譲介が誰かのために奮闘している…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:26:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:47:08

    とにかく譲介は浄化されたかと思ったらたまに蛆虫要素が見え隠れする危険なキャラなんだ
    まっ光堕ちしてからは安心して見れるキャラになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:48:11

    確かにカレーは美味いけど...栄養バランスは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:48:14

    でもワシこのがきんちょ嫌いなんじゃよね
    カレーしか要求しないじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:48:46

    >>4

    へっ、何が嫌いや

    孫の一人ぐらいには思っとるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:50:11

    >>4

    ダメだろ イシさん

    90超えてスマホデビューまでしたのにタフカテなんかに書き込んだら

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:50:30

    >>2

    一也の邪魔をするなら殺す…

    あれ?これ闇かな?クソめんどくさいツンデレ的なやつじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:52:18

    >>7

    Tを継ぐ者だったから仕方ない本当に仕方ない

    まあ今はそのルートからは脱線しとるんやけどなブヘヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:52:41

    たまに見せるちょっとしたアレは元の性格なだけだと思うんだよね
    光になっても人格が変わるわけでもないんだ
    悔しくもないしその程度なら人それぞれだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:55:00

    >>7

    Kの一族でもないのに準戦闘員なんだよね、怖くない?(命の番人やティガワールでの活躍)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:55:55

    >>10

    オラオラッシュの使い手だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:57:23

    とにかくスレ画と富ーボーはkの一族でもないのに強き医療者な危険な存在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:58:24

    >>11

    医学を真剣に学んでから足蹴りメインになるあたりK一族よりも手の扱いは慎重なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:11:27

    まあ気にしないで
    実質父親みたいな女子高生に比べれば面倒臭くないし実の父親と比較すれば問題にならない程度のものですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:13:30

    一番歪んでたのが生い立ち諸々あって他人は支配するものだと思って孤児院のガキ相手に暴力と刃物でイキがってた頃で一也という自分より上のライバルを知ったり暴力や闇でも上を行く女子高生先生に出会ったことでカナリ初期から漂白はされてきたと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:20

    村の暴力担当やん、元気しとるん
    はよ立派になってJKに会いに行けって思ったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:24

    >>15

    俺には何も無いから医療で全てを得てやるぜから

    俺…こんな恵まれていいんスかこれになってるあたりかなり変化が生まれてるんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:25:37

    一也の名言不純異性交遊などしないを生み出した偉大なる友譲介
    ギャグだけど同時にKAZUYAと一也は恋愛クソボケ面が明確に違うってのが誰の目にも明らかなシーンなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:27:02

    >>17

    医者として以上に人間としての成長が見られるのは初期の残酷ライバル出現かみたいな流れから一気読みしてきた新規読者の心に感動を呼び起こすんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:28:33

    >>17

    もしかしてJKは譲介を捨てたんじゃなくて託したんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:29:03

    初めて会った弟のために自分の臓器を差し出さずにはいられない そんなお前の気持ちを尊く思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:35:34

    未だ譲介が名前知ってる程度の関わりしかないトミーと早く関わってほしいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:39:16

    なんじゃあこのふざけた前髪は

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:45:51

    >>23

    アンタに言われたくないんだァ…

    アンタから貰ったお金は理髪料含めて大事に使わせて貰おうかァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:00:14

    >>13

    ふぅん黒足ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:08:51

    >>18

    明らかに友だち同士の発言なんだァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:10:39

    >>16

    今は暴力担当は帰還兵の秋葉さんが担ってるんだ

    素直に医療担当者になった方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:14:17

    >>26

    しっかり反撃するし本当に友達なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:14:51

    とにかく譲介は転校してきた途端都合よく事故が起こりまくって裏で手を引いているのかと思ったら特にそんな事も無かった危険な奴なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:15:39

    >>29

    ◇魚卵をプチプチ潰してた理由は…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:16:48

    >>24

    ううん医学部の学費は高いから手をつけられないのも仕方ないを超えた仕方ない

    そういや留学費ってどうなってるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:17:49

    >>31

    おそらくクエイド持ちと考えられる

    財団トップの息子がわざわざ呼ぶんだからそれぐらいしそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:18:36

    >>31

    恐らく足りない額は謎の人物から振り込まれているか朝倉家からある程度は支援されていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:18:57

    クエイド負担でそのまま医者になったら洗髪代はそのまま譲介の開業資金になりそうなんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:19:07

    アメリカで元気にやっとるんやろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:19:16

    >>31

    スカウト扱いなので全額免除されていると思われるが…

    生活費や医学書あたりはJKから貰った500億円を使っていると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:27:14

    一也との往診がちょっとしたデートみたいなものになってるのを見抜く譲介と否定しない宮坂さん
    それでいながらやり取りは圧倒的な力量差を見せつけるのは見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:35:14

    >>37

    もしかして一也にも「残念だったな、往診の相方が宮坂じゃなくて」と言ってるんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:00:05

    >>37

    一也と宮坂さんが本格的につきあう場合に重要な存在としてお墨付きをいただいている。

    大学時代の友人だと押しが弱し、一人もそういったフォローがないから

    譲介がはっぱかけないと進展がなさそうなんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:05:18

    >>35

    イシさんがカレーを定期配送してるっぽいからそれが無事届いてる間は元気にしていると思われる

    JKのためにモタモタしてる暇はないしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:10:05

    >>30

    待てよ。あれはメダカの卵ではなく他の寄生虫かなんかの卵だという説が有力なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:32

    しばらくぶりのタフカテK2スレだ〜っ
    再読開始だGOーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:15:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:18:33

    >>43

    しゃあけど…年末年始で既に3つ4つくらいスレが完走してるわっ

    partスレになると話題が枯渇しそうだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:18:52

    >>13

    全盛期のJKはテコンドーの使い手だったからね おそらく先生も意図的に被せているものと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:20:18

    髪型変わってからの安定感すごいよね。
    その前はあんなに不安定だったのに。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:24:16
  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:08

    >>47

    何故って語れるだけの内容と歴史を積み重ねてきたからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:32:45

    嘘か真かタフと雰囲気が似ているのでKシリーズを好むマネモブは多いと主張する読者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:37:08

    なんでってタフと同じバトル漫画だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:40:52

    >>11

    助手は譲介・・・

    つまり『ジョジョ』 と呼んでよいということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:45:28

    一也の考え方も変えたしTETSUの想定通りの生き方を歩んでるんだよね
    ただ異常に慕われているってのは想定外なのがホンマこのJKの闇医者適性が0なやつなんすよ
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:04

    >>52

    譲介の両親のことになると死ぬほどお節介かまして譲介の将来のために全力で動くJKのことを誇りに思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:47

    ウム…ぶっちゃけ登場初期の荒れっぷりはせっかく出来た父親を一也に取られるという焦りも根底にありそうなんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:51:24

    私はこれでも慎重派でね
    スレの話の譲介を読み返してみたよ
    その結果K先生がめちゃくちゃいいことを言ってることがわかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:53:08

    自分の生い立ち的に一也よりも親に捨てられた譲介や事実上放置された龍太郎の方が
    親近感強くて面倒見がパワーアップしてそうなんだよねK先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:59:35

    K先生のビンタがこれ以上になるんスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:15:30

    >>56

    ウム…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:33:31

    生き様を通して影響を与えたKAZUYAと違って明確に教育者としての才能があるといったんですよ一人先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:34

    >>59

    ちゃんとドクターKの後継者を育成してる段階で一人先生の方が教育者として明確にKAZUYAより上なんだ

    悔しいんだろうが仕方ないんだ。両方血を残してないから途切れそうなのを補完できてないってククク・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:39:08

    >>55

    医学のことを除いても低体温への対処とかは実際にできそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:49:46

    >>60

    もう一巳君か海ちゃんに望みを託すしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:26

    >>62

    こんなザマでお前はドクターKになれんのかよ ええーーーっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:08:56

    なんじゃあそのふざけが髪型は!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:42:44

    久しぶりに見たら手が止まらないんだよね面白くない?(カチッカチッ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:43:43

    >>64

    アンタにだけは言われたくないと言ったんですよJK先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:48:49

    一番最初に駆け出してるけど初めて来た場所で手術室がどこにあるかわからない宮殿でいいんすかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:12

    >>67

    恐らくふざけた髪型の前髪部分が触角或いはレーダーの役割を果たして直ぐに見つけられると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:10

    アメリカでちゃんとした医者になる頃には、あの闇医者は70歳を余裕で超えてそうなんだが、もうガンを治すとかいうより普通に寿命なんじゃないっすかね。忌憚の無い意見ってやつッス

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:20
  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:08:31

    >>70

    KAZUYAの時は友達感覚で会いに来てたけど一人先生とは離婚した夫婦が子供の事で

    重要案件以外は意図的に接しないぐらいの距離感になってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:10

    ウム…KAZUYAはTETSUに対してシンパシーを感じていることが随所で示されているしある時期からは普通に友人として扱っているのがわかるんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:21:55

    譲介の凄まじい成長を見せつけられたシーンで大学の勉強は大切だけど
    K先生の所での医者としてのレベルアップに比べたら話にならない差があるってのが明確になるんだ
    村井さんも友達は大切と言ってるけど医者としてレベルアップできるとは言ってないし悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:46

    KAZUYAは最初期のドーピングの時点で目を覚まさせてみせると意気込んでたんだァ
    救いようのない悪党としては見てなかったんだよね
    南米で共闘してからは普通に接してるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:25:40

    >>73

    しかし…最先端の医療について知見を得るなら大学のほうが向いているのです

    実践するなら因習村のほうが向いてるからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:31:19

    質問・ラッシュやご近所付き合いいっぱい撃ちを見てほっこりした
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:33

    ドクターTを継ぐことはできないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    も、もう改名するしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:37:12

    陸の孤島は譲介の知識とコミュニケーション力がどれだけ成長したかがハッキリわかるんだよね
    知識はあっても前の譲介なら絶対に全員生存は不可能だったんすよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:42:14

    >>78

    限られた機材での対応と機転が上手いんだよね、すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:30

    >>77

    クエイド・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なるドクターJOEの誕生だっ


    という事になるからマイ・ペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:46

    嘘か誠かしらないが、帰ってこないほうがJKが長生きできるという科学者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:08

    ん?あれこれ会話つながって無くないか?しかし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:55:26

    >>52

    馴染みの孤児院がある時点で闇医者とかいう悪いイメージが大体消し飛ぶんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:12:51

    >>52

    地獄みたいな環境から救い出して、まるで後継者のように認められて勉強と医学に関われる環境与えてくれて自分のために必死になってくれる

    そんなJKを誇りに思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:27:37

    >>81

    うむ 死に水を取って貰えるまでは絶対に生きるしかないんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:49:56

    もしかして年に一度はK2が無料公開されたほうがマネモブたちの医療への啓蒙になるんじゃないんスか?
    忌憚のない意見てやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:28:17

    >>59

    うーんKAZUYA先生がご存命のときは闇の組織がまだまだ健在だったから人を教えている余裕はなかったかもしれないね

    実際スーパードクターKの後半ではいい先生してたしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:06:50

    ◇この戦闘力は……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:54:43

    あー早くアメリカ活躍編が見たいのぅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:01

    >>85

    あの……その間に医学が進んで、イシさんの寿命のほうがやばいんスけど、いいんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:04:58

    >>90

    イシさんと村井さんのどっちが先に荼毘に付すのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:05:49

    >>89

    JKに相棒が出来たから譲介には伴侶が出来て欲しいんだ

    一也より早くお付き合いしていて欲しいんだ

    そしてクソボケがーっ!と言われて欲しいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:38:47

    >>87

    その時の高校生ってもう出てこないんスかね?

    医者になるって言ってた子もいたはずだが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:39:59

    初期のこいつのサイコパス成分がどこいったのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:43:31

    >>91

    どっちが先て…どっちやろなあ…


    ちなみにワシは船先生の描いてたウルトラマンの漫画で村井さんそっくりのキャラが若手のウルトラ戦士に未来を託して荼毘に付したから村井さんはすぐ死ぬと思ってたらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:51:21

    >>90

    お前イシさんをなんだと思っとるんや

    水木先生みたく逝くとしたら寿命じゃなく事故に決まっとるわっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:52:08

    >>52

    刃物をチラつかせ小動物に憂さ晴らしするガキッを奪ったナイフで刺してやねぇ

    命乞いするならそこで助けてやってもエエけど

    反骨心をぶつけ絶命を選ぶガキッに治療と生計と教育と人生目標と好敵手と鍛錬環境と

    母の消息と弟の救命と父の消息とを与えてやってもウマイで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:05:54

    >>74

    もしかしてKAZUYAにとって

    TETSU>七瀬>>>麻純だったんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:09:01

    >>97

    待てよ

    譲介の胸にナイフが刺さったのはころんだ拍子なんだぜ

    TETSUが手術以外で刃物を人の体に…………いや…しかし…………

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:16:23

    >>85 なんなら死神すら撥ね除ける新たな相棒である黒猫も仲間なったんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:35:24

    >>92

    あえて一也&宮坂の隣でポポパンして二人にヤル気出させるのもいいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:48:49

    >>29

    このナイフで切られたような靴底は…!?

    すみません、事故起きるぐらいガッツリ切れてたら普通走る前に気付くんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:51:37

    昔は息をするようにメスを入れようとしてたのに命の重さを実感した途端入れられなくなる展開好きなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:07:30

    >>100

    確かに欧米諸国では黒猫は不吉とされていることも多いが日本においてはもともと幸運の象徴なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:37:47

    >>37

    ムフッ ムカつくから嫌味でチクリとしてやろうね

    あっ 一発で言葉のナイフでブッ刺されたっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:12:19

    >>94

    もう手術をしたよ…

    闇はある医者が治療してある

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:32:46

    放っちゃおけねえと思ったぜ(闇医者書き文字)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:41:21

    >>106

    ◇『(おい一也の大学同期、色々探ると)〇すから』と言い放った台詞は…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:55:47

    村に来てから馴染むまでに半年以上かかってるのは生い立ちを考えるとむしろ早いくらいなんすよ
    どれだけ偉い医者であってもK先生未満な為に軽視するのは散々描写されてる通りなので
    K先生の所にいる=医療関係者なので認められるのは医療界よりハードルがクソ高いんすよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:00:04

    >>108

    村全体の不祥事として社会問題になり自分の居場所は勿論だが後で判明する他のK一族の存亡に影響するから

    この脅しでさえまだ温和な部類になるんだよね。基本秘蔵にしないといけない案件だらけだからなヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:50:54

    養育費に資金援助いっぱい撃ちのみならず子どもたちに何度か会いに来ているこの闇医者は……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:04:09
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:09:10

    序盤の譲介…闇が深過ぎを超えた深過ぎなんスけど…いいんスかこれ

    まとめ読みで光落ちまで一気に読めるからいいけどリアタイ勢はキツかったと思われるが……

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:10:07

    >>70

    一人先生はね JKが譲介から手を離したから干渉してきた時には怒るけどね

    譲介絡みの案件だと知ったら即座にJK主導に手渡すの

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:10:37

    プレイルームの変化にすぐ気づく
    ガキッの反応が慣れてる
    「たまたま以前から関わりがあった」程度じゃ済まないと言ったんですよTETSU先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:28
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:22:15
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:24:06

    そこでだ、地獄に持っていけない金の代わりに
    養護施設に寄付をする事にした

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:29:13
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:31:08

    >>118

    さらに施設のガキたちに流行病の予防接種する闇の医術見せてやるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:33:21

    >>118

    やることなすことから善性が抜け切れていないと言っているんですよ闇医者先生

    寄付しようかなと思っている以前から孤児院に関わりがあってそこでの反応的にスキルス治療前から寄付や事故で生まれた孤児を預けているとしか思えないんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:41:31

    >>10

    無料公開分から入った者だけどティガワール編のK先生のお供のリアルファイト要員になってたのは腹抱えて笑ったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:48:08

    >>82

    必ずカレーならば確認は不要

    確認すると言うことはカレーでない時が増えて偏食が治まった筈なのにカレーを食べると言うこと 将来の食生活をどうしたいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:57:33

    ひょっとして施設のガキッからは変な髪型の優しいおじさん扱いなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:01:45

    たまたま以前から係わりのある養護施設とか闇医者の口から飛び出でるワードじゃないんだよね

    生まれて間もない赤子でもノータイムで受け入れてくれるあたりよっぽど密接に関わっていたと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:04:07

    闇医者と関わりのある養護施設とか内臓の出荷しか浮かばないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:34:19

    >>124

    一緒にご飯を食べてもなんの反応もないからね、かなり好かれていると考えることが出来るのさ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:06:33

    譲介さんによって鍛えられたイシさんの多種多様な料理を美味しくいただいているのが俺
    悪名高い(超絶激務だけど)スローライフ気分満喫の(食べ過ぎて)腹が弛んだ高品龍太郎よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:17:50

    もしかしてJKは患者を善悪で区別しない医者の鑑なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:20:50

    闇が無くなる前も結果勘違いだったけど虐待されてる子供を助けようとして親殺そうとするあたり善性が隠しきれてないものと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:10:24

    TETSUの目的はすべての人間を例外なく強くすることだったからね すでに強くて悪い奴に利用されやすい子供には優しいのさ!
    まっ そういうの関係なく普通に子供好きな節もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:33:32

    >>125

    JK「おいっ ガイ.ジンのガキッを預かってくれっ もちろん滅茶苦茶生まれたて」

    施設「まあええやろ」


    JK「ごめーん 国籍から違う子になっちゃった」

    施設「まあええやろ」


    ◇このツーカーの施設は……?

    一也の遭遇した蛆虫医師の巣とはエライ違いなんだよね 辛くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:38:33

    どうも予定通りに世継ぎを救出した時に備えて買ってたのをついでに一也に読ませたのがよくわかる学習シリーズ(小中学生向け書き文字)の真相っぽいんだよね 

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:44:54

    >>132

    いつものことなのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:51:24

    >>133

    ふぅん 物心つく頃には故郷を朧気にでも知っておいて欲しかったから就学児用にしたということか

    ◇この譲介の時から更に手際が良くなっている育児計画は……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:54:25

    >>132

    施設側も裏の住人なのかも知れないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:41:41

    >>136

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:10:23

    >>136

    ウオオオ20年以上あの施設で子供たちを守り続けている疑惑がある施設のメガネの人をバカにすなあッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:46

    話題…譲介から(多分譲介の)オトンに話題滑りしてるんスけど…
    いいんスか、これ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:03

    うーんJKも強すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    最近スーパードクターの方読んで話だけは聞いてた無痛兵士の回で普通に悪いことしてる姿に動揺したのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:06:16

    まあ気にしないで KEI先生の方がよっぽどですから

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:52:55

    >>141

    劇中で最も医学を冒涜してた人なんすよね忌憚のない意見ってやつっす

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:41:48

    動物虐待モンスターだった譲介をハトの治療するぐらい更生させたのはほぼ間違いなくJKの功績なんスよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:46:31

    >>142

    えっそんなにヤバかったんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:57:02

    なにっスタンド使い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:47:43
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:49:24

    昔の譲介なら冷めた目で見てそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:28

    >>28

    あの優等生の一也がこういう返しをするんだ、すごくない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:51

    >>148

    ぶっちゃけ大学の友人よりも明確に親友枠なんだよなお互い遠慮がまったくない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:25:09

    家族公認の友だちなんだぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:32:29

    >>20

    はい!そうですよ!


    5000万の養育費兼学費もしっかり渡してるあたりJKの理知的な部分が光るんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:33:51

    >>144

    はい!アメリカ大統領に殺人寄生虫盛って殺そうとしたり南極に眠ってたウイルスを掘り起こして医学を崩壊させようとしたりしてしましたよ!


    普通に怖すぎるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:35:32

    >>144

    お前KEI先生をなんやと思うとるんや

    大統領暗殺未遂の他に数々のテロ行為を実行した完全無欠の過激派やぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:37:09

    >>151

    噓か真か知らないが生活費込みでもギリギリな額でしかないという読者もいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:47:50

    >>154

    すみません

    海外のメディカルスクールだとこれ2000万円ぐらいはかかるんで足りないまであるんです

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:57:21

    >>145

    はわわお前はキルレートが医療漫画と言っていいのかわからないくらい結果的に殺した奴


    核自爆の前でも普通に生物兵器作って反体制派殺してるのはルールで禁止スよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:58:52

    >>8

    やはりTを継ぐなら恋するJKモードになれないと駄目だよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:17:05

    >>157

    胸が高鳴るような出会い…!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:16:48

    >>152

    >>153

    医療漫画……?


    ひょっとして昔はK2時代とは比較にならないほど切れたメスみたいな人物ばっかりなタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:51:59

    >>159

    切れたメスは生易しい表現と思われる

    KEIの出生もヘビーを越えたヘビーなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています