【閲覧注意】レジアイスシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:36:05

    ちょっと溶かしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:37:06

    むちむちよなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:45:31

    レジアイス溶かした版?みたいな二次創作のやつあったよな。あれだいぶ癖だった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:57:24

    >>3

    あの画像見てからかもしれん

    俺の脳がこいつに焼いて溶かされたのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:51:56

    何このスレ…怖…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:53:03

    崩れたレジロック錆び朽ちたレジスチル溶けたレジアイスの画像あったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:06:43

    溶けた部分からトレーナーの体液を体内に取り込んで、そしたら身体を凍らせて体液が外にこぼれ出ないようにして、「これでずっと一緒だね♡」ってするレジアイスを妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:17:39

    スチルとロックにはないエロさがあるのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:20:08

    これな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:28:38

    やっぱ足がえっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:29:31

    >>9

    かき氷つめて復元したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:04

    >>9

    空洞に入りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:24

    ちんこ凍らされて壊死しそうなスレタイでゾッとした

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:52

    この曲線はなんだけしからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:09:15

    >>10

    とてもわかり見が深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:18:14

    ポケパルレだとどこを触っても凍りついちゃって笑った
    凍りついてる間?マーク浮かべて「エ’’」みたいに短く鳴くの、悪意ゼロで「何してるの?」みたいな反応に見えてかわいい 感性というか、生き物としての違いを感じて良い
    ごめんね……人間は冷たすぎるのダメなんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:46:49

    移動する時手を少し後ろにするの可愛い。早く動けるようにしてるんだね。ルカリオ映画だと意外と早くて怖かったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:32

    足コキしてもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:54:56

    レジ系全般に言えるけどこの見た瞬間触れてはいけない何かだと察せられるデザイン本当好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:17:36

    レジアイスとクレベースほんと好き
    バドレックスみたいに合体してクリアボディと頑丈で相手を積ませるのでなく殴り殺してほしい
    ネタは抜きにしても氷電気格闘の範囲は優秀だから更に絶対零度覚えないかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:24:41

    ぶっかけたら凍りついてもう剥がれないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:19:08

    ずんぐりむっくりしててかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:48:32

    足の付け根がニーハイからはみ出る太ももの肉みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:31:39

    鳴き声が高くて可愛い。ブチギレるとねっとり低音レジアイスが聴けて怖い。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:00:15

    >>9

    体が半分も溶けて光もついてないけど立っているということに意思を感じてとてもエロスを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:01:57

    >>23

    足がそそる理由それだったのか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:04:02

    ぶっかけて体と顔の表情を溶かしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:04

    解かされる未知の感覚に戸惑いつつも内側からの熱に好奇心にも似た興奮を覚えててほしい
    自分の原型がなくなってしまうという恐怖も体がとろとろと解けるにつれて徐々に抵抗がなくなっていって、理性も溶かされて何も考えずに全身で熱を受け入れたまま、あの無機質な声もどんどん甲高くてアップテンポになっていって狂ったように鳴いてほしい
    でもやっぱり可哀想だから普段の愛らしい姿で元気のままでいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:07

    じゃきー!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:17:30

    >>28

    素敵

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:44:02

    おててもすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:27:12

    >>23

    いいよね…いい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:39:47

    こういう感情分かりにくい奴らがなんか懐くとこう…すごく可愛いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:39:42

    死守

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:41:15

    レジアイスシコスレが伸びるなら俺の推しのレジドラゴシコも伸びるのかな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:29:43

    照レジアイス描きました
    目がよくわからんことになってるけど許してください…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:06:14

    ルビーで手持ちに入れてリーグに挑んでた頃からずっと好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:20:15

    ロックもスチルもギガスもみんなまとめてお嫁さんにしてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:20:35

    割といるんだ…レジアイスシコ勢……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:35:58

    レジアイスに限らずだけど溶けたり砕けたりした後の残骸から小さい姿で一度復活してほしい
    パーツは顔部分以外はあっても無くてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:24

    >>39

    おれ>>1だけどおれもちょっと驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:06

    何かしらの攻撃で吹き飛ばされて雪山をコロコロと転がってほしい。デカい雪玉になってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:20

    俺はレジアイスの事某擬人化の人の影響もあってか幼女だと思ってるんだけど
    このスレ割とリョナラーが多くて戦慄してんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています