じゃあ逆にディズニー最恐のヴィランを決めようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:55:57

    ただし公式でヴィラン扱いされてるキャラ限定で

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:13:32

    マグニフィコ王

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:24:37

    最も恐いならスケールのデカさも見た目的にもテ・カア
    モアナが真実に気付かなかったら詰んでた

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:26:14

    犬好きなので仔犬の毛皮コート作ろうとしたクルエラ
    何匹使うつもりだったんですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:16:12

    ピノキオのコーチマン 
    ロバになった子は救われなかったうえにヴィランの中でお咎めなしなのコイツくらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:20:41

    グラビティフォールズのビル

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:21:46

    >>2

    暫定最下位では…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:09:32

    宣伝とか抜きの公式からの扱われ方だと
    マレフィセントかチェルナボーグじゃねぇかなぁ、正直この二人が書くとして別格の扱われ方してるイメージというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:17:25

    やっぱり個人的にはシンドロームかな。
    ヒーローの殺○数はトップクラスだろうし、目的が「自作自演」とかじゃなくて「世界を滅茶苦茶にしたい」とかだったらあのロボット量産するだけで達成出来てただろうし、なんなら最後もジャック・ジャックが能力に目覚めて無かったらボブたち打つ手なかっただろうし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:18:19

    マレフィセントかなあ ドラゴンには最強であって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:20:04

    個人的に最恐最悪だと思う
    ギミックでしか倒しようがない点と基本デジタルの存在ということもあるかもだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:33:56

    マレフィセントは後続作品で事情有りに描かれていると思う
    まあキンハーでの悪役っぷりが好きだが
    性根の悪さだとアースラとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:32

    ファシリエのバックにいたブードゥーの精霊ももなかなか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:05:13

    ファンタジー的な力よりリアルな毒親がしてきそうな発言の方が怖いのでゴーテル

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:24:40

    ここまでロッツォ無し

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:28:35

    >>9

    >>15

    ピクサーのキャラはディズニーヴィランズとして扱って良いんですかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:43:01

    >>2

    現実の人間を味方につけた恐るべきヴィランだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:06:16

    女の邪悪さとトップクラスの毒親っぷりを見せたシンデレラ3のトリメイン夫人

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:50

    >>15

    言うほどヴィランとして恐ろしい存在か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:10:43

    >>19

    バズを洗脳したり、ウッディ達を見捨ててそのまま逃亡したり少なくともトイストーリーシリーズの中ではトップクラスの畜生。

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:21:38

    >>20

    まあ確かに畜生では有るんだけど、やった事えげつないんだけど、個としては何も出来ないからなあと思って

    ロッツォの恐ろしさって組織としての恐ろしさだからね

    その組織も裏切り者が出たりしてるしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:25:16

    >>21

    というかロッツォってどうやってリーダーになったんだろ?特別力が強いとかではないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:58

    >>12

    アースラも一応社会構造上の事情はあったんですよ……っていう裏設定持ちではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:30:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:30

    >>24

    コイツらはヴィランなのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:32

    実力と悪どさのバランスが良い感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:41:31

    腐っても最高クラスの神格を持った神様
    なので、キングダムハーツでもストーリー上はゼウスなりヘラクレスなりの力が無いと倒しようがないのだ(ゲーム的な難易度はともかくとして)
    愉快なおじさんの側面は否定できんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:42:38

    ディズニー最恐ヴィランを名乗るならもちろん実力もそうだが、どれだけ吐き気を催す邪悪なのかが大事なのかと思えるよ
    動機が糞であればあるほど良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:45:09

    フック船長とかいう被害者

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:04

    >>28

    その条件だと性欲に負けて街を火の海にしたフロローがぶっちぎりかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:35

    >>2

    ベニートの服を剥ぐという史上最悪悪行をしたヴィランだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:41

    >>30

    フロローの場合力が無いでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:54:32

    >>32

    街を火の海にしたのに力がないのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:54:53

    >>21

    ただ、21世紀以降は個の戦闘力だとか魔法だとかより、策謀や組織力を駆使するタイプのヴィランの率が高くなってる気もする(個人の力は並か、ちょい強くらい)

    で、ポスターとかにはいかにもお友達みたいな顔してしれっと並んでいるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:57:40

    >>11

    コイツの何が恐ろしいってあくまで沢山作られたアーケードゲームの内の一つって所なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:44

    >>33

    まあ魔法とか機械を扱えるわけじゃないからなあ

    ただ人間のできる範囲のやらかしとしてはトップクラスだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:01:14

    最恐のヴィランはこの俺様だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:41

    >>35

    なんならいくつもゲームを渡り歩いているからね

    そのたびにいくつもの世界を滅ぼしてるとも言える

    歪みきった自己顕示欲と被害の数

    シュガー・ラッシュの世界じゃまさに好き放題

    自己中の権化だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:13

    >>37

    グーフィーと家族ぐるみの付き合いをしていてミッキー達を飲みに誘う俳優はお帰りください

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:17:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:26:52

    チャールズ・マンツも結構な数の人を殺してるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:19

    >>37

    お前は悪役であって悪人ではない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:08

    >>11

    キングダムハーツでも出てたなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:36:14

    あれ?もしかしてターボって結構ヤバイ方のヴィランだったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:03

    自身は直接手を汚してないと言う意味では同情も吹き飛ぶレベルでトップクラスの邪悪っぷりだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:32

    >>45

    俺の記憶が正しければ理由も権力が欲しかったってだけだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:46:56

    ダンボのヴィランはダンボとネズミとカラスと母親以外って事で良いんですかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:56:57

    >>46

    薬ばら撒いて分断社会を起こし肉食動物を排除する恐怖政治をやる気満々だったのでモロアウトです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:07:08

    ヒトラーだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:03:20

    1中 初代 イヴィルクイーン
    2右 兄殺し甥殺し未遂国盗り スカー
    3左 与え与え与え マグニフィコ
    4一 総大将 マレフィセント
    5三 初恋で街を焼く フロロー
    6二 明確な殺し記録 シンドローム
    7遊 強欲侵略 ジョン・ラトクリフ
    8捕 トラウマビジュアル キャンディ大王
    9投 増税大魔王 プリンス・ジョン

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:20:01

    >>50

    一人おかしい人がいませんかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:08:05

    >>44

    目茶苦茶やばいよ

    正直ジョジョのラスボスに匹敵する邪悪さ

    ゲームを一つの世界として見るならいくつも世界を滅ぼしてる存在

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:21:16

    >>50

    なんか1人場違いな人がいるから3番 人喰い虎シア・カーンにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:02:11

    同じ独裁者でもマグニフィコ王とロッツォって結構違うんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:59:17

    普段は実体が無いのとフォード叔父さんがガンメタ張ってただけで、完全顕現果たすと文字通り何でもできるヤツ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:04:35

    子供の頃いっちゃん怖かったのはマダムミム
    頭おかしいんだもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:07:06

    >>20

    悲しい過去があるのもこのキャラの魅力だと思うわ

    一生懸命に帰ってきたのに自分だけ買われてて結果、家に帰れないのはすごい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:09:27

    >>47

    ニコニコだけどピンクのゾウがヴィランズ扱いされてるな

    あれはダンボたちも視聴者も怖がらせたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:11:09

    >>58

    ピンクのゾウなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:14:54

    海外勢のヴィランズランキングだとやっぱり海外だと宗教関連もあってファンタジアのチェルナボーグだったな
    確かにあれには勝てん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:36

    >>52

    しかもシュガーラッシュ乗っ取って最高権力者になってるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:14:04

    顔の怖さならクルエラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:22:59

    ヴィランってほどの存在じゃないけどわんわん物語のシャム猫コンビは主人公にやった仕打ちに対して特にお咎めなしのまま終わるから子供心にモヤモヤ感が残ったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:44:41

    >>58

    ピンクのゾウって確かにトラウマではあるけどヴィランではあるか?って言われたら…うーん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:34

    >>61

    可哀想な要素が欠片も無いんだよね

    このままゲームが廃棄されて死ぬこと恐れるならまあわからんでも無いけれど、ただ自分以上に人気のレースゲームが許せない自分が最強レーサーだという自己顕示欲で他所のゲームに乱入だからな

    その後のシュガー・ラッシュじゃあクラッキングしまくって最高権力者に、本来の主人公ヴェネロペをゲームを壊すバグ扱いするという罪のなすり付け

    サイ・バグすら乗っ取る自我の強さ

    狡猾にして残忍

    自身の本性を隠す強かさも含めてトップクラスよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:50:20

    ターボ評価路線来たな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:55

    >>65

    例えるならマクドナルドがバーガーキングを破壊した後、モスバーガーを乗っ取るみたいな感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:57:34

    ターボは劇中で動詞になった男だ。格が違う。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:58:30

    >>63

    続編でも猫飼ってるおばちゃん出てたけど酷かったなぁ

    犬行方不明で悲しんでる時にピクニック楽しもうとしたり、犬と赤ちゃんいる家に猫連れてきたりあの子たちも酷いけど飼い主も酷かった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:59:16

    そんなターボのヤバさを本編でずっとやってたのに2でヴァネロペをターボさせたのはマジで許さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:59:31

    ディスニーヴィランズって意外と極悪非道な奴が多いな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:59:55

    スパイダーマン
    ソー
    ハルク
    アイアンマン
    からエネルギーを吸い取って無力化した科学者

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:01:11

    >>71

    国乗っ取り、王殺し、街燃やしたり、騙したり、嘘ついたり色々悪役いますからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:01:23

    >>70

    一応キャラからの同意を得てるって言う違いはあるんだけどやってることそのものは完全にターボなんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:02:17

    >>73

    願い叶える代償として感謝を求める奴とかも居るからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:03:41

    >>75

    まぁその方は色々と間違えたからね

    これ以上語ると作品批判に繋がるから語らんが

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:04:21

    願いを叶える対価としてお前の声をもらうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:11:15

    ターボって意外と極悪非道なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:57

    >>70

    ラルフがウイルスばら撒いたりとかシュガーラッシュオンラインは嫌い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:48:59

    >>78

    ターボの本性はどこまでも「自分さえ良ければいい」の権化だからね

    劇中でも身勝手な男、最大禁忌として嫌悪される罪を犯しているからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:45

    ディズニー三大最恐のヴィラン
    フロロー
    ターボ
    あと一人は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:53:45

    >>2

    魔女のレス

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:55:50

    ディズニーの範囲広げていいならこの人悲しい過去込だとしてもやることなしたこと邪悪すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:59:53

    クルエラは作中だとギャグ的なことされたりそもそもやること自体がしょぼいとはいえコートの為に大量の犬集めて皮剥ぎ取ろうとしたのだいぶ狂ってるし最恐なきがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:02:29

    >>84

    子犬の毛を刈るために盗んだり、薬飲ませたり、頭殴ってさっさと殺せっていうからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:44:03

    >>84

    何で犬の毛皮なんや…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:08:06

    >>86

    クリエイターとしての拘りなんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:15:02

    >>87

    いらん拘り

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:21

    >>2

    願いの代わりに患者を求める最恐のヴィラン

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:32

    >>83

    そいやこのハゲも一応ディズニーヴィランではあるのか・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:48

    フロローとかいう権力と欲望だけで街を火の海にした童貞おもろすぎるやろ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:52:51

    >>58

    ピンクのゾウがヴィランズならくまのプーさんのズオウとヒイタチもヴィランズなのかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:06:46

    ディズニーヴィランズは皆最恐なんじゃないの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:15:40

    >>91

    当時の価値観に染まり切ったが故の正義感

    初恋による心情の混濁

    最悪なんだけど同時に当時のスタンダードでもあるなあと

    近世ヨーロッパの価値観だから最恐かどうかは保留かなってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:04

    この手の話題でほぼ確実に名が挙がるよな。
    フロロー様

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:44

    >>95

    歪んだ正義そのものだからな

    ただまあ、それでも当時じゃそれが正義として罷り通るんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:15:49

    ノートルダムの鐘エアプなんだけど、フロロー様って童貞拗らせて町を火の海にした畜生ではない感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:24:23

    >>45

    ズートピアの市長に絶対なるってばよ!(声優ネタ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:25:14

    逆に実写化の影響でマレフィセント様は邪悪度がなんか薄れてきたよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:48:19

    >>97

    畜生だよ

    ただ作中の宗教観や常識を考えるとあくまで自分の「正義」を信じての行動ではある。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:33:50

    >>70

    シュガーラッシュオンラインってトイストーリー4みたいな扱い受けてたりする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:16:42

    >>100

    問題はかつて罪を犯した時に神の怒りを確かに感じ取ったのに自分の正義を曲げなかった所だな。社会のアレコレあれど基本的には病的かつ独善的というのが似合う男

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:57:53

    >>101

    してるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:59:27

    >>86

    クルエラが犬の毛皮にこだわる理由は実写映画で明かされてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:03:57

    シュガーラッシュオンラインは割とキャラ崩壊しててな
    ラルフもヴァネロペも根っこの部分が違うじゃん
    ラルフの扱いェ…て見てる間苦痛でした

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:09:47

    >>102

    心変わりってそれだけ難しいことだってことじゃない?

    特に自分の正義を盲信してる人にとって

    その正義も当時じゃ社会的には常識ではあるんだし

    人権なんてものが無い時代だからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:12:48

    >>106

    それでも殺そうとしたのを防がれてなおカジモドが短剣を投げ捨てたのを見て、微塵も心が揺らがないのがだいぶヤバいとは思う。普通は少しは自分を顧みるべき局面だろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:16:03

    >>107

    自分の信じたものが覆されるのが嫌だったとか

    まあ最後まで頑なだから死んだわけだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:57

    >>105

    シュガーラッシュオンライン見たことなかったけどそんな酷いのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:06:33

    バンビって人間がヴィランになるん?
    それなら一番邪悪な気もする

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:08:14

    >>101

    最近ディズニー見てないから知らなかったけど

    シュガーラッシュもトイストーリーも続編出ててるんだ…

    トイストーリーは3で終わりじゃないんや…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:18:46

    幼い頃はクラスのジョックスみたいな兄ちゃんがこんな煽動者になり得るのかって感じの恐ろしさを感じてたガストン

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:14:30

    リメンバーミーのあいつは仮にも相棒だった男を毒殺して(恐らく死体遺棄もして)歌盗んでまんまと名声を得てたのがかなり現実寄りな悪人だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:18:03

    >>13

    精霊はあくまで精霊として公正なだけで

    付き合い方次第ではママ・オーディみたいな人もいるし言う程ヴィランかな?感がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:29:39

    >>72

    ネグレクト受けたのに娘には同じことしない時点で最恐のヴィランになるの無理だと思うぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:36:23

    >>115

    でも機関車無くしたら独裁者になるし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:33:29

    >>92

    ヴィランズだね

    まぁ彼らは夢とはいえプーさんのハチミツ狙ってたし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:59:42

    作中世界への被害ならハデス様わりと良いところ行けそうだけど
    引退したとは言えヒーローを罠に嵌めて殺しまくったシンドロームはかなり最怖に近いと思うな
    逃げ切ったという意味ではピノキオのコーチマンも良い感じだし
    気持ち悪さの一点で他の追随を許さないフロロー判事も良くて中々選べないなぁ

    最弱はプリンスジョンでほぼ決まりかなと思うけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:06:55

    シンドロームはやることなすこと自滅しがちなガキの印象がな
    歪んだ理由にインクレディブルの対応の間違いもあるからちょっと下がるんだよな、個人的に
    ディズニーって思いやりを最も重要視してて思いやりがなかったから闇堕ちは最恐から少し下がる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:11:21

    純粋な強さだけでみたらヴィランズ最強って誰?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:23

    >>120

    多分テ・カアとかハデスになるかなと

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:50

    >>121

    あくまで物理的だけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:56:10

    シンプルに怖い・出合いたくないならシャンユー
    シンプルに人殺しにためらいないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:01:28

    >>119

    とはいえ鉄火場に勘違いした素人が飛び込んで来るとか普通にぶん殴られても文句言えないレベルだからな。ヒーローに勝手な幻想抱いて勝手に幻滅して勝手に逆恨みして洒落にならない凶行に走った…という感じだから同情の余地はだいぶ薄い気もする。

    製作サイドもだからこそやり過ぎ寸前の悲惨極まりない末路を与えたんじゃ無いだろうか。人に害を為すレベルの幼稚さがシンドロームのヴィランとしての最大の特徴だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:57

    >>124

    幻想は子供だから当然持ってるし、幻滅は間違った対応故に起こったことだからそれはファン対応を間違えたインクレディブルの過ちだと思う

    それは子供の夢を壊すというディズニーにおいてもかなりの禁忌の一つに思うよ

    まあだからといってやっちゃあいけないことはやりまくっているからなシンドロームは

    その幼稚さは確かにシンドロームがヴィランたる所以だろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:47:55

    >>116

    おもちゃの機関車なくすより悲惨な過去腐るほどあるのに、逆になんでおもちゃの機関車なくすだけでああなるんだよ本当に

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:56:01

    >>72

    何があってスパイダーマン、ソー、ハルク、アイアンマンと戦う事になったんです…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:17:53

    >>41

    名前の由来があのチャールズ・ミンツだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています