五等分の花嫁の映画ってヒットすると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:33:24

    花嫁と結末が分かってる状態だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:35:28

    取捨選択次第としか
    そういう面で全く信頼されてないけど
    でも今でも根強いファンはいるだろうから
    まあそこそこ行くんじゃないかな...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:35:39

    四葉派だった人以外見に行く人っているんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:37:43

    マガジン作品の映画はあまりヒットしてる印象ないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:38:25

    アクションシーンに期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:39:43

    製作費回収出来るぐらいまではいくやろ。ファンの数は多いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:40:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:40:46

    >>3

    四葉派ですらアニメ演出に不満を持って見に行かない可能性あるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:22

    どっちかというと評判悪いのは四葉選んだことより選んだ後の微妙にグダグダした展開だから
    取捨選択を上手いことやれば原作越えまであるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:03

    修学旅行全部カットでなにも問題なしなの草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:36

    コンテンツとしての人気自体はかなり高いからある程度は売れるんじゃねえかなとは思うよ
    でも好きなら好きで2期のガバガバ脚本で映画に期待してないだろうし、原作の結末納得してない層は見ないだろうし曝発することはねえんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:43:46

    >>9

    二乃との喧嘩はバッサリカットでいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:44:50

    取捨選択が奇跡的に神がかってテンポも良くなればそれなりに行くだろう
    期待してる人がいればの話だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:51

    昨日1期2期見終わった後で思ったけど
    修学旅行で一花が、二乃か四葉辺りに変装してたらキャットファイト不可避だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:13:58

    2期の雑カットで見切りつけた人もいるだろうしコケそうではあるけどヒットも有り得そうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:43:45

    2期見てないんだけど評判よくないのか
    見てみたいが不安だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:16:19

    >>16

    作画は一期よりかなりいいと思う

    書かれてるけどエピソードやシーンの取捨選択がな

    ビジュアル第一な人は十分楽しめるかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:18

    >>9

    原作越えなら結構ハードル低いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:23

    とりあえず四葉と風太郎のイチャイチャを増やしてくれ
    それさえあれば個人的に文句はない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:23:54

    二期のあの下手くそ構成のせいで期待できるかというとNO
    ただいまだにグッズ展開して売れてるの見るにファンは多いからそこそこいけるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:39

    上にもでてるけどコンテンツ力はまだまだあるからそこそこのヒットはするはず
    んでまあ心無いまとめサイトに呪術や鬼滅と比べられて爆死扱いされるまでは見えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:28:58

    割と思うんだが尺大丈夫なのか?とは思う
    まあ見る人居るだろうしそれなりに売れるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:29:12

    まあ鬼滅みたいなウケ方はしないだろうし
    作る側もそういう爆破的なウケ方するとも思ってないだろう、ファンも思ってないんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:30:46

    >>23

    そらその辺わかる人はいいけど、だいたいの人は区別つかんと思うぞ

    結局だいたいの人は「鬼滅や呪術と比べるとヒットしなかったね」って印象になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:31:11

    大ヒットするとは思わんけど、自分は見に行くよ
    同じような人が割と多そうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:31:47

    見には行くけど2期の話の構成見ると不安でしかないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:37:18

    映画観て四葉エンドに発狂する人はいるのだろうか?
    原作完結から結構時間経ってるけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:37:48

    >>27

    周りにアニメしか見てないって人も居るから居るんじゃねえのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています