海豚1万ドル・フィンウェーブpart32

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:47

    エレンと紫苑は正月早々ビキニを着てコーチたちからお金と精を搾り取ったんや
    その量…500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:33:40

    受注終了まで何度でも貼れや…モミモミ


  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:27

    >>1

    スレ建て感謝します モミッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:38:50

    イエイッはだけた羽織と金ビキニの組み合わせがこれほどエロいとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:12

    参ったなァ
    割引石は全部買ったから自重しようと思ったのに
    巫女衣装が欲しくなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:40:21

    御新グッズだぁッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:38

    エレンお嬢様のビキニもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:46:43

    巫女衣装と晴れ着の相性の良さに戸惑っているのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:31

    >>8

    エレン様ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:06:06

    PC版のジオラマってCtrlキー押しながらマウススクロールで拡大するんスね
    難しいからスマホでしかできないのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:08:02

    ムフフ チケット含めて天井分貯まったのん
    夕離かアマデアが来ればドバッと出してやるだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:37:04

    わ…私は…第2部のキービジュを見たとき"アマデアはきっとヒール枠に違いない"と思った過去があるんだッ

    な…なんやこのポンコツ天才は(ギュンギュン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:00

    >>13

    実装前はドSキャラだと思われてたアマデアに面白き現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:44:43

    >>3

    あのう……受注は始まってもいませんよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:47:21

    金髪美女と金ビキニの組み合わせは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:24

    ほう紫苑に新年新衣装が来たか どれ俺にも見せて…
    どわーっ まっまだ着替え中やん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:35:27

    >>17

    乙女の裸を見てしまったんだ

    責任を取る覚悟をしたほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:34:20

    何を言うとるんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:40:15

    >>19

    無理です アイネスには愛嬌がありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:05:39

    >>20

    あの…自分ファンなんスよ ナデナデしてもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:17:30

    >>21

    まったくしょうがねぇな練習見てる時に…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:18:09
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:40

    >>23

    チィッなんだってこんなピッタリなコラ素材があるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:23:47

    むふ、おじさんがお年玉をあげようね
    頼むからこのフェスチケットで紫苑が来てくれって思ってるね
    ワシめっちゃパパやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:36

    しゃあっ爆死・回避

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:57:24

    >>26

    そのガチャ結果を奪い取りたい衝動に駆られる!

    ワシなんて天井する芸を見せたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:01:25

    麻汐のキャラストは麻薬ですね
    ずっと水着で喋るから……ここんとこ興奮しっぱなしです

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:05:09

    ドルウェブ感謝するよ 
    ドンキコラボで無くなった石達が天井分まで完全復活だ

    ムフフ…
    コレでフェス限事務淫をお迎えするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:52:24

    ジオラマは麻薬ですね
    正月休みが溶けていくのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:09

    >>19

    なんかの詠唱...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:34

    >>12

    不思議やな…順番的には夕離が先のはずなのにアマデアの方が先に来る予感しかしない

    夕離が来ない事に悲しさを感じるよりも面白さを感じるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:32:44

    少なくともグッズでハブられたりはしてないんだから落ち着けって思ったね

    1月21日までらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:54:15

    激えろ激えろ激えろ

    教えろ 愛の抱擁って何なのか教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:28:36

    >>30

    な…なんやこの光景は…(ギュン ギュン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:33:39

    >>34

    やっぱり挟んでほしいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:03:26

    おおっ!ドルフィン一覧に紫苑が増えている!

    ◇この時ガチャを回したタイミング、どこに……!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:06:33

    おお!セレチケパック産の100枚目のフェスチケで本命が出た
    これでステップアップパックにまで散財しなくてええんや!
    ◇この属性指定の無いURメモリーと交換する旨味は・・?
    ◇いやしかしせっかくのGIF付メモリーだし・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:38:37

    私はこれでもDMM版派でねここ最近ドルウェブが落ちる原因を調べたよ
    その結果GPUの使用率がおかしくなっていることとダメージ上限が上がったせいで計算式が無茶苦茶になっているらしいことが分かった
    コントロールパネルいじっても落ちるんだよね
    なんか対策知ってる人がいたら教えてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:40:03

    >>24

    タフはオカルトと超科学に足突っ込んでるんだ 属性攻撃は全てあるものと思ったほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:02

    >>38

    待てよ

    メモリーのクリティカル威力アップは属性攻撃力アップより火力が上なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:45:21

    >>39

    その気持ち……わかるぜケンゴ……


    正直俺もどうにかできるなら聞きたいんだよね、不思議じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:58

    おーっ
    トモちんのハッピーハッピーバースデーが今日やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:15:28

    >>43

    サザエさん時空じゃなければこれで何歳になったんやろうなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:32:32

    >>44

    20代中盤から後半…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:35:53

    >>44

    嘘か真か17の次は17と主張する数学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:00:34

    ワダツミの本当の怪異はトモちんなのかもしれないのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:06:51

    >>44

    どんなに若く見積もっても氷織の1歳上の22歳なんでサザエさん時空抜きで誕生日迎えたら23歳っスね

    ちなみにトモちんの年齢は22~27歳と結構振れ幅が大きいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:28:02

    多忙なコーチに悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:59:46

    コーチの休み、何処へ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:20:26

    何を言うとるんじゃあっ


  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:37:07

    やわらかいタッチのトモちんが新鮮なのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:42:36

    おおっ!完全に前が閉じられた服でもトモ乳がデカいっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:32:39

    >>51

    シノマス姐さんはギアぶっ壊れてるんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:47:34

    >>54

    ウム…コラボイベントで健全を主張したから妹を巻き込みにきたんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:57:02

    その前にお前を健全にしてやるよっ シノマスァッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:09:28

    ひょっとしなくてもこのゲームURはあくまで着せ替え重視で攻略するなら各イベントの配布SSRをしっかり凸したほうがいいんスか?

  • 583924/01/06(土) 00:12:59

    >>42

    ちなみにGPUのコンパネ弄ったら多少落ちにくくなったらしいよ

    まあそれでも落ちるんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:15:05

    >>57

    少なくとも武器種は完備してるっすね

    もちろん攻略にはディフェンダーの属性が大事を越えた大事

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:14:05

    うーっもっとアクセのスカート増えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:09:42

    デフォルメ激えろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:18:29
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:50

    闇の癒やしってなんだよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:36

    >>62

    あなたは"ワシ"ですか?

  • 656424/01/06(土) 22:11:34

    ってどわーっ泣いてるから同類だと思ったのによく見たら雪泉当ててるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 676224/01/06(土) 22:16:29

    >>64

    >>65

    ウム…と言いたかったけど実は2凸してるんだなァ

    64モブ…幻魔拳を頼む…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:16:34

    >>66

    ワシと同じようなガチャ内容だな…

    まっワシのほうはりーこ2凸で雪泉を交換で入手したんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:25:42

    あの…。自分トレーニング教本初級めっちゃ余ってるし強化に使うのにポチポチタップするのめんどくさいんスよ…
    これ中級や上級と交換できないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:12

    >>69

    はい!できませんよ!

    とりあえず運営に要望を伝えておけ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:29:43

    どうせ強化アイテムなんかクソほど余るしおまかせ強化使ったらええやん…

  • 726924/01/06(土) 22:32:27

    あざーっす(ガシッ
    ラストエリクサー症を発症してたっスけどお任せで全部使うっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:39:18

    >>31

    叢の小太郎 影狼  

    ジャスミンの半象

    春花の天邪君 

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:41:45

    >>67

    雪泉氷織のSPスキルには気を付けろ

    あれはSP2以上だと凍結が全体効果になるから

    アタッカー側の星1を縛りたいのにディフェンサーしか攻撃できないターンでも撃つ価値があるんや

  • 756224/01/06(土) 23:02:45

    >>74

    えっスキル1だと全体じゃ無かったんですか

    もしかしてぶっ壊れなタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:02:07

    >>69

    待てよ 長押しすれば連続で使ってくれるんだぜ

    しゃあけど… 残念ながらポチポチするよりマシ程度でしか使ってくれんわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:35:18

    ドルウェブ!わんtoughるぷりきゅあ!とコラボしろ
    主役はエレンお嬢と同じ声優さんでワンちゃんビキニも着ている…
    たとえコラボしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:39:21

    >>76

    あれ本当どうにかして欲しい伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:59:12

    >>77

    …不可能ですね🍞🥐🥖🥪🥨

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:26:10

    >>77

    プリキュアがエロアニメになっちまったあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:30

    結構いいスコア入ったと思ったのにランキングに全然入らない事に驚いてるのはオレなんだよね
    昔は凍結とメモリーと完凸SSRがあれば5000位以内に入れたのになぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:38:05

    ウアアアペイ所持限界ダーッ助ケテクレーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:40:52

    おそらくマシン強化・ラッシュが一番ペイを使い込めると考えられるが……

    ひょっとして新規マシンもそろそろ導入された方がよかったりするタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:36

    新マシンの追加とドルフィンの育成を一気にできるようにしてほしいんだよね
    まあアンケート出した後に思いついたんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:24

    「雨天対応マシン」どこへ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:54:20

    >>84

    公式HPでいつでも要望を書けるから問い合わせ開始だーGOーっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:59:39

    >>83

    逆にペイが全然足りないのは俺なんだよね

    皆マシン強化に使ってるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:01:03

    >>84

    ドルフィンの一括育成はですねぇ…

    アプデでやると言われたけどまだ実装されてないんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:10:20

    禁断の“フェニ男スタンプ"二度打ち

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:11:08

    >>87

    使い道が無いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:12:33

    マシンの上限解放が来て欲しいのが俺なんだよね
    長期でプレイしてる人はペイもスパナも余ってるでしょう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:51:03

    ペイ上限来るとミッションクリアも出来ないからデイリー進めづらいんだよね、ヤバくない?
    もう強化する海豚も少ないから限界が見えてきて震えてるのは俺なんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:33:49

    新背景=神
    机の下から覗けるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:40:25

    >>93

    ウム…色々隠すのにも使えるし使い勝手がいいんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:25:41

    三連休も終わってお正月も完全に終わるので明日からは切り替えていきたいですね…マジでね(グッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:04:18

    マネモブ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:06:15

    >>96

    無知シチュは麻薬ですね

    エロ同人みたいな導入のキャラストで興奮したのはオレなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:15:06

    ワシ…次のガチャ衣装に心当たりがあるんや…

    ドスケベフェイスヴェールや

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:17:28

    >>98

    アラビアンって… ま…まさか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:22:02

    フェイスヴェールはですねぇ
    股間に貼る物なんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:22:21

    >>98

    アラビアン=踊り子


    激エロな踊り子衣装が約束されたアラビアンは最も神に近いイベントなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:36:04

    よしっコラボメス豚二人共確保してやったぜ
    マネモブさん強きものなのかとげきえろなジオラマを教えてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:46:35

    >>102

    クククりーこは脆弱持ちなのでこれからのチャレバトに引っ張りだこですよ

    例え非弱点武器でもスコアを出すには脆弱を重ねる事になるんだぁ

    氷織は麻薬ですね

    使用上の注意としては星3になれば凍結が増えるスキルがあるので同じく凍結持ちのSPスキルをトドメの前座に取っておくよりシールドブレイクの為にさっさと切った方がストレスにならないんだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:23:34

    いい加減夕離が来て欲しいと思う反面 ボスバトルだとイベスト無いからまだ来て欲しくない気持ちに駆られるっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:32:33
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:57:43

    10ヶ月ぶりに推しが来そうでワクワクしているのはオレなんだよね
    もちろん今日はオ.ナニーも禁止

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:50:06

    >>98

    どんなフェイスベールがいい? スケスケか?それともしっかり隠せるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:23:14

    ここで海豚スレにグロ画像を投下だぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:34:01
  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:43:20

    >>108

    まさかすり抜けすらなかったってわけじゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:03:12

    なんかガシャ疲れちゃったなぁ
    どっちかだけ取って諦めようかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:13:58

    >>102

    >>103

    チャレンジバトル初1億到達して戸惑っているのは俺なんだよね

    しかもリーグバトルでも強い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:15:32

    >>111

    かわいそ…

    自分のソフマップコラボの時を思い出しますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:36:55

    金よりもドルフィンを選ぶ そんなコーチ達を誇りに思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:02:08

    ほう…アラビアン・相マッセーリアか


  • 116二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:03:55

    アンケートに回答するのは忘れるなよ、明日のメンテまでだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:04:08

    >>115

    うおおおお 相馬ッセリアーーッ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:07:31

    >>115

    確定ガチャの衣装でもうエロいんスけどガチャどうなっちゃうんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:09:31

    えっ えっ URじゃないんですか
    ワシのぬか喜び…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:21:57

    オラーッ出てこいや運営ーッ ふざけんなっこのイベントで出さずにいつ出すんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:22:48

    確かにURじゃなかったのが残念だったのは否めないが…
    その代わりここ最近の供給の多さはキレてるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:22:54

    確定SSRで嬉しいと思う反面
    URで出してほしかったという衝動に駆られる

    しゃあけどもうクリスマス正月・ラッシュで石ないわっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:23:28

    待てよ ここ最近の限定ガチャ・ラッシュのことを思えば小休止は有難いんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:54:58

    笑ってしまう ちょうど一年前後には来るだろうと根拠なく楽観的だったワシは能がないのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:27:05

    夕離推しだけど流石にこの采配には戸惑っているのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:33:37

    不人気キャラではガチャが回らないから課金SSR滑りさせる
    これは差別ではない差異だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:47:17

    教えろ
    有償石1500の1番安い買い方教えろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:52:37

    えっ 安くて確定で衣装も手に入るのに

    ワシは嬉しいんスけど…


    >>127

    月二回限定のパックがウマイで!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:00:28

    >>127

    3000円出してスタミナパック3つ買う(1500個)

    4000円出してガチャチケパック2つとスタミナパックつ買う(1500個+ガチャチケ10枚)

    4500円出してガチャチケパック2つとスペシャルパック買う(1700個+ガチャチケ10枚+デイリー石)

    お得石以外で極力予算を抑えるならこの辺になると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:14:09

    トモちんにアラビアンな衣装でステージに立たせてやねぇ…
    荒くれ男どもの下品なヤジを浴びせるのもウマイで!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:16:21

    アラビアーン今回はURナシなのですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:18:18

    >>131

    もしかしたらクリスマス杏里のように確定SSRだけなのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:28:48

    参ったなァ
    はじめて確定SSRで凄く響いちゃった

    ところでUR枠はまだ公表前なのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:18

    >>133

    今回は確定SSRだけでガチャはないかもしれないから…

    その時は…すまない

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:49

    >>133

    この時間までお知らせがなかったということは今回はURが来ないということ

    明日に備えてカグラコラボと別れる準備を済ましなさい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:41:45

    >>133

    生放送での発表がある場合を除くと

    URがある場合はメンテ前日の19時までには発表されるはずなんだ…だから…すまない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:54:37

    >>134

    >>135

    >>136

    そうか!今回はURの追加がないという線が濃厚なんだね!

    せつな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:59:44

    ガチャ更新がないということは大げさな言い方をすれば石を貯蓄できるということ
    お前は貯めた石で誰のガチャを引きたいのだ?
    ワシはもちろんめちゃくちゃアマデア

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:00:16

    >>138

    フェス事務淫…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:02:07

    >>138

    フェス・ヴィーナ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:04:35

    >>138

    推しが入華氷織紫苑アマデア(不順序)なのでどれか引っ掛かれば回すんだぁ

    強いていうならURが一枚しかないアマデアっス

    アニバーサリーから風フェスまで却って地獄を見ましたねマジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:37:55

    >>130

    トモちんならそこからマイクパフォーマンスで「ハーッスケベ親父ども死 ね!」って返してくれるだろうから楽しそうだよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:20:30

    >>138

    ハッキリ言って夕離をめちゃくちゃ引きたい

    来たら天井してでも引く覚悟でいるのにそもそも来ねえんだから話になんねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:22:15

    >>139

    俺と同じ意見だな…


    使わせろ

    はやくこの天井まで貯まった石とチケを激エロフェス限事務淫に使わせろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:28:06

    >>138

    りーこ…

    あっコラボで来たマジフェス限遠い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:34:41

    うーっうーっうーっうーっアマデア手を握らせてくれおかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:37:33

    >>138

    颯… 待ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:35:10

    2時前までにはデイリーを終わらせとけよ
    明日までのイベントの石が貰えなくなるからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:39:59

    >>146

    相手とまだ金と時間をかけて恋人にもなっていないのにニギニギに握手するんだっ

    これはもうセッ…ゴニョ以上のドキドキだっ(天才科学者書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:08:55

    無料一連で何一つ出なかった それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:33:18

    で、復帰したらセレチケのおまけのガチャチケットで紫苑2人とエレンを引き当てた上無料石で引いたらコラボのりーこを引けたからチャレンジバトルを頑張ったら1万位以内にいけそうなのが俺…!
    悪名高いコーチ尾崎健太郎よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:07:11

    メンテ終了だぁッ
    えろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:20

    なっ…なんやこの激エロメモリーは(ギュンギュン)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:54

    急げっ 褐色踊り子を手に入れろ
    アラビアン・ラッシュだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:15:42

    頑なにナハトは下乳を出す
    そんなISRWを誇りに思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:22:53

    イラスト見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:37:07

    ssrで出すのは勿体ない衣装だと考えられるが…
    ちなみにフェイスベールの色も変えられるらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:17

    ドルウェブさん…あなたに1つ言いたいことがあるんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:52:59

    今までの確定SSR以上の中で最エロ衣装っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:39:34

    ボスバトルの攻撃力ダウン…
    貴方はクソだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:51:36

    ギア属性のディフェンダーが弱ぇチームなのか…?
    手持ちでなかなか上手くいかないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:56:26

    フェイスベールを独立パーツにした運営…
    あなたは神だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:08:10

    やっぱりアラビアンな衣装は褐色だよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:20:42

    お見事! メス牛ダンサー爆誕だあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:05

    アラビアン衣装のお尻は麻薬ですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:28:46

    むふ、帰宅したし颯を迎えするのん


    ほ、ホァアアアアア!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:34:52

    ボス攻略しようとしたけどギアのディフェンダーって全然追加されてないっスね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:09

    ああーっ ギア属性の脆弱をくれぇっ
    ギアだけは脆弱を持ってないんだあっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:38:01

    今回★3するならDGはSRシュネー先生が最適解なんだよね怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:38:44

    この有能が……課金する気なかったのにアラビアンコス課金しちゃったじゃねぇか
    なお副産物でのチケットでは何も出なかったらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:27

    >>168

    どうしてエージェントみちるを引かなかったの?

    2回もチャンスがあったのに何故…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:52:33

    今回の衣装はマジで出来がいいしパーツの分解も細かいから買い得だと思ってるのが俺なんだよね
    ちゃんと上下で分かれててサークレットとフェイスベールも独立パーツなんだよね すごくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:53:15

    >>171

    すみません みちるではイマイチ抜けないんです

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:11

    >>173

    性癖に従った結果イベント攻略に難儀する…あなたも並みのオチンチンだったのね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:19

    >>173

    お言葉ですが武器種違いの脆弱持ちは必ず来ますよ

    風すら二人いるんだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:23:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:07

    アラビアン楓を引いたらウエディングおねえちゃんも来てくれたんだァ
    ハニパレ感謝するよ ドスケベ衣装を2つゲットだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:11

    ウワアアアボスEXがクリア出来そうにナイ―ッ
    助ケテクレーッ
    いつも使っている攻略サイトが最近ガバいからオススメ編成教えてくれよ

  • 17917824/01/11(木) 21:09:31

    これがいわゆる現状の手持ち

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:10:15

    >>178

    これ…

    たぶんもっと軽い編成あると思うんやけどなブヘヘヘ

  • 18117824/01/11(木) 21:10:21

    しゃあっ追加分
    SRは除外したのね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:45

    フェスみちるとフェス入華持ってたら余裕だと思われるが
    後はディフェンダーにギアで弱点武器つけてハッピーハッピーやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:22:19

    >>181

    ほいだら俺のEXクリア編成貼ったろかあーん?


    方針としてはあえて弱点武器の使用を抑えて1stブレイクで倒す感じっス

    マシンに浦見を編成することでシールドは最大5ターン耐えられるからその間に防御デバフ80〜100%にしたりSPゲージ貯めるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:10:22

    >>183

    178じゃないけど同じ編成で攻略できたっス

    感謝します モミモミ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:19:08

    うーっベリハすらクリアできないぞアニキ
    攻撃下げられるの無理ゲーすぎるんだよね


    これが幽玄のギア手持ち

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:29

    >>173

    性能より性癖に従うとは立派な心がけや

  • 18718324/01/11(木) 22:36:20

    >>185

    フェスみちる・SRシュネー・配布SSR乙姫はそろっているんスね

    ならアタッカー側のライダーはギア属性じゃないキャラを編成するのも手なのん


    相手に防御デバフを100%付与すればある程度の攻撃デバフは帳消しにできるから

    アタックライダーは防御デバフを持ってるなら弱点をつけなくても役割を持てるのん


    クリティカル確率バフも持ってるUR水着颯や攻撃バフも持ってるUR水着咲良だと安定感が増すけど

    防御デバフしか持ってないSSR麻汐とかでも一応代用可能っス

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:11

    >>183

    あざーす183のおかげでとりあえずクリアは出来たっス

    星3どないする?まあ刃兼さんが最大強化出来ないしどうしようもないやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:51:38

    今回は限定みちる・入華無しでクリアできるイメージが湧かないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:52:10

    よしっ イベントEXを殺ってやったぜ
    もう今週のやることも終わりだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:55:22

    これでも私は初スレ立てでね ゆっくりと立てさせてもらったよ

    その結果 多分問題が無いということが分かった

    海豚1万ドル・フィンウェーブpart33|あにまん掲示板うおおおお 相馬ッセリアーーッbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:55:56

    >>191

    見事やな…(ニコッ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:22:51

    >>191

    俺はマネモブコーチとしてお前のことを…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:27:39

    >>187

    丁寧な解説あざーっすガシッ

    また頑張ってみるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:46

    推しの衣装が思ってたより好評だった 俺も嬉しいぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:33

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:39:19

    4コマ漫画のデフォルメ颯楽しみなのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:40:16

    コノスレハオワリダッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:41:22

    >>195

    ムフフ それはよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:41:42

    激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています