瀬戸ミガリと置いて行かれた病弱儚げ美少女な姉(その22)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:29:31

    スレ画は置いてった方

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:33

    まえ

    瀬戸ミガリちゃんとハジケ三姉妹(その21)|あにまん掲示板スレ画が全然表示されないこんな世の中じゃPOISON……スレ画は地毛学生時代の瀬戸先生まえhttps://bbs.animanch.com/board/2808998/さいしょhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね…………|あにまん掲示板ふざけるユメ先輩にキレるホシノって当時アビドスの日常風景を後ろから「今日もキレキレの夫婦漫才やな!」って茶化すタイプのキャラになって最期には本来そこで死ぬはずのユメ先輩の代わりに死んでユメホシカプの未…bbs.animanch.com

    スレ画

    元気ゴリゴリ🦍相互げんきだして😘

    身内のために作りました。


    ヒャア〜ッッッ ウホホ!メーカーの名前変えました。


    アイコンヘッダーなどはご自由にどうぞ。表記等不要です。

    過度な加工は許可しませんが、背景の合成、塗り加筆、ちょっとしたパーツ追加程度であれば許可します。

    自作発言はされませんようお願いします。


    ※加工の許可範囲について変更したため、変更前に作成された画像も上記の範囲内であれば許可します。
    picrew.me

    まとめ

    ミガリスレまとめ最初

    https://bbs.animanch.com/board/2589095/


    パート1

    https://bbs.animanch.com/board/2604775/


    パート2

    https://bbs.animanch.com/board/2613205/


    パート3

    https://bbs.animanch.com/board/2628025/


    パート4

    https://bbs.animanch.com/board/2636087/


    パート5

    https://bbs.animanch.com/board/2641933/


    パート6

    https://bbs.animanch.com/board/2647510/


    パート7

    https://bbs.animanch.com/board/2650174/


    パート8

    https://bbs.animanch.com/board/2659653/


    パート9

    https://bbs.animanch.com/board/2666564/


    パート10

    https://bbs.animanch.com/board/2674740/


    パート11

    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:41

    置いて行った方で付いて来た方

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:32:38

    たておつです
    天音お姉ちゃんもの凄い清楚美人だし麦わら帽子似合うしで最高ですね!
    あんな美人でやることやってるのに友人の彼女に粉かけた猫鳥崎め…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:37:46

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:38:29

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:38:40

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:38:54

    自分の性癖ブッ刺さりの褐色銀髪なお姉ちゃんにうら若き啓子君は

    dice1d100=41 (41) ぐらいちょっと…こう、グラッと…気持ちが……ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:39:56

    自覚できるくらいには揺らいでるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:15

    ちょっと見惚れるくらいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:24

    そんなにぐらっとしてないな
    流石啓子先生瀬戸先生一筋だったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:41:31

    お互いギリギリのタイミングで2人で傷の舐め合いするような状況になったら危ない位の数値来たな。だから友人を連れてくる必要があったんですね。(2人きりだと沈んだ時やばそうだから)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:46:35

    >>12

    猫鳥崎がいなかった場合のルートはものすごい湿度してそうで凄く綺麗だと思う。見てみたかった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:47:59

    くそざこバッファロー連れてこなかったら先生キヴォトスに来てなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:59

    まぁ最終的に啓子先生は瀬戸先生もといミガリと再開して結ばれた訳だし天音お姉ちゃんも良い相手見つかった訳だしで本当よかったよかった
    とりあえずとっとと戻れ猫鳥崎(n回目)
    そして姉妹ともにキヴォトスにいる事伝えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:01

    病弱な銀髪の姉様と慮りしっとりゆったりックスをしている先生が見たいかと言われれば見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:04:38

    前スレで貼ったけど一応もう一回天音お姉ちゃんのご尊顔を貼っておきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:07

    うーん何度見ても美人白ワンピース似合いそうだね
    羨ましいぞ猫鳥崎この野郎

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:11

    姉妹周りが関係性複雑骨折しかけてて笑うしかねえw
    長女...次女が風穴腹に空けてなんやかんやしんだと思ったら末妹に心中しようなんて言われて断ったら一人遺された。いい人できたけど現在進行形で一人取り残されている
    次女...先生としてしたわれながら教え子を家に居候させてた。やけで神殺しをしバッファローに腹に風穴開けられる。風穴空いてんのにどっかの兵士の軍勢止めて死亡。転生して教え子が前世の約束通り立派な先生になってて付き合い始めるいくとこまでいってる。
    末妹...シスコン(次女限定)こじらせてるやばかった奴。前世では啓子(シャーレの先生)と姉の関係が相当気に入ってなかった。次女が死んだ時長女に心中を提案し拒否されたので1人で首を吊る。
    転生後はミガリ(瀬戸フォルム)と出会い記憶戻るも啓子先生からと本人談を語り姉に失望され嫌われる。アハトママヒカリセナのカウンセリングにより脅威の依存度95%減。もうただの妹(たぶん)
    猫鳥崎...啓子先生(シャーレの先生)の友達。瀬戸長女の恋人何故かオオサカ駅の絵画からキヴォトスに来た。バグって11ヶ月ラグがあり現在帰還のためスター探しをしている。彼女持ちのくせにミガリに粉かけようとした。
    瀬戸フォルムを見て正体に気づき慌ててる。割とこいつが居なかったら啓子先生と瀬戸長女の関係が危ない関係になるとこだった。
    啓子先生...次女の教え子。実は次女ガチ恋。家庭の事情でカニ漁船乗るはめになったが次女に救われ居候に。告るも立派な先生になればと言われる。
    先生になるもその時にはバッファローにより腹に風穴空いてたのにムチャして次女死亡。その後キヴォトスに来た際奇跡的に転生した次女こと主人公ミガリに再開。改めて告り成功。その後即日致した。
    実は性癖バッチリな長女にグラッと少ししたが友人を交える事で事なきを得た。
    見ずらいけど自分用に箇条書き

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:21

    初期の初期も関係性拗れてたけど今もかなり拗れてるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:11

    >>19

    まとめありがとう助かる

    ただ妹は嫌われなくてなんだったら語られて後悔して泣いたところ抱きしめてるから大丈夫なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:19

    >>21

    本人的に嫌われたかも(絶望)からの続き部分書き忘れたああ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:11

    >>22

    そういう事だったのかなるほど…

    こちらこそ揚げ足取りみたいな事言っちゃってすまない


    拗れかけたけども最終的に良い感じに落ち着いたのはよかったしみんな運強いんだろうなこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:57:38

    猫鳥崎と天音お姉ちゃんが付き合い始めたきっかけ

    dice1d3=1 (1)

    1猫鳥崎がしつこくしつこくお百度参りが如く毎日通い続けた

    2二人で病院を抜け出して海に遊びに行った(あとでめちゃくちゃ叱られた)

    3啓子もいなくなり二人だけ残されてしまった状況でなんとなく流れで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:59:31

    見習うべき行動力と思うと同時にきしょいとも思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:59:59

    これ天音お姉ちゃんが折れたというか会うたびに惚れていった感じなのかな…
    そこまで真剣だったのか猫鳥崎…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:00:09

    や、やるなお前…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:26

    惚れた相手へのアタックがすさまじいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:06:28

    最初の童貞ムーブが嘘のよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:47:23

    ん?まって?入院してる病院でヤッたの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:48:19

    しつこくしつこく何度も何度も天音お姉ちゃんの病室に通っていた猫鳥崎

    そんな猫鳥崎はdice1d100=15 (15) ぐらいゴイゴイ攻めるタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:23

    ヘタレ童貞がよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:49:31

    通うはいいけどヘタレすぎてロクにアプローチできてないやつだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:05

    そんなに攻めてないぞこれ…
    これ下手したら天音お姉ちゃんの方からアプローチ仕掛けてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:12

    ちょっとお話したり昨日あったいいことを語らうとかかな
    いじらしくてかわいいじゃん?
    ……なんでおれバッファロー♂に萌えてるんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:55:02

    >>35

    見た目はかわいいからバッファロー猫鳥崎

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:29:23

    >>35

    見た目これで雑魚ちんぽだぜ

    エロくて可愛いんだよなぁ俺は十分イケる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:35:58

    くそ雑魚ヘタレ虫の猫鳥崎くん


    天音「猫鳥崎くん、ごめんね。毎日毎日こんなおばさんのために来てもらったりして…」

    猫鳥崎「いっ!いえ、そんなおばさんだなんて……その、とても……オキレイダトボクハモニョモニョ」

    二人が繰り広げる会話

    dice1d3=3 (3)

    1今日あったこととか最近の面白かったこととかを2、3個ぽつぽつ話す

    2天音お姉ちゃんの思い出話を聞き続けるも急に話を振られてキョドる猫鳥崎

    3お互いにそんな会話がない……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:37:52

    マジでどうやって交際関係になったんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:38:41

    お互いに草食系だったかぁ…
    よくここから付き合えたな本当

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:18:04

    猫鳥崎「えっと…その、見てます?プロ野球…あの、阪神が、また負けたとかで…」

    天音「プロ野球…さあちゃん(サハラ)が好きでよく見てたわね」

    猫鳥崎「えっ、あっ、ああ…ご、ごめんなさい」

    天音「ああっ、いいのよ、いいの。気にしないで。私こそこんな…気を遣わせるようなこと言ってごめんなさいね」

    猫鳥崎「いえ、そんな、謝らないでください…」

    天音「…………………」

    猫鳥崎「…………………」

    天音「…………………」

    猫鳥崎「…………………」

    天音「………………そうだ、この前啓くんからりんごを貰ったの。皮むき、お願いしてもいいかしら」

    猫鳥崎「…………わ、わかりました…」

    この状況が続く日々を打開したのは

    dice1d3=1 (1)

    1天音さん

    2猫鳥崎

    3偶然

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:19:50

    そんな気はした!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:24:18

    でしょうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:35:12

    うんそりゃ天音さんからだよねって!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:00

    なんで自分から攻めることもできなかったのにミガリにはあんなイケイケでいこうとしてたんすか!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:49:43

    >>45

    本命じゃない子にはアプローチしやすいとかそんなじゃない?

    それか脱童貞して女慣れしたからとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:21:19

    たくさんのメスに種を蒔くのがオスの役目だからね
    バッファローは1〜2頭のオスと20〜30頭のメスで集団を作るってWikiに書いてあった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:00:13

    天音さんは何をしたのか

    dice1d3=1 (1)

    1お祭りとお墓参りに行きたいから付き添いを頼んだ

    2なんやかんやでお風呂に入るのを手伝ってもらうことに

    3寂しいので添い寝してもらった

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:01:26

    天音お姉ちゃんの付き添いかぁ
    祭り楽しかったんだろうなぁ
    墓参りの時はしんみりしたんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:04:26

    ミガビナ周りはあんなに爛れてたのに打って変わって澄んだ関係だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:43:21

    >>47

    その割には持ってる種まき機がくそざこ過ぎて即負けしそうなんですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:01:46

    天音「ねえ、猫鳥崎くん」

    猫鳥崎「…なっ、なんでしょうか…」

    天音「付き合ってほしいんだ」

    猫鳥崎「つっ、つつつつ、つき…つきあっ!!!??」

    天音「少し、行きたい場所があって」

    猫鳥崎「えっ…ああ、そういう付き合ってですか…分かりました」

    天音「ごめんね、啓くんがいなくなってから、関わりがある人…君ぐらいしかいなくて」

    猫鳥崎「いえ、そんな滅相もない…喜んでついていきますよ」

    天音「ふふ、ありがとう」


    キヴォトスに行った啓子は外では

    dice1d2=2 (2)

    1失踪したことになっている

    2ずっと遠くに赴任したことになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:23:01

    良かった
    啓子先生まで生死不明行方不明になってたらいよいよお姉ちゃんの精神がもたないところだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:39:14

    ある意味猫鳥崎いなかったら先生は天音さん1人に出来ないからキヴォトスに行こうとならず結果ミガリと再開することも無く再開しないと他校と交流が足りず瀬戸フォルムになれず妹転生体にも会えないから一花の記憶も戻らずになるし本編通りでも世界が詰むかもしれないのか。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:39:30

    猫鳥崎が天音お姉ちゃんのところにしつこく通っている間に先生は連邦生徒会長と出会ってたのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:57:29

    啓子先生赴任してる事になってたのかなるほど
    いっそここは猫鳥崎帰った後今度こそ安全に絵画ゲートから二人とも来てもらってキヴォトスで感動の再開してほしいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:09:40

    猫鳥崎「暑いですね、この前まではポカポカ陽気って感じだったのに」
    天音「季節が過ぎるのは一瞬よね。人の一生みたいで…」
    猫鳥崎「……あっ、見えてきましたよ」
    天音「っていうか、猫鳥崎くん車運転できたのね」
    猫鳥崎「はい、もともと取る気は無かったんですが…その、アイツが遠くに行っちまうって聞いてから、天音さんのためにも必要かと思って…」
    天音「…ふふ、優しいのね」
    猫鳥崎「いえっ!そんな…僕の勝手な気持ちですよ」
    天音「…でも、それがすごく嬉しいわ。」

    天音「ごめんなさい、バケツも運んでもらって、私の車椅子も押してもらって…」
    猫鳥崎「いいんです、そのために僕は今ここにいるんですから」
    天音「……あの子達と、会ったことはある?」
    猫鳥崎「…砂原さんとは、何度か。一花さんとも…一度だけですが」
    天音「あの子達、君に迷惑かけたりとかしていなかったかしら。二人ともアクの強い子だからね…」
    猫鳥崎「いえ、そんな…二人とも素敵な方だと思います」
    天音「ふふ、気を使ってくれてるのね」
    猫鳥崎「いやいやいや、そんな……」
    天音「私…二人の最後を看取ってやることすらできなかった。特に一花には…酷いことを言ってしまったわ…」

    『お姉ちゃんの所に行くって……何を言ってるの一花!!!』
    『言葉通りだよ、砂原お姉ちゃんがいない場所にいたってしょうがないじゃん。天音お姉ちゃんも一緒に逝こう?私達、三人一緒が一番でしょ』
    『……馬鹿なこと言わないで。さぁちゃんがそんな事あなたに望んでると思うの!?』
    『望まれてる云々じゃないよ。お姉ちゃんの側で生きたいから逝くの。なんで分かってくれないかな…』
    『分かるわけ無いわよ…一緒にさぁちゃんの手紙読んだじゃない!!『元気に生きて。』『自分よりずっとずっと長生きして。』って、私達に……言ってたじゃない………』
    『…もういいよ、私…一人でいくから』
    『一花!!!!ゴホッゴホッ、待って!!一花!!!!』

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:13:25

    一花との別れこうだったのか…
    そりゃこんな別れ方したらメンタル的にきついよね…
    そしてやっぱり車椅子乗っての生活だったのか天音お姉ちゃん
    天音さんのために免許取ったとかこういうところは立派だよね猫鳥崎
    立派だからこそなんでミガリに粉かけたのかが分からねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:19:22

    ハジケとしっとり湿度の温度差で風邪ひきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:53

    『……そう、ですか。一花…本当に……』

    『その、えっと…何と言っていいのか…』

    『いいえ。いいのよ。気にしないで、啓くん。私が不甲斐ない姉だったのが悪いのよ。もっとさぁちゃんを大事に守るべきだった。もっといっちゃんと話をするべきだった。もっと……姉としてしっかり妹二人と向き合っていればよかった……あの二人なら大丈夫だろうって、そう…どこかで安心してた……最低ね。私ってば…最低の姉……』

    『天音さん……(ギュッ)……天音さん、そんな顔をしないで…俺も一緒にいますから、俺も………』


    天音「いやね、ここに来ると…昔の事ばかり思い出してしまうわ」

    猫鳥崎「天音さん…」

    天音「…ごめんなさい、早く済ませちゃいましょうか」


    猫鳥崎「ふぅっ、綺麗になりましたね!」

    天音「ありがとう、猫鳥崎くん」

    猫鳥崎「天音さんのためなら、お安い御用です」

    天音「さぁちゃん、いっちゃん。」

    猫鳥崎「お線香、焚きますね」

    天音「ありがとう。」

    (墓に向かって手を合わせる二人)

    天音「…………………」

    猫鳥崎「…………………」

    天音(…………いっちゃん、さぁちゃん。二人は一緒に過ごせていますか?向こうでちゃんと…会えましたか?…正直に言うと、私は少し寂しいです。二人の賑やかなやり取りがもう聞けないと思うと、自分が真に孤独になってしまったことをより強く感じてしまって……すごく、心が辛くなります。でも……それも、彼が…猫鳥崎くんがいてくれるおかげで、少し和らいでいます。だからどうか、私を心配しないでください。私は大丈夫ですから。)

    天音(私は……彼と二人で、ずっとこの場所を、二人の眠る場所の留守番を続けます)


    猫鳥崎「天音さん、何を話したんですか?その、砂原さん達と」

    天音「ふふ…秘密よ」

    天音「さて、お墓参りも終わったし…次は、お祭りに行きましょう」

    猫鳥崎「お祭り…?」

    天音「この近所で、毎年やってるお祭りがあるの。昔は姉妹三人で毎年行ってたんだけど、私の容態が悪くなってから、めっきり行けてなくって。でも…今日は猫鳥崎くんがいるから、大丈夫かと思ってね」

    dice1d2=1 (1)

    1そうと決まれば浴衣に着替えなくちゃね、着替え…手伝ってくれるかしら?

    2浴衣に着替えたいところだけど…仕方ないわ、このまま行きましょうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:41:10

    真面目に猫鳥崎いなかったら先生天音お姉ちゃんルート行ってたかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:52:49

    天×啓の湿度えぐ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:03:14

    それはそれとして猫鳥崎お前お姉ちゃんの着替え手伝えるとか羨ましすぎるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:34:18

    >>62

    天啓とかいう名前のせいで仰々しいCP名w

    そのルート絶対天啓なんて文字が似合わないレベルのBADENDルートなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:38:16

    猫鳥崎「え、えええええ着替え!!??」

    天音「?せっかくお祭りに行くのよ?浴衣以外で行くなんてありえないじゃない!あ、心配しなくても猫鳥崎君のぶんも用意してあるわよ!」

    猫鳥崎「いや、いやいやそうじゃなくて……僕が…天音さんの着替えの手伝いですか!!?」

    天音「だって私、一人じゃ上手く着替えられないもの。そのためにも付いてきてくれたんだと思うんだけど……」

    猫鳥崎「えっ、えあっはいがんばります……??」

    天音「ふふ、じゃあおまかせしちゃおうかしら」

    猫鳥崎「せ、せめて目隠しはさせて……」

    dice1d3=3 (3)

    1一番真っ裸に近い状況で目隠しがはだける!

    2目隠しが仇となり変なところをふにふにふにふに

    3猫鳥崎、男の意地のノールックでお着替え手伝いを終わらせる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:40:29

    なんだこいつすげえ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:42:43

    漢だぜ…猫鳥崎

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:43:29

    猫鳥崎お前男だよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:54:05

    猫鳥崎(絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない絶対に見ない!!!!!!!!!!!!)

    天音「すごい、ホントに見ようとしない。誠実な子ねぇ」

    猫鳥崎「ここで見ちゃったら…男じゃないので…!ふぐぐぐぐ…!!」

    天音「可愛い顔して、ちゃんと男の子なのね。ふふ」

    天音「……あとは自分でやれるわ。ありがとう。」

    猫鳥崎「お役に立ててよかったです……」

    天音「さ、次は猫鳥崎君の番ね。ほら、着方を教えてあげるから脱ぎなさい」

    猫鳥崎「わ、わかってるので大丈夫ですぅ!!!」


    天音「お祭りよー!!久々ね!この空気、やっぱりすごくワクワクするわ!!」

    猫鳥崎「お祭り、好きなんですか」

    天音「大好きよ。大好き!」ニコッ

    猫鳥崎「(キュン)……なら、よかったです」

    天音「ほら、せっかくのお祭りなのよ!思う存分楽しみましょう!!」


    ちなみに気になるお歳の方ですが

    天音さんは瀬戸先生よりdice1d7=6 (6) 歳年上で

    一花ちゃんはdice1d7=2 (2) 歳年下


    瀬戸先生って幾つだっけ?

    出てなかったら享年26ぐらいで

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:55:27

    32歳なのか
    32で祭りに目を輝かせる天音さんギャップあって良いな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:58:54

    瀬戸先生享年26(?)でその時お姉ちゃんは32
    啓くん先生が先生になるには最短でも4~5年必要
    あれ?お姉ちゃんお幾つに……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:13:11

    >>71

    やめろそれ以上はいけな(攻撃力97

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:14:25

    猫島崎枯れ専だったかあ……!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:15:54

    そうなると32じゃなくて37ぐらいになるのか?
    それはそれでギャップあって良いけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:22:15

    舞空術してたり領域展開だったりがあるんだ波紋みたいなアンチエイジング技術があったりDr.くれはの若さの秘訣が解明されるかもしれんし……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:30:28

    人妻じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:33:25

    本番の時に「ごめんね綺麗な身体じゃなくって……」って謝るお姉さんは!
    いやーどうだろ。いるかな身体弱かったし……。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:18:37

    37でこの美貌はヤバイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:26:08

    天音「猫鳥崎くん!金魚すくいよ金魚すくい!!」

    猫鳥崎「やりましょう!負けませんよ〜!」

    天音「すごい…猫鳥崎くん、こんなに……」

    猫鳥崎「狩りは得意なので!」フンス

    天音「さすがバッファローさん…」


    天音「ん〜、お祭りで食べる焼きそばって格別よね」

    猫鳥崎「わかります、何ででしょうね?」

    天音「……キミと一緒だからかな?なんちゃって」

    猫鳥崎「………っ、そんなこと言われたら……ボソボソ」


    天音「もうすぐで花火も終わりね…」

    猫鳥崎「すごく一瞬で時間が過ぎ去りました…」

    天音「あはは、私も同感だわ。」

    猫鳥崎「……天音さん、僕……その、あなたの事が」

    ドンドンドンドン!!!!ドォォォォォォォン!!!!

    天音「あら、今ので最後かしらね。………猫鳥崎くん、何か言った?」

    猫鳥崎「ッスー…………何でもないです」

    dice1d2=1 (1)

    1そう?ならいいんだけど……

    2……私も好きよ、なんてね。ふふっ


    ※ここから下(エッチなのは駄目!!死刑!!)

    そんな天音お姉さんは

    dice1d2=2 (2)

    1処

    2非

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:28:51

    まあそりゃ37ですし経験あっても不思議じゃないわな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:29:49

    そこでヘタレるな押せーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:41:51

    そしてその時の猫鳥崎は

    dice1d2=1 (1)

    1勇気を出して更に押した

    2薬指に光る指輪を見て引き下がった


    2の場合指輪は

    dice1d2=1 (1)

    1ただの男避けで着けてたもの

    2何らかの理由で別れた前の人のモノを男避けで着けてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:43:13

    押せーっ!押せーっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:26:13

    猫鳥崎「……(もう一回、もう一回だけ)……天音さん!!僕はあなたの事が…!!!大s(ブロロロロロロロロ!!!!!!………)」

    天音「あら、ドリフト族かしら?珍しい」

    猫鳥崎「(なんで……)………天音さん……僕は!!(バォォォオン!!!バロロロロロロロ!!!!!)」

    天音「あら、今度は暴走族。中心から離れてもやっぱり大阪は大阪ね」

    猫鳥崎(……また邪魔……ちくしょう、二度あることは何とやら、どうせまた邪魔が入るんだろ!!こうなりゃヤケだ!!)


    猫鳥崎「好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!天音さん!!!!!結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」


    天音「………へ?……け、結婚……って……?」


    猫鳥崎「(やっべ〜〜〜!!!!!!聞こえてたァァァァァァァ!!!!!!!)…………え、えーっと……その……あの……い、言おうとしてた事は同じなんですが………その…………えっと………」

    天音「猫鳥崎君」

    猫鳥崎「はいぃっ!!!?」

    dice1d3=1 (1)

    1……こんなおばさんで、ホントにいいの?

    2その……不束者ですが、よろしくお願いします…////

    3……私も好きよ。でもまずは、お付き合いから…ね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:30:35

    でたーーー!!! 見た目も性格も一級品なのに年だけは重ねてしまった女性特有の告白返答セリフ「こんなおばさんでいいの?」だーーーー!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:33:54

    大阪って族が多いのか怖い所ですね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:15:53

    猫鳥崎一気に押したな
    おばさん言ってる天音さんになんて言って恋人になったんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:48:58

    くそじゃこバッファローだけど種族的に強いし族位ならぶっ飛ばせそうだからここで成功しなかったら族の命が危なかったかもしれない。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:23:09

    猫鳥崎「そんな、おばさんなんかじゃない!!……ですし、その…年齢とか関係ないです。僕は、そんなもの関係なく、天音さんが、好きなので」

    天音「……こんなに甘酸っぱい気持ちになったのはいつぶりかしら。ありがとう、猫鳥崎君。私も好きよ。これからも……その、少し関係性は変わるけど……よろしくね」

    猫鳥崎「……っ、はい!!!!!」



    猫鳥崎「そういう訳で僕と天音さんは晴れてカップルとなったんです」

    瀬戸「なんでウチが実姉の惚気話を聞かにゃならんのや」

    “対抗してこっちも惚気ます?”

    瀬戸「アホ抜かせ」

    猫鳥崎「天音さんのもとに帰るためにも早く星を集めないと」

    dice1d2=2 (2)

    1星が集まったよ!いざ大阪へ!!

    2星を集める中また事件が…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:25:54

    また問題発生か壊れるなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:51:56

    dice1d3=2 (2)

    1ビーナ「お前らヤりすぎ!!一週間禁欲生活できるまでこれ渡してやんねえから!!」

    2あっ!!野生のキヴォトスオオバッファローが持ってっちゃった!

    3うふふ、みんなのアイドルゲブラちゃんですわ♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:54:32

    キヴォトスにも居んのかよバッファロー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:55:46

    選択肢の中ではまだマシだな…取り返せば良いだけだし
    少なくともゲブラよりはマシ…
    ゲブラがアイドル名乗るとかアイドルへの名誉毀損では?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:06:50

    キヴォトスオオバッファロー?????

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:30:19

    キヴォトスオオバッファローの特徴

    dice1d100=53 (53) (90以上でヒナホシネルツルギレベル)の強さを持つぞ!


    そしてさらに

    dice1d4=1 (1)

    1ビームが出せる

    2家事が得意

    3すごく性欲が強い

    4全部

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:30:56

    そこそこの強さのネームドなら普通に倒せそうですねこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:42:21

    まあキヴォトスのオオバッファローならビームぐらい出すか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:10:11

    キヴォトスオオバッファロー、ヘイロー浮かんでそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:01:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:07:53

    猫鳥崎「あっ、あそこにスターが落ちてますよ!!」

    瀬戸「ホンマや!!さっそく取りに行くで猫鳥崎!!」

    猫鳥崎「は(ドガァァァァァンン!!!」

    猫鳥崎「うわぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!」

    瀬戸「猫鳥崎ぃぃぃぃぃぃ!!!……あれは、キヴォトスオオバッファローか!!!噂には聞いとったけど……ホンマにおるとはな……」

    オオバッファロー「ブモォォォォォォォォォ!!!!!」

    瀬戸「マズイ、逃げられる!!!追うで猫鳥崎!!」

    猫鳥崎「は、はいぃっ!!!」


    瀬戸「ようやく追い詰めたで……」

    猫鳥崎「もう逃しませんよ」

    オオバッファロー「ブモッ、ブモォォォォォ…」

    瀬戸「猫鳥崎、アンタこいつが何言うとるんか分からへんのか?」

    猫鳥崎「え?いやまあ…分かるっちゃ分かりますけど…なんで?」

    瀬戸「なんか言いたそうにしとるからな」

    猫鳥崎「なるほど……」


    キヴォトスオオバッファローは何が言いたいのか

    dice1d3=3 (3)

    1俺も大阪に帰らないといけないんだ!!!

    2頼む!!!助けてくれ!!人に戻してくれぇ!!!

    3うわっ可愛くてイイ男……食べちゃいたいぐらい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:09:59

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:10:55

    よかったなモテモテだぞ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:11:40

    バッファローなのにホモなのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:18

    野生動物がオス通しでやるのは結構よくあることだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:00

    >>104

    よくあることなのか…それは知らんかったな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:20:44

    まだ雌雄は決まってないから……

    dice1d2=1 (1)

    1♂

    2♀

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:21:37

    やはりホモ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:25:30

    キリンの八割はオスのカップルらしいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:26:58

    ホモだったか…

    猫鳥崎の尻の貞操危ないなこれ

    いやでもあんだけ情熱的な告白しときながらミガリにうつつ抜かしてたし貞操失って欲しい訳ではないけども良い薬か?


    >>108

    そうなのか…キリン凄いなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:29:00

    メスを求め争う戦いに負けた敗北者のオス達が傷の舐め合いでカップルになるケースは多い

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:34:15

    >>109

    やめてやれよ

    彼氏が雄牛にケツ掘られて帰ってきた天音さんの身にもなれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:20

    なんなんならたまに性別どころか種族とか生物の域を超えたモノでヤろうとするのだってある

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:38:26

    >>111

    いや俺も別に掘られて欲しい訳ではなくて襲われかければなんかこう良い感じに反省してくれるかなと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:11:22

    猫鳥崎「……………………」

    瀬戸「どや、なんて言っとった?」

    猫鳥崎「……………………あー……えっと……」

    瀬戸「…どうしたんや」

    猫鳥崎「…………その、僕、狙われてるみたいで…」

    瀬戸「ほうほう」

    猫鳥崎「今にも逃げなきゃ……ヤバイかもなーって……」

    瀬戸「……ガンバ👍」

    猫鳥崎「この薄情者ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

    「ブモォォォォォ!!!!!!」「ンブモォォォォォ!!!!!」ドドドドドドドドドド………



    瀬戸「…………うし、スターげっちゅー」

    dice1d100=23 (23)

    70以下で猫鳥崎は尻を痛めて帰ってくる

    40以下で3日4日ぐらいしてから死んだ目で帰ってくる

    20以下でちょっと駄目な捻じ曲がりかたして少し紅潮した顔で帰ってくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:13:44

    猫鳥崎すまん…俺が襲われかければ反省するだろとか言ったばかりに…!
    天音さんにバレないと良いな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:50:20

    猫鳥崎「………………」

    瀬戸「お、おーい…大丈夫か、猫鳥崎……?」

    猫鳥崎「………………」

    “猫鳥崎、その…なんていうか…た、大変だったな……”

    猫鳥崎「……………」

    dice1d3=2 (2)

    1「……バッファローやめたい……キヴォトス怖い…帰りたい……」

    2「…ごめんね天音さん……僕穢されちゃった……はは…」

    3「…………………っ、んっ……///」ヴヴヴヴヴヴヴヴ…………

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:51:25

    天音さんも非処女だからお揃いだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:51:26

    かわいそ・・・
    かわいいね・・・
    目の前でとかどうかな・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:52:20

    もの凄い深刻な事になってる…
    軽い気持ちで言ったけども罪悪感凄いや…ごめんな猫鳥崎…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:57:08

    ちなみにそういう装具を付けた天音さんから突っ込まれたことってあるんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:10:02

    >>120

    dice1d3=1 (1)

    1流石にない

    2あるっちゃある

    3ないがいつかやりたいと思われている


    ちなみに猫鳥崎君の後ろの感度は

    dice1d100=81 (81)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:12:15

    メスの才能あるよ君

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:15:22

    天ねぇは清楚(真)

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:17:16

    お姉ちゃんはこんなにも清楚なのに妹達はなんであんなヤンチャなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:17:27

    したことないのにその感度なのは本当にもったいないよ君
    それはそうと初めてなのにそんなに良かったらショックだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:21:49

    イカれた姉妹を紹介するぜ!!
    病弱儚げ美少女(ガチ)!!瀬戸天音!!
    現代最強のムチムチドスケベボディ女教師!!瀬戸砂原!!
    ヤンデレメンヘラレズ妹!!!瀬戸一花!!!!
    以上だ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:23:32

    天音お姉ちゃんハジケ適正と生肉好き以外はガチの清楚だよ…ヒマリと会わせてみたいぐらいに
    猫鳥崎流石に気の毒だからなんとかならんかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:35:37

    仕方がない、猫鳥崎を憐れむ声が色んなとこから聞こえるので先に猫鳥崎に救済をあげようか

    dice1d3=1 (1)

    1結果的に少しクセになってお尻弄るようになっちゃったからセーフ

    2このあと帰ってから天音さんとしっぽりお清めしたからセーフ

    3 1と2に加えて天音さんにもシてもらうようになって結果幸せで上書きされたのでセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:39:09

    セーフかなこれ…
    いやでも自分で弄るようになったならセーフか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:40:04

    よかった猫島崎にも救済が……救済が……。
    救済かなぁ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:41:23

    >>130

    確かに救済かと言われると…救済かなこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:45:41

    性癖壊されてるの可哀想
    想い人にも隠していかなきゃいけないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:50:54

    >>132

    そっか天音さんにも隠さなきゃならんのか

    益々可哀想だなこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:59:51

    猫島崎がかわいそだから書いてた怪文書供養するね

    ビーナ君とヒカリちゃんが延々ダベるだけの怪文書ヒカリ「あ、ビーナじゃんよっすー」

    ビーナ「おーヒカリー……1人?アハト達は?」

    ヒカリ「んーアハトはサオリとミサキと一緒に遠くに仕事、社長達は事務作業とローコの出前の手伝いしてる」

    ビーナ「ふーん大変なんだな」

    ヒカリ「大変だぞー」


    ヒカリ「そーいえばビーナ変身できるようになったって聞いたぞ」

    ビーナ「できるようにはなったけど、外装だけで相変わらずちんちくりんなままだよ。パワーも滅茶苦茶下がってるし」

    ヒカリ「今度見せて見せて!アハトも鼻息荒くしながら見たい見たいって言ってたし!」

    ビーナ「えー……まあいいけど」


    ビーナ「お好み焼きをおかずにご飯を食べるのってどう思う?」

    ヒカリ「お好み焼きをおかずに……?何その変な食べ方」

    ビーナ「だよなだよなやっぱ変だよな!ミガリのアホと先生達ってばさも当然みたいに食べるし、なんならたこ焼きとかもおかずにするしさ」

    ヒカリ「変わった食べ方するねー」


    ビーナ「ヒカリの働いてる所ってどんなことやってるの?」

    ヒカリ「なんでもやってるよー。迷子の猫探しとか怪しい取引のボディーガードとか万魔殿の機密情報の入手とか色々」

    ビーナ「ふーん。興味本位なんだけど1番大変だったのってどんなの?…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:02:16

    >>134

    SS乙です

    こう二人して駄弁ってるの良いよね

    粉物おかずにご飯は二人からしたら理解できなかったか…結構合うんだけどな

    子供に嫉妬するミサキェ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:11:33

    >>134

    俺も子供になってアハトママに甘えてぇ〜〜〜〜〜〜…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:19:30

    次で最後のスターですね

    dice1d3=1 (1)

    1なんやかんやで瀬戸先生がミレニアム野球部に

    2なんやかんやで梅花園のお手伝いをすることに

    3なんやかんやで連邦生徒会長と遭遇

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:21:11

    ミレニアム野球部かぁ…
    これはスパルタ瀬戸先生見れるかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:35:03

    なんやかんやとは

    dice1d3=1 (1)

    1野球の大会で優勝賞品にされてる!!

    2「ミレニアム野球部を一度でも勝利させられたらこのスターあげるよ」

    3スター関係なく瀬戸先生がだらしない姿の野球部にキレた

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:37:13

    スター優勝賞品かぁ
    これは野球部鍛え上げないとね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:10:16

    ちなみに瀬戸先生は

    dice1d2=1 (1)

    1助っ人選手

    2どう見ても生徒に見えないのでコーチ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:16

    選手…?
    瀬戸先生状態で生徒だと判定貰えたのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:23:39

    今追いつきました…
    全部読んできた感想としては、なんでこうなった?
    最初シリアスあったのにもうないだろこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:25:31

    おつかれー
    ターニングポイントは色々あれどビナーがビーナ君になったのが一番デカイ分岐点だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:31:47

    お疲れ
    上の人の言う通りビナーがビーナくんになったのが分岐点なんだろうな
    色々魅力あるキャラたくさん生まれたし今の路線も好きだから俺的には全然問題ないけども

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:36:25

    ビナーがビーナになってスレ民が感覚共鳴の電波を受信した上でダイス当ててビーナが快楽堕ちしてさらにデカグラマトンがエッチなことに興味を持って黒服の話でその他ボスの人間化ダイスをヒットさせた結果が今だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:40:20

    >>146

    あまりにも意味が分からなさ過ぎて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:50:23

    >>143

    完走ありがとうございます!!!!この調子でどんどん脳にゴミのような情報を流し込みまくってあなたも立派なオオサカ人になりましょう!!

    なんでこうなったんでしょうね!!!!!!


    瀬戸先生が生徒判定を貰えた理由

    dice1d3=3 (3)

    1ピチピチだけど制服着てるし……

    2先生がめちゃくちゃ生徒だって主張してくるし……

    3この体のエッチさは……まさしく生徒

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:51:56

    判定それでいいんかい!?
    いやまぁ確かにネームド生徒にはエッチな子多いけども!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:51:57

    論理もクソもない判定法

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:06

    瀬戸先生ボディのままってことはまだ一週間経ってないのか……
    一週間の密度か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:56:17

    なんですか
    じゃあカヤやセイアは生徒じゃないってんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:58:05

    >>152

    セイアはセクシーフォックスだからエッチですよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:00:22

    なんだその頭海綿体な判断基準!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:33:40

    バカみてえな判断基準
    まさかアリスのときもこういう感じで……?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:39:43

    そんな!? 瀬戸先生はたかが身長190・ムチムチ度80超えの銀髪褐色サキュバスボディなだけなのにエッチな体つきなんて……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:44:51

    >>156

    スリーアウトでチェンジじゃい!!??

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:50:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:42

    そんなエッチな瀬戸先生の実力

    打率

    dice1d10=10 (10)

    dice1d9=9 (9) 分

    dice1d9=2 (2) 厘


    守備方面

    dice1d4=3 (3)

    1瞬間移動と舞空術が使える時点でお察し

    2特殊能力を試合には持ち込まない主義なので人より飛び抜けてる程度で収まっている

    3よっぽどじゃない限り素の身体能力だけで全部アウトにされる

    4攻撃全振りなのであんまり得意じゃない(良くてプロ程度)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:52:32

    化け物か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:01

    野球エアプだからわからんぞい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:53:44

    瀬戸先生つっっよ……
    もう流れ作業でスター獲得するだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:54:44

    簡単に言うと
    1球投げられたら
    192%の確率で打ち返している

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:24

    >>161

    現実世界だと打率が四割超えてるとすげえ!!って全世界で話題になるレベル

    ………だと思う(保険がけ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:55:53

    打率10割ってつまり打ったら確実に当たる訳じゃん…
    おまけに素の身体力だけでアウト取れるとか強すぎだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:56:31

    よくわからんが出禁モノの奴だってのはわかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:32

    三割打てれば食っていける

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:01:31

    これ打つとなぜかボールが2個に増えてるとかなの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:01:14

    打率192%とは

    dice1d3=1 (1)

    1打つとボールが増える。不思議だねー。

    2半ばこじつけになるけど確実に当たるし92%の確率でホームランになる

    3こっちもこじつけになるけど当たれば92%の確率で狙い通りの場所に飛ばせる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:02:28

    不思議だねーじゃないんよ
    それはもう錬金術かなんかなのよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:03:48

    増える魔球(マジで増える)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:07:05

    あらやだ、一分って1%だわ。
    10回に1回くらい球が増えるのね。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:33:54

    まあオオサカなら増えるか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:07:34

    そこは打った球が分身魔球よろしくぶれまくって取れないで済ませよオオサカ人!!まじで分身させるんじゃありません!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:20:46

    瀬戸「さて…いよいよ最後のスターやけども……」

    “どこにあるんでしょうね、エンジニア部に作ってもらった探知機もサッパリ……”

    セラ「ちょっと先生!あとミガリ!!」

    瀬戸「セラ、久々やな」

    セラ「あっ久しぶり〜…じゃなくて!!これ見なさいこれ!!」

    瀬戸「……学園対抗野球大会……優勝賞品…謎のスターのオブジェクト!?これウチらの集めとるスターやんか!!」

    セラ「どうすんのよ!?」

    瀬戸「こうなったらウチらも参加するしか……」

    “エントリーには人数が揃えばいけるのかな”

    セラ「それが……」


    瀬戸「生徒が足りんくてエントリー権が無いィ!?」

    セラ「基準の数に足りてなくて…」

    瀬戸「なんでや、シロコにホシノ、アヤネセリカノノミ…あとビーナとウチ…あとユメにセラとメレク…それにウイと他数人もおるやんか、これで足らんのか!?」

    セラ「ユメは生徒じゃないし、私とメレクはただの居候ただし、ウイ達に至ってはまだトリニティ生徒ってことになってるじゃない!!実質7人よ7人!!チームも組めないじゃない!!」

    “一体どうすれば………”

    ピロンッ♪

    “メッセージ……?…………!”

    “先生、何とかなりそうですよ”

    瀬戸「ホンマか!!」


    助っ人を頼んできたのは

    dice1d3=3 (3)

    1スミレ

    2レイ

    3まさかのウタハ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:22:39

    一応ウイたちはまだトリニティ生だったのか…
    そしてまさかのウタハだけども大丈夫かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:24:02

    ウタハ「久しぶりだね。そして来てくれてありがとう。君達に少し頼みたいことがあるんだ。」

    瀬戸「スターの事、やろ?」

    ウタハ「ご明察だ。君たちが研究に使ってくれと貸与してくれているこのスターだが、全種類微妙に差異があるんだ。だからあと一つのスターも我々で手に入れたいのだが……どうにも野球大会の賞品になっているそうじゃないか。君達もアレが必要だが、大会に出れず困っていたのだろう?研究が終わればきちんと君たちに全て返す。だから少し…我がミレニアムの野球部に協力してスターを勝ち取ってもらいたいんだ。勿論、我々も機材の協力などを惜しむ事はしない。頼めるかい?」

    瀬戸「フン、ウチを誰やと思っとるんや。増える魔球の使い手、「バインバインのバイバイン」と呼ばれた(自称)ウチの実力を思い知りぃ!!」

    ウタハ「……頑張ってくれたまえよ。ウチの野球部はクセが強いからね」


    ちなみにアビメンの野球の実力は

    ホシノ 攻撃dice1d100=58 (58) 守備dice1d100=76 (76)

    シロコ 攻撃dice1d100=70 (70) 守備dice1d100=88 (88)

    アヤネ 攻撃dice1d100=6 (6) 守備dice1d100=80 (80)

    セリカ 攻撃dice1d100=34 (34) 守備dice1d100=34 (34) 

    ノノミ 攻撃dice1d100=45 (45) 守備dice1d100=19 (19)

    ビーナ 攻撃dice1d100=31 (31) 守備dice1d100=35 (35)


    ついでに

    セラ  攻撃dice1d100=1 (1) 守備dice1d100=51 (51)

    メレク 攻撃dice1d100=45 (45) 守備dice1d100=47 (47)

    ユメ  攻撃dice1d100=93 (93) 守備dice1d100=95 (95)


    どちらも80でオオタニサンレベル

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:25:54

    ユメ先輩くっそ強い!?
    アヤネは守備専門かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:29:04

    ユメパイが強すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:01:33

    大谷ユメ先輩の誕生である

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:07:44

    瀬戸「さぁ〜て、ここの野球部はどんな具合なんやろな…っと」


    「そこの球の軌道が……」

    「もっとバットの改良を…」

    瀬戸「……何やこれ、まるで文化部やないか」

    “君達が野球部?”

    「そうですけど…」

    瀬戸「……機材が埃被っとるがな、アンタら全然練習しとらんやろ」

    「いやまあ、運動は大変だし…」

    「そもそもミレニアム野球部は道具の改良とデータを…」

    瀬戸「どないすんねんこれ。ウチここまで運動する気ない運動部初めてやで」

    “……前途多難ですね”


    瀬戸先生はどうやって野球部のやる気を引き出させたのか

    >>186までからダイスでひとつ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:08:32

    瀬戸先生の投球やバッティングの軌道、そしてフォームがあまりにも美しかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:09:33

    打球が増える未知の現象を見せつけ「このくらい練習したら誰でもできるで」と大嘘をつく

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:17:35

    誰も文句が言えないぐらい綺麗に球を打ちなおかつ毎回ホームランを出した

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:18:55

    >>182>>184の複合技

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:21:21

    自分がまず(少し控えめに)超人プレイを実践
    「そんなのあなただけのハズレ値に決まっている!」
    と反論してきたところでユメに超人プレイを実践してもらいありえるデータとしてわからせる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:46:04

    瀬戸「うーん……あの子らにやる気を出させるためには……」

    “こうしてみるのはどうですか?”

    dice1d5=1 (1)

    1先生の美しい投球や打球を見せつける

    2増える魔球を見せつけ「やりゃ出来る」と言う

    3誰も文句が言えないぐらい綺麗に毎回ホームランを決めた

    4 1+3の合わせ技

    5自分の控えめプレイ→ユメパイのスーパープレイ→なら自分たちにもできるかも……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:47:32

    王道なスポ根漫画の流れだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:50:26

    これなら確かにやる気出してくれそうだね
    目指せ優勝!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:57:30

    王道ヨシ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:21:58

    “先生の投球や打球を見せればきっとやる気を出してくれるはずです!”

    瀬戸「そう言うたかて…ウチもそんな人を魅せるようなプレイできるかどうか……」

    “ものは試しですよ、先生のプレイは凄い。俺が保証してますから!”

    瀬戸「そこまで言うなら……しゃあないな……」


    「いいですよー」

    瀬戸「っし……ほんなら行くでぇ〜…………フンッ!!!!」ドパァン!!!!!!


    dice1d3=3 (3)

    1世界最速の球速(169キロ)を悠々と超える速球

    2ミレニアム最新鋭のスピードメーターが爆発するほどの速度

    3瀬戸先生が本気で投げたせいで遥か遠くの直線上にあった山に大穴が出来た

    「凄い………」「なんて速度だ………!!」「フォームもまるで私達の描いてた理想形に限りなく近い…!というか同じ……!!」


    瀬戸「次は打球か……んじゃ行くで!!!」ブンブン…ビシィッ!!

    「行きまーす」

    瀬戸「フンッ!!!」カッッッキィィィィィィィィン!!!

    ドドッ!!

    dice1d3=3 (3)

    1ストレートに増える魔球

    2増えてるし打球が炎の渦を纏っている……!

    3なんかイ○イレの化身みたいなの出てきた……

    「嘘………」「ボールが…増えてる…………」

    瀬戸「うん、腕は鈍ってへんな!」


    このパフォーマンスでみんなは…

    dice1d3=1 (1)

    1私も一生懸命頑張ればこうなれるかな…「きっとなれるで!!頑張り!!」

    2これが人間の肉体に秘められた力………うおおお私も鍛えるぞぉぉぉぉぉ!!!!

    3これが真のスポーツ……私達もこんな風になってやるぞ!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:25:15

    応援はまさに適切だけどもそれは無理だよ!?
    なんで山に穴開くんだよ!?なんで超次元野球始まってるんだよ!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:34:23

    兵器だろこんなん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:25

    バッドとボールを装備した瀬戸砂原を戦場に出撃させることは南京条約によって禁止されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:37:45

    まあ山に穴開けれるかもとなればやる気も出るというもの

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:02:20

    超次元野球やめろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:21:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:03:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:20:13

    200なら超次元スポーツがキヴォトスではやる(*´ω`*)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:22:20

    200なら野球部みんな一丸となって練習を頑張るし努力が身につく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています