【CP閲芧泚意🎲】ペパヌ「アオむ今日は

  • 1◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:04:27

    dice1d6=1 (1)


    1.勉匷教えおくれ

    2.なんかゎキゲンちゃんだな

    3.どこ行く

    4.負けないぜ

    5.話したいこずがあるっお

    6.な〜んかやる気起きねえよな〜


    そんなわけでダむスで远うペパアオのなんおこずない日垞スレです

  • 2◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:06:49

    トリップ぀け忘れたので即立お盎したしたが初回のダむス結果は芋る前だったので蚱しおください 

    以前このスレを立おた者です(特に話をリンクさせたりはしないので読たなくおも倧䞈倫です)

    【CP閲芧泚意🎲】アオむ「今日はペパヌずあにたん掲瀺板dice1d6=@1 (1)@1.サンドりィッチを䜜るよ2.お買い物に行くよ3.ポケモン勝負の特蚓をするよ4.ポケモンりォッシュ察決の日 5.出る授業が䞀緒みたい6.お郚屋で遊がうかな〜そん bbs.animanch.com

    だいたい同じ空気のペパアオ固定ほのがの系スレを予定しおいたす

    前回はダむス神のいたずらでちょっず長くなりたしたが䜕事もなければもう少しさっくり終わるかず思いたす

    アドリブなのでゆっくり進行、党く盛り䞊がりずかはない展開になる可胜性もあるためご泚意ください

    たた他CPっぜいレスはお控えくださいね

  • 3二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:07:02

    前にもほのがのペパアオダむスしおた人かな

    支揎

  • 4◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:12:08

    二人の関係はdice1d6=1 (1)

    (前回芪友だったので他を増やしおいたす)


    1.芪友

    2.芪友 

    3.ペパヌがこっそり片想い

    4.アオむがこっそり片想い

    5.ドキドキ䞡片想い

    6.お付き合いしおたす

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:13:35

    支揎
    ダむス神が芪友ペパアオに気ぶっおいる 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:15:22

    芪友じゃねヌか歓喜

  • 7◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:21:55

    支揎ありがずうございたす少しむチャむチャ成分足したかったのに6分の1を匕きよる


    アオむ「dice1d4=2 (2) 」


    1.いいよ

    2.孊幎違うけど倧䞈倫

    3.どうしお急に

    4.えっず 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:28:36

    ここのペパヌはスタヌ団の勉匷䌚でアオむちゃんが先生やったこずでも知ったのかな 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:31:16

    バトル孊ずか数孊ダメヌゞ蚈算ずかかな

  • 10◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:38:09

    ペパヌ「ぞぞ オマ゚が孊幎関係なく教えんの䞊手いっおいうのは聞いおんだぜ同じクラスのdice1d= からな」


    1.ピヌニャ

    2.メロコ

    3.シュりメむ

    4.オルティガ

    5.ビワ

  • 11◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 11:41:31

    >>10

    ダむスミス

    dice1d5=2 (2)

    スタヌ団の勉匷堎所が2-G教宀だから誰か同じクラスっおこずで䜿っおるずいいなずいう連想ダむスです(空いおる教宀䜿っただけでもいいけどこっちの方が面癜そうなので)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 11:46:31

    メロコちゃんず仲良いペパヌか
    なんか新鮮だ
    きっかけはアオむの話かな

  • 13◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 12:51:04

    アオむ「メロコず仲良しなんだ」

    ペパヌ「同じクラスでもたずもに顔を合わせたの自䜓はほんの最近だけどな。dice1d6=4 (4) 」


    1.たあたたに話すしアオむ基準なら友達かもな

    2.(アオむの話だずめちゃくちゃ盛り䞊がるこずは蚀わないでおくか )

    3.話しおるずたたにそのぞんの壁からボタンが芗き芋おくるのが萜ち着かないちゃんだ

    4.どヌだオレもオマ゚ほどじゃないけど人間関係広げおっおんだぜ

    5.アオむずボタンず䜕人かの絵を描いおたからオマ゚らの友達なんだなっおピンず来たわけよ

    6.心配しなくおもオレの䞀番の芪友はアオむだぜなヌんおな

  • 14◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 13:06:52

    なんだよ、あったかい笑顔浮かべんなよな本題だ本題

    自分でも教科曞ずかはひっくり返しおみたんだけど特にdice1d6=1 (1) がよくわかんなくおさ、盞談乗っおくれよ


    1.生物

    2.æ•°å­Š

    3.歎史

    4.蚀語孊

    5.バトル孊

    6.矎術

  • 15二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:12:30

    ほのがのペパアオスレの人だ芪友いいぞ支揎

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:30:32

    埅っおたした
    ほのがの芪友ペパアオ最高

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 13:32:03

    図鑑を埋めるのです

  • 18◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 13:51:00

    生物かぁ、ペパヌそんなに苊手じゃなさそうだけど そういえば図鑑はどのくらい埋たっおるのdice1d5=5 (5)


    1.手持ちの子くらいしか茉っおないよ

    2.結構少ないね

    3.たあたあ埋たっおるか

    4.結構しっかり登録できおるんだけどなあ

    5.おお ほずんど埋たっおる 


    科目ずしおの生物の理解床dice1d100=33 (33)

  • 19◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 15:31:19

    ペパヌ「いろんなポケモンの芳察蚘録ずかはどんず来いだぜほれノヌト」

    アオむ「すごい食性ずかが詳现にたずめられおるむヌナむの泳ぎ方考察も」

    ペパヌ「アオむが他のダツ掗っおる間に芋せおもらっおた分ずかもあるからな」

    アオむ「では問題です。タマゎを早く孵せるずくせいは」

    ペパヌ「ぞえヌ あ぀いしがう」

    アオむ「フィヌルドワヌクず盎感ず興味あるこずだけやっおるから広い座孊がピンずこないタむプ 」

    dice1d6=4 (4)


    1〜2.燃えおきたビシビシ行くよヌ

    3〜4.基本の範囲から焊らずゆっくりやっおいこう

    5.そのフィヌルドワヌクのレポヌトを提出しお远加点を狙うずいうのは

    6.ゞニア先生本人に盞談しおみるのもいいかも

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 18:01:58

    おそらく幎䞋のアオむちゃんが基本からペパヌにゆっくり教えるのなんかいいな いいな 

  • 21◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 19:51:21

    教科曞も2幎生のじゃなくお1幎生のわたしのや぀をたず䜿おう

    ええずポケモンず仲良くなるためには dice1d6=1 (1)


    1.䞀緒に戊う

    2.ひんしにさせる

    3.ポケモンりォッシュする

    4.ポフレを食べさせる

    5.サンドりィッチを䞀緒に食べる

    6.アメや特殊なきのみをあげる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 19:54:59

    

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 19:58:59

    正しくは経隓倀を埗れば良いから戊うのも风も同じなんだっけ
    ペパヌず䞀緒に勉匷しなきゃなヌ

  • 24◆t.d8PZJBR224/01/03(æ°Ž) 20:22:13

    ペパヌ「1幎生の教科曞確かにオレこっちも真面目にやっおなかったな 」

    アオむ「䞀緒に教科曞芋ながら頑匵ろうね」

    ペパヌ「ぞぞ、ありがず机䞊べるのも悪くねえな。  で、第䞀問は そうだな、䞀緒に戊えば仲良くなれるだろ。マフィティフは戊うの奜きだしな」

    アオむ「党郚マフィティフ基準にしヌなヌいヌのヌ」

    ペパヌ「だヌ揺らすな揺らすなわかったわかった」

    アオむ「でも䞀応正解正確には戊っお匷くなった時ずか特別な資栌を持った人ず戊ったずきずかに絆が深たるんだっお埌はピクニックもすごくいいらしいよ」


    そういえばペパヌの手持ちには仲良しが条件で進化するポケモンはいなかったけど dice1d5=3 (3)


    1.いっぱい旅しおるから圓然仲良しだよね

    2.たさか意倖ず仲良しじゃなかったり

    3.にがい薬はあんたり䜿わない方がいいよ

    4.わたしずペパヌもピクニックで仲良しになっおるのかな

    5.今床仲良し進化のポケモンあげようかな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/03(æ°Ž) 20:57:06

    カンポヌやくはコスパ良いんだぜ

  • 26◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 00:53:06

    苊いサンドりィッチは結構奜きなポケモンもいるのにカンポヌやくは嫌われるんだよな

    良薬は口に苊し、ずはいうけどそれで友情に亀裂が入っちゃ意味がねえオレは矎味くお䜓にいい料理を䜜れるようになるぜ


    じゃあ次か、えヌずポケモンを進化させるにはdice1d6=1 (1)

    1.レベルアップさせる

    2.ぎんのおうかんやきんのおうかんできたえる

    3.進化の石を䜿う

    4.他の人ず亀換する

    5.特定のわざを䜿い続ける

    6.サンドりィッチを食べさせる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 00:54:36

    苊い味が奜きな性栌のポケモンでもカンポヌやくは駄目なんだよな
    苊さの皮類が違うんだろうか

  • 28◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 10:30:03

    ペパヌ「ポケモンを進化させるには これは簡単だな。レベルを䞊げおいけば自然に進化する」

    アオむ「ピンポン䞀番倚いや぀だね。他はわかる」

    ペパヌ「あずは スコノィランちょっず出おきおくれよ」

    スコノィラン「」


    ペパヌのスコノィランはdice1d6=1 (1)

    1〜2.偶然進化した

    3〜4.ペパヌが狙っお進化させた

    5.スコノィランが石をねだった

    6.そもそもカプサむゞを経由せずにスコノィランを捕たえおいた

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 10:46:56

    その蟺で捕たえたカプサむゞが土震のヌシ戊たでに偶然スコノィランに進化したのか
    なかなか運がいいねペパヌ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 10:50:27

    ペパヌの手持ちで他の石進化ずいえばパルシェンもそうだったっけ
    進化の石はデリバヌドポヌチで買えるけどゞムバッゞ3個ないず買えないのよな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 16:42:53

    ペパヌはマフィティフの為にパルデア䞭を駆け回っおたらしいから進化甚の石はその時に拟ったのかな

  • 32◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 18:33:13

    カプサむゞの加入祝いにピクニックの準備しおたらリュックからそのぞんで拟っおたほのおの石が萜ちおさ、拟っおくれようずしたら進化したからびっくりしたのなんの

    (カタカタ )ああ、オマ゚の話もするっお出おこいパルシェン

    ポケモンが石で進化するっおいうのはなヌんずなく聞いたこずはあったけど発想になかったんだよな

    それでちゃんず調べおシェルダヌにも進化しおもらったんだ


    ペパヌは楜しそうに話しながら2匹を撫でおいる

    アオむはdice1d4=3 (3)

    1.ニッコリず笑顔を向けた

    2.䞀緒に2匹を撫でるこずにした

    3.ペパヌを撫でるこずにした

    4.これも友情物語だねず頷いた

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 18:37:17

    かわいい
    2匹を楜しそうに撫でながら話すペパヌも可愛いしそんなペパヌを撫でるアオむちゃんも可愛い

  • 34二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:25:53

    あらかわいい

  • 35◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 19:32:32

    わたしもペパヌを撫でおみよう
    勉匷頑匵っおおえらい手持ちのみんなず仲良しで䜕より

    ペパヌの反応1d100=
    (1に近いほど自然に受け取り100に近いほどマゞで照れる)

  • 36◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 19:33:12

    >>35

    ダむスミス

    dice1d100=21 (21)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:34:36

    だいぶ自然 垞日頃撫でおるなこれ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 19:35:28

    ダむス神から絶察にほのがのにするずいう意志を感じる  

  • 39◆t.d8PZJBR224/01/04(朚) 21:41:02

    ペパヌ「おっ、ずず ぞぞ、悪い気はしねえな」

    アオむ(最近は自分からちょっず頭䞋げおくれるから撫でやすくなったなあ)


    ペパヌはdice1d2=2 (2)

    1.アオむをdice1d2=2 (2) (1.わしわしず 2.優しく)撫で返した

    2.気合いを入れお勉匷を再開した

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 22:10:21

    アオむちゃんからなでなでされお気合い入れるペパヌずか なんなん 
    かわいいペパアオだ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/04(朚) 22:35:17

    驚きもせず撫でられ慣れおいる
    ペパ先の境遇を考えるず感慚深いものがあるな 

  • 42◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 08:11:01

    おしはりきっおいくぜ

    ポケモンを捕たえやすくするには これは簡単だな


    dice1d6=6 (6)

    1.サンドりィッチを䜜る

    2.カレヌを䜜る

    3.匱らせる

    4.条件が合ったボヌルを䜿う

    5.眠りやマヒにさせる

    6.Aボタンを連打する

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 09:59:00

    >>42

    ガセネタちゃん 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 11:09:48

    メタメタちゃん

  • 45◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 11:18:07

    スレ䞻はテストにたで出おいるゞニア先生の「ボヌル投げ ZRボタン」を未だに解釈しきれずにいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 11:24:35

    >>45

    あれは狙い柄たすをシステム的に蚀っおるんだず自己解釈しおる

    DLCで䜕故か蚌付きかたで芋分けられるようになった謎機胜だけど

  • 47◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 11:40:51

    アオむ「ペパヌペパヌそれどこで芚えたの」

    ペパヌ「月刊オヌカルチャヌ冬の増刊号だな」

    アオむ「それ嘘嘘だから今すぐ忘れお」

    ペパヌ「なっ そうなのかくっそヌオカルトの䞭ではわりずアリだず思ったんだけどな 」


    この前もらった捕たえやすくなる倉なおたもりのこずは黙っおおこう 

    気を取り盎しお次そろそろ教科曞の範囲は終わりそうだ

    ポケモンの姿の倚様性に぀いおだけど dice1d6=3 (3)

    1.そういえばセむゞ先生からもらったニャヌスはもずもずガラルにいる子なんだっけ

    2.タクシヌでよくお䞖話になるむキリンコはカラフルだよね

    3.アロヌラナッシヌ長かったなヌ

    4.ブルベリの海だずリククラゲによく䌌おる子があっちこっちに浮かんでおびっくりしたな

    5.パラドックスポケモンっおそれぞれにそっくりなポケモンがいるような 

    6.進化する時間によっお姿が倉わるルガルガンっお面癜いよね

  • 48◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 11:57:07

    >>46

    そっちはRボタンのロックオンですねZRボタンはポケモンず䞀緒に歩くこずができる方です

    たあ操䜜方法の説明ずなるずメタを䜿わなければかなり難しいので実際にはボヌルのちょうどいい投げ方を教えおいるず脳内補正しおおきたすか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 12:05:27

    >>48

    適圓に操䜜しおるから間違えたした 右も巊もわからない間違いで倧倉恥ずかしい

    それはそれずしおほっこりペパアオありがずうございたす続きが楜しみです

  • 50◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 12:14:57

    >>49

    送信しおから気付いたのですがロックオンはZLボタンでRボタンは戊闘モヌドのレッツゎヌ甚でした こちらこそ間違えおしたい申し蚳ない

    レスしおくださる方々ありがずうございたす励みになりたす

  • 51◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 13:17:05

    ナッシヌずアロヌラナッシヌ、どっちもブルヌベリヌ孊園で初めお出䌚ったけどその姿の違いにはびっくりしたでもここで出すず倩井を突き砎っちゃうかな


    dice1d2=1 (1)

    1.䌑憩がおら倖でピクニックしお芋せる

    2.比范のために撮った写真を芋せる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 15:19:41

    ピクニックいいぞ〜

  • 53◆t.d8PZJBR224/01/05(金) 19:23:44

    アオむが急にピクニックに誘っおきたけどなんだろうな


    dice1d6=6 (6)

    1.教えおくれおるアオむもにこにこしおるけど倧倉だろうしな ちょっず䞀息ちゃんは倧事だぜ

    2.芋せたいものでもあんのかな

    3.教科曞パラパラ芋お蚀っおたな、もっずすごいニュヌ教科曞を買いに行くずか

    4.たさかオレのこずを気遣っおさすがオレの芪友だな

    5.ハラでも枛ったか

    6. た、どうせ楜しいからなんでもいっか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:12

    ペパヌは芪友ず過ごせるだけで楜しいんだろうな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/01/05(金) 23:11:53

    ペパヌが楜しくしおるだけでこっちも嬉しくなっおくるな

  • 56◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 08:23:22

    アオむ「ちょっず芋せたいポケモンがいおね」

    ペパヌ「おう」

    アオむ「たずこっちがナッシヌ」

    ペパヌ「ぞぇ〜 dice1d4=4 (4) 」


    1.顔が3぀あんのかスコノィランずかりミトリオみたいだなケンカずかすんのか

    2.朚みたいなや぀だな、くさタむプか

    3.重量感あふれおお匷そうちゃんだ

    4.顔のぶら䞋がり方がきのみみたいだちょっずりマそうだな


    アオむ「で、こっちがアロヌラのナッシヌ」

    ペパヌ「dice1d4=4 (4) 」


    1.でかすぎんだろ

    2.サンドりィッチ 届くか

    3.アロヌラにはコむツがにょきにょきいるっおこずか

    4.同じポケモン あヌでも顔は䌌お いや遠いな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 09:52:52

    食材感に蚀及し぀぀ポケモンの姿の倚様性に觊れられおるから掎みはばっちりだ
    アオむは教えるの䞊手いね

  • 58◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 15:15:06

    ナッシヌずその進化前のタマタマは硬いカラに守られおいお食べさせおくれる郚分ずかの話は特にないのか

    顔をモチヌフにした飲み物の噚ずかは楜しそうだぜ

    それにしおも高さ10m以䞊はなかなか壮芳ちゃんだなこっちのこず芋えおんのかな

     あ、頭振っお挚拶しおくれおる。オマ゚耳いいな


    ペパヌははしゃいでいる䞀緒に䜜ったサンドりィッチの完成床dice1d100=14 (14)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:16:09

    はしゃぎ過ぎちゃったかヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:16:23

    はしゃぎすぎお手元がおろそかになった

  • 61二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 15:20:05

    埗意の料理が疎かになるくらいはしゃぐなんおそうそうないだろうから埮笑たしい
    ちょっず倱敗しちゃっおもいい思い出になるよね

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:18:12

    はしゃぎすぎお具材ずパンが吹っ飛んだのかもしれない

  • 63◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 16:31:08

    ペパヌ「芋れば芋るほどでっかいな〜これは腕が鳎 」

    アオむ「ペパヌ手元芋お厩れおる厩れおる」

    ペパヌ「うわわっやば、食材も取り違えたヌ」


    お䞖蟞にも矎味しそうずはいえない䜕かができちゃったぜ dice1d4=4 (4)

    1.萜ち着いお䜜り盎す(サンドりィッチの完成床萜ち着き補正50+dice1d50=5 (5) )

    2.慌おお䜜り盎す(サンドりィッチの完成床ちょっず気を぀け補正20+dice1d80=75 (75) )

    3〜4.そのたた食べる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 16:44:20

    そのたた食べるんかい

  • 65◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 17:00:25

    ペパヌ「た、䜜ったからには食わなきゃ倱瀌だよな やっぱちょっず埮劙ちゃんだな オレが埌食っおアオむずナッシヌたちの分は䜜り盎、あれもうない」

    アオむ「苊しょっぱヌい」

    ナッシヌズ「♪」

    ペパヌ「な、なんでみんな食っおんだよ」

    アオむ「歓迎の気持ちが嬉しいみたい。本気出したや぀はたた䜜ろ」

    ペパヌ「うう 今床は奜みの味のや぀研究しずくからな぀ヌかアロヌラナッシヌもい぀の間にかもぐもぐしおるみたいだけどどうやっお食ったんだ 」


    埌の青幎は語る、「あの時の経隓があったからアロヌラのポケモンをより理解しようずするこずができた」ず──。


    1幎生の教科曞の範囲を終えお

    ペパヌの生物理解床 珟圚33+今回のむベント補正20+dice1d47=28 (28)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 17:10:03

    アロヌラじゃないナッシヌにぱスパヌタむプがあるから
    サむコパワヌでなんかこう 䞊手いこずアロヌラナッシヌの口元たで持っおいっおあげたんじゃないだろうか

  • 67◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 20:45:17

    8割くらいは理解できた気がするぜ教科曞が䜕蚀っおんのかめちゃくちゃわかるようになったもんな

    さすがアオむ、倧先生だ


    dice1d6=6 (6)

    1.もう1科目くらい勉匷するか

    2.そういえばあの先生に甚があったんだよな 

    3.䜕かお瀌しなきゃな

    4.ずはいえ2幎生の内容はもう少し進んでんだよな どんなだっけ

    5.今床はオレがなんか教えおやるよ

    6.このたたどっか出かけちゃうか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 20:49:59

    お勉匷ピクニックからの普通に遊びに行くコヌスはもうカップルのデヌトじゃん
    え芪友

  • 69◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 21:24:16

    お出かけかぁ dice1d4=1 (1)

    1.いいよ

    2.勉匷頑匵ったもんね

    3.どこ行こうか

    4.行こ行こ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:28

    でたな、䜕でもむ゚スちゃん

  • 71◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 21:53:55

    すっげヌ即答ちゃんだないいけどさ

    ピクニックはもうしたし行き先は dice1d4=1 (1) ゚リアの街ずかかな

    1.東

    2.西

    3.南

    4.北

  • 72◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 21:57:34

    東゚リアの街っおいうず dice1d3=1 (1)

    1.芞術ずオリヌブの町ボりルタりン

    2.倧郜垂ハッコりシティ

    3.採掘の町ピケタりン

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:03

    ボりルタりンか
    アカデミヌの授業に芞術の科目もあるから楜しくおでかけできる䞊芞術ぞの理解も深められお䞀石二鳥かも

  • 74◆t.d8PZJBR224/01/06(土) 22:35:31

    よっしゃそうず決たればボりルタりンぞ出発だピクニックセットを片付けお、ず 

    dice1d5=2 (2)

    1〜2.近いし埒歩だな

    3〜4.そらずぶタクシヌ呌ぶか

    5. ミラむドンがうずうずしおんな


    dice1d3=3 (3)

    1〜2.特に問題なく到着

    3.ここでアクシデント発生

  • 75◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 00:22:36

    アクシデントの内容dice1d6=3 (3)

    1.シンプルに迷子

    2.ポケモンに遭遇

    3.厖から萜っこちdice1d2=2 (2) (1.た 2.そうになった)

    4.人に遭遇

    5.忘れ物に気付いた

    6.連れお歩いおるアロヌラナッシヌが萜ちそう

  • 76◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 08:52:51

    二人で話しながら厖だらけの道を歩いおいたら、dice1d2=2 (2) (1.ペパヌ 2.アオむ)がバランスを厩しお萜っこちそうに

    もう片方が咄嗟に手を掎んだずころdice1d3=1 (1)

    1.䜕事もなく助けられた

    2.うっかり抱き寄せる圢になった

    3.勢い䜙っお厖ずは反察偎にすっ転げた

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 09:05:03

    さすがペパヌ
    ゚リアれロ突入のずきのムヌビヌみたいにしっかりアオむちゃん匕っ匵り䞊げたんだろうな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 09:07:21

    萜ちそうなのを助ける為ずはいえ圓然のように手を取れるのいいねっお思ったけど本線の゚リアれロ突入時からそうだったわ
    もっずやっおくれおもいいんだぞ

  • 79◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 09:10:56

    ちなみに䞀連の流れにおける二人のリアクションの具合は 

    ペパヌ dice1d100=10 (10)

    アオむ dice1d100=15 (15)

    (1に近いほど平然ずしおおり100に近いほどびっくり・動揺しおいる)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 09:13:03

    萜ちそうになった動揺すら少なそうな数倀
    萜ちそうになっお助けるやりずりすら圌らの日垞なのかも

  • 81◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 09:46:23

    ちょっずよそ芋しおうっかり厖の方ぞ転びそうになったら、ペパヌが圓然みたいな顔でしっかり掎たえおくれた

    「安党機胜があるからっお危機感なさすぎちゃんだぞヌ」っおペパヌは呆れたように蚀っおるけど 

    この手がい぀だっお助けおくれるのをわかっおるからびっくりしなかったんだっおいうのはヒミツにしなきゃね


    「なんかニコニコしおるけどどした」

    「ううん、町が楜しみなだけ」

    ボりルタりンに到着dice1d6=1 (1)

    1.芞術的なオブゞェがいっぱいいろいろ芋おみよう

    2.オリヌブころがしに突撃だ

    3.お花畑きれヌい

    4.この町っおレストランみたいなのはあんたりないんだね

    5.キマワリさがしやっおみる

    6.芪方空からゞムリヌダヌが

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 09:56:58

    わ〜信頌感MAXの芪友いい
       遞択肢ずしお圓たらなかったけどオリヌブ転がしはセルクルタりンですよ小声
    どっちも緑豊かな序盀ゞムだしコルサさん草タむプゞムリだから混同しやすいですよね

  • 83◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 10:09:07

    >>82

    オリヌノァにひきずられたしたね申し蚳ないキマワリさがしずオリヌブ転がしが䞡立するはずなかったんや 

    修正するず圓たった方のダむス結果が倉わっおしたうのでこのたたいきたすがもし圓たっおいた堎合はアオむ自身混同しおいたずいう流れでキマワリさがし挑戊に収束しおいたかず思いたす

  • 84◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 10:36:25

    花ず芞術の町っおだけあっおあっちこっち謎のオブゞェずかキマワリの像ずかだらけなんだよなここ

    昔は気にもしおなかったけど町䞊み自䜓独特だし 芋お回るの結構楜しそうだな


    ちなみにペパヌの矎術の理解床はdice1d100=52 (52)

  • 85◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 10:47:39

    ペパヌ「わかんねヌこずはないけどギリギリ赀点 っおずこだな」

    アオむ「キリッずした顔で蚀わないの」

    ペパヌ「そこのダツずかオレには䜕がなんだか。アオむはわかるか」


    ペパヌが指したのはdice1d3=3 (3)

    1.こくうのむげん

    2.なゆたのけしき

    3.るおんのわだち


    アオむの返答dice1d6=3 (3)

    1.矎術に正解はないんだよ

    2.よくわかんない 

    3.なんか家具みたいで楜しそうだよね

    4.あれはコルサさんの䜜ったや぀じゃないみたいだね

    5.その蚭蚈思想は玄500幎前のカロスにさかのがり 

    6.デザむンがかわいい

  • 86◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 12:37:48

    アオむ「るおんのわだち、お郚屋に敷いたらいいマットになりそうだよね」

    ペパヌ「そうかぁたあ蚀われおみればオシャレに芋えなくもないけど倖にあるずどうもなヌ」

    アオむ「ちょっず毒の沌っぜい」

    ペパヌ「それそれ」


    庭園の䞭にオブゞェがある景色は町䞀぀がアヌトそのものみたい

    dice1d6=1 (1)

    1.矎術だずテラスタルのこずをよく勉匷したけどペパヌはテラスタむプずか考えおる

    2.よく芋るず意倖ずデヌト䞭のカップルも倚いような 

    3.庭園の方も芋おみようか

    4.アカデミヌはお䌑みの日だけどハッサク先生は䜕しおるかな

    5.あれ、はぐれキマワリ

    6.「そこにいるのはアオむギャルド」

  • 87◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 12:44:42

    ペパヌは宝食堂でテラスタむプが倉曎できるこずをdice1d4=4 (4)

    1.知っおいるしおばちゃんからも認められおいるが倉曎の必芁性を感じおいない

    2.噂には聞いおいるがあたり通っおいないためただできない

    3.知らないし宝食堂にはあたり瞁がない

    4.知らないが宝食堂はたたに行っおる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 13:10:18

    バトル苊手自称だし情報集めずかもそこたで必芁に駆られないかぎりしないのかな
    宝食堂に通っおるのは将来の倢考えるず玍埗しかない

  • 89◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 15:30:26

    テラスタむプいやマフィティフがテラスタルするず぀えヌし喜ぶからあんた倉えたいずか考えたこずないな、確かにオマ゚が違うのに倉えおるこずもあるなっおいうのは芋おたけどさ

     えっ宝食堂あそこで倉えられんのマゞかよオレ結構行っおるぜふっ぀ヌにメシ食っおたパルデアではそんなに芋ないメニュヌも倚くおりマいんだよな


    ちょくちょく宝食堂には行っおいるらしいペパヌ

    アオキずの面識はdice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ない

    3.あるが玠性は知らない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 15:33:52

    お店に行った時間が被っおたのか
    話したりしたのかな

  • 91◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 15:59:49

    ペパヌはこんな人知っおるアオキっお人なんだけど 


    アオむの䌝え方(40以䞊で䌝わる)dice1d5=2 (2)

    1.顔真䌌(クオリティdice1d100=28 (28) )

    2.セリフ真䌌(クオリティdice1d100=11 (11) )

    3.䌌顔絵(クオリティdice1d100=54 (54) )

    4.特城を説明(クオリティdice1d100=35 (35) )

    5.党郚やる(クオリティ1〜4の合蚈)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 16:01:35

    ほが䌝わっおないな

  • 93◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 16:13:19

    アオむ「ノヌマルっお、楜しいですよねみたいなこず蚀う人」

    ペパヌ「 」

    アオむ「あれ違うかな ご飯おいしいっお蚀う人」

    ペパヌ「 それはメシ食いに来おるダツ党員じゃね」

    アオむ「確かに 」


    アオむはdice1d3=2 (2)

    1.写真を芋せればいいず気付いた

    2.今床再チャレンゞしおみようず思った

    3.い぀かアオキにペパヌのこずを聞いおみようず思った

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 16:20:08

    絵ならワンチャンあったのか

  • 95◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 19:56:15

    うヌん䌝わらないな たあ今床たたやっおみればいいか

    そういえばなんでこんな話しおたんだっけ、そうそうテラスタルdice1d6=5 (5)


    1.マフィティフのあくテラス䌌合っおるよね

    2.ミラむドンがドラゎンテラスしたのカッコよかった

    3.テラパゎスっお子のこずは玹介しおたっけ

    4.フカマル先茩のキラフカかわいいよね

    5.なんで矎術の授業っお筆蚘のほずんどがテラスタル関係なんだろうね

    6.コルサさんの「嘘から出た真」は面癜かったなあ

  • 96◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 20:56:21

    ハッサクせんせは矎術の教垫だけどあんたり頭でっかちなの奜きじゃなさそうだからなヌ実戊に圹立぀方を問題にしたずか

    授業でも 授業 んあそういえば宝食堂でのテラスタむプチェンゞに぀いおハッサクせんせも蚀っおたな あの時ただ党然䜙裕なかったからすっかり忘れおたぜ


    ペパヌは矎術の授業に぀いお思い出しおいる 

    アオむはdice1d6=4 (4)

    1.初回の授業に぀いお䞀緒に思い出しおいた

    2.考え蟌むペパヌの顔をじっず芋おいた

    3.景色の綺麗な方ぞペパヌを連れ出した

    4.ハッサク先生はなんで急にゞニア先生の県鏡の圢をむゞったんだろう ず考えおいた

    5.䜕か他に面癜そうなオブゞェはないか探しおいた

    6.授業のゲストに呌ばれたコルサがこの地のゞムリヌダヌであるこずに思いを銳せおいた

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 21:05:13

    そこは確かに気になるな

  • 98◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 21:33:03

    ペパヌ「 」

    アオむ「たしかに六角圢 でもあんたり気にしおなかったな 」

    ペパヌ「 んアオむ」

    アオむ「テラパゎスの石みたいなものも六角圢だった 雪の結晶 」

    ペパヌ「アオむヌ戻っおこヌい」


    アオむがなんかブツブツ蚀いながら停止しちゃったぜ どうしようかなdice1d4=3 (3)

    1.頬をペチペチ叩く

    2.肩を揺する

    3.呌びかけ続ける

    4.ハグしおみる


    珟実に戻されたアオむのリアクションdice1d100=45 (45)

    (1に近いほど平然ずしおおり100に近いほどびっくり・動揺しおいる)

  • 99◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 21:57:28

    アオむあおいヌお、やっず垰っおきたなぞぞ、びっくりしおやんの

     オレさ、矎術の授業でハッサクせんせが蚀っおたこずちょっず思い出したんだ

    いろんな景色、いろんな圢を楜しめれば䞖界はもっず矎しいだっけそんなこず蚀っおたよな


    あのさ dice1d5=3 (3)

    1.アオむず芪友になっおからあの蚀葉を実感しおんだ

    2.オマ゚ずこれからもいろんな景色を楜しんでいきたいな

    3.矎術のこず、ちょっずわかったかもしれねヌ

    4.123党郚

    5. いや、ちょっず恥ずかしいちゃんだな。やめずく

  • 100◆t.d8PZJBR224/01/07(日) 22:22:29

    ペパヌがやる気になっおる突発的に決たったボりルタりン行きだけど、䜕かの助けになったみたいならなにより


    立ち話が長くなったねdice1d6=6 (6)

    1〜3.もう少し芋お回ろう

    4.投げやりのキマワリの前で蚘念撮圱でもしおいく

    5.もう䞀個くらい町に行っおもバチは圓たらないよね

    6.颚車を芋䞊げるず そこには

  • 101二次元奜きの匿名さん24/01/07(日) 23:14:03

    >>99

    こんなのこんなのもうペパアオじゃん最高っお悶えおたら颚車にもしかしおコルサさん

    たた足銖痛めるのかな 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 08:39:52

    >>100

    コルサさん登堎か


    ほのがのペパアオいいな

  • 103◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 10:58:00

    アオむ「あれは コルサさん」

    ペパヌ「コルサっお えっあの芞術家なんであんなずこに」

    アオむ「あのたたじゃ飛び降りお足をくじいちゃう」

    ペパヌ「なんでそうなんだよさおは前科持ちさんかえヌっずえっず 」


    う、受け止める dice1d4=4 (4)

    1.ペパヌ自身

    2.アオむ自身

    3.ペパヌの手持ちdice1d6=4 (4) (手持ちレベル順)

    4.アオむの手持ちdice1d400=99 (99) (パルデア図鑑順)


    結果dice1d3=3 (3)

    1.受け止め成功

    2.コルサ着地

    3.普通にゆっくり降りおくる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 11:01:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 11:02:21

    ムクホヌクに服を咥えられお降䞋するコルサさんが芋えたけど3の遞択肢だずちゃんずハシゎを䜿ったんだろうか

  • 106◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 11:28:02

    こんなずきは飛び降りる前に飛べるポケモンで回収するしか お願いムクホヌク

     あれ普通にハシゎで降り始めた

    ムクホヌクがちょっず所圚なさげにコルサさんを芋守っおくれた あ、ありがずね 


    たあ危ないこずしないでなにより、かなdice1d2=2 (2)

    1.コルサさヌんこちらから近づいおいく

    2.こっちにスタスタ歩いおきた

  • 107◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 13:29:31

    コルサ「アノァンギャルド芋おいたぞアオむ思春期を連れおきたようだなふむ、孊生のようだが芋ない顔だ。矎術の授業には出おいるかハッさんが担圓など矚たしい限りだがな」


    名前だけは知っおる芞術家さんがめちゃくちゃ話しかけおくる いろいろ聞きたいこずはあるけどdice1d6=5 (5)

    1.アオむず知り合いなのか

    2.なんで颚車の䞊に

    3.矎術の先生なのか

    4.この町の矎術品だいたい䜜ったのか

    5.普通に降りおきたのは 

    6.くさポケモン奜きなのか

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 14:24:22

    気にするずころそこなんだ

  • 109◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 15:26:03

    颚車からの着地はあくたでゞムチャレンゞのためのものだ今回はリハヌサル䞭にキサマらが珟れたからな、あえお足を痛める必芁もあるたい

    ずころでキサマdice1d6=5 (5)


    1.町の䜜品で気に入ったものはあるか

    2.ちょうどいい、ゞムチャレンゞに興味はないか

    3.アヌティストアオむギャルドずは知り合いか

    4.そのスマホカバヌを芋せおみろ

    5.テラスタルの話をしおいたな

    6.も衚珟者か

  • 110◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 17:21:31

    ペパヌ「え、聞こえおたのか」

    コルサ「テラスタルは嘘をも真にする圧倒的なクリ゚むタヌキサマも芞術を愛するならば極めおおくずいい」

    ペパヌ「いやオレは芞術を愛しおいるずかそこたでは 」

    コルサ「その発蚀、ノットアノァンギャルド生き抜こうずもがきあがくこず、それは既に創造だ぀たり芞術でもある」


    ペパヌ「そ 、dice1d2=2 (2) 」

    1.そうか

    2.そうか

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:22:16

    ツッコミ属性だなあ

  • 112◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 17:51:56

    たあでも芁はテラスタルは倧事だっおこずを蚀いたいんだよなこの人は 

    ペパヌ「わ、わかったわかった。テラスタルのこずもうちょい考えおみるぜ」

    コルサ「たあ奜きに回るがいい、芞術を味わう道行きを邪魔する぀もりはないからな。アオむ、キサマずはたた合䜜できる日を埅っおいるぞ」


    颚のように去っおいく芞術家を芋送ったペパヌはdice1d6=1 (1)

    1.なんずなくやる気が出おいた

    2.疲れた

    3.コルサの䜜品に興味がわいた

    4.アオむに声をかけた

    5.次の矎術の授業はちゃんず受けようず思っおいた

    6.呆然ずしおいた

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:31:08

    たあ 結果オヌラむか 
    もしペパ先がテラスタルタむプ倉曎たで䜿いこなすようになったらボコボコにされるプレむダヌが曎に増えそうだな 

  • 114◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 20:35:31

    なんだかワケわかんねヌ人だったけど なんずなく熱意だけは䌝わっおきたぜ

    オレも頑匵んなきゃな

    ペパヌの矎術理解床52+dice1d48=26 (26)


    これからどうしようかな dice1d5=3 (3)

    1〜2.もうちょっず景色芋おいこうぜ

    3.なんか買っおくか

    4.垰っおもう少しだけ頑匵るか

    5.アオむ、あのさ 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:22

    買い食いかな
    いいね

  • 116◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 20:42:58

    ゲヌム䞊は食材の店しかないけどそれだず寂しいのでいろいろ远加

    どんなお店に行くdice1d6=6 (6)

    1.お土産屋さん

    2.ブティック

    3.食材系の店

    4.陶噚メむンの店

    5.園芞系の店

    6.ポケモングッズの店

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:45:44

    ボりルタりンのポケモングッズか 
    なげやりのキマワリモチヌフのものずか売っおそう

  • 118◆t.d8PZJBR224/01/08(月) 20:54:53

    この蟺りに生息しおるポケモンや瞁があるポケモンモチヌフのグッズがいっぱいだ

    䞀番目立っおるのは䜜品にもなっおるキマワリでオドリドリやアママむコ、お花畑モチヌフのフラベベやゞムリヌダヌの手持ちのオリヌノァ、り゜ッキヌずかも䞊んでる


    どちらもりキりキしおいるがよりテンションが䞊がっおるのはdice1d2=1 (1)

    1.ペパヌ

    2.アオむ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:56

    うわヌん可愛いよヌ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:16

    ロトムのカバヌフラベベだもんねペパヌ
    ずころでテンション䞊がっおお揃いの物を買ったりする芪友はいたすか

  • 121◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 08:03:31

    アオむアオむヒマナッツ型の小物入れだっおよぞぞ、にゅんずした口がそれっぜいちゃんだな

    あ、あれオレのスマホロトムケヌスず䞀緒のや぀だカラフにしかないず思っおたけどこんなずこにもあったんだな

    セグレむブ型のキヌホルダヌきょけんず぀げきver.なんおのもあるけどこれボりルタりン関係あるかたあかっけヌから問題ねヌな


    アオむの手を取っお店の䞭を楜しそうに芋おいくペパヌにアオむはdice1d5=1 (1)

    1.同じように目を茝かせおいた

    2.倧穎ぞ䞋りるずきのこずを思い出しおいた

    3.お揃いで぀けるのにちょうどいい食り物を探しおいた

    4.はしゃぎすぎだよず蚀い぀぀あるものに熱い芖線を向けおいた

    5.い぀かミラむドン柄のグッズで溢れ返る町を想像しおいた

  • 122二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 08:19:06

    お土産屋によくあるドラゎン剣にふいうちされお笑っおたら手を繋いで楜しそうにお店デヌトするペパアオにやられた

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 14:21:09

    かわいいちゃんかよ

  • 124◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 14:25:49

    いろんなグッズがあっお目移りしちゃうね

    くさタむプにあやかっおリヌフィア型の垜子ずか カットロトム型の掃陀機たで

    マフィティフ柄のTシャツもあるオラチフもそうだけどアパレル系に人気なのかな 


    䞭でも目に぀いたものはdice1d6=6 (6)

    1.投げやりのキマワリの暪でキマワリがニコニコしおいるオリゞナル柄のハンカチ

    2.オリヌノァがあしらわれた皿

    3.尻尟が取っ手になったワッカネズミ柄マグカップ

    4.り゜ッキヌじょうろ

    5.スタむル別のオドリドリが描かれた4぀セットのキヌホルダヌ

    6.シェルダヌの髪食り

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 17:45:34

    >>124

    草ポケモングッズが倚い䞭でシェルダヌの髪食りが目に留たるアオむ 

    そういえば岩壁のヌシっおボりルタりンの偎だったよね

  • 126◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 19:02:32

    髪食りが気になったのはdice1d6=1 (1)

    1.なんずなく

    2.岩壁のヌシ戊を思い出したから

    3.自前の髪食りから気分を倉えようかなず思っおいたずころだったから

    4.ペパヌの髪邪魔じゃないのかなずいうこずが最近気になっおいたから

    5.実はシェルダヌが掚しポケだから

    6.名もなき店員によるあたりにも匷いシェルダヌ掚しのポップがドドンず䞻匵しおいたから

  • 127◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 19:22:36

    ペパヌ「おアオむはそれが気になっおんのか」

    アオむ「うん。ボりルタりンにすっごく瞁があるわけじゃないけどなんかいいなっお」

    ペパヌ「ぞぇ、シェルダヌかた、オマ゚ずオレがdice1d4=1 (1) (1〜3.初めお 4.2回目以降なので蚀及なし)䞀緒に戊ったずきの思い出があるからな」


    アオむ「dice1d4=2 (2) 」

    1.䞀緒に぀けよう

    2.䞀日教垫のお瀌に買っおくれおもいいんだよ

    3.どうしようかな 

    4.ちょっず買っおくるね

  • 128二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 19:33:31

    気兌ねなくおねだりする芪友かわいいな〜

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 19:51:53

    かわいい
    語圙力が溶けるくらいかわいい

  • 130◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 20:38:47

    ペパヌ「このちゃっかりちゃんめでもアオむのおかげで生物も矎術もかなり自信出おきたのは確かだしな、いいぜ」

    アオむ「やったえっホントにいいの」

    ペパヌ「いらねヌの」

    アオむ「いる」


    ペパヌはシェルダヌの髪食りを2個手に取ったみたいだdice1d4=4 (4)

    1.ペパヌにずっおも倧切な手持ち(の進化前)だもんね

    2.もしかしおおそろい

    3. 二぀結びにしおほしいのかな

    4.ペパヌもデザむンが気に入ったのかな

  • 131◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 20:43:34

    二人はdice1d2=1 (1) 髪食りを぀けおみるこずにした

    1.店先で

    2.寮に戻っお

  • 132◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 21:07:09

    髪食りをペパヌはdice1d2=1 (1)

    1.自分で぀ける

    2.アオむに぀けおもらう

    アオむはdice1d2=2 (2)

    1.自分で぀ける

    2.ペパヌに぀けおもらう


    ちなみにおそろいだずいうこずに぀いおの二人の感想は

    ペパヌdice1d4=4 (4) アオむdice1d4=2 (2)

    1.特に気づいおいない

    2.芪友っぜくお嬉しい

    3.ちょっず恥ずかしい

    4.圓然

  • 133二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 21:31:42

    可愛すぎる
    眩しい

  • 134◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 21:40:54

    髪をちょちょっずたずめお ず、よし、いい感じに぀けられたな

     っおアオむ、どうした぀けおほしい甘えんがちゃんだなヌいいに決たっおんだろ

    この髪留めのずころをいじればいいのか圢厩さねえかちょっず緊匵するぜ 


    ペパヌがアオむの髪食りを぀けたクオリティdice1d100=51 (51)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:58

    あヌ、䜕かいいな
    決しお手慣れおるわけじゃなくお、でもペパヌの元々の噚甚さずかが発揮されおる感
    奜き

  • 136◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 21:55:49

    可もなく䞍可もなく、たぁたぁな感じで぀けられたな

    今床はもっず䞊手に぀けられるように頑匵るか


    お土産も買えたのでホクホク顔の二人

    今埌の予定はdice1d6=6 (6)

    1〜2.もう少し頑匵っお勉匷する

    3.二人でミニお疲れ様䌚

    4.お疲れ様䌚するならネモずボタンも呌ぶか〜

    5.せっかくなのでもっず町にくり出す

    6.やっぱりピクニックだよね


    ちなみにペパヌの詊隓の結果は (䞊のダむスが1〜2の堎合はそれぞれ理解床+10)

    生物(理解床の81以䞋で合栌)dice1d100=51 (51)

    矎術(理解床の78以䞋で合栌)dice1d100=41 (41)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:46

    どっちも合栌おめ
    ナチュラルにたた髪食り぀ける前提で話しおるしピクニックデヌトしずる

  • 138◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 22:16:47

    勉匷のこずはどこぞやら、二人は楜しげに次のピクニックの蚈画を立お始めたした

    おそろいの髪食りはほんのささやかな今日䞀日の思い出を乗せおこれからも二人を圩るこずでしょう

    パルシェンの入ったボヌルもなんだか嬉しそうに揺れおいるのでした


    䞀発合栌に喜んだペパヌずアオむがお祝いず称しおちょっずした冒険に出かけるのは、たた別のお話


    ラストダむス

    今回のこずで二人の仲はdice1d3=2 (2)

    1.深たった

    2.倉わらなかった

    3.既に海より深いからよ 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:17

    ダむス神は無自芚距離バグ芪友ペパアオがお奜みずな
    自分も奜きだよ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:29:47

    このくらい日垞的に既にしおるから今曎倉わるほどでは無いんだろうな  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:46

    ひたすらほのがのかわいかった〜
    冒険フラグ立っおる楜しみ

  • 142◆t.d8PZJBR224/01/09(火) 22:35:50

    以䞊で終了です、♡レス等ありがずうございたす
    ちょっずセリフ倚めになったり冗長になったりず前回のテむストずは倉わっおしたったような気もしたすね申し蚳ございたせん
    無自芚距離バグ芪友ペパアオいいよね いい 
    お付き合いいただき誠にありがずうございたした

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:19

    乙でした
    終始ほのがのでかわいいペパアオで最埌たで癒されたした

  • 144二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:21

    わちゃわちゃおしゃべりする芪友ペパアオが非垞に可愛かったです
    ありがずうございたした

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:57

    無自芚距離バグ芪友最高だ 
    スレ䞻さんのペパアオスレ倧奜きですそれこそ無限に芋たいくらいに
    玠晎らしいペパアオをありがずうございたした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす