アークナイツ世界に猿漫画を放てっ HE-361 夜半の猿語録

  • 1◆jus8iYbD2224/01/03(水) 13:40:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:41:17

    スカジ持ってる人集合だー
    33251571

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:43:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:43:25

    >>2

    どっちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:43:54

    >>2

    どっちですか それとみんなは勲章獲得するからタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:48:04

    >>4

    はうっ 清純な方なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:34

    >>7

    あーっどっちも清純だからわかんねーよ おいコラ>>7 お前が欲しいのはスカジか濁スカどっちなんだ あん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:51:40

    >>8

    おそらくドクターを伴侶にしたい方だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:13

    スカジなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:28

    静謐な方…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:51

    な…なんやこのアンジャッシュはギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:53:19

    >>10

    ふうん前衛スカジということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:54:33

    もうめちゃくちゃだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:07:01

    >>6

    お前判断間違えなかったな スルトは育成すれば大抵の敵を消し飛ばすフルコンタクト決戦兵器だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:07:19

    レムビリトンイベの🌟6は例の狩人なんすね
    🌟5狩人が癖つよを超えた癖つよだったんスけどどうなるか不安ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:08:29

    狩人は攻撃範囲狭すぎないスか?
    スキルでどかっと広げないと火力あってもキツそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:09:31

    >>2

    サポート前衛スカジに変えたんスけどS3でいいんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:14:09

    狩人の攻撃範囲はシュヴァルツS3と同じ距離まで届くし狭くは見えないっスね 個人の感想ってやつっス
    まあ拾いに越したことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:45:16

    狩人は範囲より特性のほうが癖が強いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:50:03

    スキル発動時即座に最大値まで装填するとかで踏み倒してきそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:52:45

    なんやねんその狩人てわしは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:58:03

    >>22

    弾薬を使って通常攻撃する狙撃の新しい職分らしいよ

    詳しくは白wikiを見ろ… 鬼龍のように

    星5/コールドショットの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:06:59

    職分のコンセプトとしては秘術師に近い感じなんスかね
    敵が散発的に来るサブルートとかに向いてそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:09:21

    通常攻撃で元素ダメージを与える「巫役」だ
    スキルで元素ダメージを与える「本源術師」だ
    弾薬通常攻撃「狩人」
    旋回投射物を所持している時のみ攻撃可能(投射物は時間をかけて回収する)だった…この「回輪射手」が新職業を支えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:21:55

    >>25

    回輪射手…聞いたことがあります

    ミュルジスのコピーに最適な可能性があると

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:08

    回輪射手はですねぇ…速射手と同じコスト攻撃速度なのに攻撃HPが高く攻撃範囲も3マス分広いんですよ
    そのかわり旋回投射物を回収する関係上敵が遠いほど攻撃間隔が長くなるんですよ

    まあミュルジスで踏み倒せばデメリットなんてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:48:59

    ついにアーススピリットさんのコーデが来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:08:57

    ウユウとエラトの強化を終えた 俺は嬉しいぜ!
    ムフッ生き汚い騎士くんにお礼参りに行こうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:20:53

    サルゴンとかもそうスけどやっぱりこの世界は田舎の方が幸福度高いんじゃないスか?

    と思ったけどマジでなんも無い開拓地過ぎて笑っちゃうんスよね

    To the Grinning Valley PV | Arknights/明日方舟 レム・ビリトン


  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:23:18

    >>30

    サベージがストーリーにようやく登場して

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:25:21

    最後の騎士戦のリターニア人… あなたたちはクソだ
    偉大なる長兄で騎士を速攻で荼毘に付してあとは消化試合だと思ったらこいつらのせいで長兄が荼毘に付したんだよね ひどくない?
    まあ勝てたからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:34:50

    最後の騎士...聞いた事があります
    第2形態でブロック不可の浮遊状態になる騎士道精神の欠片も無いようなヤツだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:40:12

    しかも意外と反撃凍結はそのまま…!
    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:44:18

    ウム…騎士道はカジミエーシュで荼毘に付したんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:45:57

    騎士道精神…聞いたことがあります睡姦や凍結を奨励する精神だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:46:23

    >>36

    ウオオオオマリアを愚弄すなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:38

    >>37

    お前の姪はガチャ誘惑のクソ女騎士!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:17

    >>30

    感染者やサルカズを差別しないと言うことはする余裕もないということ

    お前は今日を生きる糧すら必死なって探す日常を幸せと呼べるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:05

    >>33

    待てよ 浮いてるように見えるだけで地上走ってるから近距離攻撃も当たるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:33

    修道院がああいう感じだったのはまあつまり余裕が無いからでしかないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:34

    >>40

    まぁどうせ凍るから関係ないんやけどなブヘへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:50:15

    ガチャガチャ部分ばっかり言われるけどちゃんと全文聞くとドクターと姪が仲良しで私も嬉しいぜ!って感じの内容なのがいいよね叔父さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:50:30

    メジャー騎士達は飽くまで名前ばかりの騎士達だからね!

    騎士道精神とかは別に持ち合わせていないのさ!

    ムリおじ、シチボル、その他銀槍の皆さんのコメント「ハッキリ言ってメジャー騎士はゴミ
    騎士が見世物にされてる世の中とか話になんねーよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:42

    サルゴンの奥地に連れて行かれるくらいならカジミエーシュで社畜やりながら女騎士リョナでシコる毎日の方が性に合ってるスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:56:42

    やっぱりカジミエーシュかクルビアかラテラーノだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:56:48

    ふんっ転生するなら極東が1番に決まってるだろう
    ギャルもゲームもあるほぼ現代日本と変わらない世界観だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:58:58

    しかし… 謎の火を吹くモンスターが出没することもあるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:25

    そもそも騎士側の悪行が原因でもあるから己の悪因悪果を呪えなんだよね
    まっ商業連合会もやりすぎだからバランスはとれてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:58

    >>47

    あの…めちゃくちゃ内戦やってるっぽいんスけど…いいんスかここで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:00:31

    >>29

    フィリオかSP回復系の秘宝がないとハメ成立しないからそこだけは気を付けてねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:00:34

    「私は憂いているカジミエーシュの未来を 金と権力に魂を売った騎士たちを」

    征戦騎士も慄くこの男 サラリーマンの才能はないが騎士としての戦闘力と心構えは圧倒的

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:01:45

    >>47

    君を極東に招待するよただし北朝の領土にね!

    ちなみに極東は海に面した場所もあるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:16

    >>52

    怒らないで下さいね

    強いだけで守りたいものが何も守れない男ってバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:10

    >>54

    それはパトリオットのことを言うとんのかい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:58

    >>55

    ウオオオ大旦那をバカにすなあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:36

    >>54

    待てよ、尊敬する兄夫婦が失踪したのと戦友を自分の手で殺めた以外の事は守れて居るんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:12:36

    >>57

    残された親族を守るために社畜に徹する偉大なる叔父 ムリナール

    まっ姪っ子2人は勝手に騎士になるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:13:38

    >>54

    まあ気にしないで 兄夫婦は失踪して戦友を一人自らの手で殺しましたけど姪たちは生きてますし戦友も一人残ってますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:13:43

    >>57

    新コーデのボイスでカジミエーシュのその他の問題にも自分の剣は届かないしそのことに慣れてしまった

    って言ってるんだよね 悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:15:49

    ウム…大旦那もそうだけどバランス感覚に優れてるならともかく下手に強いと周囲から目を付けられて返って良くない状況になるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:16:35

    >>54

    テラの強者ってみんなそんな奴ばっかなあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:38

    長兄 ムリナール パトリオット そして俺だ 強いだけじゃどうにもならなかったおっさん達で飲み会だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:44

    目的を共有した真に信頼できる仲間を作らないと個人の力は無駄だったんだ …だから …すまない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:31

    ウム...どれだけ個の力が偉大でも1人じゃ何も変えられなかったのは歴史と現在進行形でケルシー先生が証明してるんだなァ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:22:27

    はーっなんか楽しいなあ 妹達も弟子もロドスにいるからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:24:38

    >>66

    本当は玉門でズオ将軍と肩を並べてやっていきたいんだろボクゥ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:26:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:56

    ドクターが朝練の約束ブッチしてくるぐらいの関係性が心地いいのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:07

    好きに指図してくれって言ってその通りやってくれる人はなかなか居なかったのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:35:35

    >>56

    しかし…妻も息子も義娘もこいつならって思えたリーダーの心も守れなかったのです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:37:14

    >>70

    恐らく上司の言う無礼講みたいなものと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:37

    個人の力ではどうでもならなかった人達が出て来る本編の裏でローグライクでは人類が総力を結集してもシーボーンとの戦争に勝てない話をやってるんだよね
    まっミヅキ君がドクターへの愛で対話成功させてテラは楽園になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:58

    ズオ将軍のことも旧友としては大切に思ってるだろうけど人間側は違って博愛な感じだよねパパ
    信頼度3では思いっきり上位者目線で人間愛でてるしどこまで行っても人外なんだ これは差別ではない差異だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:00

    どんなに人間を愛し人間とともに有りたいと願っても長兄達は人間とは違う これは差別ではない差異だ 悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:48:51

    >>73

    海から生まれた

    あらゆる力を貪欲に取り込む

    強い個体だけ倒しても無意味

    危害を加えようとする奴を徹底的に蹂躙する


    もしかして海の怪物は人間のメタファーなんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:51:46

    しかし… 人間はあらゆる相手を同胞と受け入れ己を差し出したりしないのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:53:42

    同じ人間同士ですら分かり合えない人間どもには悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:08

    >>65

    やっぱり高潔な意志を持った個人の特化した強さよりも

    クソボケジャワティーな暴徒と化した民衆の集団暴力や集団差別だよねテラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:13

    ロドスに来て武の道を極めながら妹たちの世話して様々な文化に触れて体験してる長兄は楽しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:17

    ふうんやはりあなたは人々をそそのかし結果など得られようもない事業に身を投じさせているということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:21

    >>81

    へっなにが結果など得られようもない事業や

    ほぼほぼ荼毘に付してるのが確定兄夫婦を未だに探してる似た者なくせに

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:11:59

    >>81

    あわわお前は割と最初の方から唆されている男

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:19:23

    >>59

    待てよ戦友は多分もう一人いるんだぜ(クロガネ書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:24:43

    >>84

    えっトーランドの兄貴ってクロガネだったんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:38:25

    勲章全部取ったけどEX-3が一番面倒くさかったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:39:11

    >>82

    えっそうなんですか死んでるんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:50:35

                  ・・
    ムフフ 見て見て ワシのお嫁さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:51:46

    >>88

    モジュールが付いていないんんじゃ ボケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:52:34

    >>89

    信頼度上げは時間が掛かるんだ...だから...済まない

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:55:53

    >>90

    俺と同じ意見だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:57:09

    レミュアンってアンドアイン好き過ぎないスか?
    色んなとこでアンドアインを匂わせてくるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:58:56

    信頼度はボーナスでもない限り石百個くらい砕かないとどうにもならなかった気がするんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:16:54

    >>92

    まっオレンが愚弄目的とは言え名前言い欠ける前なのにこの対応されるから相当と思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:18:40

    もしかしてムリおじって結構絆されてるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:25:55

    ムリおじはあれで誰にでも優しいから誰に対してもあんな感じで口だけはうるさいんだ
    まっ自分の意思でやることを決めたら無理な止めはしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:26:35

    >>94

    ◇この車椅子のダッシュ力は…?

    何かしらのブースト機能がついていると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:31:41

    >>97

    ラテラーノ流マジックよ

    アホみたいな改造をする技がいくつかある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:34:57

    騎士なんで誰にでも優しいけど口うるさいのは身内とか仲良くなった人限定っスね
    カジミエーシュ関連だと同じくらい口うるさくてツンデレな大旦那様が見たいのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:38:35

    皆のやばっ最高傑作だよっなオペレーターを教えてくれよ

    洗剤は完凸して無くて良いですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:39:33

    >>100

    やばっ早速誤字だよっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:41:55

    >>99

    >誰にでも優しいけど口うるさいのは身内とか仲良くなった人限定っスね


    そこから更に懐に入れた相手には、取り繕う必要がなくて敬語使わなくなって”素”の口調になるんだ

    そうやって相手に自分が気を許していることを隠そうとしなくなるんだ

    悔しいだろうが かーっ!卑しか男ばい!なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:46:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:49:50

    >>100

    LM7先生のオペ育成は欠かしたことは無いんだ

    脳はツルツルでも推しへの愛はカチンコチンよぉっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:46

    >>100

    よしっ完全体スズランちゃんの力を見せてやる

    イケーっ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:04:08

    今更EX-7とかをやってるんスけど・・・勝手にフォルトゥナウちゃん落ちたんスけど・・・いいんスかコレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:14

    >>106

    フォルトゥナも他の穴に落ちる愚民と一緒ってことやん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:57

    ウルピッピはどういう感じのおじさん枠で来るのか楽しみなのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:10:48

    >>108

    ただのスカジの保護者だと思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:03

    >>109

    …何か気に障ったタイプ?

    アビサルだし他の芸術分野に秀でてるとか色々あると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:14:24

    >>108

    スカジ そんな不審な男とつきあうのはやめろ枠かと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:15:17

    ドクみ そんな変なおじさんたちと付き合うのはやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:19

    >>112

    しかし…変なおじさんの方からよってくるのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:59

    >>109

    狂人号でウルピアヌスがスカジ達に警告出してないと良くてテラの人類が9割9分死滅&数千年籠城、最悪ドクター以外の生物は巨獣含め全滅するんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:21:04

    おおっ うん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:24:59

    >>112

    変なおじさんたちってま…まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:26:53

    スカジ、スペ、グレイディーアと比べるとウルピアヌスはめちゃくちゃまともな対話が出来そうなんだ
    スカジは不思議ちゃんでスペは狂人or変人、グレイディーアなんて口を開けば罵倒とマウント取りなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:27:35

    いつかのスレでドクターはお魚を食べたいが、ためにシーボーンを作ったって聞いたんですけどネタですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:28:19

    >>118

    …ネタですねパァン

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:28:26

    ウルピッピはロシナンテニケツの前科があるからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:28:53

    >>118

    ああ源石だってドクターに食わせるために開発されたんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:07

    >>118

    生き延びるためですね🍞

    亜空間ゲートや数万年の冷凍睡眠、数千万kmの作業船を有する恒星間文明が滅びるレベルの厄災があったらしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:22

    >>117

    海の中で目にした文明?といい情報共有とエーギル側との交渉が進みそうだよねパパ

    まっあの傲慢なエーギルと話が付けられるかは分からないからバランスはとれてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:24

    長兄と異グゼの特化に砥石がいるんだぁ
    残響復刻…待ってるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:09:34

    これでも私は慎重派でね
    イベントを見てイグゼが好きになったから狙撃イグゼも昇進させて秘録を見てやるのよと思ったところ砥石が足りないことが分かった
    復刻…待ってるよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:23:40

    ククク…復刻イベで砥石いっぱい掘るのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:26:01

    ムフフフ引き換え期限は1/5の3:59まで それ以降はただの紙くずに変身するの

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:26:53

    >>122

    そんな厄災一体何?ビックバンでも起きたと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:21

    ストーリー読んでた時はオレンが悪いやつみたいな感じだったけど冷静になって考えるとそんなわけでもない気がしてきたそれが僕です
    修道院のために予め補給物資の手配もやってたらしいのん
    住民どもがチンカスということはEXステージでよくわかってしな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:30:37

    我が名は新人・マネドク
    タフカテでことごとく塩対応される濁スカと狂人号を気に入りしもの
    今見れる中で海関連のシナリオを教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:47

    >>130

    潮汐の↓、狂人号、ミヅキローグ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:41
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:34

    >>130

    青く燃ゆる心のEXにあるシナリオも海関連っスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:27

    >>132

    例の石碑のせいでガチなのが怖いですね まじでね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:41

    >>130

    騎兵と狩人… スカジが出てくるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:02

    とにかく騎兵と狩人は色んなエピソードの起点になっている危険なシナリオなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:43

    やばっ 最高傑作だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:46

    あざーっス
    EXもクリアする必要があるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:24

    海関係は現時点での最終分岐が狂人号で失敗世界線がミヅキローグライクなんだ
    騎兵と狩人から入って最後に狂人号を読むことをお勧めしますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:58

    青燃ゆのやつはST6(通常ステージの最後)とEX6の2つあったのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:41:45

    そういえばミヅキローグまで含めても4体いるらしい海神のうち1体だけほぼ語られなかったスけど正史のイベで関わってくるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:54

    おいコラッマネモブ イベント期間には気をつけろよ
    あと5時間で終わるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:47:15

    ドクみ そんな変なおじさんを拾ってくるのはやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:16

    >>143

    盟友…待っていたぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:13:57

    >>144

    そ…そんなに待ってたのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:25:57

    >>145

    銀灰はドクターに微笑んだ

    禁断の真銀斬二度打ち

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:45

    アビ猿パの余った枠に対空キャラを入れたいんで なんかありませんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:26

    これでも私は慎重派でね とりあえずエンディングが見たいからイージーモードで古城の6層表をクリアしたよ その結果バッドエンド確定ェで気分が陰鬱になった

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:42:27

    >>147

    速射手 ソーンズ 🦑テキ エイヤ GG ミュルジス そして俺だ 対空なんて割となんでもいい アビ猿マッチだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:44:32

    古城6層表EDくんファントムの一枚絵だけはいいよね 一枚絵だけはね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:47:17

    ミューちゃん聞いたことがあります完全に配布の雑魚狼の役割を食っていると

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:51:13

    雑魚とか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:51:29

    お真銀見せて

    お賃金斬も見せて

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:36

    ルーメンソロチャレンジの合間に寒芒クルースソロクリアしてきたけどやっぱ強いスねスタン持ち速射手は
    ルーメン・ソロに関しては多面ゴッドハンドでいっていくら盛っても5層表ボス第二形態にワンパンされるから
    戴冠でリターニアの典雅と初手秘宝で清めの手引いたうえで序盤のステージお祈りするかドクター神拳お祈りしかなさそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:24:03

    >>154

    待てよ いつしかソロで突破した時は最大HPアップと敵の最大HPダウンでゴリ押せたから普通に清めの手を初手に持ったほうが精神的に良いんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:29:18

    >>155

    なにっ見事やな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:51:26

    シージ聞いたことがあります完全に殴る事専門だと

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:05:29

    青本足りねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:13:26

    アークナイツ始めたけど1章2章の会話が全然頭に入ってこないんだよね

    天災の存在と味方が結構死んだのとアーツとかの存在しか理解出来なかったんだ 悔しい……悔しさの次元が違う

    マネモブ……分かり易く纏めてくれ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:20:15

    >>159くん君がまとめてほしいのは"話の流れ"?それとも"専門用語"?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:23:04

    >>159

    天災=天災 あちこちに生えてる源石が由来で発生する災害で軽微なものだと砂嵐や竜巻 ひどい時には隕石まで様々なことが起こるんや

    味方の死んだ人たちは主人公の旧友だけど記憶がないからどういう人達だったか忘れてるんだよね ひどない? イベントストーリーなどで補完されるから気になったら見てみるといいかもしれないね

    アーツ=魔法 源石を活性化させて媒介にすることであれこれできて基本的にはアーツユニットっていう源石が使われてる杖みたいなものを使うんだけど感染者たちは自前で石が生えてるからそれを使うこともできるんや まっそうしたら体に生えてる石が成長して死亡待った無しなんやけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:26:20

    >>159

    アニメ1期を観た方が頭に入りやすいかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:36:27

    >>157

    モジュール使ってもできる事は殴ることだけだよ これが王様ってまじ 脳筋すぎるのちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:39:38

    >>160

    話の流れ……

    今から>>162の言う通りアニメを見るのも有りだろうけどアークナイツの文を読んだ後だと自分の読解力で理解し切れるか心配なんだよね

    マネモブの解説片手に視聴したいですね……マジでね


    >>161

    大体理解出来てたけどイベストで過去補完がある事は初めて知ったんだよね

    僕は初心者です 今から始めても見られますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:49:20

    >>164

    とにかくアークナイツのシナリオってやつは文体にメチャクチャ癖があって読みにくい上によく読んでも内容が陰鬱なんだ

    まずはアニメで陰鬱な世界観だけ接種した方が頭に入りやすいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:54:39

    待てよ今度復刻される塵影に交わる残響みたいに
    陰鬱の裏にある熱い物語もしっかりあるんだぜ
    読んでないマネドク達もボーイミーツボーイアオハル物語をしっかり楽しんで欲しいですね…マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:01:23

    アークナイツの基礎の部分だとこれが分かりやすかった気がするんだよね まぁサービス開始前の動画だから細かいことは気にしないで

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:13:33

    >>151

    あっおい待てよレオンは今回のイベントでコスト回復しつつブロ増やして岩受けて狼死んでもすぐ補充できるまあまあ有能なんだぜ

    まあ半端な育成だと補充間に合わないから結局微妙なんだけどなブヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:23:10

    1章から4章らへんまでは中国版を遊んでいるプレイヤーから俺に翻訳させてくれって苦言を呈されたぐらい
    翻訳が酷いらしいんだァ
    まっ金玉生地や局部壊死みたいなので話題にもなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:11:31

    嘘か誠か世界観を掻い摘んで理解するならR6Sコラボイベのテキストを読むのが一番分かりやすいという科学者もいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:39:26

    >>170

    まぁどう頑張ってもゲーム内じゃ読めないんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:34

    メインストーリーは最近たしか再翻訳されたらしいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:35:06

    アニメは割と頑張ってたと思うのが…俺なんだ!
    うーっあの声でケルシーに殺されるって叫ぶのを聞かせろ アーミヤおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:37:37

    わ…分かりましたアーツで鎮圧します

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:55:14

    嘘か真か知らないがドクターを襲うと何を以て貴様の不義理に報いようかされるという医者もいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:39:12

    なんじゃこのハガネガニは

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:46:59

    >>176

    タンブルウィード…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:03:04

    めんどくさくて放置してた8章強襲をこの合間の期間にサクッと処理してきたんだよね
    🦑テキヤトウは麻薬ですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:01:06

    >>164

    ドクターが石棺から蘇る!したらドクターの所属してた組織と敵対してるクソボケジャワティーテロリスト共に襲撃されて仲間がアホほど荼毘に伏されながら本拠地のロドスに戻ったって認識でいいと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:15:45

    >>176

    叔父さんといいおじさんたちはロドスに就職するとちょっとバイクに乗ってみたくなるのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:34:40

    ちゅーバイの特化はどれにしたらいいか教えて欲しいっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:00:10

    >>181

    S3が一番使う機会多いからこれ特化するのがいいんじゃないスかね 個人の意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:04:48

    ドクターもバイク乗ったら移動早いし朝練からも逃げられるしいいんじゃないスか?
    何かの宣伝で車運転してるのは見たことあるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:06:46

    招集券が猿空間送りになるところだったよ
    ムフッソーンズを交換してツルツルドクターになろうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:08:49

    アイリス…四駆の運転を頼む…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:25:24

    乗り物を運転してくれる男女ってのは魅力だよね
    特に音律のバイカームリおじは最高だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:58:39

    ロドスの体格の良いオスブタはみんなバイク似合うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:27:53

    まっチェンちゃんのバイカースーツ姿はクソダサかったからバランスは取れてるべ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:35:10

    ウワアアア求人票ガ切レターッ 助ケテクレーッ
    なんか…無くなるの早くない?
    在庫もうゼロなんスけど普通こんなもんっスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:40:06

    >>188

    なんでなんでこうなるんやろなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:51:56

    スルトは交換頑張った方が良いのか教えてくれよ

    求人票であと60枚位星4出そうと思うんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:56:33

    >>191

    180まで貯まる目処があるならやる価値はあると思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:41:39

    >>191

    まて面白いやつが現れた

    "ソーンズ"だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:09:40

    >>192

    死ぬ物狂いで回して結局足りなくて水着スーお嬢様様に貯めてた石も割ってガチャったらしいよ


    はーっ異常アイスクリーム愛者



    >>193

    始めたての頃を本当にお世話になりましたね...ガチでね...

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:09:55

    あ あの…自分ローグライクのソロ攻略やってみたいんスよ
    コツとかあったら教えてもらっていいスか

  • 196◆u07rohNqyclt24/01/04(木) 16:14:06
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:22:19

    >>196

    あざーす(ガシッ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:24:35

    一閃!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:29:06

    >>196

    君に勲章を与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:30:46

    こういう雑草は見たことありますから♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています