ここだけ先生の実家が喫茶店やってる世界で

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:25:23

    ハルナに「先生の人生で一番美味しかったものを教えていただきたいですわ」って言われたから、ハルナを実家に連れて行って親の作ったオムライスとパンケーキを恥ずかしがりながらご馳走した場合を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:27:52

    ハルナめっちゃ周りに自慢しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:38

    みんなには内緒だよって言うのか今度は美食研究会のみんなで来ようって言うのかどっちだろう先生は

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:27

    ハルナ、これ以上美味しい料理を二度と更新できなくなっちゃったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:42:52

    人生で1番美味しかったもので親の料理出る先生かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:52

    てっきり先生の実家を爆破しちゃったハルナスレかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:48:59

    >>6

    ハルナはシチュエーション重視の美食屋だから先生の実家なら爆破はしないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:51

    借りてきた猫を50枚くらい被ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:51:21

    こんな良家のお嬢様連れてこられてご両親勘違いしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:52:24

    黙ってればマジでいいとこのお嬢様感凄いからなハルナ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:53:23

    >>9

    >>8

    爆破しないで猫被るハルナとか両親からしたらこれ以上ない嫁候補じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:55:36

    >>3

    先生が内緒って言ってもハルナは割と匂わせしそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:23

    先生のお母様の料理には及びませんわねって言ってキヴォトスでの爆破が増えるハルナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:59:31

    >>8

    借りなくてもまずい食べ物の前以外は良家のお嬢様だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:00:44

    何度も勘違いされてるがハルナはマズいから爆破するんじゃなくて、シチュエーションや金額に合わないと爆破するだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:04:37

    >>15

    勘違いしてたわ、じゃあ「先生のお母さまには及びませんわ」って言ってキヴォトス中がざわつく感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:05:30

    不味いのもシチュエーションに合わないパターンだから爆破するよ
    給食部が爆破されるのもフウカならもっと美味しく作れるからって理由だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:05:45

    >>16

    ちゃんと作られた料理に対してそんな失礼なことは言わないんだよなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:06:59

    風紀委員の締め付けが普段より厳しくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:09:11

    >>18

    先生に向けて自分で作った料理になら言うかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:10:40

    >>16

    キヴォトスがざわつくならほかに生徒がいる状態で、また先生のお母さまの料理が食べたいですわとか言った場合じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:12:56

    教師になると家を出た息子が突然顔がいい少女を連れて戻ってきたお袋さんの心境やいかに

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:18:07

    ハルナは美食テロリスト以外の部分は本当にいいから困るんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:19:58

    私だって先生の実家でご飯食べたかった!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:50:50

    実家の影響でシャーレのカフェでもオムライスとパンケーキを出すけど、ハルナに「お義母様にはまだまだ及びませんわね」と他の生徒もいる状況で言われてしまう先生!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています