私はアリウスの教官…148

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:02:48

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質はない

    かつては血統ゆえ妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は戦いを強いられ、その結果7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時、殺し合った相手にヤミとシズクという知り合いがいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、あいつのことをとても信頼していたが…いつの間にかアズサからは好意を寄せられたらしい

    ミカとは紆余曲折あったが、晴れて親友同士になれた。あいつとは同じ時間を笑って過ごしたい


    ベアトリーチェに協力していた私の罪は赦された…しかし、まだ詮議すべき事案は山ほどある

    トリニティへ侵入し、ミカと交戦。カフェで狼藉を働きゲヘナで暴れ、ブラックマーケットを襲撃するなど

    いくら過激派を止めるためとはいえ、キヴォトスの基準からいっても立派な問題行動だろう

    それでも、私を弁護しようと集まってくれた頼もしい仲間とともに乗り越えようと思っていたのだが…

    いきなりアズサから好意を伝えられ、ミカも自分の罪を打ち明けようとするなど予期せぬ事態が続発する

    果たしてこの査問会、無事に終わるのだろうか?


    全ては虚しい、という思いと罪の意識から解放されたが…モモフレ仮面団の設定も固めておかないとな


    前スレ

    私はアリウスの教官…147|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:03:02

    (昨日は投稿できず申し訳ありません!)

    教官の青春値127 救世値47

    査問会で起こった騒動
    ・アズサ、教官へ告白する
    ・ミカ、アリウスの生徒を引き入れたと自供
    ・ユウカ、ロリコン疑惑がかけられる
    ・教官、改めてミカをゲヘナへ連れて行ったことが問題視される
    ・ミカ発案のお面コーデがトレンドの予感
    ・マコト、エデン条約締結の意思はなく政敵を抹殺するつもりだったことが露見
    ・マコト、現在は調印の意思あり。古聖堂の外で待機中
    ・モモフレ仮面団の正体が発覚
    ・モモフレンズから仮面団へ宣伝契約のオファーがくる
    ・アビドスの窮状に世間の関心が集まる <<< 今ここ
    ・ゲマトリアの存在と危険性が公になる
    ・教官、うっかり妹について話す
    ・カンナ、うっかりカヤの不正について口を滑らせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:04:17

    「教官、貴方もモモフレ仮面団としてブラックマーケットでの過激派掃討に参加していたんですね?」

    そう尋ねられて素直に頷く。本音を言えばdice1d4=3 (3)

    1.闇夜を駆ける黒い猫…ウェーブキャット仮面!

    2.ペロロ仮面の盟友…ウェーブキャット仮面!

    3.憧れはしなやかなスリムボディ…ウェーブキャット仮面!

    4.我は悪しき企みを刈りとる死神…ウェーブキャット仮面!

    などと名乗りたかったが…これ以上、裁判を妨げれば今度こそ尾刃カンナの怒りを買うだろう

    自重しながら、あれは少数部隊による拠点制圧作戦だったと説明する。立案者は私とも付け加えて

    しかし、騒ぎを起こした責任追求は結局されなかった。それだけあそこはアンタッチャブルな場所のようだ

    ますます闇銀行を襲った覆面水着団の凄まじさが際立つ…一体、何が彼女たちを強盗に駆り立てたのだろう?

    カイザーが土地の利権を目当てに、法外な金利で貸し付けていたという噂は聞いているのだが…

    「では、次の審理に移りましょう…貴方が調印式の数日前に、アビドスへ赴いた目的を教えてください」

    まさにちょうど、アビドスについて考えを巡らせていただけに意表をつかれた

    確かに私は足を運んだものの…別に後ろ暗いことはしていない。質問にどんな意図があるんだ?

    そう聞き返しても尾刃カンナは「貴方の動向を調べるのが本査問会の目的ですので…」としか言わなかった

    密約でも結んだと勘繰られているのだろうか…視線を一瞬、主催者である桐藤ナギサに向ける

    あれは復興を助けるという約束を交わしただけで、査問会にかけられるほど大げさなものではない

    誤解を解こうと口を開く。私がアビドスを訪れたのは…dice1d5=1 (1)

    1.先生に紹介されたからだ。アビドスの皆は仲間想いで、信頼できる生徒たちと教えてくれた

    2.大人に搾取され、廃校の危機にあるという状況をアリウスと重ねたのだろう。他人事とは思えなかった

    3.調印式での襲撃を警戒して、戦える人員が必要だった。特に小鳥遊ホシノは相当な手練れだと聞いて

    4.覆面水着団の噂を聞きつけたからだ。証拠を残さず、わずか五分で済ませる手際の良さ…相当な猛者たちだろうと

    5.ゲマトリア…ベアトリーチェが所属する組織の事件に巻き込まれたと聞いたからだ。連中の情報がほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:12:28

    やっぱり胸は邪魔なんですね教官……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:15:32

    やっぱり身長がないと威厳がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:17:45

    カヤは激怒した。必ずやかの邪智暴虐な教官を除かねばならぬと決意した。カヤには胸の重みがわからぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:20:26

    全盛期(神秘も揃ってた頃)みたいな動きはやろうと思えばできないことはないけどやっぱりきついのだろうか
    胸の重みが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:24:18

    身長151cmで胸がでかい女の子が「しなやかなスリムボディ」はなかなかきついとこがありますよ教官。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:25:34

    >>8

    だから教官も憧れって言ってるでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:34:00

    >>6

    「そうか、ではくれてやろう」

    「重くて困ってたからな、半分くらい分けてやる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:27:56

    >>6

    「カヤには胸の重みが分からぬ。」おもろい。ないもんね。

    教官の理想のボディは恐らく長身スレンダーなんだろうな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:40:21

    いるの基本同性だしな……
    先生も教官への距離感がセクハラする時の先生じゃないから本当に無用の長物なのよね教官のデカ乳
    ハスミとダイエットの相談してくれ教官
    あと従者に甘えられたりしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:44:27

    胸がでかくてもアリウスの子たちが抱き着くぐらいしか使い道がないしな。そもそもアリスクの方が背が高いから胸にダイブする、みたいな構図を作るには姿勢を下げなきゃいけないんだけども。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:02:34

    やはり大人化教官の出番か...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:24:15

    顔面と同じく体も黄金比になれば完璧だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:35:17

    教官はカヤから胸のデカい云々の罵倒されても悪気なく「こんなものあっても邪魔なだけだぞ?欲しいならあげたいくらいだ」とか言っちゃうタイプなんだろうなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:00:28

    弟子のサオリが理想の体型かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:29:41

    もう少し胸小さい方が好ましんじゃないか?ブルアカに貧乳長身がいたかどうか・・・。基本的に身長高くなれば胸も大きいからな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:56:18

    胸を小さくしたいならやっぱ手術かな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:15

    硬すぎて刃が通らない……寝てる間に勝手に傷が治る……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:09:20

    >>18

    長身とは言えないかもだがウイなら身長165cmで胸薄いな(それ以上は軒並みデカい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:10:58

    体型的にはシズクが教官の理想だと思う

    高身長まな板、衛生環境最悪のところで片腕切断しても生き延びる生命力

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:57:00

    ここは先生の紹介があったと明かしておくのが正解だろう。アビドスでも名前を出せば信用されたほどだ

    「先生が…」

    やはり効果覿面だったらしく尾刃カンナは驚きを浮かべ、証人席にのほほんと座る人物を見る

    「失礼ながら、先生もアビドスへ行かれたのですか。シャーレのお仕事で?」

    "うん、対策委員会の子たちから手紙をもらってね。色々と困ってるみたいだったから"

    先生はそう頷くと、経緯をかいつまんで説明してくれた。時折、懐かしそうに目を細めている

    ようやくキヴォトスでの生活に馴染み始めた頃、シャーレに舞い込んだ大仕事だったらしい

    私も断片しか知らないだけに、当事者の口から語られる体験談には強く興味を惹かれた

    先生曰く、アビドスに赴任するとdice1d4=2 (2)

    1.さっそく指揮をとって学校を狙う武装集団を撃退し、そいつらの前哨基地まで潰したらしい(先生への印象46+dice1d20=6 (6)

    2.莫大な借金に悩みながらも学校を守ろうとする対策委員会を見て、彼女たちを助けると決めたそうだ

    3.いきなり街のど真ん中で遭難し、砂狼シロコに助けられるまで飲まず食わずで数日間過ごしたとか…

    4.親交を深めるためとはいえ、黒見セリカにストーカーまがいのことをしていたという…(先生への印象46-dice1d46=19 (19)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:12:46

    改めて考えると就任早々大変だったな先生...

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:13:47

    これとほぼ同時期に教官がベアトリーチェ追い出したんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:17:10

    そういや教官ってまだ先生のセクハラ行為を知ってないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:18:08

    そう考えると教官と先生ってほぼ同時期に表舞台に立ったってことか……これもある意味運命か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:42:26

    シャーレの先生の発言、でアビドスの窮状が大きく広まったんだろうな。やっぱでかい発言力と名前持ってるやつは違うな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:46

    教官はセクハラやストーカーに厳しい。
    もし発覚してたら好感度がほぼ半分になるのか……。

    これはメモロビも此方の世界のミカ並の達人ムーヴになってそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:20:59

    >>29

    そりゃ生徒に手を出すとか教育者の風上にも置かないし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:24:49

    教官は手(ビンタなど)は出るけどセクハラはしないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:18

    まあブルアカはエッチなゲームじゃないから大丈夫だろ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:33

    >>29

    逆に貧弱とは言え、自分で戦わずに後方指揮が基本だからか

    1の場合でもほとんど好感度は上がらないと言う・・・


    理性では理解するけど感情は別と言うか

    教官もキヴォトス人らしく脳筋なところあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:37:37

    >>33

    「厳しい状況にいる生徒がいたら先生が手助けするのは当然だろう。職務としても大人としても、だ。それが先生の責務なのだから。……セクハラ?子供に手を出すような大人が周りからどういう目で見られるかはわざわざ説明しなくてもわかると思うが?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:47:16

    >>33

    だって生徒のために頑張るのは当たり前だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:44

    まぁプログラマーに対してプログラム組める事を褒めるか?みたいなもんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:13:54

    「教師としての義務を果たしている。流石は先生だな…」
    「教育者が生徒に対しストーカー行為だと…?(ピキピキ)」
    みたいなのを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:16:32

    足舐めだけなら脅しに対してプライドを捨てて生徒を取る教育者の鑑だから……
    それ以外?うん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:29:19
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:31:09

    同性だからギリセーフ
    セーフか?
    まぁ軍隊的にはなんとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:37:17

    アリウスのメンツは多分距離感家族だから・・・。結束力は群を抜いてるだろうから。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:12

    (選ばれなかった選択肢は可能性ということで一つ…教官がセクハラに厳しいかは現状不明です)


    借金、と聞いて尾刃カンナも含め事情を知らない者たちは目を丸くしている

    無理もない…ここにいる大半はキヴォトスでトップクラスの財力を誇るトリニティの生徒だ

    自分の学校が借金返済に苦しめられるなんて想像もつかないだろう

    「やだな先生…莫大な借金、なんて大げさに言ったらみんなドン引きしちゃうじゃん。ほんの9億ぽっちだって」

    「せ、正解には9億6235万円です。今はもう少し現実的な数字になりましたが…」

    そんな彼女たちを揶揄するように小鳥遊ホシノは借金額を明かす。さらに奥空アヤネがおずおずと補足した

    9億…私の金銭感覚でいえばdice1d4=4 (4)

    1.PMCをフル営業させて、完済にかかる年数を計算できる範疇だ。もちろん机上の空論に過ぎないが…

    2.そんな借金を背負った時点で自棄になるだろう…よく彼女たちは諦めなかったと感嘆する

    3.とてつもない大金だとしか…アリウスの弾薬予算何年分だ?戦車やヘリが何台買えるのだろう?

    4.まるで実感が湧かない。まともな金銭感覚を身につけろと、皆からは口酸っぱく言われているからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:27

    「なぜ、そんな借金を…?」

    審理の主旨から外れていると理解しながらも、尾刃カンナは聞かずにいられなかったようだ

    ヴァルキューレといえど辺境のアビドスまで目が届かなかったのか、廃校寸前だったことも知らないらしい

    「えっと、それは…」

    小鳥遊ホシノは気まずそうに頬を掻いている。助けを求めるような顔を先生に向けるのだが…

    しかし、先生はただ微笑むだけだった。自分の出番は終わったとばかりに口を開かない

    なるほど…ようやく狙いが読めた。あまり自身のことを話さない先生にしては饒舌だったわけだ

    各学校のトップが集い、キヴォトス中から注目される査問会。アビドスの窮状を広めるには絶好の機会だろう

    先生はきっかけを作り、対策委員長の小鳥遊ホシノに託した。あとは彼女の意志次第になる

    小鳥遊ホシノは観念した様子で肩を落とし、重い口をついに開く。dice1d4=3 (3)

    1.「…ま、半分くらいは自業自得みたいなものかな?砂漠化から復興しようと悪徳金融に手を出したんだもんねぇ」

    2.「いや〜、悪い大人に騙されちゃってさ…高利貸しから始まって、土地の買い叩き、地上げや誘拐までされたっけ」

    3.「カイザーによる長年の乗っ取り計画ってやつかな…あいつら、アビドスの土地を手に入れるのが目的だったみたい」

    4.「カイザーと…その背後にいたゲマトリアって連中の仕業だよ。企業を主体にした新たな学園を作るとか言ってた」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:58:00

    フワフワ金銭感覚でPMC運営出来てるの逆に凄いな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:59:11

    アツコあたりに財布握られているんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:02:04

    計算自体は出来るはずだから単純に億単位の金額に実感が沸かないんだろうな。最近まで金とは無縁の生活をずっと続けていたわけだし。物資やらなにやらは全部ベアおばが仕入れていただろうかた

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:03:56

    まともな金銭感覚を身につけろって怒られてるあたり割とポンと出せる感覚なのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:04:53

    >>47

    少なくともこっちで一本化できるよってアビドスに持ち掛けられるぐらいは……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:05:54

    …そういやこの人借金の建て替え返済に別に構わんぞって即答してたな…
    もしかしてプライベートな資金をかなり持ってるタイプ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:11:24

    数字としては理解できるけど金銭としての価値には今一つ理解が及んでいないのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:11:32

    >>49

    教官はそんな資金貯め込むくらいなら普通にアリウスの予算に回すと思う我

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:16:54

    とりあえず教官はまともな金銭感覚を持っていないってことを怒られてるらしいからなぁ
    文脈的に安いと思ってる感じかな
    高いと認識出来てるって事は金銭感覚は真っ当って事だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:18:54

    金を惜しむと危険って内戦時代に経験したとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:19:01

    多少怒られたくらいで済んでる辺りアビドスへの資金貸付もアリウスやPMC業務に影響が出るほどの問題じゃないんだろうな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:19:55

    >>53

    ろくに経済活動すらなさそうな場で貨幣や紙幣にどれほどの価値があるんですかね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:22:40

    アビドスの借金なんてトリニティのお嬢様たちは想像つかないだろうな…
    私か?私も想像つかん
    って流れはギャグか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:23:07

    アリウスから無利子での貸付してるくらいには稼げてるっぽいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:25:40

    というか教官
    あなたもしかしなくても借金の額聞かずに建て替え返済するぞって独断で即答したの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:30:09

    学園を一自治体と考えれば10億の借金ってデカいところから考えれば何とかなって、小さいところから考えれば大金って感じする

    ナギサ様、これはアビドス、ひいてはアリウスに恩を売るチャンスですぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:33:04

    義手の時はモブ生徒がそれ高くね?って疑問持ってるあたり、まともな金銭感覚はありそうなんだけどな...

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:36:32

    流石にシズクの義手≧アビドスの借金はないでしょ
    ないよね?
    でもミレニアムなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:39:01

    ゆうて最新鋭の義手つっても高くても数十〜数百万単位だろうし、億単位と比べれば感覚も摑みやすいだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:41:58

    資産管理はアツコがやってたんかね
    そうだとしたらますます女房だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:56:22

    ミレニアムの時 安くない買い物
    アビドスの時 返済してくれるなら構わんぞ
    だからな…
    学校の借金なんてとんでもないだろうに

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:21:52

    まあでもユウカがセミナーとして動かしてる金額に比べたら対した事ないだろうし…ゲヘナはしらんがトリニティでも出せそうだし…

    三大校に干渉されるとあっさり乗っ取られかねないからおじさんは拒否って頑張ってた訳だが

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:23:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:24:11

    ホシノが教官を割と簡単に信用したのは挨拶回り時の交渉の低さで若干ナメられるというか良いように出来るなコイツって見られた部分もデカそうな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:28:05

    >>67

    まぁ今は逆に口説かれてるんですが

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:28:10

    >>67

    尚、交渉能力は神秘チートで改善した模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:33:00

    ホシノの教官に対するスタンスはまあ先生と似たようなものなのよね。信用出来そうだしお人好しっぽいから不興を買わない範囲で後輩たちのために利用するっていう
    まあ蓋を開いてみれば自分の夢だったであろう学園復興を成し遂げた高潔な英雄だったのですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:36:24

    いやぁ…面会編でのホシノは面倒くさい女でしたね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:43:16

    ??「先生と出会い、心強い後輩もいてくれる。私たちとも知り合えたじゃないか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:55:58

    本当に10億当たるより価値あることするのは脳が焼ける

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:56:36

    「10億なんて金では買えない、かけがえのない存在じゃないか?」
    (よくわからないが宝くじとか騒いでるし、すごいことなんだろう)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:00:29

    自己認識どころか社会の一般常識にもふわっふわなのが教官だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:03:02

    運が良かったからなんとか出来たんだ
    10億の宝くじ当たらないかな(私にはあなたみたいな運はない)
    あなたは色んな人と出会えた(あなたは特大の豪運がある)
    消沈して退室(そんな事慰めにもならない)

    結果
    アリウスからの借金全額建て替え
    ティーパーティーとの政治的繋がり
    ミレニアムによる砂漠化対策etc

    これは脳を焼かれるなという方が無理では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:03:19

    でも妙なとこしっかりしてるのがよりズレを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:05:30

    宇宙人が人間の真似してる感あるんだよね
    表面上は一般的な価値観なんだけど根本がどこかズレてるのが

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:07:49

    教官宇宙人説?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:08:08

    宇宙そのものなんだよなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:09:51

    キヴォトスの人間とは何かを学ぶために送り込まれた端末説

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:10:09

    一桁歳で少年兵だし常識がズレててもしょうがない...

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:10:56

    >>82

    でもヨォ…教官以外は真っ当な価値観してるぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:13:13

    世界そのものが人間の尺度にここまで破綻せずに合わせられてる事が凄いのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:17:30

    妹も自己認識ふわふわっぽいし、神秘を抜かれた弊害かただのクソボケ一族かの二択じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:29:55

    と言っても妹がふわふわした所ってなんで今も居られるのか分かんないってところくらいだからなぁ
    手術されたけどその後どうなったのかを聞いてないから自分の現状が分からないって感じだし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:11:15

    まあそもそも本質の認識が正確に出来てる存在なんてそれこそ全能の神とかでもない限りあり得んし、教官は医者や研究者でないからな。
    ゲーム本編とかならともかくカタログスペックも視覚化できない現実である以上おそらくこうだろうとしか教官も妹ちゃんも言えないだろう。
    なにせクズノハだってガバるんだからな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:46:02

    >>87

    ※クズノハが教官の本質だと思ってたのは妹のもの

    ※妹を切り離したけどちょっと残したらなんか好き放題やり始めた

    ※そもそも教官の本質は10年以上前に抜かれてた


    クズノハさぁ……預言者降りろ

    今の所予言の確度が大昔の予言書>クズノハ≧セイアなのどうなってんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:15:13

    特異点だからしゃーない
    ところで先生と同じように教官が失敗したBADEND世界線もあるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:59:44

    >>89

    それはアプリ版の内容でいいんじゃないかな?

    実質アリウス崩壊してるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:47:07

    教官は砂漠でカラカラだったホシノをびちょびちょにした責任をとった方がいいと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:50:15

    ミカ、ハナコ、ホシノとピンク髪を誑かすのに定評のある教官

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:54:57

    >>92

    カヤもピンク髪だよね……閃いた!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:56:16

    この教官はいつぞやかのスレで語られてた銅像なんて比じゃないレベルで有名になってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:58:10

    だって実質1代で三大校+アビドスを繋げる高級傭兵学校に育て上げたし……
    手段は10年以上教官するっていう半分グリッチだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:05:26

    ちなみに表舞台に立ってからどれだけ長く見積もっても3ヶ月以内にである
    なお、様々な要素を加味すると大体1ヶ月くらいしか経ってない模様

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:08:18

    懺悔する場で逆にシスターのメンタルケアしたり面会で口説いたり(自覚なし)数百年後逸話が面白すぎる偉人として語られてそう

    なんなら悲劇の生まれからキヴォトスを喜劇に導いた英雄として信仰されてたりして

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:09:43

    実際アリモブからは孤高の存在として見られてるくらいだしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:12:51

    この人の何が凄いって教官が中心になって動いたのは事実だけど同時に自分一人にシステムを集約してないってところ
    まぁ元々居なくなるつもりで形成したものだから当然と言えば当然なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:13:24

    半日かけて一気見したけど教官が人間関係鈍感すぎて笑う

    でもあんなに自己肯定感低くて誰の言葉も届かなかった教官が妹(霊体?)のおかげで少しずつ友達が出来ていったのは正直感動してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:33:23

    そんな教官ですが当初の予定はベアおばと心中する予定だったので割とみんなを放り投げるつもりだったんですね
    なんやかんや絆されたりアンカー増やされてこうなってるけど

  • 10210024/01/05(金) 00:37:55

    >>101

    怒りで衝動的にサオリ操るベアおば殺しかけたの強すぎて笑った

    そのせいで二分された対立派とか先生人質にしたり軟禁したりする超切れ物で見ててハラハラしてたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:02:11

    >>93

    カヤに人の上に立つ事と責任とはなんたるかを教導する教官ですか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:14:55

    教官は一線越えるとヤバいらしいが割と時間の問題だと思うんだが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:34:50

    吉じゃなくて凶なんだよな...
    正妻戦争でも始まるの?()

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:28:49

    教官「先生と出会い、心強い後輩もいてくれる。私たちとも知り合えたじゃないか」「10億なんて金では買えない、かけがえのない存在じゃないか?」

    この根本的な解決には至らない慰めみたいな言葉から数日後に実績で本当にそれ以上の価値があったと証明するやつおる???

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:32:12

    面会編からホシノの砂漠メンタルがなんかぐちゃぐちゃになってたんだ
    今その事実を知ったら洪水になるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:36:10

    過去スレで妹が太陽で教官が月みたいに言われてたけど教官も教官で人によっては眩しすぎて直視できない存在だと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:44:13

    教官は自分を月(日陰者)だと思い込んでる太陽だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:57:55

    妹がガッツリ姉に焼かれまくった存在なのでその例えは実は正しくないんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:59:33

    妹はお日様
    姉は烈日

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:06:12

    つまり連星か

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:07:43

    連星か?
    太陽の隣にシリウスがある感じじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:23:30

    教官のカリスマ性というかクソボケ精神は遺伝なんかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:17:24

    黒服の脳まで焼いたのは流石ですね教官...
    マエストロ、どうにかしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:22:12

    もう二度と関わりたくなさそうなマエストロを巻き込むのをやめろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:42

    (アビドスの借金を全額立て替えるってどこで決まりましたっけ!?情けない話、過去スレを漁ってみても見つからず…)


    「カイザーコーポレーションって、みんなも知ってると思うけどさ。アビドスはそいつらに狙われてたんだよ」

    小鳥遊ホシノたち対策委員会がそう被害を訴えると、場内のいたる所から驚きの声が上がった

    金融、建設、製造、軍事…幅広い分野で浸透している大企業だ。誰もが名前を耳にしたことがあるはず

    しかしキヴォトスに名を轟かせている一方で、利益至上主義の経営や過酷な労働環境など黒い噂も絶えない

    アリウスとも関わりはあり、dice1d4=4 (4)

    1.よく仕事の邪魔をされたなどと因縁をつけてくる。こちらを目障りに思っているらしい

    2.しつこく提携を持ちかけてくる。協業を足がかりに、こちらを吸収したい腹積りだろう

    3.何度か現場の人間と仕事を共にしている。ただ、聞こえてくるのは上層部への愚痴ばかりだ

    4.トラブルの相談が寄せられているものの…相手は法律で守られているため解決が難しい


    「カイザーが…」尾刃カンナも眉をひそめて深刻そうに呟いた。何か思うところがあるのだろうか?

    彼女の反応が気になりつつも、カイザーによるアビドス乗っ取り計画の全容に耳を傾ける。その手口はこうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:53

    数十年前、何度も砂嵐に見舞われたアビドスは復興のために借金に手を染めた…それがカイザーローン

    しかし砂嵐は一向に収まらず負債は膨れ上がるばかりで、当時の生徒会は焦りを募らせていく

    そんな彼女たちに提案されたのが土地の売却だという。おそらく最初は砂に埋もれた郊外を要求して、安心させながら

    だが、安価な土地を売ったところで一時しのぎにしかならない。返済を迫られるたびに手放すことを続け…

    結果として学校周辺の一部以外、自治区の大半はカイザーコーポレーションの手に渡ってしまった

    しかも連中はそれで飽き足らず、学校を完全に潰すため汚い手ばかり使ってきたらしい

    武装集団に金を与えて襲撃させたり便利屋を雇ったり…あげく、小鳥遊ホシノを退学させようと誘拐まで試みたりと

    何故、そこまでアビドスの土地にこだわったのか?皆の疑問はdice1d3=1 (1) 答えてくれた

    1.黒見セリカが「カイザー訓練学校を設立するとか、ふざけたこと言ってたわ」と怒りを露わにしながら

    2.砂狼シロコが「アビドス砂漠で何かを掘り返そうとしてた。宝探しだって…」そう首を傾げながら

    3.小鳥遊ホシノが「企業を主体にした学園を誕生させて、キヴォトスに与える影響を見るとか言ってたね…」固い表情で


    全ての話を聞き終え、私は一息つく

    カイザーのやり方は実に悪辣だと思うdice1d4=4 (4)

    1.しかし…生徒会の見通しも甘かった。後知恵だが怪しげな業者など頼らず、恥を捨てて他校に助けを求めるべきだった

    2.このまま放置してはならないだろう。学校間で連携を強めて締め出し、連邦生徒会にも取り締まりを要請すべきだ

    3.もし自分が当事者だとしても、同じ罠に嵌っていたかもしれない。改めて私に経営の才能はないと認識させられる

    4.ふつふつと怒りが滾ってきた…なぜ、不幸な人間からさらに搾取しようとする?助け合うのが人の世ではないのか


    (二つとも4.が出た場合、救世値に+10)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:30:39

    あっ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:33:25

    ひぇ...滅茶苦茶ピキッてる...

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:11:54

    無利子での資金貸付はアビドスの借金返済の一助であって流石に全額返済肩代わりではなかったはず
    まあそれでも最低限利子分肩代わりしてくれるだけでアビドス組にとっては大助かりだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:15:08

    大丈夫?カイザー上層部全員キヴォトス外にボッシュートされない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:15:23

    あかん危ない危ない危ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:15:50

    ちなみにローマ帝国は度々キリスト教への強い迫害を行ったり(かなり後になって国教化したけど)新約聖書で黙示録の獣のモチーフにされてたくらいには敵視されていたらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:18:29

    ローマとキリスト、ユダヤ教との確執は超根深いからな。しかもそこにイスラムも入ってくるという。

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:20:36

    しかしローマは消滅し一神教は残る
    勝負の結果が見えてるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:21:32

    無い中身がまろび出てる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:21:57

    黙示録の獣はミカエルとの戦いに敗北した後に千年王国の地下に千年間鎖で繋がれて封印され、最終的に復活した後に天から降り注いだ火によって滅ぼされ火と硫黄の池に投げ込まれて永遠に苦しみ続けることになったらしい
    後はわかるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:22:14

    >なぜ、不幸な人間からさらに搾取しようとする?助け合うのが人の世ではないのか


    感想がもう人外のそれなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:22:55

    >>128

    ミカに殴られたあと教官によって永劫の苦しみを与え続けられるということか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:23:14

    アビドスの話を聞かされたらそうもなるよねって
    立て替えじゃなくて無利子の貸付かな?
    part65-171セリカからの求め

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:23:16

    やっぱ傭兵業でも敵視されてるんだな
    そのうちアリモブが陰謀に巻き込まれそうで怖いな(両方の意味で)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:24:06

    教官定期的に世界(政治的な意味にあらず)のシステムにキレるね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:25:21

    トラブル相談の中身、PMC業以外でもトラブルが起きてるんだろうなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:27:01

    私の他に神があってはならない。
    あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
    主の日を心に留め、これを聖とせよ。
    あなたの父母を敬え。
    殺してはならない。
    姦淫してはならない。
    盗んではならない。
    隣人に関して偽証してはならない。
    隣人の妻を欲してはならない。
    隣人の財産を欲してはならない。

    地上でしてはならない事はとっくの昔に十個も通告した筈だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:28:56

    トラブルの相談って住民からじゃない?
    立ち退きから守ってくださいとか言われても困るしかないと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:34:19

    大丈夫?
    キレてる時の教官ってカンナが気圧される程度には圧力が表に出るけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:34:50

    >>136

    そこ含めてトラブルだと思う。あっちもPMC業務やってるから確実に何らかの妨害行為はしてきている筈だし、横暴な態度はまあいつも通りだから想像に難くないのでアリウスから自分たちの方に契約変更を依頼人に強引に迫ったり守っている住人から度々カイザーとの揉め事も相談されているんだろう



    「自らを愛するように隣人を愛せと私はずっと昔から伝えているはずなのだがな」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:38:19

    関係ないけど、今のアリウスって傭兵集団な訳じゃない?
    現アリウスにいる生徒全員ジョン・ウィックみたいな事できるのか、興奮してきたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:43:51

    教官みたいにパルクールに長けてる生徒も多いのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:45:51

    教官は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のカイザーを除かなければならぬと決意した。教官には搾取する者の神経がわからぬ。教官は、アリウスの教官である。生徒を鍛え、皆を守り暮して来た。ゆえに邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:47:51

    メロスみたいにバカ正直に真正面から噛みつくんじゃないから達が悪い...

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:47:54

    >>141

    敏感(隠し事不可能の監視付き)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:49:48

    教官がその気になればというバカでかいハードルを除けば妹からインサイダーし放題なのずる過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:55:34

    しかも幽霊だから有効そうな対策が思いつかない...

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:57:37

    どこで何してても見られてるってやばすぎるな。マジで「神様に顔向けできるように努力して生きましょう」ぐらいしか対応策思いつかないぞ。後ろ暗いことしなけりゃいいって話ではあるけども。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:02:20

    妹が黒服たちに探知されなかった以上黒服たちはベアトリーチェができた夢的存在の観測と捕獲ができないorそもそもその技術があっても観測できない
    のどちらかなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:08:46

    観測できてもどうにもならない気がする...
    姉ほどじゃないにしろ妹もイカれた存在だし...

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:15:19

    やべーよベアおばぶりの教官のおこだよ
    なんかゴゴゴゴって地鳴りなってたり空気がピリッとしたりしてきてない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:16:54

    >>149

    実はね

    カヤの話をカンナ越しに聞いたときにもキレてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:22:43

    教官「子供が政をすることを強いられた結果歪んだ権力欲を抱くようになったり、悪意ある大人が困窮している子供たちから更に搾取することが許されてるような世界なんて、誰が作っていいと言った?」

    ■■■■「私はそんなものを楽園と呼ぶ気はないぞ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:24

    教官キレると表情抜けるらしいんだよね
    変化してもハナコくらいしか見抜けない無表情な顔が取調したり声色とかもあるとはいえカンナが一瞬で分かる程度に変化するっぽいのはもはや無生物感すら出てそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:30:38

    多分この世界のアリウスはモチーフがキリスト教教会だと考察されてるんだろうな。ローマ(カイザー)を侵略し切る存在で世界全域に影響力を発揮する。サオリ、アズサ以外のアリスクのモチーフに聖人が考察されてそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:32:44

    >>152

    基本無表情でキレても表情「は」変わらないっぽいのに、ベアおば関係になるとすっごい感情出るよね

    お前を本当に救世主だと思ってたんだとか泣きそうな顔してそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:41:44

    本編と違い本当の親子のように仲睦まじく暮らしているFA...
    「どうしてこうならなかった」のタグ...

    実際教官はベアトリーチェに対して母性を抱いてたりしていたんだろうか...

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:51:36

    >>155

    本物のアリウスの救世主だと思っていたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:42:38

    ベアトリーチェは上司として接してたんだろうな。ある程度距離を取っての関係だったと思う。家族的な距離感ではなかったんじゃなかろうか。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:44:29

    >>157

    心の中では「我が娘・・・」と思って母娘だと認識していても上下関係の形は上司と部下だったんだろうな。ベアトリーチェに家族愛が分かるのだろうか・・・。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:56:24

    本当に一体何があったら「我が娘……」なんて状態に至ることになったんですかベアおば

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:58:59

    他のゲマトリアが教官の神秘に狂ってるのにベアトリーチェだけ教官に狂ってるんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:45:34

    最初は心優しき科学者が教官(の中身)によって狂って今の性格になった方が「我が娘」発言には納得できる

    それぐらいにはベアトリーチェおかしくなってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:47:38

    古今東西のマッドサイエンティストは研究対象に愛抱きがちだから・・・。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:47:55

    (今日ちょっと投稿できるか怪しいので小ネタを…)


    教官の露出度dice1d100=69 (69)


    1ほどモコモコ、100ほどエイミ

    20以下は顔以外はほぼ露出なし

    アズサが30、サオリが80くらい?

    81以上でハレンチ衣装確定(コトリ、セイア、カホ、アコみたいな)


    >>121>>131 ありがとうございます!)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:49:17

    ほぼほぼサオリと同じヘソ出しスタイルか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:49:56

    いやヘソ出しで確定ではないでしょ
    サオリより露出は少ないのね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:51:50

    サラリとハレンチ衣装扱いされてる背中もろ出し制服なセクシーセイアですまない

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:52:43

    ソシャゲ脳でいくなら絶対パイズリ穴があると思うんだけど教官だしなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:54:52

    しかしサオリってコート着てるから全体的な露出は少ないのよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:54:54

    そういや以前にヘイローの形決めたいとスレ主言っていたが、果たして何時になるのやら……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:55:41

    >>169

    推定四文字のヘイロー考えろとかやめてください脳が死んでしまいます

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:56:13

    >>168

    落ち着いて聞いて欲しい。一般常識的にはこんなにお腹を出しているファッションは十分ハレンチだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:57:01

    >>171

    割と外で見かけるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:57:20

    >>169

    ただの円形のヘイローから色んな十字が垂れ下がってるとかどう?ケルトしかりロレーヌしかりカトリックしかり

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:59:37

    数値的にサオリのヘソ出しかノースリーブのどっちかって感じかな...

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:00:47

    >>174

    その二つだと動きやすさ重視でノースリーブだろうね。お腹なんて弱点いっぱい抱えてる場所を無防備にするなんて教官しなさそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:04:02

    サオリの格好って体の頑丈さを加味した場合防御の必要性があまりないから動きやすさを優先した=女性アスリートの服装っぽいのよね実際にそれっぽい組み合わせあるし
    そこから露出度下げるってなるとやっぱり腹かな?
    腕を隠すよりは合理的だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:04:28

    外見だけなら本当にソシャゲ受けしそうな可愛いビジュアルなのに中身とのギャップがありすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:09:07

    腹を除けば露出してそうなのは足か腕か
    足だったらサオリのズボンを短めにした感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:11:21

    たぶんサオリのヘソ出しノースリーブをマイルドにしつつ一体型のズボンじゃなくてパンツとブーツ装備で間の太ももが露出してる感じのビジュアルじゃねぇかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:22:51

    ベアトップみたいな胸元と肩丸出しもいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:13

    教官とペアルック扱いされてちょっと照れてるサオリや自分もと露出の高い衣装に挑戦しようとするアズサを見たいというのは女々か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:28:45

    …もしかしてサオリが教官の格好をみて自分なりにアレンジしつつ真似ているのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:15

    ノースリーブ全身タイツ+ホルスター類+武器フル装備かな?

    一見するとバルバラっぽいなこれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:52:39

    教官にはロングコートが似合うから、サオリと同じ着てるとして中身はサオリよりちょっと露出少ないくらいか、やっぱ腹塞がってんのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:56:12

    と言っても材質まで一緒にする必要はないからなぁ
    普通にジーンズみたいなの履いてるかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:03:49

    ヘソ出しファッションにするならノースリーブ+オペラグローブでバランス取れそうかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:57

    サオリがパパ(教官)の真似で口調とか服装とかやってる説は微笑ましいのでもっとやれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:32:47

    でも教官の憧れはサオリみたいなモデル体型だからちょっと複雑そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:34:18

    ■■■■「我と再統合すれば肉の器などいくらでも作り変えられるぞ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:35:59

    >>189

    今この展開で本性を見せたことに一番喜んでそうな存在は来ないでくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:54:13

    精神で包容力のある父性を、肉体で赤子に乳を与える母性を表現させる事で器(教官)が完全なものであることを表現しているのではないのだろうか(狂気)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:59:25

    たぶんサオリより大きいよね教官のπ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:05:07

    数値的に恐らくハスミクラスだぞ。もはや兵器だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:22

    151cmでハスミクラスの乳...?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:08:36

    流石に身長と比率を合わせると思うが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:11:06

    「私が育てました」ドヤァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:14:13

    大体ハナエと同じ体系じゃないかな。身長ほぼ一緒だし

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:52:04

    ぶっちゃけ露出要素がノースリーブだけでもエロいと思う
    脇とか

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:34:03

    教官は機動力を活かした戦い方するっぽいからサラシで邪魔にならないようガッチガチに固定してるだろうからパッと見そこまで大きそうに見えないのに私服姿だと一気にボリューミーになるんだよね(幻覚)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:40:46

    隙を生じぬ二段構え()とはさすがだな教官

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています