原作より死にすぎるエルディア兵

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:29

    マーレ軍も中々強いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:28:06

    対人だとマーレに分があるのとイェーガー派のゴタゴタで今前線に出れるの若い奴らばっかだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:24:00

    ぽんぽん死んでたよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:49:04

    これが戦争なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:15:39

    まぁ徹底的にメタ張られたら流石に劣勢になるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:17:09

    ここのワイヤーでの首締めとか正に殺し合いって感じでいいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:17:33

    まず無能無能とバカにしがちだけどそれでも対人経験はパラディ如きよりはよっぽどマーレの方が積まれてるしそもそも兵士だから鍛えられてるのは当然っちゃ当然

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:19:06

    このマーレ兵達って腕章付けてないから、非エルディア人の志願兵のエリート兵なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:54:37

    確かに原作で読んだ時の記憶より
    10倍多く死んでた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています