ここだけヒーロー育成学園・都市国家 7

  • 1かいじゅー24/01/02(火) 23:00:20

    ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。

    アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。

    自由に遊びましょう

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>190です


    前スレ

    ここだけヒーロー育成学園・都市国家6|あにまん掲示板ここは世界最高峰のヒーロー育成学園が存在する都市国家です。アナタは、この都市でヒーロー育成学園に在籍するヒーローの卵でも凶悪ヴィランでも魔法少女、怪獣、サイボーグでもなんにでもなって良いです。自由に遊…bbs.animanch.com
  • 2ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:03:08

    (建て乙です)

  • 3GVC一隊員24/01/02(火) 23:03:42

    (たておつ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:07:29

    たておつ

  • 5シャドウニンジャ24/01/02(火) 23:07:37

    (たておつです)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:17:22

    立て乙

  • 7GVC一隊員24/01/02(火) 23:17:55

    前スレ199
    【情報類が詰まってるコンピュータルームで超焦ってる】
    クソクソクソ!!
    あんやろほんとッ!

  • 8ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:29:40

    前スレ198
    ブブブ…
    【カセットコンロを取り出し、鍋を置いた】
    【そして水を入れ、ダシ取りの準備をした】

  • 9シャドウニンジャ24/01/02(火) 23:31:44

    >>7

    そんなに大事な情報抜かれたのか

  • 10かいじゅー24/01/02(火) 23:32:23

    >>8

    がうー?

    【何が始まるのかわかっていないようだ】

    【だが怪獣は頑丈のため多分大丈夫だろう】

  • 11ケルベロス24/01/02(火) 23:32:54

    ………んあっ! しまった…ホイップクリームを買うのを忘れてた…
    アレがないとコーヒーが飲めない…!
    【急いで街に走っていく】

  • 12ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:33:48

    >>10

    ブビヒヒヒ…!

    【期待を込め、カセットコンロを点火した】

    【いい出汁が取れると確信している】

  • 13GVC一隊員24/01/02(火) 23:35:20

    >>9

    名簿系はまだ大丈夫だが世界の情勢について一時的に見れなくなった!!!

    クソやばいウチの支部が責任負われて何されかわからん…………

  • 14かいじゅー24/01/02(火) 23:36:44

    >>12

    がう!がうー♪

    【まるでお風呂に入っているような感覚で鍋の中でチャプチャプと水遊びをしている】

  • 15ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:39:28

    >>14

    キュウキョク…トンコツ……カラアゲ…ビール……アト……ナンダッケ…?

    【うわ言のように人間の言葉を発した】

    【人間時代はラーメン店店主だったのだろうか】

  • 16シャドウニンジャ24/01/02(火) 23:39:53

    >>13

    ゑ!?

    それはマズイな…

    ほなさいなら…

    【影に潜ろうとする 逃げるが勝ちの状況だと判断したようだ】

  • 17GVC一隊員24/01/02(火) 23:40:57

    >>16

    オマエも手伝うんだよ

    【▪️の吸引力で引っ張る】

  • 18かいじゅー24/01/02(火) 23:44:03

    >>15

    がう?

    【おもいだせないの?】

    がう…!…がぅぅ…

    【がっこうにいったらおいだせるかも!と考え学校に案内しようとしたが迷子だったことを思い出してしまい心細くなってしまった】

  • 19ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:46:47

    >>18

    ……ブ!ブヒヒヒヒ…!

    【出汁がもうすぐ完成しそうだ】

  • 20シャドウニンジャ24/01/02(火) 23:48:18

    >>17

    分かった! 分かった! 手伝うよ!

    手伝うからそれ止めてくれ!

  • 21かいじゅー24/01/02(火) 23:50:32

    >>19

    がう…

    【心細くて涙目になっており今にも泣きそうだ】

  • 22GVC一隊員24/01/02(火) 23:50:40

    >>20

    よろしい

    ………因みにコイツを普及させる前にいくつか実験をしたそうだが、人を入れてみたら誰も出てこなかったらしいからな

    割と危なかったぞ

    【コンピュータを弄りながら】

  • 23雷門 葵24/01/02(火) 23:50:41

    トレーニングを兼ねた見回り中!
    困ってる人はいないかな?

  • 24ミスター・ピッグ24/01/02(火) 23:52:30

    >>21

    !!!ブ、ブヒ…

    【出汁に涙が混ざるのはまずいのかハンカチで涙を拭き始めた】

  • 25ケルベロス24/01/02(火) 23:52:50

    >>21

    へっへっへ…ホイップクリーム買えたぞ〜!

    【業務用のホイップクリームが大量に入ったマイバッグを持って歩いている】

    ………うん? この匂いは…あの子のにおいか!

    それに…この匂いは…涙……なにかあったか…!

    【突然四足獣の様な姿に変形し、かいじゅーのもとに走る】

  • 26かいじゅー24/01/02(火) 23:57:24

    >>24

    【涙は拭き取られたが依然としてしょんぼりしているままだ】

    >>25

    …がう?

    【知ってる人間の気配を察知してキョロキョロと周囲を見回している】

  • 27シャドウニンジャ24/01/02(火) 23:59:44

    >>22

    マジか…

    そういや 俺達は何時もそれを通っているがそれとはまた別の話なのか

  • 28GVC一隊員24/01/03(水) 00:01:23

    >>27

    アレは実験段階でだ

    今は能力の水準を下げたモノを使ってるから大丈夫なのさ

    【電話がひっきりなしになってるので対応中】

    ちょっとコンピュータやら伝達は頼んだ

    (※落ちますおやすみなさい)

  • 29シャドウニンジャ24/01/03(水) 00:06:36

    >>28

    はぁ~ しょうがない

    分身で対応するかね

    【分身を出し電話に対応する】

    (お疲れ様でした おやすみなさい)

  • 30ミスター・ピッグ24/01/03(水) 09:30:56

    >>26

    ブフフ〜♪

    【出汁の完成を待ちわびてる】


    >>25

    !?!???!!?

    【突如現れた四足獣に驚く】

  • 31ケルベロス24/01/03(水) 09:55:29

    >>26

    やぁ、どうした? 迷子になったのか?

    【安心させるような声色で話す】


    >>30

    …………お前…なにをしてる…?

    【目を赤く光らせ、唸る】

  • 32かいじゅー24/01/03(水) 10:37:10

    >>31

    がう?

    【四足獣の姿は見たことがないため「だあれ?」と首をかしげている】

    【でも怪獣仲間?に会えてなんだか嬉しそう】

  • 33ミスター・ピッグ24/01/03(水) 10:42:28

    >>31

    …!!ブ…!

    【包丁を二本取り出した、戦うつもりだ】

  • 34ケルベロス24/01/03(水) 10:48:14

    >>32

    あーそっか…なら…よいしょっと!

    【普段の姿に変形した】

    あー…腰痛い…まぁでも、早いしな!

    >>33

    ……来いよ、かかってこい!

    【カウンターパンチャースタイルで構える】

  • 35ミスター・ピッグ24/01/03(水) 10:49:29

    >>34

    ブギャアアアア!!

    【包丁を一本投げ、もう一本を振り回して進んだ】

  • 36かいじゅー24/01/03(水) 10:57:50

    >>34

    がうー!

    【まかろんのにんげんだ!】

    【知ってる人間に会えてホッとしている】

  • 37ケルベロス24/01/03(水) 11:00:51

    >>36

    そう! 俺だよっ!

    >>35の包丁の投擲を肩の頭でガードしながら】

    包丁はっ! 料理に使うもんだろ!!

    【接近してミスター・ピッグの腹をぶん殴る】

  • 38ミスター・ピッグ24/01/03(水) 11:12:41

    >>37

    ブッ…!?スープ……ニンニク…!

    【殴られながらも首を掴み、おたまで頭を4回叩いた】

  • 39ケルベロス24/01/03(水) 11:17:33

    >>38

    いでっ! いでっ! いでっ! いでっ!

    【頭を抑えていたがる】

    やりやがったなぁ〜! こんのぉっ!!

    【今度は両肩の頭で噛みつく】

  • 40ミスター・ピッグ24/01/03(水) 11:21:04

    >>39

    ギャブブベェッ!?

    【痛みで転げ回る】

  • 41ケルベロス24/01/03(水) 11:25:54

    >>40

    よしよし! 今度は…おらぁっ!

    【脚を狙って蹴りを放つ】

  • 42ミスター・ピッグ24/01/03(水) 11:44:26

    >>41

    ゲブブベッ…!クッタコト…ナイクセニ…オレノ…トンコツヲ…マズイマズイッテ…イイヤガッテ…!

    【人間時代の記憶を少し語っている】

  • 43ケルベロス24/01/03(水) 11:50:06

    >>42

    なに? お前ラーメン屋だったのか?

    ならよぉ! 食わせてみろよお前のラーメン!

    俺が食って判断してやる! だから暴れんなって!

  • 44ミスター・ピッグ24/01/03(水) 12:14:32

    >>43

    オマエガァ!!オレノキュウキョクのレシピヲォ!!ヌスミサエシナケレバァ!!オレノミセハツブレチャネンダヨォ!!

    【かなり恨みを込めた頭突きをかました】

  • 45ケルベロス24/01/03(水) 12:27:12

    >>44

    ガッ! て…てめぇ…勘違いしてんじゃねぇぞぉっ!

    俺はっ! そんなこと…してねぇっ!!

    【メリケンサックを展開し、アゴを狙ってぶん殴る】

  • 46ミスター・ピッグ24/01/03(水) 12:40:00

    >>45

    ブッ……ブベッ…!

    ブゴオオオオ…

    【突如胸が光りだし、ミスター・ピッグがへたり込んだ】

  • 47ケルベロス24/01/03(水) 12:52:57

    >>46

    な…んだ…? やったのか…?

    【警戒しながら様子を見る】

  • 48ミスター・ピッグ24/01/03(水) 13:01:43

    >>47

    【光から声が聞こえる】

    ずっと…俺はラーメン店をやりたかった、子供の頃から…親父やおふくろには「もっといい道を進め」なんて言われたけど…諦めきれなかった、子供の頃から夢見てたんだ。

  • 49ケルベロス24/01/03(水) 13:05:14

    >>48

    ……いい夢じゃねぇか それで…?

  • 50ミスター・ピッグ24/01/03(水) 13:48:45

    >>49

    そしていざ店を開いてみてはいいものの…売上は泣かず飛ばず、食材の在庫だけが余ってく…友人達からも「お前の豚骨は美味しくない」なんてことは言われた…それでも、今更夢をやめられなかった、諦めたくなかった…

  • 51ケルベロス24/01/03(水) 13:51:26

    >>50

    …………

    【うなずきながら話を聞いている】

  • 52ミスター・ピッグ24/01/03(水) 14:03:05

    >>51

    でも休日の時、俺は究極の豚骨ラーメンのレシピの開発に成功したんだ、これならいける…皆を見返して、俺の店がやっと評価される!そう思ってたのに…隣のラーメン店の奴が、そのレシピを持っていきやがった!

    【光が写したその人物は、少しケルベロスに似ていた】

  • 53ケルベロス24/01/03(水) 14:06:29

    >>52

    なるほど…確かにこりゃ…似てるわ…

    目元は少し違うけど…確かに間違えるよなぁ…

    【ポリポリと頭を掻きながら】

  • 54ミスター・ピッグ24/01/03(水) 14:23:13

    >>53

    畜生!レシピさえ奪われなけりゃ…店は続いてたのに!俺は潰れた日から友も家族も全部失っちまった!

  • 55かいじゅー24/01/03(水) 14:26:54

    がうー♪
    【鍋の中でぬくぬくしている】
    【多分出汁がとれたぞ】

  • 56ケルベロス24/01/03(水) 14:28:59

    >>54

    …………だが…まだやり直せる…だろ?

    確かに…失敗はしたろうが…まだ…な?

    【なんとか説得しようと】


    >>55

    ほら…あいつの出汁を使えば…もしかしたら…な?

  • 57ミスター・ピッグ24/01/03(水) 15:32:55

    >>56

    >>55

    ア…ソウダ…ブ…ダシ…トレタ…

    【ラーメンのお椀にダシと麺を入れた】

  • 58ケルベロス24/01/03(水) 15:45:37

    >>57

    いい出汁…取れたか?

  • 59かいじゅー24/01/03(水) 15:46:49

    がう!

    【ホッカホカに暖まった状態で鍋から出た】

    >>57

    がう?

    【それなあに?とお椀を覗き込んでいる】

  • 60ミスター・ピッグ24/01/03(水) 15:52:19

    >>59

    >>58

    ブ…!!!!?!う…ウマイ…

    【一心不乱にラーメンを啜りはじめた】

  • 61ケルベロス24/01/03(水) 15:54:41

    >>60

    うまいか…よかった…


    >>59

    ラーメンだとよ …うまいらしいぞ?

  • 62かいじゅー24/01/03(水) 15:59:20

    >>60

    【よくわかんないけどよかった!】

    【ニコっと笑った】

    >>61

    がう?

    がう!

    【らーめん?おいしいならたべたい!】

  • 63管の生えた怪獣24/01/03(水) 16:00:44

    >>60

    >>61

    >>62

    ぐあ?

    【ラーメンの匂いを嗅ぎつげて身体のところどころから管が生えた怪獣がやってくる】

  • 64ミスター・ピッグ24/01/03(水) 16:03:58

    >>61

    >>62

    …フゥ…ごちそうさまでしたぁ…

    【ラーメンを食べ終えると、人間に戻った】

  • 65かいじゅー24/01/03(水) 16:06:00

    >>64

    がうううぅ!?

    【人間になったことに驚いている】

    >>63

    がう?

    がうー!

    【仲間を見つけて嬉しそうに駆け寄っていく】

  • 66管の生えた怪獣24/01/03(水) 16:08:31

    >>64

    ぐあ?

    >>65

    ぐあー

    【前脚を降ろして四足歩行になり、頭をかいじゅーに擦り付けている】

  • 67ケルベロス24/01/03(水) 16:11:02

    >>64

    フ…よかったな…どうだ? 美味かったか?


    >>63

    >>65

    >>66

    お? 友達ができたか〜?

  • 68かいじゅー24/01/03(水) 16:13:10

    >>66

    がう♪

    【頭に抱きつき目を細めてスリスリと頬ずりし返している】

    >>67

    がう!

    【嬉しそうに頷いている】

  • 69管が生えた怪獣24/01/03(水) 16:18:11

    >>67

    ぐあぁ

    >>68

    ぐあ!?

    ぐあ

    【いきなり頬擦りされて一度驚くが、再びのんびりし出す】

  • 70元ミスター・ピッグ24/01/03(水) 16:19:01

    >>67

    あ…ぼ、僕は今まで何を…

    【怪人時代の記憶は失っているようだ】

  • 71ケルベロス24/01/03(水) 16:22:51

    >>70

    お前、ラーメン屋になりたいんだろ?

    頑張ってくれよ 応援してるぜ

    【肩を優しく叩く】


    >>68

    >>69

    可愛いもんだなぁ…うんうん

    【癒やされている】

  • 72かいじゅー24/01/03(水) 16:28:20

    がう…

    【さっきまで出汁をとられていたためかのぼせてしまっているようだ】

    >>69

    【カイロのようにホッカホカになっている】

  • 73元ミスター・ピッグ24/01/03(水) 16:34:48

    >>71

    …もう一度、やり直してみます、皆に愛されるラーメン屋になるように…そのときは…来てくれますか?

    【笑顔を見せて何処かに去った】

  • 74ケルベロス24/01/03(水) 16:40:44

    >>73

    当たり前だろ? ちゃんと食ってやる!

    だからよ…がんばれよ!

    【笑顔のまま見送った】

  • 75かいじゅー24/01/03(水) 21:07:59

    がう…がうぅ…
    【何とか学校に帰ってこれたようだ】
    【大変な帰路だったのか肩で息をしている】

  • 76石海先生24/01/03(水) 21:16:18

    >>75

    ん?どしたどこか行ってたか?

  • 77かいじゅー24/01/03(水) 21:22:54

    >>76

    がう…

    【どうやら学校でちょうちょを追いかけていたらいつの間にか街で迷子になってしまっていたようだ】

    【帰り道も野良犬に追いかけ回されたり車に轢かれそうになったり怪人に出汁をとられたりして大変だったようだ】

  • 78石海先生24/01/03(水) 21:34:09

    >>77

    何か大変だったことはわかったよ

    ほら食べる?

    【チョコレートを渡す】

  • 79かいじゅー24/01/03(水) 21:40:12

    >>78

    がう!

    【チョコレートを受け取るともぐもぐと食べ始める】

    がうー♪

    【美味しいのか尻尾が嬉しそうに揺れている】

  • 80シャドウニンジャ24/01/03(水) 22:56:29

    あの豚の怪人は人間に戻ったな
    然し怪人になる過程は調査済み
    細胞サンプルも入手済みっと
    しかし人間の怪人化についての調査か…
    『セン…パイ… ワタシヲ…コロ…シテ…』
    下らん事思い出したな… 帰ろう
    【影に潜り消えた】

  • 81日種 烈火24/01/04(木) 11:10:16

    【刀を持った女性が丸太を切り裂いている】
    …やはり、丸太なぞ切っても芸術的じゃないな。

  • 82GVC一隊員24/01/04(木) 11:12:59

    >>81

    やぁそこの方

    【木ノ上に器用に立ち、其方を見下ろすフードを深く被ったモノが話し掛ける】

  • 83日種 烈火24/01/04(木) 11:14:59

    >>82

    …誰だお前、俺には匂いでわかる、ここの生徒じゃないな。

    【警戒体勢を取っている】

  • 84GVC一隊員24/01/04(木) 11:17:13

    >>83

    なんだ教員だった

    【フードを上げて顔を覗かしてる。緋色の目が睨む】

  • 85日種 烈火24/01/04(木) 11:21:53

    >>84

    教員…と言っても、芸術を理解できん能無しからは【教員一の問題児】とも呼ばれているが…生まれつき鼻がいいんでな、ヴィランかそうでないかは感覚でわかるんだよ。

    【刀を抜いた】

  • 86管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:24:18

    >>84

    >>85

    ぐあ?

    【そこにやってくる全身から管が生えた四足の怪獣】

  • 87GVC一隊員24/01/04(木) 11:25:25

    >>85

    うへー面倒な

    【◾️から金属流体を流して目眩し】

    >>86

    なんだおまえ

    【すぐに寄ってってサンプル回収をしようとする】

  • 88管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:27:21

    >>87

    ぐあぁ?

    【すると管から煙が噴き出す】

  • 89GVC一隊員24/01/04(木) 11:28:17

    >>88

    ぐぇ!

    【煙をぎりぎりで躱し怪獣の肉を薄く切る】

  • 90日種 烈火24/01/04(木) 11:30:35

    >>87

    …っ…フン、芸術の欠片もない手段だな。

    【事前に目を瞑って防いだ】

    >>88

    …おいチビ、よく見れる位置に隠れとけ、これから始まるのは…ガキがやるような美術の授業じゃないからな。

  • 91管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:31:46

    >>89

    ぐぁ!?

    【薄くとはいえいきなり切られた事に驚き、周囲の煙が大爆発する】

    【爆発は周囲の岩盤をも粉々にする程の威力で炸裂する】

  • 92管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:32:54

    >>90

    ぐあ?

    【よくわかっていないが離れた方が良い事はわかったのか、少し離れた場所にゆっくりと移動する】

  • 93GVC一隊員24/01/04(木) 11:35:32

    >>91

    【▪️を使いガード】

    普通に危ねぇ!!

    >>90

    試運転といこうか

    【◾️から骸骨に角が生えたナニカが出てくる】

  • 94日種 烈火24/01/04(木) 11:38:41

    >>93

    その黒い四角形は何でも入ってるな、中では万博会でも行われてるのか?

    …まぁ、聞くまでもないか

    【刀を構えた】

  • 95GVC一隊員24/01/04(木) 11:40:45

    >>94

    【骸骨は一度飛び去った後に、烈火の背後から突撃】

    こらはウチお手製の道具でね。素性は明かさないけどまぁ四次元ポケットみたいなモノだと思ってくれれば結構

  • 96管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:41:21

    >>93

    ぐあ…

    【警戒している】

    >>94>>95

    【緊張しているのか2人の方に自然と煙が噴き出し、どんどん霧が掛かっていく】

  • 97石海先生24/01/04(木) 11:42:37

    >>95

    久しぶりじゃんか、ヴィラン君

    【帯電した鉄パイプで殴りかかる】

    やっぱ得物あった方がいいかなー

  • 98かいじゅー24/01/04(木) 11:43:12

    がうー?
    【けんかしてるの?と戦闘の様子を見に来た】

  • 99GVC一隊員24/01/04(木) 11:44:49

    >>96

    【◾で吸引】

    お掃除お掃除

    >>97

    【◾からムカデの束が飛びだして石海を吹き飛ばす勢いで突撃】

    やば人増えた

  • 100石海先生24/01/04(木) 11:48:03

    >>99

    【電撃で一掃する】

    君らが来る度にさ、平日なら授業中断、授業中以外でも生徒の避難とかさせなくちゃいけないからさ、まー面倒だし生徒も迷惑がってるわけ

    一応聞いておく、もうここに入って来ないと約束するなら今回は見逃すけど?

  • 101管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:49:07

    >>97>>98

    ぐあ…

    >>99を強く睨んでいる】

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:52:28

    【GVC本部にて】
    またテーマパークに来たみたいだぜ
    テンション上がるなあ~

  • 103GVC一隊員24/01/04(木) 11:53:01

    >>100

    ハハ……まぁしなくちゃいけない理由はわかるけど其方の生徒なら大丈夫でしょ多分

    【◾の中に沈んでく】

    >>101

    そんなに睨むなよ

    【◾からボールを取り出して投げる】

  • 104管が生えた怪獣24/01/04(木) 11:53:35

    >>103

    ぐあー

    【ボールを転がして遊ぶ】

  • 105かいじゅー24/01/04(木) 11:54:06

    >>103

    がう?

    がうぅ♪

    【ボールで遊び始めた】

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:55:10

    【GVCの情報室を徘徊】
    この品揃え!まるでバイキングだぜ

  • 107石海先生24/01/04(木) 11:55:31

    >>103

    待て待て

    もう入りませんって約束してない奴を逃がす訳ないでしょ

    【鉄パイプを振るう】

  • 108GVC一隊員24/01/04(木) 11:57:53

    >>107

    【本部からの連絡が入る】

    ‥侵入者か

    すまんちょっと帰る

    【幽霊と骸骨の複合体を放ち◾️に沈む】

    >>106

    【そのまま天井より着地】

    何してんねん

  • 109Japan of ninja!24/01/04(木) 11:58:52

    【GVC本部にて完全に透明な状態で破壊工作を行なっている】

    >>108

    【完全に透明なダイナマイトを投げ付ける】

    【爆発する瞬間だけダイナマイトは姿を現す】

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:10

    >>108

    一歩遅かったな

    腹一杯だぜ

    【霞のように消える】

  • 111GVC一隊員24/01/04(木) 12:01:52

    >>109

    >>110

    あーやばいフラストレーション溜まってきたわ

    【仕方がないからとあるレバーを下げる】

    【刹那、支部という情報が全て一日前に戻る。バックアップだ】

    >>109

    そして

    【ニンジャ!の頭を掴む】

    透明でも気配はわかるんよ

    【そのままぶん殴る】

  • 112Japan of ninja!24/01/04(木) 12:03:26

    >>111

    【だが掴めないし殴れない】

    【これは完全な透明であり、透明では無いからである】

    【ざっくり言うと完全に透明な間は別次元に存在しているという事である】

    【完全に透明なダイナマイトをばら撒き、爆発する瞬間だけ出現させている】

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:03:44

    【なお被害にあったのは本部なので無意味だ】

  • 114GVC一隊員24/01/04(木) 12:10:42

    >>112

    (╹◡╹)

    クソがよ

    【◾️を支部を包むように展開する】

    >>113

    【本部にて】

    【ウクレレを弾いたモノが何かを唱える】

    【現実を改変し、あった事を一度無かった事にし、被害を消し去った】

    (※学校に不法侵入してる身ですが一応本部や支部は特殊な扉を介してじゃないと行けないという描写してるのであまり勝手に侵入するのは辞めて頂きたいです。自分の考えでは学校は地上に建っていて、普通に人間が出入りできるのなら、ある程度変装したりして侵入はできると思っています。

    ですが支部や本部は過去スレでの描写でそう簡単な入り口は無いと思っており、説明不足でした。申し訳ありませんでした。)

  • 115Japan of ninja!24/01/04(木) 12:12:54

    >>114

    【ダイナマイトの数が尽きたので完全に透明なまま特殊な扉を通過して撤退する】

  • 116GVC一隊員24/01/04(木) 12:13:04

    >>114

    (※そして現実改変描写は、一度説明する為に被害を無かった事にしたかったのでやりました。勝手な事ですが現実改変等は今後やり過ぎた事があった場合のみ描写する様に致します)

  • 117日種 烈火24/01/04(木) 12:14:49

    >>95

    つくづくセンスのない奴だな、不意打ちしか知らんのか?

    【骸骨の攻撃を回避した】

    >>97

    …なんだ石海、俺一人で十分、加勢など許さんぞ。

  • 118石海先生24/01/04(木) 12:17:25

    >>117

    いやいやほっとけないでしょあんなの

    元ヒーローのくせに戦闘放棄したら恥だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:18:13

    >>117

    【骸骨はその攻撃を動きを変えながら繰り返す】

    【パターンを繰り返してるようだ】

  • 120石海先生24/01/04(木) 12:20:28

    >>119

    行動パターン決まってるのか

    なら死角から叩けば勝ち確だね

    向こうもあんまり高度なやつはポンポン出せないんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:21:30

    >>120

    【骸骨は一度飛躍し死角に入り突撃を繰り返す】

  • 122日種 烈火24/01/04(木) 12:22:18

    >>119

    見てくれこそ恐ろしいが、動きが規則的でしかない…中身ががらんどうの奴だな。

    【骸骨の頭に刀を勢いよく突き刺した】

  • 123日種 烈火24/01/04(木) 12:23:36

    >>118

    危険の放置が問題なんじゃない…俺が芸術を作る過程に泥を塗る行為が問題だと言うんだ。

    【これでは問題児呼ばわりも無理ないだろう】

  • 124石海先生24/01/04(木) 12:23:49

    >>121

    うおっと

    【鉄パイプで受ける】

    パターン化された動きとはいえハイレベルだな

    【蹴り飛ばす】

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:24:27

    >>122

    >>124

    【蹴り飛ばされ、突き刺されで動かなくなった】

  • 126日種 烈火24/01/04(木) 12:25:01

    >>125

    がらんどうの骨クズめ、そのまま朽ちろ。

  • 127石海先生24/01/04(木) 12:26:53

    >>123

    ...何か信念があるみたいだけど緊急時は仕方ないでしょ

    >>125

    まあこんなもんか

    数で攻める前提の奴だったんだろうな

  • 128管が生えた怪獣24/01/04(木) 12:27:02

    ぐあ?
    【ボールを転がしていると戦いが終わった事に気付く】

  • 129日種 烈火24/01/04(木) 12:29:47

    >>127

    …チッ、芸術を理解できん奴め。

    まぁ、数を活かせばこの骨クズも少しは脅威になるだろうな。

    【骸骨に刺さった刀を抜いた】

  • 130石海先生24/01/04(木) 12:31:15

    >>129

    まあ片付けるか

    あ、さっき芸術とか言ったよね、この骸骨貰うかい?

  • 131日種 烈火24/01/04(木) 12:32:18

    >>130

    論・外、そんなものはなんの美的価値もない、俺が見たいのは戦いの中に生み出される芸術的風景なんだよ

  • 132石海先生24/01/04(木) 12:38:55

    >>131

    ああそういうやつか...

    実体のある物っていうか一瞬の情景...みたいな?

    じゃあこれは廃棄だな

    【骸骨を集める】

  • 133日種 烈火24/01/04(木) 12:40:38

    >>132

    焼却炉にでも入れておけ。

    …さて…次はお前だな。

    【GVC1隊員に刀を向けた】

  • 134シャドウニンジャ24/01/04(木) 16:21:15

    さてと相方が表で騒いでる内に俺は本命の方を達成しますかね
    【データベースにアクセスして情報を抜いていく 同時にデータの削除も行っているようだ】
    『ヒーロー怪人化事件』か… データ消去と…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:33:47

    >>134

    【シャドウニンジャの情報がいきなり登録される】

  • 136シャドウニンジャ24/01/04(木) 16:37:16

    >>135

    流石にバレたな

    まあ目当ての物は手に入れたし退散するか

    【影に潜る】

  • 137石海先生24/01/04(木) 16:57:57

    この学校すぐ侵入者来るよな
    ヒーローの芽を摘んでおきたいのか、ここのデータ狙いか...
    そういえばここの警備緩くないか?それとも向こうが上手なのか?

  • 138かいじゅー24/01/04(木) 17:12:35

    がう
    【校門前に立って警備の真似をしているつもりのようだ】

  • 139シャドウニンジャ24/01/04(木) 17:20:15

    >>137

    そりゃあ ここの警備がザルだからよ

    【影に引きずり込もうとする】


    >>138

    チビちゃんお手伝い偉いな

    【かいじゅーを撫でている 石海先生を影に引きずり込もうとしているのは分身の様だ】

  • 140かいじゅー24/01/04(木) 17:26:19

    >>139

    がうー♪

    【撫でられて嬉しそうに尻尾を振っている】

    【なでなでしてくれる人間が悪い人間なわけないよね】

  • 141シャドウニンジャ24/01/04(木) 17:32:56

    >>140

    可愛いなぁ〜 そうだ

    お手伝いしてるいい子にはこれをあげよう

    【影からキャンディを出す】

    何味がいい? 苺味にぶどう味、パイナップル味に林檎味他にも色々有るぞ

  • 142かいじゅー24/01/04(木) 17:35:10

    >>141

    がう!?がうー!

    【きゃんでぃ!?ほしー!】

    【いちご味が欲しいようだ。ぴょんぴょん跳ねている】

  • 143シャドウニンジャ24/01/04(木) 17:43:37

    >>142

    これだな〜

    ハイあ~げた!

    【いちご飴を高く掲げる】

    冗談 冗談 

    ちゃんとあげるよ

  • 144かいじゅー24/01/04(木) 17:46:26

    >>143

    がうぅ!?

    【くれないことに驚いている】

    がうー……!

    【いじわるをされた仕返しなのかタシタシと足を叩いている】

  • 145シャドウニンジャ24/01/04(木) 17:59:12

    >>144

    ゴメン ゴメン

    お詫びにこれもあげよう

    【プリンを取り出す】

    取っておきだ プッチンして食べな

  • 146かいじゅー24/01/04(木) 18:03:31

    >>14

    【プリンも受け取った】

    がう!

    【ありがとう!と足に抱きついた】

  • 147石海先生24/01/04(木) 18:05:40

    >>139

    【振り払う】

    もうお客は懲り懲りなんだよな

    【鉄パイプで殴る】

  • 148かいじゅー24/01/04(木) 18:07:38
  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:13:23

    このレスは削除されています

  • 150シャドウニンジャ24/01/04(木) 18:17:39

    >>147

    (分身がやられたか あれでやれれば儲け物だったし仕方ないか…)


    >>146

    どういたしまして

    けどゴメンなチビちゃん

    俺はもう行かないといけないんだ

    また遊ぼうな

    【名残惜しそうに撫でてから影に潜る】

  • 151かいじゅー24/01/04(木) 18:22:02

    >>150

    がうー♪

    【プリンを食べながら手を振って見送った】

  • 152石海先生24/01/04(木) 18:31:54

    >>151

    また逃げたな

    大丈夫かい?

  • 153かいじゅー24/01/04(木) 18:34:25

    >>152

    がう!

    【きゃんでぃとぷりんくれたの!と貰ったものを見せている】

  • 154石海先生24/01/04(木) 18:35:56

    >>153

    大丈夫かそれ

    何か混ざってないよな?

  • 155シャドウニンジャ24/01/04(木) 18:41:27

    >>154

    混ぜるかよ失敬だな

    【その台詞と共に影から手が出てきて石海先生を引きずり込む】

  • 156かいじゅー24/01/04(木) 18:42:44

    >>154

    がう?

    【首をかしげている】

    >>155

    がうううぅ!?

    【驚いてピョーンと跳ね上がった】

  • 157石海先生24/01/04(木) 18:43:13

    >>155

    わざわざ戻ってきてくれたか?

    よし殺す

    【数歩引いて電撃を放つ】

  • 158シャドウニンジャ24/01/04(木) 18:45:30

    >>156

    ちょっとゴメンなチビちゃん

    【影がかいじゅーを引きずり込んで移動させる

    行き先は校舎内の空き教室の様だ】


    >>157

    殺されに戻るバカがいるかよ!

    【影で電撃を防ぐ】

  • 159雷門 葵24/01/04(木) 18:46:43

    パトロールから戻ってきた雷門 葵です
    学校の門の前でえらいことになってます

  • 160かいじゅー24/01/04(木) 18:47:15

    >>158

    がうー!?

    【連れて行かれた】

  • 161石海先生24/01/04(木) 18:48:05

    >>158

    君ヴィランだし

    戻った目的はどうであれこっちのやることは決まってんの

    【火花を激しく散らす】

    影封印っと

  • 162雷門 葵24/01/04(木) 18:52:29

    >>161

    せんせー加勢しようか?

    >>158

    …今何か影に飲まれたような…

  • 163石海先生24/01/04(木) 18:55:45

    >>162

    君は下がってて

    こいつは僕で捌く

    (生徒をもし殺されたら意味ねえからな...)

  • 164シャドウニンジャ24/01/04(木) 18:58:04

    >>160

    ゴメンなチビちゃん! 安全な場所だからさっきあげたキャンディとプリンでも食べててくれ!


    >>161

    その手はもう通じんよ

    【影が火花を呑み込んでいく】


    >>162

    新手ね まあ生徒の方が狙いやすいな

  • 165石海先生24/01/04(木) 19:01:35

    >>164

    一筋縄じゃいかないか

    【筋肉への電気信号を操る】

    【素早く殴る】

  • 166雷門 葵24/01/04(木) 19:02:05

    >>163

    わかった!じゃあここは任せる!

    私は校内に侵入者がいないか見てくるぜ!

    【雷と化して校舎に飛んで行った】

    >>164

    置き土産だ!とっとけ!

    【雷の蝶が飛び、はじけて電撃を放つ】

  • 167シャドウニンジャ24/01/04(木) 19:05:29

    >>165

    >>166

    『影交換』

    【分身と位置を入れ替えて躱す】

  • 168石海先生24/01/04(木) 19:09:21

    >>167

    【分身を殴り倒す】

    やっぱ分身はそんなに強度ないのか

    まあさっきも一撃だったしね

    (このままだとこいつが優勢だな、影を封じないと...)

  • 169シャドウニンジャ24/01/04(木) 19:13:22

    >>168

    御名答 しかしこのままじゃジリ貧なのもわかってるだろう なのに何で立ちはだかるんだ?

    持ちつ持たれつで行こうぜ

    【分身を繰り出しながら問う】

  • 170石海先生24/01/04(木) 19:17:03

    >>169

    だって敵前逃亡ってダサいじゃんか

    それと俺みたいな雑魚は死んでもいいけどさ、今死ぬべきじゃない奴らがここにはたくさんいるんだよ

    【鉄パイプで分身と応戦する】

    数の暴力ってやつか、厄介なんだよね

  • 171シャドウニンジャ24/01/04(木) 19:27:10

    >>170

    死ぬねぇ

    まあそんな事言うなよ

    それにだ 持ちつ持たれつで行こうってのはそっちにもメリットが有ると思うぜ

    【分身とのコンビネーションで攻撃しながら】

  • 172石海先生24/01/04(木) 19:30:21

    >>171

    急に何言い出すんだよ

    殺しにきてるだろ君

    【分身の攻撃を受け流す】

    【本体を帯電させた鉄パイプで殴る】

  • 173シャドウニンジャ24/01/04(木) 19:34:50

    >>172

    そんな血に飢えたモンスターじゃあねえんだ

    殺しゃあしねえよ

    精々ヒーローとして再起不能って位さ

    それに俺達が居なかったら君達だってオマンマの食い上げだろう 『影交換』

    【影分身と入れ替わり鉄パイプを躱す】

  • 174石海先生24/01/04(木) 19:40:42

    >>173

    割と困るんだよそのダメージは

    それに無職になるならそれで結構、平和ってことだろ

    そうなったら発電所に就職するか、発電機として

    【後ろの分身を蹴り上げる】

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:04:24

    このレスは削除されています

  • 176GVC一隊員24/01/04(木) 20:09:42

    【◾から現れる】
    んで、終わりそうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 178GVC一隊員24/01/04(木) 20:21:05

    >>177

    👍️

    【受け取って◾へ沈む】

  • 179日種 烈火24/01/04(木) 20:24:50

    >>178

    待て!

    …チッ、取り逃したか、芸術が出来そうだったのに…

    【不服そうに刀を鞘に戻した】

  • 180GVC一隊員24/01/04(木) 20:25:49

    >>179

    【◾から赤い袋が出てくる】

  • 181かいじゅー24/01/04(木) 20:26:30

    がうー!✨
    【連れ去られた先の空き教室で美味しいプリンをもぐもぐ食べている】

  • 182石海先生24/01/04(木) 20:27:55

    >>175

    じゃあまた戦うまでだな

    【鉄パイプをバットのように振って槍を弾く】

    ...普通にヤバかったぞ今のは

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 184雷門 葵24/01/04(木) 20:30:21

    むむむ…誰かがデータベースにアクセスした形跡があるぞ
    さっきのニンジャはこれが狙いだったのかな?
    ……いくつか削除されたデータがあるな…よしっ復元してみよう
    【雷体化してデータベースに直接潜り込んだ】

  • 185日種 烈火24/01/04(木) 20:34:21

    >>180

    …フン、忌わしい…当てつけのつもりか

    【赤い袋を刀で切り裂いた】

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:37:43

    このレスは削除されています

  • 187GVC一隊員24/01/04(木) 20:38:18

    >>185

    【赤と青の電線と時計がついてる爆弾】

    【尚斬られたら強制爆発】

    【カチカチカチカチと音が聞こえる】

  • 188日種 烈火24/01/04(木) 20:38:58

    >>187

    …やってくれたな。

    【爆発に巻き込まれ、吹っ飛ぶ】

  • 189石海先生24/01/04(木) 20:40:10

    >>186

    御託はうんざりだよ

    とにかく悪を殺し尽くす、俺らがやるのはそれだけだよ

    【雷撃を複数放つ】

  • 190GVC一隊員24/01/04(木) 20:41:38

    >>188

    【爆発したことを渋谷から感じた】

    お?この手応えは当たったな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:43:01

    「あー、また侵入者?」
    「ここのデータは全部偽物だから気にしなくていいよ」
    「こんな侵入されやすいところに本物のデータ置いとくわけないだろ」

  • 192日種 烈火24/01/04(木) 20:43:59

    …あの野郎…次に会ったときには…どんな芸術にしてやろうか…ククッ…
    【ダメージを負いながらも不敵に笑っている】

  • 193雷門 葵24/01/04(木) 20:44:06

    【電脳空間に潜り込んで消去されたデータを復元していく】

    よかった…データそのものを破壊されたわけじゃないみたいだ

    >>191

    【急に画面から飛び出して】

    ってちょっとまてー!じゃあ私の奮闘はー!?

  • 194GVC一隊員24/01/04(木) 20:44:11
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:46:26

    >>193

    「ごめんねちょっと遅かったね」

    「今度から侵入者来てもデータベースは放置でいいから」

    「逆にウイルスあったりするから気をつけてね」

  • 196雷門 葵24/01/04(木) 20:48:56

    >>195

    ぐぬぬ……ちょっといじけるぞ

    ウイルスはスルーしたからいいけどさ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:48:59

    このレスは削除されています

  • 198かいじゅー24/01/04(木) 20:50:32

    がう
    【プリンもキャンディも食べ終わり空き教室の扉を開けて出ていった】

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:51:07

    >>196

    「ごめんねー、本物データは空間系能力者でも侵入できない防備のところに隠されてるけど、学生や教員にそれをあまり大っぴらに言えないからね」

    「もちろんここのがどんなに盗まれても消されても問題ないから」

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:51:36

    無事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています