スポーツ新聞?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:45:39

    普段は飛ばしネタ等みたいになんでもありなのに
    競馬の事になるとちゃんと取材したり真面目寄りになるのはどうしてもん?
    競馬に対する会社別スタンス、スポーツ新聞と競馬の面白エピソード等もあったら教えて欲しいもん

    実在のモノの話題だから荒れないようにウマ娘や新聞関係者の真似してほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:41

    ギャンブル=よろしくない人々の溜まり場だったもん そんな人達が読むものに飛ばし記事ぶっ込んだら冗談抜きで会社にカチコミかけられる恐れがあったもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:04:24

    🐻師匠「そうだろそうだろ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:07:31

    東スポは競馬だけはガチ
    は競馬やってないターボでも知ってたもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:11:21

    ゲンダイも競馬だけはガチもん
    Xでおうまさん上げてるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:50

    …自分たちもお金かけるからじゃないもん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:15:57

    馬主さん達を敵に回すとガチで社会的に終わるから、と聞いたことがあるもん
    実際のところどうかは分からんもんけど馬主さんに社会的地位がすごくすごい人も多いことは事実だからさもありなん……と思ってしまうもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:16:16

    ゲンダイと東スポは他記事がいくら酷くても競馬はちゃんと現場取材してわりと真面目な記事書いとるもん
    今現在、紙面が全体的にあかんのは中日スポーツもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:22:35

    どこかで見たことある人もん テイオーなら知ってるかもしれないもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:18

    ニッカンはウマ娘特集に味をしめているなあって思うもん
    これはターボが穿っているだけなんだけど東スポみたいに(話題的に)ハネたいなーみたいな雰囲気を時々感じるもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:52:14

    スポーツ新聞の定義:社説がない
    朝食会場がないとラブホ扱いになるようなもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:55:59

    競馬の取材は許可が必要だからいい加減なことを書くとその許可を取り上げられるもん
    そうなると記事の信頼ダダ下がりで馬券師達に売れなくなるもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:57:44

    競馬新聞の予想って当てになるもん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:01:39

    競馬メディアってのは厩舎に取材した情報を元に記事を書くから
    下手なことやって厩舎出禁とかなったらその厩舎の情報入手出来なくなって予想の信頼性ガタ落ちになるもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:03:25

    >>10

    G1特集号に毎回ウマ娘関連をねじ込んでたもん

    まあそれで当時の記事とか見れたんで個人的には良いと思いますもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:06:54

    >>13

    馬券買う人は基本的に参考にするからそこが当てにならなかったら誰も買わなくなるもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:08:26

    東スポはプロレスもガチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:45:49

    >>5

    ゲンダイは野球のドラフトもガチだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています