【閲注】余った葉っぱで交換したこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:29:16

    本当に最低限の装飾しかしてないせいなのかお胸がランサーの時よりも大きく見えてしまってドキドキしながら交換した。えっちぃ……えっちくない??寄せられて若干潰れてる感じがたわわに実ってる感じを強調してるというか……結構デザインが凝ってる昨今の水着はじっと見つめてると徐々に湧き上がってくるものがあるけど、これは一目見て分かるえっちさだよね。スキルも「真夏のあやまち」とか「ビーチクライシス」とか、えっちさの塊じゃん。「真夏のあやまち」で無敵貫通効果とか、なんか変なこと妄想しちゃうじゃん。おれ別にMじゃないのに。マイルームでもさあ、めちゃくちゃなスパルタから「膝で眠るか?」とか垣間見せる優しさがいいよね。しかも本人も若干の照れを見せてくれる。スレ主的にはこれが一番突き刺さった。照れ差分がこれしかないのもグッドポインツ。あと実際に膝枕なんてしたらさあ、上向いたときなんかこのたわわが目の前にぶら下がってるわけじゃん。掴むよね、男なら。プロフ読んでみるとこの霊基だとスカサハは「浮かれてる」状態らしいし、なんやかんやでクライシスなおれっちのゲイボルグを何とかしてくれるような気がするんだ。

    ということで、以下えっちなスカサハのスレです。えっちなシチュとか、えっちな過去スレを貼ってくれるとスレ主が喜びます。クライシスします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:33:04

    熱量がすごくて尻込みするのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:52:47

    絆礼装でぐだに全裸見せてる疑惑ある人

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:12:34

    これヤバいよね…
    とてもえっち

  • 5124/01/03(水) 01:25:03

    >>3

    この一枚で色々と妄想しちゃいますね……

    水着脱ぎ捨てといて最低限のたしなみってなんやねん!(歓喜

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:27:07

    どっかで見つけたこのコラすき

  • 7124/01/03(水) 01:28:20

    >>4

    けっこう華奢というか、スラッとしてるからボンキュッボンがはっきり分かるんだよね。正面から角度変えて見ると特に

  • 8124/01/03(水) 01:29:25

    >>6

    えっぐぅ……

    これもう誘ってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:36:40

    乳首勃ってる定期

  • 10124/01/03(水) 01:41:33

    >>9

    こ、これが童貞を殺すセーター、、、

    個人的にはちゃんとズボンを履いてるのか、それとも下着の上にセーターなのか、ムラムラします

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:51:33

    師匠の指でシュコシュコされてナニかを出したいと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:56:27

    『真夏のあやまち』ってぐだの用意した避妊具にこっそり穴開けてそうなスキルだよね

  • 13124/01/03(水) 01:57:39

    >>11

    そうですね……

    まだスカサハ師匠を知ったばかりなので解釈違いかもですが、「お前は仕方のない奴だな」とか耳元で言われながら“そういうこと”してほしいです

  • 14124/01/03(水) 02:02:43

    >>12

    そういう解釈もあったか!

    あやまちと貫通のダブルミーニングですね、えっちです。行為の最中に気づいて、「だったらどうする?」とか挑発されてみたい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:09:10

    普段は武人の振る舞いだけどベッドの上だけは乙女みたいなしおらしさ見せてくれると信じてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:15:38

    雑コラやっちゃいました

    「フフフ、どんな気分だ?
    影の女王を、ケルトの戦士を『お前の女』にした気分は
    また使いたいか?
    いいだろう、私はもはやお前の所有物だ
    好きな時に好きなだけ使うがいい」

  • 17124/01/03(水) 02:23:23

    >>15

    ギャップ萌え……いいですね、スレ主の数ある性癖の内のひとつです。大体トップ3くらいには君臨しています。

    自分的には、一夜の過ちを犯した後にちょっと乙女らしくなるスカサハが見たいですね

    たとえば思い切って髪型を変えてみたり、だけどそれに言及されないと拗ねてしまったり……という感じで

  • 18124/01/03(水) 02:31:04

    >>16

    淫紋!

    安直、故に王道の極み。所有物というワードも、昨今の性意識的にはいけない思考ということは理解しているが、やはり征服したって感じがしていいですよね。

    だけどされるがままってのは性に合わなくて、ちょっぴり独占欲の出てしまったスカサハ師匠が目立たないところにキスマークなんかつけてくると最高です

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:33:16

    この人は意外とバレンタインが可愛いというか、脈あるなーとはなる

  • 20124/01/03(水) 02:34:49

    >>19

    マジか!

    それは楽しみだうへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:58:36

    >>17

    ギャップ萌えもいい

    いつものまま馬乗りになって搾り取る感じもいい

    どっちでも美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:09:19

    これは>>6の師匠がエッッ過ぎて思わず手を出してしまった水玉コラ

    初心者ゆえ拙いのは許してください

  • 23124/01/03(水) 08:47:03

    >>22

    うおっえちえち過ぎる…!

    そして今気づいたけど脇腹の影────骨?が若干浮き上がってきてるのすごくそそられるものがあるね。控えめに言って舐め回したい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:24:26

    スカサハって意外と直球の好意に弱そうだしひたらすらイチャイチャ恋人繋ぎックス出来るような関係築きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:21:24

    真面目に「うわキツ」とか思わず8年間師匠でシコシコしてるマスターは俺以外にも少しはいるはずだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:23:00

    見た目がそっくりなせいで一時この水着着せられてた女神もいるんですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:24:12

    すげー好きだけど俺の性癖と1の性癖の乖離がありそうなんでクールに去るぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:37:09

    長文なのに最後までスラスラ読める良い文章だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:18

    この重さと柔らかさを感じる胸がめちゃくちゃエッチですき

  • 30124/01/03(水) 23:33:36

    >>29

    ポヨン、と擬音語の聞こえて来そうな良い胸だ

    頭を埋めたい

  • 31124/01/03(水) 23:35:59

    >>26

    一体どこの最高神のお嫁さんなんだ?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:36:02

    エッチなことを楽しんでくれそうなタイプなのもいいんだよね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:26

    >>25

    正直なところ言ってしまうと師匠のうわキツはあれだ

    「○○17歳です!」「オイオイ!」的な定番ネタなノリだと思うから…

  • 34124/01/03(水) 23:40:26

    >>25

    まず見た目が分かりやすくえっちだからね。絶対にいると思う。

    あと、「年を考えろ」とか「キツい」とかツッコミ入れられるノリの人が魔法少女とかファンシーな服着ちゃったりとかのギャップも良いんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:28

    久方ぶりの本番におもわぬくらい気をやってしまって、そのお返しにズリで反撃して欲しい

  • 36124/01/03(水) 23:43:46

    >>24

    割と純情なマスターの熱意に押されてくんずほぐれつ……なスカサハ師匠も美味しいですよね

    次の日の朝、昨夜の激しさを思い出して恥ずか死する師匠も見たい……!

  • 37124/01/03(水) 23:46:57

    >>32

    >>35

    余裕のありそうなスカサハ師匠も、いざって時になったら割とテンパってしまうスカサハ師匠も、

  • 38124/01/03(水) 23:52:06

    >>35

    「やってくれたな……♡」って感じでガッつかれるんですね分かりますとてもえっちです

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:06:29

    映画ソロモンの入場者特典のイラストにある水着スカサハ師匠もエロくて素晴らしいぞ
    この後ホテルに戻ったらふたりで激しくヤってほしい

  • 40124/01/04(木) 21:54:54

    >>39

    うお、おっ○いでっかぁ……

    この、このビミョーなズレ具合がこう、何というか、真ん丸としてて鷲掴みにしたくなりますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:56:08

    フフフバレンタインを楽しみしているがいい貴重な照れ顔が見れるぞ

  • 42124/01/04(木) 22:00:11
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:21:12

    >>25

    正直よっぽどじゃなきゃ大抵の事じゃキツイとは思わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:28:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:29:22
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:56:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています