【閲覧注意】運命侍残滓乳尻太腿爆盛八岐怒涛図

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:59:58

    盛月の儀。七騎の盛霊(サーヴァント)と盛りし者(マスター)によって行なわれる乳尻太腿の盛り合い。最後の一騎になるまで生き残ったサーヴァントとマスターは、万能の願盛機「盛月」によって、あらゆる女子への盛りが叶うのだという

    そんな折。かの盛聖、宮盛武蔵の二天一乳を継がんとする浪人宮盛伊盛は、ある日謎のマスターと盛霊からの襲撃を受ける

    超常なる盛りを宿す盛霊に太刀打ちできるはずもなく、あわや絶対絶命の危機に陥ってしまう

    そこに赤く輝いたのは、宮盛伊盛の腕に刻まれし「盛呪」だった

    そして彼の前に現れた盛霊の一騎、セイバーとの邂逅によって、苛烈なる盛月の儀。その幕が今、上がろうとしていた

    「───察するに…きみが私の盛りし者(マスター)か」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:36

    新作!新作でござる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:36

    色々と酷い

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:38

    盛りそう意見先生!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:14

    ま た お 前 か 
    お久しぶりです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:01:24

    盛りそう意見先生だーーーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:02:31

    うーんこれは素晴らしい盛りだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:02:33

    史上最低の運命構図かもしれん
    面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:03:46

    うおでっか…じゃねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:04:08

    迫真の「うおでっか」で草が抑えきれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:04:32

    盛り盛りだぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:04:34

    メロンじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:05

    ツッコミ処が多過ぎにて候

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:08

    ところでこの令呪何角あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:26

    「うおでっか」はどう考えても三画以上あるよな…?

    というかこれ皆盛呪のデザインは「うおでっか」で固定なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:37

    許せ一歩我らが行くことを

    生まれるときを

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:05:58

    うおで1 でっかで1 ...で1だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:06

    悔しいが伊盛(イモリ)に笑ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:21

    >>16

    一歩どころか100歩先まで行ってそうだな!!(掛け声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:40

    「うおでっか…」だからな

    「うお」「でっか」「…」で3画だろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:46

    >>15

    「うお」「でっか」「…」という別れ方なんだろう、たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:08:41

    バカの儀式で爆笑してしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:09:22

    拙者もう盛りそう意見先生の盛セイバーもう見れないと思ってたから嬉しいでござる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:11:24

    許せ
    一層我らが盛ることを

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:13:54

    にわかof新参ofクソバカだからわからんのやけど盛りそう意見先生ってなんだ…???

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:14:41

    盛りそう意見先生とはスレ主が前スレで付けられたあだ名みたいなもんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:32

    >>26

    前スレが知りたすぎるな

    誰か教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:52

    デッッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:17:17

    「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、でかく描いてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:17:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:18:09

    >>26

    >>31

    感謝…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:18:21

    まるで漫画のコマ割りのような演出力を備えた画像配置に手叩いて喜んじゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:19:18
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:20:44

    盈月うまいな…と思ったら盛月だったし🍈だった
    うぉ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:26:21

    このセイバー母乳でハイドロポンプ撃てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:35

    してライダーよ、これが本当に新年を祝う正装なのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:31:07

    この儀ならキルケー殿の乳も・・・乳も・・・・無理であろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:33:38

    何してんだライダァーッ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:34:37

    まあでも女体を盛るってのは人間の根源的かつ基本的な欲求だと思うのよ
    豊穣、安産や繁栄の象徴として女神の像は豊満に作られることも多いし。これは人間が生活していく上で無意識に願っている欲求の発露とも考えられるわけ
    だからこうして胸と尻が盛られる絵が描かれることはなんも不思議じゃないし、こういった強調こそ人間の心理であり真理だとオレは信じてるけど
    むしろ世間のスケベは控え目な女体が多すぎるって
    ルノワール先生も言ってました

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:39:03

    >>40

    漫画の神様も、「女性の描き方」で尻や胸などはいくらでも大きくしてヨシと言っているからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:40:37

    本当に助かる
    本当に助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:44:44

    >>37

    流石ライダー殿でござる

    新春にふさわしい春画にござる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:09:58

    綺麗なセイバーかと思ったら画像分割で草

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:30

    まいくろびきに爆乳鏡餅!そういうのもあるでござるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:28:20

    よく見たら盈月の器の中に🍈22がおるやんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:42

    めろんに汚染されておる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:18:59

    おいたわしやメロン先生...盛月の材料にされてしまうとは...

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:55

    うおでっか令呪で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:23:18

    この世界線の土御門元気そうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:47

    こんな儀だが参加したくなる自分がいる…
    盛りまくったときのバランスを理解したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:17

    いつかオトタチバナヒメも盛ってくれると信じてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:36

    しかし無茶気ヤマトタケルを二枚抜きできた勢いで描いたので先のことはよく考えていないのだ
    というかなんだセイバーその度助平極まりない装いは!!!!斯様に脇腹と横乳を曝け出して日の本一の英雄が務まると思っているのか!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:49

    伊織ェ!何触っとるんじゃ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:25

    >>54

    むしろ伊織にしかまさぐる権利は無いのでは……?

    リリース当時散々セイバーにヘコヘコされてきたし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:46

    (筆が)速いぞォ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:59

    >>53

    表情差分が欲しくなるようないやらしさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:58:07

    げきえろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:45

    待てこのセイバー頭の後ろに回していると見せかけて伊織の頭を抑えている可能性があるのでは!?微妙な顔をしているが伊織を離す気は無いという表れなのではないか!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:03:14

    >>59

    天才か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:11:34

    しかしセイバーは乳があってもなくてもエロいな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:22

    あの日と変わらぬキレ…帰ってきたのだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:20:53

    新年早々フルスロットルだなぁおい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:40:53

    >>53

    先生はおのこもイケるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:50:44

    >>64

    そのですね…過去スレにて…フフ…とてもとても可愛らしくいやらしいセイバーどのの尻〇…を描いておられる…フフフ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:56:45

    相変わらずスレタイでくっそ笑う
    絵といいセンスが良すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:57:31

    なんなら伊織殿の星条旗…もいつぞや描いておられたゆえ万能の盛人(ウォ・デッカヴェルサーレ)でござるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:48:38

    >>53

    黙って脇を上げてされるがままにされるタケル殿も乙なものですな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:15:46

    若旦那の妙薬とキルケーの麦粥を同時に浴びてしまったが…いやはや、これは流石に新境地だ…
    特にこの乳些か大きすぎやしな…セイバー?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:22:21

    えっ!?爆乳爆尻伊織お姉さんとセイバーくんのおねショタを!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:27:13

    うお…伊織殿でっか…
    セイバーの迫真の絶技・八岐怒濤で笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:33:41

    セイバーくんと伊織お姉さんの共鳴絶技♡を是非見物したいでござるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:35:47

    これ頭の2倍ぐらいの大きさない?
    もしや今までで一番デカいんじゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:41:46

    セイバー巨乳でもイケるのか
    オトタチバナがロリ体型だからてっきり…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:39:23

    ぬっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:43:46

    八岐怒濤

    発射するまでの間に相手を8回イかせる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:56:10

    >>74

    嫁6人くらいいたらしいしストライクゾーン広いんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:13:54

    画力よりも性癖よりもギャグセンスを見に来てる気がしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:19:43

    盛りそう意見先生…
    後生にござる…

    キャスター殿を盛って頂きとうござる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:20:33

    ウッ…イオリッ水神出るっ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:22:45

    あらすじが盛盛うるせぇ~!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:34:11

    伊織殿が八岐怒濤を見たい理由が判明してしまったでござるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:05:19

    鞘を出すな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:01:28

    盛りし者がマスターのはずなのにセイバー以外はマスターしか盛られていない……

    この盛月の儀、何か裏があると見た!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:20:48

    >>84

    関連スレにてランサーやアリア、キルケーも盛られてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:22:56

    しまった!これは他の男キャラも盛られてしまうでござる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:13:06

    やあやあ君たち私だぞ、みんな大好きキュケオーンお代わり大魔女が来てやったぞぉ!一豚二鷹三キュケオーンということで君たち新年はどうだったかな?私とのラブラブな初夢は見れたかい?福袋でキルケー11枚抜きできたかい?ふむふむそれは結構!今年の干支は豚年ということで!今後とも頼むよピグレット達!ふふ。ところでピグレットの豊満な曲面を何とか私の身体に降ろせないかと思ったらこの通り全身の至る所がピグレット化してきてね、何とかならないかぶひー。ううむ口調も侵食されているブヒ。全てを兼ね備える大魔女といっても鷹で豚の魔女なんて相反する二つの渾名で虚式・メタボピグレッツなんてやるつもりはないブヒからね、このブヒって語尾もどこぞの正史入りした某幻想女帝のようでいまいち私のインテリジェンスでインビンシブルな雰囲気には合わないブヒ


    …いつもの貧乳芸はどうしたって?あのねえきみ、盛りたいから盛る。それ以外に理由があるかい!?私はキルケーに目一杯盛りたいのさ!想い人(ピグレット)に捧げるキュケオーンのようにね!おいおい誰が喋らせてるんだこの言葉は

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:19:12

    せっかくだから君たちにはこのうまいとこピグレット要素を取り除いた大魔女もくれてあげよう
    …「いらない」なんてそんなつれないこと言わずにさぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:25:02

    なにっ大魔女も盛られた…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:28:08

    これは豚は豚でも萌え豚化不可避

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:42

    ぶひ(やはり大魔女どのは素晴らしい)
    ぶひ(きゅけおーんなる粥も美味であるしこのまま豚になってしまいたい)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:37:02

    健康になっちゃう!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:38:42

    ...その、大魔女殿がぴぐれっとの要素を受けてるということはお腹に適度に肉が着いてもちもちしているのでは。えろすの塊ではござらんか...?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:41:00

    まさかキルケー殿まで盛られてしまうとは、いったい何が起こっている!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:41:45

    太魔jいいえ何でもないでござぶひぃ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:43:10

    デカい…そして長い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:40

    三が日最後に怪文書は健康にいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:45

    もうスレタイだけで開ける前から意見先生って確信できるのはすごい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:15:56

    >>88

    普通にいるでござるが?

  • 100浅草のアリアと会った辺りです24/01/03(水) 19:34:52

    きみ、あんな逸れなどに色目を使われ鼻を伸ばして…私のマスターとして恥ずかしくないのか?

    良いか?きみは私一人を養うので精一杯の甲斐性なしなんだぞ、他の女に目移りしてる余裕などないはずなんだぞ!
    それと、わ…私(の剣)が美しかったという世辞程度でご機嫌を取れたと思うんじゃないぞ!
    もっとだ!もっと!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:36:48

    シンプルに伊剣CPイラスト流れてきたんじゃが

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:37:50

    あれ??俺の買ったサムライレムナントと違うんだが・・・。

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:42

    >>86

    盛月のために生贄になった地右衛門はどれだけ盛られるんですかね・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:55

    アリア殿に嫉妬するせいばぁ殿からしか取れぬ栄養があるでござるなぁ(ツヤツヤ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:00:18

    アリア殿は抜こうにも抜けないでかい刀の長さがさらに盛られよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:25:08

    >>103

    7騎の盛霊を取り込んだ盛月の器で盛月の怪物となった地右衛門か……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:39:01

    >>106

    ちょっと待ってくれ、その理論だと盛月の器で神霊召喚を行ったキャスター殿と神霊もまた盛られる可能性があるのでは!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:47:48

    >>100

    これは…PC版サムライレムナント…!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:31

    >>107

    爆乳複乳神乳ドラゴン……⁉︎

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:39:31

    本編と違って性欲塗れの二人でござるなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:33

    カヤ殿も大喜びでござる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:10

    >>100

    伊織もなんだかんだでLOVE(L)のハンドサインしてるの、アホほどわろてしもた

    オラッ!八岐怒濤するんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:01:31

    >>109

    盛神八十禍津乳…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:08:13

    >>69

    伊織殿とセイバー殿の爆盛り百合……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:46:46

    嗚呼…やはり盛りは心身に良い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:10:05

    >>113

    ちょっと語呂が良いの笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:41:23

    拙者せいばあ殿は貧乳を超えた絶壁派でござるが盛りそう意見先生のせ…おかけで爆盛りせいばあどのに目覚めてしまったので責任をとってほしいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:38:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:18:23

    改めて見るとセイバーの太ももめっちゃ太くて興奮してる。その太ももでチソチソ擦り付けたい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:11:42

    うむ、何度観てもやはり盛りそう意見先生の絵は良いものでござる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:57:53

    セイバー、何だその顔は?ちょっとやりづらくなるからやめてくれないか
    「オトタチバナ」とは何のことだ?何に謝ってるんだセイバー?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:58:47

    メスになってるーー!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:05:34

    >>85

    待つでござる

    ランサーとな!?!?!?

    どのスレでござるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:12:37

    >>123

    確かカヤスレ画のやつで生き恥ウェディングしてたはず

    過去スレぐらい自分で見てこんか馬鹿者め

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:15:00

    雌落・発情怒涛

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:15:59

    >>124

    ランサータイトルが無かったのとカヤの名を見て尻込みしたのだ許せ見てくる感謝するぞ…!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:11:38

    >>121

    ありがとうでござる…拙者今日はこれにするでござる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:49:57

    >>121

    このあと頭突きはセイバーくんちゃんがキレてもやむなし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:45:07

    >>121

    かーっ見なさい正雪!いやしかサーヴァントばい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:21:38

    >>129

    丑御前がこれを言ってるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:37:55

    盛りそう伊剣先生だったでござるか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:31:48

    >>76

    受ける方は毎回ヘトヘトになる奴〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:40:30

    盛りそう意見先生
    今年もご健勝であれば幸いでござる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:41:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:15:24

    >>69

    地味に伊織殿のまつ毛も盛られてるの草生える

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:13

    この伊織くんは剣の道じゃなく性癖の道を歩んで長生きしそう。そして乳尻太腿が盛られてないとがっかりしてそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:20:55

    土御門とキャスターは何を思ってこんなアホ儀式やってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:25:31

    >>137

    そら盛ることで土御門家の家格を盛り上げるのが目的だろ、キャスターは盛るまでの記録をつけるためじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:24:35

    >>138

    記録をつけてるうちに気づいたら盛られてたキャスター!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:47:14

    こんな趣味の悪い像作る暇あったらさっさと仕官してカヤちゃん安心させろってんだよあーーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:48:03

    英雄王ーーッッ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:48:39

    >>140

    ついにあのクソコラから脱却する時が来た……!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:32

    え、英雄王像ー!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:50:50

    >>121

    ごめオトしろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:51:16

    >>140

    やっぱ強いっすね、受け継がれる鉄山先生のクソボケを殴る意志は

    ところでこのイラストの使用許可についてですけど・・・

  • 146124/01/06(土) 23:52:40

    >>145

    (フリーで)いいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:00

    >>140

    なんか知らん奴に趣味悪い呼ばわりされた若旦那かわいそ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:26

    おかしい、この春画にはどこにも盛られている場所がないでござる!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:53:44
  • 150二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:54:09

    >>140

    >>147

    そこら辺の浪人数人斬るより金稼ぎ良いのにな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:58:03

    でもこんなので日銭稼いでいたら相手も見つからないと思う

  • 152124/01/07(日) 00:00:26

    >>149

    どうせならちょっとだけでかいこっちを使って欲しい。

    あとどっかで叱られたら使うのはやめてね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:01:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:44:26

    >>140

    サンキュー音之進

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:11:19

    盛りそう意見先生はげきえろ絵だけでなく言葉までくれるでござるか…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:56:26

    盛りそう先生は鎧もかけるすげえお人なんだぜ
    ところでこの世界での逸れのセイバーはどんな立ち位置なりや?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:05:54

    初めて来ましたが、ここはいい所ですね
    マジで絵がうまい
    自分もタッパのデカい女体ばっか描いてる者なのですがこんな風に盛れるようにがんばろって気概が湧きました

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:22:40

    盛りそう意見先生……伊剣か?……ニキが脱ぐスレ……つながったな(?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:25:18

    >>152

    ありがとう保存した

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:41:41

    >>152

    この時代に瓶は一般的じゃないよなって思って

    よくよく見たら若旦那の像で草

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:23:33

    やっぱり、盛りそう意見先生の盛り盛りイラストは素晴らしいでござるな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:45

    ヒメコマツ材で作った英雄王像が壊れるほど強い殴りって相当な力が入ってないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:08:31

    筆の速さが音速!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:29

    対悪鬼将軍ヨシナカ 〜恥辱に沈む旭光〜
    プロローグ「巴、俺は必ずお前の元に戻るからな」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:28

    >>164 やっぱり盛りそう意見先生だったのかあのスレ………

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:45:46

    >>164

    どうしてこんなに対魔…悪鬼…忍?将軍?シチュが似合ってしまうんだこの人

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:47:59

    >>164

    絵自体はかっこいいのにシチュと人物の相互作用で感想がエロいになってしまうの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:08:55

    >>164

    あの旭将軍が悪鬼に屈するはずがない!

    媚薬漬けにされてもちょっと快楽に忠実になっても何事も無かったかのような顔で戻ってくるに決まってる!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:58:49

    >>140

    多分これを気に身の回りの女性陣を爆盛りした像とか作り始める

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:19:55

    >>169

    就職先が決まったな!n●tiveだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:22:33

    >>168

    この厄介オタクが……

    生前は松尾芭蕉か芥川龍之介だったに違いない

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:06:21

    まさかこのような場末のスレで珠玉の伊剣があじわえるとは…盛りそう伊剣先生には感謝しかない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:07:54

    >>168

    ちょっと快楽に堕ちるのは草

    しかし逸れのセイバーさんカッコいいですね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:12:02

    盛りそう意見先生…貴殿はタマモを盛る派か否かお伺いしても良いだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:13

    >>164

    ヨシナカ様ならば例え感度3000倍になろうと本家3000倍のお方のように耐えてくださると信じておりまする

    まあ3000倍にさせられた直後は…ちょっとわかりかねますが……(脳裏を駆け巡る◯ヘ顔の数々)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:33:21

    ぬっ 懐紙用意し早漏
    じゃなくて候

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:48

    いやー第八岐怒涛弾のDLCの追加要素良かったね
    特によすがの環を最大にした状態で血塗れのミコ戦に敗北するとそのまま正気を失ったセイバーに心象風景の中で永遠に閉じ込められる「ミコへの供物」ENDが衝撃的だったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:11

    や、やんでれせいばあ…なんと罪深き…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:59:56

    あーよすがの環でござったか
    何回負けても起きないからおかしいとは思ったんでござるよ、いやー張孔堂は為になるで候

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:11:14

    そこまでDLC作る予算降りたなら新作作れやコーエー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:28:08

    >>180

    意見か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:28:44

    >>181

    伊剣だが?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:50:01

    >>182

    座布団一枚

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:51:05

    新作は運命侍残虚楽土であったか
    せいばぁどの……なぜ長屋に風呂を作ろうとしてるでざるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:48:44

    このDLC、残された伊織の肉体はどうなってしまうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:00:59

    >>177

    世界の終わりまで隔離された世界で愛しの人と二人きりだから実質アヴァロン

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:01:58

    >>152

    意見がコロコロ変わるようで悪いが、やっぱりこの画像を使うのはやめてほしい。

    この画像のせいでスレの流れとかが変になるのは望むところじゃないし宣伝みたいになるのもアレだし、そもそもただのネタの一つとして描いたものなのに軽率にフリーと言った自分が一番悪いので、ご了承頂きたいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:02:58

    >>186

    やけに物騒な理想郷だなオイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:04:29

    先生がおっしゃるならお考えあってのこと……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:05:21

    うむ、我ら浪人一同先生がそういうのであればそれに従いまする

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:18:53

    久方ぶりのスレ
    楽しめたでござる

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:24:40

    素晴らしきスレにござった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:42:45

    これからもよろしくお願いするでござる

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:49:56

    >>177

    勝利すると?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:50:49

    画像削除しておくのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:08:40

    楽しかったでござるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:13:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:18:33

    次の盛りスレも楽しみでござる

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:22:50

    またいつかでござる

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:52:12

    次も盛ってくれな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています