【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1002

  • 1デジトレ(百鬼夜行)24/01/02(火) 19:58:53

    次スレ?は>>190の方が百夜堂の売上に貢献しながらお願いしますね

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2フラトレミイラ化トレ(反省?)24/01/02(火) 19:59:56

    たて乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:04:47

    スレ立て乙だってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:11:48

    フラトレとデジトレ敵に回した時点でもうダメだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:13:27

    そもそも反省してないだろ定期

  • 6タキトレ(神)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 20:14:43

    (テッテケテッテテー♪)
    復活!たておつだぁ!

    👃(TSウマ息子)<おっ神性持ちエネミーみっけ 最近儂出オチか魔術炉としての出番しかないんじゃがシューーート!!!

    あっちょっ(ピチューン)

  • 7フラトレ(♀)24/01/02(火) 20:14:45

    こんばんは子犬たち
    それとねぇ⋯私たち3人だけ変に多いから大変なんだけれど

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:15:30

    >>5

    それ言ったらウサギも

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:15:34

    >>5

    それ言ったらウサギも

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:16:41

    >>8

    >>9

    禁断の"ウサギ言及"二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:20:07

    >>8

    >>9

    >>10

    あいつでも少なくとも1週間はもつぞ(たぶん)

  • 12ジャストレ(息♀)24/01/02(火) 20:21:36

    >>6

    やっぱり時代は戦国より幕末ですよ!水着や私オルタ含めたら新選組は2017年から毎年実装されてますからね今年こそ来ますよ星五SSR限定近藤さん

  • 13ゴルトレ(息♀)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 20:27:45

    >>12

    順番的に次は儂のところがメインじゃし!


    あ、今年の水着は魔王の儂の水着で禁断の2着目実装とかどうy(茶々景虎卑弥呼壱与蘭丸Xに殴り飛ばされる音)クギュゥッ!

  • 14ジャストレ(息♀)24/01/02(火) 20:30:44

    >>13

    そろそろ真面目に来ると思うんですよね、水着霊衣の斉藤さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:42

    >>11

    アイツはちゃんと反省してるけど周囲とダイスの悪意でババを引くんだぞ

  • 16ラートレ(♂)24/01/02(火) 20:36:20

    >>13

    >>14

    2人して熱心やなぁ

    せやけど、そない茶番どこの劇場でやるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:38:32

    >>15

    三バカみたいに回避できないんですか

  • 18ジャストレ(息♀)24/01/02(火) 20:39:41

    >>16

    FGOかコハエースです。去年のぐだぐだはレイドで忙しかったですがちゃんとぐだお見ました?

    https://www.fate-go.jp/gudao/

  • 19ラートレ(♂)24/01/02(火) 20:42:17

    >>18

    ……………ここまで純粋なのも困ったもんや

  • 20マクトレ娘24/01/02(火) 20:43:58

    ……なんかまたすっごいカオスなことに……
    というか私トレーナーさんとおせち食べてたんですけど……

  • 21デジトレ(息♀)24/01/02(火) 20:45:52

    去年の年末はボックスガチャでたくさん働いたのになんで年始も周回してるんだろー……

  • 22フラトレ(息)24/01/02(火) 20:45:53

    >>17

    それはここの〖俺〗も【〖『俺』〗】と同様に才があるのだろう!!

    これも力あるものの役目だ!!!!!

  • 23フラトレ(息♀)24/01/02(火) 20:46:32

    >>21

    役割あるだけマシだよ⋯私なんてフラッシュが帰省したから仕事もないし⋯

    役目がない

  • 24ミイラ化トレ(息♀)24/01/02(火) 20:48:15

    中央追放処分の判決されちゃった…(絶望)

  • 25デジトレ(息)24/01/02(火) 20:50:30

    >>22

    うるさっ!?新年早々鼓膜私の鼓膜を破る気か!?もっと声のボリューム落とせ!!近所迷惑だ!!

  • 26ラートレ(息)24/01/02(火) 20:58:33

    >>25

    元気なのはいい事やん

    それにうちのリーダーはそういうもんやからな

  • 27フラトレ(息)24/01/02(火) 20:59:12

    代弁ありがとうラートレ!!
    っと言うことだデジトレ!!!!

  • 28フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:02:41

    ちなみに我が企業の開発したマスクさえあれば!
    大声を検知しdBを60まで下げることが出来る!
    その上!火炎放射器も着いてる!

  • 29ゴルトレ(息♀)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 21:04:01

    >>16

    >>18

    今年のホワイトデーイベント楽しみにしとれよ!

    どこぞの添い寝マン同様マスター共の脳を焼くスタンバってるヤツが何人かおるからな!!



    あと近藤何某よりも先にアレ、あやつの方が先に来そうじゃないかのう

    ほれ、あのカモノハシとかいう生前から首に勾玉下げてたおっさん

  • 30タキトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 21:04:53

    >>28

    火炎放射器付きとか重量エライことになりそう…

  • 31デジトレ(息)24/01/02(火) 21:06:00

    >>27

    元気なのは勝手にしていいがせめて人の……いや、私のいないとこで叫べ、次されたら本格的に鼓膜が破れる

  • 32ジャストレ(息♀)24/01/02(火) 21:07:12

    >>29

    あの人とか伊東さんとかはカルデア来れるんですかね……?

  • 33マクトレ娘24/01/02(火) 21:12:26

    >>28

    マスクに着いてる火炎放射器とか安全に使えるんですかね

  • 34フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:12:45

    >>30

    また迷惑クレーマー!!!!

  • 35フラトレ(息)24/01/02(火) 21:13:33

    >>31

    『〖「【(俺)】」〗』の声が素晴らしいのは確かだが、それで破けるお前の鼓膜も大概ではないか

  • 36フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:14:06

    >>33

    安全に使えなかったらそもそも発売しないでしょ

    あなたもクレーマーね

  • 37キタトレ(息)24/01/02(火) 21:14:51

    ……いっそ三が日にレディを……
    いや、それもどうだろうな……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:16:50

    この短時間で複数の会話してるフラトレはなんなの

  • 39ゴルトレ(息♀)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 21:18:25

    >>32

    ビーストな丹下やら人類のママやら来ちゃった以上ありえなくはないじゃろ

    イトーヨータローと服部くんは今川氏真(真)と一緒にーとかになる可能性もあるじゃろし

    ほらショタ子安の攻撃モーションに出て来る魔性菩薩みたいに


    >>34

    🐰(🐴)<失礼ね 質問よ

         あと60㏈って大体掃除機の音ぐらいの音だからそこそこうるさくない?

         いやあの音量をそこまで小さくできるなら普通に有用なんだけども

  • 40マクトレ娘24/01/02(火) 21:21:21

    >>36

    いや当然の疑問ですしそもそもクレーマーというのは購入・あるいは来店してから文句を言う人では……?

  • 41フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:30:02

    >>39

    60dBは普通の会話の大きさと言われています

    話し合うには材料が足りないようですねお帰りください

    >>40

    じゃあ余計タチ悪いじゃん

    勝ってもないのに文句言うなんて酷い!外野から急に攻撃するなんて昔の日本みたい!

  • 42ラートレ(ウマ)24/01/02(火) 21:31:33

    お嬢様の立場上敵が絶えないのは理解していましたが
    ここまでとは⋯

  • 43フラトレの魂24/01/02(火) 21:32:53

    >>38

    面倒いからやらないだけでみんな出来るだろ

  • 44タキトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 21:34:09

    >>41

    ちょっと聞いたらいきなりクレーマー扱いしてきたのはそっちでしょうが


    そこまで言うなら実際に買って試してやろうじゃない!(お金バシィンッ)


    🐰(息♂)<自らモルモットになりに行ってる…

    🐰(息子)<しょうがないわよ、私達どこまで行っても「タキトレ」だもの(遠い目)

  • 45キタトレ軍曹24/01/02(火) 21:39:47

    三が日くらいどうして静かに……いや、少し過敏か……

  • 46フジトレ♀24/01/02(火) 21:42:24

    >>45

    流石に『まだ』問題行動起こしてはないからなぁ…


    🌙(息♀)「駒ちゃんだっているんだし、今年は私実装に賭け(ボソッ)…男の可能性高いけど」

  • 47キタトレ軍曹24/01/02(火) 21:43:39

    >>46

    ……なんにしろ、対処のために我々は気を張りすぎておる、かもなあ。

  • 48ブラックヒルトレ(♀)24/01/02(火) 21:45:30

    ……え、ナニナニ。 どったのこの空気?

  • 49ゴルトレ(息♀)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 21:46:00

    >>46

    ぶっちゃけ武田が来たんだしあと2,3年続いたらくるじゃろ(適当)


    >>45

    >>46

    >>47

    ☆×5(みため全く同じマベトレ5人)「「「「マーベラスなひと時をお求め?」」」」

  • 50ハヤヒデ担当(息)24/01/02(火) 21:47:43

    >>49

    当方から見てもこれはホラーではないかと思えてならないのだが……

  • 51フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:53:44

    >>44

    あ、その紐は緊急自爆用のやつ

  • 52フラトレ(♀)24/01/02(火) 21:55:43

    >>46

    >>47

    無関係の管轄の場所で気を張ってるのは熱心な事ね

    そんなに仕事好きなら来なきゃいいのにーねえ小椅子たち

  • 53デジトレ娘24/01/02(火) 21:56:13

    >>51

    ちょっと遅れちゃいましたが世界の美少女現着です!いやーお待たせし──

  • 54フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:57:58

    >>53

    後輩ー!!!!!!!

    今この全自動軟膏塗り機ver.armyで!

  • 55フラトレ(ポケ)24/01/02(火) 21:58:46

    爆発⋯つまりバトル⋯戦える!!!
    餅食ってる場合じゃねえ!

  • 56デジトレ娘24/01/02(火) 21:59:17

    >>54

    ゲホッゲホッ……やめてください……先輩……美少女の肌の色が緑色になるのは絶対無理です……

  • 57フジトレ♀24/01/02(火) 21:59:31

    >>52

    私だって好き勝手出来るならしたいに決まってるだろうが

    迷惑をかけるな、魅了するな(殴り)

  • 58フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 21:59:56

    >>56

    黄色もあるよ!

  • 59タキトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:00:15

    >>51

    ―――マスクに自爆装置はいらないと思います―――(アンケート用紙記入)

  • 60フラトレ(♀)24/01/02(火) 22:00:35

    >>57

    いった!急に殴んないでよ!バカ!バーカ!⋯えっとバカ!

  • 61ラートレ(ウマ)24/01/02(火) 22:01:04

    >>59

    ですって


    (ウマ)なんでいらないの⋯?

  • 62デジトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:02:10

    >>55

    これだから血の気の多いやつは。あ、ウルガモス、ちょっと寒いから超弱めにねっぷうよろしく

  • 63フラトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:03:04

    >>62

    バトルなんて1日1000回やっても足りないだろ!

    ⋯そういやお前の横のスピリタスって何?

  • 64チケトレ(息)24/01/02(火) 22:03:05

    (…………避難しておこっと)

  • 65デジトレ娘24/01/02(火) 22:03:29

    >>58

    緑よりはマシですけど私の色白な美肌がそうなっちゃうのはマイナスですよね〜、変ないらない効能が付いてくるのはこの際諦めますけどもっとマシなの無いんです?

  • 66ラートレ(息)24/01/02(火) 22:04:07

    >>64

    ここに来てもええ顔見れたわ

    どっか行くんなら自分もご一緒してええかな?一緒にいるの好きなんで

  • 67ハヤトレ娘24/01/02(火) 22:04:23

    どうして後輩はあんなことになっちゃったのか……

  • 68デジトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:04:41

    >>63

    なんか捨ててあった謎の瓶、あんまり美味くなかった

  • 69フジトレ娘24/01/02(火) 22:04:57

    …(胃がキリキリしてる顔)

  • 70フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:04:58

    >>65

    文句ばっかりね!あなたもクレーマー!

    ミニオンだって美肌じゃない!ほら!あんなツルツルテカテカしてる!

  • 71チケトレ(息)24/01/02(火) 22:05:35

    >>66

    ヒョワッ

    ……って、あ、ラートレかあ

    うーん、あっち行きたいけど色々騒がしいし……うん、いいよ?


    行くにしてもコンビニくらいだと思うけどね……

  • 72フラトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:05:37

    >>68

    そっか

    なんかお前日焼けした?顔赤いぞ

  • 73ラートレ(息)24/01/02(火) 22:06:48

    >>71

    良かった良かった

    自分も騒がしいよりは2人の方が好きやな。なんかデートみたい

    ああ、チケトレちゃんにこれ言ったらダメやな

  • 74デジトレ娘24/01/02(火) 22:07:48

    >>70

    ミニオンと私は人気さのベクトルが違うじゃないですか、先輩みたいなマスコット枠と私みたいなTLに二次創作が流れてきて釣られた人で人口増やす枠は別枠なんですけど

  • 75デジトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:08:32

    >>72

    お前こそいつの間に首3本に増やしたんだ?ドードリオとのハーフだったのか?

  • 76マクトレ娘24/01/02(火) 22:08:51

    >>59

    これ、商品説明になかったですよね?

    >>69

    ……お疲れ様です寮長


    こちら私のトレーナーさんからもらったペア旅行チケットです

    私はいけなくなっちゃったのでトレーナーさんと一緒に行って癒されてきてください

  • 77フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:09:26

    >>74

    ⋯なんで私が着ぐるみのバイトしてるの知ってるの?

    それより後輩だって私と変わらないでしょ?

  • 78チケトレ(息)24/01/02(火) 22:09:49

    >>73

    まあまあ、女の子同士だしそこは……

    あー、でも二人ならデートになるのかな?


    そこのところはどうなんだろうね?

  • 79フラトレ(ポケ)24/01/02(火) 22:10:25

    >>75

    え?俺増えてんの!?

    え、感覚ないのに⋯俺自身がサザンドラになることだ⋯


    ちょっとそこのライチュウや、タイマン

  • 80アサマトレ(♂息)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:10:39

    いやはやまったくあっちもこっちも大忙しだねぇ
    まったく見ていて本当に飽きないとも

    あ、そこのアルトリアーちょっとそのお菓子を分けてくれないかiうわっとぉ!?(切られかける音)

  • 81ラートレ(ウマ)24/01/02(火) 22:11:01

    >>76

    〖自爆機能なんて当たり前についてるもんでしょ〗だそうです

  • 82デジトレ娘24/01/02(火) 22:11:48

    >>77

    私は先輩方と違ってわりと大っきい方なので……

  • 83ラートレ(息)24/01/02(火) 22:12:02

    >>78

    まあ自分たちが思えばデートなんかな⋯?

    じゃあ楽しいからデートってことにしよか

  • 84マクトレ娘24/01/02(火) 22:12:11

    >>81

    商品安全系の法律に違反してそうな気がする……

  • 85フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:12:16

    >>82

    ⋯頭が?

  • 86ラートレ(ウマ)24/01/02(火) 22:12:56

    >>84

    普通に付けれてる時点でな大丈なのではないでしょうか?

    知らないだけで普通についてるかもですね

  • 87チケトレ(息)24/01/02(火) 22:13:04

    >>83

    それじゃ、そうしちゃう?

    周りはちょっと騒がしいけど……これもアリかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:14:21

    この騒動の中百合の花がさこうとしています
    お前ら守りきれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:14:24

    >>83

    >>87

    ユリィ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:14:56

    >>89

    ロブトレ突っ込もうぜ()

  • 91ケイエストレ(♀)24/01/02(火) 22:15:04

    >>80

    ……?

    失礼しました、ウマ娘に仇なす不穏分子かと。


    ナイフは当たっていませんでしょうか、当たっていましたら応急処置は致しますが

  • 92フジトレ娘24/01/02(火) 22:15:12

    >>76

    ありがたく貰っておく…あ、九州か。行く機会あまりないから楽しみ


    >>86

    表示関係の法律に引っ掛かる可能性が高いような気がするが…

  • 93デジトレ娘24/01/02(火) 22:15:19

    >>85

    脳みそと目と背と胸と……これ以上挙げた方がいいです?

  • 94ラートレ(息)24/01/02(火) 22:15:26

    >>87

    楽しみやな

    なんかちょっと緊張してきたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:16:11

    >>88

    >>89

    早まるな

    そもあちらのチケトレはメガネとデキてる完全勝利UCだし

    ラートレもそれを把握しているお友達だ

  • 96ラートレ(ウマ)24/01/02(火) 22:16:16

    >>92

    その辺に関しては私たち子供の出る幕ではないですね

    まあ爆破した時は爆破した時です

  • 97フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:18:04

    >>93

    ⋯??????

    冗談はさておき、確かに背格好は後輩の方が大きいわね。でも違う私なら!


    (息♀)なんか呼ばれたから来ちったwww

    えー高校生のデジトレちゃんめっちゃキャワワじゃん!写真撮ろ!

  • 98ラートレ(ポケ)24/01/02(火) 22:19:08

    >>95

    (基本どこでも敗北してる私って⋯)

    いや、もうこれは終わってることやから!


    🍡(息)ん?

  • 99アサマトレ(♂息)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:19:42

    >>91

    いやはや、まったくどこの世界にも手が早いご婦人、いやレディはいるものだねぇ

    なぁに、大丈夫だとも


    ところでお詫びがてらそちらであった何か楽しい話でも聞かせてもらえないかい?

    ああ、ないのだったらこちらの王(某エクスカリバー)の話をしようかな?


    具体的には英雄王(プロト)の薬のせいでエクスカリバートレ(綾香♂だっけ?)が猫(ガチ)になった時の話とか

    ああ、それともマックイーンの話でもいかがかな?目の前で限定スイーツが売り切れた悲しみのあまりはちみーを焼け飲みして〇kg太った時の話とkおっと殺気が(幻術A)

  • 100ケイエストレ(♀)24/01/02(火) 22:22:38

    >>99

    何もないようでしたら幸いです。

    しかし楽しい話ですか……私はつまらない女ですので


    現在ではせいぜい、ミラクルと同じようにウェイウェイしてみたら

    周囲が呆然としていた程度の話くらいしか持ち合わせていませんがそれでもよろしければ

  • 101チケトレ(息)24/01/02(火) 22:23:26

    >>94

    いやー、そんな緊張しなくっても~

    私たちの仲だよ、今更今更!

  • 102マクトレ(TS息子)24/01/02(火) 22:23:47

    >>99

    ……まぁまぁアサマトレさん

    ちょーっと話をしよっか(ニッコリ)

  • 103アサマトレ(♂息)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:24:35

    >>100

    普通に面白い話だね???

  • 104デジトレ(息♀)24/01/02(火) 22:25:46

    >>99

    あ、マーリン!マーリンもこっちに来てたんですね!

  • 105デュレトレ(♀)24/01/02(火) 22:26:35

    >>100

    ……ケイエストレって第一印象より結構愉快だよね……

  • 106デジトレ娘24/01/02(火) 22:28:41

    >>97

    まあ私たちには学生という武器がありますし……一概に大きさだけで競うのは……

  • 107ケイエストレ(♀)24/01/02(火) 22:29:10

    >>103

    そうでしょうか?

    ミラクルがメジロパーマー嬢とダイタクヘリオス嬢に多少ながら影響を受けまして

    真似をしておりましたので、私もやってみれば楽しめるかと思ったところやってみましたが……


    ミラクルはともかく、殆どの皆さんがその姿を見た私を見て凍り付きまして。

    それが中々不思議で……何も問題はなかった筈ですが


    >>105

    秩序に準ずるつまらない女であると自負しておりますが……

    なるほど。その感想が出るあたりその辺りの改善はできている、と

  • 108デュレトレ(♀)24/01/02(火) 22:30:24

    >>107

    つまらない女、に秩序に準ずる、なんて形容詞が着くのはつまらない人間じゃないと思う……

  • 109アサマトレ(♂息)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:31:12

    >>102

    「退散退散 後は任せるよ…」(スゥッ)


    >>104

    おやアルトリア、キミもこちらに来ていたんだね

    さぁさぁどんどん食べたまえ

    こういう時なんだから楽しまなければ損だとも(おかず山盛りのお皿渡しつつ)

  • 110ラートレ(息)24/01/02(火) 22:31:24

    >>101

    あははっ

    せやな。じゃあ一緒に行こか

  • 111フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:32:05

    >>106

    先に大きさの話したのそっちじゃん


    (息♀)お、おおきっ⋯!?///

  • 112パマトレ(♀息)24/01/02(火) 22:33:03

    >>109

    早く帰ってくんねぇかな(ボソッ)

  • 113ケイエストレ(♀)24/01/02(火) 22:33:20

    >>108

    はて……?

    矛盾した発言をしたつもりはありませんが……

  • 114マクトレ(TS息子)24/01/02(火) 22:33:37

    >>109

    ※画像はイメージです

  • 115ハヤトレ娘24/01/02(火) 22:34:23

    (あの後輩二人を止めるべきなのか、私の大きさ的に黙っておくべきか……)バババインッ

  • 116デュレトレ(♀)24/01/02(火) 22:34:25

    >>113

    普通の人は……そういう形容詞を自分に着けないよ……?

  • 117チケトレ(息)24/01/02(火) 22:35:23

    >>110

    そーだねー

    とりあえず、コンビニでも行く?


    あったかいもの買おっか!

  • 118アサマトレ(♂息)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:36:04

    >>114

    ははは、残念だったね

    私は無敵持ちだからいみgあれっこれ無敵貫通がついtグェーッ!

  • 119マクトレ娘24/01/02(火) 22:36:09

    そういえばキタトレさん
    この前教えた技ですけど……何に使う予定なんです?

    ……ひょっとして、トレーナーさんにです??

  • 120パマトレ(♀)24/01/02(火) 22:37:09

    >>107

    あの二人の生き方に興味が終わりと

    パンパカパーンではここいら私と共に夜の大騒ぎなどどうです?

  • 121テイトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:37:16

    (・_・)スンッ
    (言わずもがな)

  • 122ラートレ(息)24/01/02(火) 22:38:11

    >>117

    あそこのコンビニケーキ好きやったのあるやろ

    折角やしそれも買おか

  • 123アヤべトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:39:11

    >>119

    と、トレーナーさんに技なんて⋯運命への反逆⋯つまりキタトレちゃんは血の儀式を…

  • 124テイトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 22:47:23

    >>119

    わ、技???

    え???何の話???離反???謀反???反逆???

  • 125チケトレ(息)24/01/02(火) 22:49:11

    >>122

    あ、いーね!そうしよっか!


    ……ついでにもう一個ぶん買っちゃっていいかな?

  • 126マクトレ娘24/01/02(火) 22:49:58

    >>123

    >>124

    いえ、その……当時目的は聞いてなかったんですけど

    セクハラ対策とか浮気対策とかそんな感じかなー、と

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 128ラートレ(息)24/01/02(火) 22:53:22

    >>125

    ⋯ええで好きなだけ買いや!

    ホンマに羨ましい限りやなぁ

  • 129アヤべトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:54:15

    >>126

    つまり『大罪』⋯色欲の排除にかかる

    ⋯彼女は熱心な信徒であったのですね⋯これも負の遺産か、決算か

  • 130キタトレ娘24/01/02(火) 22:55:03

    >>119

    >>126

    まーねー……ちょーっと最近、トレーナーも色々調子乗ってるカナー、なんて?

    私が魅力満点なのはいいけど?流石に度が過ぎるよね?


    >>123

    >>124

    あー、そんな心配しないでいーよー?

    ちょーっと、ゴキャッてやろうかなって思ってるくらいだから(ウフフフフフ)

  • 131アヤべトレ(ウマ)24/01/02(火) 22:56:46

    >>130

    やはり天の裁き⋯バベルの塔のように⋯我々が成り代わる⋯そういう事なんですね

  • 132チケトレ(娘)24/01/02(火) 22:57:23

    >>128

    ……えへへ、ありがと。


    でもラートレなら大丈夫だって、私が保証するよ!

  • 133マクトレ娘24/01/02(火) 22:58:59

    >>130

    ……ですね!

    あの人のことですから、ちょーっとバキャッてしちゃってもメロメロでしょうから!

    どーんどんやっちゃってどうぞ!

  • 134テイトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 23:00:35

    >>130

    >>133

    き、キタサンさんぇ…


    ⚓<そっちのキタちゃんいったい何をやったんです…?

  • 135ラートレ(息)24/01/02(火) 23:00:53

    >>132

    幸せそうなのは羨ましいなんて思うんやけど

    自分好きな人出来たことないからなぁー困った困った

  • 136アヤべトレ24/01/02(火) 23:02:01

    >>134

    尻尾でキタトレさん持ち上げたり、長時間のネットり接吻したり、腰をダメにしたり


    あ、これってうちのでしたか

  • 137チケトレ(娘)24/01/02(火) 23:04:34

    >>135

    思い付きは数字で語れないように、こういうのも理屈じゃ語れないからなー……

    うん、そうだね……あたしから何か言えるとしたら……


    ……心がこう、ぎゅーん!って来たらそれに迷わないで行けばいいよ!

  • 138キタトレ娘24/01/02(火) 23:10:12

    >>133

    そーだね、そーしてやる……(ニコニコ)


    >>134

    別に勝負服の新案に口出すのはいいんだけどね?

    なんか知らないうちに身体の色々測ってるし、というか脚のチェックが明らかにそういう触り方なんだよねー……


    むしろこんなの怒らないとでしょ?()

  • 139テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 23:11:16

    >>136

    さ、最後のはまだやってませんから…(震え声)


    ⚓(♂息)<?????(宇宙芋)

    ⚓(ウマ)<なるほど、尻尾で持ち上げ…ほほぅ…


    しまった余計なこと教えちゃった!?

  • 140ラートレ(息)24/01/02(火) 23:13:16

    >>137

    心がぎゅん……

    『輝かしいほど『(《〖{』


    いや、これは違うやつや

  • 141マクトレ娘24/01/02(火) 23:19:29

    >>138

    怒っていい奴ですね!!

    (もっと怒っていい件がこれまでにもっとあった気がしますけど……)

  • 142テイトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 23:39:24

    >>138

    うわぁ…うわぁ…


    ⚓(無言で沖野トレの方を見る)<なんか変な因子飛んでってませんか…?

  • 143キタトレ娘24/01/02(火) 23:40:12

    >>139

    お試しの忘れろアタック(ガッ)


    >>141

    ……よし、お墨付きも貰ったし遠慮しないでやろっと!!(ニコニコ)

  • 144マクトレ娘24/01/02(火) 23:47:12

    >>142

    (そのトレーナーさんくすぐったりするんです……?)ボソボソ

  • 145羽が生えたデジトレ娘24/01/02(火) 23:49:15

    爛れてる人多すぎて普通に怖いんですけど、先輩たちはどう思います?あの惨状

  • 146テイトレ(ウマ)◆HELC05Mn9o24/01/02(火) 23:49:25

    >>144

    (わぁ…わぁ…///)


    >>143

    え、ちょ、ま、ソンナッ!ダメデスゥッ!ショウハッ(ガクッ)

  • 147フラトレ(ウマ)24/01/02(火) 23:51:34

    >>145

    その羽になんの機能つけたい?

  • 148ハヤトレ娘24/01/02(火) 23:52:49

    >>145

    トレーナーが頼れるのはわかるんだけどね……


    そこまでいくのはこう、本当違わない?って気持ちが……

  • 149トプロ担当娘24/01/02(火) 23:56:12

    >>145

    ……外にバレなきゃいいんじゃない?もう


    やめろっていうと何だったっけ、カリギュラ効果?で悪化しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:02

    >>149

    うわっ出たよ

  • 151ハヤトレ娘24/01/03(水) 00:00:55

    ……寮長に迷惑かけないようにしようね?
    (精一杯の慈悲)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:02:17

    >>150

    そっちはフツーにバカなだけの子だぞ

  • 153羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 00:03:04

    >>147

    dice1d4=3 (3) なんですしこれだけで充分じゃないです?

    1.ハチみたいな羽 2.天使みたいな羽 3.黒い羽 4.悪魔みたいな羽

    >>148

    なんでもかんでも色恋に結びつけるのはアレですよね〜、そもそも学生の時点で恋愛する利点無くないです?青春は恋愛より友情重視すべきだと思ってるんですけど

    >>149

    カリギュラ効果は禁止されない限り元は興味無いみたいなやつですしシロクマ効果の方が正しい気もしますけどそうなる未来しか見えませんねー

  • 154トプロ担当娘24/01/03(水) 00:03:13

    >>150

    うわってなんですうわって

  • 155トプロ担当娘24/01/03(水) 00:04:23

    >>153

    ……あっそっち……

    いや、初耳

    そんなのあったんだ

  • 156フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 00:04:24

    >>153

    ただの羽ってのもつまらなくない?

    スピーカー機能でも付ける?

  • 157フラトレ(トリ)24/01/03(水) 00:05:18

    >>153

    羽!

    ⋯でもヘイローない⋯???黒いからうちの子かと思ったんだけど?

  • 158ウンス担娘24/01/03(水) 00:05:18

    >>153

    もしかして片翼……?

  • 159ハヤトレ娘24/01/03(水) 00:08:07

    >>153

    その辺は人によりけりな気もするけど、それも間違ってないよ?

    結局こういう所の関係が何かに発展するともままあることだもんねえ


    ただ、そういうイベント……もとい、彼氏彼女が欲しい人もいるにはいるから

    一概には言い切れないところもあるにはあるかもね

  • 160羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 00:13:23

    >>156

    羽から声出るとかただの妖怪じゃないですか、もっと私の可愛さを広めれるやつにしてください

    >>157

    うーん、先輩に似てると言えば似てるけどマスコット感が足りないような……ちょっとミニマムな感じ出して貰えます?

    >>158

    いえブラックフェザーです

  • 161ウンス担娘24/01/03(水) 00:15:14

    >>160

    ブラックフェザーだからこそ片翼かと期待しちゃった

    残念

  • 162フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 00:17:58

    >>160

    注文多いな〜まあニーズには応えてあげよう



    って事で羽に狼煙をあげるシステムを導入する

    これなら広まるよ

  • 163フラトレ(トリ)24/01/03(水) 00:18:40

    >>160

    マスコットとは失礼な!

    私はれっきとした悪を裁くヒーローなんだから!

  • 164羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 00:21:59

    >>162

    広まり方どうにかなりません?まあ煙ならバックライトと合わせれば神々しさでますしなしよりのありですね

    >>163

    あ、ちゃんと先輩感ありますね!もっとちびっ子感出してみません?

  • 165フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 00:23:50

    >>164

    アリって事は私たちの勝ちね

    さあ後輩!一緒にきららジャンプとやらを!

  • 166フラトレ(トリ)24/01/03(水) 00:25:12

    >>164

    ちびっ子⋯?

    私どちらかと言えば子供たちと遊ぶお姉ちゃんなんだけども!

  • 167羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 00:28:05

    >>165

    きららなのかジャンプなのかサイコミなのかハッキリして貰えます?

    >>166

    いいですねこの天然モノなちびっこ具合ぐへへ

  • 168フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 01:09:08

    >>167

    サイコミのことは忘れなさい

    私たちの今後のために

  • 169フラトレ(トリ)24/01/03(水) 01:10:02

    >>167

    ふ、不審者!

    迎撃体制⋯対象1名、charge3…

  • 170トプロ担当娘24/01/03(水) 01:13:55

    >>167

    ぐへへはまずいでしょぐへへは

  • 171キタトレ(完全体)24/01/03(水) 01:15:24

    女の子がしていい顔かよ、アレ……いや、言動の方……?

  • 172マクトレ娘24/01/03(水) 01:18:20

    >>171

    どっちもですね


    ……トレーナーのキタトレさんは大丈夫ですか?セクハラされてませんか?

  • 173キタトレ(完全体)24/01/03(水) 01:29:41

    >>172

    ……え、オレ?


    まあオレは別に平気だぜ?

    ……ただなあ、女の子に声掛けるのが上手くいかなくなったな


    ほんとあいつ、どうやってオレを察知しているのやら……。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:29:43

    ぐへへなんてラートレがいつもしてるでしょ

  • 175羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 01:31:23

    >>168

    っ!先輩っていつもそうですね……!ウマむすめしのことなんだと思ってるんですか!?

    >>169

    確かにへんたいふしんしゃ呼ばわりはされたことありますけど……

    >>170

    >>171

    美少女スマイルなのでセーフです、デュフフ

  • 176フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 01:40:44

    >>175

    サイコミの機能によって悲しくなっていく⋯セイウンスカイのように

  • 177フラトレ(トリ)24/01/03(水) 01:41:53

    >>175

    ほぼ他人にその顔したら不審者だって

    うちの後輩と同じ顔してたもん!


    🍡(トリ)メッシュ見てる時そんな顔しとるって

  • 178羽が生えたデジトレ娘24/01/03(水) 01:50:40

    >>176

    Cygames、よく聞け……あなた達は何も探知していない、何も傍受していない……「ブルースカイ?」そんな作品、元々……ないじゃないですか……

    >>177

    そんなこと言ってもアイドルとか芸能人にこの顔してても結局相手は他人ですし

  • 179トプロ担当娘24/01/03(水) 01:51:10

    >>175

    うーん……

    そんな気がしてきた

  • 180フラトレ(ウマ)24/01/03(水) 01:54:55

    >>178

    セイウンスカイ

    忘れ去られた青雲のために敬礼

  • 181フラトレ(トリ)24/01/03(水) 01:55:48

    >>178

    今目の前で私の記憶に焼き付けるのはどうなのよ

  • 182ウンス担s24/01/03(水) 01:59:16

    >>178

    >>180

    ユルサナイ……ユルサナイカラネサ〇ゲ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:00:09

    >>182

    ついでにウラトレもキレた

  • 184グラス担当(基本種)24/01/03(水) 02:00:38

    ……あー…………。

  • 185ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/03(水) 02:14:19

    >>184

    ……トイウコトデ

    コノコトニツイテハキカナイデ、ネ?

  • 186グラス担当(基本種)24/01/03(水) 02:36:46

    >>185

    ……あいよ。

  • 187ツヨシトレ's◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 08:54:14

    (無言でスカイのぱかぷちを差し入れするツヨシトレs)




    👃<なんかすまん

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:54:29

    とりあえずデジフラは変態ってことで

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:58:49

    >>188

    変態って言うかもはや怪物じゃねあいつら

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:40
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:24

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:38:05

    200ならデジトレの扁桃腺が腫れる

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:39:13

    >>192

    風邪!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:39:14

    190の財布は犠牲になったのだ……
    売り上げ向上の犠牲にな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:38

    >>192

    へんとうせん爆破しろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:07

    >>195

    死んじゃうんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:55

    200ならセイトレが釣ってきたバラモツを食べる
    オムツを忘れずに

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:42:50

    >>197

    味はうん…

  • 199トイレから24/01/03(水) 20:43:25

    >>198

    美味しいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:43:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています