俺はこのスレの87なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:22:04

    https://gyo.tc/1aGEt

    88に自演認定され、謝罪を要求し続けたら謝ってくれてたんだけどもあれって本人なのかなって気になってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:23:02

    謝罪してくれたレスは確かに見たんだけど魚拓の時点で削除されてる
    つまりあのスレ主が俺の味方をして謝ってから削除したんじゃないかって思ってるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:24:25

    証拠画像と共に謝罪するように言ったんだが、88は「謝罪の証に88を消しておく」と言って俺に謝ったんだよな
    客観的に見て俺は88に謝罪されたと思うか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:25:31

    まあもう確かめる術がないんだが、俺の言ったことを踏まえてどう見えるかだけ教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:30:49

    本人だよって言ったらお前さんは納得するのかね?確かめようもないのに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:36:37

    >>5

    おっしゃる通りで…

    うーん客観的な視点が見たいって感じかな

    1人の意見では納得しにくいかもだけど

    まあ全然人来てくれないけど、そこは色んな人に聞くしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:37:55

    さっきのスレの人らはもう寝たかもしれないし、時間が経てば経つほどバイアスがかからない客観的な意見とやらが来るんじゃないかって思う
    それでもし俺は謝って貰えてないと大勢から言われたら受け入れるしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:39:47

    >>6

    俺はあのスレにいたけど、マジで匿名掲示板で”個人”を意識するのは無駄だぞ

    言いがかり言われてもノイズとして聞き流すのがベスト

    煽り屋が謝ることなんて十中八九ない。野良犬が人の言葉を真似て吠えてるようなもんだ

    本気で未だに囚われてるならマジで匿名掲示板は辞めた方がいいぞ

    これは馬鹿にしてるんじゃなくて真剣な話な

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:42:42

    >>8

    ありがとう

    まあこだわり強いってか俺が馬鹿なのは痛感してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:43:35

    さっき見てて客観的に言わせてもらうなら、匿名だしどっちとも言えるからな…


    >>8が言ってるように気にするだけ無駄というかそんな本人が謝罪したかとか気になるなら本気で向いてないから匿名掲示板使うの辞めとけ

    結構っていうかそういう性格が特徴的すぎて今後お前だって特定されて玩具にされるし

    そうなると余計に心が荒れるだろうから本気で離れたほうが良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:44:11

    ほんまそうだわ
    画像付きで謝るようにって言ったけども、まあそんなことする利点向こうにはないしな
    煽るやつの良心に期待すんなって事よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:45:58

    まぁ、でも安心しろ
    大抵の奴はお前さんみたいに少なからず怒って馬鹿にされてっていう流れを経験してネットに慣れていくもんだ
    大切なのはそういうもんと割り切って順応することだよ
    耐性のない刺激に過剰反応することは別におかしなことじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:49:49

    あにまんはクズが多いからホント気にすんなよ
    煽る奴に「なんで煽るの?」と聞いたら「煽られる方が悪い」と答える奴等だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:50:26

    >>12

    ありがとう

    ただ15からネットやってて29なんだよな今

    こういう気質というかなんかの発達だと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:51:16

    気持ちは分かるわ
    俺もネット上で煽られるとその日一日中落ち着かないし夜眠れない時もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:52:36

    >>14

    納得が大事な性質なんだろ。俺もちょっとそういう気あるから分かるよ

    それさえ分かればスッキリ出来るんだよ!って食い下がっちゃうんだよな

    ただ、それはマジで匿名掲示板では満たされん

    匿名掲示板で遊んでる時だけは駄目だと思ったら即時撤退が一番いい。獣に人の言葉は届かんのだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:56:23

    >>13

    そんな少数でクズが多いとか言われとうない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:58:57

    匿名掲示板の利用者ってのは風見鶏と同じでな
    ノリが強い方につく。風向きが変われば素知らぬ顔でさっきまで馬鹿にしてた方に行くことも日常茶飯事だ
    真面目に相手するだけ無駄だぞ?なんなら自演で自分を論破する奴だっているんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:59:50

    まぁ特に深夜は荒らしたい目的のやつは多いと思うわ荒れるスレの多さ的に…後長期休暇なのもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:07:10

    3時間経って落ち着いて来たけど
    言われた言葉を反芻する癖があるから多分忘れられないなこれ
    目障りだと思うけどもうしばらく保守させてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:08:34

    医者に行け

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:12:23

    >>21

    知り合いが精神病院で薬打ちまくられて記憶飛んでたな

    まあネットリンチされたから受診しに来ましたって言うのもあれだがなんて言えばいいんだろうな医者に

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:27:59

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:29:14

    実際自演認定された時って「きにしない」以外に何か対処法ないのかな
    言ったモン勝ちになるの理不尽過ぎると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:29:17

    ネット掲示板やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:58:56

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:22:57

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:50:01

    保守…人来ないな
    寝るか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:08:10

    ああいうのはスパムみたいなもんだと思っとけ
    鬱陶しいし邪魔だがまともに相手するもんじゃない
    黙って通報しとけ

    あと貼ってあるスレでやってるみたいに
    しつこく謝罪を要求するやつなんだけど
    あれも荒らし行為だからな?
    さっきのスレは釣りスレだろうからどれだけ荒れようがどうでもいいけど
    別のスレで同じことやったらスレ主の方が悪質な荒らしになるから気をつけろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています