【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1003

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:18

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190はスレ建て

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:35:50

    スレ立て乙だってばよ

  • 3テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 20:49:21

    ふ、二切まではまだなんとか…

    三切以上?タキトレさんにお願いして下剤か何か用意してもらいましょう()

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:55

    食べないって選択をくれよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:31

    (刺し身で食べなければいいだけですぞ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:32

    >>5

    知り合いの漁師に味噌漬け食べさせてもらったことあるけどメチャウマだった

  • 7マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/03(水) 21:03:36

    ……なんかブリ大根風にすると油をいい感じに抜けると聞きましたね

  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 21:15:35

    ※知らない人への注意喚起


    バラムツとは言わゆる「食べれる深海魚」の一種で、味はマグロや大トロ級に最高においしいらしいの


    けど、これの油は普通の油と違ってどちらかというと蝋やワックスに似た成分でできていて、人間の体では消化できないの

    これを食べたら最後、まず半日で下痢を通り越してつねに、その、「お尻から油が垂れ流し」状態になる他、皮膚から油が漏れ出る皮脂漏症になったりするの

    しかも普通の便意と違って自分の意思で止められないから、食べたら最後おむつ生活を余儀なくされるの

    外国では実際に下剤として使われてる国もあるとか…


    日本では食品衛生法によって販売が禁止されて市場に流通することはないから、自分で釣るか漁師さんに譲ってもらうしかないの

    漁師さんの中にはまだ禁止される前に食べたバラムツの味が忘れられなくって自分で取って食べてる人もいるらしいけど正直おすすめはしないわ


    つまり「おいしいけど食べたらヤバイお魚」として有名な魚、それがバラムツよ

    一応マクトレが言ってる>>7みたいに油を落とす調理法なら食べられなくはないけど…

    実際に食べた人曰く、「少しでもガスや便意を感じたらトイレに駆け込まないとヤバイ」とかなんとか


    ちなみにマクトレが言ってたブリ大根風の食べ方だけど、食べた人いわく「おいしいけど食べる時の手間を考えたら普通にブリで作った方がいい」とかなんとか

    バラムツの皮にはトゲが付いてて食べられないから、作る時に向いておかないと汁の中にトゲが散布して食べ辛いんだってさ

  • 9ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/03(水) 21:17:58

    釣っちゃったからどうするか迷って取っておいたやつ

    まさか引っ張りだされるなんてなー……

    >>8

    タキトレー消化できるようになる薬作れない?

    トリ〇の〇ナザみたいにさー

  • 10タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 21:21:37

    あ、今調べたらアメリカとか東南アジアだと普通にスーパーとかで売ってるんだって
    これ多分生食の刺身とかが普通の日本だからダメなんじゃない?

    一応水で洗って油を落とせば普通に食べられるらしいけど…
    今調べた限りだとミンチ状態にしてから水洗いしてメンチカツにして食べたらほぼ無傷だったとか

  • 11タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 21:25:58

    >>9

    そんな都合のいい薬作れるわけないでしょ、ドラえもんじゃあるまいし

    >>10でも言ったけど、水洗いして油をしっかり洗い落としてメンチカツにするのは?


    尻から油を出さずにバラムツを食べたい『バラムツ』という魚がいる。味はいいのだが食べると色々あってお尻から油がダダ漏れになるのである。漏らしにくい食べ方はないものか。チャレンジしてみた。 (平坂 寛)dailyportalz.jp

    ↑ここのサイトを元に作った方がコストも手間も時間も少なく済むわよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:46

    >>9

    お前が我々トレーナーを裏切った魔女だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:19

    兎がなんか頭のよさそうなこと言ったり普通の対策を提案してる…?

    さては偽物だなテメー

  • 14ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/03(水) 21:34:28

    >>12

    文句は200にお願い

    いやホント

  • 15マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/03(水) 21:34:57

    >>11

    ……では、そうしましょうか

    作ってきますね

  • 16タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/03(水) 21:35:17

    >>13

    なんでよ!?てぇでるよ!?

  • 17ハヤヒデ担当24/01/03(水) 21:38:31

    この信頼度よ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:25

    >>16

    アギャ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:46:44

    >>13

    うさぎの前にしっかり調理すれば問題ないって解答はでてるし、ソースがネット記事だから実は頭空っぽだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:56

    >>19

    安心した

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:06

    今一番の問題は三バカが「うわっ面倒くさっ」ってなって来なさそうなこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:19:20

    >>21

    まぁ所詮魚だし問題ないな

  • 23タキトレの中の人24/01/03(水) 22:37:37

    >>19

    >>20

    その点に関してはマヤトレの中の人と違って自分が知識0なせいですねすまんなタキトレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:10:35

    そういやフラトレは嫁とドイツに行ったけど、マヤトレはアメリカにはいかんかったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:13:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:21:07

    >>25

    >>24

    ブライダルの準備……!?(超絶早とちり)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:43

    またマヤノトップガンがガバ操作で落下しておられるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:28:16

    >>27

    走ってもっときらめけ☆

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:40:26

    >>28

    憧れにテイクオフ☆

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:54:53

    >>29

    ユーコビー☆アイコビー☆

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:33:08

    >>30

    かーいへいたい♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:37:51

    (コビーじゃなくってコピーだったんだ間違えサーセン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:50:38

    判決は先生ェに任せよう

  • 34マヤトレ24/01/04(木) 07:48:37

    間違いや勘違い、覚え違いは誰にだってあることだし特に注意するものでもないだろ。わざと繰り返して間違うようであれば相手にしなければいいだけだし。

     誤りを正すのは大事なことだが、自発的に気が付いて見識の一つになったなら俺からは言うことはないぞ

  • 35マヤトレ24/01/04(木) 09:03:21

    捕捉するなら「Do you copy?(理解しましたか)」「I copy that.(はい理解しました)」という会話の確認に使われるスラングが大元だ。もちろん学習英語ではないのでテストで使おうものなら不正解になるのは注意だぞ。


    知っての通りコピーは複製や複写を意味する単語だが、転じて「内容を正しく理解・記憶した」といった意味で「copy that」がよく用いられる。軍事的なスラングと思われがちだがもっと広く警察無線やハム(アマ無線)なんかでも用いられてるな。

    同じく了解したことを意味するスラングは多く「Gotcha.(got it)」や「K.(O.K.)」「Yup.(yes)」「KK.(okay cool)」「Alright.(All right)」…e.t.c…と、数多くある。どれも洋ドラなんか観る層には親しみ深いだろうな。使い分けの仕方は口頭で説明するよりは洋画を見たり実際ネイティブな人たちと交流した方が断然早いので省略するぞ。長くなるつか中身が途中まで書いて飽きたから文句はそっちにな。


    話を戻すとしてコビーとコピーどちらか迷った時には元の単語の意味で考えるのが一番いい。コビー>>31のような男性名や犬の体型だと会話が意☆味☆不☆明なことになるので、コピーつまり複写、記憶や記録に紐づけすれば間違いは減らせることが出来ると思うぞ。


    トレセンは海外からの留学生だって少なくはない、小さな事だったり直接的な関係がなくても習慣づけておいて損はしないと思うぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:09:04

    >>34

    >>35

    今年もマヤトレせんせぇは博識だぁ!流石脳内にWikipediaを飼ってる男!知識量も懐もデカくて広いぜ!

  • 37フラトレ24/01/04(木) 17:50:16

    ただいま帰宅した
    崇めろ

  • 38デジトレ24/01/04(木) 17:55:45

    >>37

    すごいすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:57:48

    わーっ(ぱちぱちぱち

  • 40フラトレ24/01/04(木) 18:01:01

    >>38

    >>39

    もっとして

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:38:16

    おしまいでーす

  • 42フラトレ24/01/04(木) 18:48:36

    >>41

    そ、そんな!

    金なら払う!もうアレがねぇと俺は……

  • 43タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/04(木) 18:49:20

    >>42

    〇中かっ

  • 44フラトレ24/01/04(木) 18:49:38

    >>43

    お前もな

  • 45デジトレ24/01/04(木) 18:54:27

    >>43

    お前が1番それだろ

  • 46マヤトレ24/01/04(木) 19:07:01

    >>43

    お前にその言葉を吐く資格はない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:10:07

    あぁ〜︎ ⤴︎
    三馬鹿キマル

  • 48タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/04(木) 19:10:20

    >>44

    >>45

    >>46

     ↘  ↗

    >ー(゚∀゚)ー>グサグサグサァ

     ↗  ↘

  • 49キタトレ24/01/04(木) 19:10:57

    ウサギが出た瞬間にコント始める台本貰ってた?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:11:05

    今日も兎を生贄に三バカの綺麗なツッコミが見れたな、ヨシ!

  • 51グラス担当24/01/04(木) 19:11:53

    タキトレか…………

  • 52デジトレ24/01/04(木) 19:13:30

    >>49

    あんな殴ってくださいと言わんばかりの発言する方が悪ぃだろ

  • 53キタトレ24/01/04(木) 19:14:07

    >>52

    ………せやな!!

  • 54フラトレ24/01/04(木) 19:16:07

    意図ない釣り針に引っかかりに行ったウサギちゃん悪い

  • 55マヤトレ24/01/04(木) 19:23:39

    自らボディーがら空きにした奴が悪い。そんなうさぎはおいておいて北海道土産適当に買ってきたから皆で分けてくれ

  • 56フラトレ24/01/04(木) 19:24:02

    >>55

    わーい大平原だぁー

  • 57キタトレ24/01/04(木) 19:27:23

    あらま、わざわざわりーな。
    なんかあったかな、ちょっと待ってろ持ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:38:35

    キタトレは盛大にボケてくれるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:41:05

    ないだろ、キタトレだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:43:25

    三バカと肩を並べる四バカやぞ舐めんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:05:06

    >>60

    4人目はメガネ定期

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:15:23

    >>60

    三バカと四バカの構成要素ほぼ一緒

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:21:11

    >>55

    北海道土産……ウサギがドレッシング買ってきた奴か

  • 64フラトレ24/01/04(木) 20:33:40

    >>63

    あの後みんなで北海道物産展行ったやつね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:38:17

    >>63

    自分用には白い恋人だかじゃがポックルだか買ってた奴だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:40:11

    >>64

    売り子さん美人だったよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:44:45

    >>66

    あのおそろしいほど短い出番なのに繰り出されたいい女の説得力には気ぶれるよね

  • 68ラートレ24/01/04(木) 20:45:00

    >>66

    脳が回復する

  • 69ラートレ24/01/04(木) 20:45:34

    直前の「⋯うそっ」は全人類噛み締めるべきや

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:50:10

    ストロポメモリーが後ろから突然ブっ刺してきたの好き

  • 71タキトレ◆HELC05Mn9o24/01/04(木) 20:51:07

    >>63

    >>65

    わすれて

    わすれてください_(┐ ノ´ཀ`)_コフッ


    💥<無理だぞ♡

    凸<一生こすられるんだぞ♡


    うああぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:59:20

    >>70

    空の色の変わり方云々でよもゆめ気ぶってたら2年後にそれ以上の質量で殴るのひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:17:00

    ここストロボ似合いそうな人いる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:06

    >>73

    とりあえずラートレにやらせとけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:42:37

    >>74

    恋愛系において右に出る者はいない女強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:53:02

    >>74

    恐らく恋愛の期間をだいたいコンプしてるエリート

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:53:40

    >>76

    それに関して悪いのはフラトレでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:55:48

    ラートレは他世界だと恋愛面バラバラなのも当たり判定デカい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:57:34

    >>77

    男も女も関係ないスケコマシで手が早いからな

  • 80マヤトレ24/01/04(木) 22:03:33

    主人公属性とか外側から見るとドン引きする要素のオンパレードだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:05:17

    >>80

    お前が言う?

  • 82テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/04(木) 22:06:38

    >>80

    その件に関してはマヤトレさんも人のこと言えないんじゃないかなーって…

  • 83フラトレ24/01/04(木) 22:06:59

    主人公言うけど俺何回か殺されてるんだが
    扱い雑じゃない

  • 84ウンス担 ◆/CMuABU2U224/01/04(木) 22:07:05

    >>80

    大体とんでもないことやったり貧乏くじ引きまくったりってことだからねー

  • 85フラトレ24/01/04(木) 22:07:36
  • 86ラートレ24/01/04(木) 22:07:57

    >>85

    謝ったら絶対許さないから

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:09:46

    >>86

    だからよ、止まるんじゃねぇぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:10:47

    >>87

    詠唱破棄……だと……!?

  • 89フジトレ24/01/04(木) 22:12:07

    >>80

    それ貴様が言うか?

  • 90ハヤヒデ担当24/01/04(木) 22:15:30

    >>80

    とりあえず自分の行動を振り返るところから始めません?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:21:11

    三バカなんて主人公ユニットだろ

  • 92マヤトレ24/01/04(木) 22:22:12

    >>81

    >>82

    >>89

    少なくとも主役、少し言い換えればヒーローなんて配役、俺には不釣り合いだと思うぞ。


    >>90

    逆に現実の壁に跳ね返され、流されるまま気が付けば孤島の学園に身を置き最終的には取り返しのつかない場所にいたとかド三流の悪役では?

  • 93ハヤヒデ担当24/01/04(木) 22:23:07

    >>92

    そこから振り返りますか貴方……

    いや、振り返れ言ったのは私ですが……

  • 94フジトレ24/01/04(木) 22:24:21

    >>92

    そう聞くと、マヤトレ先輩はダークヒーロー路線な気がする

    三流はない

  • 95デジトレ24/01/04(木) 22:26:41

    >>91

    俺みたいのが主人公してる作品とかどう考えてもクソだろ

    >>92

    悪役として3流なだけで味方として一流ってオチだろ

  • 96フラトレ24/01/04(木) 22:28:40

    マヤトレは周りからの好感度とか態度的になろう主人公感ある
    中になんか闇の力いるし、前世あるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:24

    このレスは削除されています

  • 98マヤトレ24/01/04(木) 22:35:42

    >>94>>96

    この歳でそれを言われると割とくるものがあるな…(その辺に関しては自覚は多少あるのでダメージを受けるトレーナーちゃん)


    >>93

    バカなことした悪役が更生して頑張ってる風にも見えるから、脚色されてみえてるだけで本当に主役を張る資格があるやつはハナから正しくあれる人種のことを指すんだと俺は思うぞ


    >>95

    思考停止のパワープレイに走ってたわけだしな、今にして思えば三流以下のがきだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:40:09

    >>98

    やーいやーい厨二病の塊!ダークヒーロー!なろう系男子ー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:40:28

    でもマヤノトップガンにとっては一番のトレーナーなんだよなコイツ

  • 101ハヤヒデ担当24/01/04(木) 22:42:22

    >>98

    ……そういうものですかねえ?


    一度間違えたのはそうでしょうが、それを理解し、認め、正す。

    人間できないものは出来ないんですし、それができるというならば良い事じゃないでしょうか

  • 102フラトレ24/01/04(木) 22:42:44

    >>98

    ほら、大人の魅力って言えば長所だぞ!

    なんか、あるじゃん!

  • 103ラートレ24/01/04(木) 22:43:35

    >>100

    それ言うたらトーセンラーにとって最高のトレーナーはうちやし

    どこも変わらんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:46:15

    >>100

    それに関しては基本スペックが原因で夢も希望も諦めようとしたタイミングに、同じ理由で夢も希望も踏ん切りつけた奴を与えた三女神が一番悪い。大事な物ぜんぶ取りこぼすことなく掬い上げたマヤトレも悪い

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:47:30

    >>100

    その通りだガリア―ド


    キタサンブラックにとっては、あの23歳男の娘が一番だし

    エイシンフラッシュにとってもまた、あのたらしの26歳が一番だし

    シンボリルドルフにとってもあのなんかわけわかんないことになっちゃったクソボケ非捕食者が一番なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:52:25

    >>103

    供給たすかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 108マヤトレ24/01/04(木) 22:58:21

    >>102

    お前の大人の認識すこし歪んでないか?


    >>101

    正すことが出来る人間でありたかったが、それすら適わないようじゃな。フォローしてもらってるところ悪いけど、どれだけ理想やお題目を掲げた所で自分で自分を裏切ってるんだ、世話ないだろ


    >>104

    それに関しては俺も感情的になりすぎてた。後悔しているわけではないし、きっと同じことを繰り返すのかもしれない。………、大人にはなりきれないよな

  • 109フラトレ24/01/04(木) 23:01:58

    >>108

    学生時代をアニメみたいな世界で過ごしてた奴の大人の方が狂ってると思うのネ

  • 110マヤトレ24/01/04(木) 23:03:16

    >>109

    それに関してはお前が言うな。どこぞのラノベの学園在籍だお前こそ

  • 111フラトレ24/01/04(木) 23:07:37

    >>110

    俺はまだ描写少ないから良いんですー

    変な孤島で過ごすとか学園バトルものすぎだろー

  • 112ハヤヒデ担当24/01/04(木) 23:09:20

    >>108

    ……生きるには中々どうして、難しいものですね。


    ま、そこはお互いさまと言えるのかどうやら……

  • 113マヤトレ24/01/04(木) 23:31:05

    >>111

    ホビアニでも孤島に学園があるなんてディストピアなかなかねぇよ!

  • 114フラトレ24/01/04(木) 23:34:00

    >>113

    じゃあお前んとこ何なんだよ!!!!

  • 115マヤトレ24/01/04(木) 23:37:35

    >>114

    俺だってわかんねぇよぉ……意味不明な立地に学園あって、その地下には物騒なカード封印されてて、それとは無関係に謎の力場で空間が歪みやすいとか意味わかんねぇよぉ……集団失踪もみ消してたりとかクラスに明確な格差をつけてイジメも蔓延っててそれが普通とかなんなんだよぉ……ほんと

  • 116キタトレ24/01/04(木) 23:38:34

    いや、ほんとになんなん……?

  • 117フラトレ24/01/04(木) 23:38:51

    >>115

    もはやどのジャンルに区分すべきかも分からんね

  • 118マヤトレ24/01/04(木) 23:44:40

    >>117

    >>116

    在籍してた俺だってわかんねぇもん…

  • 119フラトレ24/01/04(木) 23:45:56

    >>118

    学園祭が殺し合いとかするんでしょ?

    やっぱりダークファンタジー?

  • 120マヤトレ24/01/04(木) 23:46:35

    あと活火山あるとか普通に物騒がすぎるし、なんでデュエルスペースまであるんだよぉ……!アブねぇだろ!!!

  • 121キタトレ24/01/04(木) 23:46:38

    >>118

    …………ほんとにどういう区分なんだろうな、これ?

  • 122フラトレ24/01/04(木) 23:47:30

    >>120

    えーいーなーウチにも山欲しかったなぁー

  • 123ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/04(木) 23:47:33

    >>115

    しかもなんかやべー宗教が蔓延ったりしてんのに外からお客招いての大会続行させたりそのために授業を止めてたり、

    しかもその状況でも教員が動かなかったりするんだろ?


    どこぞのブルーベリー学園も真っ青だなこれ

  • 124マヤトレ24/01/04(木) 23:47:52

    >>119

    それはお前んとこだ(レッド寮のコスプレデュエルでダイ・グレファーしてた人並の感想)

  • 125フラトレ24/01/04(木) 23:48:44

    >>124

    直接の殺し合いは無かったですー

    せいぜい殴り合いとかですぅー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:51:08

    >>124

    ダイグレファーするにはちょっと筋肉が足りないわ!これじゃ予想GUYじゃなくってナイスBOYよ!

  • 127キタトレ24/01/04(木) 23:52:43

    >>125

    いや十分荒れてねえかそれさあ

    (なお男女間冷戦はあったのでどっこいどっこい)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:53:19

    >>123

    ちょうどその時期に全裸で走り回った生徒もいたってマジ?

  • 129フラトレ24/01/04(木) 23:54:44

    >>127

    みんな仲は良かったよ

    長い付き合いだし



    それはそうとキタトレの学生時代聞いたこと無かった

    私気になります

  • 130マヤトレ24/01/04(木) 23:56:43

    >>125

    普通に物騒だわ!(なお中学時代は血気盛んな運動部が集まる寮生活を送っていたこともあり喧嘩したり仲裁に入ったりと"慣れ"てる側。本人的にはバカな男子のド突き合いですが運動部のエリート集団のド突き合いなので…)

  • 131マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/04(木) 23:57:27

    ……高校生活って物騒なのが一般的……じゃ、ないですよね?流石に???

  • 132フラトレ24/01/04(木) 23:59:37

    >>130

    物騒だと思う?


    🍡 そんなもんや

  • 133アヤべトレ24/01/05(金) 00:01:16

    喧嘩か……

    《『𓏸𓏸ちゃん達が喧嘩してるー!』
    (これで止めたら友達が)「2人ともそんなアホなことで喧嘩しちゃダメだよ」
    『『あんた誰』』》

    ああああああああああああああああああ

  • 134マヤトレ24/01/05(金) 00:02:44

    >>131

    流石にない


    ㍉ですねー(背丈を愚弄する者は二度と舐めた口を聞けなくした奴)

    SP普通だったかな?(怪獣被害?知らない子ですね)

    豆あはは(学校よりも学外活動とかヤンチャだった豆)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 136マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 00:07:46

    >>133

    仲裁するのが友達であって仲裁すれば友達が増えるわけないじゃないですか


    >>134

    ですよねー(勉強と息抜きの修行しか記憶に残っていない)

  • 137キタトレ24/01/05(金) 00:09:23

    >>129

    あー……そういやあんま喋ったことなかったな?聞かれたこともなかったし


    つっても、なんてことねーぞ?

    近かったから選んだわけだが、まあ生徒数の都合で女子高が共学になったわけよ。

    で、まあ女子高が共学になった、ってことで男女間のいざこざがまあ中々多くもなるわけだ。


    ……そのたびにまああいつらバチバチ火花散らして表面上は大人しくしながら

    クッソめんどくせえ状況を自分から作っていくのよ。

    そのたびにオレが橋渡しだのなんだのやることになってまあ……

  • 138フラトレ24/01/05(金) 00:11:08

    >>137

    その結果かわいいを志したと

    劇場版必須やね

  • 139デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 00:12:32

    >>137

    あー、確かにキタトレちゃんそういうことやらされちゃいそうダネー……

    遅ればせ……っていう次元じゃないけど、お疲れサマー☆

  • 140マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 00:13:24

    >>137

    気苦労が多そうですね、本当に……

  • 141キタトレ24/01/05(金) 00:18:15

    >>138

    いや、それ自体は中学入った辺りでマジで背が伸びなくなったからある種の開き直りだけど?


    >>139

    >>140

    話聞かされるたびに「なんでお前ら即バチるの?オレをパイプにすんの?」って何度思った事か……

    (※そうやってなんだかんだ腰を上げてくれるから良識派が事態解決の為に頼るからです※)

  • 142デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 00:22:36

    >>141

    本当にキタトレちゃんはエラいナー☆

    私ちゃん、今ならそういうのできるカモだけどー、昔はそういうの全然できなかったから

    若い頃から立派だったんだネ~

  • 143マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 00:23:12

    >>141

    昔から貧乏くじを引かされてしまっていたのですね……

  • 144フラトレ24/01/05(金) 00:23:51

    >>141

    誰か俺の失言へのフォローして

  • 145小人24/01/05(金) 00:25:15

    >>144

    あたしは小学生で止まりましたからまだマシなんですよーHAHAHA

  • 146ラートレ24/01/05(金) 00:25:58

    うちは今でも身長は伸びとる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:28:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:29:07

    爆発のたびに打ち上げられてるから重力の影響がひとより弱いんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:30:10

    爆発から再生するたびになにか不純物巻き込んでんじゃないの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:30:43

    >>147

    今フラトレがかわいい関係否定されたばっかだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:31:23

    >>150

    仕方ないだろ芽はあっても目がないんだし芋には

  • 152ラートレ24/01/05(金) 00:31:42

    >>148

    >>149

    素直にまだ伸びるんやね♡でええやろ

  • 153キタトレ24/01/05(金) 00:33:38

    >>142

    >>143

    なんだろーな……?

    途中から「オレがナンバーワン!オンリーワン!オレこそ頂点!」とか考えたりしたけど

    結局家だとそこまででもなかったし……なんなんだろーなこれ?


    >>145

    やめろよ、お前がそれいうと何言っていいかわからなくなんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:33:46

    >>152

    正直ホラーに片足つっこんでて…

  • 155テイトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 00:34:55

    >>150

    >>151

    (更新してなかった)



    >>153

    …それ、ストレスでハイになってたんじゃないです…?

  • 156ラートレ24/01/05(金) 00:35:13

    >>154

    720°どっからどう見てもコメディーやろ

  • 157マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/01/05(金) 00:35:24

    >>153

    >>155

    ……これもある種開き直ったんですかね

  • 158デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 00:38:22

    >>153

    まぁグレたりしなかったからヨシ!でいいんじゃないカナー?

    (↑高校時代は大荒れして暴走族で火炎瓶とか作ってた)

  • 159キタトレ24/01/05(金) 00:44:30

    >>155

    >>157

    ……かもしんね。


    >>158

    グレようにも環境が環境なせいで「あいつらと同レベルになるのか」ってのもあったしなぁ……

  • 160デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 00:47:00

    >>159

    ……反面教師って大事なんだネー

  • 161ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 00:50:48

    >>159

    そして今では立派な弄られキャラに!






    ……今度焼き肉とか行くか?おごるぞ?(良心の呵責)

  • 162小人24/01/05(金) 00:56:21

    >>161

    えー、とりあえず上カルビを8人前からなんですよー(メニュー表ポイ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:57:50

    >>162

    た だ の た か り !

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:57:59

    このレスは削除されています

  • 165キタトレ24/01/05(金) 01:06:03

    >>160

    そこは間違いなく必要だったと断言できる


    >>161

    お、おう……そうだな……


    >>162

    えっお前もくんの!?アフロの財布で!?

  • 166小人24/01/05(金) 01:08:39

    >>165

    富めるもの(高身長)は貧しいもの(低身長)に施し(ご飯)を与えるのは世の常なんですよー

  • 167デジトレ24/01/05(金) 01:08:41

    >>162

    あ、鶏皮もよろしく

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:10:41

    >>166

    >>167

    ……あのさ、デジトレって何cmだったっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:10:52

    >>165

    人の財布だからこそだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:11:15

    >>168

    170だか171だか。

  • 171デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 01:12:15

    >>166

    あ?小人ちゃんも来るの?いらっしゃーい♡

    >>161

    (小人ちゃんやデジトレちゃんの分は私ちゃんに任せて♪)

  • 172コントトレ24/01/05(金) 01:12:31

    パイセン、ちっちゃいこ、奢って、もらえる、らしいですよ、いかないの?(青山学院)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:12:39

    >>170

    うん、そこそこ高身長だな

  • 174デジトレ24/01/05(金) 01:13:40

    >>165

    なんか23歳組全員に奢ってくれるってグループに来てた

    >>170

    平均以下だし2mと比べりゃチビだろセーフ

  • 175ラートレ24/01/05(金) 01:14:12

    >>173

    平均やろ

  • 176ネオユニトレ24/01/05(金) 01:15:12

    >>172

    肉はな……ぼくの繊細なる顎と胃両方に多大な爪痕を残してくるからあまり好きでは無いのさ。ゼリーとサプリで充分

  • 177162cm♂24/01/05(金) 01:15:35

    >>174

    >>175

    ははは170超えてれば長身だはははは


    トモカクデジトレサンハコビトサンニリョウリヲホドコスヒツヨウガデテキタッテコトダナー

  • 178ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 01:16:25

    >>166

    >>174

    来ると思ったよちっくしょう!


    凸<welcome♡(ジュージュー)


    焼き肉屋の網を汚すなー!


    凸<ギャー!!


    >>171

    (すまん、半分は出すから   アサマトレが)


    17歳(私ィ!?)

  • 179パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/01/05(金) 01:16:37

    >>176

    いや顎は鍛えておきなよ

    年取ってからガタが色々来るよ?特に歯

  • 180コントトレ24/01/05(金) 01:16:41

    >>176

    そんなんだから、ダンゴムシサイズから、伸びないんだよ、いや止まってるのか(箱根駅伝)

  • 181ラートレ24/01/05(金) 01:17:11

    >>177

    ちっさ(167cm)

  • 182デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/01/05(金) 01:18:52

    >>178

    (まぁこれもメジロのよしみ、ってことデ☆あんまり気にしないでオッケー♡)

  • 183デジトレ24/01/05(金) 01:19:02

    >>177

    俺が料理を?何もしてないやつに加害する趣味はねえぞ俺は

  • 184ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/01/05(金) 01:21:01

    >>183

    えっ


    🐰<あなたは何もしてなさすぎ


    (´・ω・`)

  • 185コパトレ24/01/05(金) 01:21:07

    >>177

    高すぎてもいいことあんまないよ(190並感)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:21:30

    180越えはみんな平均身長を大きく下回ればいい

  • 187ネオユニトレ24/01/05(金) 01:21:43

    >>179

    鍛えようにも鍛えるための力が先ず存在しないのさ、せめておにぎり……もとい、穀物の塩化ナトリウム漬けくらい柔らかいものでなくては食べてる最中に顎に限界が来てご飯どころではなくなってしまう

    >>180

    やれやれ、食事の1回や2回でそう変わるものでも無いだろう。必要とされる栄養分は摂取している、そろそろ学生の頃から待ちわびた第二次性徴がぼくの身体にも訪れる時さ

  • 188キタトレ24/01/05(金) 01:22:09

    >>166

    >>174

    ……本人その気だしまあいいかあ!

    日程すり合わせからやっとくかあ!!

  • 189ウインディトレ24/01/05(金) 01:22:12

    >>181

    ぐぬぬぬぬぬぬぬ…………(165cm)

  • 190コントトレ24/01/05(金) 01:23:35

    >>187

    残念だけどもう成長期は終わってるよ

  • 191小人24/01/05(金) 01:26:02

    >>190

    それを口にする人は心が成長しない人なんですよープンプン

  • 192ネオユニトレ24/01/05(金) 01:26:26

    >>190

    これまで来てない以上来なくてはおかしいと思わないのかね?具体的には身長170cm、体重60kg、スリーサイズ90-55-90の長身モデル体型になる予定さ(142cm)

  • 193小人24/01/05(金) 01:27:13

    >>192

    天才的発想なんですよー

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:27:54

    >>188

    >>191

    >>192

    誰かうっかり踏み潰してしまいそう

  • 195パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/01/05(金) 01:28:44

    >>187

    ……でもまぁせめて漬物とかくらいは噛んでおいたほうがいいよ

    歯がなくなった知り合いの組のメンツとか大体悲惨なことになってたし

  • 196コントトレ24/01/05(金) 01:29:15
  • 197小人24/01/05(金) 01:29:31
  • 198小人24/01/05(金) 01:30:54

    >>196

    例え幼くみえる女性だろうと優しく出来ない人には縁遠い話なんですよー

  • 199アヤべトレ24/01/05(金) 01:30:56

    >>197

    ジョークじゃなくて事実じゃないです

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:31:16

    200なら三馬鹿フラトレの実家訪問

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています