【閲覧注意】スグリシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:25:25

    CP話NG

    他sageNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ2|あにまん掲示板CP話NG他sageNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用くださいhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:25:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:27:02

    オオタチを応援するスグリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:27:44

    タンクトップ肩部分の浮き具合がよくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:28:34

    甚平姿健康的でわやめんこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:29:23

    鎖骨の存在と服の質感がよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:30:37

    かなり初期のスグリ ぽやーっとしてて可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:32:27

    ポケモンを個として尊重しているスグリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:33:49

    勝負師スグリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:35:08

    口がかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:48:59

    申し訳ないと思いつつ撮影してたら寝てる?みたいになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:52:52

    台詞の種類が多いから回収頑張らないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:56:18

    スグリ角度によって頬肉がおもちっぽいときがあってかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:13:30

    可愛がったり曇らせたかったりスグリくんには色んな感情がわくので番外編がとても楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:21:00

    スグリ君の太眉が大好きすぎるんだよなぁ
    前編はタレ目困り眉で可愛い
    後編はツリ目怒り眉でカッコ良い
    それぞれの良さがあって素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:22:46

    スグリって甚平の下はなにも来てないよな
    あんなにガバガバで大丈夫か?いろいろ見えるぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:27:25

    >>4

    >>6

    わやエロすぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:30:35

    >>16

    自分の身体がえっちで見られてはいけないものって自覚が無さそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:54:04

    服の浮き具合は譲れない部分なんだな…
    首のホクロといい性癖が溢れてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:16:04

    実はスグリめちゃくちゃゼイユ大好きだったのもいいよな
    あの黄色いボディバッグはブルベリ学園の全生徒共通なのかなって思ってたけどキタカミ姉弟だけだったし、ヘアバンドもお揃い
    過去の俺はいらない、変わるんだって言ってたけどヘアバンドもボディバッグも手放してない
    ねーちゃん呼びも変わらなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:14:43

    「あめまみれさしちまえ」がすごい意味深に聞こえる
    「弱点さいっぱい突かれてる」もそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:26:40

    >>21

    しかもヒュンってしちゃってるし

    お子様に見えて鬼が山に捨てられたエッな本とか読んじゃってますねきっと

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:47:41

    >>7

    前編の初期スグリのおっとりぽわぽわした所可愛いよね……何かふんわりしてて癒やされる

    それ以外の面も可愛いし色っぽいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:46:54

    あうう...とかにへへ...とかずるっことか一言一言かわいいんだよな前編スグリくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:06:29

    目元にクマあったしずっと眠かったのかな
    申し訳ないけどクマとか疲れ具合に色気感じてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:52

    寝不足は勃起不全になる恐れがあるから困るだろうし
    そもそも成長期なんだから夜はちゃんとグースカ寝ろと

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:17:25

    >>26

    まあスグリくんはお尻を使われる立場だから困らないかもしれないけど健康は本当に気をつけてほしい…

    ガタが来てるのは明らかだったけど学校休みっぱなしになるくらい体調悪いのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:45:59

    復帰後もたまにフラッシュバックで元チャンピオン煽りとか思い出して頭痛やめまいに襲われるスグリくんとかかわいそうだけどえっちだと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:47:12

    悪夢を見て冷や汗びっしょりで飛び起きてほしい気持ちと安らかに安眠してほしい気持ちがある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:43

    後編でわやじゃって言ってくれて嬉しかった
    スグリ君くらいの年端の子に今まで興味無かった人が落とされる様子を見るのは面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:53:19

    一緒に行動してあのラストのムービーやスタッフロールからの姉弟何処にも居ない状態だから落差でロスがひどい
    病院で点滴打ってるから会えないと脳内補完
    弱ってる中悪いけど点滴繋がってるスグリもなかなかえろいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:39:58

    あと一週間でスグリくんと再会できる現実に脳が追いつかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:44:38

    ストーリーの主要キャラが1ヶ月間ロストするって展開、かつてのグラジオのセルフオマージュだったりするんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:47:05

    前編スグリくんは鬼様の話すればホイホイついてきちゃいそうなちょろさがえっちすぎる スマホも持ってない無知な子を騙して色々教え込めちゃう
    後編スグリくんはわからせが似合いすぎる 泣きながらごめんなさいさせたい でろでろに可愛がって甘やかして雌落ちさせたい
    どっちでも教え込まれた快楽が忘れられず自分から抱かれに来るまで癖になっちゃってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:48:46

    そういえば作中の時間経過的には休学期間どれくらいなんだろう
    リアタイで1ヶ月くらい経過してるから心配ではち切れそうだけどもしかして設定上では1週間くらいしか経ってなかったりするのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:44:29

    前編のスグリくんを散々可愛い可愛いして注目してたはずなのに後編の情報公開で髪上げた顔見て
    こんなお顔だったの!?と衝撃を受けたな
    思ってた以上に男前な感じでいいじゃんとなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:42:13

    前編スグ 甚平の胸の隙間に手を突っ込みたい
    後編スグ タンクトップ脇の隙間に手を突っ込みたい
    番外編はどうなるだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:24:11

    ところでDLCキャラのグッズ全然出ないのはどういうことなの
    スグリくんのフィギュアくれよ前編ver後編ver二種
    キャストオフ有りで頼む

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:38:06

    >>38

    まだ登場してから3ヶ月ぐらいしか経ってないからね…半年ぐらいしたら来てくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:43:31

    >>38

    キャストオフは草

    スグリフィギュア出すのならカミッチュのフィギュアも付いてたら嬉しい

    強欲でごめんだけど飴のパーツがちょっと透明感あるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:53:13

    是非とも甚平姿のフィギュアがほしい
    あらゆる角度から覗き放題

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:49:06

    >>35

    何となく1ヶ月くらいかなと考えてる

    体調悪そうだったから療養に時間がかかりそうで

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:29:41

    たまに自分の顔の良さわかってそうな仕草するの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:59:06

    スクショ見返してたらうざそうな顔のスグリ出てきた
    エリアゼロ探索時のスグリたまに素になってて
    完全にぐれたり闇落ちしたんじゃないって分かって安心したし姉ちゃんとのやり取りも本当かわいい
    ブラ先と絡んでる時のスグリは冷静さ取り戻してて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:02:15

    オモダカ&チリ登場シーンのこのほっぺかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:47:32

    >>44

    こんな顔してたんだ……かわいい……ウザ絡みした時に「しつこい…もう話しかけないで欲しいんだけど、嫌?じゃあどうしたら満足してくれんの?」ってこの顔とポーズで言われたい

    なんかこのスクショのスグリくん見てると興奮してくるな…なんでだろう…?あとなんかギャルに見えてきた(重症)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:17:09

    髪上げたスグリは全体的にダルそうだよね
    靴下もルーズソックスみたいだしギャルかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:20:19

    >>45

    つねりて〜〜〜〜〜〜〜(キュートアグレッション)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:38:54

    >>46

    靴下ダブつかせてるのが昔のギャルっぽいよね

    あと顔がかわいいから生意気な女の子にも見える

    一時期巷で流行ったメス◯ギわからせの女の子みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:46:48

    キービジュアルまつげ長く描かれてて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:50:54

    前編は髪型がおじいちゃんに似てシャツにネクタイきっちり着てるから全体的に男っぽい
    後編の髪型はおばあちゃんぽくてルーズソックスとかジャージのはだけ方に男らしさがなくなってる
    変化後の方がなんか中性的な雰囲気が増していい
    後編だとゼイユとの会話で顕著にツンデレ属性が追加されたしそっちのスグリの方がめちゃくちゃ好み

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:43:54

    >>49

    後編スグリくんがメ◯ガキなのは確定的に明らかだしわからせで抜かねば無作法というものなんだけど神視点でずっと傷ついたり苦しんだりしてたスグリくんの気持ちが見えてたから正直わからせよりも幸せになってほしいって気持ちが大きくて辛い

    番外編でちゃんと幸せそうにしてるスグリくんで〆てくれたらやっと後編スグリくんわからせエロ創作を心から楽しめるようになれる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:20:56

    ゼイユのわからせてやってってセリフからもまあそういう扱いもあるのは分かるんだが
    悩んだりもがいたりしてギリギリの状態で立ってる子を折るのはちょっと違うんじゃないかなあ!?とも思う
    それはそれとしてハイライト無しのジト目スグリはとても好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:31:57

    >>38

    POKÉMON TRAINERSシリーズのグッズ出て欲しい

    描き下ろしで手持ちと一緒なのがかわいいシリーズだからパルデア編以降が出ないままなのもったいない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:35:50

    >>53

    あれはスグリくんは最初からわかってたから若干行き違いがあるというか…

    というかそもそもこの時点でもうねーちゃんとスグリくんの間で「わかってた」とか「○○みたいになりたかった」とか「諦めきれなかった」にかかるのがオーガポンを巡る話だと思ってるねーちゃんと「自分が主人公になること」の話してるスグリくんでアンジャッシュ発生してる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:45:13

    かまぼこみたいな口は後編でも健在でなにより
    この口の時小動物っぽくて好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:53:23

    追加コンテンツで「この格好結構気に入っちゃったべ…よかったら○○も…」ってあの服装もらってそれ着て話しかけたら「にへへお揃い…」って少し恥ずかしそうに笑うイベントがあるって信じてるからな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:56:05

    >>57

    あの赤タンクトップってチャンピオンだけの特別製の服なんだよな多分

    なんで貰えないんですかね…スグリ概念コーデやりたいから欲しいです

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:21

    流れ緩やかだからここで聞いちゃうんだけどスグリのイメソンってどんなのある?
    イメソンとか好きだけど自分じゃあんま思いつかない色んな人の解釈を聞きたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:50:11

    >>57

    甚平はおばあちゃんから貰って姉弟とお揃いだね

    本人は知らないけれど…

    タンクトップだけ着てる部員には何とも思わないのに上を羽織って少し肌見えしてるスグリはえろいんだよな~

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:18

    >>59

    イメソンじゃなくてごめんだけどこの歌詞をスグリに贈りたいよってなったのは

    祝福という曲の「逃げずに進んだことできっと 掴めるものが沢山あるよ もっと強くなれる」の部分かな


    主人公に何度も負けて大好きな鬼さまも手に入れる事ができなくても

    もういい勝てないならバトルやめようってならずに強くなって学園トップになるのはすごいことだって自分で自分を褒めてやってよって思ったのと

    後編の最後では主人公に絶対勝たなければならないという執着をいい意味で諦めて自分らしい強さを見つけてほしいって感じたからこの歌詞見てスグリーと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:14:57

    >>59

    BUMPのハンマーソングと痛みの塔

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:26:50

    >>59

    リサイクルシテネの「懐かしくなってくれない」

    歌詞が全体的に前編終盤~後編にかけてのスグリっぽい

    つべで聴けるけどMVが個性的すぎるから初回は画面見ないようにして歌詞カード見てるのがいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:30:32

    こんなに人気ならきっとねんどろいども出そう
    出たら前編後編のスグリ君が再現できるんだろな
    ぶっちゃけ欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:50:40

    >>64

    出たら嬉しいね

    サイト見てみたけどねんどろの相棒ジュラルドンめちゃくちゃクオリティ高くてびっくりだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:15:46

    >>1

    立ち絵見たらしっかり手足は大きいんだよな

    ゼイユの存在も相まって将来有望なのも狂わされる原因だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:34:48

    >>60

    見えるか見えないかぐらいが一番いいよね

    タンクトップと上着から見える肩が好きだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:42:37

    >>59

    個人的には「きゅうくらりん」とか......かなぁ? いよわさん曲にみられるあの不安定感が合うと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:05:34

    番外編スグリくんホントどうなるんでしょうね
    個人的には前編前髪&後編衣装とかで出てきてくれたら死ぬ自身ある
    かわいさとえっちさが両方そなわり最強に見える

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:42:10

    自分はなんも考えずにそのまま進めたから直で見れなかったけどテラパゴス戦の時1回断ったら「俺から逃げないでね」って言われるんだね

    逃げるわけねーだろ!!!!このかわい子ちゃんめ!!!ぎゅ!!!!!!!!!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:53

    >>70

    いいえとか否定的な返答したときの反応も見逃せないよね前編で勝負の誘いに乗り気じゃない返答したときの「◯◯の ポケモンっこさ 回復すっから お願い………」が可愛くて好き


    俺から逃げないでねってなかなかの台詞だけどそれを平気で言えるところに萌える

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:44:23

    >>71

    小さい手で黄色いバッグをゴソゴソしながらキズぐすりとか出すスグリくん見守りたい…

    主人公のポケモンの傷の具合確認しながらどのキズぐすり使おうか考えてるところとか

    傷にシュッてしたらポケモンが痛がって「ご、ごめんね…」ってわやついてるところとか見ていたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:52:14

    お願いされてえ~~
    なんか前編スグリくんのセリフ全体的にえっちなんだよな 特にバトルのお誘いとか 
    口ごもったりしながらも一生懸命お願いしてくれるから恥じらいに見えてえっち
    本人は勇気を出して頑張ってるだけなのに狂わされる 魔性のショタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:37:54

    今思えば前編のスグリくんのお願いが可愛くってそっからずっといいえ押さずになんでも言うこと聞いちゃってたな〜〜〜そもそも断る系の選択肢押せなかった…可愛いのが悪いよ……
    そこからなんでもイエスマンになっちゃったから後編で早く倒れてよ!!って言われて1匹倒させてあげちゃったでも本当は勝ちを譲りたかった……番外編でもいっぱいお願いして欲しいな〜〜〜!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:53:38

    夜も恥じらいながら「お願い……」ってお誘い(意味深)してくるんですかね……
    それはそうと「ポケモンっこ」っていう言い方が可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:12:23

    >>59

    個人的には倉橋ヨエコさんの不安のお山かな


    前編のときもかわいいとは思ってたし好みではあったんだけどここまでハマるとは思ってなかったからスクショもスマホロトムでの撮影もほとんどしてなかったのが悔やまれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:34:08

    前編だと撮影で表情変えられるラストチャンスが多分ともっこの情報集めまでで鬼さまの棲み家に行くと姉弟は表情変えてくれなくなっちゃう
    話の流れ的に当然だからしょうがないんだけどね
    守りたいこの笑顔しかし歪ませたくもある

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:41:35

    主人公が着替え自在ならスグリくんもできませんかね
    スグリの自室に行ってクローゼットを調べると「え...俺にそっち着てほしいの?」みたいな機能とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:46:42

    >>78

    これ面白いな

    なんなら自室公開されてるキャラみんなやってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:50:48

    >>77

    そういう風に立ってるスグリくん確か3Dモデルの呼吸の動きの関係でゆらゆら揺れてるからすごく可愛いんだよね、ずっと眺めていたかった__

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:57:26

    ともっこ像前でのお面をかけた戦いでも誘いにしぶると「……どうしても おさまらねんだ」となかなかえっちな事言うよ
    おさまらないのか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:49:24

    ウツボットになって全身を口に含みたい
    服だけをピンポイントで溶かしてから吐き出してデロデロの姿で怯えているところを眺めたい
    モンボは口に食べる前にちゃんと外しておいたから手持ちは無事です

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:59:36

    >>82

    倫理観あるんだかないんだか分からなくて草

    服は溶かしきるんじゃなくてちょっと残骸が引っかかってるかんじでお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:44:48

    >>82

    同人誌かい!みたいな展開だけどシンクロ機能あるから休学終わってくれさえすればワンチャンできなくもないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:56:19

    「看板 最後のいっこ 行くー?」←可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:05:55

    オーガポンとも和解というかもっと仲良くなって欲しいけど
    仕様上逃がすことも出来ちゃうからそんなイベントは無いのだろうな...

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:17:07

    今度戦う機会があるならオーガポン出した時に少しムッとしつつ鬼さまにも見せてやるべ!くらいの前向きの反応ほしい
    というか本編であそこまで怒ってたのはたぶん重度のストレスが原因だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:09

    >>59

    前半〜後編までの闇スグリ状態のイメソンはぬゆりさんの命ばっかりとかかなぁ

    あの退廃的で仄暗いのが似合うと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:37:52

    >>86

    オーガポンへの執着自体が根本的にオーガポンそのものへの好意とはちょっと違う感じで描写されてた気がするから仲良くなるなら今度はちゃんと友達になる感じになってほしいけどやっぱ逃がせちゃうのがね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:44:50

    >>78

    これほんと欲しいせっかく3着も衣装チェンジあるキャラなんだから

    というか他のキャラもだけどピクニックに呼び出して一緒に写真撮れるおまけ機能欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:48:08

    >>89

    力を求めたせいでおかしくなっちゃったけど元々はオーガポンの孤独に共鳴して「友達になりたい」って言ってたくらいだから一方的にとはいえ好意はあったと思う

    オーガポンとゼロから友達ルートの可能性をシステムに潰されたの許せねえよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:06

    >>82

    怪我しない程度に凌辱されるシリーズならド定番だけどマホイップちゃんにクリームまみれにされるやつがいいな

    あめまみれさしちまえと言っていたスグリがクリームまみれにされてしまうのはさぞいい眺めだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:35

    >>83

    わかった

    靴下は残そう

    ねーちゃんとおそろいのヘアバンドは一部溶けて髪留めの役割を果たせず肩にかかる感じで残骸を残しておこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:51

    >>85

    お祭り翌朝のスグリかわいいよね

    その後曇ってしまうわけだけど、それにしたって「主人公だ!おはようー」とか「行くー?」とか軽い調子で話しかけてきてくれたのうれしかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:48:33

    >>85

    >>94

    可愛かったよなぁあのスグリ……

    にこにこ嬉しそうに笑ってくれてさ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:40:49

    ともっこ像でバトルする時のスグリちょっと強引で好きなんだ 勝負してよ!!って誘いの言葉訛ってないのがポイント高い バトルに夢中って感じの顔もいいしよく見ると手と腕の感じがあざとかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:48:57

    >>96

    ぽやぽやしてた子が必死になるのがたまらない

    萌え袖っぽいし この服主人公も着られるBBジャージで襟を開けた着こなしだけど主人公のに比べてブカブカに見えるのもかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:25

    >>78

    スグリでファッションド◯ーマー的な事やりたいよね髪型は前編で服装は後編みたいなかんじで好きに組み合わせたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:42:24

    >>94

    起きたてだからなのか喋り方がちょっと語尾伸びがちで可愛い

    かつてはコレを怒鳴って追い払えるゼイユが理解できなかったけどエリアゼロでは微笑ましそうにしてたあたりスグリくんの可愛さを何年も間近で浴び続けてたせいで可愛いセンサーが麻痺してたんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:43:18

    スグリ君を邪な目で見ている男子モブ部員がいるのは断言できるけどスグリ君に女の子服を着せたいという意味で邪な考えを持っている女子モブ部員もきっといると思うんだ
    謝罪回りでじゃあ女の子服着てくれたらいいよ!って意地悪されてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:32

    >>100

    謝罪をダシにモブに好き放題されるスグリの話、無限に見たい

    女装させられたりのライト路線から薄い本展開まで幅広くあってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:01:01

    その辺で自撮りしてる生徒もいるような環境でスマホを持っておらず本人もそこまで必死に欲しいと思ってなさそうなのが交友関係の狭さに説得力を持たせている
    課外授業が多いからぼっちでもあまり浮かなかったのかな
    クラスメートからはかわいい見た目しているけど喋んないしよくわかんないよねって印象だったんだろうか 教室行ってもスグリの話するモブとかもいないし

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:21:07

    >>99

    お互い身近な存在すぎて顔がいい事を失念しているのかも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:57:48

    ブルーベリー学園ってトイレ少なさそうだし、おしっこ我慢しながらブルレク頑張ってたけど限界を迎えて野ションしようとするスグリくんもきっといたはず
    その瞬間別の生徒に見つかり咄嗟にパンツとズボンを履き直して平静を装うんだけど、とうとう抑えきれなくなって「ひぁ...!?うそ、やだ......っ!」みたいな声を上げながら制服をぐしょぐしょに濡らしていっちゃうもんだからその光景を目撃した生徒の性癖を粉々に破壊しちゃうんだ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:00:33

    >>104

    過去スレでもおもらし性癖の人おったな

    スグリくんにおもらしが似合うから仕方ない

    我慢と羞恥と泣き顔のマリアージュ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:45:12

    謝ってきたスグリの弱みにつけこんで
    連れまわすモブになりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:18:28

    ずっと目線を首元のほくろに向けながら会話して、途中でスグリにどうしたのか聞かれてもなんでもないって答えてまた首元のほくろを見つめながら会話して困惑させたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:27:43

    番外編ではせめて寮の部屋にちゃんと姉ちゃんがいてスグリの部屋も見せてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:04:25

    ゼイユの部屋にスグリとの写真が飾ってあるっぽいのエモンガすぎた
    スグリの部屋にも姉ちゃん関連の物とかあわよくば主人公との思い出の品が飾ってあったら泣く自信ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:36:05

    (それ映ってるのはお母さんの可能性が高いんだよなぁ…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:40:03

    これはどんなシチュでも構わないんだが「やめろよつってんだろ!!」って最初は威勢よく吠えてたけど「やめて……お願いだから……」ってだんだんふにゃふにゃになってくるスグリくんが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:45:35

    >>111

    やだ……って言ってほしい

    えっちなのも勿論いいしくすぐりとかのギリギリ健全展開でもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:53:46

    むこうの世界・こっちの世界問わず、歳上女性からの劣情に晒されるスグリくんが好き
    夢女子のおねえさんいつもありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:54:39

    スグリくん性的な知識はどのくらいあるんだろうか
    全く無いのもそれなりにあるのも可愛いと思うけれどスマホ持ってなさそうだから最低限の事しか知らないのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:38:52

    弱点突かれてるとかえっちな漫画みたいなセリフを使ってたから近所の不良が持ってた本でも見せられてた可能性はありそう
    そういうのに興味持っても寮なら本とか買うのも難しそうですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:38:29

    背の高いモブになって上方向の目線で後編スグの首や肩視姦したいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:08:50

    >>111

    途中から「ねーちゃ、ねーちゃん助けて……」とか言っててくれ可愛いから

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:32:40

    スグリは絶対処女だろと思ってるけど前編の雰囲気で実は非処女ってのもエロイなと最近気付いた

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:41:26

    髪纏めると毛束の1部が浮くのは祖母に似てて毛先が三角に尖ってるのは祖父と姉に似てるのがファミリーなんだなって感じられて好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:05:14

    もうスグリ君とポケモン交換出来る気マンマンでいるんだけど誰を送ろうか
    カジッチュ以上にしっくりくるポケモンが思いつかないけどパルデアにしかいない子を送った方が実用的かなとか悩んでしまう
    あと貰った子を進化させてバリバリ戦力にするか赤ちゃんのままペット用にするかもすごく迷う

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:03:44

    >>120

    番外編で姉弟とポケモン交換できるといいよね

    せっかくの機会だしパルデアにしかいないポケモンにしようと思ってる

    ガチ恋勢(という呼び方でいいんだろうか)の人はカジッチュやラブカスにするんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:30:06

    部員への謝罪行脚にとてつもないエロ同人ポテンシャルを感じる
    モブの部屋に連れ込まれ腰周りとか上着の下とかに手入れて撫でさすられて
    「えっ……えっ……?何……何するの……やだ」
    「お詫びしたいんでしょ?僕はきみに怒鳴られて怖い思いしたんだからきみも僕に怖い思いしなきゃだよね?抵抗しちゃだめだよ」
    「っ……わかった……」
    「自分で口抑えて」
    「う、うん……」
    と罪悪感につけこまれて丸め込まれてベッドにまで連れ込まれろ
    自分で口抑えられないほどとろとろになっちゃって結局逃げられずいただかれてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:59:47

    >>122

    力関係の逆転は大変えっちですね

    リーグ部のモブ(男)ってガタイ良さそうだから力じゃ勝てないスグリくんかわいそうだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:10:08

    わやじゃと訛りが特徴的なかわいらしい子→バトルに取り組む姿勢は真剣だけど態度きつめな部長→しおらしく謝罪してくる男の子と変貌する過程を見ていたらえっちさに狂ってしまう部員がいてもなんらおかしくない
    謝罪に対していろんな対応のモブがいるであろう
    ソフトなお願いハードなお願いなんでも受け入れてあげるスグリは可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:11:37

    >>122

    このモブ君スグリに怒られてる時怖いなんて微塵も思ってなくてかーわいい!ってなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:12

    「今まで本当にごめん...俺に出来ることならなんでもするから...」って禁断のセリフを言ってしまうスグリくん!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:44:37

    >>126

    本編でも狙って言って来そうなラインのセリフだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:51:13

    「弱点さいっぱい突かれてる……♡」なんてセリフが許されるんだからさもありなん

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:55:38

    なんでもなんて言われたらタガが外れちまうよなあ!?
    この服着てくれたら許すよ♡恥ずかしい?なら僕の部屋で二人きりならいいよね?僕しかいないから恥ずかしくないよ♡
    連れ込んでから下着も用意してることを教えるし写真も撮らせてもらうぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:49:21

    >>128

    「そんなとこさ あたるなんて!?♡」も言うからな

    無自覚にえっちすぎる……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:23:00

    >>126

    手持ちのわざ構成見てーみたいなほのぼの展開や部屋に連れていかれ服に手を突っ込まれて胸の先端つねられるみたいなエロも両方いけてしまう危険な言葉

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:42

    髪の毛下ろしたら結構長そうだから男の娘路線もいける前髪はあってもなくてもいい感じに仕上がるんじゃないかと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:22:26

    いたいけな顔だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:25:45

    わがままなのはわかってる、でも髪を下ろした姿をもう一度見せてくれないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:34:35

    髪下ろした状態であのぶかぶかタンクトップ+肩出し羽織り上着のエッチコンボ決めて欲しい
    上で出てた部屋のクロゼットで服装指定できるシステム欲しい
    おれに こうしてて欲しいんだ……
    なんか ちょっと 照れんべ…… にへへ
    とか言われたい
    そうだよ劣情丸出しで指定してるよ お見通しなんだねスグリくん それでも着てくれるんだねスグリくん まんざらでもないのかな!?
    って興奮したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:29:15

    バトルの特訓をする度にカミツオロチのかんろなミツの甘い香りがスグリに移っていたらえっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:44:42

    既存台詞にハートつけるだけでエロになる説
    「んだば 始めよう♡♡」
    「おれ…… けっぱるね♡」
    「本気で きてくれて うれしい♡ おれも 本気さ ぶつける♡♡」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:46:37

    動画とか撮ってないのが悔やまれるけど走り方もかわいいんだよな
    あまり手を振らずトテトテ走ってくの 女の子走りとも違うまさにスグリ走り ちょっと萌え袖気味だから手が見えなくなってるのもポイント高い
    桃沢商店のおばちゃんになってあの走り方で おばちゃん、ジ、ジュースください! とか言われたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:57:49

    >>137

    「空き部屋 あったかな...♡」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:05:45

    交換で貰えるであろうポケモンがほぼほぼカジッチュ内定なのはゲーフリ狙ってるよね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:09:04

    >>140

    カミッチュの可能性もあるかも

    カジッチュだと無自覚だろうけどガラル的な意味でやばい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:09:12

    >>138

    走り方には注目してなかった

    番外編で走ってくれるかな…可愛いね…転んでるところも見たいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:34:57

    >>120

    カジッチュやラブカスみたいなのも送ってみたいけどそれ以外なら最初の御三家でタマゴ作って生まれた子も特別感あっていいかなとか悩んでる

    自分ならクワッスになるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:16:23

    >>138

    激しい走り方じゃないのがかわいいよねマスコットキャラ的な走り方に感じた

    今作走り去っていくシーンのある登場人物多いから個性が出て面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:11:36

    比較的上からのアングルで肩らへんが見られるスクショがほぼ無かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:32:15

    >>143

    御三家贈るのもいいねスグリの口からニャオハって単語が出てきたらなんかかわいいし

    いい案が思い付かなかったからアイデアありがとう


    番外編配信まであと数日だけど流石にポケモン交換はできるよねちょっと不安になってきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:21:19

    >>137

    後編だと

    「やるべきこと わかった♡ だから…… 大丈夫♡♡」

    「……準備は いい?♡」

    「俺から 逃げないでね♡♡」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:02:52

    >>20

    特別嫌う理由もないからね

    昔から横暴な態度取られて不満になる事もあったけど、それはそれとしてこれまで散々面倒見てもらってきたからね

    グレてもそういう部分変わってない所がええんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:09:58

    進化の方法が限定的すぎてカミツオロチ持ってるのスグリだけ説好き 飴っぽい部分はおやつにできるのだろうか 勉強の合間にバリバリ喰ってたら可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:03:43

    >>109

    この写真拡大できなくて内容調べられないから詳しい事が分からないんだよね右下鮮明に見えないからなんかモルペコのワンショットに見えるし

    スグリの部屋に行けて写真あるといいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:25:16

    エントランスの坂を利用した撮影を試みるも
    あんまり近くで撮ろうとすると消えてしまう
    後頭部を至近距離で見たかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:31:02

    >>151

    漂うこういうポケモン感

    スグリくんわやじゃーって鳴くのもあってあんまり人権ある人間って感じしないよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:06:22

    >>131

    自分でもよく分からないが手持ちの技構成みてくれるスグリくんにドキッときてしまった

    話逸れてしまうかもしれないが、寝不足栄養不足そして色んな人のとこ回って疲れてるはずなのに今まで迷惑かけてしまったお礼として技構成についての何故タイプ一致じゃない技を覚えさせた方が良いのか等の基礎を教えてくれるスグリくん…さらにどう伝えたら分かりやすいかモブ俺の為に考えてくれるスグリくん…

    彼が目眩とかでふらついたりしてしまって心配になり気を使うモブ俺に おれは大丈夫、モブ俺くんにもお礼させて欲しいからって疲れ混じりの笑顔で微笑んでくれる…

    なんか長くなって怪文書ぽくなってしまったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:35:28

    部活に迷惑かけたスグリも悪いが、現実の主人公(プレイヤー)も汚いことやってしかも謝らない人が一定数いるから

    ランクマやマジカル交換で改造ポケを利用する奴、バグを使って不正入手する奴、未発表のデータを解析してリーク情報流す奴、ポケカは転売屋が高額に吊り上げ詐欺師が偽物カードを売る

    すべての主人公がキレイな訳じゃないのに何千本も売れたどのソフトの世界にいようと、スグリはただひたすら努力してポケモンを捕まえ強くなった

    スグリとホムウェイ組もそうだが、こんな汚い主人公(プレイヤー)もいるなかで必ず友達になってくれて、こちらこそありがとうだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:45:46

    >>152

    前編スグリだと顔が隠れ気味で鳴き声のわやじゃの小動物みたいだよね

    後編も姉ちゃん・四天王・部員くんと並ぶとちんまり感と髪型の珍しさが際立って生々しい人間よりもちい◯わ・ポケモン・小動物のほうに寄ってるように見える

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:58:25

    好きすぎて至近距離で撮ってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:37:27

    なにこの俺にぴったりすぎるスレ
    スグリくんのぬいぐるみ出ないかなぁ…毎日抱きしめてあげたい頬のところをもちもちしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:26:51

    >>153

    自レス失礼

    また暴力的な表現で申し訳ないけどこの時すぐ氷とかで冷やしたから薄くなってたり前髪のおかげで目立ちにくくなってるけど頬に殴られた跡ついてて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:27:51

    あ~スグリくんにモンスターボールぶつけてゲットしたあげくバトルに繰り出してえな~!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:21:19

    この時ふらふらしてたからそのまま倒れて病院送りになってしまうかと思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:24:33

    ふらふらな所を抱きしめてぎゅっとしたい……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:48:08

    あんまり大きな声では言えないけど負けた後のふらふらしてる後編スグリくんめちゃくちゃえっちだったよね...

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:49:11

    >>161

    抱きしめ心地が細っこくて重さを感じなさそうだね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:07:40

    気づいたことがある
    カミツオロチはドラゴンタイプだけどオロチだから蛇なんだよな 今年は辰年で来年は巳年 つまり今年と同じようにカミツオロチとスグリくんが沢山見れる!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:03

    >>164

    ゲフリを信じようスグリはゲフリに1番愛された男の子のはずだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:12:27

    退部届部員くんがスグリの事「部長」「チャンピオン」じゃなくて「スグリくん」って呼んでるのなんかいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:31:18

    スグリくん絶対軽いからお姫様抱っこして運びたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:24:46

    スグリくん英語版だと対人で呼吸が荒くなるって話があるってまじか
    守ってやりてぇしエッッだと思います

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:14:08

    >>153

    良い……

    教え方考えてくれてるとき右手は口元に持ってって左手は太ももてしてししてるあのモーションなんだろうな かわいいね

    モブくん一人のためにそんなにしてくれる健気さや疲労や謝罪の気持ちからくる陰りを含んだ笑顔

    そんなもの浴びたらたまらねえな

    守りてえよこの儚げなかわいい生き物をよ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:19:00

    >>168

    人と面と向かえなくてすぐねーちゃんの背に隠れるけどねーちゃんを挟んで姿は見えないのに緊張のあまりの過呼吸で乱れる吐息だけ聴こえてくるってカキツバタが言ってたな

    本当に申し訳ないんだけどドスケベだと思った

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:25:14

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:27:07

    >>170

    過呼吸になるって説明だけだと思ったらそんな詳しい状態まで教えてくれるんだ……英語版にもショタにすごい性癖の方が居そうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:30:04

    >>171

    ウワーーーーー!!!!!!!カワイイ!!!!!カワイイ!!!!!寝る前に良いもん見させて頂きました………汗出てるのイイネイヌ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:32:48

    >>170情報サンクスです

    171ですがワンクッション置き忘れたからあげ直しました

    スグ過呼吸なってるスグリくんtelegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:34:43

    >>174

    最高守ってあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:39:15

    >>174

    可愛すぎしばらく話しかけていたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:40:44

    >>174

    お持ち帰りしたい可愛さ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:43:13

    >>174

    かわいい……

    安心できるようにてだすけしたくなる気持ちともっとこんらんしてほしくなる気持ちが二つある

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:04:31

    おはようございますスレ主です

    皆さまにご相談したいことがあります


    1つめは次スレを立てるかどうか

    (前スレでは相談なしに次スレを立ててしまい申し訳ありませんでした)


    2つめは次スレを立てた場合

    1月11日(木)23時に配信される番外編のネタバレを含んだ内容の書き込みを配信された時点でOKにするかどうか です


    ご意見お聞かせくださいませ

    『ポケモン スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』「番外編」が2024年1月11日(木)より配信決定!|『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』公式サイト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』での冒険をより長く、より深く楽しめる、有料追加コンテンツ『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』2月28日(火)より、ニンテンドーeショップなどで好評発売中!www.pokemon.co.jp
  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:14:53

    ゆっくり落ち着いて可愛さを語りたいので
    あると助かります

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:32:42

    次スレはあると助かります。個人的には番外編配信時点でokで良いと思います。(主さんがずっとネタバレ監視するのも難しいと思いますので)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:40:07

    >>180 >>181

    レスありがとうございました

    次スレを立て番外編のネタバレ内容ありと冒頭レスに明記する

    以上の方向で進行しようと思います

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:46:59

    主人公と姉ちゃんが鬼様のお面を取り返してる間 強くなろうとキタカミで必死にポケモン探ししてるスグリ とこしえの森の洞窟でヌメイルにぬめぬめにされてほしい
    最初はじゃれついてるように見えて わやじゃ…と笑ってるんだけど どんどん脚や太股に纏わり付かれて変な感覚になってきて可愛く小さな悲鳴をあげるとヌンダフル

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:39:21

    後編スグリがなぜ半脱げジャージなのか考えてみた
    公式はどうしてもスグリが着ているインナーはタンクトップだと強調したかった しかし普通に上着を着せたらカキツバタのように外見からはタンクトップだとわからない
    かといって上着を着せなければえっちすぎてCEROが降りない
    だから苦肉の策としてあのようなずり落ちスタイルにする必要があったんですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:43:26

    後生だからスグリよ黒いキャミソール着てくれ
    女性向けの下着だけど露出はタンクトップとあんま変わらないから着てくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:23:09

    明日にはスグリくんに会えると思うと楽しみで仕方ない
    会えるものだと確信しておく
    どっちの髪型かな……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:49:43

    ※強欲注意
    この前ポケマス有識者がスグリ登場する可能性は低いよって教えてくれた(スグリに限らず今のところDLCキャラ全員望み薄いとのこと)
    なので剣盾のDLCキャラもいるポケカでのスグリ登場を期待してる
    ポケカの絵はポケモンも人物も魅力的に描かれているのでお可愛いスグリを今から強欲に待ち望む

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:56:30

    なんていうかスグリくんには俺の為に笑って欲しくて俺の為に泣いて欲しいなって…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:42:08

    曇る直前のにこにこスグリくんが忘れられない
    あの時確かに今までより親しげに話しかけてくれていた
    不安げにおずおずと交流してくれていた時もめちゃくちゃ好きだけども、やっぱあの「○○だ!」って嬉しそうに出てきてくれて「看板 最後のいっこ 行くー?」この語尾伸ばし かわいすぎる
    懐いてくれた小動物感が本当に愛らしい 狂う
    あの笑顔が……あんな……でもハイライト無いスグリくんもかわいいよ……

    番外編か番外編クリア後にできる会話(絶対あると信じている)ではあの時のかわいいしゃべり方がたまにでいいから顔を出してくれると本当に嬉しい
    気を許されているって興奮したい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:23:22

    番外編楽しみだな…クリア後にどこかに居るだけでもめちゃくちゃ嬉しいけど欲を言えばキタカミだしストーリーに出てきて欲しいしスクショも撮りまくりたいしまたバトルもしたいし交換もしたい
    多分カジッチュくれるからその子を大事に大事にウォッシュしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:42:51

    何が来ても良いように一応お金とBPは溜めて
    スグリに見せたいから色違いのカミッチュも育てた
    どんなぶっ飛んだ髪型になっててもいいし振り切れてパリピ陽キャになっててもいいから元気な姿を見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:52:10

    スグリくんが話す時に「ね ねえ」みたいにたどたどしく話すのが最高にかわいいんだけどエリアゼロ行った時も闇堕ちしてたのに基本その話し方だったのとてもヌンダフルだった
    主人公呼びに行く時のてててって走り方も最高

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:51:19

    今夜供給が増えるから次スレ待ってます

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:01:10

    スレ立てしてきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:04:10

    >>190

    やっぱ交換はカジッチュ確定だよな

    これもう公式で主人公と両想い設定じゃねえかってなる

    早く交換させてくれえ

    そして桃をスグリくんとタッグ組んで倒して最高のパートナーになるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:48:01

    んだば埋めます
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:48:16

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:48:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:49:04

    スグリが元気になりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています