育成中に「は?」となった事ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:09:48

    ヒシミラクル、俺の目覚まし時計を食いやがって

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:10:09

    その時のステ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:10:37

    その時のスキル

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:12:18

    ミラクルらしくはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:20:08

    安心沢5連続失敗
    それ以来二度とやめておく以外選択してない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:21:30

    勝ったのがよりにもよってヒシミラクルってのがポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:45:38

    ラモーヌのヒントチャンスで賢さアップ引く時

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:02:04

    確かこのミラ子固有未所持じゃなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:25:32

    >>8

    そうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:07:39

    ○してやる…
    ○してやるぞヒシミラクル

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:21:23

    >>5

    自分は安心沢出現は、単なる体力少量回復イベントだと思ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:23:13

    メイとかいうクソガキが一度も挨拶しないまま育成終えた時は6枠しかないサポカにこいつ入れる必要ある?ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:24:54

    >>12

    体力消費量減少効果もあるし...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:48:50

    凱旋門帰りのやる気下げイベント前に別のやる気下げイベント起こってポジティブ思考が剥がされた時

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:49:46

    ミラクルおじさんが賭けたんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:41

    未所持のSSRがイベント完走した時

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:52:20

    失敗率1桁の練習踏んで失敗した時

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:53:00

    失敗率2%のトレーニングを2連続で失敗した時
    今ガチャ回したらSSR出るかなとか考えちゃうわ回さんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:55:09

    いまさっきダービー馬マチカネタンホイザが誕生した

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:55:23

    スズカをレースに出したら相手より一回り以上強かったのに18着になってびっくりした
    レース中殴られたん?って思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:56:04

    優位形成:342pt

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:22:37

    SSRサポカが全員完走しなかった時
    芝S長距離Sの状態でこれやらかすのはやめろマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:36

    >>20

    戦法ミスったとかじゃないと考えられん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:20:49

    >>14

    アレはホントにわざとやってんじゃねえだろうな? って勘繰りたくなるレベルでイラっとするよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:22:08

    >>16

    それは…1周回って逆にすげえって思ってしまう。

    てかその場合も金スキルはきちっと貰えるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:30

    >>20

    逃げはそういう話ちょくちょく聞くよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:49

    どうして「トレーナーにダービートレーナーの栄誉を贈るといい」ってアドバイスしたあなたがダービーを持って行くんですか?


  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:23

    1育成で夜更かし4回発症
    なんか意地で完走したけど途中で止めれば良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:26:56

    負けちゃった…強いステのライバルに負けたなって見たらライバルも負けててモブが1着だった時

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:49

    >>25

    貰えるよ

    アオハルの頃クリーク持ってないのに完走してマエストロ貰った記憶ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:29:06

    今はもう慣れたからそんなことないけどなまけ癖はマジで付いたとき腹立つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:49:43

    ラークは目覚まし使えるから良いけどグラマスでメイクデビュー負けるとは?ってなる
    現実では新馬戦勝てるのが一握りなのは分かるけどそこのリアリティいるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:50:25

    >>29

    クラシック凱旋門2着→相変わらずヴェニュスパークは強いなぁ…さて目覚まし目覚まし→ヴェニュスパーク14着、モブ1着→何があった!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:19

    野良ハローさんが三回来てお出かけ可能になったとき
    いやーこれグラマスなんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:51

    育成中ステとスキルヒントかなり上振れて加速積んでてもクラシック期に負けまくる時
    あれ多分内部乱数で負け個体になってんじゃねぇかって思ってる(アルミホイル)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:37

    連続で5回以上メイがおつかれさましない
    クラシック遠征で2回連続友情来ず
    クラシック凱旋門で時計3個以上使わされる
    編成サポイベどころか野良サポすら何ターンも発生しない

    いくらでもありますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:08

    サポカ未完走は未だに「は?」ってなる
    あれだけは慣れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:03:36

    >>37

    スケジュールが短いからなのか、体感的にラークシナリオはサポカイベントの発生率自体は上がってる気がする。

    でも野良イベントの発生率まで上げろとは言ってねえとブチギレたことも多々。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:45:49

    わかるトレーナー少ないかもだけど
    桜花賞やオークスなど牝馬限定戦でネームドの牡馬に勝利を奪われた時はガチギレしたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:47:41

    失敗率数%で失敗したときの喪失感は異常すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:20

    >>33

    ヴェニュに故障疑惑持たれるやつだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:50:59

    >>17

    さっき1%の友情トレ失敗して真顔になったわ

    マジであるんだなこんなこと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:51:54

    >>20

    >>26

    逃げは序盤の位置取り争い中に掛かるとめちゃくちゃスタミナ持ってかれるから、よほど余分にスタミナ盛ってないとバテるので事故るとそうなるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:54:23

    やる気ダウン系のイベント全て
    特に一育成で数回来た時はもうあかん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:55:25

    >>44

    アルダン、シチー、マーベラスとかで固有二つ名狙いの時のレース直前のやる気ダウンイベントは軽く○意がわいてくるよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:46

    SSRエルとSSRラモーヌの金スキイベがどっちも完走できなかったのまでは、まぁ運だからしゃーねーで呑み込めるよ

    それに加えてメイさんのお出かけお誘いが全然こなかったのはちょっと乱数酷すぎませんかねぇ…
    シニア海外遠征直前で「一緒にご飯食べに行こうか!」とか言われても遅いんスよ…シニアの五月か六月まで来ないの絶対おかしい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:04:40

    シナリオ読むためにURA使ったりすると調子下がり過ぎサポイベこな過ぎて正気失いそうになる

    これで改善されてるしさらに強化されてるとか初期のウマ娘の周回は拷問だったんだっけ?ってなるなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています