【♂トレ×ウマ】あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:17

    ……なんでゲーセンにいんの、アンタ。今日は部屋片付けるって言ってなかった?

    アタシ? 
    「UMANI」新作のロケテ……あー、音ゲーの試遊会。
    ……けど、人多すぎて抜けてきた。……酔う。

    ──は?休めって?アンタの部屋で?
    ヤダ。
    ……そりゃ、こっからじゃ寮より近いけどさ。
    アンタ、部屋片付けるんでしょ。アタシがいたら邪魔じゃん。

    ──う。……確かに、健康に気を遣えって言ったけど……。
    ……ああ、くそ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:26:31

    うわ……外も人多すぎ。
    週末だからしょうがないけどさ、勘弁してよ……。

    …………、あのさ。
    「聖なる一歩半」、あの相手のヤツ誰?

    ──何でアタシが知ってるかって?
    ……嫌でも目に入る、あんな歯が浮くの。
    けどさ、アンタが想像だけでアレを書けるわけないでしょ。あの場面、実際に体験してる。
    …………アイツ、アンタにとって何なの。

    …………、ごめん。変なこと聞いた……忘れて。
    ……行くよ。



    ほら……何してんの、はぐれないでよ。

    ……何、急にニヤニヤして。気持ち悪い。

  • 3122/01/10(月) 18:28:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:36:40

    これタイシンはトレーナーのことはやいうちから気づいてたのかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:25:44

    タ゛イ゛シ゛ン゛が゛ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛を゛部゛屋゛に゛連゛れ゛込゛ん゛で゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:29:30

    聖なる一歩半、学内新聞とかで挙げられてたのかな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:44:26

    >>6

    切り抜かれたものを回し読みされてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:12

    後日!
    そこには自分に妬いていたことに気づいたタイシンが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:13

    あそこまで肯定的な表現詰め込んだポエム(怪文書)書かれたらそりゃ相手が気になるよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:24:57

    気が利きそうだもんね、ソイツ……アタシと違って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています