【クロス】もしこの人がゲーチスorウォロに騙されて

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:39:44

    その後ケジメつけに行くのはほぼ確になると思うけどどんな流れになりそうだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:00

    ライドポケに張り付いてウォロを尾行する橘さん…?! 

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:32:28

    橘さんは頼りにならないし……

    頼りにならない手持ちポケって何だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:39:16

    >>3

    でもいざという時は頼りにならないといけないし… 難しいな、普通だったら使えないけど、すごい上手く使えば充分に強いポケモンってことでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:43:04

    もしかして:カイロス(ハサミギロチン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:49:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:51:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:52:06

    ゲーチスは橘さんを更に無駄に煽った結果自分が情けなくボコられる状況作っちゃうとかじゃない?(キリヤにボコられたときに少し近い感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:12:01

    >>4

    橘さんの仕様をまんまポケモンにすると「カミパオカイリューには勝ててチヲハウハネやテツノイバラみたいなのにはボコられる」みたいなバランスだからめっちゃ難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:17:19

    とりあえず敵だけでなく味方も殴っちゃう系でじしんとかそういうのはガンガン使ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:18:42

    いやゲーチスには騙されんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています