ルフィ、どうじゃ?男は皆これが好きと聞いたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:48:08

    これはわらわが揚げた大量の唐揚げ、
    これはわらわが今朝捕まえてきたなんか大きなカブトムシとクワガタ、
    これはわらわにはよく分からぬがなんかロボット?の変形して音が鳴るおもちゃ、
    これもわらわにはよく分からぬがニンジャ?の絵物語全72巻

    ふふ……どれも男ならば皆好きなものと聞いて用意したものじゃ
    どうじゃルフィ?喜んでくれたか?……な、泣いてる……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:48:35

    ただの肉じゃなくて唐揚げなのポイント高い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:02

    これが七武海の財力…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:49:52

    シャッキーから男の好きなものをガチめの聞き取りしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:19

    デラックス日輪刀も喜んでくれそうだぞ蛇姫様

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:34

    ナルナルの実の全身うずまき人間

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:40

    ルフィは間違いなく好きだよそのラインナップ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:52

    ライダーベルトも多分号泣して喜ぶだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:51:25

    ハンコックがルフィの喜ぶ顔思い浮かべながら唐揚げ一個一個揚げたり自力でカブトとクワガタ捕まえてるの想像したら草 けなげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:51:44

    ファンタとかも付けよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:51:49

    ルフィ「こんなにたくさん…ありがとう!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:29

    これは男心をよくわかってる良妻

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:43

    NARUTO全巻とかやるじゃねえか…
    これはウソップやゾロやローもにっこりのラインナップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:52

    これは正攻法で攻めていく恋愛上級女帝…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:30

    揚げ物する時は胸元というか肌出してたら危険だからちゃんと露出しない格好でエプロンもしてくれよな蛇姫様

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:53:52

    なんかよくわかってないなりに集めててえらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:22

    しかも自分で調達したのもポイント高いぞ蛇姫様

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:54:57

    100点じゃんハンコック

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:36

    今のジャンプアニメってグルメスパイザーみたいな販促おもちゃあるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:40

    これは良妻ハンコックにょろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:55:56

    これは残したらサンジに怒られるぞ
    大人しく食え

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:56:34

    男児おもちゃコーナーで(本当にこれでよいのか…?わからぬ…)みたいな顔でおもちゃの箱とにらめっこしてそうなハンコック

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:20

    観光地に売ってるドラゴンと剣のキーホルダーと大盛りの豚の生姜焼きも付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:39

    NARUTO全巻サニーに置いたら男性陣が擦り切れるまで回し読みしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:48

    >>21

    一瞬でなくなって涙のおかわり宣言!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:42

    ガンプラとかも喜びそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:26

    絶対好きだし楽しんで読むだろうけどNARUTO読んだルフィに感想聞きてえ~…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:27

    >>15

    武装色使えるから要らないだろうけど

    エプロンは妻の証…!っていそいそ装着してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:27

    >>4

    これ全部レイリーも喜ぶラインナップか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:00:44

    ルフィ仮面ライダーとか戦隊モノも好きそうだよなと思って調べてみたらどっちも忍者が元ネタのやつあるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:13

    >>29

    レイリーも男だからな

    あの世界の男はロボと忍者とカッコイイ虫からは逃れられぬのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:29

    >>13

    ゾウで忍者に目キラキラさせてたの正直好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:02:57

    フランキーがメロメロ食ったらあの世界の男全員無条件で死ぬみたいなトンチキ説思い出して草

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:41

    スプラトゥーンのでかい水鉄砲とかも喜びそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:04:41

    NARUTOは多分ワンピ世界の女が読んでも面白いから!ハンコックも読んで感想共有しようぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:58

    色仕掛けスレかと思ったら
    ハンコックはお前みたいな女だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:08

    ベイブレードも買おうぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:08:39

    スレ画のククク…みたいな悪い顔でせっせと揚げた唐揚げと虫カゴとおもちゃとナルト全巻取り出してくるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:09:38

    ルフィはどうにかこうにかNARUTOの忍術再現しようとするし
    結局ギア5まで使ってもできなくてクッソ~!おれのやりたいこと全部できるようになったと思ったのに!って悔しがる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:17

    こんだけ準備しておいてルフィが泣いて喜んだらびっくりしてるのすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:34

    ゾイドも買おうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:12:52

    見てぇな
    みんなで螺旋丸再現しようとする麦わら男性陣

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:16

    >>40

    ありがとうハンコック!ぐらいを想像してただろうから泣き出しちゃったらそりゃびっくりするよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:53

    NARUTO全巻、シャボンディでルフィに持たせたクソデカ物資リュックの中に入れてあるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:15:16

    >>40

    用意してる間は唐揚げ以外自信ないというかハンコックにとっては良さがわからない謎アイテムでしかないからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:25

    これぐらいの喜び方してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:07

    銃や刀も買おう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:19

    べしょべしょに泣きながら敬語で感謝しそうなラインナップ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:21

    ドラゴン裁縫セットとドラゴンエプロンもあげようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:24:42

    ワンピ女性って男の子が好きそうなもん、特にロボットとかマジで「スン…」って女の子ですらなるから理解はせんでも喜んでくれるだろうって提供するだけでも希少だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:26:20

    シャッキーと二人でトイザらス行ってるの想像して微笑ましいしじわってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:28:29

    >>50

    少年のハート持ってさえいれば女でもキラキラ目にはなるんだよ。ヤマトがフランキー将軍見た時とかそうだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:29:32

    具材ゴロゴロカレーとかでっかいハンバーグも効果ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:32:38

    >>53

    ココイチのトッピング全部乗せたようなカレー持って行こう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:02:54

    >>49

    ドラゴンか猛禽類の描かれた習字セットやナップザックも捨てがたい…

    そしてハンバーグやカレーには温泉タマゴか目玉焼きを乗っけるとさらに効果的だ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:17

    ゴリラやらティラノサウルスやらに変形するおもちゃもあげよう
    車のはちょっとあの世界あるか分かんないけど船から変形するのはいるからそれもいこう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:54:15

    ガンプラならルフィの好みは何じゃろう
    種運命みたいな武装特盛り機体かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:58:14

    >>57

    ちょっと古いけどヘビーアームズとかどうだろう

    シュッとしたのより無骨な方が好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:58:50

    >>57

    種みたいな細くて武器もりもりよりもZZみたいな横幅もある機体のほうが好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:02:14

    >>57

    拳で闘うGガンダム系統とか好きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:46:58
  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:59:35

    >>62

    探すの「も」楽しむタイプだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:00:12

    >>62

    それはそれとして好意(厚意)は素直に受け取るタイプでもあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:04

    自分で探すのも好きだけど人から貰ったもんも喜ぶタイプだろ
    それに相手の気持ちを思いやるタイプだから「自分のためにわざわざ探してくれた」「自分の趣味に合う贈り物」とか絶対喜ぶだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:01:35

    >>62

    肉もらって「自分で探そうと思ってたのに!」なんて言ってるとこ見たことないけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:04:27

    >>66

    現状誰にも振り向いてない以上振られた原因がハンコックにあるとは言えないだろ

    誰が求婚しても「結婚はしねェ!」で終わり

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:04:48

    ルフィは好意は無下にしないタイプだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:05:26

    カブトやクワガタは「うおー!スゲー!デケェー!!くれんのか!?ありがとう!」っていうだろうしな。てか、ベガパンクのエネルギー無償供給の夢を聞いてよくわかんないけどなんかくれるって言うならこのオッサンはいい奴判定だったから感謝すると思うよ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:05:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:47

    >>68

    田中のおばちゃん「ビビと結婚するんだけど?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:15

    唯一無二かつ(海賊王のクルー以外は)まだ誰も正体も知らないワンピースと肉とロボとカブトムシを同じ物扱いするのワンピースエアプにも程があるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:07:58

    素直に嫌いな内容だったらブラバすりゃええのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:10:36

    >>73

    ワンピースと肉とロボとカブトムシも全部「ロマン」だぞ?

    ワンピース読んでないんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:13:01

    >>71

    >>75

    それいったら人の出した肉は食わないし、人の作ったロボには幸運しないことになるんだが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:13:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:13:12

    自分ではよくわからないモノ(カブトムシやナ○ト)もちゃんと用意する蛇姫さま一途だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:13:35

    >>74

    ハンコックのスレが盛り上がってるのが許せないいつもの荒らしだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:15:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:16:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:16:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:17:39

    (男どもはこれのどこが良いのじゃ…?)って思いながらロボのおもちゃやN○RUTOと睨めっこするハンコックを描く画力がほしい人生だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:18:59

    >>80

    指摘されてないだけで元からCPスレなんじゃ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:20:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:21:28

    こんな感じに肉とかロボの楽しみと興奮で敬語になるルフィが容易に想像できる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:22:02

    管理人寝てる時間帯になって出てくるあたり露骨で草
    構ってる奴も無視して寝ろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:28:08

    >>86

    こういうところとかルフィって結構敬語とか使ったり語彙が豊富だったりするよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:30:00

    マキノさんの教育のたまものだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:36:12

    NARUTO読んだせいで水面に立とうとしてしょっちゅう溺れるルフィがいそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:39:10

    >>91

    弾く覇気の応用でやろうとして沈む

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:48:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:49:52

    >>1

    『なんか大きなカブトムシとクワガタ』っていう表現が面白すぎる

    ジャヤの時のヘラクレス思い出したけど、あの時のマシラたちの反応的にルフィも「お前メチャクチャいい奴じゃねェか!!!」的な反応しそう マシラたちも2年経ってまだ飼ってるくらい大事にしてくれてたし

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:02:09

    ルフィに電王の変身ベルト渡して目キラキラさせたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:23:47

    >>88

    わざわざ必殺技にルビを振る男だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:40:43

    渡す前に(ただのそこら辺によくいる虫では…?何が違うのじゃ…)と思いながら虫かごジッと見てそう
    それでも何匹か探してなるべくでかいやつ渡してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:47:41

    もうちょっと精神年齢上なら十得ナイフとかも喜びそうだが厨二の域に入るかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:57:53

    >>98

    ウソップは喜びそうなギリギリのライン

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:02:44

    管理ありがてーよ
    あの世界車とか電車あるのか微妙(バイクや馬車や海列車はある)けどトミカとかプラレールも喜ぶかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:16:44

    このハンコック、プラレールやミニ四駆贈るときは分からないなりにでかいコースも一緒に用意してくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:25:40

    >>94

    これはいつも単語が曖昧なルフィの方が「ヘラクレスオオカブト!?えっコーカサスオオカブトもいるぞ!!すげェ〜!!!」と詳しくて蛇姫が驚いてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:36:29

    わからないなりになんか良い感じの棒をうろうろ探すハンコックも見たいし、なんとか選び抜いたそれを受け取ったルフィが目をを輝かせることに「(ただの木の棒じゃぞ…)」と困惑するハンコックも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:53:52

    >>39

    ギア3するとき「ギa…部分倍化の術!」って言いだしそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:19

    キシモト殿ー!

  • 106二次元好き匿名さん24/01/04(木) 12:16:29

    >>100

    海列車があるなら列車はありそう。ただ機関車だと思う。あの世界の技術は結構謎だからな。スクリューじゃなくパドルだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:30:34

    ふとバナナトラップやらを夜中に仕掛けに行くハンコック想像したらとても可愛く思えた
    多分カナブンとメスのカブトムシの見分けがイマイチついてないレベルだろうから、とりあえずツノがついててデカイのを選んだんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:15:18

    良いぞーこれー

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:21:11

    ルフィにできそうなのは肉弾戦車くらいか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:24:07

    「良いか、ルフィ。このとぐろを巻いた龍の剣は武器としては使えぬレプリカじゃが…」
    「…?」
    「この目を押すとじゃな…」
    \ジャッジャーン!ジャキンジャキーン!/
    「中に仕込まれた音貝が反応し音が鳴るのじゃ。そして腕を下に押し込むと灯貝が反応し剣全体が光り…な、泣いてる……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:38:26

    「モンキーちゃんも男のコだもの、抗えないわよ…♡」みたいなこと言いながらこのラインナップ教えてくるシャッキーも面白すぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:43:55

    >>19

    DX日輪刀

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:31:45

    確かにルフィからの好感度はゴリゴリに上がってるんだけどラインナップが夏休みやクリスマスの男児のプレゼントなんだよな…
    まぁ泣いて喜んでるならいいか!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:05:05

    一番自信のあるからあげからもじもじ出してうひょー!って喜んでる間に次はこれ次はこれ(本当に大丈夫じゃろうなこれ?)って思いながらぽいぽいおまけのつもりで出してふとみたら感極まって泣いてる愛しい男をみた蛇姫

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:19

    >>105

    控えめに言って草

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:49:06

    >>25

    手品かよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:35

    ナルトは忍者でヒーローだからな...変身もするし
    共感するかはともかくNARUTOの漫画はこの世界の男共みんな興奮しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:54

    シャッキーもレイリーのために唐揚げいっぱい揚げてたんやろな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:55:26

    レイリーもきっとロジャーとNARUTO回し読みして唐揚げいっぱい食ったんやろな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:59:22

    虫取り網と虫かご持って女ヶ島駆けずり回るハンコック想像したらじわじわくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:16:25

    このハンコック棒も自分で拾ってそう
    でもいい感じ判定がなかなか難しくてたくさん集めちゃってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:18:17

    どう考えても隠しきれていないけど、自分たちで作った秘密基地とかもあると喜ぶぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:37:48

    変身ベルト(高価な質高いやつ)はトラファルガー・ローも喜ぶな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:11:19

    シャッキーに聞き取りした時はめっちゃ真剣にふんふん頷きながらメモしてるのにいざ集める段階になるとめちゃくちゃ不安になってそうこのハンコック

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:16:44

    この蛇姫様うっかりしたら自分もNARUTOやライダーにハマりそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:17:01

    内心不安なのにドヤ顔でふふ…とか言いながら並べてるの良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:18:40

    絶対NARUTO全巻置く時だけゴト…みたいなクソ重たい音してそう
    ボックスとかで渡してるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:58:38

    >>125

    手遅れかと…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:59:53

    ルフィってサンジがジェルマの変身アイテム捨てようとした時に泣いてたから戦隊ものも結構好きなんだよな
    厳密には戦隊ものってよりは変身したらビーム出るかもしれねえ!ビームかっけえ!みたいなノリだったけども

    やはりトイザらスのおもちゃは最強…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 04:10:17

    ラインナップが好きな男ってか親戚の子供へのプレゼントなんよ
    これ選んでるとこ想像するとすげえ微笑ましいなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:48:21

    なんか光る剣もあげよう、振るとブォンブォンって音が鳴る機能付きのヤツ
    ギリギリゾロとブルックも釣れそうだなコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:43:19

    一味もそうだけどロジャーレイリーシャンクスバギー辺りもここら辺のラインナップとか観光地のドラゴンと剣のキーホルダーではしゃいでるところ目に浮かぶな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:44:31

    >>132

    剣使うキャラはどうにかこうにか音や光を再現しようとしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:25

    >>131

    フランキーがウキウキで魔改造してくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:57:06

    >>133

    シャンクスは絶対「おれも剣にドラゴン巻きつけてェなァ!」って言うし

    なんならゾロみたいにクールなキャラだって人知れず特訓してるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:38:11

    シャッキーが大人の余裕ある妖艶な微笑みを向けながらハンコックにそっと耳打ちしてて側から見るとすごくえっちな雰囲気なのに実際は「同じ昆虫を捕まえたらより大きい方を選ぶのよ」とかアドバイスしてるだけなの面白すぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています