ネイチャちゃんまた嘘教えたでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:31:03

    キングちゃんめちゃくちゃゲーム上手だったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:32:03

    >>1

    聞いた時から結構経ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:05

    >>1

    君が下手なのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:58

    >>1

    でもキングが関係ないところで自滅してたのマヤノだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:05

    >>3

    まあこっちなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:26

    「あ待って!」(止まってない)(自分から落ちに行く)

    ゲーム下手ってよりはそもそも相当手先不器用な動きしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:27

    >>1

    たぶん星谷ちゃんが弱い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:42:42

    マヤノはなんとなくゲームもそつなくこなす印象あったけどこれはこれで面白い解釈だし満足

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:43:16

    ダルマ落としを破壊するレベルの不器用……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:01

    走って!もっとキラめいて☆ 憧れにテイクオフ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:45:51

    何もわからない方のマヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:45:55

    >>8

    イメージってか設定上は凄い上手だな

    それはそうともうキャラソン聴く度に笑っちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:47:37

    ネイチャ…許さないモンニ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:47:44

    >>9

    ライブ会場に展示されてたの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:53:34

    天才ドジっ子マヤ概念はいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:09:54

    天才ではあるんだけどそれはそれとして致命的に不器用なのも両立するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:18:45

    あれ結構操作独特だろうから…それで上手い下手がひっくり返った可能性
    (中の人抜きにして作中?的に辻褄を合わせようとしたら)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:11:24

    大体初心者だけでプレイすると投げるどころか押し合ってわちゃわちゃするくらいしか出来んね
    極めた方を見るといきなりニンジャ同士のイクサが始まるんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:28:09

    天才だからどういうムーブが良いかは分かるけど手先が不器用だからうまくできないマヤ概念はアリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:45:11

    上のマヤも運動神経抜群なのに丘サーファーだったしまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:25:43

    マヤ知らないよ、星谷ちゃんが上手くないだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:29:36

    最初の一戦からして他がわちゃわちゃ押し合ったり引っ張りあったりしてる中
    キングだけ早々に持ち上げて投げる技をマスターしてテイオー投げまくってるのでこれは一流ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています