ここだけ闇堕ちしたスグリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:06:03

    オネエになった世界線

    なお、立ち直っても最終的にオネエキャラは残るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:07:28

    男性キャラを坊やって呼んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:08:16

    マツコ・デラックスならぬ
    スグリ・テラスタルか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:09:04

    雰囲気変わったどころじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:10:19

    立ち直るならせめて元に戻ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:10:49

    女キャラに対抗心燃やしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:11:49

    ネリネが本編以上に必死になって救おうとしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:12:13

    アオイにバトルで勝てなかったからせめて女として勝ちたかったスグリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:13:41

    「アタシとやるまで負けたら許さないわよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:14:32

    きいぃぃぃ!!!

    よくも!!!アタシの前で!!!オニちゃんさ!!!出せたものよね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:15:03

    過去のアタシはいらない!だから変わった…変わるのよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:16:00

    >>11

    見事に生まれ変わったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:18:36

    番外編で再会した時はボンちゃんみたいな感じになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:20:16

    これ「俺が弱いから」ではなくて
    アオイちゃん&ゼイユ&オーガポンで
    女の子に除け者にされたと思って
    いいオンナになって見返してあげるわって奴?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:20:45

    ほら!ちゃんとけっぱりなさいよね!!
    ···ヤダもう、お尻のことじゃないわよう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:21:15

    ブチ切れてもオネェ口調維持してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:22:04

    スグリ「あ〜ら、アナタたちがハルト坊やのお友達ね!可愛いコたちじゃない♡」
    ネペボ「」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:23:34

    オネエになっても想いが変わらないネリネが強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:16

    「 アハン///弱点さいっぱいつかれちゃってるわぁ〜!!///」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:24:33

    >>17

    誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

    こいつ元に戻してピチィィィィィィィィ!!


    僕が操ってこんな風になったとか思われるの嫌ピチィィィィィィィィィィ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:26:51

    俺らを復活させた奴が…なんであんな事に…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:27:20

    >>17

    ペパーに対してイイ男♡とか言ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:29:56

    >>20

    番外編ではピーチドンに操られてオネエになったペパーや村の男たちを元に戻すために戦うんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:31:40

    おのれ…許さんぞピーチドン(仮)…!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:32:35

    >>23

    事態が収束してオネエになった皆が元に戻ってもスグリだけ元に戻らないのは、天性の才能だったからなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:32:40

    >>23

    ペパーちゃんとスグリちゃんが仲良しで

    キャッキャッ騒いでるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:33:41

    ゼイユが白目むいてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:35:10

    カキツバタみたいなやる気のない男はタイプじゃないからあたり強いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:35:33

    ゼイユ「なによ!」
    スグリ「アンタこそなによ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:35:42

    >>21

    お前らの毒が逆流したんだろ(テキトー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:19

    ウブなアカマツ坊やに恋のアドバイスしてくるスグリ姐さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:36:33

    爆速で巻き込まれてるペパーに草テラス

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:37:03

    >>27

    「んもう、しっかりなさいなお姉さま!」

    「お願いだから姉ちゃんって呼んでぇぇぇぇぇ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:37:32

    >>23

    それはもうクレヨンしんちゃんの劇場版なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:38:23

    >>32

    ごつめの男はクレしん的なオカマキャラが似合いすぎるのがいけない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:38:58

    メイクとかしてくれる付き人の部員たちを連れていそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:40:34

    >>36

    手持ちが倒れる度にお色直ししてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:40:42

    スグリちゃんはゼイユとも対等にやり合える
    よし!合理的だな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:41:56

    >>36

    あの髪型をセットしてくれる専属のヘアメイクがいるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:42:15

    >>23

    怖いお兄さんが怖いお姉さんになるって、字面のままで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:43:28

    最終的に曇るのがゼイユとネリネなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:44:47

    >>41

    ゼイユはまあオネエ化したことで心から元気になればそれはそれでヨシ!ってなるだろうしネリネは新しい扉を開けばいいだけの話だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:47:58

    ピーチドンに風評被害()が飛んでるの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:50:05

    スグリの場合はいわゆるオネエキャラの厚かましさ図々しさとかがプラスの方に働きそうなの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:50:59

    手持ちにサーナイトやゴチルゼルのオス入れてそう(しかも全員ラブラブボール)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:51:09

    学園のチャンピオンがオネエって他の生徒的にはどうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:54:29

    引っ込み思案な男子→パワハラオネエ→立ち直って落ち着いたオネエ
    激動過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:56:36

    >>45

    しかも投げ方がぶりっ子で可愛い(むかつく)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:00:10

    忙しいみたいだし代わりに書いてあげるわよ
    ……退部届け♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:02:15

    ぶっちゃけアリな気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:03:01

    >>46

    VSアオハル戦(苦戦中)

    「負けないでおネエさまー!」

    「リーグ部の女帝の力を見せてくれー!」

    「女は愛嬌、男は度胸、2つ備えたオネエは最強よー!」


    スグリ「…うふふ、やぁね、アタシったら。勝敗に拘って大事な事を見落としてたわ。アタシには、こんなに仲間が、友達がいる。………そんなコ達の期待を背負ってるんだから、負けられないわよね!!──カミツオロチちゃん!ここが正念場よ!腹ん力入れて踏ん張るべぇぇぇぇぇ‼」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:38

    ボール投げる前のポーズがこれになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:05:32

    >>45

    内定してたらルージュラは確実に入れてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:06:40

    このスグリはロンゲを最初に出して壁を張るし雨下でフレドラもしない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:06:53

    >>51

    主人公関係なく自分で立ち直れてるじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:11:21

    主人公をアオイにしたかハルトにしたかでストーリーの進行が変わってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:14:49

    スグリちゃん、ゴチルゼルでネチネチ害悪戦法使ってきて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:15:29

    >>45

    スグリのオネエパ(暫定)


    ゴチルゼル♂

    ミロカロス♂

    マフォクシー♂

    まいまいオドリドリ♂

    コジョンド♂

    サーナイト♂(フェアリーテラスタル)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:17:49

    やだ、女装ぶりっ子にあんまり違和感ないわね…可愛いわよスグリちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:21

    >>56

    女装ハルトでも変わってきそう

    胸の件が広まるまでわかりにくい性差しかなかったせいで自覚なしに異性装させてた勢がびっくりするやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:18:51

    これを雰囲気変わった?で済ますなアオハル!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:24:52

    ゼイユの「手ェ出るよ!」みたいに、「チューするわよ!」とか言って脅してきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:25:18

    >>61

    逆にこれ以上聞けねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:27:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:29:18

    >>58

    キタカミ終盤の時点ですでにオネエの片鱗が垣間見えてそう

    最後の勝負でスワンナ♂を入れてたり若干オネエ口調になったり

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:30:40

    孫の変わりように言葉が出てこないじいちゃんばあちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:32:02

    >>51

    熱が入ると素に戻るのいいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:33:55

    数年後地元でバーやってそう
    常連さんに「アタシも若い頃は結構バトル強かったのよ」とか言ってたり

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:01

    >>51

    こういうのを本編でも望んでたんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:39:44

    >>28

    「そんなだからモテないのよ」とか言ってトドメさしてきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:44:02

    >>70

    結構核心をついてくるのでカキツバタが不憫になってきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:46:33

    >>71

    いるか分からないけどカキツバタに告白したいという女子生徒が相談してきたら必死にやめるよう説得する

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:04

    >>72

    「やめておきなさい!あんなダメ男とくっついたらアナタ将来苦労するわよ!いい?ああいう男はね、仕事もしないで養ってもらおうとするヒモになるわよ。アナタはまだ若いんだから、一時の気の迷いで人生棒に振るう必要はないのよ?」


    部室の外で立ち聞きしてたカキツバタのライフはゼロだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:00:28

    >>49

    これは女の陰湿さと男の下劣さを併せ持っていた頃のスグリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:23

    >>67

    素に戻って出てくるのが男っぽい口調にとかじゃなくて方言になの可愛すぎて寿司

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:08:05

    スグリは別に恋愛経験豊富ってわけじゃないのに恋愛相談されるんかい
    まぁオネエは人の悩み聞くの上手そうなイメージはあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:58

    >>20

    お尻みたい可愛らしいとか言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:10:58

    >>76

    なんか気がつけば学園のご意見番みたいな感じになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:57

    >>77

    タマタマやディグダやキノコ系のポケモンに過剰に反応してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:18:18

    >>79

    パルデアの大穴探索でアラブルタケを目撃したスグリ

    スグリ「ヤダぁ///おっきいわぁ///」

    ゼイユ「気色悪い声出すな!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:43

    >>31

    「優柔不断な男は嫌われるわよ!」とか言って背中押してくれる

    そしてアカマツの恋は実る

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:26:21

    >>62

    ご褒美にチューしてあげるとかも言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:26:38

    >>62

    相手が本気で嫌がってれば脅し成功。

    尚、頬を赤らめてモジモジし出したら要注意。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:29:40

    部員からも慕われて、闇堕ちからも自力で立ち直り、生徒たちの悩みも解決して恋を成就させられてハッピーエンドじゃん

    ライフがゼロになったカキツバタから目を逸らしながら

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:30:42

    >>84

    相手の性癖が取返しつかなくなる…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:32:03

    >>68

    ヘルプで1日だけホステスする事になったハルトとペパー。

    ハルト「ハルにゃんです♡」

    ペパー「ぺ、ぺ、ペパきゅんでーす………。」


    ゼイユ、ネモ、ボタンは爆笑した。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:34:59

    >>20

    だってキチキギスがあの見た目でオスだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:35:58

    >>85

    カキツバタは静かに学園を去った

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:15

    >>87

    この頃にはゼイユもスグリのオネエキャラを受け入れてるんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:45:00

    >>79

    下世話な話してても、相手が相手なのでタロちゃんが迂闊に注意できなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:47:43

    >>79

    >>80

    テラパゴスにも言うのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:52:40

    多分通常の闇堕ちスグリ以上にスパルタだけど、大半の部員たちはついていきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:54:27

    闇堕ちしてオネエになるのレディマーガリンみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:36

    >>93

    飴と鞭を使い分けてくれるから慕われてるんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:56

    >>89

    3留して自主退学か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:59:44

    >>94

    懐かしいねピンキーマカロン

    テーマ曲が好きだった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:30

    >>19

    相手の攻撃が下がった!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:03:17

    >>94

    バタ(マーガリン)の場合は周りや兄から否定されて闇堕ちしたけど、スグリの場合は自分で自分を否定してるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:21:40

    >>17

    これ主人公が事前にスグリのこと教えてないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:27:40

    >>100

    3人を驚かせたかったんでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:30:04

    >>99

    バタもそうだけど改心した後のグレンの変わりようもやばかった

    自分のコーナー持ってネタキャラになってからはすっかり変わってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:35:26

    これは休学するって主人公に言うスグリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:39:02

    >>103

    休学理由も少しリフレッシュするためとかでそこまで重い理由じゃなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:49

    >>23

    碧の仮面

    藍の円盤

    桃のオネエ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:35

    >>104

    闇堕ちしてた時は強さにこだわり過ぎて休息やお肌のケアを疎かにしてたからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:52:32

    >>105

    ピーチドン(仮)

    分類 おねえポケモン

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:23:24

    スグリに必要なものは多少の厚かましさだった…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:31

    >>108

    引っ込み思案だった時の方を黒歴史に思ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:00

    >>17

    そこにオネエになる前のスグリの写真をドーン

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:27:55

    >>110

    やぁだ、恥ずかしいわ〜とか言ってる姿が想像つく…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:48:00

    小柄な可愛い系の容姿でまだ声変わり前かもしれないスグリオネェちゃん
    これは最強で無敵の可愛いチャンピオンですね間違いない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:54:40

    これで闇堕ちして強さ求めるとか要らないわよねぇ心なんか!それで勝てるって言うんならさ!とか言い出しそう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:03:25

    >>82

    「シャキッとしなさい!」とアカマツの尻を叩くスグリ。


    尚、相手がカキツバタだと2割増しで尻を強く叩く。

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:13:00

    オネエになれるメンタルあったならここまで拗れてないだろうしやっぱお前オネエになれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:17:30

    >>11

    本編のここはそんなこと言わないで…😭って思ったけど

    オネエ版だとなんか前向きな感じに見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:56:01

    オネエになったこと以外本編とほぼ変わらないはずなのに何故ここまで前向きになったのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:58:12

    >>117

    健全な生活してそうなのがデカい

    本編スグリは飯あんま食ってなさそうだし寝不足ほぼ確定だし

    ここのスグリちゃんは美容に気使うだろうからちゃんと寝てあの食堂行かず自炊してるまである

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:44:45

    >>98

    攻撃下がるだけで済むんですか…!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:45:16

    保守?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:15:49

    もうなんかスレ画のスグリがオネエにしか見えない

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:19:43

    >>121

    なんというかオネエの才能ありそうな顔してるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:39:46

    オネエの意思を保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:16:36

    交換留学に来たアオイと仲良くしながら内心(やっぱり女の子になるのが正解だったのね)と考える、ゼイユもアオイも強い女の子だから弱い男の子の自分は除け者にされたんだ、自分も強い女の子になれたら除け者にされないんだと思い込んでいる少し湿っぽいスグリちゃん

    チャンピオン戦で負けたらポロポロ泣きながら「女の子になったら除け者にされないと思ったの」って言ってくれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:23:39

    成長してゼイユの身長越してもおネエキャラであってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:29:58

    >>125

    モデル体型長身美女が2人並んでる迫力すごそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:57:11

    残念なスグリ図鑑できたりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:27:26

    ゼイユもアオイも鬼さまも強い女の子でフラグ自体は立ってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:10:58

    タロちゃん的にはこのスグリは可愛いのか?
    むしろスグリの方がタロちゃんやアカマツのことを可愛いとか言いまくってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:20:04

    >>119

    命中率も下がりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:22:53

    >>129

    「青春ねぇ」って2人のこと見守っていそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:28:16

    もし番外編以降スグリとポケモン交換できるとしたら、多分ここのスグリは意味を理解したうえでカジッチュを交換してきそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:39:01

    1回目の勝負後にでかいきんのたま2個くれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:44:38

    >>133

    「コレあげる♡今のアタシにはもう必要ないし」

    ハルトはでかいきんのたまを2個手に入れた!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:20:26

    >>132

    もちろんラブボ入り

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:21:35

    >>134

    意味深ゲーフリ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:42:19

    闇堕ちはしてるしなんなら本編以上に変な方向に拗らせてるのになんでこんなに清々しいの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:15:24

    >>137

    オネエだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:15:16

    特別講師のリップさんにメイクとか教わってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:21:17

    ブライア先生の監視しながらオネエスグリのツッコミ役にまわってて本編以上にゼイユが苦労人になってるの草

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:31:13

    >>137

    精神は本編より健全になるから

    …これそもそも「闇堕ち」なのか??

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:27:54

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:03:55

    カキツバタもオネェになってしまえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:19:53

    >>133

    2回目は「おおきなキノコ」か…大丈夫かコレ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています