ここだけ空賊の時代 39

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:50:35

    ここだけ空賊が多く存在する時代

    アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても空を駆ける医者になっても何でも良いです

    ・過度なエログロ、確定ロール、チートは禁止

    ・技術レベルは現代でいうところの第二次世界大戦くらいまで

    上記の事を守り、自由な空の世界で好きに楽しく生きましょう


    次スレは>>185の人がお願いします


    前スレ

    ここだけ空賊の時代38|あにまん掲示板ここだけ空賊が多く存在する時代アナタは空賊になっても、空の治安を守る憲兵になっても空を駆ける医者になっても何でも良いです・過度なエログロ、確定ロール、チートは禁止・技術レベルは現代でいうところの第二次…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ空賊の時代歴史書19|あにまん掲示板次スレは>>180の方がお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2774364/本スレhttps://bbs.animanch.com/board/278187…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:52:04

    保守

  • 3トレンチコートの飛行艇乗り24/01/03(水) 18:27:40

    (たておつです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:30

    (たておつ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:43:42

    (たーておつ)

  • 6角族の女戦士24/01/03(水) 19:21:17

    ん〜。
    【斧の手入れをしている】

  • 7ヴォーパルバニー24/01/03(水) 19:44:47

    ……マフィアのフリしてどうにかやるか。
    【マフィアスーツを着込んでみる】

  • 8角族の女戦士24/01/03(水) 19:45:11

    >>6

    ん、よし綺麗になった。

    【研いで切れ味がよみがえった斧を満足気に見ている】

  • 9ジャンパーの機関士24/01/03(水) 19:46:47

    ……
    【暖炉の前で丸くなって寝ている】

  • 10角族の女戦士24/01/03(水) 19:48:00

    >>9

    …【ペン(油性)で猫のヒゲを書いてあげる】

  • 11ジャンパーの機関士24/01/03(水) 19:49:35

    >>10

    ゔうん……

    【ムズムズしたのか身じろぎをしたがそのまま寝た】

  • 12角族の女戦士24/01/03(水) 19:51:27

    >>11

    ……クスクスww

    【そのまま忍足で退散した】

  • 13首飾りの船長24/01/03(水) 19:52:37

    【ソファーに隠れて見てた】
    平和!

  • 14ジャンパーの機関士(ねこひげ)24/01/03(水) 19:54:22

    くぁ……
    【まだ寝るつもりのようだ】

  • 15ジャンパーの機関士24/01/03(水) 22:51:25

    【どことなく猫っぽい行動をしながらくつろいでいる】

  • 16首飾りの船長24/01/03(水) 23:09:54

    前スレ200
    なんか気分良さそうだな…………
    (あのドラゴン、見たことはないが思い出してみたら本にはあった気がするな……少し探すか)
    【エバーを撫でてから船長室へ歩く】

  • 17謎の植物エバー24/01/03(水) 23:13:46

    >>16

    …………

    【船長を見送った後もドラゴンのいた方向を見つめていた】

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:43:34

    【商船が首飾りの飛行船の近くを飛んでいる】

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:45:23

    >>18

    【商船にしてはいささか船体が大きい】

    【おそらくスチマ水晶を載せていることだろう】

  • 20首飾りの船長24/01/03(水) 23:46:15

    >>18

    >>19

    【調べ事しながら面舵をきって近づく】

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:47

    >>20

    ……そこの飛行船

    近づく前に何かお声がけをした方がよろしいですよ

    そうでないと空賊と間違えられて攻撃されてしまいますよ?

    【首飾りの飛行船に無線で呼びかける】

  • 22首飾りの船長24/01/03(水) 23:54:06

    >>21

    申し訳ない

    少し近付いたら無線で報告しようと思ったのですが……近づき過ぎましたね

    貴殿方の船……商船ですか?ちょうど我々スチマ結晶を探しておりまして……もしあるのでしたら交渉しませんか?

    【賊と悟られないような誠実な声で】

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:04

    >>22

    ……スチマ結晶ではなくスチマ水晶ですよ?

    交渉ですか……

    よろしい

    ご用件を

    【交渉に応じるようだ】

    ……(しばらく遠くからつけていた甲斐がありましたな……)

    【無線で聞かれないよう通信を切ってから小声で呟く】

  • 24首飾りの船長24/01/03(水) 23:59:56

    (※まーた間違えたやっちまった)

    >>23

    どうもありがとうございます

    【そおっと船を近付ける】

    それじゃあ交渉用の財宝引き出さないとな……

    【船員に命じてサメ王から渡された財宝を取り出してくる】

  • 25謎の植物エバー24/01/04(木) 00:01:51

    >>24

    【これであってる?と言われた物を持ってきた】

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:02:54

    >>24

    その前に自己紹介を……

    いらっしゃいませ

    我がラステル商会へようこそ

    【自己紹介を行う】

    本日の目玉はヴェルマから産出されたスチマ水晶です

    【首飾りの飛行船と距離が離れないよう位置取りを行いつつ相手方に桟橋をかける準備を完了している】

  • 27首飾りの船長24/01/04(木) 00:06:35

    >>25

    おうおうそれだそれ

    【よいしょっと箱に詰める】

    >>26

    (ラステル商会……一応後でメモするか……)

    【箱を持ち桟橋を歩く。後ろには数人程度の船員が付いてくる】

    それじゃあそのスチマ水晶を買いたいのだが……どれぐらいの値だ?

  • 28ラステル商会24/01/04(木) 00:08:31

    >>27

    そうですね……

    これくらいでしょうか

    【値段が書かれた紙を見せる。通常の相場よりも高額である】

  • 29首飾りの船長24/01/04(木) 00:12:06

    >>28

    (..)

    (やっぱり普段買う時よりは値が張るよな~まぁ今は金の使い道ないから買えるな)


    分かった。この値段で買おう

    【箱から値段分の宝を取り出しながら】

  • 30ラステル商会24/01/04(木) 00:14:53

    >>29

    取引成立ですな

    【部下にヴェルマ産のスチマ水晶を準備させている】

    これでもまだ勉強させてもらった方なのですよ

    ヴェルマ帝国は空賊やギャングを相手にしませんからなぁ

    いくらか危ない橋を渡ってようやく手に入れられるというものなのですよ

  • 31首飾りの船長24/01/04(木) 00:18:51

    >>30

    (商船でもやはり厳しいか……なら俺達が入ろうとしたら即刻撃ち落としに合うだろうな……)

    お疲れさん

    ヴェルマのとこの固さは共感するよ……俺等も何回か交渉断られたしな……

    多少値は張ったがこれで確実に水晶が手に入る……いい商売をありがとな

  • 32ラステル商会24/01/04(木) 00:20:47

    >>31

    いえいえ

    あなた方については噂になっておりますよ

    ヴェルマから産出されるスチマ水晶を欲しがっている団体がヴェルマ帝国の商船を追い回していると

    どうしてそこまでヴェルマ産の水晶を求めるのかお尋ねしても?

  • 33首飾りの船長24/01/04(木) 00:23:05

    >>32

    単純なエネルギーとして使用したいってのと……俺個人の為だな……

    【スチマ水晶の一つを手に取り】

    これでやりたい事があるんだ……もう可能性は見えてる。……まぁ夢みたいなモノだな

  • 34ラステル商会24/01/04(木) 00:24:37

    >>33

    ほう?

    個人的な目的も含まれていると……

    その目的とやらをお聞きしてもよろしいですかな?

  • 35首飾りの船長24/01/04(木) 00:31:35

    >>34

    あー……別にいいぞ。水晶くれたしな


    この水晶はさっきも言ったがエネルギーにも使用できる。けれどそれはけして機械にだけ使える訳ではないはずなんだ……この水晶の力をどうにかして人間にも使える様に出来れば兵器なんかに頼らずとも自分で守りたいモノを守れる。

    それに…………あまり一般的には知られてないが、過去に人間の感情をエネルギーに替えて神秘の様な力を使う者達が居たと俺は聞いた。

    俺は、この旅の目的の為にソレを手に入れたいんだ

  • 36ラステル商会24/01/04(木) 00:36:04

    >>35

    ほうほう……

    スチマ水晶にそのような可能性があるとは……

    人体、それも感情をエネルギーとする神秘の様な力とは……

    なるほど、それならば噂になるレベルでヴェルマのスチマ水晶を求めるわけですな

    確かにヴェルマから産出されるスチマ水晶は他の国々から産出されるものと比較しても質がよろしいですからな

  • 37首飾りの船長24/01/04(木) 00:39:03

    >>36

    そゆことそゆこと

    まぁウチの船員にはもうなんか感情に呑み込まれて人外みたくなった奴がいるから先はそう長くないと思うんだ……


    ていうかそんな噂になる程だったのか(゜ロ゜;

  • 38ラステル商会24/01/04(木) 00:42:57

    >>37

    ヴェルマ帝国の、それも正規ルートで取引を行う商会の間ではという但し書きが付く程度ですな

    彼らは空賊やギャングを恐れているのですよ

    いつ自分たちが狙われて奪われるのかという風にね

    ですから正規ルートで取引を行う商会の間では回覧書が回っているのですよ

  • 39首飾りの船長24/01/04(木) 00:45:45

    >>38

    アハーヤバイ奴って判定だったのか…………そりゃあすまんね。やっぱりこの肩書き不自由だな……旅団にでもなろうかね……

    【船員から水晶を運ばせ終わったと連絡が入る】

    お、どうやら終わったらしい……それじゃあ今日はもう遅いしここら辺で帰るよ。いい取り引きありがとな

    【桟橋に脚を掛ける】

  • 40ラステル商会24/01/04(木) 00:47:44

    >>39

    いえ、こちらこそ

    【対価として頂いた財宝を部下たちが確認している】

    ああ、そうそう

    つい最近、神秘狩りを名乗る者達と取引を行いましてな

    相場よりも高いと文句をつけられて断られたことがありましてな

  • 41首飾りの船長24/01/04(木) 00:49:18

    >>40

    【脚が止まる】

    ……神秘狩り?

    【ゾゾゾと気配が膨れる】

  • 42ラステル商会24/01/04(木) 00:51:00

    >>41

    ええ

    【首飾りの船長の様子に気づいているがあえて気づかぬふりをする】

    まあ、取引を暴言と共に断られてしまいましたがな

  • 43首飾りの船長24/01/04(木) 00:52:26

    >>42

    ……ソイツらは……出自を語ったか?それか、何かソイツらの特徴とか

    教えてくれ。金なら出す

    【振り返らず、何か考えながら】

  • 44ラステル商会24/01/04(木) 00:54:50

    >>43

    出自は……聞いておりませぬな……

    特徴と言えば……何やら宗教色が伺える服装をしておりましたな

    後、不可思議な力を使う人間と出会ったことがあるかとも聞かれましたな

    まあ、そのような方と取引を行ったことはないので出会ったことはないと答えましたがな

    最も、客個人の情報を売るような真似はしませんがな

  • 45首飾りの船長24/01/04(木) 00:57:38

    >>44

    宗教系の服…………情報ありがとな。それじゃあ俺はちょっと気になる事が増えたから急ぐ

    【桟橋を走りながら】

    あ、最後に。もしまたソイツらに会っても、俺が聞いたなんて教えないでくれよな

  • 46ラステル商会24/01/04(木) 00:59:52

    >>45

    ほほほ、苦労して手に入れた商品を購入していただいたお客様だ

    情報を売り渡すようなことはしませぬ

    折角の取引相手を逃すような真似はしませんぞ

    【お茶目に笑うおっさん】

  • 47首飾りの船長24/01/04(木) 01:01:11

    >>46

    どうも……それじゃあ其方も気をつけて

    【自分の船から軽く手を振った】

  • 48ラステル商会24/01/04(木) 01:02:29

    >>47

    ええ、またのご利用をお待ちしておりますとも

    【手を挙げて首飾りの船長の船を見送る】

  • 49旅人24/01/04(木) 01:40:54

    【ヴェルマ帝国内にいる旅人】
    【とある港都市で何かを読んでいる】
    ……これじゃないか……
    でも、どこかにあるはずなんだ
    故郷の手掛かりが……

  • 50ジャンパーの機関士(ネコヒゲ)24/01/04(木) 09:56:26

    【甲板で見張りをしている】
    クァァァ〜
    【大あくびをしたようだ】

  • 51角族の女戦士24/01/04(木) 10:03:32

    >>50

    …。

    【まだ気づいてないんだ…という顔】

  • 52首飾りの船長24/01/04(木) 10:04:25

    >>50

    【俺はツッコミしないぞって顔】

  • 53角族の女戦士24/01/04(木) 10:05:35

    >>52

    …。

    【船長、以外に気付かないもんなんだね。というアイコンタクト】

  • 54ジャンパーの機関士(ネコヒゲ)24/01/04(木) 10:06:06

    >>51

    >>52

    どしたの

    キャプテン、姉御

    【ちなみに顔洗ったときは寝ぼけてたせいで気づいてなかった】

  • 55首飾りの船長24/01/04(木) 10:07:14

    >>53

    【意外だなって頷く】

    >>54

    いいやなんでもないさなんでも

    【微笑み】

  • 56角族の女戦士24/01/04(木) 10:08:18

    >>54

    顔、落書きされてるよ。(やったのは私だけど。)

    【自分の頬をぷにぷにして位置を教える】

  • 57ジャンパーの機関士(ネコヒゲ)24/01/04(木) 10:09:36

    >>55

    そう?

    >>56

    うぇっ⁉

    【急いで顔を確認しに行く】

    え〜⁉

    誰⁉これやったの⁉

    というかいつから⁉

    【急いで石鹸で顔を洗う】

  • 58角族の女戦士24/01/04(木) 10:10:33

    >>57

    さぁ?

    【さも他人事のように答える】

  • 59首飾りの船長24/01/04(木) 10:11:02

    >>56

    あー教えたなー〜

    >>57

    さぁな誰だろうな

    【クククと笑う】

  • 60ジャンパーの機関士24/01/04(木) 10:11:30

    >>58

    【怪訝な目で見つめる】

    >>59

    もしかしてキャプテン⁉

  • 61首飾りの船長24/01/04(木) 10:14:52

    >>60

    違うわ!

  • 62角族の女戦士24/01/04(木) 10:16:04

    >>60

    ちがうよー。船長がそんないたずらすると思う?

  • 63ジャンパーの機関士24/01/04(木) 10:18:01

    >>61

    ええ〜?

    >>62

    姉御が言うならそうなのか……

    じゃあ誰だ?

    デバガメ部?

  • 64首飾りの船長24/01/04(木) 10:19:51

    【ささっとこの場から離れる」

  • 65角族の女戦士24/01/04(木) 10:20:24

    >>63

    さぁ?私は現場みてたわけじゃないから…。

    【自然な形で自分を容疑者から外していく】

  • 66首飾りの船長24/01/04(木) 10:22:54

    【船の奥で水晶を手に取り弄ってる】
    【天秤官も釣られて黄色い一つ目で鑑定中】

  • 67ジャンパーの機関士24/01/04(木) 10:24:17

    >>65

    そっか〜

    【このことはほうっておくことにした】

  • 68角族の女戦士24/01/04(木) 10:25:49

    >>67

    しかたないねー。(よし、逃げ切った。)

    【流れていく雲を眺める】

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:03:43

    【とある場所である噂が流れている】
    【霧に包まれた平面のごとく何もない海にポツンと浮かぶ孤島があると】

  • 70角族の女戦士24/01/05(金) 20:58:18

    【着実に鍛治国家へと近づいている】
    〜♪〜〜♪、♪♪

  • 71旅人24/01/05(金) 21:55:50

    >>69

    孤島……

    まさか、いや、関係ないかもしれない……

    でも、故郷の手掛かりかもしれないな

    【噂について調べることを決める】

  • 72武器屋クロガネ24/01/05(金) 22:26:10

    (アポロ君の腕前が伸び悩んでるみたいだな…! 十歳であれだけ出来るんだから大した物だが本人は納得いかないらしい…!)
    (此処は1つ 鍛冶国家グリュンフォイヤに連れて行って気分転換兼社会科見学と行くか!)

    そうと決まれば善は急げだ!
    アポロ君! 今の仕事片付けたらグリュンフォイヤに行こう!
    今の君にいい刺激になるはずさ!

  • 73陽キャ少年事務員24/01/05(金) 22:27:34

    >>72

    本当ですか!? 一度行ってみたかったんです!

    鍛冶屋の聖地グリュンフォイヤ… 楽しみだなぁ!

  • 74武器屋クロガネ24/01/05(金) 22:33:29

    >>73

    (良し! 元気になってくれてるぜ!)

    じゃあこの仕事を終えたら旅支度だ!

  • 75陽キャ少年事務員24/01/05(金) 22:35:04

    >>74

    ハイ!

    【目を輝かせながら返事をした】

  • 76首飾りの船長24/01/05(金) 22:44:54

    【水晶を天秤官に持たせて取り込めないか相談してる】
    【滅茶苦茶首を横に奮る天秤官】

  • 77謎の植物エバー24/01/05(金) 22:46:34

    >>76

    【廊下に立ち天秤官を窓からじっと見ている】

  • 78首飾りの船長24/01/05(金) 22:47:27

    >>77

    【天秤官はギョロっとした琥珀色の一つ目を向ける】

    ん?どうした天秤よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:48:14

    >>78

    【とある飛行船が首飾りの飛行船に接近する】

  • 80首飾りの船長24/01/05(金) 22:49:08

    >>79

    ん?

    【望遠鏡を構えて覗く】

    【天秤官は天秤杖を構える】

  • 81謎の植物エバー24/01/05(金) 22:49:23

    >>78

    〜?

    【人間に近いが人間ではない存在に首をかしげている】

    【どうやら興味があるようだ】

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:50:08

    >>80

    【飛行船が首飾りの飛行船に向かってアンカーを射出する】

  • 83首飾りの船長24/01/05(金) 22:51:34

    >>81

    【手招きする天秤官】

    【二本の角が揺れる】

    >>82

    おいおい許可もないのか……こいういやつに礼儀ってのを説いてみたいぜ~

    【一応待つ】

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:52:33

    >>83

    【アンカーが首飾りの飛行船に引っかかる】

    【そしてそのまま飛行船が突撃してくる】

  • 85謎の植物エバー24/01/05(金) 22:53:42

    >>83

    【手招きを見ると扉を開け入ってきた】

    >>84

    !?

    !?

    【バタバタとツルを動かして慌てている】

  • 86ジャンパーの機関士24/01/05(金) 22:54:42

    >>84

    誰だ⁉

    【ライフルを構え出てくる人間がいたら撃ち抜けるようにしている】

  • 87首飾りの船長24/01/05(金) 22:55:12

    >>84

    えっ

    【天秤官がすかさず天秤杖を甲板を突く】

    【天秤が揺れると>>84の船にどこからか縄が拘り拘束する】

    【アンカーを外して徐々に下がる】

    なんだお前ら何がしたいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:00:55

    >>87

    【拘束をすり抜け徐々に接近する飛行船】

    【このままでは激突してしまう……!】

  • 89首飾りの船長24/01/05(金) 23:01:38

    >>88

    【船員に指示を出して急いで旋回】

    あっぶなアンタらなんなん?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:03:26

    >>89

    【突撃してきたがかわされそのまま通過していく飛行船】

    【その際、何者かが首飾りの飛行船に飛び乗る】

  • 91謎の植物エバー24/01/05(金) 23:04:56

    >>90

    【物陰に隠れながら見に行く】

  • 92首飾りの船長24/01/05(金) 23:05:02

    >>90

    いやいや置いてかれてるぞアンタ

    【天秤杖を構える天秤官、レイピアを抜く船長】

  • 93ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:05:07

    >>90

    ……

    【ライフルを構えスコープの中心にその頭を捉えている】

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:07:31

    >>92

    ふ、構わんさ

    この飛行船に用があったからな

    【何らかの文字が記載された大きな十字架と、数本の小さな斧を装備している】

    >>93

    【殺気からジャンパーの機関紙がいる位置を予測して小さな斧を正確に投げ付ける】

  • 95赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:07:43

    >>90

    【2つのワイヤーフックで雲を乗り移っていると首飾りの船長達の船を見付ける】

    なにやら騒がしいね…

    祭りかな?

    【首飾りの船長達の船の甲板に乗り移る】

  • 96ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:08:43

    >>94

    【咄嗟に避けスコープのみの破損で済んだ】

    危ねえな

    何のようだ

  • 97首飾りの船長24/01/05(金) 23:09:10

    >>95

    また来たのか……いやまぁなんもしないならいいが……

    >>94

    ……貴様……

    【船長の声に怒気が混ざる】

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:09:28

    >>96

    >>97

    神秘狩りという言葉はご存じかね?

    【堂々と胸を張って宣言する】

  • 99謎の植物エバー24/01/05(金) 23:10:14

    >>94

    !?

    【危険を察知して素早く茨を伸ばし拘束しようとする】

    >>98

    【首をかしげている】

    【そもそも神秘というものを知らないのだ】

  • 100首飾りの船長24/01/05(金) 23:10:16

    >>98

    【聞いた瞬間に引き金を引く】

    【研磨された一瞬の早業だ】

  • 101”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:11:15

    >>99

    【小さな斧でつるを切り裂きにかかる】

    >>100

    【わずかに身をよじって回避する】

  • 102隼鷹運送屋24/01/05(金) 23:11:31

    >>90

    ?なんだろう、あっちが騒がしいな~

    いってみよ

    【鷹の足につかまり船に飛び移る】

    >>98

    神秘狩り?

  • 103ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:12:19

    >>98

    あの愚かな政策か

    知らないガキは今どきいねえぞ

    【スコープがなくともライフルを構える】

  • 104赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:12:19

    >>97

    今日は祭りの匂いがしたから来てみたよ

    >>98

    >>101

    神秘狩り?

    君は何者だい?

  • 105首飾りの船長24/01/05(金) 23:12:34

    >>102

    危ないぞ嬢ちゃん

    【下がる様に船長は前に出る】

    >>101

    貴様ぁ…………死にに来たんだな

  • 106謎の植物エバー24/01/05(金) 23:12:37

    >>101

    【茨は切り裂かれてしまった】

    >>95

    >>102

    !?

    【いきなり人間がたくさん乗ってきて驚いている】

  • 107首飾りの船長24/01/05(金) 23:13:31

    >>104

    血祭りが起こるけどなこれから

  • 108赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:14:16

    >>106

    君は…

    始めて僕が来た時に襲ってきた植物くんかな?

    怖くないよ〜

    【千歳飴を取り出して近くに投げる】

  • 109角族の女戦士24/01/05(金) 23:28:11

    >>107

    ん、今起きた。説明求む。

    【二振りのトマホーク(一般的には戦斧と呼ぶサイズ)を持って(なお背中にはショットガン)飛び出してきた】

  • 110”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:29:11

    >>103

    愚か……か

    神秘の脅威を知っていれば有用な政策であることに疑いの余地など生まれないのだがな……

    >>104

    教国から来た神秘狩りさ

    >>105

    死にに来た?

    間違いではあるまい

    貴様を刺し違えてでも殺しに来たのだからな

    【巨大な十字架を構える】

  • 111角族の女戦士24/01/05(金) 23:29:22

    >>108

    よし、「ドラゴンブレス」装填。

    ジャッコン

  • 112隼鷹運送屋24/01/05(金) 23:29:26

    >>105

    は、はい!

    >>101

    【鷹たちは嘴を鳴らして威嚇している】

  • 113首飾りの船長24/01/05(金) 23:29:50

    >>109

    恐らく自称だろうが神秘狩りのモノらしい

    俺はいますぐボコボコ(オブラート)したい

    【青筋がピキピキと浮かんでオーラも大きくなってる】

  • 114謎の植物エバー24/01/05(金) 23:30:49

    >>108

    【千歳飴を拾って咥えた】

    【美味しいらしい】

  • 115”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:30:50

    >>113

    そうか

    【ナイフを首飾りの船長に向けて投げ付ける】

  • 116首飾りの船長24/01/05(金) 23:31:04

    >>110

    たった一人で乗り込んでくるとは阿呆が

    【リボルバーに手を掛ける】

  • 117角族の女戦士24/01/05(金) 23:31:45

    >>110>>113

    把握、じゃあ、お帰りはこちらDEATH。

    【ノータイムでトマホーク(だからそれは戦p)を顔めがけて投擲する。】

  • 118首飾りの船長24/01/05(金) 23:32:12

    >>115

    【射撃で撃ち落とし、死角に飛び移りレイピアを顔面へ突っ込ませる】

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:32:39

    このレスは削除されています

  • 120”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:33:24

    >>117

    【トマホークを身をかがめることで回避し、すぐさまその場から走り出す】

    >>118

    【レイピアを躱してから首飾りの船長に巨大な十字架をたたきつけようとする】

  • 121首飾りの船長24/01/05(金) 23:34:13

    >>120

    【天秤官が杖を挟みガード】

    【その隙に脇腹の肉を薄く斬る】

  • 122ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:34:16

    >>120

    【手段を選んでいられないとばかりに徹甲弾を頭目掛けて撃つ】

  • 123赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:34:47

    >>107

    血祭りかぁ、それは面白いね

    僕も戦ってみようかな?

    ま、今日はあんまり乗り気では無いからやめとくけどね

    >>110

    教国かぁ

    また面倒なのが現れたね

    >>111

    えっ、ちょっ待っ

    >>114

    良かったねー

  • 124角族の女戦士24/01/05(金) 23:34:58

    >>120

    ギュルルルルル

    "死地直葬"

    【高速回転しながらギロチン切りを胴目掛けてに叩き込む】

  • 125”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:35:57

    >>121

    【回避し斧を天秤官に向けて一本投げ付ける】

    >>122

    【十字架を盾に使って防ぐ】

    【そしてジャンパーの機関士に向かって突撃する】

  • 126首飾りの船長24/01/05(金) 23:36:07

    >>123

    お前気分屋過ぎないかぁ?!

  • 127謎の植物エバー24/01/05(金) 23:36:55

    >>123

    【ツルを伸ばしていく】

    【茨のない普通のツルだ】

  • 128赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:37:26

    >>127

    うん?

  • 129”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:37:39

    >>124

    【身をひねりながら跳躍し回避、ついでに斧を片手で持ち女戦士に叩きつける】

  • 130首飾りの船長24/01/05(金) 23:38:10

    >>125

    【天秤官は巧く霧の様に変化して登る】

    【そして天秤杖を構え、何かを唱える】

    お前待て!!

    【神秘狩りの背後からリボルバーを連射する】

  • 131赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:39:09

    >>126

    そりゃあ祭りの匂いがしただけだしねぇ

    もうちょっと大きい祭りなら戦うけど

  • 132ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:39:25

    >>125

    やっぱ面倒だなお前!

    【船内を駆け巡りすぐにたどり着けない位置まで向かう】

  • 133謎の植物エバー24/01/05(金) 23:39:40

    >>128

    【手首にツルを巻き付ける】

    【仲直りの握手のつもりのようだ】

  • 134角族の女戦士24/01/05(金) 23:40:07

    >>124

    【空いた手には切り詰められたショッガン】

    ドンッドンッ!!!

    >>129

    【斧は持ち前の角を使って軌道をずらす】

  • 135”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:40:08

    >>130

    【リボルバーの連射を回避し十字架を飛行船の甲板にたたきつける。甲板に十字架がめり込む】

    【直後、十字架に刻まれた文字が発光する】

  • 136”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:41:20

    >>134

    【ショットガンをギリギリ躱す/わずかにかする】

    【膝蹴りを行いショットガンを蹴り落とそうと目論む】

  • 137首飾りの船長24/01/05(金) 23:41:41

    >>135

    ……おっと

    天秤官!!

    【詠唱し終わった天秤官が杖を床に突く】

    【十字架に縄が掛けられて持ち上げられる】

  • 138赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:41:53

    >>133

    えっ

    ハハハ…仲直りの握手といった所かな?

    (やべぇ…殺しに来るかと思った)

  • 139角族の女戦士24/01/05(金) 23:42:26

    >>135

    それだねっ。

    >>136

    【読み切って逆手にもって鈍器とかしたトマホークでそのまま膝に叩きつける】

  • 140”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:42:47

    >>137

    【十字架に縄が触れた途端その効力を失う/十字架に刻まれた文字は白く発光している】

  • 141謎の植物エバー24/01/05(金) 23:43:28

    >>138

    〜?

    【撫でても良いよ?と近づいていく】

  • 142ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:43:31

    >>136

    【見えないようなところから跳弾を使い足を撃つ】

  • 143首飾りの船長24/01/05(金) 23:43:51

    >>140

    神秘狩りは伊達じゃないなんだな

    【忌々しいという顔で十字架を船員に運ばせて離す】

  • 144”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:44:14

    >>139

    【膝にたたきつけられる/その感触は固い】

    >>142

    【跳躍して一気にジャンパーの機関士の元へ接近する】

  • 145赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:44:54

    >>141

    うん?

    【ゆっくり撫で撫でする】

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 147”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:45:38

    >>143

    当然だとも

    神秘の脅威を前に対策の一つや二つは考えるというものだ

    魔法使い君?

    >>146

    【頭を振って回避、無視する】

  • 148ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:45:56

    >>144

    なんで位置わかるんだよ!

    【跳弾である以上普通ではわからないはずなのにと考えつつショットシェルを装填したリボルバーをぶっ放し隠れる】

  • 149首飾りの船長24/01/05(金) 23:46:42

    >>147

    俺はぁ…………

    【何かを言おうとしたが飲み込んだ】

  • 150謎の植物エバー24/01/05(金) 23:46:54

    >>145

    〜!♪

    【嬉しそうに身体を揺らしている】

  • 151角族の女戦士24/01/05(金) 23:47:04

    >>147

    むぅう!

    >>148

    ジャンパーくん!【ショッガンを投げる】

  • 152”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:48:00

    >>148

    良い殺意だ

    確実にこちらを殺しに来ている

    だからこそ、位置を掴みやすい

    【十字架を叩きつけようとする】

    >>149

    そこの杖を持っている船員、もともとは人だったのだろう?

  • 153角族の女戦士24/01/05(金) 23:48:41

    >>151

    えいっ!

    【柱に向かって飛ぶ】

  • 154ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:49:27

    >>151

    あんがと!

    【リボルバーであんなものをぶっ放して肩を痛めているがショットガンを受け取り装備する】

    >>152

    そういうことかよ!

    【ライフルで5連発弾を放つ】

    【四方八方から銃弾が迫る】

  • 155隼鷹運送屋24/01/05(金) 23:49:45

    神秘?神秘か〜イレスって神秘なのかな?
    【大きな鷹に問いかけている】

  • 156首飾りの船長24/01/05(金) 23:50:07

    >>152

    【天秤官は大きな一つ目に血管を浮かばせて睨む】

    ……そうだが何か


    というかお前達が神秘狩りとかいうクソ政策かましたせいで……俺の……

    【リボルバーを数発放つ】

  • 157角族の女戦士24/01/05(金) 23:50:20

    >>153>>152

    ㇱッ!!

    【頭上から落下しながらトマホークを頭目掛けて叩きつけようと振るう】

  • 158”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:53:43

    >>154

    【十字架を振り回して銃弾を叩き落とす/すべて叩き落すのは不可能だったのか左肩に被弾/右わき腹にかるす】

    >>156

    【素早く地面をけって右に回避/銃弾が頬をかする―――血が頬を伝う】

    神秘とは人間の身に余る

    あっけなく多くの物を奪い去る

    胸囲とされるには十分ではないかね?

    そこの杖の船員がそうであるように

    >>157

    【十字架で受け止めそのまま振りぬこうとする】

  • 159角族の女戦士24/01/05(金) 23:53:57

    >>158

    むぅん!!

    【角族並みの膂力で起こされる荒業。そのトマホークを支点に腕だけで飛び、回転して踵を頭に振り下ろす】

  • 160”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:55:25

    >>159

    【左手で蹴りを防ぐ―――勢いを殺せず吹き飛ばされ、壁まで飛んで行く】

  • 161赤鉤爪のレオン24/01/05(金) 23:55:47

    >>150

    それじゃあ僕はこの辺で戻るよ

    グッパーイ!祭りでまた会おう!

    【船から飛び降り、ハングライダーで別の方向に飛んで行った】

  • 162ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:55:51

    >>158

    無敵じゃあないようだな!

    【懐からトンカチを取り出し殴りつける】

  • 163謎の植物エバー24/01/05(金) 23:56:35

    >>161

    【少し懐いたようだ】

    【また会おうね!】

  • 164”自称”神秘狩り24/01/05(金) 23:56:45

    >>162

    無敵ではないからと言って簡単に攻撃を食らうとは限らないよ

    【避けながら腹へ蹴りを入れようとする】

  • 165首飾りの船長24/01/05(金) 23:57:27

    >>158

    頭が凝り固まってるよなほんと

    前例を出されたら何も言えんが俺達が何かした覚えはないなぁ…………そんな思い込みで俺の同胞を……!

    【ゾゾゾと雰囲気が膨れ上がる】

    【天秤官は神秘狩りの首に縄を掛け、締めようとする】

  • 166角族の女戦士24/01/05(金) 23:57:43

    >>164

    【着地してそのままの姿勢で、"その右手にもった"トマホークを突き出し飛び掛かる】

  • 167ジャンパーの機関士24/01/05(金) 23:58:14

    >>164

    うぐぅッ⁉

    【モロに蹴りを喰らい吐きそうになる】

    やっぱ慣れねえ事をするもんじゃないか

    【再び船内に隠れ機をうかがう】

  • 168角族の女戦士24/01/06(土) 00:00:06

    >>166>>165

    ヒュンヒュンヒュンヒュン

    【後を追うようにトマホークが降ってくる】

  • 169角族の女戦士24/01/06(土) 00:01:04
  • 170”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:01:31

    ならば、神秘を捨て教国に恭順せよ

    さすれば我らは同胞として迎え入れよう

    【十字架の文字は発光したままだ/天秤官の操る縄は効力を失う】

    >>168

    【トマホークを全て十字架で振り払う】

    >>166

    【十字架をトマホークに叩きつけ受け止める】

    やはり、十字架はいい

    敵を叩きのめす武器としても、我らが神にささげる祈りにも使える

    素晴らしい道具だ

    【恍惚の表情を浮かべる】

    しかし、殺しきれんな

  • 171角族の女戦士24/01/06(土) 00:03:25

    >>170

    この距離は、どう避ける?

    【ヤドリギの模様が刻まれたリボルバーを口にねじ込もうと突き出す】

  • 172首飾りの船長24/01/06(土) 00:03:43

    >>170

    神秘狩りが神に祈るとか矛盾じゃないか

    【空間を切り取ったようなスピードでレイピアを奮い、首に刃を向ける】

  • 173”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:04:17

    ……時間だな

    殺しきれなかったか……

    【悔しそうにつぶやく】

    >>171

    【斧をリボルバーごと叩き斬ろうとする】

  • 174ジャンパーの機関士24/01/06(土) 00:04:56

    >>170

    人殺しが願い事とかちゃんちゃらおかしいぜ!

    【そう言いつつ狙撃し位置を変える】

    >>173

    逃がすかよ

  • 175首飾りの船長24/01/06(土) 00:06:00

    >>173

    いいやここで死んでもらうね

    【手を伸ばして掴もうとする】

  • 176”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:06:39

    >>172

    【わずかに首を振ってレイピアを躱す】

    貴様の持つそれは異端なのだよ

    >>174

    >>175

    いいや

    時間さ

    【先ほど突撃してきた飛行船が首飾りの飛行船の甲板すれすれに突撃してくる】

  • 177角族の女戦士24/01/06(土) 00:07:08

    >>173

    っ!!!!!!

    【突然何が気に障ったのか斧にすさまじい勢いで拳を叩きつける】

  • 178ジャンパーの機関士24/01/06(土) 00:08:21

    >>176

    そういうことかよ

    【船のプロペラ部を狙い徹甲弾で狙う】

  • 179首飾りの船長24/01/06(土) 00:08:44

    >>176

    …………

    【立ち止まった】

    【船は突撃の風圧で揺れるが船長は静かに見る】

    ……異端なんて理由は…………狩られる理由になるのか?

  • 180隼鷹運送屋24/01/06(土) 00:09:54

    >>176

    きゃー!?

    【揺れに吹き飛ばされかけたが、イレス(鷹)の足につかまり浮いた】

    せーふせーふ!ありがとう!

  • 181謎の植物エバー24/01/06(土) 00:10:44

    >>176

    !?

    【飛ばされないように手すりに捕まりながら慌てて身を低くする】

  • 182”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:10:59

    >>178

    【飛行船からジャンパーの機関士に向けて機関銃が連射される/首飾りの飛行船の甲板に銃弾の嵐が叩きつけられる】

    >>179

    異端が存在することで平和が損なわれるのなら排除するべきだ

    そうすることで平和が得られるならな

    【飛行船はそのまま"自称"神秘狩りのいる位置まで突っ込んでくる】

  • 183ジャンパーの機関士24/01/06(土) 00:12:21

    >>182

    やっぱ偉そうな人は言うことがちげえや

    【機関室に向かいエンジンに触媒を投げ込む】

    【ブーストをかけてできるだけ弾を避ける算段だ】

  • 184角族の女戦士24/01/06(土) 00:12:31

    >>176

    っ帰れっ!!二度目は十字架ごと"神秘の欠片もない純粋な物理"でたたき切ってあげる!!

    【リボルバーを壊そうとしたのがよほど嫌だったらしい。】


    >>182

    っ!?

    【飛びのく】

  • 185首飾りの船長24/01/06(土) 00:12:57

    >>182

    【静かに息を吐いた】

    【天秤官は面舵を取って咄嗟に船一隻分高度を下げてよける】

  • 186”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:14:04

    >>183

    >>184

    【甲板に機関銃を連射しながら首飾りの飛行船を通過していった】

    【そして、"自称"神秘狩りがいた位置にもう彼の姿はいなかった】

  • 187謎の植物エバー24/01/06(土) 00:14:28

    >>182

    〜!…………!

    【逃げ惑い何発も銃弾が命中した】

  • 188角族の女戦士24/01/06(土) 00:15:43

    >>186

    ~~!!

    【やられっぱなしでいられるかと、火のついた遠投爆弾を甲板ジャストミートで投げつける】

  • 189隼鷹運送屋24/01/06(土) 00:15:48

    >>182

    た、大変!

    【鷹の羽が迫り来る銃弾を弾いたり、切り裂いている】

    船が突っ込んでくるよ!

  • 190ジャンパーの機関士24/01/06(土) 00:15:50

    >>187

    エバー!大丈夫か!

    ……アイツラ絶対許さねえ

    【とりあえず植物用栄養ドリンクを持ってくる】

  • 191首飾りの船長24/01/06(土) 00:17:05

    >>186

    …………

    【見上げてから……羽根帽子を深く被る】

  • 192首飾りの船長24/01/06(土) 00:18:07
  • 193謎の植物エバー24/01/06(土) 00:19:20

    >>190

    【エバーは植物のため多少身体が千切れようとも大きな問題ではない】

    【しかし隼鷹運送屋から貰ったお守りが銃弾でバラバラになってしまった】

    …………

    【とても悲しそうだ】

  • 194”自称”神秘狩り24/01/06(土) 00:19:24

    >>188

    【甲板にいた人物が巨大な十字架で爆弾を空中に叩き落した】

    >>190

    >>191

    今は退いてやろう!

    貴様らの勝ちだ!

    だが、次こそは私の手で殺してやろう!

    そして我らが神の御前に赴くと良い!!

    【飛行船からつるされたロープにつかまって逃げおおせたようだ】

    ああ、改心するのならいつでも受け入れてやろう!

    【そのまま飛行船と共に飛び去って行った】

  • 195首飾りの船長24/01/06(土) 00:21:19

    >>194

    …………異端を排除し、自己が信じる神に縋る……か

  • 196ジャンパーの機関士24/01/06(土) 00:22:13

    >>193

    それならちょうどくれた娘が来てるだろうからもらってこい

    >>194

    改宗も改心もねえからな!

    【中指を立てて放送禁止用語を言いまくる】

    修理俺の仕事なんだぞ!

  • 197角族の女戦士24/01/06(土) 00:23:06

    >>188>>194

    …外した…。

    【落ちどころを失った爆弾は、空中で散った】

    十字架見つけたら次第狩りつくしてやるっ…。

    【狩人として、本気で狩る気のようだ】

  • 198首飾りの船長24/01/06(土) 00:24:28

    【銃弾によって傷付いた船体を撫でる】
    ごめんなぁ……

  • 199謎の植物エバー24/01/06(土) 00:24:59

    >>196

    ……

    【植物用栄養ドリンクを受けとり隼鷹運送屋を探し始めた】

  • 200角族の女戦士24/01/06(土) 00:26:32

    >>195

    アイツらの言う神なんて、所詮責任転嫁して我欲を正当化するための言い訳でしかないのに。

    【神に畏怖し祀るのと、神を拠り所にして縋り崇めるのは違う、ということなのだろう。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています