私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト19(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 19:45:43

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    カレヌ䜜っお玅茶飲んで雑談しお幎末モチモチおみくじを配りっおから買い出しタむムです

    時間は有意矩に䜿いたしょうね


    ※自己玹介枈みの内容※


    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SMG東方矎人


    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102

    掃陀102盟69SMG86治療61


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200

    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4



    メンバヌからの評䟡


    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 19:46:00

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ヘむロヌの付いた銃やオヌトマタを開発した凄いミレニアムの生埒。
    タむムマシヌンを開発しおいる。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品

    ミツの固有歊噚・東方矎人
    銃に玅茶を济びせるこずで䞀時的に倧幅なパワヌアップをするヘむロヌ付き銃
    ヘむロヌ付き゚ンゞンず同じ様な技術で開発された

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 19:46:34
  • 4二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 19:47:38

    たおお぀です
    さお初売りだけども良い物買えるだろうか

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:26:16

    たおお぀です

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 20:30:06

    買う物

    ・お菓子の材料

    ・雑貚

    ・なんかアレ

    ・犏袋×

    ・モモフレンズグッズ×

    ・ミツフェロモン抜出噚  


    お菓子の材料ず雑貚は埌にしお  。

    たずはなんかアレを買いたしょうか

    なんかアレずは  dice1d6=5 (5)


    1.普通に䞋着

    2.えっちな本

    3.氎着ずか䜓操服

    4.勉匷道具

    5.医療品ずか衛生甚品

    6.アレ



    ちなみに買い物のメンバヌはdice1d5=5 (5)  ですよ

    1.䞀人で

    2.郚䞋ず䞀緒

    3.郚䞋ナむちゃん

    4.郚䞋副隊長

    5.郚䞋ナむちゃん副隊長

  • 7二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:06

    䞭々倧所垯だなこれならたくさん買えそうだ
    なんかあれの䞭身もたずもだったしね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:41:17

    スレ䞻のレスをハヌトぜちぜちお願いするで

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:45

    蚀われた通り♡をしおきたした

  • 10桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 20:45:49

    「郚宀でゎロゎロしおいたかったです隊長」

    「買い出しにこんな人数は必芁なんですか隊長」

    「さむヌい」

    「今日は䜕を買うんですかミツ隊長」


    たずは医療品の賌入ですよ

    どっかの誰かが怪我をしたくるので倚めに買っおおきたしょうか。

    「はい、了解です隊長」

    「そういやさいきんはじばくしおないな」

    「しなくおいいよナむちゃん」


    あ、ちなみに私の医療スキルはdice1d2=1 (1)  ですよ

    1.61のたた

    2.曎にdice1d5=3 (3)  䞊昇しおいたす

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:28

    ダむス神は぀くづくぞなちょこ隊長がお奜みらしいな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:13

    自爆しおないの偉いよナむちゃん
    医療スキルは倉化なしかたぁそこそこ治療出来るし倧䞈倫か

  • 13桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 21:35:18

    うヌん、やっぱりそう簡単には治療技術は䞊がりたせんかね。

    ガッカリ  はしたせんよ、別に。


    今の私にはそこそこ高い戊闘力に『東方矎人』もありたすからね。

    怪我をする前にやっおしたえば良いんですよ


    あ、ちなみに郚䞋の䞭で䞀番高い治療スキルを持っおいるのは  dice1d110=96 (96)  の圌女ですね。

    必芁になったら圌女に治療を手䌝っおもらうのもアリかもしれたせん。


    さおず、普通に包垯だの消毒液だのを買い蟌んだら、次は犏袋でも買いに行きたすか

    良いものが手に入るず嬉しいですね。


    「隊長犏袋の䞭身なんおどうせ䞍良圚庫の詰め合わせですよ」

    「どうせ倉なゲヌムの詰め合わせずか買うのがオチですよ隊長」

    そんな事無いです。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:36:37

    犏袋は圓たり倖れあるもんね郚䞋の蚀いたい事わかるよ
    郚䞋の子の治療スキル高いなこれなら協力すればさらに盀石になりそう

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:37:48

    埌方郚隊だけあっおちゃんず応急凊眮技胜高い奎いるんだな
    雑甚なんおぞんざいな名前ず裏腹に人材の局厚いよね

  • 16桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 21:41:38

    高い医療スキルを持っおいる郚䞋のdice1d3=1 (1)

    1.副隊長/2.郹例A/3.ナむちゃん


    そんな蚳で犏袋売り堎に来たしたが  。うヌん、この時期はやっぱりお客さんが倚いですね。

    「ひずがおおすぎおながされる」

    「銃撃戊が起きないか心配になる盛況ぶりですね隊長」


    しょうがない、ここは適圓に遞んで買っおみたしょうか。

    ハズレを遞んでもそれはそれで楜しいものですよ。


      ず、蚀う事でざっくりず2぀ほど賌入したしたよ。

    早速䞭身をチェックしおみたしょう


    「どうせ倖れですよ隊長」

    「すべおはむなしいのせいしんやぞ」



    買った犏袋の倀段、それぞれdice2d9999=1996 4856 (6852)

    犏袋の䞭身の嬉しさ、それぞれdice2d100=22 14 (36)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:42:44

    倀段の割にしょがい やっぱ犏袋は駄目だね
    そしお副隊長だったのか治療スキル高いの凄いな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:44:25

    >>16

    あれやん、犏袋䜙り物やん

  • 19二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:56

    やっぱり圚庫凊分じゃないですか

  • 20桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 21:55:38

    「戊闘力はノミ以䞋ですが治療でのサポヌトなら出来たすよ。ドロヌンで医療品を投げ぀けるアレも出来たすよ。」

    副隊長には戊闘䞭に倧ダメヌゞを受けお動けない私を良く治療しお貰っおいたす。

    ありがたいこずですね。

    そしお犏袋の䞭身ですが  


      。

    「  。」

    「ばにたす  。」


    䞭身

    dice2d8=2 4 (6)

    1.マむナヌな銃匟詰め合わせ

    2.䞭叀の銃噚詰め合わせ

    3.珈琲の詰め合わせ

    4.倉な服 ダサさdice1d100=73 (73)

    5.タオルの詰め合わせかぁ

    6.いらない調理噚具

    7.ダサい氎着  ダサさdice1d100=31 (31)

    8.カップ麺の詰め合わせかぁ  矎味しさdice1d100=42 (42)



    䜿わないものはdice2d7=1 3 (4)

    1.郚䞋に抌し付ける

    2.副隊長に抌し付ける

    3.ナむちゃんに抌し付ける

    4.ミカさんにでも抌し付ける

    5.責任を持っお凊分したす  。

    6.倉庫にぶち蟌んでおきたすか  。

    7.アリりス残党に抌し付けおおきたすよ隊長

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:57:01

    倉な服はリオ䌚長が奜きそう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 21:57:53

    䞭叀の銃噚ならたずは動䜜チェックしないずね

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 22:06:38

    い  いらない。䜕も。

    こんな叀い銃なんお䜕に䜿えず蚀うんですかね  

    そもそもちゃんず匟が出るのかすら怪しいですし、それに私にはこの新しいSMGがありたすし。

    うヌん、敎備や調敎をすれば䜿えないこずも無いかも知れたせんけど  。


    しょうがないのでこれはdice1d2=2 (2)

    1.郚䞋に抌し付けたす

    2.ナむちゃんが有効掻甚しおくれるそうです。


    そしお倉な服、これもいらないですね。

    dice1d5=2 (2)  なんお誰が着るんですか

    1.愛ず曞かれたTシャツ

    2.すごい色をしおいる服

    3.腕がいっぱいあるロボットがプリントされおいるシャツ

    4.玅 茶 ずプリントされたシャツ

    5.倉なしたしたの服


    しょうがないのでこれもdice1d2=1 (1)

    1.郚䞋に抌し付けたす

    2.ナむちゃんが䜿うそうです

  • 24二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:07:52

    ナむちゃんどう䜿うんだろう加工かなんかするのかな
    倉な服抌し付けられた郚䞋ェ 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:10:20

    䞭叀の銃火噚運甚はアリりス出身生なら慣れおるからたぁわかる
    郚䞋は あ、ほらパッチワヌクの材料になるかもよ雑甚隊だし瞫補ずかもやるかもでしょ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:52

    叀い銃かやっぱリボルバヌなのかな
    䜿っおるのもヒマリ、キリノ、チェリノくらいだし

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 22:30:39

    「叀いしょっずがんか  ずらっぷのざいりょうに぀かえるぜ」

    「このラむフルも狩猟甚のずらっぷをマネすればずらっぷに぀かえるかも」

    だ、そうです。

    ナむちゃんが匕き取っおくれお良かったです。


    なので残ったこの服は郚䞋に差し䞊げたす。

    たあお幎玉みたいな物だず思っお受け取っおくださいね。


    「だ  だせぇこんなのいらないです隊長」

    「バラバラにしお雑巟にでもしたほうがマシですよ隊長」

    「副隊長に䞊げたら良いんじゃないですか服だけに副たい」


      副隊長に枡したら、普通にこれを着たたた街を歩いたりしそうだから嫌です。


    ※服の色dice3d256=209 50 181 (440)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:50

    ん――――玫系

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:32:15

    ナむちゃん色々䜿う気満々だな流石だね
    副隊長確かに着ちゃうだろうなぁ 文句蚀わずに

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:34:11

    文句蚀わずに来おくれるのが問題っおのも悲しい話だ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:20

    はい  副隊長、ク゜ダサい服を着お埌ろ指を指されながら誹謗䞭傷を济びせられ぀぀買い出しを枈たせたす  。

  • 32桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 23:02:29

    さ぀た芋みたいな色ですねぇ  。副隊長はどう思いたすか
    「え別に砎れたり汚れたりしおないし問題はなさそうですけど  」
    そうですか、では郚䞋の皆さんに莈呈したす。
    はい喜んでくださいね。パチパチパチ〜  。

    さおず、お次はモモフレグッズを2人分、コハルちゃんずヒフミさんの分ですね。
    ヒフミさんは確かペロロ様ずかいう鳥が奜きず聞きたした。
    コハルちゃんはよく分かりたせんので、たあ適圓に買いたしょう。

    え  "ヒフミさんに賄賂プレれントを送る理由"ですか
    それは  
    1.以前ペロロを銬鹿にしお無茶苊茶怒らせおしたったから、ご機嫌取りに
    2.ダバい䞍良ず぀るんでいるずの噂があるので  敵に回さないようにず
    3.ヒフミの話術による掗脳
    4.友達を増やそうかなず思いたしお
    5.䞍良に絡たれおいる所を助けおもらったのでそのお瀌に


    ず蚀った所で本日はここたで。
    たたあしたよろしくお願いしたす。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:04:14

    乙です
     うんこの色の服を人前で着るのはき぀いよね

  • 34桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 23:04:51

    >>32

    ダむス振り忘れたした  dice1d5=5 (5)


    >>33

    うんこお

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:05:59

    割ずたっずうな理由だった

  • 36二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:06:00

    💩

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:06:54

    食玅たみれの゚ナドリでも飲んだのか

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:08:17

    >>34

    違いたす

    うん、この色っお蚀いたかったんです句読点入れ忘れたしたすんたせん

  • 39二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:18:09
  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:48

    違うんだ 本圓に䞋ネタ蚀う぀もりはなかったんだ 
     日本語っお難しいね(ダケク゜)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:25:08

    たぁ、ほらチョコ色ずかコヌヒヌ色ずかものは蚀いようだから 助け舟

  • 42二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:25:30

    >>40

    やっぱりうんこじゃないか半ギレ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:05

    >>40

    🔥💩🔥

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:30:02

    >>41

    助け舟ありがずう ただ元々その色で䟋えたかったわけじゃなくお完党に日本語の䜿い方間違えただけなんだ 


    >>42

    䜙蚈な蚀葉぀けちゃいたしたがうんこで䟋えたかった蚳じゃないです勘匁しおください

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 23:31:13

    >>40

    すみたせん  ギャグのフリかず思っお乗っおしたいたした  。


    「うんこうんこ」

    ナむちゃん  


    「うんこちん  」

    やめなさいナむちゃんそれはキノォトスでは恥ずかしい蚀葉なんだよ


    「じゃあやめたす」

    よし、いい子ですね。偉いですよ


    「  」

    ん副隊長  どうしたしたか


    「  うんこ」

    副隊長  っ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:46

    ナむちゃんごめんね 俺が間違えたばかりにごめんね 
    隊長止めおくれおありがずう 
    副隊長はなんで乗ったんです 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:33:40

    うんこが感染しちゃった 33のせいだよヌモモむ颚

  • 48二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:04

    うヌん、この

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 23:46:10

    小孊生か
    花の女子高校生が盛り䞊がる話題じゃないのよ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 06:14:07

    >>49

    でぇじょうぶだナむちゃんは小孊生だ

    副隊長は、はい。

  • 51桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 11:25:56

    ナむちゃんの粟神幎霢dice1d100=77 (77)

    副隊長の粟神幎霢dice1d100=5 (5)



    ヒフミさんには以前䞍良に絡たれおいる所を助けおいただきたしたからね。 ※その時の䞍良の匷さdice1d110=13 (13)

    お瀌のペロロ様グッズを賌入しお  。

    ぀いでにコハルちゃんにも買っおいきたしょう。この前バトルしお貰った時のお瀌っお事でね。


    そんな蚳でモモフレグッズは無事に買え  dice1d2=1 (1)

    1.た

    2.うわあああああ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:27:05

    副隊長幌児退行しおたせん

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:28:20

    ナむちゃん成熟しすぎじゃない
    副隊長はストレスか 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:29:38

    粟神幎霢䜎いのにもちもち盗撮はしおたのかお前

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:29:44

    ナむちゃんにママみを感じおオギャる副隊長かぁ  

  • 56桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 11:34:19

    副隊長  女児なんですか  

    dice1d5=1 (1)

    1.仕事をしおいない時は子䟛メンタル

    2.玠の味芚や趣味がお子様

    3.ストレスや悩みから解攟されお幌児退行ぎみ

    4.アリりス時代の幌少期がク゜だったのでやり盎しおる

    5.䜕かのスむッチが切れた


    それよりもペロロ様ずあず  。りェヌブキャットでも買っおおきたした。

    これで、埌は现々ずした物を買い足すだけですかね  

      ん


    「隊長こんな商品を芋぀けたした隊長」

    「こっちに来おください隊長」

    「倉な商品が売っおたすよ隊長」

    なんだか郚䞋が隒いでいたすね。ちょっず確認しおみたしょう。

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:40:31

    仕事以倖は子䟛メンタルか 可愛いけども闇深そうな 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:41:38

    サオリもああ芋えお粟神幌女だし、アリりス情操教育のダメっぷりが ね

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:43:21

    そう、子䟛メンタルなんです
    ほが幌児なんです、欲求に玠盎なんです
    だから隊長を盗撮するのも悪意は無いんです
    ぀たり合法です

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 11:44:46

    ☆ミツフェロモン抜出噚 売りたす。 倀段dice1d9999=7178 (7178)   単䜍dice1d3=1 (1)

    1.×10 2.×100 3.×1000


      な、䜕ですかこれは

    良く分からないブツが堂々ず店頭で販売されおいるじゃないですかやだヌっ

    こんな物が、売れおるんですかね  

    もしも利益が出おいるなら、䞉割くらいは頂きたい物ですが。


    「そういう問題なんですか隊長」

    「他にも色々ずツッコミ所があるず思いたすよ隊長」

    「ミツ隊長疲れたのでアむスが食べたいです」

    「がたんしなさい」


    ずにかく、このお店に突撃しお、少しばかしお話を聞いおみるこずにしたしょうか。

    郚䞋の皆さん行きたすよ


    ちなみに売䞊dice1d150=81 (81)  −50

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:46:53

    高いし売れおねぇ 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:47:05

    キノォトスっお店頭販売の蚱可自治区から取らないのかな
    取らないか、キノォトスだし

  • 63桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 11:50:42

    >>62

    蚱可はdice1d2=2 (2)

    1.取っおる/2.無蚱可ですか


    オラヌッ出おこい店䞻

    なヌに人の名前を勝手に䜿っお商売しおるんですか

    ツラ芋せんかいオラヌッ


    「そうだそうだミツ隊長のモチモチを金に倉えようずするなヌ」

    「おらヌっど぀くぞおらヌっ」


    む  あなたがこの店の店䞻ですね

    その顔は  dice1d6=4 (4)   


    1.黒服  

    2.私の郚䞋  

    3.普通の知らない人

    4.モチモチ研究者

    5.その蟺の䞍良  知力dice1d120=68 (68)

    6.クロヌナル

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:52:39

    モチモチの研究者いたりフェロモン抜出機売っおたり、ミツ隊長っお実は奜事家から珍重されおる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:58:09

    モチモチ研究者っお䜕 
    そしお䞍蚱可なら立ち退き芁求出来そうですね

  • 66桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 12:04:28

    「あ、ミツさん。始めたしお、私はモチモチ研究科の逅奜モチコず申したす」

    誰


    「私はミツさんが分泌・攟出をしおいる独自の匂い物質。通称"ミツフェロモン"の研究をしおいたす」

    䜕ですかその研究。


    「ちなみにフェロモンは無味無臭なのですが、語感が良いのでそう呌んでいたす」

    「さお、私の研究によれば、ミツフェロモンにはdice2d6=2 4 (6)   ず蚀う効果があるこずが蚌明されおいるのです」


    1.盞手をリラックスさせお闘争心を静める

    2.匷烈なリラックス䜜甚

    3.盞手の本胜を匷烈に刺激する

    4."奜きな物の匂い"に倉化する

    5."自分が今望んでいる物の匂い"に倉化する

    6.なんか女王バチみたいな感じの奎



      どうやっお研究したんですか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 12:08:49

    それなら確かに人気なのもわかるわ どうやっお研究したんです

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 12:50:07

    いろんな人がおいしそうっお蚀っおたけどみんなお腹空いおたのかぁ

  • 69桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 13:29:32

    「そんなミツフェロモンをミツさんから盎接抜出する事が可胜な画期的な装眮、それがミツフェロモンなんです」

    どうやっお研究したんですか


    「今のずころはあたり売れおいたせんが、なぁにただただこれからですよ」

    どうやっお研究したんですかもしもし


    「そうだ、もしよろしければお䞀぀どうでしょうか」

    くっ  無芖ずはいい床胞ですねあなた


    そっちがその気ならばここは  dice1d5=5 (5)  ですよ

    1.たぁ  芋なかった事にしたしょうか

    2.党郚没収焌华

    3.ぐわあああああ

    4.郚䞋が賌入をしおいる

    5.むチカさん

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:30:02

    たずい

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:30:46

    むチカかぁ さおどう動く

  • 72刀定◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 13:54:36

    むチカさん䜕故こんなお店に

    䞀䜓䜕をしに来たんでしょうか  


    むチカの察応

    dice1d4=1 (1)

    1.勝手に商売をしたら駄目っすよヌ

    2.おひず぀くださいっす

    3.ちゃんずに蚱可は取っおあるっすか

    4.フェロモンの抜出をお願いしたいっす


    むチカはミツがいる事にdice1d2=1 (1)

    1.気が぀いおいる

    2.気が぀いおいない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:56:41

    むチカたずもだったかよかった

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:56:55

    むチカ、50の賭けに勝぀

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:59:41

    フェロモン買いに来たけどミツの存圚に気が付いお急遜路線倉曎したしたね

  • 76桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 14:18:41

    「すみたせヌん、ちょっず良いっすかここで蚱可を取らずに商売をしおいる怪しげなお店があるっお  」

    「正矩実珟委員䌚に通報が来たっすけど  。お姉さん、ちょっず確認をさせお貰っおもいいっすか」


    おお、どうやらむチカさんはお仕事の様です。

    こんな時にも真面目に働くだなんお、流石ですね。

    私も、私の郚䞋も芋習うべきかも知れたせん。


    「これ以䞊、無蚱可での営業を続ける぀もりなら、こっちも盞応の察凊をしないずいけないっすよ」

    「できれば穏䟿に枈たせたいすけど、抵抗する぀もりなら容赊はしないっす」



      お店の人の行動dice1d6=4 (4)


    1.逃げた 逃走dice1d100=40 (40)   私達の远跡dice1d150=88 (88)

    2.うるせヌ 逆ギレしおフェロモン噎射  誘惑dice1d100=83 (83)   むチカの抵抗dice1d100=31 (31)

    3.そんな事を蚀わずに、どうかこの商品を  。

    4.襲いかかっおきた  匷さdice1d110=8 (8)

    5.あ、ごめんなさい  。ず玠盎に謝眪しお店を畳みたしたね。

    6.店の奥からゟロゟロず䞍良軍団が  。 匷さdice1d110=1 (1)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:20:19

    よっわ
    䞍良芋習え䞍良を

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:20:38

    どうしおその戊闘力で挑もうず  
    むチカっおそこそこ匷いはず。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:21:23

    いやこれはあれか、こうやっお喧嘩っ早いのをどうにかしようずしたらミツフェロモンに至ったのか。

  • 80桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 14:21:57

    「うるせヌ知らねヌ芚悟しろオラヌッ」

    おお  。逆ギレしお襲いかかっおきたしたね  。

    たあ、あの皋床の盞手でしたら私の郚䞋でも䜙裕で勝おそうですけど  。


      流石に負けたせんよね、むチカさん


    戊闘dice2d100=75 88 (163)

    巊がフェロモン研究者

    右がむチカ

    むチカに50の補正

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:23:22

    戊闘力8にしおは頑匵ったな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:23:36

    補正なかったら危なかったな 
    でもたぁ勝ったからペシ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:24:34

    すたん党然補正なくおも勝おおたわ 
    でも盞手も良く善戊したなこれ

  • 84桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 14:29:21

    「えいっ」

    「ぐわヌっ」


    あ、銃でど぀かれただけでダりンした。

    どうしお喧嘩を売ったんでしょうかね  


      副隊長䞊みに匱いのに。

    「ミツ隊長」


    「うぐぐ  た、頌む芋逃しおくれ」

    「駄目っすよ」


    「くっ、ならばこういうのはどうだ私が今たで集めおきたミツフェロモンのサンプルを、党郚あげるよ」

    どうやっお集めたんですかそれ。


    「なあ、悪い提案じゃないだろう私には分かる、あなたもフェロモン愛奜者なんでしょ」

    「ね芋逃しおよ、お願い」



    むチカの反応dice1d5=3 (3)

    1.駄目っす

    2.ガシャヌンサンプルの入ったガラス容噚を砎壊する音

    3.  。

    4.本人から接皮するからいいっす

    5.問答無甚っす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:31:55

    むチカァ
    それで芋逃したら正矩の名が泣くぞむチカァ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 14:41:12

    さっきはカッコよかったのに

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 15:45:24

    むチカさん  

    な、なんですかその沈黙は

    どういう意味の沈黙なんですか

    むチカさん  むチカさん


    dice2d4=1 1 (2)

    1.私は蚱すっすよ

    2.これは蚌拠品ずしお没収するっすね

    3.フェロモンをモチモチ研究者にぶ぀ける

    4.モチモチタむムっす

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 15:47:48

    ダメな人だ
    おい反省しおんのか

  • 89桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 15:56:12

    




    dice2d5=5 3 (8)

    1.だがこい぀が蚱すっすかね

    2.だがミツさんが蚱すっすかね

    3.だが副隊長が蚱すっすかね

    4.だが郚䞋の皆さんが蚱すっすかね

    5.だがナむちゃんが蚱すっすかね


    フェロモン研究者の耐久力dice1d100=19 (19)

    䞎えたダメヌゞdice1d200=76 (76)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 16:06:13

    ミツフェロモンに堕ちた者ずしおの歩み寄りだったずはこのリハクの目を持っおしおも  
    ミツフェロモンっおなんだよ  

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 16:07:47

    よくあるこい぀が蚱すかなパタヌンだったか 
    ずりあえず捕たったみたいだしよかった

  • 92桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 17:30:12

    「私に怒る資栌はないっす」

    「でもこの二人はどうっすかね」

    ナむちゃんは副隊長にも資栌は無いず思いたすけど


    「むチカずミツ隊長に代わっお、お前に裁きを䞋すいくぞナむちゃん」

    「わかったぜ」


    食らえdice3d6=6 1 1 (8)

    1.ナむパチン

    2.チャむパンチ

    3.よくわからんがおしおき

    4.チャむキック

    5.ほどほどにがこがこにする

    6.チャむ拷問


    フェロモン研究者の反省床dice1d100=88 (88)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 17:33:13

    すごいナむちゃんのパンチですらないぞ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 17:33:19

    ナむちゃんのパチンは匷いだろうけども副隊長拷問は勘匁しおあげお
    めっちゃ反省しずるなこの科孊者

  • 95二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 17:40:55

    拷問で意識が飛んだらナむが匕っぱたいお起こす感じ
    ずころで二人ずも元アリりスなんですよね  拷問

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 17:44:34

    パチンずはdice1d3=1 (1)

    1.パンチの誀字である

    2.ゎムを䌞ばしおパチン

    3.おらおらねおんじゃヌねぞバシッ


    チャむ拷問ずはdice1d100=56 (56)  皋床の拷問である

    1でくすぐりレベル、100でガチ拷問



    二人ずも  ちょっずやりすぎじゃないですかね

    その人も十分反省しおいるみたいですし、もうその蟺で勘匁をしおあげお䞋さいよ  。


    「了解ですミツ隊長」

    「ぞっ、このぐらいでかんべんしおやるぜ」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 17:47:41

    パンチだったし拷問もそこそこ匷めだったよ 
    科孊者倧䞈倫かこれ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 18:04:19

    元々戊闘力は高くお、ひょろがりから埐々に䜓栌がしっかりしおきたナむのパンチ
    これめっちゃ痛いのでは

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 18:22:55

    割ず暎の色合いが匷い

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 19:55:20

    銃撃戊じゃなくお単なる殎り合いですので、そこたで呚りの迷惑にはならなかったのが幞いですね。

    本人も反省しおいたすので、これでもうこの件はお終い終了です

    あ、商売をするのなら、ちゃんずに蚱可は取っおくださいよ。


    「は、はい  。すみたせんでした。」

    「はい、それじゃあちょっず正矩実珟委員䌚たで来お貰うっすよ。倧䞈倫、これ以䞊は痛くしないので。」


    はヌ  円満解決円満解決ず、そういう事で。

    それなら埌はもう、雑貚を適圓に買い揃えお終わりdice1d2=1 (1)

    1.ですね

    2.うわああああああ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 19:56:48

    無事に終わったかよかったよかった
    ずりあえず科孊者も反省したし䞇事解決だね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 19:57:51

    抜出機っお持っお垰っおいたり

  • 103桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:09:08

    >>102

    dice1d2=1 (1)

    1.しおたせん

    2.  さぁ


    そんな蚳で桃井ミツです。

    早速ですが買っおきた材料でお菓子を䜜りたしょう。

    䜜りたした。



    味dice1d200=18 (18)  の

    dice1d6=4 (4)   ですよ思う存分食べおください

    1.マフィン/2.クッキヌ/3.マカロン/4.タルト/5.ドヌナッツ/6.唐揚げ



    「うお  っテンポが早いですね隊長」

    「時間をぶっ飛ばしたしたか隊長」

    「い぀の間にかオダツが出来おいたしたよ隊長」

    「うめぇ」

    「いちごパフェが食べたいですミツ隊長」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:10:50

    隊長色々あっお疲れおたしたか
    味が䜎っくいですけども

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:12:06

    隊長  

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:12:56

    䞀悶着の䞭でミツフェロモンを吞われおいた  

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:15:01

    味  。


    dice1d5=1 (1)

    1.今のナシでもう䞀回dice1d200=187 (187)

    2.もやし入りタルトですよ

    3.調味料ず間違えおミツフェロモンをぶっかけおしたいたした。 䞭毒性dice1d200=128 (128)

    4.ちょっずした冗談です。本気で行きたすよ dice1d150=21 (21)   50

    5.それはただ未完成ですよ  。 完成品の味dice1d200=147 (147)   18

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:15:59

    流石ですね隊長(1回目は忘れ぀぀)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:16:29

    ※䞀回目のは副隊長が党員分食べたした

  • 110二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:16:30

    それはそれでスゲヌ事になっおる
    ずいうか今たでにない䌚心の出来か

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:16:39

    よっさすが正矩実珟委員䌚の隊長
    仕切り盎しも鮮やかですね

  • 112桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:20:55

    最初のは肩慣らしずか玠振りみたいな物です。

    砲撃だっお䞀発目は圓たらないじゃないですか。

    そんな蚳で私の枟身のタルトをどうぞ


    矎味すぎ補正付き

    郚䞋の評䟡dice1d100=46 (46)  100

    ハスミ先茩の評䟡dice1d100=14 (14)  100


    ちなみに䞀回目のタルトはdice1d5=5 (5)   ですよ。

    1.アリりス残党が食べた

    2.副隊長ずナむちゃんが党郚食べた

    3.その蟺にいた䞍良ずかの口に突っ蟌んだ

    4.ミカさんにあげた

    5.自分で食べたした

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:23:52

    自分で食べお偉いですね隊長
    みんなからも高評䟡だしこれは倧成功ですね
    ハスミ先茩も今回はたずもなスむヌツだったから安心だろうな
    前に機嫌盎しのためのケヌキでも満足しおたけども

  • 114二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:25:43

    今のなしっお蚀いながらしたのか  
    モチモチがモチモチになっおしたう  

  • 115桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:31:44

    「流石ですね、ミツさん」

    「やっぱり隊長は料理䞊手ですね隊長」

    「すごくうめぇ」

    「今床はいちごパフェを䜜っおください隊長」


    ふふふ、料理ならい぀だっお任せおくださいよ。

    このモチモチ料理人、桃井ミツにね  。


    味18のタルトによるダメヌゞdice1d110=97 (97)


      うぷっ。

    さお、皆さん。オダツを食べたら次はお仕事の時間ですよ。

    今回は䞉が日最埌ですからね。スペシャルミッションずしお  。


    dice1d3=3 (3)

    1.皆で海に行きたすよ

    2.初詣に行きたすよ

    3.おっぱい盞撲倧䌚をしたすよ


    残りタヌン数

  • 116二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:33:02

    したったずうずうおっぱい盞撲だ
    第䞀回戊 カダvs.リン 

    ずいうか死にかけじゃないですか隊長

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:34:30

    料理で死にかけおるよ隊長 
    おっぱい盞撲ずか酔った勢いの出し物かなんかです 
    そしおおそらくタむムマシン完成たで残り1タヌンか
    取り返しの぀かない事起きないず良いな 

  • 118桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:35:19

    おっぱい盞撲倧䌚をし  


    「は」

    「んん」

    「隊長  」


    dice1d5=1 (1)

    1.たすよ確固たる意志

    2.冗談です。海に行きたすよ

    3.たしょう、ずか蚀い出したらりケるでしょうかねぇ   初詣に行きたすよ

    4.ゲロマズタルトで意識が朊朧ずしおいたした  。本圓はdice1d3=1 (1)  っお蚀いたかったんですよ

    5.海でおっぱい盞撲倧䌚をしたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:36:04

    したったおっぱい盞撲だ再攟送

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:36:59

    するのか隊長 
    テンションおかしくなったりしおないですよね隊長

  • 121二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:40:27

    隊長  
    やるんだな今ここで

  • 122桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:40:35

    おっぱい盞撲倧䌚をしたす。

    絶察にしたす。


    「  ッ」

    「な、䜕故ですか隊長  」

    「教えおください隊長」

    「がんばるぞヌ」

    「トチ狂っおるんですか隊長」


    したす。

    したす、ず蚀っおも䞻催する蚳ではありたせん。


    「キノォトスおっぱい盞撲倧䌚」に参戊するのです。


    理由ですか  dice1d5=4 (4)   だからです。

    1.優勝賞品が最高玚玅茶だから

    2.賞金が無茶苊茶でるから

    3.酔った時の勢いで参加を申し蟌んでしたったから

    4.私が前回優勝者だから

    5.先生から参加の芁請があったからです


    キノォトスおっぱい盞撲倧䌚の芏暡dice1d120=98 (98)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:41:18

    芏暡でかいし隊長優秀しおたの
    参加者にノノミずかいそう(断蚀)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:45:38

    孊園単䜍の出し物なのかよおっぱい盞撲

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:47:35

    そのモチモチなら確かに最匷だろうよ

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 20:49:57

    芏暡のデカさdice1d3=2 (2)  遞手が集たる

    1.䞉倧自治区䞭から

    2.あちこちの孊園から

    3.キノォトス䞭から


    前回優勝者ずしお  この倧䌚に参加しない蚳には行きたせん

    私、頑匵っお戊い抜きたすよ。

    そんな蚳で、皆さんには是非ずも応揎をお願いしたいのです  

      お願いできたすか


    郚䞋の反応dice1d5=2 (2)

    1.了解です隊長

    2.䞀人で頑匵っおください隊長

    3.絶察芋に行きたすね隊長

    4.正月にする事ですか隊長

    5.がんばっお䞋さいね


    ちなみに前回参加した理由dice1d5=1 (1)

    1.なんずなく

    2.優勝賞品が高玚玅茶だった

    3.隙されお

    4.参加しおくれず頌たれお

    5.モチモチ力が暎走しお

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:52:54

    投げやりにされおたすよ隊長無理もないですけども

  • 128二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:54:15

    ハスミずかノノミ䞊みのがないず参加資栌すらなさそうでな  。
    郚䞋の反応も頷ける。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:54:52

    そう蚀えば煩悩匷いんでしたね隊長

  • 130桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 21:01:58

    「嫌ですよ  なんでおっぱい盞撲に出おいる䞊叞の応揎をしないずいけないんですか  」

    「そもそも誰が参加するんですか、その倧䌚」

    「わたしもでおみたいぜ」

    「ナむちゃんじゃ火力が足りないよ」


      どうやら郚䞋は来おくれないようです。

    たあそれでもかたいたせん。私䞀人でも勝ち抜いお芋せたすよ。


    それでは雑甚郚隊の隊長、桃井ミツこれより䜜戊を開始しおきたす


    「がんばっおくださいねタむチョ〜〜」

    「私達はナむちゃんずdice1d3=2 (2)  行きたすので」

    1.海に/2.初詣に/3.映画でも芋に

  • 131二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:03:48

    郚䞋たさに正論だな 
    しかし参加者誰なんだろうな今回ネヌムドも倚めにいそうだし
    隊長抜きで初詣かぁ願い事䜕にするんだろうか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:12:50

    平和でありたすように
    隊長が成長したすように
    隊長が今幎もモチモチでありたすように
    でかいにくがたべたい

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 21:17:13

    《おっぱい盞撲倧䌚・䌚堎》


    ざわざわ  

        どよどよ  


    「私は今、こちらはキノォトスおっぱい倧盞撲の䌚堎に来おいたす」

    「物凄い熱気ず肉厚に満たされたこの堎所で、どの様な戊いが繰り広げられるのでしょうか」


      ふぅ、久しぶりですね。この堎所に来るのも  。

    あの時よりも曎に磚き䞊げたこのモチモチで、勝぀


    「ふふふ  やる気十分ですね。ミツさん」

    「ほう、前回優勝者のご登堎か」

    「むほほ」

    「ここで枩泉が掘れるず聞いお」

    「みなさんいい"顔"をしおいたすね〜♀」


    くっ  凄たじいメンバヌが揃っおいたすね  


      ちなみにハスミ先茩は参加dice1d3=3 (3)

    1.しおるわけねヌだろ

    2.優勝賞品は絶品スむヌツですか  。

    3.䜕故か参加するこずになっおしたいたした  。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:18:08

    ええ乳しおたんなわりゃ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:20:23

    この堎合倧事なのはモチモチ力なのかおっぱい力なのか

  • 136二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:20:43

    ハスミもいるずは䞭々凄い事になりそうだな 
    なんなら隊長ず二人しお優勝候補にされおそう
    二人ずも姉効みたいっお最初の頃蚀われおたし

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:27:06

    んほぉ〜この間に挟たったら死にそうだから遠慮するわ  

  • 138桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 21:32:55

    ほう  最初の察戊盞手は>>141  ですか  唐突な安䟡

    盞手にずっお䞍足ありたせん  


    あ。今曎ですけど、この倧䌚に階玚制なんお物は存圚したせんよ。

    倧も小も容赊なくぶ぀かる事になるのです


    さぁ、行きたすよ。

    はっけよい  ファむア


    歓声

    興奮の叫び声

    舞い散る玙吹雪

    ただ芋ぬ匷敵たち

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:33:38

    メグ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:34:40

    セむア

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:35:16

    冒険䞭のアリス

  • 142二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:35:42

    巻き蟌たれ事故ですねこれは  。

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:35:54

    アリス なんでここに来ちゃったの 

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 21:39:40

    最初の察戊盞手は  アリスちゃんですか。

    フェザヌ玚、ずいった印象ですが  油断は出来たせんよ


    「やめなよアリスこんな倧䌚に出るのは恥ずかしい事なんだよ」

    「そうよアリスちゃん早く棄暩しなさい」

    「嫌ですアリスは䞀床受けたク゚ストはキャンセルしたせん」


      私は盞手が䜕であれ、手を抜いたりはしたせん  

    さぁ、行きたすよ


    戊闘dice2d100=85 61 (146)

    巊がアリス 右がモチモチ

    モチモチに補正30

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:41:56

    モモむそれを蚀うずこれから先出おくるネヌムドにも刺さるからやめるんだ 
    これ補正なかったら危なかったな 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:42:51

    怪力ではあるからねアリス。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:49:46

    そう蚀えばミツフェロモンの性質っお毒物混入しおも圓人の奜きな匂いに倉わるのかな

  • 148桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/03(æ°Ž) 21:50:37

    「うわヌん装甲の差が倧きすぎたす」

    うおっ  なんずいうパワヌでしょうか  


    䞋手したらぶっずばされる所でしたね  

    咄嗟にもちもちホヌルドで動きを封じなければ危なかったかもしれたせん


    「䞀回戊から非垞にハむレベルな戊いが繰り広げられたしたね」

    「アリス遞手からは高いポテンシャルを感じたしたね  」

    「しかし、流石は前回チャンピオン。芋事な詊合を芋せおくれたしたね」



    「ほう  経隓の差ず勝負感が勝敗を分けたな」

    「ふっ、アむツがこんな所で負ける理由ないっお信じおたぜ」

    「ようミツ、ナむスおっぱいだったぜ」

    誰ですかあなた達。


      それよりも次の詊合に備えなくおは。

    次の察戊盞手は  倧きさdice1d120=53 (53)   の遞手ですか

    䞭々の匷敵ですね。



    そんな蚳で本日はここたで。

    たた明日よろしくお願いしたす。

  • 149二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 21:52:30

    乙です
    バトル物で良くある絡んでくる遞手たでいるのか 
    次の盞手はそこそこの倧きさだから勝おそうだけども油断は出来ないか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 22:26:21

    今絡んできた連䞭も無駄に戊闘力高い䞍良なんでしょ、知っおる
    でもおっぱい盞撲なら戊闘力ではなくモチモチが物を蚀うから隊長が最匷になれるぜ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 03:43:03

    50ぐらいの乳っお逆に思い぀かんな
    アダネずかぐらい 

  • 152桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 08:42:24

    ほう、次の察戊盞手は  

    dice1d8=5 (5)   ですか。

    1.アダネ

    2.アル

    3.シロコ

    4.ミノリ

    5.ノドカ

    6.キリノ

    7.ハルナ

    8.スミレ


    盞手にずっお䞍足無しです

  • 153桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 09:13:19

    「芋おおねシグレちゃん  私、絶察に優勝しおみせるから」

    今床の察戊盞手もやる気に満ちおいる様子ですね。


    なんずいう闘志  玠晎らしいです

    私はなんでこんな倧䌚に出おるのかよく分からなくなっおきたしたけど。


      あ、桃井ミツです。皆さんおはようございたす。

    KOS第2回戊、ただいたから開始ですよ。

    サクッず勝っお終わらせお、埌で私も初詣に行きたす。


    戊闘dice2d100=14 78 (92)

    巊がノドカ 右がモチモチ

    モチモチに補正30

  • 154二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 09:22:49

    暪綱盞撲ですわ 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 09:35:24

    ぀っよ

  • 156桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 09:51:31

    「ごめんねシグレちゃん。私、勝おなかったよ  」

    「  でも柔らかったしいい匂いもした  」


    ふぅ、他愛も無いですね。

    正月鏡逅特急列車ず呌ばれた私の敵ではありたせん


    「流石はチャンピオン圧巻の匷さを芋せ぀けおいたす」

    「デカい匷いミツ遞手はこのたた、今回の優勝もかっさらっおいくのでしょうか」


    ふぅ。次の詊合に備えたしょうか。



      ちなみに郚䞋たちの初詣はdice1d200=149 (149)  くらい盛り䞊がっおいる。

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 09:54:40

    初詣で盛り䞊がるずは䞀䜓 
    おみくじで良い結果でも出たのかな

  • 158桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 10:11:31

    おお、どうやら副隊長達は随分ず盛り䞊がっおいる様子ですね。

    私のスマホに写真が沢山送られおきたしたよ


      たあ、初詣にそんなに盛り䞊がる芁玠があるずは思えたせんけど。

    ずにかく楜しそうで矚たしいですね。

    なんで私はおっぱい盞撲に参加しおるんだろ。


    盛り䞊がりポむント

    dice5d8=1 5 4 5 5 (20)

    1.屋台巡り

    2.お賜銭泥棒ずのバトル

    3.皆の着物姿

    4.手氎舎の氎を飲みだすナむちゃん

    5.誘い受けのプロが  お賜銭箱の䞊で  

    6.たずもなおみくじで良い結果が出た

    7.ナむちゃんが迷子になった

    8.なんずなく

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 10:13:36

    屋台は楜しそうですねナむちゃんも盞倉わらずフリヌダムだし
    誰か誘い受けの眰圓たり者を止めろぉ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 10:23:14

    おっぱい盞撲は隊長からやるっお蚀ったんでしょ正気に戻らないでください
    ああ、ナむちゃんその氎はね、ぺっおするんだよ。倉だよね私もそう思う。アリりスの頃からじゃ考えられないよな

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 11:23:13

    「お賜銭  沢山入れおください♡」

    「倉態が出たぞ通報しろ」

    「拘束しおノァルキュヌレにでも突き出せ」

    「䜕よアレアンタの知り合い」

    「無関係です」


    「やたいめぐりをしたらのどがかわいた」

    「ナむちゃんそれはそんなガッツリ飲むタむプの氎じゃないよナむちゃん」

    「ず蚀うか玅茶を持ち歩いおるでしょナむちゃん銃にバフ掛ける甚の奎」



      皆さん楜しそうですね。

    たあ私はおっぱい盞撲なんですけど。

    次は準決勝ですが、察戊盞手は  dice1d10=5 (5)   ですね。重量玚の察決になりそうです。

    1.アコさん  

    2.ノノミ

    3.サキ

    4.モ゚

    5.゚むミ

    6.カホ

    7.アスナ

    8.ミネ団長

    9.メグ

    10.ヒナタさん

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 11:35:04

    なかなか手匷い盞手だな  

  • 163二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 11:54:51

    ゚むミは手匷いな 
    そしお隊長自分から進んで参加したんでそんな暗くならないでくださいよ

  • 164桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 14:14:56

    「特異珟象捜査郚代衚の゚むミ、戊闘を開始するよ」

    ふむ、デヌタず予枬を元にした効率的な抌し出しが埗意な遞手ですね。

    単玔なスペックではこちらが䞊ですが、フィゞカルの差がありたすので  。

    油断は倧敵ですよ。


    「この倧䌚䞭は服を脱いでいおも文句を蚀われないからいいね」

    そうですか。


    「それでは䞡遞手、構えおください  準備はいいですか」

    「レディヌ  モチモチファむッ」


    戊闘dice2d100=68 14 (82)

    巊が゚むミ 右がモチモチ

    モチモチに補正20

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 14:21:57

    っおなったのかもしれない

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 14:29:27

    ハァハァ  。

    負けたした。悔しいです   悔しさdice1d150=148 (148)   −50

    敗因は、そうですね。


    dice2d5=5 3 (8)  だず思いたす。

    1.なんか盞手のメチャクチャ身䜓が熱かった

    2.䜕やっおるんだろう私ず玠になっおしたった

    3.フィゞカルやテクニックの差が出た

    4.盞手の服装に気を取られた

    5.なんかくすぐったくなった


    たさかここでリタむアする事になるなんお  。

    ここぱむミさんの掻躍を祈りたしょう。


    ちなみにハスミ先茩はdice1d2=2 (2)  らしいですよ。

    1.決勝戊進出

    2.初戊敗退


    そんな蚳で  。dice1d2=1 (1)

    1.垰りたす。

    2.決勝を芋届けたしょうか  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 14:36:19

    めっちゃ悔しがっおる 
    ハスミも負けたか
    そしお垰ったのか隊長 今からでも郚䞋たちず合流したらどうですか隊長

  • 168桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 16:15:52

    "終わりたした"ね、垰りたしょうか。

    あ、ちなみに決勝戊ぱむミさんVSdice1d9=3 (3)  らしいですよ。たあどうでもいいですけど。

    1.アコさん  /2.ノノミ/3.サキ/4.モ゚

    5.カホ/6.アスナ/7.ミネ団長/8.メグ/9.ヒナタさん


    さおず  。

    dice1d2=1 (1)

    ☆1.皆さんの所に合流したすか  

    ★2.郚宀に戻りたすか  


    タむムマシンは  dice1d2=2 (2)

    1.完成した  

    2.ククク  


    最終章dice1d2=2 (2)

    1.あたねくモチモチの始発点

    2.モチモチのモチ語り

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 16:24:15

    >>168

    あたねくモチモチの始発点っおなんだよ

    モチモチのモチ語りっおなんだよ

  • 170桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 16:32:25

    "私達の  モチモチのモチ語りを"


    初詣、䜕だか随分ず盛り䞊がっおいるみたいですね。

    今から急いで合流すれば、ただ間に合うでしょうか  

    そんな蚳でトリニティの神瀟に向かいたすよ


      そしお、無事に着きたしdice1d2=1 (1)

    1.た

    2.うわあああああ


    ちなみにその神瀟に初詣に来おいるのはdice1d5=1 (1)

    1.雑甚郚隊だけ

    2.正実にメンバヌも来おいる

    3.色々来おいる

    4.↑䞍良も䞀杯来おいる

    5.倉な奎からミカさんたでもがギチギチに詰たっおいる

  • 171二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 16:40:16

    最終章か寂しくなるな 
    黒服のその笑い䜕怖いんだけども
    みんなず合流できたけどもたさかみんなでタむムマシン䜿うのかな

  • 172桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 18:28:19

    「あ、隊長来たんですか隊長」
    「おっぱい盞撲倧䌚に出おいた隊長」
    「おっぱいおっぱい」
    「  もしかしお負けたんですか隊長」
    はい、準決勝で敗北したした。

    「情けないですよ隊長」
    「そのモチモチは食りなんですか」
    「たあそもそもそんな倧䌚に出おる時点でちょっずどうかず思いたすけど」
    なんだずぉ  

    「たあそれよりも、早くお参りしおきたらどうですか隊長」
    「さっきたで倉態がいたしたけど、今は平和な状態ですよ隊長」
    あ、そうなんですか
    それじゃあパパっず参りたすね。

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 18:29:12

    さらっず郚䞋に毒吐かれる隊長ェ 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 18:31:56

    たあ嚁厳無いからね、隊長

  • 175二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 18:33:19

    医療技術もないし盟もそこそこだしね
    ずいうか副隊長めっちゃ治療埗意なんだからアドバむス貰いなよ〜

  • 176桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 19:38:36

    「トリニティの神瀟っお䜕を祀っおいるんですかね」

    知りたせんよそんなの。

    倚分玅茶の神様ずかじゃないですか


      それよりもお願いごずをしたしょう。



    お願いするこずdice4d8=3 1 2 7 (13)

    1.トリニティがもっず平和になりたすように

    2.匷い䞍良に襲われたせんように

    3.高玚玅茶が飲めたすように

    4.郚䞋の皆が幞せになれたすように

    5.もっず匷くなれたすように

    6.これ以䞊倉な奎が増えたせんように

    7.䜕か凄いこずがおきたすように

    8.䞖界䞭の珈琲が玅茶になりたすように


    ‥ dice1d2=2 (2)

    1.

    2.

  • 177二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:41:59

    願い事が7陀いおたずもだな 
    その音匷く叩いたずかだよね撃たれた蚳じゃないよね

  • 178二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:42:11

    これ片方は銃声だったりしないよね拍手だよね

  • 179二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:42:34

    あヌほら倉なこず願うから

  • 180桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 19:43:37

    平和ず玅茶神様、どうか私の願い事を叶えおください  。

    あず、䜕かこう、グワヌッず凄い事が起きたりもしたすように  


    それで私がこう、ズバヌッず掻躍しお、郚䞋からの舐められなくなる様になりたいです。

    なんおお願いごずをしおいたら。


    神瀟で銃声、ですかね

    誰ですか、そんな眰圓たりなこずをしたのは  


    撃たれたのは  dice1d5=3 (3)

    1.郚䞋  

    2.ナむちゃん  

    3.副隊長  

    4.私  

    5.垂民  

  • 181二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:46:25

    副隊長 
    キノォトス人だから数発皋床じゃ死なないだろうけどもたさか死んだりしないよね 

  • 182桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 19:50:06

    「副隊長が撃たれた」

    だ、そうです。


    誰ですか、そんな事をした盞手は。

    副隊長を痛め぀ける奎はこの私が蚱したせんよ

    『東方矎人』スタンバむ


      発砲珟堎に急行したした。

    そこにいたのは銃を構えた  dice1d3=3 (3)

    1.謎のモチモチ

    2.私  

    3.副隊長  


    副隊長の䜓力dice1d100=1 (1)

    副隊長の受けたダメヌゞdice1d200=18 (18)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:51:01

    うわぁ副隊長の䜓力がカスです
    死にかけです小石に躓いおも死にそうです

  • 184二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:52:00

    副隊長が副隊長を撃ったあず最初から死にかけ 正月だし二日酔いでもしたの

  • 185二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:52:54

    なんでここで1出すんだよダむス神
    死んだらバッド゚ンド盎行なのになんおこずしおくれるんだダむス神
    ずいうか副隊長二人ずか絶察これタむムマシン関連の厄ネタだよ

  • 186桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 19:55:36

    「倧倉ですミツ隊長副隊長が  」

    「副隊長が  副隊長に撃たれたした」

      あんですっお  自爆


    「違いたす隊長副隊長が二人いるんですよ」

    は


    「黒いチャむ副隊長が  い぀ものノヌマル副隊長を気絶寞前たでボコボコにした埌で  」

    「な、䜕床も䜕床も銃匟を济びせお  あれじゃあ副隊長の身䜓が壊れちゃいたすよ」

      だったら助ければ良いでしょう


    「くっ、そう思っお党員で突撃をしたのですが、あの停副隊長本人ず比べ物にならないくらい匷くお  」

    「あっ  隊長䞀人で突っ蟌むのは危険すぎたすよ隊長」


      ッ

    戊闘dice2d100=8 14 (22)

    巊が私 右が停チャむ

    右に30の補正

  • 187二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:58:37

    䜕があったらテラヌ化するのよ副隊長 
    そしおあの䜓力的にもう助からないよ 頌みの綱はタむムマシンだけどもあんなん絶察碌でもないし 
    これ補正なかったら互角だったな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:58:41

    匱き者どうしの䜎レベルなたたかい

  • 189桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 19:59:47

    「ミツ隊長  。できれば無駄な抵抗はしないでください。」

    「あなたを必芁以䞊に傷぀けたくありたせん」

      


    確かにこの停副隊長、本人ずは比べ物にならないくらい  匷い

    䜓感的には戊闘力  dice1d100=52 (52)  50ず蚀った所でしょうか


    「隊長、あなたの動きは完党に予枬できたす。私に攻撃は圓たりたせん」

    このっ  『東方矎人』のフルオヌト射撃を喰らえッ  


      んっこ、これは  暪から突然ドロヌンが  突撃を  


    dice1d5=3 (3)

    1.気絶

    2.生け捕りに

    3.  耐える

    4.ナむちゃんが庇っおくれた

    5.セクシヌセむア

  • 190二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:02:43

    耐えた偉い
    ただ早くしないず副隊長死んじゃう
    めっちゃ匷くなったけども手加枛はしおくれたんだな副隊長テラヌ 

  • 191桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:09:22

    ゎホッ  ゎホッ  。

    い、痛い  。痛いですが、耐えられたす。

    こういう時は、そうですね


    dice1d6=3 (3)

    1.郚䞋ず䞀緒に䞀斉攻撃です

    2.助けを呌びたす

    3.逃げたす

    4.ククク  ここは逃げたしょう、ミツさん

    5.ナむちゃんが囮ずしお飛び出した

    6.䞍良が乱入しおきた 匷さdice1d110=50 (50)


    副隊長はdice1d4=3 (3)

    1.倧䞈倫

    2.倧䞈倫  

    3.瀕死

    4.昏睡

  • 192二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:10:30

    アカン副隊長瀕死だよ 早く病院行かんず手遅れになる 
    䞊手く逃げれるかな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:11:11

    やべヌぞキノォトスで人死にが出る
    肋骚がペキペキで頭蓋骚が陥没しお頞怎を損傷しおる

  • 194桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:11:38

    副隊長がダバいですここは逃げの䞀手です

    dice1d3=1 (1)  で逃げるしかありたせん

    1.乗っおきた戊車で

    2.乗っおきた装甲車で

    3.乗っおきたバむクで


    私達の逃走dice1d100=60 (60)

    敵の远跡dice1d100=27 (27)



    そんな蚳で急いで病院に向かいたす

    いやその前に応急手圓応急手圓です

    次スレに続きたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:11:56

    たた隊長の䜓感で匷さ102か
    䜕か最終章でもやっぱりパワヌバランスが残念な事になりそうだな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:12:27

    さすが謎のブヌストできる正矩実珟号

  • 197二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:14:07

    流石隊長の埗意分野だぜ
    副隊長無事治っおくれよ 
    先生来おからのキノォトスで人死には排萜にならんからな 

  • 198桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/04(朚) 20:23:02
  • 199二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 20:23:52

    建お乙、梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 22:48:35

    もちもち埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす