ソラがこちらの世界で言う仮面ライダーみたいなもんなんだとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:58:08

    仮に本物のソラが現れて今まさに自分を倒そうとしているとかいう状況になっても嬉々として技受け止めに行きそうな奴らが居そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:00:29

    船員かき分けて食らいに行くロー面白すぎるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:10:17

    例の限界オタクと化したアナザーアギトのコピペ思い出す

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:11:17

    どれだけ本気の攻撃を撃たれても、微動だにせず真正面から受けて、
    「まだだ! 本物のソラの攻撃ならこんな物じゃないはずだ!」(すでに満身創痍)
    とか
    「オレを倒したいなら、○○話で○○(敵の名前)を倒した○○(技名)を撃ち込んで見せろ!」
    とか言ったりするんじゃ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:14:15

    「どけっ!どけテメェら!!!!!!!お前らのようなペラペラ適当に捲って読んでるだけのにわかファンどもが受けていい技じゃねェ!!!!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:55:51

    これにはソラもドン引き

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:19

    >>5

    厄介がすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:54

    ヒーローって怪物を倒す存在なのにクソ厄介な怪物生んでんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:21:46

    「うわー本物だー」とか「キャプテンを守るぞ!」とか船員がやってる中勢い良く押しのけて自分から当たりに行くのやるかやらないかで言ったらやりそうなのが駄目

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:11

    ローが受け止めようとしたらホーキンスやドレークが「そこどけ!!」してくるんだろ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:23:53

    >>11

    「どけ貴様ら!!!!」×3

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:24:43

    それを死んだ目で見るサンジか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:24:47

    ガチファンなら壁に徹するだろ
    ヒーローと敵役の間に割り込むなんて無粋なことはせんよ
    外から腕組んで見守ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:08

    >>11

    三人仲良く当たってこいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:44

    >>14

    だが自分が敵役(海賊)だとしたら……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:28:16

    >>16

    こいつらも海賊の正義があってたぶんジェルマみたいなクズじゃねぇ!って思ってる厄介ファン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:28:20

    >>14

    敵役が自分なんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:50:34

    >>15

    新しい3バカができちゃったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:29:15

    >>9

    いつ見ても左側の奴の首が心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:21:51

    >>19

    つまりどっちの3バカにも含まれてるローはものすごいバカってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:28:53

    技受けたあとに誇らしげな顔してそうで草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:34:16

    >>19

    こっちも船長達だな

    船長ってのはバカばっかなのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:46:11

    >>22

    断末魔が「やったァァアアアアアア!!!!!」になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:08

    チキンレースするホーキンスロードレークを見て「何やってんだお前ら!!」とキレるサンジか…

    なんでだろう…すごい想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:22

    男子の張り合いとオタクの暴走はまた話が違うから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:51

    >>23

    …当たり前だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:51:25

    ホーキンスやドレークはまだ絵物語のキャラクターを間近で見て興奮してる純粋なオタクに見えるがトラ男だけ厄介そうなのが何だかなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:43

    そういえばトラ男が厄介オタク言われるのってなんでだっけ?
    おれは正当な読者ジェルマは嫌いだった発言からだっけ?
    ジェルマ語りはまぁオタクなら誰でもするだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:57

    真の正当な読者は自分から正当だと言ったりしないと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:39

    正当な読者発言が一番アレだけど
    自分とこの海賊旗マークの服をしょっちゅう着てるのもアレ感を増している

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:44

    悪役を嫌うのが正当な読者って言い分ホントあまりにも酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:53

    ホーキンスとドレークがサンジと戦ってる時ソラごっこしてるって言われてたの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:11

    「あの技は!!!」からの猛ダッシュまで想像出来てダメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:01:44

    「あの技はおれが受ける」「じゃあおれはあの技を…」「おれはこの必殺技を…」って会話してるロー、ドレーク、ホーキンスを想像してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:59:01

    どけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:39:17

    >>36

    描いたの!?

    かわいいんだが!??

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:40:55

    >>36

    ベポ可愛いけどさあ

    後ろの26歳児は何やっているの????

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:28

    >>36

    🐻‍❄️「へ〜あれがソラって奴なのか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:49

    >>38

    こ…この後…31歳と33歳も参加するから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:04

    >>40

    寧ろ興奮しつつも黙って見てる側だと思ったがこれ自分達が敵役だから当たりに行くな多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:20:08

    仮面ライダーオーズの映画で暴れん坊将軍本人が出てきて怪人役の人が自分から切られに行くみたいな感じかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:11

    傍から見たらMの類だぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:26:50

    「あの技は!!!!!!書籍どころか全媒体を探しても3回しか登場していないソラの必殺撃!!!破壊力45t+(カモメの)紋章パワー!!!しかも伴奏にあのED!!!!おまけに新旧戦士の3フォームてんこ盛り夢のコラボ必殺技の上にソラ本人客演!!!!!」
    とか早口で言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:28:35

    海ソラ系のスレだとほぼ確実にノースの三馬鹿が名前じゃなくて年齢で呼ばれてるレスあるの笑う
    お陰であの三人の年齢覚えちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:56:56

    技を受けたくなる気持ちは分かってしまうのがちょっと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:28:48

    >>46

    理解を示すな戻ってこい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:28:23

    >>11

    >>12

    こんな感じか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:33:15

    >>48

    正月特番か何かのワンシーンで見た事ある気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:33:21

    >>48

    何やってんだこいつらぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:20:10

    どけテメェら!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:03:31

    >>51 神絵!!!


    ソラの攻撃を受けようとしてるんだよな……。


    でも、別の見方なら、ソラのサイン会とか握手会があって、3船長がそこに突撃してるようにも見える。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:07:30

    神絵だー

    ホーキンスが1番勢いあってローが1番攻撃受けるやる気あるの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:25:50

    >>48

    >>51

    絵に描いたような(描いてる)三馬鹿で草

    神絵ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:55:44

    そもそも公式(ワンパ)がこれなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:24

    >>19

    北の3馬鹿かぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:19:09

    これワンピースパーティで一番好きなシーンと言っても過言ではないんだけど

    ソラじゃなくて敵のジェルマに会いたくて窓割る始末だけどソラを目の前にしたらどうなるんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:36:56

    戦い後に靴跡がついたシャツを洗わずに部屋に飾るロー想像した

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:22:30

    大きいお友達の中でも出禁にされるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:28:15

    (ファンとしての態度が)最悪の世代

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:43:31

    海賊の二人はともかく海軍の大友は民度最悪の世代やってるんじゃないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:08:34

    たぶんルフィが一番になったようにソラも永久一番なんじゃろたぶん
    おれらだってウルトラマンの怪獣だったら〆の光線当たって爆散してぇだろ理屈じゃねんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:20:33

    ホーちゃんはワラワラ発動しないで自分で攻撃受けにいくね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:47:58

    3人仲良く「「「やったぁああああああああ!!!!」」」と叫んで爆発とか笑うからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:41:51

    「おれ 海賊やってて良かった」

    by ノース3

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:59:57

    ノース3「ソラの攻撃を受けるために海賊やってると言っても過言じゃない」
    船員たち「いや過言ですよね!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:11:37

    1人海兵だろ正気に戻れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:10:12

    他の最悪の世代が他人のフリするレベル

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:50:11

    ヒーローショーではしゃぐキャラのイメージ
    →ルフィ、ウソップ、チョッパー
    →ロー、ホーキンス、ドレーク
    上と下で意味が違って想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:51:46

    上は微笑ましいんだけど、下はうん、この、何・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:17:02

    厄介オタク君達さぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:28:27

    >>64

    自分達で火薬も用意してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:50:13

    言ってもドレークとホーキンスは本編の範囲内では健全なファンくらいの反応しかしてないし…
    本編でも厄介そうな言動してたロー?うん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:27:07

    定期的に海兵がいるの注意されてて笑える

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:37:42

    あの技は!!!
    書籍どころか全媒体を探しても3回しか登場していないステルスブラックのブラックシュート!!!
    破壊力45t+ジェルマパワー!!!しかも伴奏にジェルマ66 変身‼︎ Ver.1!!!!
    おまけに新旧の3フォームてんこ盛り夢のコラボキックの上にヴィンスモーク・サンジ本人客演!!!!!
    どけっ!どけお前ら!!!!V!!!
    お前らのような海ソラOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技じゃねェ!!!2019!!!

    捏造に捏造を重ねてコピペ全部書いてみた
    原作でサンジがおそばマスクに変身したのも2019年だったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています