雪かきを終えて室内に戻ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:52:00

    カルタ取りでテイオーが札を弾き飛ばして物理攻撃してくる事にキレたマックイーンが「鏡開きですわ!!」とか言いながらゴルシ特製特大鏡餅でテイオーを滅多打ちにしてるところに出くわしてしまった時のスペちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:52:57

    しまった!フリースタイルだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:53:00

    懐かしいな、フリーダムスレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:54:18

    スペちゃんが雪かきしてる間他はカルタやってるのか

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:54:55

    >>4

    未経験者がやると危ないからスペの方から断ったのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:57:31

    慣れた人でも雪かきは事故に遭うからスペシが素人にさせなかったのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:58:27

    除雪機の巻き込みはね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:58:39

    力のスペ技のユキノだったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:00:15

    この世界線のテイマクに雪かきやらせたら酷いことになりかねない
    ここは慣れてるスペちゃんが雪かきに行くのが正解だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:02:36

    どんだけ雪降ったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:02:59

    頭が上手く鏡餅にめり込んで鏡餅マンと化したテイオーの有様に絶句するスペちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:03:23

    テイオーがふざけてマックがテイオーで雪かきしだしそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:04:35

    テイオー生きてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:04:56

    テイオーが餅で窒息してしまう

    普通餅で窒息って喉に詰まらせるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:05:37

    とりあえず119

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:07:20

    >>4

    下手するとマックがテイオーに雪上パイルドライバーする可能性あるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:09:45

    >>4

    早く起きた人達が自主的に雪かきして道具とか足りなくなって手伝いたくてもできなかったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:33:11

    ゴルシがいないのが心配だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:47:42

    その頃ゴルシは雪山で遭難していた

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:29:15

    >>19

    雪道でテンション上がって走って行ったスズカさんを追いかけて行ったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:31:02

    >>20

    ※スズカは既に部屋に戻ってぬくぬくしてる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:32:50

    雪に浮かれて走り出すスズカに置いて行かれるゴルシ
    フランスで浮かれたゴルシに置いて行かれる今浪さん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:46:35

    この時空のゴルシは命からがらなんとか帰ってきて>>21 のスズカを見てもとりあえず安堵の息を漏らすと信頼できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:48:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:48:50

    鏡餅のテイちゃんと化したテイオーが「どうにかしてー」と言ってきたので
    大木槌を取り出して鏡開き(餅を叩き割る)をしようとするマックイーン
    見ないふりをしてお汁粉の用意を始めるスペ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:51:07

    そしてゴルシは漁港でマグロとカニを競り落としていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:52:08

    >>26

    この後振る舞うんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:52:58

    >>25

    喋れるならいいか…

    テイオーには餅食べて剥がしてもろて

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:52

    一方その頃ハルウララはライスが焼いてくれたお餅をよく噛んで食べていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:11:55

    気配を察知して室外へ逃走するテイオー
    その日トレセン学園では制服を着た鏡餅頭と木槌を持ってそれを追い掛けるマックイーンが目撃されたという

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:43:28

    >>30

    背走サンタに続いて新たな怪異が誕生しましたね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:57:01

    モブA マックイーンさんが鏡餅を追いかけた?
    モブB 何でも学園の体育館に飾ってあった鏡餅を一人で食べようとしたらしいわ
    モブC ちょっと食い意地張りすぎじゃないの?あのお嬢様(笑)

    こうして噂が広がっていく

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:11:05

    鏡餅マン状態のテイオーが何事もなくマックイーンと格闘しているのを見てついにツッコミを放棄したスペちゃん
    鏡餅マン状態のテイオーは見ようによっては誇張した白髪の黒○徹子に見えなくもない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:00

    お餅を被ったテイオー 追いかけて
    木槌を 振り回す
    愉快〜な マックちゃん
    みんなが笑ってる〜
    スペちゃんとぼけてる〜
    ルールルルルルー
    今日もいい天気〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:23:59

    テイオーは今鏡餅状態ならあえて本物の鏡餅のフリをすればマックイーンの目を欺けるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:25

    >>35

    格闘でお腹空かせたマックイーンの餌食ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:58

    いつまで経ってもテイオーとマックイーンの格闘に決着がつかないので別で用意していた餅をお汁粉に入れるスペちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:33:45

    マグロと蟹を持って帰ってきて早々、テイオーの声で喋る鏡餅頭と木槌装備のマックイーンが格闘しているのを目撃したゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:17

    スペちゃんから事情を聞いてどうしようか迷うゴルシ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:27:54

    テイオーがバテ始めてちょっとずつ鏡餅にダメージが入ってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:28:51

    懐かしのフリースタイル、丁度切らしてたんだありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:51:54

    もう一回走りに行こうかと考えるスズカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:04:17

    >>40

    そもそもテイオーは鏡餅で打たれてたしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:24:07

    ついにマウント取られて鏡餅マンテイオーがカチ割られそうな大ピンチになったが、「よせマックイーン!まだ松の内が終わってねえ!」と言うゴルシに「えっ、そういう問題…?」という目を向けるスペちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:09:43

    お汁粉を貰って落ち着いたマックイーン。

    視線の先ではテイオーとゴルシがどうやって破壊せずに鏡餅を外そうかと試行錯誤している。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:35:37

    一方その頃、ウララちゃんはライスと羽子板を楽しんでいた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:03:25

    タキオンの薬でテイオーの体をスライム状に変化させるとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:56:10

    ゴルシと鏡餅から説明を受けて呆れるも協力することにしたタキオン

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:40:08

    発光する鏡餅ができる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:14:20

    フリースタイル世界ではタキオンが常識人側に見えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:47:25

    5分で効果が切れる液状化の薬を持って来た。注射するしかないのにテイオーが暴れている。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:52:02

    皇帝サマなら暴れたりしないで注射受けるだろうなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:31

    まぁ顔が塞がれてるから経口摂取は無理だし注射かなと思ってたら案の定…かくなる上は座薬

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:25:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:32:06

    遅くなったけど想像図(レイヤーミスったので上げ直し)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:33:40

    >>55

    鳥獣戯画っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:36:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:37:28
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:13:34

    これあれだろ、カートゥーンアニメよろしく鏡餅を引き剥がそうとするとテイオーの首がビヨーンと伸びるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:30:19

    >>51

    さっきまでマックちゃんと格闘してたのに元気だなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:49:14

    >>55

    フリースタイルのファンアート初めて見た

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:58:46

    >>11

    このスペちょっと鏡餅狙ってるように見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:12:51

    マックイーンとゴルシに押さえつけられながら注射されたテイオー(in鏡餅)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:33:04

    >>55

    デジャヴデース…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:35:12

    >>64

    薙刀持って追いかけられたのね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:45:03

    すぐに餅から離れるように忠告したのにふざけたテイオーが乾いた餅に染み込んでいった

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:55:30

    テイオーを液状化させるのではなく、餅の方をどうにかするべきだったのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:05:12

    >>67

    破壊せずに鏡餅を外すっていう方向で動いてましてね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:07:24

    このお餅テイオーさんの匂いがします

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:49:39

    >>66

    しばらくしてテイオーは餅から離れて復元したが

    餅に吸い取られた分縮んでしまった


    「どーすんのこれ??元から小さいのが小学生1年生くらいになっちまったぞ」

    「仕方ない、テイオー成分が染み込んだ餅を食べたまえ、そうすれば元に戻れるはずだ………たぶん」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:10:36

    テイオー成分の残った餅とは別にもう一回鏡餅を作ろうか考えるゴルシ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:10:20

    この世界線のテイオーは折れないどころか折れてもすぐ再生するので普通に三冠獲ってそう
    挫折しないので退かぬ媚びぬ省みぬを極めたクソガキ帝王になってしまったんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:25

    頭が埋まるサイズの餅を1人で食べるとなるとテイオーのお腹が鏡餅みたいになってしまう!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:37:42

    >>73

    流石に日毎にちょっとずつ食べるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:56:22

    >>55

    古文で読んだ鼎が抜けなくなった坊さんの話思い出したw

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:01:10

    >>75

    今回は一応叩き割れるけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:11:44

    >>74

    でも俺はテイオーを太らせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています