【クロスオーバー注意】初夢ローとヒカリスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:20
    初夢にローが出てきた|あにまん掲示板好きなキャラなので嬉しいいい年になりそうヒカリと仲良かったのはよくわからないけどbbs.animanch.com

    ↑の1が見た初夢より

    トラファルガー・ローとウルトラマンヒカリが仲良くしているのを妄想するスレです

    楽しかったのでまた語りたいなと思い、スレ立てしました


    ロー 26歳 191cm

    ヒカリ 22000歳 ミクロ〜50m


    スレ画は前スレに投稿されたものをお借りしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:52
    ウルトラマンヒカリについて|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/260868/このスレから興味持ったので軽く教えてウルトラマン自体は少し見たことあるbbs.animanch.com

    ウルトラマンヒカリがよくわからない方は、別カテですがこのスレもどうぞ

    生い立ちとか説明されてます

    ウルトラマンメビウス、ヒカリサーガなどの出演作品に関するネタバレあるので見たくない方は注意

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:23

    立て乙。

    スレ画に使ってもらえるならもう少し丁寧に画像編集して並べれば良かったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:42

    前スレより1の見た夢

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:10

    >>4

    十分丁寧だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:12:44

    新スレ記念で
    前スレの使い回しだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:27:42

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:35:08

    前スレの宇宙放浪してる概念好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:51:18

    ワンピース世界では水生の怪獣は海王類になっているんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:51:38

    ローと関わるってことは十中八九麦わらの一味とも係わることになる
    ヒカリはルフィからなんて呼ばれるんだろ
    ピカ男とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:57:00

    >>10

    いてもおかしくないと思う

    それはそうとすごい顔の着ぐるみだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:41:35

    そのうちおにぎり食べてる絵を描きたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:06:10

    スレ立てありがとう!!
    前スレ200の書き込みがとてもよかった
    ふたりがしあわせに過ごしてくれたらそれだけで嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:07:38

    続いてる……

    ローは当然としてヒカリ先生大人気だな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:20

    ヒカリ先生は今でも裏方としての出番が多いからな
    光の国のドラえもんは伊達じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:13:24

    前スレのこれをあれこれ考えては形にしたくて苦労してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:14:02

    一緒に映画観に行っても席は離して観てそう(後ろとか真ん中とか自分の好きな座席で観たいから)なとこが好き
    でも始まる直前までひとつのポップコーンLを一緒にもしゃもしゃ食ってそうなとこも好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:16:55

    前スレにも出したけどもっかい言わせて
    居候が床で寝てるシチュエーション大好きなんです
    ところでウルトラマンは睡眠するとき瞼が閉じるんでしょうか
    それとも目の光が消えるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:20:44

    >>18

    ヒカリはトサカあるのを気にして後ろの方に行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:50:50

    ウルトラ文字その2

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:44:53

    >>21


    ヒカリだ!!!!!かわいい

    なんだろう 自慢するでもなく得意げでもないスンッとしたローの表情がめちゃくちゃ好きだ

    ヒカリの似顔絵の周りのキラーンにヒーロー好きの青年らしい幼さと微笑ましさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:00

    ヒカリの眼の前で海兵をぶった斬ったローが「だから言っただろう。ヒカリ屋。おれは医者だが海賊なんだ」と悪い顔で笑ってみせた出会い編4話のラストシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:38:30

    >>23

    第3話まででもヒカリに「医者で海賊」とは伝えてるけど何だかんだでヒカリの善性に引きずられたような活動をしてたのに、4話で一気に海賊の面を見せてくるやつだ

    そしておそらくは海兵側に切られても仕方ないような理由があるやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:26:06

    最近の光の国の年齢を思うとヒカリはおじさんに近いんだよな
    ウルトラマン的には現役バリバリだけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:48:37

    >>24


    なるほどなるほど

    個人的には斬られた海兵たちは純粋に正義の為に海賊であるローを捕まえようとしただけ、ってパターンも捨てがたい


    「おれと一緒にいるならお前は何度もこういう光景を目にするだろうし、お前も海賊だと勘違いされるかもしれない。おれは医者だが海賊をやめるつもりもねェ。……やめるなら今だぞヒカリ屋。どうする?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:25:10

    >>26

    現地で目立たないようその辺の一般人に擬態してたヒカリを民間人と認識して、「海賊に何かされてる!」と思った可能性を感じてしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:33:08

    >>26

    めっちゃ響いたので勝手ながら

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:49:10

    どうせ麦わらの一味と絡むなら、マントつけたチョッパーを乗せてあげたりしてほしい
    サービスで宙返りとかしてくれるヒカリに(俺のときはもっと大人しく飛んでなかったか)とモヤるロー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:56:33

    ヒカリが調査のため降り立った島には、人の気配がほとんどなかった。病気が流行っているのよ、とようやく見つけた住人が答えてくれた。お医者様も倒れたし、薬は山賊が奪ってしまうし。どうしようもなかったの。そう涙をこぼす。
    「……私は医学の心得がある。何かできることはないか?」
    「ありがとう。今はね、外から来てくれたお医者様が治療をしてくださってるの。彼のところへ行けば、手伝うことはたくさんあると思うわ」
    紹介されて向かった診療所では、揃いのつなぎを着た男たちが忙しなく出入りしていて、白熊もいた。この星には様々な種族がいる。
    「君が、外から来たという医者か? 私はヒカリ。専門ではないが、医学も多少かじっている。何か手伝えることがあれば言ってほしい」
    真ん中で白衣を着てカルテを読む男に話しかける。
    男は斑模様のキャスケットの下から暗い瞳を覗かせて、「トラファルガー・ロー。確かに医者だが……海賊だぞ」と答えた。

    という出会い編第1話の妄想

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:21

    若が読んでた「白い町フレバンス」がヒカリの目に触れることはありうるのか
    13年前に出てた本ならもう絶版だろうか
    ああいう本には都合の悪いこと書かない気がするし、科学者として珀鉛という金属そのものに興味持っちゃうかもしれない(すぐに察して本も手放す)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:07:29

    チョッパーも入れて三人で白衣着て研究してるところ見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:09:51

    フレバンス知っちゃうのをAIのべりすとで書いてみたけど「1番上に戻る」が邪魔すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:34:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:25:38

    ヒカリ「ロー、さっきから私の皿の料理が増えていくんだが」
    ロー「……」
    ヒカリ「私が大きな体だから気遣っているのか?」
    ロー「…………」
    ヒカリ「ウルトラマンに食事は不要だ」
    ロー「嫌いだから押しつけてるんだよ……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:32:10

    あまり関係ないけど、米よりパンの方が保存きくし世界観の感じからして手に入りやすいと思うけど、ハートの海賊団はどうやって船長の主食を管理してるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:24

    小さくなってチョッパーの帽子に乗るヒカリ
    そのチョッパーを帽子に乗せるか肩車するロー
    これで3段アイスみたいにならないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:43

    前スレにあったローヒカ放浪紀行何か書きたくて頑張ってるのでそれまでスレが保っててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:11:27

    お互い「いちばん綺麗なもの」については触れない関係なの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:13:48

    >>39

    そこはお互い譲れないだろうしね、わざわざ話すことじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:23

    「亡くなった人はお星さまになる」という表現がワンピ世界にあるなら、ローが宇宙へ連れて行ってもらうことが重くなる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:08

    >>41

    ヒカリに連れて行ってもらった宇宙で「……いるわけねえよな」とつぶやくローか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:59

    雪が降る冬島に上陸するとのことで、防寒具をしっかり着せられ、尖った耳には耳当てがつけられなかったので誰かが編んだカバーを被せられてモコモコになるヒカリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:59:26

    ヒカリのビブルカード作るとしたらどうやるんだろう ウルトラマンの爪……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:15

    ローのために作った変身アイテム(服装が変わる機能だけ)にかっこいい変身ボイスを収録してあげるヒカリの図が浮かんだ
    ナイトティンバーみたいなノリで

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:28

    なんと別スレからヒカリ妊娠の可能性が示唆された…妊娠はともかく、どこかの島や星で一時的に赤ちゃんの面倒見るくらいはありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:09

    クロスオーバーCPクロスオーバースレが盛り上がった分もこっちに来るといいね。
    野球拳考察面白かった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:40

    >>28


    最高最高最高ありがとう!!!!

    26を書いた者です。忙しくて覗けなかったんだけどこのスレが生きててよかった


    表情を失った様な、どこか茫然としているようにも見える(実際は頭の中をフル回転させてそう)ヒカリがすごく好き。パーカーのフードを被ってる?のもかわいい

    ローの切なげだけど本人的には悪ぶった笑なんだろう表情も最高 よいものをありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:37:45

    前スレで話したタトゥーもだけど「共に行動する人間の被服行為の影響を受けるのはおかしなことではないと私は考える」で自分にピアスを開けるようローに要求するヒカリ
    ひとつ開けたら「ふふ なるほど こんな感じなのか」で満足しそうで自由かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:54

    放浪紀行の最中、何か興味があるものわくわくするものを見つけたらヒカリは「研究者にとって好奇心は欠かせないものだ。ロー、お前も分かるだろう?」ってぐいぐい腕を引っ張るし、
    ローはローで「好奇心は善いものなんだろう?」で勝手にぐんぐん進みそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:29

    ピアッサー通らなさそうだし、能力で開けて付けてもらうんだろう
    どんなデザインかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:06:23

    訪れる放浪先で毎度購入してたらかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:36

    星で採取した鉱石や植物の一部で手作りでもアリかな
    記念コインと一緒に思い出として増えていくのは素敵

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:41

    ルフィのパン食え攻撃に対し「麦わら屋、ヒカリ屋はこんなに大きいんだからいっぱい食べる必要があると思うんだ。そのパンはヒカリ屋に渡してやったらどうだ?」と新たな持論を展開するロー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:43

    初めて連れて行ってもらった宇宙があまりに静かで、ヒカリと自分の声しか聞こえなくて(ウルトラマンは宇宙空間で会話してるからどうにかなるんだと思う)
    凪の時間を思い出してしまい、ヒカリに「何か、なんでもいいから、話し続けてくれ」と言ってしまうロー

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:10:55

    すごく曖昧だけど
    ローがガープにヒカリを紹介している夢を見た
    なんで?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:40:20

    好意的な雰囲気だったのと
    ヒカリが何か怒られてたのしか思い出せない
    何したんだろうヒカリ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:28:30

    別スレY談パロより
    ロー「可愛い子に手術痕があると興奮する…」
    ヒカリ「私のカラータイマーも手術で付けたものだから痕があるかもしれないぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:03:38

    Y談に抱く羞恥や抵抗よりも、催眠で言語機能を弄られる=Y談しか話せない状態を強制されることが気に入らなくて「おれに命令するな」の顔をして無言で激怒するローはいるかもしれない

    ヒカリは猥談の才が無さそう 19巻のミミズお相撲半田くんみたいなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:13

    >>26


    一度はこのまま別れて(警備隊の要請が来た)4ヶ月後にローに会いに来たヒカリが


    「われわれの寿命はとても長い。お前の想像をはるか超えて長大だ。」

    「……? ああ。」

    「善悪、正義、生きる者たち。愛や勇気、希望、知や文化。それらを識ることは大切だ。私は科学者だが、知識とは、書を読むばかりでも、映像を観るだけでもいけないと考えている……実際に体験せねば。」

    「そうだな。」

    「……ロー。長い私の生命に、放浪の季節があっても良いと思わないか。」


    でまた一緒に旅するようになったらいいな

    普段は本職優先だけど、ときどきふたりでふらっと居なくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:33:38

    ポイントは何も分かってないけど分かってるふうな相槌を打つローです 

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:56:19

    >>61

    ローもヒカリなりの結論が出たんだなと判断は出来るけど、本質では感覚が違いすぎてわかってないままなのが、この二人の一番いい距離感なのかなと思うと切なくもあり優しくもあり

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:51

    ローのビブルカードはまだ本編に出ていないけど
    ハートのクルーのか、あるいはロー本人のを持って、ヒカリは宇宙に帰るのかもしれないな
    お前はでけえんだから欠片じゃ無くしちまうだろ、と1枚丸ごと持ち帰らされたり

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:29

    興味がある限りずっと起き続けて研究してるヒカリを実力行使で寝かしつけるロー
    時折うなされて眠れないローを空に連れて行って揺りかごみたいな速度で飛んでやるヒカリ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:12

    コラさんの本懐を果たす為に過程として自分の死を許容したローの合理と残酷とがすごく好きなんだ
    ゾウにクルーを残して、ベポのビブルカードだけ持って自分のは恐らく渡してないところを思うとヒカリにもベポのものを渡してそう

    でも自分は欲しいから実験も兼ねて人間体のヒカリでビブルカードを作ってるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:47

    >>65

    本職のために一旦帰還するヒカリにビブルカードを一枚丸ごと渡して

    「なくすなよ」と言うシーンを垣間見たけど、そのカードは自分のじゃないのか…

    でもローはヒカリのを持ってる

    常に上を向いているんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:09

    なんならヒカリが研究のために「私のを作ってくれ」と言い出すのもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:53

    >>66


    ""いつでも上を向いているビブルカード""の浪漫が凄まじい。すごく好き

    いつだってソラを指すビブルカードが時折違う方向にずりずりと動き出して、ふと目を遣ってそのことに気づいたローは少しだけ微笑むんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:21

    記念コイン集めに協力したいヒカリはあちこちから硬貨を持ち帰る。
    現地でお土産として売っているもの……だけではなく、本当に通貨として使われているものも。
    なんなら紙幣でも持ち帰ってくる。
    ローは「そういうのじゃねえよ」と言いつつコレクションしてる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:16:55

    ふと気が向いてジャンバールを抱っこするヒカリを思いついた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:48:05

    ヒカリは何でこの星にきたんだろうね、宇宙人とかを追ってなのか偶然なのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:42

    >>71

    実は考えてもしっくりくる答えが出ていない

    ヒカリが国を出た描写って、心を病んで出奔→いろいろあって復讐に取り憑かれた以外は、基本武器を届けたりだからな。内勤だし。

    ボイスドラマ曰く「宇宙科学技術局はほとんどヒカリ一人で回してる」レベルの過労(という世界線がある)ので、調査ついでの慰安旅行などもありかなと思ってみる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:03

    >>72


    たまには休んでください(いいから休め!!!!!!)で無理矢理に長期休暇を取らされて、さあ何処行こうかな地球かな、あっなんか地球に似てるけど違う星がある……でやって来たら偶然に出会ったとかで想像してる


    降り立った島がなんだか騒がしく、聞けば港で青年が海賊に襲われているらしい。これはいけない!と助けに向かった先で出会う、その青年が放浪中のローだった…なんてパターンでも楽しいね。

    (海賊はふたりで倒したし、こんな出会いだったからローのヒカリへの第一印象はお人好しでちょっとうっかりなヒーロー)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:15

    休んでください!!!!とは言ったもののあの人単独行動させちゃだめなタイプだったな……であわあわする同僚の姿が目に浮かぶ かわいい

    ヒカリとローが一緒に放浪することで「多少は自発的に休暇を取るようになった(それでも少ない)し、誰かと一緒に行動しているらしい」で技術局員もちょっと安心
    ハートのクルーとしても治らない放浪癖に心強い同行者ができた…って感じに意図せず win-win の状態が生まれるんだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:05

    またハンターナイト・ツルギになったらどうする!いやもう大丈夫だろう……どうかな……でメビウス辺りが様子見にきたら、滞在先だと教えられた現地の海賊に「ヒカリさんならキャプテンと放浪に行きました」とビブルカード見せられるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:23:58

    >>75


    滞在先だと教えられた現地の海賊に「ヒカリさんならキャプテンと放浪に行きました」

    の一文が事情を知らなきゃ?????になること必至のそれで笑ってしまう


    ヒカリを気にかけてやって来た知人ならハートの警戒も緩んで歓迎モードだろうし、よく分からないが上手くやってるんだなヒカリ……になる 微笑ましい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:04

    四天王スレのヒカリが問題児で可愛いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:42

    ウルトラマンの方には海賊っぽい怪獣とかいないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:30:22

    >>78

    味方サイドに炎の戦士グレンファイヤー(画像)がいる 炎の海賊の用心棒やってたけど今はウルティメイトフォースゼロってチームに入っててCVがルッチ


    あとはバロッサ星人が種族単位で宇宙海賊

    詳しくは以下 ウルトラマンZに出てくるよ

    https://dic.pixiv.net/a/バロッサ星人

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:51

    なんとなく2年後ドレスローザ後のローでイメージしてるけど、七武海になった頃とかに出会っててもいいな 色んなバージョンがみたい

    ドレスローザ前に出会った世界線だとふたりの放浪は
    ヒカリにとっては得難く楽しい快い時間
    ローにとっては何気ないけれど切実な息抜き
    になるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:54:37

    >>80

    その時間だと、復讐に向かってるローと、既に復讐を終えて吹っ切れたヒカリの対比になるね

    ヒカリはローの感情を否定しないだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:33:06

    パンクハザード潜入前最後の放浪。ヒカリに渡していたベポのビブルカードをシャンブルズでそっと回収して、内心で「今回の旅も面白かった。コイツとはもう会うこともねェんだろうな。早死にしないといいが」と存外あっさりした心持ちで勝手にお別れする



    でも生きてたからなんだかんだ何処かで再会するんだふたりは…………

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:38:27

    ヒカリはビブルカードをローがこっそり回収したことに気づいていると嬉しいし、その上で気づいてないふりをしているともっと嬉しい。別れる前のローの表情に少しばかり胸の詰まる思いがして、でも踏み込むことはせずに「また会おう」と伝えて自分の帰るべき場所へ戻る。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:52:46

    きっと死ぬつもりだと思って、それでも復讐とはそういうものだと知っているから「また会おう」と別れた数ヶ月後
    麦わらの一味とワイワイやってるのを見かけて微笑んでいたらいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:13

    切ない話が続いてるのでたまには楽しくやってる二人も考えたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:32

    楽しい話といえばふたりが酒を飲んだらどうなるかも色々考えたい
    「ウルトラ族はアルコール分解酵素を持つか?」でひと晩盛りあがるポテンシャルをヒカリとローは秘めていると思う……翌日にいざ実験!で試してほしい。実際どうなるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:09

    昔の漫画に飲酒シーンある
    まあこの漫画は色々とすごいやつだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:59:21

    >>87

    これはワンピースパーティーとかの立ち位置だから公式かと言うと少し違うけどね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:36

    >>86


    >>87はスピンオフ的な立ち位置だけど

    ローが「いざとなれば能力でアルコール抜いてやる」と構えつつ、いろいろ飲んでいくのは楽しそう

    ヒカリは光の国基準でも十分な大人だし経験あるかもしれないけど、セリザワのときも飲酒とかしてなさそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:32

    酔っ払ったヒカリ「ローはまだ26歳なんだから年上を頼れ……ベビー用カプセルですくすく育つんだ…」
    ウルトラマン感覚で可愛がり始めるのでローも何を言えばいいのかわからない

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:20:15

    ヒカリのおおきな掌のうえで微睡むロー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:22

    >>91

    硬くて冷たそうだな

    でも包まれる安心感はありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:33:50

    >>90

    母ウルトラマンの身長にもよるけど赤ちゃんも2~3mありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:18:24

    >>93

    多分10メートルくらいはあるだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:54:11

    >>90

    ヒカリ「今度帰ったらカプセルを持ってきてやろう…メビウスくらい大きくなるんだぞ…」

    ロー「そいつ何メートルあるんだ」

    ヒカリ「49メートル」

    ロー「もう水飲んで寝ろ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:25:27

    ローが風邪を引く夢をみた
    とてもつらそうだったし元気になってくれ……と起きてから思ったけど実際どうなんだろう
    ローもルフィたちみたいに風邪を引いたことないタイプなのかな(珀鉛病はノーカンとする)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:32:01

    看病するヒカリが自分に話しかける声がいつも以上にやさしい色を帯びていたから「ああやっぱり いいやつだなァ ヒカリ屋は」と少しだけ口角をあげるロー 

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:18

    >>96

    ローは馬鹿じゃない……と思うので風邪も引くんじゃないかな

    船での衛生管理は徹底しているだろうけど、さすがにルフィほど丈夫ではなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:28

    「ウルトラ族の私には感染しないから」と看病を申し出たのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:50

    ちょっとエッチなのも見たい気持ちと「そういうのは無さそう」という気持ちがせめぎ合う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:19

    性欲とか恋愛の情動とかが無さそうだしあっても薄そうだよねふたりとも

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:33

    梅干しを食べたヒカリ(ローの苦手な食べ物と聞いて興味が湧いた)が例の酸っぱい顔をしてたらかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:41

    >>101

    初代スレの頃だったかな

    AIのべりすとに書かせたらカントボーイになったことがある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:06

    性欲とか無くても、ヒカリを解剖してるときに、「お前の生殖器はどこだ?」みたいなシーンはワンチャン

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:16:13

    >>104


    身体維持に必要な要素の摂取

    睡眠や生殖の有無と手段

    身体構造や擬態のメカニズム


    あたりは特に興味を持ちそうだし、ヒカリの許可を得たらオペオペで身体をスキャンしたりぶつ切りにしたりは試してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:10

    「ところでいま幾つなんだ? お前の種族の平均寿命は?」
    「私は22000程度だな。平均で言うと我々は、」
    「おいちょっと待て22000年だと? どんな細胞してやがる……」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:09

    >>106

    ヒカリ「上の方の年齢だと、例えばウルトラの父は……ああ私の実の父親ではなく、光の国全体での称号として『父』なのだが、16万歳だ。孫もいらっしゃる」

    ロー「??」

    ヒカリ「メビウスは6800歳だ。換算すると……そうだな、ローより少し若いくらいかな」

    ロー「????」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:03

    桁が違いすぎて年上なのも実感湧かなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:53

    偶然訪れた島で「今夜だけに咲く花がある」と耳に挟み、月下美人がひらくのを見届けるふたり

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:15:58

    光の国には記念コインあるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:30

    クロススレでアベンジャーズやれと言われてたけどヒカリが混じるとスケールがバグる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:13

    ヒカリとローの出会いだけど雪が降り積もる冬島もいいな
    ふたりとも白と静謐が似合うから

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:17:45

    >>112

    後々ウルトラ族が寒さに弱いと知ったローが怒りそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:36:11

    寒さに弱いと言ってもさすがに冬の気温は大丈夫だぞと言うヒカリ、うるせえいいから防寒してろと帽子をかぶせるロー

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:08:04

    ヒカリもローも「おれなんかよりずっと強いし賢いんだけど、でもなんかほっといたらダメな気がするんだよな〜」と周りに思わせるタイプな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:52

    ハートの海賊団と行動している間はヒカリも雑用するのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:04

    >>116


    双方信頼はたっぷりあれどクルーに対して「黙っておれに従え」を言えるのがローだし、それを喜んで受け容れるのがハートのクルーで。

    そういう関係性を互いに築いてるところを思うと、ローの線引きとして「ヒカリ屋はおれのクルーじゃねェんだから雑務はしなくていい。お前はおれの客人だ」とかの対応をしそう。


    それはそれとして「私がしたいんだ」で色々手伝うヒカリが目に浮かぶ かわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:50:58

    普段のウルトラマンの格好だと全裸判定されそうだし外に出るにはおめかしして欲しいけど、肩のあれを考えるとどういう格好になるんだろう。擬態が安定か。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:41

    >>115


    「冗談みたいなドジってわけでも、麦わら屋ほど自由過ぎるわけでもねェが…… ヒカリ屋はいいやつだろう? 強いし頭もいいが、根が善良で純粋だ。だから少し危なっかしいと感じることもある……」


    ヒカリが居ないときにぽつりと溢したロー(ちょっと酔っ払ってる)の言葉に「あんたがそれを言いますか??!」とツッコミたいのをぐっと堪えるシャチとペンギン

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:38

    >>119

    「うちはドライなんだ」を聞かせてやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:12

    めちゃくちゃ歳上なのに放っておけないと思っていたヒカリに、何かのシチュでかっこよく助けられるローも見てみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:05

    ソフビを見るに、ヒカリは筋肉薄めなのかな?後発シリーズとの金型の違いかな?などとしょうもないこと考えてたけど
    それよりも父の胸筋が凄まじかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:20

    >>121


    思わずファンの顔を浮かべてしまって、でもすぐにいつもの表情を貼り付け、少し俯いたまま「……助かった。ありがとう。」って言ってわらうんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:56

    >>123


    海に落ちかけたところをかっこよく飛んで救ったりされたら、キラキラの目で見てしまっても仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:57

    当人同士は自分たちの関係性に名前を与えることを好まないといい。ただ一緒に放浪する仲。周りからは仲間か?友だちか?部下か?恋人か?とよく尋ねられるけど、そのどれもに否と応える。

    そのうち繰り返されるこの問答に飽きたローがヒカリと一緒に書いた論文片手に「共同研究者だ」と不敵にわらって言うようになる。お互いいつ何処で生きて死ぬか分からない。相手が死んだことを知ることさえ困難。偶然重なっただけのこの関係とこの時間。大切な時間。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:53

    剣の腕前はやっぱり年を考えるとヒカリの方が上なのかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:04

    ローは剣技というか剣士にカウントしづらい感はあるかな…… 動きがフェンシングに似ているときもあるけど、それにしたって大太刀過ぎて何処の枠にもいれ難い。
    ミンゴ曰くのぶった斬りがヒカリに通用するか否かは浪漫があるけれど、このふたりがそういった事態になることはないんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:45

    >>127

    興味本位で切られてみるのはありそう

    確か初代の夢でも切られてたらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:16

    SEXしないと出られない部屋に入れられるけど種族の違いが大きすぎて
    ヒカリ「私たちの種族は光を交わらせて子どもをつくる。ローの体には意味が無いと思うが」で光らせて見たら出られたところまで考えた
    ただウルトラ子作りの情報源はあにまんのスレなので半信半疑で…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:16

    ボニーの能力がヒカリに使われたとして、年単位で戻してるなら数十年若返ったり歳を取ったりしても変化なさそうだし
    「幼児に」みたいなざっくりした指定ならどうなるのか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:40:15

    >>131

    ヒカリ「子供の頃に戻されてしまった」

    ロー「何歳だ」

    ヒカリ「1500〜2000歳くらい」

    ロー「子供……?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:33:50

    前スレでも話したけどウルトラ怪獣図鑑(中身は断面図というか解剖図が載ってる)新版をふたりに執筆して欲しいんだ。ワンピース世界の不思議生物の図鑑も作って欲しいし、放浪図鑑宇宙編/海・空編とか想像したらわくわくする。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:33

    放浪中は書かないが普段は航海日誌をつけてる、とローから聞いたヒカリが「なら私はわれわれの放浪の記録をつけよう」と書きはじめるのもいいな。ウルトラ文字で書いてるからワンピース世界ではローとヒカリにしか読めない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:54

    幼児化

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:41:51

    >>135


    おっきい……もちもち…かわいい…………デカい……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:42:42

    >>134

    光の国では空中にディスプレイが出るけど

    ONEPIECE世界では紙とペンで手書きだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:50:42

    >>137


    空中ディスプレイいいね!かっこいいからワンピ世界でもこの方式で書いてくれないかなぁ。ローが寝てる横で記録を付けてたらいい

    あとこの画像のヒカリ(だよね??)がいつも以上にイケメンにみえる。ハンサムでクールで

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:41

    >>138

    ウルトラマンマックス(画像の左にいる赤いの)かがヤバい細胞に侵食されてて

    「マックスなら3日は耐えられるはずなのでその間に抗体を作ります」と言うシーン


    なお3日後、マックスは結構ギリギリだった

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:15

    >>139


    教えてくれてありがとう!面白そうなストーリーのなかなか深刻な状況だ

    あとハンサムヒカリの言動はどうしてこう、なんかおもしろい感じがあるんだろう……

    事実だし頼りになるけどちょっとズレてるところが堪らなく愛おしい。ローもそういうところがあるから妙なところが似てるふたりだ かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:51

    >>140

    今ならYouTubeの円谷公式で無料で見れたはず

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:29

    >>141


    メビウスとヒカリサーガ以外は殆ど追えてないから助かる ありがとう!

    科学者してるヒカリもカッコいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:30

    リブットとソラの関係を応援したいので「若い者の意見を聞きたい」とローに聞き、「そういうのはペンギンかシャチにでも頼め」とあしらわれるヒカリ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:51

    火星の夕日が青く見えるように、他の惑星から見る空の色も違ったりするんだろうか。宇宙放浪ではそういうのも楽しんでいたらいい。
    驚くローの隣に立って、少し得意げな様子でヒカリが解説を加えたり、ヒカリのその表情や饒舌をローは悪くないなと感じて、耳を傾けながら口端を少し持ちあげたり。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:40

    赤ん坊を抱くヒカリがみたい
    人間やウルトラ族の子供に限らずどの種族の幼体でもいいんだけど、幼く小さな命を抱いて「温かいな」と感慨深くこぼすヒカリと「赤子はそういうもんだろ。……おいヒカリ屋その持ち方は危ねェ、もうちょっと真っ直ぐ持て!」なローとでわいわいしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:31

    >>145

    いいな 小さい命と触れ合う姿を見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:52

    ローの肩に左手を置いて右手で宇宙を指差して解説するヒカリとか、当たり前みたいにヒカリの腕掴んで行動するローとか、知らない間にふたりの距離が近くなってて「ワア……」みたいな反応するクルー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:05:31

    ヒカリ屋が怪我したときローは内心でかなり焦りそう
    (どんな治療をすればいいんだ!?)と

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:53:24

    ヒカリが開いた空中ディスプレイにおそるおそる触るローは可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:45

    ウルトラマンの肌はひんやりしてそう
    夏島だとローが涼みにくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:04

    >>151


    「ベポはいつでも最高だが……寒いときのあいつは格別だ。ヒカリ屋、お前も……。いつでもお前は素晴らしいやつだが、このクソ暑い気候の中でお前は本当に素晴らしい。つまり最高だ。おれが良いって言うまでおれから離れるなよ。」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:32:23

    >>152

    でも冬島に行ったらベポのところへ行ってしまうんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:03

    >>153


    そのときはヒカリも一緒に誘うから大丈夫なんだきっと

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:30

    >>154

    寒さに弱いからしっかり暖めてあげないといけないしね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:56

    「私が/俺が守る」と言わせてみたい
    シチュエーションは思いつかない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:21:27

    ヒカリ「ウルトラ兄弟の集合写真だ」
    ロー「似たような顔が多い」
    ヒカリ「エースは光の国でもかなりの美形なんだぞ」(当時の児童書に書いてあるとかないとか)
    ロー「……基準がわからん」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:28

    >>157


    放浪中は基本的に海賊バレしなさそう(服着替えて刺青隠したらローはふつうの青年に見える)だけど、まれにうっかり見つかって海軍や政府関係者に追われることはありそうだし、ヒカリはローがただ悪人なわけではないことを知ってるから取るべき行動に悩む。

    そういうときに「手を出すなよヒカリ屋。巻き込んじまって悪いがこれはおれの問題だ。せめてお前の戦士の尊厳はおれに守らせろ。」

    みたいなやり取りがあるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:35:00

    ローは正当な読者だからね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:59:39

    ショーの話にはなるけど、修理したナイトティンバー(別ウルトラマンのために作ったヒカリのボイス入り武器)と鎧を纏って現れ、「メンテナンスは終わった。あとは動作確認だけだ」と言いながら、ヒカリのテーマをバックに戦うのめちゃくちゃかっこいい ローにもぜひアーヴギアを見せたい
    ゾフィーに肩を掴まれるシーンで肩の尖ったところ掴まれてるのは笑うけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:17

    ヒカリ(デカい)が戦うカッコいい姿をロー(相対的に小さい)に観てほしいよねわかる…
    このスレの影響でヒカリのテーマを知ったんだけど曲がすごく良くて通勤のときにも聞いてる 

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:34:20

    ウルトラ銀河伝説で凍りついた光の国に隊員たちが行くシーンあるけど、人間との比較がよくわかるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:26

    「ロー、私と海に行こう」
    「……? おれたちはいま海中に居るんだぞ」
    「能力者は海に嫌われているのだろう? お前を嫌わない海を知っている」

    よく分かっていない顔で頷いたローの手を引き宇宙へと案内する。「見ろロー。星の海だ」宝物を自慢する子供みたいにヒカリがわらう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:03:37

    >>145


    人間や動物や何かしらの幼体を抱くのも見たいし、育てるって点ならふたりで細胞培養してほしいな

    ずっと一緒に居る訳じゃないから難しいけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:36:26

    泥酔すると光の国の言葉で話し始めるヒカリと、意味はわからないけど録音しておいて後で翻訳させるロー

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:20

    >>164

    月にも海があるんだったか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:20

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:57

    宇宙へ行く時は万が一もないようにしっかりと抱きしめて守られるのを、懐かしくも鬱陶しくも感じるローはいるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:15

    ヒカリが戦う場面を描こうとしたラフです
    ローはいるんですがどこなら縮尺が上手くいくかまだ決めかねてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:04

    >>169


    形容し難い想いをそのままに、ヒカリに名前を呼ばれるまでずっと眼を伏せていたらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:15

    >>166


    内容次第でちょっと恥ずかしかったり照れくさかったり楽しかったりするやつだ かわいい

    もし悲しい内容だったら一瞬息を詰まらせたヒカリの反応で察したローが「そろそろ食事にするか」って話をそらしたりするのを想像した

    でも酔ってそういう話をこぼすことはほぼ確実に無さそうなイメージもある

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:06

    >>172

    「光の国で有名な子守唄だ」「多分メビウスの話をしている」と自分の酔っ払った寝言を翻訳していたヒカリがふっと言葉を切って、ローがちゃんと聞いたら消えそうな声で「アーヴ」とつぶやいている。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:42:14

    死ネタってほどじゃないんだけど、
    ヒカリの年齢やウルトラ族の寿命を知ったローが「おれがこいつに不老手術を施しても 誰も気づかないだろう。特別長生きな個体と思われるだけだ」と想像しながらヒカリの寝顔を眺めてわらう放浪の夜。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:28

    ローが制服着て黒板に名前を書いてる夢をみた
    たぶん反省文か転校生

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:30:31

    >>174

    7000歳で成人くらい、ウルトラの父16万歳もまだまだ現役な感じの寿命だからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:53

    ウルトラマンが眠るのか知らないけどヒカリはめっちゃ過労らしいので徹夜しまくってそう
    放浪先の星ではローが眠る間も見張ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:55

    宇宙では剣豪としても名が知られているヒカリ
    自作の剣で戦ったこともあると言うのでなかなかやるじゃねえかと興味を持つローやゾロに「剣自体は他のウルトラマンに渡しているが、映像ならあるぞ」と開いたファイルから流れる
    『奏でろ!勝利のメロディー!』

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:55

    >>175

    反省文だとしたら何を反省しているのか

    中指立てたことか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:20:10

    初めてローの前でカラータイマーが鳴った時のローの反応を知りたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:26:35

    ヒカリとローが融合したらウルトラマンの肉体でオペオペの能力使えるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:52:42

    >>181

    マムとマザーの感じだと、能力者を食べれば能力が移動するっぽいよな

    融合もその判定になるなら使えるだろう

    ヒカリの頭脳なら使いこなせそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:30

    >>180

    ピコンピコン鳴り響くカラータイマーに驚くも、限界のヒカリを能力で潜水艦へ届けて一人でその場を切り抜けて

    あとで「ダメージが可視化されるならなぜ言わねえ!おれを信じられないのはわかるが……」と怒るロー

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:01

    この星でお前を治療できる保証はねえ、お前が強いのはわかるが怪我をするようならすぐに下がれと言うローが浮かんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:12

    クロススレの甘々な2人も良いものです。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:06

    周りからすれば付き合ってそうな距離感でそういうつもりはなく色々と話してるのが似合う

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:26

    >>186


    めちゃくちゃ距離近いといいよね

    ローはワノクニで仮面付けた操舵手っぽいひとに至近距離で肩ポンしてたし、心許した相手にはボディタッチとかも多そう


    傍目にはどういう関係なのか分からない

    ただ滅茶苦茶距離が近いので付き合ってんのか?とか、いっそ付き合ってたら理解がスムーズに済むんだけどな……とか思われてたらかわいい

    実際は生命科学やヒーローや海の話をしてるだけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:06

    ローとヒカリ両方が距離感近いのに
    お互い内心では(こいつ気を許すと近いな……誰か勘違いさせてそう)と考えてたり

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:20:28

    こいつ距離近くないか…?とお互いがお互いに心配してるのかわいい…周りのやつらはもっと心配してるよ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:21

    ウルトラショップ覗いたらヒカリのホビーがあって、肩の突起のおかげで滅茶苦茶ガタイがよくみえてかっこよかった…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:25

    「光の国ではあまりしていなかったから、食事をする上で味覚をきちんと得られるように」などと言いつつローの口を観察してるヒカリの妄想をしてたけど
    セリザワ・カズヤと融合してるから問題無さそうだった

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:43

    >>190

    羨ましい

    こっちだと公式通販見てもブロマイドかソフビしか無い

    ソフビなら近所で買える

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:44:44

    次スレどうしよう
    今日は遅いし建てるとしても明日の朝でいいかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:02:47

    >>193


    金曜夜だから今日でも大丈夫な気がする

    タイトルは今のままでいいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:07:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:50

    >>195

    ありがとう

    それ参考にして立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:12:59

    【クロスオーバー/CPネタも有りに付き注意】みたいな感じかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:13:54

    >>197

    サムネに入り切るかなあ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:16:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:16:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています