へっ何が陰謀論や

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:30:10

    お言葉ですが"真実"に気付いたものにはそんな誤魔化し効きませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:10

    主人公がどんどん救えない方向に覚醒してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:02

    退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:25

    スレ画の頭が見切れてて胸に見えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:39

    ゴム人間ってなんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:33:18

    >>4

    出ましたねディープステートさん 真実に気付かれたくなくて矛先滑りに必死ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:21

    >>6

    飯山さん こんなイカれた異常者の相手するのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:36:22

    陰謀論のソースが捏造と週刊誌以下の情報サイトなんスけどいいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:36:31

    そろそろ前科者になりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:37:11

    まっ ディープステートもロスチャイルド家も五百億人委員会もサルミナティも全部ワシの下僕だから世界のバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:38

    起こらないでくださいね?飯山さんみたいな世界を知らない超エリートなだけのガキッに世界を変えられるはずないじゃないですか

    だから世界を知ってる俺がやるんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:41:05

    >>10

    鬼龍?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:06

    >>12

    鬼龍が唐突に動物園に行って都合よく子供が檻に落ちて助けた鬼龍がゴリラに殺されかけたのってま…まさか


    仕組まれた陰謀…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:45:01

    陰謀論界隈がスレ画にブチ切れると聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:45:45

    >>14

    まさか同族嫌悪ってわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:46:34

    >>8

    週刊誌のはあっ?何言ってんだそれおかしいだろなゴシップを見せて置くことで陰謀論に落ちる者を人間界に留めておくことができる!パララララ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:28:09

    >>14

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:46:27

    >>11

    鹿

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:50:41

    思考操作避けるために頭にアルミホイル巻いてすらない奴が真実に辿り着けるはずがない
    これは差別ではない差異だ

    こんな簡単な事すらできてない万次郎だから一話切りしたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:53:47

    >>19

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

    アルミホイラーがタフスレを練り歩いてるうううう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:28

    >>20

    もしかして思考盗聴とか気にしないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:40:56

    >>21

    しかし……ワシの頭の中はタフとおとどすでいっぱいなのでむしろダメージを与えるためにあえてアルミホイルを使ってないのです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:48:41

    >>22

    お言葉ですがにそれは国の撒き散らす5Gの弊害ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:25:14

    (先生のコメント)
    話が違うであります 所詮遊びの陰謀論ごっこでしかなかったはずであります……!
    渡辺くんがここまでやばいだなんて私聞いてませんよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:30:01

    >>24

    お前の始めた物語定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:35:18

    >>22

    クソみたいな弊害だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:40:20

    ナニカグループって…
    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています