今こそ北陸を元気づける為に

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:57:22

    美味しんぼが立ち上がって北陸の名物を紹介する時なのかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:58:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:15:02

    >>1

    思想がなければいいよ思想がなければね

    しゃあ!けど絶対思想を入れてくるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:16:02

    >>1

    ◇この背景は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:16:08

    ぶっちゃけニコ動に上がってる地域振興系INM動画の方が百万倍マシなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:16:59

    ギャグで言ってるうちはいいよギャグならね
    それを本気でやるのが雁屋系だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:17

    怒らないでくださいね
    雁屋の言うことなんて誰も聞きませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:27

    化学調味料や添加物たっぷりの8番ラーメンを愚弄するかっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:22:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:25:38

    美味しんぼよ 震災で打ちのめされた地元を愚弄したお前をワシは絶対に許さない
    永遠にお前は打ち切りのままなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:29:44

    ムフフ 見て見て お気に入りの回
    栗田の卒業大学の屋台を助けるって内容なのにこのノイズ要素がたまらないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:40:20

    思想は正直初期の頃から出てるんだよな
    見てみぃ中国残留孤児に一歩なる前だったトミーを

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:17

    >>13

    ここは思想というより時代じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:41:56

    作画の人は富山出身だけどカリーは何も関係ないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:42:32

    >>13

    中国残留孤児って平均70代だけど福島の時の副部長っていくつなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:21

    >>12

    何が面白いのこの話?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:45:20

    残留孤児の時に記憶があって今の2024年でも連載してたとしたらもう80前半くらいじゃないとおかしいっスね
    ただ美味しんぼは完全な現実に則って歳はとっていかない作品だったはずなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:45:36

    >>16

    1930年代後半生まれだとすると掲載された80年代後半だと40〜50代くらいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:58:55

    >>12

    美味しんぼは唐突に日本を雑に愚弄するってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています