タフスレ151…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:55:21

    ほらっ 見てください。タフスレに群がる奴らを。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:56:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:57:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:58:41

    前スレを貼れ、鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:02:41

    なんか野蛮人に変なのまじってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:04

    手塚先生が描いた長編漫画の構成があるんスけど、タフはどっち側なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:06

    見る人によって変わると考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:52

    前スレ全然埋まってないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:13:53

    明日は歯医者なんだ。親知らず抜きたくないっス。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:15:08

    >>8

    よく見たらvs鬼龍で作られたコラ画像じゃねぇかよえーっ

    スレ主は罰として鬼龍の息子になるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:16:11

    >>8

    私の戦場はここじゃないと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:16:22

    >>9

    キー坊が人を傷つけない最強の格闘家を目指すテーマは一貫していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:17:25

    >>12

    しゃあっ 灘神影流歯科手術!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:20:53

    >>1

    そういやこのメスブタ、何年か前の映画で悪魔を自称してたっス。元々心臓の病気で入院、不自然なくらいに出てこない両親。まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:23:19

    >>17

    ○○宮沢鬼龍説は少し飽和気味なんだよね

    ふぅん みんな龍を継ぎたいということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:24:36

    >>9

    右が彼岸島、左がタフ後半、龍継ぐだよね

    と言うかコレ見ると絶対に手塚先生は漫画業界で超長編化作品が

    乱立する時代が来る事は想定してないんだよな多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:24:47

    龍を継ぐ者は男じゃないといけないというルールはないっス。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:28:44

    >>16

    これ保険きくんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:29:18

    ふうん優希ちゃんが鬼龍のようなラスボスになって再登場するということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:29:53

    龍継いだ所で得られる物ほぼ何も無いんスけど
    いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:31:10

    荼毘に伏したであろう500億を狙って、野蛮人たちが集まってきそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:32:54

    >>23

    待てよ 500億と無駄に得たアメリカ政府とかとのコネと配下の蛆虫達とキャビア&トリュフおにぎりが手に入るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:44:25

    ファファファ
    500億はキー坊がタンカー迷路作ったのとマトンの食いすぎで消えたんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:48:26

    >>9

    こっちが正解やっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:02:16

    職人ですねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:04:26
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:23:15

    他の有働が・・・他の有働がタヒんだあッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:26:01

    >>28

    見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:26

    >>31

    生き残るのは本物のみ。龍の子も然り…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:45:22

    しかし前スレ見たら驚いたんだ
    ふたばのタフスレを今荒らしてる奴がよく使う
    ホモコラが貼られてたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:51:19

    あのコラの話はするな ワシはあれめちゃくちゃ気持ち悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:59:57

    >>33

    この人は何されたんスかね?おじさんの針と、廃人状態から察するに、灘新影流ロボトミーとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:21:02

    TOUGH全巻読了したんだ
    終盤の幽玄編は定型とオカルト技がなだれ込んできて読んでて笑いが止まらなくなったんだ
    特に大蛇の技がコラじゃなかったことが一番ツボに入ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:22:19
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:27:18

    幽玄から格闘漫画で出しちゃ駄目な性能の技のオン・パレードなんだよね
    象塊とか明らかに質量を増やしてるし朦朧拳"霧霞"は残像拳の領域なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:45

    tough後半でキー坊を強くしすぎたから続編ではウンスタが主人公になってキー坊は立ちはだかる強敵となったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:31:52

    こいつ誰なのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:32:12

    >>41

    ご…合格や

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:32:40

    >>42

    GOKUSAIを読め・・・鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:07

    ククク さっきまで参加してたタフスレが削除されてとっても悲しいんだ まあ当然の結果だから仕方ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:38:44

    どんなスレだったのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:43:28

    ククク・・・そのスレはガチムチパンツレスリング・タフそして語録改変が含まれてた完全蛆虫スレだァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:01

    消されて当然だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:44:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:45:56

    >>49

    なにっ コテ・ハン消し忘れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:02
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:49:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:50:02

    >>49

    一応消したけど他のスレにマネモブとバレてしまうことを恐れてるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:20

    >>53

    >>1コテハンは色んなスレで使われているので特定のスレの>>1だとバレることはないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:55:11

    >>54

    しゃあけどスレ住民が

    「ウアアアマネモブダーッ助ケテクレーッ」て

    逃げるかもしれへんわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:55:58

    今の世にマネモブとバレて恥ずかしがる必要があるか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:58:12

    タコ・ピーの一件から分かる通り今まで潜伏していたマネモブ達が覚醒し始めたんだ 自分達が思っている以上にタフとマネモブが身近に存在していると考えられる だから恥ずかしがらなくていいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:03

    >>57

    恥を知れ…鬼龍でないように…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:07

    僕はマネモブだ。かつて父がそうであったように

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:29:40

    >>59

    So be wish… MA・NE・MO・BE…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:29:54

    ここのキーボーがめっちゃ気持ちよさそうに寝てる表情とても好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:31:30

    何で懐中電灯使わないんスか?落としたら危ないでしょうに。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:46:37

    おいおい
    その前にキー坊殴られてるカッ・トに突っ込むべきでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:10:28

    ひょっとして
    キー坊の顔の角度が違うから分かり辛かったんじゃないんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:04

    そういう問題じゃねえだろうがよえーーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:26:24

    ふうん これがゴースト・フィストというやつか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:06

    >>61

    の方が自然っス。常在戦場の格闘家であるキー坊は、安眠中でも邪な気配を察し布団から起きようとしたから、カウンターみたいな形で攻撃を喰らったんだ。流石は灘神影流の継承者よ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:34:38

    ふうん無意識下で闘う空眼の目付けの修行だったということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:35:03

    左上のモブはどっかで見た気がするけど該当シーンが思い出せないんだよね
    この漫画そんなシーンばっかだと思うっスけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:38:03

    寝込みとはいえキー坊から一本取ったんだから、相当な使い手と考えられる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:39:57

    夢ニや謎天狗が登場した真魔流編の頃だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:51:36

    結局気付いたら朝になってるのはなんだったんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:56:54

    正直あの寺自体が謎なんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:59:33

    覚吾に関わったものはあらゆることがあやふやになるんだまさに幽玄の名に相応しい能力なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:06:05

    天狗島の辺りがtoughで最大のわけわからん部分なんだよね、龍継のタンカー編以降とタメ張れるレベルなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:14:40

    覚吾がいつ天狗になって夢二を育てたのか、真魔流は灘と祖を同じくしてる流派なのに絶縁状態になっていたのは何故か
    猿が猿呼ぶ猿展開なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:15

    日下部丈一郎に関わったタカ兄や、ラーメンもそんな感じでしたね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:00:00

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:02:02

    >>78

    この時報の目的は…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:20:14

    お見事ですジーホー

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:21:59

    >>78

    お見事ですジーホー、最近は雑な時報が目立つからいい仕事してくれると気分がいいんだ、敬意が深まるんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:25:59

    >>78

    ずっと気になってたんだけど、この猿先生っぽくない絵柄の漫画はなんなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:28:03

    ファファファ 猿先生の初期は絵柄が全然違うんです

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:28:10

    >>82

    力王を読め…

    鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:56:32

    >>83

    コピー・&・ペーストとか全然してなさそうな雰囲気っスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 03:51:46

    >>83

    猿先生の描いてたラブコメ漫画やっけそれ

    >>84

    しゃあけど力王電子版売ってないやん、ワシだって読めるなら読みたいわっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:33:52

    朝だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:28:10

    そろそろゆうえんちのようなタフの外伝が見たいですね...アプリでね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:56:57

    >>88

    タフ外伝 残虐王バトル・キングとか見たいんだ


    当初は一般人には見えない速度の攻撃で瞬殺してたバトル・キングがマフィアと二人三脚でエンタメを学んでいく感動巨編なんだ

    最終回はマスク剥ぎデスマッチ後マフィアのボスを皆の前で落武者ヘアーにするブックを完遂して大歓声を浴びて終わりなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:38:14

    >>89

    ふうん、マスクを着けていた方が残酷になれるのは、そういう過去があったからってことか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:50:14

    しゃあけどタフのスピンオフとか描けるだけの技術持った漫画家がいないわっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:50:28

    SSを書け、鬼龍の様に・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:01:34

    実際鬼龍のssはいくらかあるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:12:10

    >>42

    >>44

    今更だけどこんなトンチキ生物GOKUSAIに登場するわけねえじゃねえかよえーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:27:21

    今のおじさんはコイン曲げできそうにないっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:52:27

    しゅわーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:54:05

    どんな漫画にもBL同人は存在しているらしいっスけどタフのBLってあるんスかね
    純粋な興味ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:55:45

    そういえばおとんってゴードンにめっちゃ失礼なこと言ってたっスね、おとん基本人格者っスけどたまに悪い方向にはっちゃけたりするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:59:44

    おとんは昔ゴートンみたいなやつに、しこたまいじめられたと考えられる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:00:12

    ムフフ…
    ワシはゴードンvsキー坊が鉄拳伝だと一番好きやねん
    「親と子」というタフのテーマが色濃く現れてるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:03:34

    そういやゴートンの息子も難病でしたね。助かったんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:07:06

    ゴードン達のその後は描写されてないっスね
    助かったと信じたいですね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:08:41
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:12:43

    >>96

    1コマでここまでシンプルに、暑苦しさを表現したものは他に見たことないんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:20:40

    そういえば今の弱き者って大分反応速度とか遅くなってるっスよね
    俺は今の攻撃全く見えなかったみたいなことをドヤ顔で言っていたんだ
    今縛られた状態からおじさんに向かってマシンガン掃射なんてやったら弾丸滑りでギリ死なないくらいじゃないんスかね
    おとんもかなり早く走れた筈なんだけどあっさりシャノンくんちゃんに追い付かれてるんだ
    老いの悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:23:53

    >>94

    待てよ。タフにも似たようなのがいるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:25:30

    >>105

    シャノンちゃんくんには、手加減しないと言いながら当てた蹴りがほぼノーダメだったし、アニマルなんか側頭部に当てたのにダウンすら取れなかったんだ。ひょっとして今のオトンはあまり鍛練してないんじゃないスかね?元々闘い嫌いっぽいし。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:25:46

    >>106

    へんなクスリでもやりながら作ってそうなコラなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:29:19

    >>91

    例がゆうえんちなんだし小説でもいいと考えられる

    活字嫌いの猿先生が読んでくれなさそうっスけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:31:31

    >>105

    シャノンはサイボーグなんだから灘の格闘家より走るの速くてもおかしくはないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:33:44

    >>91

    太陽格闘伝ガチの青山広美とかどうスかって思ったけどあの人今も漫画描けるか微妙っスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:34:04

    >>96

    このしゅわーっの目的は…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:34:31

    >>106

    わざわざ注意されなくても近寄らないんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:36:24

    ワシ…実は猛人注意シャツ欲しいと思ってるんや

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:37:37

    >>114

    ブル松田みたいな人が近寄ってくるからオススメするのん。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:21

    最近タフの名前が杉本キー坊って事を知ったけど現在も連載中って事はたった今知ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:56:03

    >>116

    確かにキ一(きいち)坊であってるけど杉本って誰だよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:57:38

    >>117

    痴呆を超えた痴呆であると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:00:39

    >>118

    ゴールデン・カムイの主人公とごっちゃになっていると考えられる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:03:37

    さっさと読め・・・鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:04:57

    試しに杉本キー坊でググったら真っ先にヒットしたのが杉本眞人だったんだ
    どこから仕入れた情報なんだよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:07:12

    不死身さ加減で言えば杉本の名はスンオーにこそ相応しいと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:30:22

    鬼龍はなんでも実行してるんだな。流石は当主様だ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:37:17

    ウィキでタフの記事見てたらおじさんが愚弄されてて笑いそうになったんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:38:45

    >>124

    クククク…酷い言われようだな

    まあ全部事実だからしょうがないけど

    文字に起こすと改めてTOUGH後半のおじさんの扱いには悲哀を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:45:27

    登場してしばらくは別格の強さを誇るが、1度の敗北でどこまでも堕ちてゆく…ボブ・サップなのん。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:51:55

    まてよ、俺は負けたとは思っていないから負けてないんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:54:16

    >>127

    生き恥を超えた生き恥

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:58:09

    >>128

    そういやこいつもおじさん呼ばわりされてましたね。アニメ化したら、鬼龍の声優さんを当ててほしいっス。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:53:57

    よしなまの妹どこ行ったんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:07:28

    >>130

    猿空間や。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:08:07

    右下の女かわええのう。ワシのパートナーにぴったりや。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:09:07

    最近シャブ坊多いっスね
    オトンに再教育してもらうべきだと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:02:13

    >>124



    本編の内容をそのまま活字に起こすと愚弄になるんだ。


    悔しry

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:22:01

    読み返してると本編キャラのおじさん愚弄に草が生えるんだ
    タフスレでのおじさん愚弄の流れはなるべくしてなったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:52:50

    そろそろやな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:03:03

    そんな!時報が死んだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:04:55

    た…大変だ
    時報さんが 時報さんが死んだあっ

  • 139だっちゅーの❤️22/01/11(火) 20:05:28
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:06:13
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:07:12
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:07:36
  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:08:54
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:09:59
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:39

    >>139

    またウケ狙いで外す・・・こいつクソっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:43
  • 147だっちゅーの❤️22/01/11(火) 20:12:57
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:55
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:17:23

    くどきネタ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:24:37

    そうか!

    >>139は頭が悪くて他にとりえがないから時間を外してレスを貰うことでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:24:51

    ヘイトを買うような自己レスを貫き通す姿勢には好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:24:52

    蛆虫は放っておくとして、時報はどうしたんスかね?まさか神聖なタフスレの時報よりも学業や仕事を優先するワケはないし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:26:51

    心臓がバーストしたのだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:29:30

    >>136

    どこいったんや こいつらは

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:10

    まぁ変につついて逆恨みで暴れ回るような頭おじさんと化されても困るし放っておくのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:30

    >>154

    有働たちなら処分されたよ

    死体の数が合ってないけど数え間違いだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:42

    灘一族の為に頑張るおじさんを応援するのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:42

    >>154

    親の仇にも武器を売るぐらいの徹底した商売人ですから、何かいいビジネスを見つけたと考えられる。アムウ◯イやニュース◯ンとか。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:33:21

    タフスレでいくらでも愚弄していいのは鬼龍だけなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:35:14

    >>157

    こうやって見るとマジでそっくりスね。小学生の頃にそっくりな双子が、1日だけ入れ替わって授業受けてたの思い出したっス。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:37:56

    おじさんのオールバックからオトン短髪ヘアに変えるのは髪の長さ的に無理があるんじゃないっスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:28

    >>152

    時報経験者なんスけど、毎日時報やってるわけではないっスね。感覚的に四人くらいいるからだれか休んでも最低一人は時報してる感じなんだ。まあ今日はみんな忘れてたみたいやけどな ブヘヘへへ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:01:17

    だっちゅーのは懐かしいんだ。気持ちが小学生の頃の、純粋無垢な気持ちにかえるんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:00

    GOKUSAIって漫画はけっこう名作だな…
    お岩ちゃんみたいな一話完結の話がもっとあったら続いてそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:22

    お見事です>>164

    あなたがにらんだとおり、ゴクサイは面白い漫画だ

    まぁ予想の通り打ち切り感は否めんけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:06

    なにっ 
    タフ以外の猿漫画も広まっている

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:42:38

    ボクは背も低いし体力もありません これまでタフは高校鉄拳伝までしか読んだことがありません それでもスレの一員になれますか? あなたより馴染めますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:20

    >>167

    はい!大丈夫ですよ!

    え?今すぐ読める違法サイトを教えて欲しい?いいですよ!

    それじゃあ そのセキュリティソフトを削除して下さい

    サイトが見れないですからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:25

    >>167

    はい!私より馴染めますよ!(ニコニコ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:54:07
  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:58:18
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:11

    GOKUSAIこそプレボとか青年誌より更に上の年齢層の雑誌でやるべきだったと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:03:48

    >>1

    あれ?なんかスレ画おかしくないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:04:52

    >>173

    今更を超えた今更

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:04:59

    >>173

    私の戦場はここではないと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:01

    >>174

    最近タフスレに来ていなかったら知らなかったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:08:38

    >>173

    一人だけ画質が良くて草生えるんだよね

    マネモブ共と違って生気が感じられますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:39:06

    オトンみたいな解説者がいないせいで品行方正とは無縁の野蛮人が一斉にカイセツ・ラッシュしてたのが笑えたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:49

    龍継読み返してたけど初期の高校鉄拳伝にもtoughにもない常に漂う独特の平穏な筈なのに不穏なひり付く冷たい暗澹たる雰囲気が最高なんだ、マジでタンカー編までは所々瞬間風速ではタフシリーズで1番面白くないっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:17

    >>173

    レズを拗らせたあまり、悪魔になり、鬼龍の娘になる資格を得たと考えられる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:52

    >>180

    イメ損を超えたイメ損

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:25

    >>179

    あの雰囲気はシリアスバトルモノの他の猿漫画に似てるんだ、ルーニンや毒狼がソレっぽいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:18:03
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:18:21

    スレ立て早過ぎだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:20:43

    時報が無かったから、スレを立てる奴もいないと判断してのフライングと考えられる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:59

    >>183

    早すぎて見えなかった…

    スレを立てたのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:41:34

    全然こっち埋まってなかったじゃねぇかよ あーーーーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:42:15
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:44:20
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:18

    まあオトンと再会時のNEO坊の台詞はオトンに対して思ってたところが漏れた感はあるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:04:33

    なんのかんの言って初期の龍星は嫌いじゃないんだよね
    闇落ちとガルシアインストールは蛇足を超えた蛇足だったと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:42

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:55

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:06

    >>190

    鉄拳伝読み返すと思った以上にボコボコ殴ってるしな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:43

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:19

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています