【閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:28:14

    森くんは大変叡智なので2スレ目を立てました。
    受けでも攻めでも単体でもほのぼのでもなんでもありなので森くんへの劣情を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:28:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:31:19

    立て乙!

    森くんのスケベな妄想の糧になるスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:32:17

    森くんはもっとえっちな目で見られてもいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:33:27

    194cmという大きな体とクソガキな中身が俺を狂わせる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:35:36

    立乙

    攻めでも受けでもどっちでもやってけるポテンシャルあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:38:06

    ちゃんとしてる時と狂犬わんこやってる時のギャップがやばいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:39:43

    ニコニコ流血差分からして痛みで興奮する素質ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:40:18

    なんか前スレの森くんに抱かれる側のレス読んだら、ぐだ男とぐだ子まとめて抱く森くんがめちゃくちゃ見てみたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:42:37

    >>9

    は?天才かよ?

    森くんの体力なら両方の相手余裕そうだしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:43:01

    俺ノッブヘッドで社長と森君に狂った口なので(左右は晋長)、またイベントで話してくれないかなーというお気持ち。
    マジで社長に森くんへのボイスないって知ってないの!?ってなったのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:44:47

    >>9

    片方抱いてる間にもう片方にDキスして同時に相手してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:44:55

    >>10

    森くんがぐだにサンドされてるんだけど、終わった後布団でガクビクしてるのはぐだ達なヤツ見たいよな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:00

    森くん普段着がマジで露出ゼロなんで礼装とかで多少軽装になってたり、肌露出してたりすると手ぇ突っ込みたくなる。
    主にホワイトデーのラッパー礼装のことです

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:55:26

    >>14

    腹チラがとてもエッチでしたね…

    腹筋舐め回したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:58:50

    >>15

    自分は男らしく厚いお手々が癖でしたあの礼装…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:01:29

    森くんのいる礼装今5つくらいだったっけな?
    全部素晴らしいので全部好き。
    鬼の茶会と旅装とラッパー礼装と龍馬危機一髪の星5礼装、あと学パロ礼装。
    みんな違ってみんないい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:05:42

    礼装にはなってないけど、正月イラストグッズの森君も良かったね

    雄っぱいの谷間…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:33:13

    少なくとも雄っぱいはデカいから安心した

    いつかピチピチの服着てその大きさをアピールしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:50

    >>19

    森くんマジで通常霊基露出度ゼロだからなぁ…顔出てるのもマイルーム以外だと第2だけだし、現代服系着てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:47:36

    >>20

    夏霊衣欲しい


    水着蘭丸Xと同時にとかありませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:18

    >>18

    倖月蛍さんのです?


    体格差は萌えると古事記にも書いてある

    隣りにいる龍馬さんの狭い肩幅やお竜さんの細い足首との対比が堪らんと思うのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:27

    >>21

    森兄弟の夏休みして欲しい…永倉おじいちゃんと李書文おじいちゃんと遊ぼう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:47

    戯言なんですが、森くんが脱いだらバチバチにトライバルとかの刺青入ってたらエチエチでは?燕青くらい入ってるやつ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:10

    >>24

    叡智だ…

    まずガッツリ刺青見えるくらいまで脱ぐのがもう叡智

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:18

    犬が付ける口輪がめちゃくちゃ似合うと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:10:39

    >>24

    トライバルスキーのわし、ちょっと後でなんかデザイン考えようかな、などと申し上げておく。出来るかどうかは分かりませぬが……


    犬(狼とか山犬)系が似合いそう。普段鳥とか翼モチーフ描く事が多いけど、ちょっと頑張ってみたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:43:35

    >>27

    森家の家紋鶴の丸だし、鳥や翼も似合うと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:55:19

    >>21

    経験値先生の同人誌では海パンにスイカボール装備だったな水着森くん


    それをDd先生の等身で見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:11:21

    全然露出とかしないの、めちゃくちゃ敏感だから露出したがらないとかかもしれない

    背中なぞられただけで声出ちゃうとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:30

    >>30

    特に開発とかしてないのに最初からモロ感乳首な森君は大変エッチだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:42:43

    >>27の人です。描いてみた。


    >>28の意見もちょっと取り入れてみた。まだ下書き段階なので、ご意見あれば追加したり、別で追加描きたいですので……あくまでもトライバル『風』ですけども!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:52:10

    >>32

    可愛いワンコ系後輩にこれあったらギャップで心臓止まる

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:26:19

    >>31

    オ◯ニーする時自分でいじってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:34:42

    >>34

    聖杯からの知識で男でも感じることがあるってしってへー、ほー。くらいだったけど興味本位で触ってみたらめちゃくちゃ感じちゃって癖になってたら叡智

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:43:05

    >>33

    刺青のモチーフには意味があってですね、狼は『忠義、献身的なな愛情、幸運、思いやり、家族』等の意味があります。月には満ち欠けするところから『再生』や、『静かさ、母性(転じて包容力)、バランス』等の意味があります。そして羽根(翼)には『自由、向上、解放、幸運』などの意味があります。つまり忠義により献身的かつ主の事を思いやることができ、自由で心が縛られることのない、包容力もあり(茶の湯、書道等の)物静かなギャップも兼ね備えた森くんに合わせるにはこの辺かな!!と思い……家紋の鶴が『長寿』の意味を持つモチーフなのが辛いところ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:34:46

    >>36

    すごい…そこまで考えてたのか…

    劣情スレには勿体ないよその労力…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:32:27

    考えるの楽しすぎてバージョンアップしました刺青デザイン。こう、初見の時からジリジリ刺青広がって言ってたらより叡智だよなって……
    蔦は『永遠、不滅、誠実、忠実』など、右側の追加分は一応雷イメージのトライバル風デザインで、雷は『力、破壊』など、リーフ(葉)は『誠実、忠誠、人生のサイクル』の意味があるようです。また、リーフはシンボルマークとして『自然、成長、希望、若さ、再生と復活』などの意味があるそうなので……
    そういうイメージのある刺青がちょいちょい追加で増えてる森くん、すげぇ叡智だなって……勿論あくまでも見えない所に追加していく森くん……半年とか一年に一度くらいで『また増えてる……』って見せて……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:34:48

    テンション上がり過ぎてちょこちょこ誤字ってるのはお許しいただきたい>>38です

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:39:51

    >>38

    森くんの身体に刺青が増えていくのを実感できる距離感が羨ましいな…


    「また増やしたんだ」って増えた刺青に触れたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:25:50

    刺青で思い出したけど、淫紋刻まれちゃう森くんもありでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:10:44

    >>41

    淫紋が浮かび上がってる間は発情して何度達しても満足できない森君とか最高だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:12:28

    >>41

    ドスケベなやつですね、最初は大したこと無さそうだと思って放置してそう。

    あとから痛い目を見るやつです。

    ぐだには全力で隠しててぐだ鯖の誰かにバレて「マスター心配させたくねぇから黙ってろ」っていうんだけどその間も体は淫紋でいうこと聞かなくて、その誰かを押し倒しちゃうのとかありだと思います。

    こういうのなら永倉さんとか相手によさそうな気がする!


    淫紋を仕掛けるなら高杉さんとか割とノリノリでやりそう、森君のよろい改造してたら変な機能ついちゃった(故意)みたいおな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:36:43

    淫紋で発情してるのマスターに見られちゃって「見ん、な、あっ」って言いながら身体ビクビクさせちゃう森君
    心配したマスターに触れられただけでまたイッちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:40

    入れ墨・淫紋ときたら舌ピアスもしてほしいな…ギザ歯の間からチラリと覗いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:44:23

    >>45

    口を大きく開けて舌を出して見せびらかしてくるのもエッチだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:04:04

    森君、舌も長そうでエッチ
    Dキスの時とか喉まで届きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:13:07

    やっぱ森くんって輩ファッションめちゃくちゃ似合うな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:16:27

    >>48

    現代服の霊衣とか欲しいね


    ランサーかライダーで実装した時の再臨でもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:13:08

    >>49

    ノッブ、森くん、蘭丸Xで似た系統の服欲しいから軍服風欲しいーーー!!!!(強欲)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:17:33

    >>50

    Dd先生が軍服風の森君描いてたことあったね


    あれも格好良かった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:05:43

    やっぱ推しには色んな服着て欲しいよなって

    スーツ姿の森君とか見たいな
    黒い手袋もしてるとなおよし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:39:46

    >>52

    興奮した森君がネクタイ乱暴に取るのを押し倒された状態から見てたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:52:39

    >>53

    「あ、これから森君に抱かれるんだ」って急に実感湧いてくるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:54:31

    Dd先生の描く現代ファッションめちゃめちゃ格好良いからメンズスカートはきこなしてる森くんとか見てみたい
    印象がまたぐっと変わって良いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:00:53

    >>51

    あのイラストの当主風の着物めちゃくちゃかっこよかったから是非あれ霊衣開放で欲しいんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:18:54

    >>52

    ハロウィンイラストの森君が吸血鬼の仮装しててスーツっぽかったな

    ネクタイはないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:29:54

    頼む経験値、多分枠がないだろうけど森くんの霊衣開放or別霊基を是非に…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:52:24

    >>58

    ランサーかライダーの森君は真面目に見たい


    百段と合体してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:11:38

    ぐだぐだ鯖で明確に別霊基適正ありますよって言われてるの森くんと景虎さんだけのような気がするので…頼むぜ経験値

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:22:48

    スキルモーションで百段愛でる森くん見たいんよ

    逸話的に主人大好きだし百段

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:11:05

    あのめちゃくちゃ強そうな百段と森くんはめちゃくちゃ見たい、ほんと

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:25:07

    合体したらどうなるのかな

    鎧みたいに装着するのか、ケンタウロス形態になるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:04:39

    百段に顔ペロペロされてべちょべちょになりながらも嬉しそうな森君を見て変な想像をしてしまい自己嫌悪に浸りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:10:12

    龍馬危機一髪でお竜さんに舐められて治療されてた時、お竜さんいいなって思っちゃった…

    森君ペロペロしたいよぉ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:53:21

    百段殿って
    ・森くんにわしゃわしゃしてもらえる
    ・森くんが背中に乗ってくれる
    ・森くんをペロペロしてOK
    ってかなり良いポジションじゃね???
    馬に嫉妬する日が来ようとは…(混乱)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:55:52

    >>66

    森君の93kgの体重を感じられるのずるいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:23:00

    >>67

    なんなら森君の重みと一緒に尻の温もりまで感じられるぞ

    ズルいな百段

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:13:13

    マスターが話しかける時声をよく聞けるよう)やしゃがむ森くんからお香の良い香りしたら倒れちゃうかもな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:15:41

    もし森くんの別霊基が来て百段実装されたら百段と森くんのカプが作られるのだろうか……(川中島両者を見て)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:03:37

    >>70

    何せ森君と合体()するらしいからな百段

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:17:14

    一応合体するのは百段と人間無骨であって森くんでは無かったような…

    いやどっちだとしても想像つかないけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:02:22

    実装待機列長いから期待できないけど本当に欲しいよなー、別霊基

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:50:02

    ライダー森くん実装されたら森くん一緒に遠駆けに誘ってくれそうな森くん……マスターとしては恋愛感情無しで御一緒して他の鯖に自慢して回りたいが遠駆けってつまり早駆けする事になるのですっげぇ怖そう(絶叫マシン苦手マスター)
    でもあれだろ?幼子乗せるみたいに前に乗せて、優しく支えてくれるんだろ?森くん。そして駆ける荒々しさと裏腹に優しく支えてくれるから、ギャップで萌え4にたい。こんなん恋愛感情でなくても惚れてまうんだわ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:35:06

    >>74

    お腹に手を回されて森君の身体と挟む感じで支えられるのいいよね

    森君が大きいから馬上なのに安定感スゴそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:38

    >>73

    百段の設定がしっかりしてるから、どっかで出して欲しいんだよなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:52:26

    >>75

    揺れて思わず「うわっ!」て声が出ちゃったら「大丈夫か?殿様」って声掛けてくれるんだろうね!(※声掛けるだけでスピードも荒々しい駆け抜け方も一切変わらないものとする)

    でも「危ねぇからもちっと寄りかかってろよ」って声掛けてくれるし、しっかり腕でホールドしてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:53:14

    >>69

    戦闘後の汗と血の混じった匂いとのギャップもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:00

    >>77

    「こっちのが安定するから…」って理由付けて正面からだいしゅきホールド状態になるのもあり

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:47:21

    レイシフト中に大雨が降って髪が濡れて色っぽくなった森くんが見たいー!!!
    多分確実にバーソロミューが湧きそうだけど見たいー!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:51:08

    >>80

    身体プルプルさせて水払ってそうなの好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:11:28

    >>80

    タオルでワシャワシャしてやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:13:50

    >>79

    馬上でだいしゅきホールドとか、いやらしい気分にならない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:25:57

    森君の再臨が1、3の時スキルのレア演出と宝具の時に鎧の兜がかぱーってあくのが好きなんだけどわかってくれるひとおる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:31:51

    >>84

    宝具のトドメの時にわざわざ開けるの、返り血を浴びたい森君らしさがあってすごい好き


    拘りを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:45

    >>85

    経験値先生がしっかり監修しただろうからね(土方さんのリテイク数を見ながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:33

    マイルームではちゃんと兜脱いで顔見せてくれるのも好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:45:42

    >>87

    第三再臨で髪下ろしてるの色気ヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:21:57

    >>88

    襟足が見えるとこに来てるのがエッチ過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:31:47

    礼装も含めるとけっこうヘアアレンジしてるよね

    鬼の茶会の未亡人ヘア好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:37:12

    >>90

    色合いで「花○院!?」って思ったのはナイショ


    最近静方面の絵がご無沙汰だったと思うので

    静かに書をしたためる礼装でギャップ妄想のさらなる燃料をください(強欲)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:10

    >>91

    森君と永倉さん(爺)と晴信が茶会するCBC礼装とか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:20:47

    森くんに『お慕い申し上げております。けれど、これが道ならぬ、叶わぬ想いである事も重々承知。しかしこの想いを抱え口を噤んだままでいるのが辛く、苦しかった為にお伝えしたものであり、返答など元より期待などしておりませぬ。ただ、お伝えしておかねば後悔が残る。全てを終えた後に、いつまでも過去を抱えたまま生きるより、伝えて明日を、前を向く方が良いと思った故の行いでしかありませぬ。

    それに、きっと森くんはそういう女の方が好きでしょう?』

    って言って『流石俺の殿様だぜ!』されたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:27:52

    あくまでも伝えてスッキリする為に伝えたのであって、付き合いたいわけではない。泡沫の夢を見せてくれるようなタイプでもなし、だったら伝えてスッキリして、失恋した!って切り替えた方がいいから伝えただけの、報告みたいなもの。最後茶化すみたいに『そっちの方が好きでしょう?』してるのも、ウジウジしてるの嫌いでしょ?だから私の為に利用させてもらいましたゴメンね!みたいな……それで少しでも『そういう風に』好ましく思ってくれたら嬉しいな、程度の感じ。そういう切なさが似合うと思うの。

    私、というより森←ぐだな感じで。勝手に生まれる感情はどうしようもないのでね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:14:45

    森君自身はそういう意味での好意とか無くても頼んだら抱いてくれそうだし抱かれてくれそうでもある

    「自分で言うのもなんだけど、殿様も変わってんなwww」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:27

    森くんのお手々と胸板に頬ずりしたいです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:34:00

    森君を甘やかしたい時期と甘やかされたい時期がある森君推し

    今は甘やかされたい時期だから添い寝して腕枕して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:28

    >>97

    分かる


    可愛いワンコキャラを愛でたい時と頼れる兄貴キャラに愛でられたい時、どっちの需要も叶えてくれるの最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:22:54

    森くんのお兄ちゃんムーブいいよね…

    これは仙千代がブラコンになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:55:38

    CBCカフェやるから、カルデア不良組の森君のグッズ出るの楽しみすぎる

    森君は学パロ似合うと思ってたからあの礼装大好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:14:20

    >>100

    CBCカフェで森君が奢ってくれる肉まん食べれる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:20:53

    >>100

    いいよね学パロ


    森君の幼馴染になりたい

    朝部屋まで来て起こして欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:40:22

    森ぐだの幼馴染パロ、不良の森長可を「森君」って呼べるぐだが周りから一目置かれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:19:09

    不良だけどテストでは学年トップクラスな森君

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:26:29

    たまに森君って本当に純粋な人間なのか疑いたくなる時があるよな。
    特に龍馬危機一髪のアマノサカガミへの対抗力的な意味で。
    アレアマノサカガミ自体もアレ?おかしいなってなってるから普通は何かしらありそうなんだけどね、さすが森くんか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:54:52

    >>105

    ファイナル本能寺同時実装の景虎との対比で、普通の人間として生まれたヤベー奴が森君なんじゃないかな

    景虎と違ってちゃんと人の心を理解できてるのも対比されてたように思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:26:04

    >>106

    人の心がきちんと理解出来る、分かっている上であんな非道というか傍若無人というか……そういう行為でも平気な顔で、むしろ笑いながらできるのが森くんが森くんである所以で、ブッ飛んでる証左、みたいな?


    景虎は『人の心が分からないから、ズレた行いも致し方ない』けど、森くんの場合はわかってる上でやるからブッ飛んでるっていう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:36

    >>107

    その上で、自分がイかれてるなって自覚がちゃんとあるのが森君のスゴい所


    そんなイかれてる自分が人からどう思われてるのかもちゃんと分かってるあたり、やっぱ人の心が分かるんだなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:26

    >>108

    だから、主人公が森君を助けた事は森君にとってかなり衝撃的だったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:25:11

    ぐだがファイナル本能寺で引っ掛けたかわい子ちゃんは森君だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:17

    けっこうお労しい在り方なんだけど、本人の気質的にあんま気にならないからね森君

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:01

    戦いの中において、マスターが凄いヌルくて甘ちゃんで、自分と性質的な意味では合わないのが分かってるけど、そんな『自分みたいのが必要ない時代』『マスターみたいな(ヌルくて甘い)のが普通にその辺どこにでもいる時代』っていうのが良い時代だ、って言える森くん凄いよね。ある意味自己否定なのにさ。笑顔で心底から言えるんだから。

    まぁ、そんな時代の為に戦うのが自分の役目だって自覚ありきなんだろうけどさ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:45:35

    「自分がいると迷惑だから」で一度はカルデア行き断ってるのがお辛いけど好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:36:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:05:41

    流れぶった斬って申し訳ないが、綺麗な動き方や姿勢の良さは叡智に繋がると思うんだ…
    所作の美しい男はえっちくてさらに着物の男性もえっちい…つまり茶室にいる時の森くんはえちちの塊

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:12:14

    >>115

    豪快に槍を振り回してる手が、優しく繊細な動きで茶器を扱うのグッと来るよね


    茶器になりたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:55:42

    静かに茶を立てる森君をじっと見てたら、目があった時いつもの笑顔で笑いかけてくれる瞬間に心打たれるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:47:38

    >>116

    激しい時は激しく、優しい時は優しくのメリハリがいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:37:17

    頭を撫でる時はわしゃわしゃと豪快に撫でてそうで、頬に触れる手は優しく撫でてくれるタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:08:28

    大切な物はとびきり優しく扱うんだろうなってのが言動からも伝わってくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:59

    森君がお兄ちゃんやお父さんしてる所見たい
    すごい優しい顔してんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:02:48

    「お父さんと結婚する!」って言われて困ってる森くんとかいたのかな

    可愛いな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:43:53

    逆にショタ化した森君を甘やかしてやりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:16:54

    >>123

    膝に乗せてお菓子とか食べさせてやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:21:45

    >>123

    ボールのように駆け回る森くんを見守りながら、救急箱とおやつの準備をしていたい。

    たまに虫とか持ってきそうだけど(※書いてる人はキャタピラ系が苦手。外殻があれば平気)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:59:17

    森君、体がショタ化して中身そのままの場合と体も中身もショタの場合の違いあんま無さそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:28:51

    「とのさまー!とのさまー!」と懐いてくる小さな森君は可愛いがすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:59:15

    ショタ森くんには甘口カレー作ってあげたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:04:17

    >>125と晴信を追い回すショタ森くん(キャタピラ装備)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:53:01

    茶々とか新八とかに甘やかされてるショタ森君もいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:39:03

    >>129

    マスターとしてなら「やめてくれ……ヤメテ……愛しいキミが最悪に嫌いな『ソレ』持って近付いてくるっていう二律背反でどうにかなってしまいそう……!!」ってヤバめに発狂した挙句、置いてきてくれたら「次に同じ事されたらキミを『裏切り者』となじってしまうかもしれないからやめてねマジで」ってお伝えするかと……


    あと晴ノッブとモルガンと一緒に黒雲の後ろに隠れる(※全員居るデア)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:41:10

    >>130

    お茶菓子与えられたり巻藁(※リアル人間サイズ)作ってもらったり……槍の稽古だ!つって人間無骨で巻藁を細切れにする森くんを微笑ましく見てる幼子に甘い人らは居そう。


    尚、本人は血が浴びれないので不満な様子

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:35:27

    人間無骨が大きすぎてフラフラしちゃってても可愛いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:33:28

    >>133

    上手く戦えなくてイジけてるのを慰めたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:38

    >>134

    拗ねちゃうショタ森くん可愛いな…

    普段じゃ絶対見れない姿だ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:04:59

    >>135

    >>134

    唇尖らせてしゃがんでそうで可愛い

    涙目になってたら尚良し……!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:28:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:22:16

    「殿様の安眠を守るのも大事なんだよ」って言ってショタ森君をベッドに連れ込んで一緒に寝たい
    子供体温だから暖かそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:49:10

    一緒にお風呂に入ったり...は流石にアウト?新撰組呼ばれちゃう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:02:02

    一緒にサウナ入った仲だしセーフ!セーフです!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:11:56

    ちび森君はボールの様に跳ね回って遊びまくって電池切れたらいきなり寝そうで可愛いね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:32:00

    森君がめちゃくちゃ血ダラッダラ流しながらも平然とした顔で帰ってきたので「大丈夫?」と声掛けたらそのまま直角にバターン!!!!!!って倒れて「あ゛ー!!やっぱりダメじゃん!!!!!!!!」「医務室連れて行かなくちゃ!」みたいな感じでワーワーしてるマスター一行が見たい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:55:34

    >>141

    子供用ハーネス付けときたい

    引きずられそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:06:26

    >>143

    ハーネスで思いついたけど森君に犬用の口輪付けてほしい。絶対似合う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:30:44

    >>144

    絶対似合うしエッチ


    森君は拘束具似合うよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:59:21

    >>145

    一臨の鎧も本来は拘束具だしね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:43:23

    拘束具が拘束具になってない森君好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:26

    森くんには拘束具はちょっとしたアクセサリーみたいなもんだから…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:26:45

    社長と森くんのカプのやつで社長が森くんに手枷付けるけど速攻で壊してるの見たことあるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:36:50

    逆に言えば、森くんが大人しく拘束されてる状態は森くんがそれを受け入れてるってことなんだよね…

    拘束叡智されてる森くんの叡智度が上がる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:03:23

    気持ち良すぎて体が動いちゃって拘束具ガチャガチャしてる森君はとても叡智だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:13:02

    マスターに拘束されてされるがままにされる森くんもいいし、拘束ぶち破って反撃してくる森くんもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:03:02

    >>152

    拘束からの寸止めプレイやりすぎて、我慢できず拘束解いて抱き潰すんですね分かります

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:14:31

    魔王ノッブの第三再臨の隣に口輪付けた森くんを侍らせたい。
    2人ともスーツ着てくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:17:32

    >>154

    魔王ノッブと森君の組み合わせめっちゃアダルティでいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:31

    魔王信長のタバコに火を点ける森君とかいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:02:44

    ノッブの車の運転手とかしてる森君いいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:57:24

    一見シリアスに見えて森君に振り回されつつも甘い魔王信長って感じだといい
    でもシリアスやる時はちゃんと主従してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:00:23

    ノッブと森家、いいよね……。
    対ノッブであんな感じだったから主君だった信忠さんはどんな感じだったのか気になるけどノッブが女だから出そうにねー!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:08:01

    この森家の甘え上手っぷりに骨抜きにされてたであろう織田家

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:25

    ノッブの森くんへの甘さってお父上に恩義がある(最後の最後まで忠臣だったし、大事な時に自ら殿を申し出たetc.....)だけじゃないよね多分。本物蘭丸に拗ねられるとかもあるだろうけど、それだけでもないよね。
    言っても聞かないから、もあると思うけどそれだけでもないよね。って考えると、本当に『甘え上手』としか思えないんだよね。
    森家父、息子二人揃って甘え上手(多分他の兄弟姉妹も甘え上手)な森家……それで更に能力も高いときたもんだ。ハイスペック甘え上手一家……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:53:21

    >>161

    ファイナル本能寺のラストでも森君のこと気にかけてカルデア送ったりしたし、可成さんや蘭丸関係なしに森君も可愛がってたよねノッブ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:03:27

    自分も森君に甘えられたら拒否れる自信ないな…
    茶器でも茶菓子でもなんでも買っちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:12:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:13:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:27:14

    その顔の良さを生かして自撮り送ってきて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:08:19

    森君と甘え甘やかしし合いたい…
    絶対温かいじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:12:12

    鬼の茶会礼装めちゃくちゃ好きなんだけど分かってくれるか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:13:47

    >>168

    分かるよ

    あの物静かで儚げな森君いいよね


    貴重な姿

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:40:59

    >>166

    エッチな自撮りも欲しい

    鏡越しに腹筋とか見せてくるやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:15:55

    >>168


    Dd先生が描いてくれた鬼の茶会の森君もいいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:34:36

    鬼の茶会みたいな茶室に合う霊衣とか来て欲しいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:50:15

    夏祭りみたいなイベで浴衣で出店回ろうぜってなった時に戸惑って欲しい。浴衣は寝巻き……
    本人には着流し着て欲しい。ラフな格好で屋台めぐり自体はやって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:47:58

    >>173

    夏は甚平とかも着てほしいな

    ちょっとでも露出が見たい下心

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:33:50

    はだけた浴衣から見える厚い胸板を凝視したいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:05:44

    >>173

    >>174

    どの再臨も暑そうだから、涼しい格好させてあげたいな


    夏霊衣待ってます

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:33:20

    >>176

    涼しそうな格好、っていう事ならTシャツハーフパンツとかでもいいんですよね。あと夏のイベントで山間部の避暑地みたいなとこにある古民家に行くことになってでっかい身体屈めて中を確認して欲しい。天井までしっかり確認してから「妙な仕掛けとかは無さそうだぜ!」って。(古民家は天井が低いので森くんならワンチャン手ぇ届きそう)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:19:57

    >>177

    バスターTシャツにハーフパンツとかいいかも

    バスターTシャツはCBC礼装でも着てたし


    細かい気配り出来る森君いい

    本人は比較対象が弟だからあまりそう思って無さそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:08:01

    >>178

    ちょっと小さめのTシャツ着て雄っぱいと二の腕がピチピチになってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:16:46

    >>178

    森君は「俺苦手なんだよな(出来ないとは言ってない)」が多すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:42:47

    >>180

    適材適所を理解しつつ、自分がやるしかない状況では率先してやる男


    もしかして有能なのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:24:40

    >>181

    魔術の事分からないが自分が戦うしかないから自害を命じるマスターの令呪を取り上げてマスターを守る(なおマスターの腕)

    アヴェ化の戻し方知らないがこのまま暴れさせるとカルデア(マスター)が危ないから茶々様56す(未遂)責任も取る


    怖いけど分野外のことも対処する紛れもない有能

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:33:10

    マスターが気絶してノッブも不在とかだと森君が指揮する姿も見られるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:39:25

    >>183

    「おめーらはアイツら、そっちの組はこっちからこう行ってヤれ。でも俺に近寄らねぇように散開しろよ。うっかりヤっちまうかもしんねぇし、そんときゃ責任取らねぇぞ」

    みたいな……指示の仕方としてはザックリ適当に聞こえるけど、よく考えたら理にかなってる、みたいな指揮してくれたらいいなと思う。理屈で細々説明するんじゃなくてザックリ指示。(聞かれれば答えるけど説明苦手)(説明出来ないとは言っていない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:04:10

    項羽みたいな「本人はキチンと考えて行動してるけど周囲から見たら狂行」って事が生前も良くあったのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:19

    現パロ注意




    森君の頭に傷ハゲありそう
    顔を近くで見ると眉毛が傷痕で途切れてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:55:17

    >>186

    前髪で隠れてる方の眉に傷跡とかいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:16:05

    森君脱いだら全身傷だらけなんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:04:58

    >>188

    森君に傷のことを聞いたら


    ・何時どんな状況で負った傷か教えてくれる

    ・「戦闘中にヘマした証拠だから嫌だ」と教えてくれない。


    どっちだ…??

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:50:52

    >>189

    マスター守るために傷を負うことを躊躇しない男だし、傷を恥とは思ってないだろうから前者かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:47:01

    >>190

    「これは殿様守った時の傷だぜ!」って言われたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 05:26:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:13:50

    敵の攻撃からマスター庇って血まみれになるシチュが似合う英霊No.1

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:55:46

    >>193

    それをもう2回もやってるからな森君…流石だわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:09:22

    そろそろ次スレか

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:30:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:37:49

    立て乙

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:42:15

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:46:55

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:49:44

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています