【謎報】園田の重賞にリュージ現る

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:01

    新春賞の表彰式バローズのオーナーの代理が何故かリュージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:31

    なして?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:37:31

    セカンドキャリア見据えてるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:38:25

    謎すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:38:32

    和田さんかっこよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:39:04

    オーナーの代理ってどういうこっちゃ
    確かにバローズの馬ちょくちょく乗ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:39:14

    本当になぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:39:28

    どゆこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:39:51

    そんな関係深かったっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:40:27

    何故?いやにしてもカッコいいなリュージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:41:31

    園田に出没するリュージってちょっとレアなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:42:17

    オーナーの代理は余りにも謎で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:43:36

    バローズに乗るには乗るけどダノン川田くらい代名詞的な存在でもないのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:44:09

    闘魂注入してきそうな馬主

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:45:12

    オーナー欠席 わかるまあ重賞といえど地方だとなかなかね
    代理出席 わかる忙しくて行けないにしても誰かは出ないと印象も悪いし
    代理リュージ ???????????

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:45:41

    そっくりさんの和田竜一さんだったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:19

    ちなみに>>1は場内で一度すれ違ってるんだけど全く気づかなかったし表彰式始まっても紹介されるまで分かりませんでした

    だってまさかいるとは思わんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:44

    仲が良いのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:47:57

    和田竜二
    オーナー代理
    台に乗る

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:20

    いや本当に何故!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:48:51

    調教師でもなく馬主になるルート!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:33

    オーナーとプライベート方面で凄い親しいとか何かしら競馬民にはあんま知られてない関わりがあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:38

    顔が良すぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:49:41

    また俺らの知らない交友関係をいきなりぶつけてくる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:50:47

    謎だけどリュージ成分補給できたからいっか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:51:38

    こういう事こそ和田ラジで聴きたいけど終わっちまったよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:01

    謎過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:07

    >>24

    目力でリュージってわかるのいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:53:36

    和田ほんとジャケット似合うな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:55:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:56:42

    馬主兼引退馬牧場のオーナーとか目指してたりする……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:58:39

    トークショーしに来たのでも無いなら、YouTubeの取材でもあったのかね?
    こないだ田口騎手と柴山騎手が笠松トークショーの時は花束贈呈側はしてたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:38

    岩田親子は園田で鏡開きやってたし
    なんか撮影でもやってたんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:01:06

    スラっとしてるなあ
    度胸一発の頃の面影を残しつつ渋くなったわね和田さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:01:51

    撮影取材で来ててもオーナーから園田いるならちょっと替わりに登壇してよってなるのか??
    バローズ冠に岩田乗せてないって訳でもないし 謎だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:07

    バローズの馬にたくさん乗ってるならわかるけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:33
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:38

    馬主の代理出席はままあること

    今年の初「なんで??????」レベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:03:11

    今年初の頭「?」案件がこれとはな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:03:38

    なにこれ、リュージの次の就職先なん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:04:21

    >>27

    YouTubeの方で語る話題でもないしな…

    惜しい番組を亡くした

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:04:37

    新年早々リュージフォルダが潤ってホクホクな人もいよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:05:33

    ニコ生コメント誰も気がついてなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:28

    >>44

    気がつくやつがいた方がビビるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:37

    現地勢以外気づけるかこんなん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:56

    >>38

    あっちょっと牝馬になるっ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:13

    >>44

    小さすぎてみえねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:09:53

    Xもあんま頻繁にプライベートなこと投稿する方でもなし触れられないだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:17

    >>38

    関係ないかもだがなんでリュージってこんなイケメンなんだろうな…中年らしさのある渋さも出てきてはいるけど47歳の顔つきじゃないぜこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:31

    本当に謎報だった…何故なんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:12:18

    こういうときに和田ラジがあったらなぁ
    もう終わっちゃったのが残念
    YouTubeの方はこういう話出すところじゃないしXでつぶやく人ではないしネトケとかの取材もあんまされない(受けてない?)人だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:15:06

    一応本来の予定は岩田親子のイベントゲストだったのかな
    なんで馬主代理として立ったかはまったくわからんが

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:16:40

    ウチの馬、勝っちゃった…ゴメン和田君そこに居て暇なら代理ででてくれない?って事なんかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:01

    交友関係とかは置いといて馬主の代理に騎手が出るって普通にあることなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:31

    代わりに出れる人がどうしてもいなくてお願いされたんじゃないかな…?和田騎手お願いされたら断らなさそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:18:34

    >>55

    基本調教師とかが代理人になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:22:31

    特別競走の表彰
    通常は、ウイナーズサークル(雨天の場合はスタンド内で行われることも あります)で行われ、馬主は調教師・騎手・厩務員等とともに表彰を受ける こととなります。なお、馬主本人が臨場していない場合は、調教師等を代理 人として行います。

    GⅠ競走、J・GⅠ競走および各競馬場を代表する重賞競走では、 馬場内で表彰式が行われる場合があります。

    一応中央競馬の場合ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:00

    有志のプロがフィギュア作り出してたり、リュージも大概魔性の男よな


  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:40

    >>59

    騎手仲間であまり深く付き合ってる人いないのかなと見せかけてユーイチの脳を焦げ焦げに焼いてたりもする

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:27:48

    騎手引退したら馬主になろうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:29:46

    口取り式も代理でしたみたいだね…なんで??

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:32:30

    いい男フェロモン垂れ流しみたいな人だな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:40:43

    >>18

    あっ♡キセキ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:41:55

    ワイもよく年不相応の顔つきって言われるわ
    もしかして俺は和田竜二だった……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:42:15

    Xでちらっと見たけど最初に岩田父が代理で呼ばれたけど来なくてリュージになったとかなんとかってマジなんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:44:52

    >>65

    思い上がるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:53:41

    >>67

    辛辣すぎて芝

    まぁ分際というのは弁えた方がいいけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:54:33

    モテそうなのに奥様一筋なのがまたいいのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:31

    酔ったらヨーグルト振るかどうかで平和を語る男のくせに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:31
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:57:44

    俺も愛馬って呼ばれたいけどでも身の程知らずだからSMプレイで我慢するね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:58:59

    >>72

    和田さんに汚いあにまん民を叩かせる気か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:15

    >>72

    しゃーない、和田さんの代わりに俺が叩く

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:22

    ウマカテ民同士のSMプレイとか誰得だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:37:34

    本当に謎で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:55:01

    でも確かに俺もリュージにケツ叩かれたい
    逆でも良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:14:24

    PATの2023年のリュージ回収率がぼろぼろでもまた馬券買うよ 頼むよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:47:19

    まあ、世には夢の国のついでで馬主席に娘さんを送り込む馬主さんもいるし、リュージを送り込んでもええやろ・・・

    もしも松島オーナーがどうしてもいけなかった日にキーファーズの馬が勝ったら、タッケが騎手と馬主の名札を付けるんかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:57:36

    和田さん見てると「こういう歳の取り方したい」って心の底から思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:59:33

    現実を帯びてきた
    リュージ馬主でユーイチ宿舎

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:13:46

    >>54

    去年の夏まで中央の魔境ダートOPで掲示板は確保してたアラジンバローズだぜ

    予想してなかったテヘヘみたいなのはないだろう…多分

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:28:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:31

    騎手やりながら馬主って規定的には可能なん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:34:15

    >>84

    ダメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:38:14

    待てよリュージは自称Mなんだぜ
    つまり俺が闘魂を注入される側の喜びを教えてやるってこともできるのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:39:25

    >>85

    まあそらそうよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:14

    和田竜二って鉄人+闘魂注入+イケオジとかまでなら同じ枠に収まる騎手いるけどこの微妙なネタ枠感も合わさると唯一無二な気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:47

    年賀周りで行けなかったからお願いちょ♡って事かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:42:17

    オーナー(アカン...せっかく持ち馬が勝ったのに現地にいないせいで表彰式に出席できひん...どないしよ...)
    オーナー「せや!和田に任せればなんやかんや丸く収まるやろ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:43:38

    和田竜二とかいう狙ったギャグはめちゃくちゃスベるのに自然体でいるととてつもなく面白い男

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:16

    狙ったときは笑いの神は全く和田さんのこと見ないのに狙ってないときは笑いの神が和田さんに笑いかけてる感

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:26:36

    若い頃より今のほうがイケメン度が高いと感じる

  • 94>>124/01/03(水) 23:46:21

    帰ってきたら変態リュージファンで思ったより伸びてたから折角なのでカメラで撮った画質マシな画像も貼っとく

  • 95>>124/01/03(水) 23:46:55

    しかし男前やな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:35

    高画質リュージ助かる
    そのうちガンにも効くようになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:37

    園田にきてたの!?
    いけばよかった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:46

    >>94

    今日はこれでいいや

  • 99>>124/01/03(水) 23:55:44

    あとリュージじゃないけど鏡開きする岩田親子
    下原騎手や関係者が岩田パパに表彰式に来るよう呼び掛けてたけど結局来なかった
    何故かリュージが来た、本当に何故?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:58

    >>84 ちなみに海外ならOKだったはずCデムが前それで勝った、ニュースあった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:08:29

    知らなかった…何で言ってくれなかったんだリュージ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:32:17

    >>92

    滑り芸含めて愛してるイメージ

    それはそれとしてええ男はお好きと見た

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:40:31

    まあ、顔が良い上に性格も真面目聖人だから代理に立てたいのも分かる気はする

    それにしても「何故に?????」が先に来るが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています