【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:39:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:41:18

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:01:13

    >>1

    スレ立て感謝!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:10:24

    新スレ感謝
    番外編配信される前に今ある幻覚を形にしたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:09:44

    カキスグはドロドロしたの似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:02:49

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:33:18

    ガチャにBP溶かしまくってるせいでまだ見れてないけどオモダカさんに誰か推薦(?)できるらしくてスグリ推薦してパルデアに招待…となったら出発前日パルデアに行けるのもそうだけど誰でもないハルトに推薦されて凄く嬉しそうなスグリを目茶苦茶に○すカキツバタ とても 見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:36:56

    復学したら流石に会話ありそうだな(希望的観測)
    公式の答えというものがないままクリア後の関係性を好きに妄想できるのも今のうち…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:41

    髪色に入っている紫がそれぞれ違う紫なの、いいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:53

    この二人なんやかんやあってお互いデレデレになる未来って難しいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:01:37

    >>10

    カキツバタ→スグリはあの説得シーンがあるからなんか普段はふざけたりいじめたりしててもいざという時は真剣に愛情とか心配を言葉にするイメージがある

    スグリも後編後わやに戻ったならあるいは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:01:14

    スグリが女子の世界線、スグリの今にも見えそうなブカブカなタンクトップや顔色悪くて細い体を遠回しに気にするカキツバタがいそう

    いやタロちゃんのが黙って無さそうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:25:23

    先輩なのにスグリに呼び捨てでため口きかれてるのちょっと面白い
    スグリがタロとネリネと会話するシーンはほぼないから先輩全員にそういう口きいてるのかカキツバタだけなのかまだ分からないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:45:38

    スグリをことあるごとに持ち運んでて欲しい
    毎回持つたびに軽っとか口に出して怒られたり

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:58:05

    お姫様抱っこよりお米様抱っこの方が似合いそうなカプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:48:19

    米抱きされてはギャーギャー喚いて「降ろせ〜!」って言ってるのが思い浮かぶ

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:26:18

    ※オメガバパロ
    自分の事βだとずっと思っていてα(だと勝手に思っている/本当にα)なハルトに憧れていたがある日学校の健康診断か何かでΩだと診断されそれだけでも劣等感や絶望で吐きそうなのに偶然通りかかったカキツバタがαな上にその時ヒートが起きてしまい目の前にいる男が運命の番だと本能で悟って絶望のあまり嘔吐してぶっ倒れるスグリ見たいわね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:36:48

    >>15

    公式でご本人が藪から棒に言い出したおんぶも個人的には外せない

    おんぶって何気に密着範囲エグいよね

    スグリも担がれたら最後落ちないためにはカキツバタに後ろから腕を回してぎゅっと抱きつきながらカキツバタのうなじに顔を埋めるしかないのである

    そして果たしてカキツバタは運ぶ時尻を鷲掴む派なのか太腿から支える派なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:02:58

    心配して事あるごとに飯食えって言って来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:26:17

    >>19

    てか皆言ってそう

    あまりにもガリガリすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:33:04
    SSではないが見る人を選ぶネタなので隔離しておく※オメガバだったり妊娠だったり無駄に長い


















    オメガバース診断絶対ハルトはαだべ、おれはきっとβなんだろうな〜と休み時間や休日にスマホロトムを通して談笑していたスグリとハルト。口では自分はβだと言いつつも内心(αだったらいいな…)と思いつつ診断結果を待っていた。

    後日、希望とは裏腹にΩだと診断されて比喩でも何でもなくぶっ倒れそうになるスグリ。どうして?何で??と劣等感と絶望感で吐きそうになりつつ診断結果が書かれた紙をぐしゃぐしゃに握りしめ激しい吐き気に蹲るスグリに偶然通りかかったカキツバタがいつもの様に声をかけた刹那互いに発情状態に陥って(よりによってこいつが番なんだ…)と経験した事の無い吐き気と倦怠感と発情にそのまま倒れてしまうスグリだったが間一髪でカキツバタが抱き止めて彼の自室に放り込まれて互いに発情のまま獣みたいに貪りあうやつを

    貪りあった後ゴムしてなかったとかその後ハルトから電話がかかってきても心ここに在らずと死んだ目で会話するスグリとかどうしても我慢できなくなってカキツバタの自室に勝手に入って嫌で嫌で仕方ないのに彼の布団や服で巣作りしてしまって布の中で声を殺して泣…
    telegra.ph

    タイトル通り見る人を選ぶネタ(オメガバ 孕ませ)だし無駄に長いので隔離しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:37:55

    >>21

    さ…最後はハッピーエンドになるんだろ…?

    それはそれとしてオメガバ美味しい

    もともとスグリが劣等感とか持ってるキャラだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:30:29

    >>21

    良い……あまりにもオメガバ似合うな

    この後の展開も見たすぎるしカキツバタ側はどう思ってるのかの妄想が広がる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:10:19

    >>21

    うおお薄暗くてえっちで良い……

    ここからなんとか紆余曲折を経て良い感じの雰囲気に納まってくれ~ カキツバタさん頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:54:52
    SSではないけど見る人を選ぶやつなんで隔離※オメガバース、妊娠
















    スグリがΩ、カキツバタがαで互いに番と判明した上で発情期が来てしまって思考が回らず獣の様に貪った後ぼやけた思考の中(ゴムしてなかった…)とぼんやり考えてるスグリに先にシャワー浴びてたカキツバタがいつもと全く変わらない調子で声をかけてきたしその後も全く態度が変わらなかったから(おれの事なんてどうでもいいし万が一妊娠しても勝手にやってくれって感じなんだな…)と諦めの様な絶望の様なものを抱えていつもの学園生活を送るスグリだったけど実際カキツバタは目茶苦茶気にしてるしスグリの体調もメンタルも心配なのにいつもの態度が身に染み付いちゃってるからスグリからしてみたら全く関心を持ってないと勝手に思われて避けられてるやつ。

    スグリはリーグ部も辞めちゃってるし学年は違うしで接点が全く無いから避けられたらすれ違う事すら難しいし当のスグリはスマホロトムすら持ってないから本当に会えなくなる。

    後日スグリが体調不良で休学するとなって周りは「また!?」とか「体調戻ってないのかな」と各々心配してる中、同学年のアカマツが「結構しんどそうにしてたしずっと吐いてたもんな…」と悲しそうに呟い…
    telegra.ph

    オメガバと妊娠ありなんでこちらに隔離

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:52:46

    >>25

    うぉっ………すき………



    それはそうと、これはねーちゃんはツバっさん殴っても許されるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:59:49

    >>25

    >>21

    ありがとう…ありがとう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:46:28

    レジェアルのセキとカイも最初は関係最悪でセキは「おめえとはわかりあえねえ感じだな」ってくらいカイを拒絶してたのにスカバイではどうやらその後の二人は結婚し子孫のサザレまで登場したから公式怖い
    追加DLCもうすぐだし腐媚びはないだろうけどカキツバタとスグリもこのままケンカ別れで終わらないと期待したくなる…
    もし会話すんならどうなるのか想像もつかないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:06:25

    スレチだけどサザレさんってカイ要素0セキ要素100%のキャラじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:16:41

    >>28

    腐媚びっていうかスグリ単体に関しては

    ・主人公相手に顔見た瞬間「かっこいい…」と見とれる上にPVでは男主人公相手にそれをして主人公が微笑み返す映像になっている

    ・「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる…」などのセリフの数々

    ・タンクトップや甚平が特殊ブカブカ仕様


    この辺見る限り割と公式的に男向けショタっ子扱いではあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:30:01

    致してる時のスグリに言ってほしい台詞「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる…」
    致してる時のカキツバタに言ってほしい台詞「どこにだって 逃がさねえよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:34:54

    何かでカキツバタの元から逃げようとしたスグリに「どこにだって 逃がさねえよ?」と詰めるカキツバタが見たいわねじいや

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:12

    「オイラ ちょくちょくスグリとやらにゃあ
    発散できなくなっちまったなあ」も追加で

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:18:49

    カキスグにはお互い喧嘩しつつ嫌な部分は嫌いあってても、なんやかんや手放す事が出来ず執着しあっててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:20:44

    ブル学って海のど真ん中にあるしゴムとかそういうのどうするんだろ…購買に置いてあったとしても買えないだろうし土日に飛行ポケモンかタクシーで一番近い町に買いに行ったり通販したりするのかな… 土日になる度一番薄いゴムを買ってるカキツバタとかゴム無くなったからやっと終われると思ったらジャージのポケットから新品のゴム箱出してきて「えっ…えっ…?」となるスグリとかがいる可能性はゼロじゃない…はず…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:44:43

    身長的にあのぶかぶかタンクトップを上から見えるんだよな
    ちょっと性癖狂いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:13:31

    >>36

    イメチェン前は着込んでたから、ギャップも相まって尚更性癖狂いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:01:43

    そういえばカキツバタって病む前のスグリがまともに喋るところは見てないだろうし病んだスグリは方言やめちゃってるけどスグリが本当は方言っ子だって知ってんのかな
    仮に知らなかった場合前編後に爛れた関係になってベッドインしてもスグリがいっぱいいっぱいになってくるとなんかわやわや鳴き出しておいどうした大丈夫か一旦やめるかって顔ペチペチする羽目になりそう
    そして朦朧としてるスグリから「まだけっぱる…」とか謎の言語が返ってきてこれはマズいと判断し無理矢理中断して水飲ませて寝かしつけることになりそう
    訳も分からず半端な所で終了されたスグリはクソ不機嫌になり翌日のパワハラが3倍増になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:32:55

    >>38

    とばっちり草

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:58:40

    スグリが林間学校終わってから、いきなりグレてぶかぶかタンクトップ着て着崩し上着してたらそりゃビックリするよなカキツバタ
    見えそうな時は、自分のオラチフジャージそっと着せてあげそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:47:04

    やることはやってるけど、他人から互いのこと好きなのか嫌いなのかって聞かれても上手くはぐらかすツバっさんと好きじゃないって言う(嫌いとは言わない)スグリ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:41:57

    意識して方言出さないようにしてるけど
    気を抜いたら出ててからかわれて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:08

    致してる時に頭ふわふわになったスグリが自分の腹部さすりながら「にへへ…いっぱい入ってる…」とか涙目でへにゃっと笑ったりしたらカキツバタのブリジュラスがエレクトロビームしちゃいそうだな…いやとくせい頑丈だったしな…(何???)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:04:39

    頭ふわふわでへにゃへにゃになるやつ、めちゃくちゃ良い……
    頭ふわふわになっちゃうのが恥ずかしくて激しくされるのを嫌がるスグリともっと見たいからつい激しくしちゃうカキツバタ
    翌日は昨夜のとろとろっぷりが嘘のようにギャンギャンキレるスグリと「昨日はあーんなにかわいかったのに」とか油注ぎながらにっこにこのカキツバタになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:25:29
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:07

    >>45

    ワ……ワァ………


    じーちゃんばーちゃんも気が気じゃないだろうな、これ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:44:53

    >>45

    オオタチは癒し枠だなあ…

    なんだかんだ収まるとこに収まったら二人でニコニコしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:11:32

    色んな方が言ってるけどスグリのカイリューは元々カキツバタがあげたミニリュウ説すき いつもゼイユのうしろに隠れてまともに喋った事も無かったので話のネタとして(育てるのを丸投げしたでもいい)カイリューが持ってたたまごをスグリにあげたとかだったらいいな…最初こそあわあわしてたけど凄く嬉しそうににへへ…ありがとう…大切に育てる…って初めて笑顔を向けられて心臓掴まれるカキツバタと四六時中たまごを大事に大事に嬉しそうに抱えるスグリめっちゃ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:29:15

    カキツバタのセリフだと軽薄ですぐ関係をもちそうな雰囲気はあるけど本命相手には慎重なのも見てみたい
    スグリも初恋は甘酸っぱいとかファーストキスはレモンの味とかめっちゃウブな考えしててほしい
    でもいざ付き合ってキスしてみたら緊張しすぎて心臓の音がうるさくて感想なんかなんも思い浮かばなかったスグリ
    カキツバタは余裕そうにしてたのに自室に戻ったら嬉しさで枕に顔うずめてギャーギャーはしゃいでほしい

    んで後日やっぱエロいこともしたくてズボンの隙間に手を入れて太ももを撫でようとしたらスグリの手持ちにいるガオガエンやオーロンゲが出てきて物凄い剣幕で威嚇される

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:43:52

    >>49

    セコムが強すぎる…前半のオオタチもとくせいおみとおし(だったはず)だからカキツバタが抱く目的でゴム持ってるのを見抜いて(あっ!アレ持ってるって事はあいつご主人をいじめに来たな!ゆるさん!!)となってゴム強奪するオオタチとか逆に竜の一族なんで(?)カミツオロチを懐柔してかんろなミツで回避率下げて水あめまみれにして素早さも下げに下げられたスグリをいただくやつとか見たいな…このカミツオロチはスグリが嫌いとかじゃなくて善意100%がいい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:32:45

    ご主人を守るセコム勢とご主人の恋路をアシストするカミツオロチ どちらも良いね……
    あめまみれスグリをカキツバタの前にお出ししてウインクしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:18:36

    部の仕事はタロちゃんに押し付け会議中は居眠りしており
    四天王戦時に位置につく時は主人公と三天王はダッシュするのに一人だけダラダラ歩き
    呼び出された教室では「イスありがてー」と即座るけど
    チャンピオン戦後にアナウンスがかかってもスグリが項垂れたまま動かない時には「スグリの奴はオイラがおぶってでも連れてくから先行っててくれ」と言い出すカキツバタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:22:23

    >>50

    お互いの手持ちカイリューもカミツオロチに加担してくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:01:27

    >>52

    改めて「引き摺ってでも」じゃなくて「おぶってでも」なんだね…面倒くさがりのくせに優しいな…

    >>53

    カイリューさんとカミツオロチさんには逆らえないな…って感じでセコム勢もアシスト勢になるかもしれないなこれ わやじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:59:02
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:01:42

    >>55

    シンクロマシンとかいう創作の捗る超絶公式ありがとうなロマンマシン

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:57:20

    ガオガエンがボディガード概念はある
    スッとボールから出て来て威嚇しながら安全な場所に運んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:24:05

    シンクロマシンネタいい……
    逆パターンもあってほしい
    ジュカインに入っちゃってどうしようと思いつつかっこいい……って少しはしゃいでたら「どうしたジュカイン?今日はずいぶんと楽しそうだねぃ」って優しい目をしたカキツバタに撫でられてドキドキしちゃうスグリ
    撫で撫でが気持ちよくてついもう一回をねだってしまって撫でられながらおれは何やってんだべ~!?と恥ずかしさで内心パニック
    後にカキツバタがガオガエンにinしてたのがバレてもそれがあって強く怒れない その態度でもしかしてあの時のジュカイン……ってバレろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:50:27

    友達とも言えず恋愛や片想い以前の問題で
    スグリ復学後に謝ったはいいけどまだ関係が修復されていない微妙な空気の二人も楽しみたい
    実は二人とも歩み寄りたいのに上手くいかずにすれ違う距離感

    お互いのカイリューの方が深い仲に進展してて「まだ仲良くなれないの?」「カキツバタもいつも調子いいのにバカだなあ」「スグリもあの頃の威勢はどうした?」「こっちはタマゴもできたのに二人はまだ手も繋いでないなんて遅いね~」って主人そっちのけでイチャイチャしててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:00:46

    もう一年留年して同級生になり、授業かなんかでペア組む必要がある時にどうせ他に組むヤツ居ないだろーとか言いながらサラッとスグリのペアを独占するツバっさんとそんなことない!って反発するけど毎回流されるスグリ

    ポケモンの観察とかの授業の時に偶々訛りが出たスグリを見て揶揄うツバっさんが居てもいいしバトルの授業でお互いに挑発しながら勝負しててもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:11:12

    >>59

    すれ違い良いよね…

    カキツバタからまたあの時みたいに食事に誘って今回はちゃんと誘いに乗るんだけど、互いにどうにかしようとして会話が上手く続かなかったりしたらいいな

    他の四天王達からもギクシャクしてるの見て見守られてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:04:38

    スグリが主人公に負けても立ち上がり「…けない」と言ったら「はい?」と予想外の言葉に素になるカキツバタも大好きなんだよな
    いっつも人のペースを乱す側のくせにスグリのことになるとダメになるのが面白い

    付き合ってからキスはしたもののスグリはまだガキだし年上の余裕と恋人は大切にするいい男アピールでもしますか~と呑気に考えてたら、夜中カキツバタの部屋にスグリが急に訪れて顔真っ赤にしながら「いつまで待たせるべ!早く抱け!」とゴムの箱ツバっさんのデコにビターンとぶん投げてほしい
    カキツバタも箱見て赤面して「はい?」って混乱するやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:17:26

    >>62

    田舎の子だからませてそうだしなスグリ…カキツバタとキタカミ行くような事あったら青○スポットとか紹介しそうだな…って

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:35:58

    >>62

    しれっとゴム買ってるスグリくん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:35:51

    深夜の購買でバレバレな変装で買いに行ったか(そもそもブル学に置いてあるのか…?)休みの日に街にドキドキしながら買いに行ったか…スマホロトム持ってないから通販は無理っぽいしな…(学園のパソコンからは無理そうだし)
    一番薄いやつ真っ赤な顔で買ってるスグリめっちゃ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:53:37

    >>62

    抱け!って突撃したという事は準備も済ませてるってことなんだよなぁ…そしてゴムのサイズ把握してるスグリはさぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:10:20

    カキツバタの予想を裏切るスグリの突飛な言動→
    カキツバタ「はい?(思わず素)」
    はなんぼあってもいいですからね
    基本余裕無さそうなスグリをカキツバタが軽く流しつつ思い通りに事を進めてるつもりでいたら肝心な時にこうなるってのがね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:11:52

    連投して申し訳ないがゴムのサイズ合わなくてどちらかに生でするか諦めるかの二択提示されるスグリorカキツバタ見たいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:37:13

    >>66

    そうなんよ!勉強熱心な男だから準備してきた

    努力の方向性が変になるスグリがおいしい


    サイズ知らなくて適当に買ったパターンだと、カキツバタに「いやーこれは小さいから無理だぜぃ」と断られて「じゃあ一緒に買いに行くか」とベタなシュチュになってもいい

    スグリが顔真っ赤にしながら小声で「これ下さい」とレジで買おうとするのを隣でニコニコ意地悪な笑顔で楽しそうに見てるカキツバタ


    サイズ把握してるパターンも学園の皆が使うトイレで確認したか、密着していい雰囲気になったとき知ったか、実はカキツバタの部屋にも箱がすでに用意されていて知っていたと無限の可能性がある

    他でも言われてるように部屋でじゃあこのままゴム無しでするかって流れになるのも大変よろしいんじゃ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:44:53

    あの世界だとラッキーズで買うのかな…深夜にカイリューで一番近い街に出てラッキーズかコンビニでゴム買いに行くツバスグかぁ…スグリに選ばせて一番薄いやつ買おうとしたら「スグリもお好きだねぃ」とか耳元で煽ったり「それだとオイラのは入らねぇよ?」とか言ったりして「じゃあ自分で選べ!!」って怒られるやつをさぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:42

    スグリが案外慣れててちょっとショックを受けるとこは見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:34:43

    >>70

    でもラッキーズあるのパルデアだけなんよ…

    イッシュだし多分フレンドリーショップで買ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:52:23

    もしかしたらBPでどうにか作って貰える可能性もあるかもしれないし帰省した時に買った可能性もあるかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:09:04
    カキスグオメガバースネタ昔テレビで見たΩのドキュメンタリーを見て何となく可哀想だと思ったのを思い出した。

    侮蔑や軽視からくる感想ではなく幼いスグリはただ純粋にそう思ったのだ。


    何処にも行けず、何もできずに飼い殺されていく生まれながらの哀れな弱者。

    どれだけ努力を重ねても自分の生まれ持った性を前にどうする事も出来ないなんて絶対に嫌だと。

    なのに。


    「……な…んで……!?」


    先週受けた学校健診の結果を見て比喩でも何でもなくスグリは膝から崩れ落ちた。

    身体的な項目は評価はあまり芳しくはなかったものの特に異常は見当たらなかった。

    バース性検査、ただ一つの項目を除いて。

    つい先日、買ってもらったばかりのぴかぴかのスマホロトムが嬉しくて、親友のハルトと自身のバース性について談笑したのが遥か昔の様だ。


    ハルトは絶対αだべ。え、おれ?……おれはβだと思う。


    親友は一握の稀少種で自身はその他大勢だと思っていた。否、内心では稀少種だといいな、と少し思ったりもした。

    しかし結果はどうだ。

    選択肢にすら無かったΩと書かれた診断書と同封されていた発情抑制剤のパンフレットにΩの身体的特徴を纏めた冊子、相談窓口の案内がスグリを絶望の底に叩き落とした。…
    telegra.ph

    ※オメガバースネタ

    暗いし長いし申し訳ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:54:13

    >>74

    ありがとう……🙏✨ありがとう……✨🙏

    最高かよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:29:02

    >>74

    めちゃくちゃ良い、読みたかったオメガバ詰まってて本当にありがとう…

    この後あれに繋がるのか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:53:28

    他所でも言われてるけどソウリュウシティが氷漬けになった時カキツバタはその場にいたんだろうか いたとしてあの惨事を経験したせいで寝たくない(寝たら○ぬ)から夜中ダラダラ起きてる生活送っててそれを休学開けたスグリに色々言われ、昼間の回らない頭でとにかく黙らせようとスグリを抱き締めてその体温に安堵してそのまま寝ちゃうカキツバタとか今のうちに想像しておく

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:04:25

    「寒いのもわり好き」と言ってたから実家とか氷漬けの街が当たり前だったかもね

    他の設定だと実際のカキツバタの花は湿地、水の中で育つ
    だから海にあるブルーベリー学園で今が楽しければってセリフになったのは、本当に学園が好きで居心地も良くて居座ってるというか

    そんで二人のカプ目線だとブルーベリーの和名が「沼酸槐(ヌマスグリ)」だからカキツバタの才能が花開いたり、いつか三留を脱するきっかけがスグリと関係あれば楽しくなってくる
    スグリって沼にズブズブなカキツバタの構図なんかおもろいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:39:39

    実際なんか沼に片足突っ込んでるように見える
    関わり方が他のキャラよりも深いし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:24
    女体化ネタ※タイトル通りカキスグ♀ 暗い 長い 強○表現あり









    アオハルがオモダカにスグリを推薦したらスグリがパルデアの記念式典か何か大きなイベントのゲストとして招待されその際に同じく式典に参加していたナンジャモの配信に(無理矢理)参加させられてぽわぽわした雰囲気と田舎の素朴な人柄、独特な訛りと小さなポケモン的な仕草とは裏腹にバトルが物凄く強い可愛い子として注目を集め一躍パルデアで有名人となりアイドル的人気を獲得するスグリ。

    最初こそ純粋に良かったなーと思っていたカキツバタだったが段々学園に帰ってくる頻度も減り、帰る度に目に見えて可愛く明るくなっていくスグリを見てモヤモヤと暗いものが溜まっていく。

    そしてとうとう拠点をパルデアに移すとスグリが発表し四天王や和解した部員達はささやかな送別会みたいなのを開いて少ししんみりしつつも楽しみ、夜遅くなったからお開きとなり明日スグリはこの学園を出ていくという実感が湧かないままぼーっと夜のポーラエリアで1人天井を眺めているとスグリがやってきて今までの謝罪や思い出話を2人でポツポツと語りだす。

    「明日にはもうパルデアにいるんだよなぁ」としんみりスグリが言ったところで…
    telegra.ph

    女体化の話題がNGでしたらすぐに消させれいただきます。タイトル通りのネタです。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:50:56

    >>80

    女体化ネタ好きだからありがてぇ〜〜よ〜!

  • 82124/01/09(火) 22:52:19

    >>80

    スレ主です

    女体化、他閲覧注意同様にワンクッション入ってればOKだと思ってるけど、あんまり苦手って意見集まるようならちょっと考えさせてください


    それはそれとしてこれは上質なすれ違いすぎて好き

    なんかこの2人すれ違い似合いすぎるんだけどこの後なんとか両思いに気づかんか?ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:09:46

    >>74神すぎる…‼︎個人的に続きが見たすぎる(切実)自分が望んでいたシチュそのまま書いてくれてありがとうございます!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 04:40:19

    >>79

    スグリがどんなに変わり果てて暴走しててムカついても誰よりも楽しそうだった頃のスグリが脳裏から離れないし取り戻したいカキツバタ良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:58:55

    番外編ついに明日か〜カキスグ絡みというか新規台詞あったらいいな〜!!!!!!!!!

  • 86124/01/10(水) 10:45:31

    公式台詞はなんぼあってもいいですからね……まず再会してくれるよな??

    ところで番外編ネタバレを含むネタは直ぐにクリア出来ない人もいると思うので、暫くは他閲覧注意と同じで注釈の上ワンクッションでよろしくお願いします……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:21:26

    番外編ではスグリの部屋行けるようになってるよな…!?前編最後で「待っててな…主人公…」って言ってる場所がスグリの部屋だと思うんですがあの部屋が主人公や仲良くなったホームウェイ組の私物や贈り物でにぎやかになっていくのをちょっとモヤッとしながら眺めてるカキツバタいてもいいしスグリの部屋で致す事になって「あっやべゴム無いわ」となったら顔真っ赤にしたスグリが昔カキツバタから押し付けられてたゴム箱引き出しから出してもいい(カキツバタ本人はからかうつもりでゴム押し付けてた)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:21

    >>70

    この煽るカキツバタのパターン最高やな

    なんやかんやあって無事買ったはいいけど部屋に戻ると「あーあオイラ自分でつけるのめんどいからスグリにやってほしいな」ってお願いしてくる

    スグリも「それくらい俺にもできる」と強がったはいいけどおぼつかない段取りで試行錯誤するのをまた楽しそうにカキツバタが見下ろしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:55:26

    カキツバタがガチで落ち込んだら歯磨き粉って散々言われてる部分(髪の毛)がへにゃ…ってなると言われてスクショ見直したら元に戻らず曇ってるスグリ見て「あーあ」って言ってるシーンへにゃ…ってなってるな…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:41:13

    >>89

    そこへにゃしてるよね…

    強さを求めて周りも自分も犠牲にしちまってる〜のところも若干へにゃってるからなんか……こうスグリ周りでかなり……

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:47:59

    歯磨き粉ヘアーはカキツバタのホントの気持ちを表していた…?尻尾か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:20:23

    >>88

    これで滅茶苦茶予習してきたスグリが口でゴム付けてきたらどんな反応するんだろカキツバタ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:42:31

    カキツバタって思いの外スグリに執着してたんかな…?
    でもスグリからしたらタイトル取り戻しにも来ない上に負けてるカキツバタの事眼中に無いという…この……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:10:53

    >>93

    海外テキストだと何度も挑んでたっぽいんだよなカキツバタ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:37:10

    >>92

    着けるの手慣れてたらまたカキツバタの「えっ?」って素で驚く反応しそうで良いな~

    もしくは「そんなことも出来るならまずは着けずに一回手か口でご奉仕してくれねぇの?」と更に要求するかもしれん


    別の方が田舎の青○スポット知ってそうって話あったけど、なんかスグリは耳年増なところはありそうな気はする

    エリアゼロで主人公を呼ぶときも「俺が言ったってうれしくないでしょ…」ってセリフがあるくらい自己肯定感低いところあるし

    自分に自信がないから知識だけでも先に学んで相手を喜ばせようとか行動しそうな可能性もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:26:18

    カキスグにおけるカキツバタは見た目も中身も完全に子供のスグリと付き合ってるけど別にそういう性癖とかじゃなくて単に好きになった相手がそういう子だったって感じのフラットさでスグリのショタ感を受け止めてる感じが良い
    パッと見無遠慮に接してるように見えて所々の言動にはスグリの幼さに対する自制や配慮がありつつ一方でスグリ相手に大人の全部をぶつけてはいけないことに若干のもどかしさを感じてると良い
    でもカキツバタも完全に大人ではないからどっかのタイミングの夜に理性のタガが外れたりもすると良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:48:02

    スグリ自己肯定感が滅茶苦茶に低い子だから「処○はめんどくさい」という謎理論を信じて適当な相手で捨てそうな感じあるから手は早く出しておいた方がいいぞカキツバタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:48:23

    >>97

    スグリが女の子だった世界線なら尚更さっさとコナかけといた方がいいぞカキツバタ

    できれば林間学校行く前から

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:33:37

    「三留先輩」「元チャンピオン」と煽り合うカキスグを妄想できるのもいよいよ今日までか…
    今のうちに色んな妄想を供養しとかなきゃ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:07:18

    >>99

    スグリがカキツバタに対して生意気なままなのか大人しい子に戻ったのか確定してしまうのか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:55:37

    >>99

    そもそもキタカミ舞台の番外編なので2人の絡み自体あるかどうか怪しいけど…


    >>100

    荒れっぷりは鳴りを潜めても、大人しく戻ってもある程度反抗的であるといい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:11:56

    番外編楽しみだな〜 少しでも絡みがあったら爆発四散してしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:40:00

    スグリが謝罪して回った先で「じゃあ1発ヤらせてよ」って言われたら受け入れそうなのが怖いけどそこら辺はちゃんとフォローしてくれそうなんだよなカキツバタ
    無事全員に謝罪が終わったねぃお疲れさんって伸びしながら言ったら「カキツバタがまだだよ」って謝罪してきたからちょっと意地悪のつもりでじゃあ添い寝してよって言ったら顔を真っ赤にしたスグリが「別に…カキツバタならいいよ…」って予想外の返事返したから「はい?」ってカキツバタも真っ赤になるやつ今のうちに考えとくか…尚、本当に一緒にお昼寝しただけで終わった。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:17:08

    >>101

    メインストーリーでは絡み無いだろうけど復学したら四天王との部室会話出る可能性はまあまあ有ると思ってる

    カキツバタ側は相変わらずスグリをからかいそうだけど説得の時にスグリ本人に打ち明けた諸々があるから好きな子の意識をこっちに向けたいだけなのは明白なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:06:09

    スグリとも交換できるようになったら多分カジッチュ出してくれるんだろうな
    カジッチュもジュラルドンもドラゴンだし、2人で交換し合ってくれんかのう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:20:30

    スグリの交換ポケモンがカジッチュだとガラルのお話を出してからかうカキツバタ見れるしカミッチュだったらオイラりんご飴食べたことないから今度連れてってくれーいになるんですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:32:32

    >>106

    スグリ関連の食べ物が餅とリンゴ飴というあまり噛まずテキトーに食べるカキツバタにはヤバいやつしかないの草

    カキツバタがマジにならざるを得ないのはいつもスグリにまつわることなんやね(適当)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:17

    (適当)で笑っちゃったけどそもそもあの学食かまずにいけるならいける気がする(ガバガバ判定)

    餅を初めて食べて油断してたら喉詰まらせるカキツバタとなにやってんの…って一瞬呆れるけどマジで詰まらせてるのに慌てるスグリはちょっとみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:50

    オモテ祭りをスグリと一緒に楽しんでたら緩んだ甚平からちらちら見える首筋やズリ飴をペロペロ舐める仕草にムラッと来て暗い物陰に連れ込んで致そうとしたら嫌がられて歯磨き粉がへにゃ…となるも「誰も来ない場所知ってっからそこ行こ…?」と顔を真っ赤にしたスグリに言われて「はい?」ってなるカキツバタの妄想を今のうちにしておく

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:07

    「カキツバタは本当にムカつくすっとこどっこいな男だから信用しちゃだめよ!」と主人公にも言ってたアドバイスをスグリにもしてたのに、学園生活が続くうち2人の距離感も近くなり仲良しの好感度MAXになったら「カキツバタのことなんもわかってないなーと思って」と得意気になるスグリにまたゼイユが「弟のくせにナマイキ!」と口論するほのぼのもいい
    前編でゼイユがともっこの昔話をしたら「鬼さまのことなんもわかってないなーって思って」とドヤってる調子にのってたあのころのスグリもいいなとつい思ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:28

    >>110

    寧ろカキツバタと仲良くなっててゼイユがスペースニャオハになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:53:59

    番外編やったけどキてないかこれ?キてない?

  • 113124/01/12(金) 00:56:56

    だいぶきてる これはきてる
    (具体的な内容とか話したい方ワンクッションお願いします……!)

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:55

    キテる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:59:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:16

    喧嘩ップルや

  • 117124/01/12(金) 01:04:43

    >>115

    すみませんとてもわかる…なんですが前半も一応バレなので削除します……本当に申し訳ない……

  • 118124/01/12(金) 01:06:03
  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:37:06
    番外編ネタバレワンクッションネタバレとスクショ注意

    自機主います













    並んで……話してる……
    telegra.ph

    貼れてる?番外編ネタバレスクショありです

    極力抑えたんだけどなんか幻覚で見てたものがだいぶあるのキてる以外出なくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:03:13

    まだ進めてないんだけどそんな凄い事になっとん…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:09:56

    >>120

    なってると断言できる

    今まではただれたセッの解像度85%イチャラブセッの解像度15%くらいだったけど番外編の新規燃料各種のおかげでカキスグの交際スタートが今後の延長線上に存在する未来としてハッキリ目視できるようになったレベル

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:52:03
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:41:39

    カキツバタとスグリの台詞見た……なんか………よかったぜ………!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:12:37

    これ一周回らなくても喧嘩ップル仲良しなのではって気がしてきたし互いのことかなり意識してる気がしてきた 不思議と自信が持てます

    やっぱりもう一留して同級生にならないか?ツバっさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:27:24

    今までは湿度ジメ…ジメ…程度だったのに
    今回の番外編でドッロドロォォ…だったことが判明しましたありがとう
    お互い一生クソデカ感情抱いてろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:47:13

    >>124

    シャガさんがブチギレるから駄目や………!学費もあるし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:08:49

    好きな子は構いたくなるタイプだなカキツバタ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:18:31

    >>126

    三度あるならもう一回ぐらいならいけない?ダメそう?

    学費はバトル強いからなんとでもできるって多分(なお説得)



    それはそれとしてカプスレ以外でもだぁい好きなのでは認定ちらほら出始めているのはちょっと面白いな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:37:17

    だってどう見ても好きな子にちょっかい出しちゃうアレだし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:05:39
  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:17:22

    ところで全面的なネタバレ解禁はいつ頃にする?
    語りてえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:21:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:27:44

    もう配信されてるしあにまんはネタバレも解禁気味だし
    いいんじゃないかと

  • 134124/01/12(金) 20:34:28

    普通のスレでも飛んでくるレベルだもんなぁ…じゃあ解禁
    削除対応等がマジのガバガバ判断になってすみません、ご協力ありがとうございました


    というわけで…なんか想像以上に求めてたものお出しされてどうしただったね、ニヤニヤしてくるツバっさんも2人の会話も…それ以外も…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:42:04

    なんか漠然とこんなかんじになったらいいなって関係を直でお出しされてびっくりした
    カキツバタがからかって(でも大好き)スグリが怒ってわちゃわちゃしてんの
    基本人に対して穏やかになったスグリが怒るのってだいぶ特別感あるんだけど大丈夫か

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:42:27

    他にからかってきそうな人がまず居なさそうだけど、他の相手だとからかわれてても気づかなさそう&あの怒り方はしなさそうだから本当に特別感ありすぎ

    あのノリならやっぱり日常的にダル絡みするカキツバタもスグリの部屋に勝手に入ってくるカキツバタもいる気がしてきた
    壁の対策部分見たらどんな反応するんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:39

    後編クリア後のスグリがカキツバタに対して前編のノリなのか後編のノリなのかは度々取り沙汰されていたけどまさか基本前編ベースの内気な仕草をしていつつカキツバタの接し方によっては後編で得た苛烈さもすぐ顔を出すという両方のスグリを楽しめる一番おいしいやつが公式からお出しされるとは

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:14

    和解しても扱い雑よりで唯一からかわれて怒る関係性になってんの特別感感じるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:53:20

    ちょっとした仕返しもあるけども元チャンピオン(カキツバタ)が元チャンピオン(スグリ)を弄ることで全て終わったこととして流そうとしてる感じ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:16:58

    心配してたわけだしね…
    なんかもうお互いに一つ一つの行動や言動に色んな感情込められててもおかしくないんだよな、やっぱりおかしいなこの特別感…?
    そもそもニヤニヤしながら〜とか言ってるの後になかよし!って言ったらちょっと違うって言われるのは深読みだと思うけどちょっと狙ってない?マジでなかよし!だろこんなん…

    あと関係ないけどいや関係あるけど入学したて時はカキツバタくんって呼んでたスグリがちょっと見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:27:42

    これまでの仕返し込で元チャンプ呼びしてたらしいけど、てことは元々スグリが元チャンプって煽ってきてたのかと思うと…
    スグリが初めて人に対して煽った男(しかも歳上)になるのか、ある意味初めての男になったんだなカキツバタ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:18:28

    カキツバタは過去にスグリに元チャンピオン呼びされた事もスグリを元チャンピオン呼びした事もひっくるめて今現在スグリと楽しくやれてるって関係を作りたいんだろうなって思った
    今までのことについて休学中にも頭から離れず苦しんだり考え方も努力や成果も含めて過ち扱いしてゼロに戻すことを選んだスグリに対してカキツバタはスグリの勝ちにこだわってきた姿勢にしろ血反吐吐いて四天王蹴散らして掴んだチャンピオンの座から降ろされたことにしろその過去も今ここにいるスグリを構成する一部として踏まえた上でスグリとまた楽しくやっていきたいんだと妄想してる
    だからスグリとは気も考え方も合わなくてうざがられるけど確かに愛なんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:55:44

    カキツバタとスグリにはお互い学校卒業してもずっと連絡取り合ったりしていつまでも仲良くしててほしい
    何なら一緒に同棲とかしてくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:34:52

    個人的な感想で申し訳ないが後編は思い付かないけど番外編で米津玄師のMAD HEAD LOVEみたいな関係になったなカキスグ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:19:51

    いつか四天王の部屋にも行けるようになりたい
    カキツバタの部屋見て実はこっそりスグリ戦対策してたノートとか見つけたい
    あとスグリの部屋にあるのと同じチョコを大量に食い散らかしてたら最高
    部室で食ってんのと同じなんだっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:34:47

    (推定)食べてるのと同じと言われてますね…
    四天王部屋行きたいよな、同じチョコが部屋に大量に置かれてる可能性はマジであるから…

    部屋ごちゃごちゃしてそうだし仲良くなった時に連れ込んだらあまりの部屋のごちゃごちゃさにそれどころじゃねーべってなって片付けをするスグリ見てえな…対策ノートとかあるならそこでスグリが見つけても美味しいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:09:45

    和解してるんだから2人で再戦とかしない?あの距離感ならワイワイ言いながらも楽しいバトルできると思うんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:16:39

    何やかんや仲良く喧嘩しながら一緒に遊んだりバトルしたり部屋に行ったり、当たり前の友人みたいな事してほしい
    あわよくばそういう事も致してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:51:44

    長期と言うには短い中途半端な連休で帰省がめんどくさくて学園に残ったスグリと同じくカキツバタが部屋でダラダラ配信サービスの動画見たり色々見てたら割りと長めの濡れ場がある映画当てちゃって色々あって流れで致しちゃうカキスグ見てぇ…翌朝もごはん食べて閑散とした学園内ふらついたり部屋に戻ってまた致すみたいな爛れた連休過ごしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:28

    スグリが2年生になって新しいリーグ部の部員が増えたときがめっちゃ楽しみなんだよなー…

    1年の新入生がスグリとカキツバタの会話を聞いて「なんでランキングにも参加してないスグリ先輩にあんな意地悪ばっかりするんですか?カキツバタ先輩ひどいです」ってスグリに言うんだけど「カキツバタはうざいけど俺のせいだからいいんだよ」って先輩二人だけが知る空気出されるんやろ、そんで新入生はなんか蚊帳の外にされるんやろ最高の関係や

    休学から復帰後も一部の部員はまだスグリを恐れてるらしいし、来年になっても「元チャンピオンって何だ?」「去年リーグ部で何があったんだ?」とヒソヒソ1年に噂されるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:36

    BWのPWTとか剣盾のトーナメントみたいなエンドコンテンツが追加されて掛け合いしてるの見てぇよぉ~バトル前は「足引っ張ってくれるなよ?元チャンピオン」「お前もな」的な感じでギスり気味なるけどバトル後はどっちも頑張ったな!なっててほしいし勝った場合はカキツバタが「いいえーい!ハイタッチ~」してきて勢いでハイタッチしちゃって「…って!なにどさくさに紛れてハイタッチさせてるんだよ!」てプンスカしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:18:54

    カキツバタはプンスコしてるスグリ見たさに煽ってる節ありそうだし
    普通に話す時は話しそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:00:23

    カキツバタの対応が飼い猫に構いすぎてウザがられる飼い主そのものなんだよなぁ
    つまりスグリはカキツバタのネコだというアピール(名推理)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:35:15

    キビキビダンス、カキツバタとスグリにもやってほしかったしあわよくばキビキビ状態でタッグバトルしてほしさある

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:42

    もしスグリだけキビキビされた場合ツバっさんは笑いながら動画撮りそうなイメージあるしなんならキビキビーって真似してからかってきそうだと思ってる
    からかった後で動画見返した時に着てるもの的に脇とか色んなものが見えそうになってるの見ててちょっとスグリの格好の危うさに危機感と色々な感情(オブラート)を抱いて、その次致す時いつもよりちょっと激しめになる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:17:56

    >>152

    グレてさえなければ後編モードのスグリも好きだからわざとキレさせてはあの状態引き出してキャンキャン言ってる後編スグリで遊んでイチャつくけど、日によっては煽り倒さずに前編気味の気弱で大人しいスグリのままにしておきながら部屋デートで甘えさせたりもしてるといいな


    色々反応デカくて楽しいので後編気味スグリにしてから抱く日も多いけど、モブ男子の前でスグリが靴紐ほどけて屈んだ拍子に胸チラしてモブ男子が顔赤くしながら唾を飲む現場とかを見てしまった日の夜とかにはわざと穏便に接しつつ大人しい前編気味スグリのままベッドに連れ込んで30分くらいひたすら執拗に胸を責め続けたりしそう

    でもあんまりしつこいとグズグズになったスグリが「下も触ってって言ってんの!いい加減わかんねっかなあ!?」って勝手に後編化すると良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:34:36

    浮いてるタンクトップとかスグリより背が高かったら見えるし
    見えそうで危ない時はそっとジャージのチャックを上まで上げて困惑される

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:18:50

    姉ちゃんの知らぬ処で存分にいちゃついてほしい
    そして姉ちゃんに関係を知られた時盛大にハァ〜〜〜!!??って言われてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:19:21

    カキツバタが主人公におそろいのジャージあげたの知って失恋したと思い込んでる+でもカキツバタも主人公も幸せになってほしいから俺がけっぱってやるかぁ!な(両)片思いスグリと何か最近やたら主人公と2人きりにされるしスグリから妙に避けられるしでモヤモヤしてるカキツバタの盛大に拗れたやつが見たい 俺をダシにしろカキスグ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:24:30

    たまに話せてもいつもみたいにからかっても反論してこない(距離を置こうとしてる)から余計にツバっさんがモヤモヤするやつじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:00:03

    番外編後はたびたび部屋に押し入ってちゃんと食べてるか確認しに来るんだ
    大量のチョコ菓子も置いて行くんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:35:11

    クラスに来て昼ごはんの時間に(学食)デートのお誘いにくるツバっさんもいるかもしれない
    学食でスグリがご飯ちゃんと食べてる様子を見て満足げなツバっさんもいるかもしれない…キてる…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:37:17

    >>156

    これめちゃめちゃいいわ

    一粒で何度美味しいんだこのカプ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:39:45

    スグリがまず変化の過程が描かれた上にあまりにも公式が番外編でいいとこ取りしてくれちゃったから可能性がイーブイなんだよな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:47:29

    >>164

    今後は特定のノリ固定ですじゃなくて基本前編だけど後編と混ざってたり行き来したりする部分もあるの神采配としか言いようがないよね…

    カキツバタ相手だと特にカキツバタ次第でコロコロ変わるからマジで幅の広さムゲンダイナ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:49

    >>165

    わかる、本当にカキツバタの態度とか含めていい塩梅すぎて…

    どんな解釈をしてもイイネイヌって言われてる気分



    ただ公式供給はもっとあっても嬉しいから追加配信とかなんかタッグバトルかなんかやって2人で組んで欲しいとかヨクバリスはしてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:51

    付き合ってるカキスグ
    ちょっとからかって怒らせつつなし崩しに行為にもつれ込むと最初はスグリは悪態ついてるんだけど
    いっぱい気持ち良くしてあげるとだんだんトロトロに溶けてってわやわやしてくるししまいにはだいしゅきホールドまでキメて快楽堕ちしてくれるから二度おいしい
    ってツバっさんが言ってました

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:25:53

    学食一緒に食べてたらスグリの皿から勝手にポテトとか食べてそう
    そんでカキツバタが食べたくないのを勝手にスグリの皿に入れてそう

    でも「昨日なに食った?」とか聞いてたから定食の唐揚げとか体力のつきそうなものぽいぽいスグリの皿に入れるでもいい
    ふざけつつスグリの不摂生だった体調を気にしてくれてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:35

    >>167

    わやえっちな惚気で牽制されてる…

    後でツバっさんスグリから話したこと怒られてそう…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:18:28

    滅茶苦茶偏見だけどツバっさんハ○撮り好きそうだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:45:42

    >>170

    好きそう

    消せ!ってスグリがスマホ奪うんだけどスマホに慣れてないから思ったように操作できないんだ

    そして延々と自分のハ〇撮りを見続ける羽目になるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:51:44

    スグリをぐずぐずにしてなんもわからなくなってる状態にしてから撮ってるシチュあまりにも似合いすぎて…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:11:23

    >>170

    わかる

    何ならクラウド保存とかしてそう

    スマホのデータ消しても別で保存してるから後で見返してたり、またスグリに見せつけたりしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:23:02

    >>173

    目の前で消してもらったはずなのにまた見せつけられて「???」になるスグリ可愛い

    クラウドとかも分かんないだろうな

    こんなこと誰にも相談できないねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:56:58

    >>171

    止められなくて焦ってるままナチュラルに流しっぱなし・スグリに見せながらまた致しに移行するというのも良くないですか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:39:18

    まだ進めきれてないんだけど、聞いた話だとカキツバタとお揃いのスマホカバーをスグリがくれるって聞いたけどマジ?
    何でお揃いのスマホカバー持ってんの…?スマホ買ったらお揃いにしようとして買ったん?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:13:55

    >>176


    マジ

    カキツバタがスグリにあげたのを主人公に横流しした説も好き

    カキツバタって主人公に初対面で服あげたりしてるしポンとスマホカバーあげてるのもあり得なくはない


    話変わるけどカキツバタに対して罪悪感があるからか少しの無茶な要望に答えちゃうスグリくんいるかもって思ってちょっと書いた...要点だけだけど


    妄想SS文化祭でメイド喫茶やることになったスグリのクラス。

    スグリは裏方をやっていたがある時クラスの女子から話しかけられる


    「カキツバタ先輩が来たんだけど、あの人スグリくんじゃないとやだって言ってここのルール聞いてくんないの!もー、ごめんだけど相手してあげて」

    「はあー…わかった」


    カキツバタの座っている席へ寄るスグリ。いつのもようにニヤニヤしているカキツバタ。

    煽られまいと冷静に注文を取ろうとするスグリ。


    「いらっしゃいませ。ご注文は」

    「コーヒーとドーナツ。なあ、チェキとかはねえのか?」

    「…そういうのはやっていません」

    「オイラのことなんて呼んでくれんの?」

    「…カキツバタ」

    「ええーそこはご主人様じゃねえのかよ。なんだよ楽しみにしてたのによい。」

    「……。」


    不貞腐れて歯磨き粉の髪の部分が下がるカキツバタ。スグリはリーグ部の件もあり罪悪感を覚えて恥ずかしがりながらも要望に応える。


    「…ご主人様」


    にやにやカキツバタモードに入る


    「おー?その調子でもう一回!」

    「はあー…うざ。」


    こんな感じのカキツバタに対して罪悪感があるからか少しの無茶な要望に答えちゃうスグリくんがエロい!
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:55:36

    もらえるのが「ブルーベリーカバー(ブラック)」だから学園の一般的なやつなんだろうな
    「スマホ持ってねからあげる」ってもらえる
    1 在校生みんな貰えるけどスマホ持ってねからあげた
    2 カキツバタに押し付けられたけどスマホ持ってねからあげた
    3 昔チャンピオンのカキツバタに憧れて買ったけどスマホ持ってねからあげた
    可能性は無限大!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:04:25

    >>177

    ナイス妄想

    これどこまで言うこと聞いてくれるんだろ?って好奇心半分からかい半分で徐々にハードルあげていくんだけど案外聞いてくれるものだから止め時が分からなくなって

    けっして罪悪感につけこんでどうこうしたかったわけじゃないのに気づけばギリギリなところまでいってしまって焦るカキツバタが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:40:08

    スマホカバー、チョコレート、壁対策

    一つ一つならともかくなんで全部まとめてお出しになってしまったんだろうね…



    >>177

    朝からいいもの読んだわ、ありがとうございます

    半ばからかいのつもりでやってるツバっさんはいるし罪悪感で無茶振り聞いちゃうスグリはいるよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:14:10

    勘違いするやつ逆パターンも美味しいと思うので吐き出させてくれ…

    ガラル風習を知ってて俺にカジッチュを渡したスグリを見て失恋だと勘違いして2人きりにさせたりいつもより揶揄わないようにのらりくらりと避けたりするツバっさん
    あんだけいつも構ってきてたのになんで避けたりされるのかわからないスグリはモヤモヤしてツバっさんに会いに行く
    でも理由聞いてもはぐらかすから部室会話ばりのキレをキメちゃうし勢いで告白しちゃうスグリ…と一瞬想定外で「はい?」って言っちゃうんだけど真っ赤になってるスグリを見て本当なんだと悟る
    「そーかい元チャンピオンさまはオイラのことそんなに好きなんだねぃ」みたいなこと言ってくるのに揶揄われたと思って言い返そうとした瞬間にキスしてくるツバっさん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:38:18

    ツバっさんって器用な男に見えて本命に対しては滅茶苦茶不器用というか空回りしがちなところあるよね…いざ>>181さんの話みたいにキスした後笑いながらヒラヒラ手を振って自室に戻った途端クソデカ溜息ついて真っ赤になってへたりこむカキツバタ見たいな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:55:46

    よく考えたらカキツバタってジムリーダー兼政治家(市長)の孫なんだよな…アイリスの件だけじゃなく幼少期マジで色々あって今の本心が分からない青年に成長しちゃったとかあるのかな…そんな中隠す事無く子供みたいに本当に嬉しそうに絡みに行くスグリってマジで彼にとってとてつもなく大切というか特別な存在なのでは…
    それはそうと政治的にカキツバタ利用しようとしていつも側にいる(率先して絡みに行ってる)スグリを拉致したり酷い目に合わせた奴の所に見た事無い顔でカチコミしにいくカキツバタ見たい…見たくない…?人間相手に「ブリジュラス、エレクトロビーム」とか言うカキツバタ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:31:32

    >>182

    とてもすき…

    その後態度が普段通りに戻ったように見せかけて内心動揺したままな部分あるからどうしていいかわかんなくなってて欲しい


    >>183

    設定描写がない部分が多いから尚更今出てる情報見るとかなりスグリだぁい好きすぎで特別感が公式から強調されすぎてる感がある

    普段ちょっとヘラヘラしてる人間の大切なものを傷つけられた時のマジギレでしか得られない栄養素ってあるよね

    やろうとして周りかスグリに止められてやっと正気に戻る…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:02:32

    ブルーベリー学園てBPなんてもんがあるしスマホ必須くさいのに未だにスマホ持ってないスグリ………どうやって今までブルレクしてたんや

    スマホ今後買い与えられてもカキツバタから貰ったやつはあげちゃったし、いっそカミツオロチのタイプ的にもドラゴンタイプスマホカバー付けてカキツバタにおちょくられてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:15:28
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:32:36

    >>186

    生き残りモブの悪あがき、きっとスグリくんの背後からだろうしスグリくんと相対しているカキツバタからはまっさきに視認できるんだよな

    それで「スグ……ッ」と声を上げるも間に合わずスグリの悲鳴が


    ブチギレ不可避

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:37:16

    >>186

    自分が傷つけられるより大切な人が傷つけられる方が嫌なやつ…!ブチギレそのまま相手がボコボコになるやつ…!

    スグリが倒れて次に目を覚ました時病院(or医務室?)で横に寝てるツバっさんがいる幻覚までは見えた

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:22:52

    全く流れと関係ない話するんだけどオメガバも似合うけどセクピスパロも似合うよなって思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:03

    >>189

    設定見てきたけどイイネイヌ…あの世界ならポケモンになるのかな?カキツバタは絶対重種のドラゴンタイプ断言できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:38

    いいね
    Dom/Subとかもあいそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:10:11

    >>190

    あの世界でだとポケモンだと思ってる

    めちゃくちゃわかる、絶対にドラゴンタイプだと思ってるし重種…

    スグリは王道だけどこの場合先祖返りになるのかな…林間学校後辺りで精神的に追い詰められてる時に覚醒するとか似合いそうで…


    >>191

    ドムサブもいいよね…

    普段はdomの姉に頼ってたけど助手とかで忙しくなったり気まずくなってから他の人に頼っても相性悪くてSub dropしかけてる時にdomのツバっさんに見つかって…みたいなのとかみたいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:13

    そろそろ次スレかな
    建てるの可能な人は建ててもらえると助かる

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:33
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:45:43

    あっ1です すみませんスレ立てありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:47:06

    >>195

    初めて立てたので不都合等ありましたら申し訳ありません…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:49:12

    >>194

    乙です

    番外編想定以上に燃料てんこ盛りだったなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:50:06

    乙です
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:51:06

    うめうめ 番外編供給楽しいねいつまでもギャンギャンやっててね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:55:33

    200ならまたどこかでどデカい供給が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています