【閲注?】カスのラウダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:22:11

    やっぱ俺は人格破綻してるラウダを推していきたいよ……

    ※アンチスレではなく、本編の描写からそういうラウダが心の底から好きな人のためのスレ
    ※面倒臭いのでカプ関係は無しで
    ※各々の解釈、違う解釈の民は自分でスレ立てしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:22:53

    このスレ画、タイミングも内容も状況も何一つ理解できなかったもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:46

    カスな所ほんと戦前の偉い人ぽくて大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:23:57

    内心でも現実でも罵倒多いの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:04

    パチカスラウダスレじゃなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:41

    >>5

    ごめん……本編ラウダスレです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:24:59

    ラウダさん酒には気をつけろ それだけは言いたいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:13

    でも作中でもトップでギャンブルにハマらなさそうだけど、同時にハマったらトップでヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:26:38

    無自覚ナチュラルボーンカスなラウダがいいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:11

    見た目繊細な美男子やん?
    まさか中身が昭和のモラハラ親父なんて…
    逆にすごいギャップがあって好きになってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:23

    自覚のないカス嫌いだけど好きだよ……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:47

    ギャンブルにハマったら台パンするのが目に見える
    なぜこんなにパチカスが似合うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:27:55

    常に他責他責他責なところがいい
    横にいるお兄さんが自責自責自責な対比でさらに強調されてるのも良き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:28:22

    グエルもフェルシーも「あいつ何やってんだ?」な感じで見てるのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:11

    ここマジで全員に「は????」って顔されてる(諸説)の最高
    そんな空気感で意味わからん罵倒してんのがさらに最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:30:21

    5号にカスキャラ要素期待してた人が炭治郎化していく5号にガッカリしてたらラウダがカス要素出してきてうおおおお!!ってなった話すこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:23

    あんまり大きな声で言えなかったけど常に自分じゃなくてあいつ(任意の誰か)が悪いと思ってそうなとこがめちゃくちゃすこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:37

    >>20

    それどっかで読んでめっちゃ笑った記憶ある

    カス好きの皆さん!!時代は綺麗な花江よりラウダっすよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:31:45

    >>20

    私のことか…?

    5号くんが炭治郎化してクッ私の愛したカスが…!と思ったら21話から新たなるカスが現れて心底うれしかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:51

    酒カスラウダくん(2◯さい)の妄想していいですか
    夏場とか水筒に焼酎のソーダ割りとか入れてて欲しさがある
    水筒に炭酸入れたらダメだよ え? このために炭酸対応の水筒買ったの
    夏は辛いから仕方ないよね うん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:32:55

    一人ひたすらライン越えしてくラウダ、アクセルしかないヤバい奴だから周りから触れちゃダメ扱いなの草
    本物だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:08

    勘違いと八つ当たりで社員全員殺しかけた株ガンにたった3年ぽっちで笑顔で乗り込もうとしてんのマジでカス(褒め言葉)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:13

    良い子もいいけど物語ならカスを楽しみたいよね
    極めてくれるとなんか爽快感あるのでこのまま曲がらず突き進んでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:34

    カスだからやり込められて前髪ギリィ…してるところで笑顔になれる
    こんな愛し方でごめんでもそういうところが好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:34:46

    >>16

    グエル本人は全然悪くないんだけど自責と自罰と奉仕精神が凄すぎるせいで周囲の人間全てが相対的にテイカーみたいになってしまうのが難しい

    それはそれとしてヴィムとラウダはグエルがそういう気質じゃなくてもテイカー気質のカスっぽいのが凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:35:22

    >>16

    気付かなかったが兄が自責思考なキャラなのは弟の他責思考をより引き立たせるためだった…?

    対比によって更に味わい深いキャラになった気がするよラウダ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:36:52

    ラウダ君本当パパ似だよ
    トップレベルで上流階級だったがゆえの無自覚な他責思考が本当そっくり
    人間臭くて好きだよ
    そして何故この家庭で長男がああなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:37:35

    思い詰めて玉川上水に身投げをするも、結局元気に泳いで帰ってきそうなラウダ
    思い詰めて睡眠薬を大量に飲んでもなぜか元気なラウダ
    ああ〜〜すこ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:03

    やべーやつなのに3年後は兄の心配を察して正常な人間頑張ってるけどどこかズレてると思うと推せる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:15

    >>31

    性格パパそっくりだよな

    だから俺はヴィムも大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:19

    詰めが甘くて相手にやり込められて超不機嫌になりつつ他責で前髪チネってるのみて「お父さんにそっくりですね」つって散々煽った挙句普通に殴られたい
    暴力も案外いけるなこいつ!って感動したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:35

    基本的にみんな根がいい子だから根っからヤベェのが煌めく

    暗殺テロ父さんの精神正統後継者


    >>31

    むしろ二人がああだから、足りない部分を補うために元々素質のあったグエルがああなった感

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:38:47

    良い子ばかりが多い水星で無自覚なカス(褒め言葉)という一点でキャラ立ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:40:32

    「誰かのため」って正当化するくせにそこから出力される行いが『ロッカー無断検閲』『無断プレゼント処分』『裏工作幇助』『公衆面前罵倒絶叫』『大量殺人未遂』なのがラウダ
    こいつメンタル人外か何か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:40:51

    本編見た結果、他人の好意に全く気付かないからああなってるんじゃないかと思う時がある
    だから好意に好意を返せないし他責する

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:41:55

    人格破綻者が頑張って正常(だと自分では思っている)人格エミュしてると考えると極めて可愛いよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:41:58

    >>33

    人外が少し成長したみたいだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:42:06

    >>38

    狙って生み出せるキャラじゃねぇ

    すげぇよラウダは……(感動)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:39

    兄貴のせい(お陰?)でなんとなく味方陣営風な空気を吸いながら終わったけど
    ただの一度も主人公たちに味方したことがないのは気の所為ではないよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:44:18

    >>36

    アダルトチルドレンは機能不全家族に足りてない機能を子供が必死で試行錯誤して埋めようとした結果だからまあね


    >>41

    真っ当な人間のフリがちょっとだけできるようになりました感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:44:48

    >>38

    正当化や言い訳はするけど結局本人のやりたいようにやってるんだよな

    だからホルダーの兄さんを続行させる裏工作は親父にすげぇ顔しながらまあまあやるしプロスペラの足止めもニコニコでするけど、兄の退学届は普通に握りつぶす

    う〜ん、無自覚カスいいぞ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:46:06

    兄のおかげでとりあえずメンタル安定したようだがグエルが若くして亡くなったらどんな様子になるか興味がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:46:50

    >>32

    追い詰められて周囲の甘い人間巻き込んで自死するけど結局毎回自分だけ助かるラウダ

    そしてそれを何回繰り返そうとも周囲を巻き込むのをやめないラウダ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:47:02

    後付けやフォローがくる度に一体ラウダはどこまでいってしまうのかオラわくわくすっぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:47:25

    >>38

    あいつ基本兄貴のためにしか動いてないぞ

    しかも退学届握りつぶし以外は寧ろ兄を傷付ける内容でしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:47:46

    無自覚ヤバ男から自覚ヤバ男になり人間の所作を学ぶために地球に勉強に行く
    そういうラストだと思って妄想するとたのしい
    ソシオパスが頑張って人間になろうとする姿はかわいいので

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:48:44

    >>48

    制作は恐らくカスとして描こうとしてないしフォローも手厚いつもりなのにカスさが加速しかしないの

    そこも含めてめちゃくちゃ天然の芸術だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:49:08

    >>43

    ほんまやん草

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:06

    >>43

    確かに、直前まで主人公陣営殺しかけてるし最終話で開口一番謎の「許してない」発言しとる。草

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:30

    僕が考える兄さんのためになること!だから人の心がわからない人外挙動になるんだよな
    このタイプが二人いる家庭で育ったグエル、そりゃケア要因になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:50:43

    本編の描写的にグエルまたは周りの人間が自分を庇って死んだら自分を責めるとかは一切なく速攻相手を殺しに行きそうなところ好きだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:07

    >>47

    このラウダは東大仏文科中退してそう()

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:10

    公式が善意で創り上げた芸術のカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:21

    >>54

    パパが俺が考える息子の幸せになることを押し付けるタイプなのて本当に魂レベルで親子してるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:51:58

    >>51

    養殖(※製作側が分かっていて描くカス)では味わえない天然のラウダ…!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:53:50

    本編後はグエルが生きてる限りギリギリセーフな挙動取りそうだが所々この人ズレてると他の人間に思われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:54:38

    これほどのカスを公式が善意で描き出すこと、滅多にねえよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:54:56

    こいつ本編で自分がグエル殺しても他人のせいにしそうだなぁて思う、そういう信頼がすごいある

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:55:22

    さっきまで落とすつもりだった艦に普通に乗り込んで許したわけじゃないと謎の罵倒を始めるのマジで面の皮5kmだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:56:18

    >>60

    もし続編があるならギリギリ人間仕草をするラウダがみたい

    人間を学んだ人外っぽさをだしてほしいし時々ボロだして空気凍らせてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:57:49

    ノレアに「どの口が」キックされるべきはニカ姐じゃなくてラウダよ
    でも普通に避けてさらにブチギレさせそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:58:54

    ノレアのキックひょいっと避けてめっちゃキレてるラウダは見たい
    ここの組み合わせ負のシナジーがあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:09

    一応兄さんごめんは言ってたから......多分対グエルだけ謝罪の言葉が出る仕様なんだよ
    誤解が解けても地球寮に謎の罵倒し出したのはヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:16

    >>65

    ノレアとラウダで四白眼ブチギレ芸バトルを見たかったよ

    ラウダのキレ芸とノレアのキレ芸、どちらが勝つかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:00:01

    >>65

    もしやアーシアンが想像する典型的なスペーシアン像はラウダなのでは?

    テンション上がってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:01:05

    >>70

    全校集会だけど「品位」とか「貶められる」みたいな言葉使ってたらしいので、普通に選民思想ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:01:24

    >>70

    ヴィムは割とあの世界のスペーシアンの思想や理想を体現してると思うので

    それに似てるラウダはやっぱりそういうことなんじゃないかと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:03:07

    ここまできたら性格の悪いキャラって言い切ってほしさまであるぜ
    それならそうとして大手を振って推せるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:05:29

    最後にいい空気吸ってるっぽいの含めて「マジでカスだな!!😄😄😄😄😄」ってなれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:06:45

    中の人も演技指導で悪そうにって言われてるしイベントで茶化しながらだけど「どの口が」って最終話の挙動に引いてるからね
    中の人が絶対なわけじゃないけど、中の人からそう思われてるラウダには興奮するよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:07:35

    アンチとかじゃなくて本当にこういうキャラ好き
    上でも出てるけどヴィムも含めて好き
    公式でもっとそうやって扱って欲しかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:05

    中の人も離れて兄を支えた方がいいとか言ってるからヤバいやつだと思ってそう
    中の人がグエル好きだからかもだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:16

    ラウダはなんか目の前で子供が血まみれで倒れてても「血に触るなんて汚い」って言いそうな気がする
    実際血に触って移る感染症もあるからその判断自体は責められることではないんだけどなんかさ……
    ラウダは単に潔癖とか衛生面を気にしてるとかだけじゃないような気もしてさ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:36

    公式発言で性格悪い5号
    公式がフォローしてるっぽいラウダ

    どっちの性格が悪いかなんて一目瞭然だなあ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:39

    演技指導的にも元々性格は悪いキャラだったんだろうな
    制作側のフォローにより視聴者の想定ををはるかに上回るとんでもないキャラになったんだけども
    プチ炎上みたいになってるしまたフォロー入りそうで一周回って何言われるか楽しみだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:07

    もっと自信をもって「カスです!」とラウダくんを売り出していいんだよ公式さん!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:50

    1話はジェターク全員性格悪くしろって演技指導入ってるけどラウダだけずっと性格悪いままで終わった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:14

    酒カスかパチカスかどっちかのラウダかなって思ったら本編カスなラウダスレで嬉しい。お前はカスの柱になれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:44

    >>78

    常識がないわけではないから多分救急車なり保健所なりに通報はするだろうが、這いずってきた子どもが自分の服に触れたら表に出さないまでも(こいつ……)ってイライラし始めそう

    責めても責任取れないから責めないだけで嫌いにはなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:10:56

    >>58

    この父親と弟に挟まれたグエルが心底不憫過ぎるんだが

    全員お互いにちゃんと家族愛があるのが余計に可哀想

    それはそれとしてラウダのブラコンっぷり(ただし思考回路カスなのでお兄ちゃんはろくな目に合わない)は好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:11:23

    なぜあの幼少期からアレになるか疑問だがヴィムの血と言えば納得できるのすごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:11:45

    ヴィムの子

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:15

    実はこの子は可哀想な理由があって~とかのフォローが自分の需要と真反対だからどういう顔していいかわからない
    ひっそりとカス説を推していくわ
    愛されカスには需要がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:33

    愛人の子という可哀想要素は周りが善人で差別しないので全然機能していない点もポイント
    なので逆に視聴者側に最終回後「しょせん愛人の子」みたいな蔑んだ目で見られてるのも味わい深くてなんか面白いよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:36

    公式がフォローを入れてくるのもヴィムの子だからだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:51

    >>87

    このスレにおいては褒め言葉になるのに外では悪口になるのほんま草

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:52

    >>85

    でもグエルはできれば仲良し家族やってたかったんだろうところがお労しいからそこをもっとクローズアップしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:12:58

    ラウダ……もういっそこの世の全てを手に入れろ(?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:14:06

    >>84

    多分兄が血で汚れるのも気にせず子供の手当とかしだすのにもイライラしそう

    兄さんの手を煩わせやがって…とか真面目に思ってるし兄にもこんな子供ほっとけばいいのに服が汚れるだろ…てイライラしてると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:14:45

    中の人が1番困惑してそうだから公式はちゃんとして差し上げてほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:15:29

    できればいくつかカスエピを盛ってほしい
    そこでジャンプしてみ?1つくらいあるでしょ?駄目か?

    ペトラとグエルっていう都合良さそうなキャラが身近にいるの結構好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:15:42

    >>93

    それってつまり…カス王のラウダってコト…?!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:16:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:16:55

    他のジェターク組にはいじめっ子としての登場ながらも根底には育ちの良さを感じた。
    ラウダには全く感じない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:17:07

    公式からお出しされたラウダの生きづらさの根源は兄貴が凄すぎたせいかもしれないという
    これまた他人のせいにしてるのが本編ラウダと奇跡的なシンクロニティでこれこれこれだよと膝が折れるほど叩いてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:18:03

    グエルは殺されかけても許したからもう手遅れだよ
    ペトラはヤバいエピソード出てきた時にそれでも頑張っちゃうか目が覚めるかどっちだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:18:43

    性格悪いラウダ好きなんだけど管理人的にどう判断されるかわかんねえな
    好みを語る=アンチに判断されると消されるの悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:18:58

    ラウダが加害行為してるのに周りがそうさせた加害者になっていくの本当に芸術的
    ラウダに殺されかけたグエルがラウダを追い込んだ加害者にされてるんだから
    ペトラも何されてもおかしくない
    そしてどうせペトラも自責するタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:19:42

    兄貴へのコンプレックスが原因でキレてたって聞いてペトラは?と思ったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:19:58

    容姿と声帯以外に長所がない男

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:20:08

    ラウダの生きづらさはグエルせいにできるし、ヴィムの暗殺が上手くいかなかったのもデリングとグエルせいにできちゃうのがダメなんだ。2人は親子すぎるんだ。カスすぎるんだ。他人のせいにデキル男は強いんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:20:08

    >>103

    いやいや、ペトラは地球寮やスレッタのこと普通に責めてたから自分視点でなにもかも自責するタイプじゃない

    え?ラウダ限定で弱そう?? それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:21:11

    >>105

    は?? カスなところがいいんだが?? こちら的には十分すぎる長所だが???

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:21:19

    ラウダとヴィムは現実にいると嫌だけどフィクションのキャラクターなら好き♡という典型だと思う
    悪役に対する愛で方と似てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:00

    今改めて本編見ると重体のペトラの心配はしてなくて怒ってるだけだったように見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:17

    クソコテには一定の人気が付くことくらい他作品や過去作品みてもわかる
    変に護ろうとしないで突き抜けて欲しかったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:35

    >>94

    グエルもペトラも自分の身を顧みず他者を助けようとするタイプだからたぶんそういうタイプが好きなんだろうけど、でもその優しさが自分以外の他者に向けられると不機嫌になりそうな感じ凄い

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:47

    ヴィムもラウダも魂も生き様もヴィランなんだよ
    他を犠牲にできる芯が視聴者を惹きつけるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:22:56

    弟が兄を殺しそうになった責任が兄にあるってことは
    弟は責任能力がなくて保護者がかわりに責任取る仕組みだってことだよね
    飼い犬が人を噛んだら責任は飼い主の人間が取るのと同じ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:24

    >>111

    カップルかすらわからない曖昧な関係でペトラを無意識に利用しててもおかしくないのがいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:23:57

    >>72

    >>94

    兄貴が15話で、極限状態でもアーシアンの子供を助けようとする一番星の生まれ変わりになっちまったからな

    弟はこれくらいでいいんだよ

    差別とか分断ってのはこういう感じ

    ずっと差別が当然の社会で支配階級にいたなら当たり前って感じのカス感がいい味出してると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:24:17

    容姿と声帯がドブで中身がこれだったらファン0人だったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:24:47

    >>112

    ズレた価値観で変に守ろうとしたからカス度が上がってるのでカス方面だとこっちの方が突き抜けてるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:07

    一応カプ閲覧注意記載してないから明言してるのは削除した
    本編のように曖昧にそれっぽく語っていこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:24

    顔と声がいいクズは人気出るからそうやって売り出したらもっと人気あったと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:30

    ※ただしイケメンに限る

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:33

    >>113

    グエルやペトラの性格の、「都合がいいところ」が好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:48

    制作側「ラウダは可哀想な子!!」
    俺ら「ラウダはカスやろ(大興奮)」
    グエル「ラウダを愚弄するな!!(憤慨)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:26:14

    >>111

    ペトラは自分が危ないのに怪我人を背負って逃げられる子なんだぜ

    それがなくてもここはカスラウダのスレだから製造責任のあるヴィム以外の他のキャラへのカス認定は控えていこうぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:26:30

    >>124

    グエルがジェタークの説明文書いてる説また浮上

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:18

    公式のフォローの甲斐あってストレス溜まったら敵じゃなくても殺しにくるヤベー奴になってるのすごいよ
    ヴィムは敵だと思ってたからグエルを仕留めようとしたわけだし、結果的にヴィムよりヤベー奴にになってるの草

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:43

    >>123

    本人的にグエルもペトラも寮生もちゃんと好きそう

    好きな上で出力があれだし結局優先するのは自分なところがカスでいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:47

    最近のラウダを庇いがちな説明文もグエルが書いてるなら納得できるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:51

    >>110

    大切な人なんかいなくて所有物傷つけられるとマジギレするみたいなムーブ

    グエルもラウダの所有物なのにグエルがスレッタやミオリネに貢献しようとするからマジギレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:57

    しっかり売り出されたカス系イケメンは男女共に人気出るだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:36

    グエルが初手パーフェクトハグ決めたのもあるんだけど、お互い仲悪い異母兄弟ぐらいの方が兄弟対比として性格の悪いスペーシアン貴族ノリで突き抜けてたと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:54

    たまにキャラがあにまん覗いてる説出るの草生える

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:28:57

    >>130

    見舞いにもいってねえし他の諸々といっしょくたにされてキレネタの一つ扱いだからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:24

    >>128

    性根が完璧におかしいからな

    公式がそれを天然で肯定してグエルを叩きペトラの脚を切断したのが芸術点高めてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:28

    >>124

    >>125

    グエルはシャディクの事実陳列罪には「父さんを愚弄するな!」と吠えつつ「嘘だ」とは言わなかったけど、

    ラウダをカス呼ばわりしたら「根も葉もない事を言うな!!」とガチギレしそうなんだよな

    そんなお兄ちゃんだからコンプあっても大好きなんだろうねラウダ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:28

    ヴィムだって息子は大事だったけどそれはそれとして暗殺ヤッホーだから
    ラウダも大事な人がいても襲撃ヤッホーしたわけだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:30:46

    >>137

    大事な人本人を襲撃しちゃったのすごい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:26

    仮にグエルが大けがしたとしてラウダは見舞いに行ったのか
    地球から戻ってきたグエルがまともに動ける状態じゃなかったらラウダはどうしたんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:36

    息子が行方不明でもニコニコして暗殺計画練ってた親父の息子だ
    慕ってくれてる後輩が意識不明の重体でもコンプ爆発させて無関係の被差別市民含めて大量虐殺すっぞ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:44

    >>138

    正直好き

    なお他では言えない

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:31:59

    ラウダの性格抜き出すとブラコンのカスになるの尖ってるからもっとそこをチャームポイントとして推してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:02

    >>136

    何やっても無理矢理擁護してくれるお兄ちゃんなんて都合が良すぎるからな

    道具にするしかないだろ

    (道具の動作に腹が立ったら怒鳴り散らしながら壊す)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:53

    >>139

    アーシアンに対する報復措置に歓声上げてたかもしれんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:32:56

    ラウダが公式カス認定されたら好みの二次創作描き放題なんだが現状ヘイト創作扱いされるから出来ない悲しさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:33:24

    ヤンデレ妹ムーブが似合う弟すぎるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:33:27

    >>138

    だからカスには大事な人なんていないんだってば

    使える人と使えない人がいて、使える人が使えなくなったらキレる

    それがカス

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:33:31

    ラウダはグエルちゃんとしてなかったからシュバルゼッテに乗ったんだよ。グエルがそばにいながらあいつの生きづらさの理由がわかってなかった、グエルが居たからあいつは自由じゃなかった。父さんのことを隠してた俺が信用出来ず、ましてや学園でペトラがあんなことに…グエルがしっかりしなかったせいだ、だからグエルを断罪しに来た。あいつのやった事は何も間違ってない。全て正しいことだ、だから俺から離れるのは正解なんだよ、わかったか?!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:34:49

    >>148

    グエルの自意識過剰でもないのがまた

    (グエルがほぼ悪くないのは前提として)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:35:05

    >>142

    ブラコンですらないただのカスでは?

    なんでブラコンが兄を殺そうとするんだよおかしいだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:35:21

    >>146

    放送中に何度もヤンデレの妹CDネタでスレ建ってたからね


    >>148

    お兄さんはあにまんなんか止めてもう寝よう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:35:51

    >>148

    もう寝ろCEO

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:36:57

    >>145

    こんな完成度の高いカスを可哀想な子扱いなんて一周回ってもう侮辱だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:03

    >>150

    そういうこともあるんじゃね?

    ブラコンシスコンも色々あるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:04

    ラウダは自分にとって都合がいい人に依存や執着はするけど
    誰も大事にできない人間だと思う
    人のことを大事に思う能力が脳に搭載されてなさそう
    だからペトラ放置してグエル殺そうとできる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:17

    ヴィムとラウダのカス属性がグエルのDVられ適性を育て、ヴィムがお手本となりグエルが学習台になることでラウダのカス属性を育てたと考えるととても理にかなっていますね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:37:17

    >>150

    おかしいからラウダなんだろ

    ラウダだからおかしい

    なんの矛盾もないはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:17

    >>150

    大好きなお兄ちゃんが貶められたから報復に来たら、お兄ちゃん本人が報復相手のクソ女を庇って前に出てきた

    お兄ちゃんのためを思ってやってるのにどうしてわかってくれないのお兄ちゃんなんて嫌いだわーん!(大暴れ)(本当は大好き)

    ごめん自分にはあの戦いこう見えてた

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:18

    みんなちゃんと愛を持ってカスのラウダを語ろうよ!
    キャラヘイトになってきてないか??

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:26

    三年後に兄から離れてるからヤンデレのデレがあるようにも見えない
    ヤン殺

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:38:59

    ラウダはいい子♡ヨチヨチ♡されるとペッ!!ってしたくなるけどラウダはカスなとこがハジケててええやん♡ならまあ理解ってしまう塩梅なオモシレーキャラよ
    上で言われてるみたいに敵キャラの悲しい過去もない分かりやすい完全な悪っぷりに惚れ惚れするみたいな感覚よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:01

    グエルのために仕事頑張ることはできるから
    好かれたい承認欲求由来かもしれんが

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:32

    >>155

    暗殺で解決できると思ってるところがヴィムそっくり

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:41

    >>160

    兄の心配を察してあの挙動だからな

    やはり外部の干渉を反射させる彼の自意識が狂ってるんだよ

    それがいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:51

    戸◯純の好き好き大好き聞いてほしい、基本ラブソングなので恋愛っぽい歌詞は読み飛ばすことにして「アンチニヒリズムの直感認識は潜在的幼児性暴力癖を誘発」
    これだね〜〜!!すこすこすこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:57

    やっぱり人外って言われた方がしっくりくる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:40:14

    >>159

    このスレの内容的に、ヘイトっぽい内容でも愛ゆえになんじゃないかな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:40:49

    >>162

    でも三年後にジェターク社の再建をグエルとカミルとフェルシーにぶん投げたよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:03

    お兄ちゃんどいてそいつ殺せないを極めて兄を殺しかけた男

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:09

    ラウダは大事にしたい人を大事にしてるよ!!
    それでするのがアレなのがカスでええんやろ!!

    それを大事にしてると言わない人がいるのはまあそれはそう(理性)

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:30

    公式が本編でふわふわさせたまま放送終了して、本編終了後にこそっとカス度を上げてくれたせいで元々カスに萌えていなかった人は悲しみを抱えてしまったし、カス萌えしていた人は周囲の顔色を窺いながらやっていく事態になった

    妾の子とか関係無いくらい父親の血を色濃く受け継いでいそうな逞しさ、推せる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:41

    >>166

    鬼滅の刃の鬼とか、呪術廻戦の呪霊っぽいよね

    公式がそれを美化してグエル叩くから笑うが

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:42:22

    >>168

    仲間が大変な時にそばにいない!を2回もやっちまった男!はーーーすこ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:42:43

    グエルの方がヴィムの妻でラウダの継母に見えるバグ、お前もカスになるんや、温室破壊できるぐらいのポテンシャルはある!やれー!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:00

    兄の心配を察してペトラを支えることでペトラに気を持たせているが何の感情もなかったらカスでいいと思うし、その結果グエルを支えられなくなってたら芸術的だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:10

    >>173

    仕方ないverと自覚あり(自覚無し?)ver両方あるのファンサ手厚い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:51

    >>173

    寮長なのにテロ被害にあった学園のケアはカミルとフェルシーにやらせて

    ラウダは2日間ブチギレ続けてシュバルゼッテ乗ったしな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:44:05

    >>174

    1話でもう使いきっちまったんだ……

    なお弟は最後までカスたっぷりな模様

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:44:22

    >>172

    公式が某100周年作品のようでちょっとオモロい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:08

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:12

    お兄ちゃんのために…お兄ちゃんを殺す!!!!

    やっぱすげえよラウは…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:22

    兄の心配を察した情報教えてくれた中の人はフォローのつもりだったと思うんだ
    しかしその後の情報でなぜかフォローがもっとから回ってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:31

    >>177

    アンガーマネジメントできないんだろうなって思ったし2日も怒りを蓄えてるのむしろカスの才能

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:41

    あ~このクソコテ感がたまんねえんだよな
    特撮のクソコテ2号みたいなのが好きなんでテンション上がるわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:55

    >>171

    逞しいんだよなヴィムとの関係性見てもちゃんとうまくやれる

    本編ではただの一度もなかったが妾の子なんて罵倒されても項垂れずに殴りにいけると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:46:36

    >>180

    怒っても周りから怖がられてない感じがあるのカスの才能無さすぎる…おかしくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:46:45

    強化人間みたいにキレて暴れて回って綺麗に退場するのが似合うキャラで好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:03

    >>179

    味方側にいるヴィラン(ラウダ)すこ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:07

    18話のスレッタへの暴言と23話で意味不明な理由で兄を殺しそうになりマジな迷惑なの
    愚行の極みすぎて好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:11

    >>185

    1やられたら100返しに行くポテンシャルある

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:29

    >>82

    遅レスだが、グエルはいじめっ子感出しながら品はある感じでとディレクションされてたのにラウダ(フェルぺトも)は全力で嫌な奴やってって言われてるのが最早答え

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:32

    >>163

    『レンブラン家の総裁』を『私的な欲望』で『他人を巻き込み』つつ『艦ごと襲撃』し『良心の呵責は皆無』まで揃ってるからな

    相手が誰かもわからないまま引き金を躊躇う兄貴とは器が違うぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:39

    小さい頃グエルが他の子と仲良くしようとしてたら「僕の兄さんなんだからよその子と仲良くしないでよ!」って癇癪起こしたり泣いたりしてそうでかわいいね
    その精神のまま18歳になった

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:50

    グエルいなかったらヴィムに遠慮しなさそうな逞しさがあって好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:47:55

    本筋に関係なくて、居なくても展開変わらないの爆笑できて好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:07

    グエルだったから生き延びたキャラなんだよな。もしグエルがシュバルゼッテ乗って逆ギレカスラウダがディランザ乗ってたら多分殺されてた

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:11

    >>188

    これもう心強いまであるだろ(麻痺)


    久しぶりにカスラウダの良さを語れて楽しかった

    お前ら普段どこに潜んでるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:16

    グエルの知らないところでラウダとヴィム殴り合いしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:25

    大騒ぎして三年後にはいなくなってるカスさ、最高

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:48:26

    宇宙世紀だったらサイコガンダムとか乗ってそうなメンタルよあなた!街を破壊しろ〜〜〜!
    ラウ坊は……おもしれー男。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています