかわし
    サイゲ感謝するよ!道中でリミウリを引けていたから天井でハイラを交換して完全勝利だ!
    まあティラちゃん引けなかったしSSR12個しかでなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:19:57

    30連に止まってゲージが最大になった…いよいよガチャピンモードが始まる!
    しゃあっ(虹石書き文字)
    10連で終わった…俺は悲しいぜ!
    看板「揺れる」しゃあっ ムック・モード
    悪魔はサイゲに微笑んだ 禁断の初手虹石二度撃ち
    計50連の結果はウリエルとガンダコウザそれぞれ二度撃ちでむくつけき男のカーニバルだったんだよね むさくるしくない?
    ハイラが掠りもしないなんて…こんなの納得できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:21:00

    ガチャピンとタッフモード…という名の30連だったんだァ
    ちなみにリミ武器も干支もめちゃくちゃ0

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:27:10

    ミスター鬼龍 シェロチケ切ってハイラをお迎えしてもいいですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:35:26

    >>76

    アニバの無料ガチャ中に十二神将入りフェスで100連ゲタを履かせてもらえるから

    そこまでに石チケを貯めて天井でハイラを狙ったほうがお得だと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:36:41

    ムフフ…御天井だあっした後も追いかけたらいっぱい出てくれたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:37:55

    >>77

    あざーす(ガシッ

    サイドの石は軒並み消化しちゃったから称号から石集めてみるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:52:29

    トリプルゼロ?そんなもんワシは知らんで(天井)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:10:46

    >>72

    これでも私は慎重派でねタフカテ見つつかなり久々に2〜3時間くらい砂箱に篭ってみたよその結果苦痛だという事が分かった

    タフカテ見たりYouTubeだろを見たりしてて実働時間はもう少し短いけどキツかったんダァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:37:17

    30連+ガチャピン&ムックモードに突入して
    ティラ、ウリエル拳二本、金月2個、天井でハイラを入手できたんだ
    感謝が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:41:23

    ホアァアァーーーーーッッッッッッ!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:57:53
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:58:19

    ミスター鬼龍 今回のフェスでヤチマベリアルベルゼバブトリプルゼロ全部出たので自慢していいですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:05:44

    なんでやーっ!なんで昨日20連今日10連なんやーっ!しかも意外とハイラもティラもリミテもトリプルゼロもない...石とチケットの100連どこに!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:12:16

    >>84

    もちろんめちゃくちゃ天井はハイラ

    激エロやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:26:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:28:23

    >>83

    ヒャハハハフェス最終日に100連めちゃオモロいでぇ

    …なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:29:00

    >>87

    200連で豪運なのにSSR率もめちゃくちゃええやんけシバクヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:35:08

    >>90

    おそらくワシは今年の運使い切ったと思われる

    まっ出なかったら課金するからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:44:03

    ムフフ…(火だけ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:49:54

    >>87

    ワシの無料ガチャ全体分より数も中身もいいってそんなんあり?

    まっ000もリミウリもハイラも無料石分で回収できてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:59:04

    うーっ 後200連だけど天井行くか悩むぞアニキ!
    ちなみにハイラもウリエルも000もないらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:03:30

    >>94

    もちろん自分の財布とめちゃくちゃ相談

    ちなみにハイラもウリエルもめちゃくちゃ強いらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:13:28

    >>95

    プレゼント・BOXに溜め込んであるんだァ

    困ったなぁ 滅茶苦茶強いと聞いて引きたくなっちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:20:40

    >>96

    それと個人的にハイラとか新実装の十二神将は今回手に入らなかったら天井しない限り中々出てこないイメージがあるんだよね

    サプ不可石の000もピックアップは今回だけだしな(ヌッ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:26:02

    印が溜まった〜っ
    ハイラお迎え開始だー GOーっ
    ウリエルと000も来たけど活かせるほど強くない自分に周回遅れの悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:36:21

    >>97

    ありがとうパパ

    ウリエルとミカエルラインハルザを手に入れ

    火パ完全復活だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:58:38

    火属性にかなりのリソースを持っていかれたんだよね怖くない?
    ゼタ槍にダマ6個はキツいを超えたキツい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:42:38

    ギリギリSSR率6%になったのん
    天井までのガチャ結果はちょっと微妙だったのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:02:01

    禁断の10連2度打ち
    手持ちの石とチケで天井できると思ってたけど、これのせいでスキンに課金が必要になったのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:51

    感謝するよガチャピンとタッフ
    大量の無料ガチャでアグニス武器編成の完成だ

    あの…最近片面が主流っぽいし自前でアグニス用意する必要あるんスか?
    ルシもバハも250持ってるからいらない気がしてきたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:15:21

    >>103

    いいや長期戦ならルシはフレ借りで自分のはサブに置いて回復力底上げを目指すのでなんだかんだ自前は必要ということになっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:38:28

    器小さき者…

    幽世の繭が言語理解してるから普通に効いたんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:42:12

    >>103

    今はいらないけど周年でまた両面が主流になるかもしれないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:47:57

    ハイラとトリゼロ引けなかったんだァ

    4月までに0からどれだけ石が溜まるのか教えてもらおうかァ
    (ガチャピン含めて天井届かなそうなら)きみしぇろちけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:16

    >>107

    全くガチャ引かずに我慢出来るなら天井分は溜まると思われるが…

    勿論古戦場の順位やストイベを20箱しっかり開けてるかとか差異はあるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:56:11

    イマイチ天井先に困ってる、それがボクです
    ウリ拳計3
    ミカ斧4凸1無凸2
    パー剣素体2
    ゼッケン2凸
    ルオー拳素体1
    火土光まだマグナって感じなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:04

    初めてシエテHLに行ったら普通に予兆を突破できなかったのが俺なんだよね 1777万なんてどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:23:22

    >>110

    パー3とサン召喚…

    開き直ってサテュロスで受ける…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:33:12

    >>107

    皮算用込みっスけど

    火古戦場で最大約10000

    土ドレバラで約5000

    生放送配布で5000は来る

    ストイベ1,2月と周年イベ諸々合わせて約6000

    その他ログボ石やログボチケで30連分(約9000)

    は硬いのでその他の配布やイベ報酬合わせればなんとか行けると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:51

    ウアアアシエテマルチニ入レナイーッ助ケテクレーッ
    ムゲンより入れないんだよね 大人気じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:05:20

    あ…あの 自分…勲章で交換したシエテ剣のロールバックまだされてないんスよ
    こういうのって大体どれくらいの期間でロールバックされるのか教えて貰っていいスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:06:04

    >>114

    三が日なんだ

    今週は様子を見た方が良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:06:26

    >>113

    えっそんな人気なんですか

    もしかしてゼタや古戦場前の素振りが行われてるタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:07:08

    >>113

    古戦場始まるまでは控えた方がいい

    まぁ古戦場始まったら過疎るんやけどなぶへへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:10:17

    >>115

    しかし…問い合わせをしてから既に一ヶ月半が経過しているのです

    私のはこの勲章とヒヒはいつ返ってくるんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:13:47

    ハイラはメチャクチャ強そうなんスけどハイラの武器は強いんスかね?追撃付くとか強そうなんスけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:14:40

    >>118

    メールボックスに徹底的に運営からメール来てないか確認しろ……鬼龍のように


    なかったら再度お問い合わせすればいいのかもしれないね

    もちろん無茶苦茶常識的な文面で

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:15:42

    >>119

    嘘かまことかハーゼの追撃と枠が被ってるから荼毘に伏していると分析する学者がいる

    ガブリエル短剣2本の方が優先じゃないすかね忌憚の無い意見っす

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:43:46

    >>120

    あざース(ガシッ

    明日から問い合わせしてみるっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:48:10

    土マグナについて教えてくれよ
    ゴブロ斧詰めて確定クリ編成とカイムハイランダーだとどっちが良いか教えてくれよ
    もしくは他に良い土マグナがあったら教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:53:05

    >>123

    基本的にカイムハイランダーっスね

    斧確クリもまぁ……限定的に使わなくもないスけどまぁ正直レガリアプロ流せるようになればそのうち集まるっスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:11:21

    3.5天井分ぐらい用意してンデ2回レジェ1回天井したのにまだ石が14万も残っててビビったのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:17:25

    >>125

    おいっ宝晶原石よこせっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:35

    急げっ乗り遅れるな>>125ラッシュだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:21:39

    >>126

    >>127

    無駄な散財を辞めて貯蓄に励め…鬼龍のように


    これでも夏に天井してからハロウィンクリスマスをガン無視して貯まった貯金なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:22:55

    >>110

    7777万…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:23:41

    団長ちゃん…待ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:31

    私は迷っています
    ティラのためにもう一天井回すかどうか

    ◇ハマっちゃったキャラに限ってガチャから出ないのはどうして…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:37:54

    >>131

    ティラは3000円で身請けできるんだ

    おちんちんには我慢させたほうがいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:23

    許せなかった…ハイラ入りマナダイバー編成でムゲンを楽しようと思ったらガブリエルが必須だなんて…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:58:30

    トリプルゼロだけ引けなかったけどどないする?
    まあ200連確定で出るやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:01:19

    お年玉で10万宝晶石よこせ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:05

    ムゲンに挑みたいんスけどやっぱ堅守というか防御って必須なタイプ?
    扇抜きとガチャピンからもらったエクスカリバーはあるからヴァルナの方が良いんスかね
    まぁワムとガブリエルはいないタイプなんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:24

    200連確定…バハとルシとジオグラとヤチマと000待ってるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:21:44

    25ルシ行きたいけどまた砂の要求が増えそうで止まってる それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:53

    >>136

    少なくとも剣豪ワムなしはマジで辛いっスね

    ヴァジラ最終ハーゼと誰か追加してジリ貧できなくもないと思われるが…シュレ防御なしはちょっときつそうなのん

    とりあえず自発放置でもして任せるのもありかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:38:57

    >>139

    うーんやっぱりワム無しはキツイんスね

    あざーっス自発マンになってみるっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:12

    >>140

    できない場合はコツコツ自発放置流しでもいいっスね

    スポラはまず無理でアガスコスモスも入ってくれないんやけどなぶへへ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:45

    レヴァンスの定石だ
    普段は過疎過疎でクリアできなかったりするくせに古戦場前だと爆速で埋まって入れなかったりする…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:31

    >>138

    そんなこ言ってたら一生ルシ250使えないからさっさと使え…鬼龍のように

    250ルシは今後も使っていくんだ汎用性が高すぎるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:43

    トリゼロずっと悩んでるけど
    仮に取ったとして枠が厳しいを超えた厳しいなことに気が付いたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:26






  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:03

    スポラ系行きたいけど闇光のルシソロが限界の自分じゃどのマルチも入れなくて悲しいんだよね
    高難度マルチって怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:55

    >>141

    ムゲンは70までに解除可能な予兆がみっちり詰まってるから解除重点で適当に殴ってたら80行くかどうか辺りで400万行くからその辺でながせばいいと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:25

    とにかくレヴァンス戦はリミキャラや季節限定キャラが多く求められる危険な難易度なんだ
    この辺はマジでソシャゲの悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:33:30

    >>144

    バブ+ベリ+天司+六竜

    サブ枠アーカルム×2

    そして俺だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:34

    金月が溜まったーっエレシュキガル開始だGOーっ
    …していいんスかね?直近で環境激変しそうな予定とかあったっスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:53

    ワシなんて滅尽レベルを無くしてから放流する芸を見せてやるよ
    いやぁあああああ剣豪の文字を入れ忘れたからレリバが入ってきたぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:54

    仮にもレヴァンスは高難易度だからね
    必要な戦力ラインは高くなるのさ!

    まっ探せば何なりと限定なしの動画とかも死ぬほどあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:35:19

    なんでやーっ
    何で羽を削るんじゃあっ!

    カウントが出た瞬間爆速で減っていくんだよね、悲しくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:35:52

    >>150

    エレシュをぶっ飛ばすようなものは早々出ないと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:37:08

    で、エレシュキガルを取るか迷ってる間に礎5凸の素材が終わって砂堀るためのワールドHLも別の属性で間に合ったのが俺…!
    悪名高きエレシュキガル取る理由が段々消えかけている尾崎健太郎よ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:39:20

    >>154

    それもそうっスね…

    よしっ取ってやったぜ これで砂は俺のものだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:40:05

    ムフフ…攻略のムーブを調べるのん
    ボケーッ(主人公スキン被せ)
    ボケーッ(爆速リロ)
    ボケーッ(動きを即座に理解できない自分のジャワティー頭)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:45:27

    200連まで行ったけどハイラとウリエルと000がまだ出てないんだよね 酷くない?
    SSR率自体は悪くないのに こ・・・こんなの納得できない・・・

    もはやここから現金3万ぶち込むくらいならシェロチケ交換でげきえろハイラを交換するのもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:48:59

    シェロチケ交換はサプ不可石以外では止めといた方がいいと思うのは俺なんだよね
    十二神将なんて武器が被っても嬉しくないでしょう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:01

    例年通りなら数ヶ月後に十二神将ごちゃまぜフェスが来るから悪手を超えた悪手なんだよね
    今が手持ち石ゼロでも天井に間に合うと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:22:50

    ヒャハハ2天してトリプルゼロなしなのおもろいでえ
    ヒャハハ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:02

    >>161

    最終日の200連とスパムクで引けることを願ってるよ…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:19

    >>161

    2だと8割くらいの人が引けないんだっけ伝タフ

    六天とか三天とかそこそこ観測できて震えてるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:33:35

    古戦場で使ってもらおうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:36:16

    ゼッケンばっかり出るせいで倉庫に5個も貯まってしまったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:38:13

    >>164

    おもろくはないですねパンッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:53:08

    うぁぁぁ…マコラとハイラのクロスフェイトがあるっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:57:35

    十二神将は引き継ぎって名目でグランデクロスエピがあるんだよね楽しくない?
    あーはよぅシャトラを手に入れてシャトラシンダラのクロスエピがみたいのぉ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:03:25

    なんだかんだ成果発表の場だし積み重なる貢献度が気持ちよくて意外と古戦場が好き それがボクです
    フルオートミニ四駆をチューニングするのも楽しいしなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:07:47

    ピックアップが終わった……
    いよいよキャラと石のさらなる再評価が始まる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:15:08

    >>170

    トリプルゼロはどうせファーさんマルチで人権になるからなんでもいいですよ

    ハイラはまぁ日課の時短やらムゲン選択肢が増える感じスかね

    ウリエルはウリーっす

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:15:19

    十二神将以外形骸化したクロスフェイトに悲しき現在…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:16:19

    >>170

    なんでトリプルゼロ引かなかったの?とハイラ引かなかったの?がワシを支える…

    ボケーッ。サプ不可なんか増やすなやーっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:28:21

    ハイラってそんなに強いもん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:49:42

    >>174

    カタログスペックだけで強そうって話なのに実際に使ったら予想の何倍も強いんだよね凄くない?

    今はムゲンやウィルナスの救援で猛威奮ってるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:18:10

    火で天元行ってるきくうしいたりするのん?
    いたら装備見して欲しいのが俺なんだよね
    リミゼタのブーストとかで変わったのかめっちゃ気になるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:22:00

    >>175

    サポアビのいつアサが4回行動する時2〜4回目に全部乗るのやべーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:10

    >>176

    アスポンをゼタ槍に変えたのん

    攻略方法が劇的に変わったわけじゃないけど追撃が10%から15%に増えたこと、ウィルナスのようなかTAを出さないキャラにも追撃がつくようになったから2000万ダメージやヒット数予兆を少し解除しやすくなったっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:04

    年内ガチャは正月以外全部課金で回してる中村悠一は怖いっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:09

    >>179

    ちなみに去年は結局ヤチマ出なかったから無償使い切ってクレカ課金したらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:46

    >>178

    あざっーす、マグマストリームなんて採用してるとは思わなかったんだよね

    やっぱ天元クラスの殴り合いは治癒も重要なんスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:31

    治癒は重用を超えた重用
    オメガ武器の第3スキルを治癒に変えるぐらい大事なんだよね
    ルシ250の召喚だけでHPが10万回復するんだ強すぎるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:39

    >>181

    外野からだけど割とギレンも大事なんだよね

    ナタクのアビが200万超えてくれると美味しいを超えた美味しい状態になるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:44

    …で 攻略サイトの天元編成が11月以降更新されてないからyoutubeだろやTwitterで編成を血眼になって探すのが俺…!!

    火で天元攻略を目指す尾崎健太郎よ

    >>181

    ヤマトで行った場合の火属性の主な回復手段が超越ルシ召喚ぐらいしかないんだ 治癒系のスキルの必要度が高まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:57:40

    >>182

    10万じゃなくて1万だったのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:00:15

    で、シルフがいなくて火天元に挑めないのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    まっ、火ドラポンは回帰できてるから古戦場はバッチリなんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:40:46

    ルフィ…聞いたことがあります。配布のくせに周回に便利な上10ターンまで死なないからフロント全滅しても粘って貢献度を稼げる強き者だと

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:54

    今回ウリエル拳以外に武器が増えなかったから有り余ったヒヒで2凸ナス斧を凸りたいという衝動に駆られる!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:37:58

    朝になったら次スレっすね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:44:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:45:28

    >>186

    クククク案ずることはないよヒロアカコラボでサプチケが来るからそれまでの我慢よ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:53:17

    あかんやんクピタン 私を殺したならしっかり埋めな

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:54:29

    >>190

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:54:47

    もう埋めぇや

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:55:41

    >>181

    マジで情報がないんだよね 怖くない?

    おかげで海外YouTubeだろrの動画検索ばっかしてんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:56:10

    サン…勝利の"再行動"を頼む

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:57:54

    今日のガチャは大っぴらにクラシックで回せよ 天井が近づくからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:58:07

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:58:17

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:58:27

    ち!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています