【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:32

    逆裁456が発売されれば多くのオタクがダルホドくんと所長の色気に脳を焼かれてしまうのでは…!?(願望)
    基本的にはNLBLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    弁護士芸人さんを絡ませるときには伏せ字お願いします(ktkさん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:50

    ktkさんの逆裁3実況の再開日が1月下旬(おそらく23日)
    逆裁456の発売日が1月25日
    リュウちゃんの可愛さとダルホドくんの色気を一気に味わえるって訳か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:31:33

    ダルホドくんの好物は「子供向けにワインはよくない」とのことでブドウジュースになりました!
    あの…この色気を子供に向けていいと思ったんですか…?ワインより悪影響だと思うんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:39

    ひ…酷い
    弁護士成り立てホヤホヤの推定童貞(ずっとなるほどくんに憧れてた)の眼前にこんな雄っぱいを見せつけるだなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:27

    スーツを着込んでる状態でもストイックな色気があり、逆にちょいダサなパーカーとセーターを着てても守ってあげたくなる魅力がある…どういうつもりなんですかカプコン

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:43:18

    公式で大人の色気と言われるだけあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:13

    私のダルホドくんフォルダにあったんだけど、やっぱコレ小中学生がやっていいゲームのキャラじゃないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:30

    えーん絶対「オドロキくんって…こういうの慣れてない?」って股を擦りながら言ってるときの顔だぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:47

    私がモブになったら土下座してポーカーに勝ったら結婚してくださいって頼み込んでた
    みぬきちゃんになるほどくんの背中から「あなたがママは嫌だなぁ…」って顔されながらポーカーやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:30:53

    成歩堂くんってさぁ…キュートもセクシーも全部自分でこなしてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:37:09

    この人たち…私!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:37:42

    なるほどくんはどんな姿でもスケベということが証明されたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:44

    逆の人たちでさえ「ダルホドくんは受け」と言わしめる何かがあるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:52

    >>4

    雄っぱいと首筋を同時に見せ付けるな💢目が忙しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:13:28

    パーカーの下が素肌じゃないのが唯一の救い

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:04

    劣情スレまだいきてたんか…!!なるほどくんがひでえ言われようのツイート見かけて沈んでたもんだから嬉しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:49:48

    えちおねのくせに上目遣いしてくるの許せねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:12:08

    えっちなんだけど背景考えると泣きたくなる
    突然幼い女の子の将来と命を預かることになり仕事も剥奪され、世間からも忌まわしく思われたり大きく報道だってされただろうにこんなに笑顔貼り付けてるのが苦しい
    いつから霧人の裏切りに気づいてたんだろう、周りの助けを振り払ったんだろう
    オドロキ君の存在も、受け入れるのを覚悟したのもいつなんだろう
    汚れた仕事を始めたのはいつなんだろう
    だるほどくんのこと案外掘り下げられてないよな、辛いからドラマCDほんと期待してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:59:47

    本当に辛い。最初の頃は御剣も真宵ちゃんも跳ね除けて、1人で娘育てながら戦う決意してただろうし、ふたりぼっちの生活だったのかなぁ…何年もかけて周りの人達がダルの心をとかしていったのかと思うと泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:26:47

    忘れてほしいですね…と言っていたのに、所長になったら4のこと触れてほしくなさそうなの、4はいろんなもの諦めてたようで心が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:39:44

    456未プレイでダルほどくんと所長と王泥喜くんと心音ちゃんが出てくることしか知らないからガチで楽しみ
    あぁ早く高画質のダルほどくんが見たいしドラマCDが聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:40:43

    >>7

    ごめんコナカ学生に見えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:59:05

    脱獄したコナカがだるほどくんのもとに現れるコナナルの兆しだね(すっとぼけ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:02:08

    文に起こすとおいたわしさがすごいな
    ひょうひょうとしたところばかり見られがちだけど心が潰れてないはずないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:45:07

    ダルほどくんに会おうとするみっちゃんが見たい
    ダルほどくんがどんな反応するかが気になりすぎる
    ・会わない(逃げる)
    ・伝言で「帰ってくれ」等と伝える
    ・飄々と「いらっしゃいませ、御剣検事局長様?」とかほざく
    ・会うけど強がって本心を見せない
    何でも美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:57:41

    だるほどくんに御剣がどう声をかけても、言葉しか有効打がない段階では光に戻せなさそうなのが正直なところ.....
    わざわざ裏から手を回して、後から本人に「手配してくれてたんだろ?(要約)」「気づいていたか」みたいなやり取りしてるし、言葉で取り合わなかったんじゃないかと思ってる
    もちろん個人の解釈

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:00:18

    そういえば1-4で地震がきたときなるほどくんがわりとアッサリ怯える御剣をスルーしてたの、男のプライド守るために触れないでやった的な感覚だと考えてるんだけど、御剣はそれをしなそうだよな、と...
    助けるために最後まで全力で尽くすのは同じなんだけど、なるほどくんとは別ベクトルで相手の心を無視して行動するというか
    だから御剣はだるほどくん助けるためにしつこく詰め寄ったと思うし、なるほどくんはその度に追い返してたんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:04:25

    良いことも悪いこともやり返しあってるよなミツナル
    無限ループ 一生やってろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:05:13

    王泥喜くんが事務所に来るタイミングを狙ってたようにも思えるよな
    うむオドナル、ミツナルに張り合えるカプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:20:13

    やはりなるほどくんにはみんなからの特大の愛をその身いっぱいに注がれて欲しい。そうだ、重婚だ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:43:02

    なんとなくだけど成歩堂くんみぬきちゃんと結婚したら一番幸せそう(notカプ)
    (重婚でいいならオレとも結婚してくれ龍一、必ず幸せにするから)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:49:19

    流れぶった切るうえに人を選ぶ話で申し訳ないんだけど、義足や義手のなるほどくん見たいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:52:38

    何らかの事故でも、真犯人にやられてもいいから身近な人が誰もいなかったときに大怪我負うなるほどくん
    を見て「は?」と表情を失う事務所組や検事組がいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:55:06

    義手だったら指を突きつける度に表情が無くなる検事組、義足だったらなるほどくんが昼寝するたびに取り外された義足を見て泣きそうになる事務所組…地獄では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:56:15

    こんなモブだけど王子様にならせてよ
    白馬でもバイクでも軽トラでもママチャリでも迎えに行くから

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:57:36

    >>34

    側に自分がいない時に事故って失っててほしい

    やるせない気持ちを倍増させるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:58:51

    真犯人にやられたんだったら「…なんで着いてくるんですかイトノコさん」「なんでもッス!!」っていつでも守れるように傍にいることになったイトノコさん…
    なるほどくん自身は(捜査やりにくくて困るなぁ…)と自分のケガがキッカケとか夢にも思ってなさそう…そういうとこやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:02:39

    2時空でそれだったらどうしよヴー〜ッッ!?!?
    幻肢痛で歩くのがままならないナルに理由付けて無理やり姫抱っこして移動手伝うミツとかいそう
    もうどんな言い訳使ってでもいいからそばにいたいし助けたいのにこれから法廷でやり合わないといけない
    しかもナルはミツのことまだ許してないから腕の中で足りない身体で大暴れする

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:11:53

    御剣が死を選んでいた間に事故で両足失う成歩堂
    帰ってきていきなり、あまりの光景に何も言わずに介抱しようと姫抱きする御剣

    ガタイのいい男に腕の中で暴れられたら大抵たまったもんじゃないのに、両足がない義足も付けてない身体じゃどれだけ反応しても意味がなくて
    「降ろせッ!降ろせよッッ!!」って声を荒らげてまで言い出す成歩堂
    もう中身のないスラックスの布がパタパタと空気を叩く音だけが響く

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:13:54

    (なんでぼくがこんな目に.....!)とげんなりするやらイライラするやら、そこそこの因果報応に理不尽だと言うようなナルホドくん、両足失うような大きな怪我にはもう掴めないような反応しかしなさそう
    なに考えてるか分からない時のアレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:15:03

    泣かなそうだよね 自分の優先度の低さ故

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:12

    あの世界において腕を失うのとんでもない損失な気がする、えっちすぎる(畜生)
    義手で突き付けられる証拠に毎回眉潜めるしかできない検事組

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:17:32

    なるほどくんがケガする度に千尋さんが過ぎるからゴドー検事のメンタルが心配になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:57

    ホワイトデーの成歩堂龍一というのがあってな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:43

    >>44

    なにこれ俺視点???

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:44:42

    渡された前提のイラストじゃねえか(半ギレ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:36

    渡されたのか渡そうとしてるのか...分からん.....

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:02:42

    女だけど龍一の夢男子なので(?)男主で見れるやつに植えてたんだ 助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:37:08

    一応他のメンツも

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:45:02

    ロキくん容赦なくガリュウに鼻フックしてて笑った
    唯一の無害なイケメンなのにこの仕打ち

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:46:00

    子供が描いたみたいな御剣可愛すぎない?
    みぬきちゃんが子どもの頃よく遊びに来るおじさん!って描いてたりしたらどうしよう 両親(ミツナル)泣いちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:05:01

    こんな絵柄でも青い箱で匂わせに来る御剣さんは何なんですか(敗北感)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:17:07

    同じ箱じゃなくてよかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:20:23

    「へ〜王泥喜くんって童貞なんだ、かわい〜」っていかにもからかってきそうな雰囲気してたのに所長になったらむしろ恥じらいを持ち出しそうな印象になるのなんなんだ...!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:18:50

    成歩堂龍一(読み︰痴女ぶった処女)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:09:44

    どんな時空の成歩堂くんでもお酒飲んだら「ふふ、僕のこと好きなの?…可愛い」ってふわふわに笑いそうで好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:11:36

    所長&リュウちゃんだったら可愛さマシマシで更に可愛いし
    ダルホドくん&123なるほどくんだったら普段の塩と無関心さとのギャップで更に可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:10:18

    >>49

    オドロキくんも御剣もユガミ検事も青い箱…?

    響也くんはバンドのロゴが入った黒い箱だけど、なるほどくんのお返しの箱も同じような色…

    響ナル←ミツ、ユガ、オドってことか…??

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:09:00

    脅威の総愛され構図で咽び泣いてる
    ユガナルのゆがみん悪人面すぎで笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:44

    公式なかなかイカれた絵多いよな
    これは準公式の漫画のナルナル

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:11:15

    >>49

    よう見たら女性限定って描かれてて泣いた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:16:56

    百合じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:46:38

    ナルナルの中でも攻め力が強いの誰だろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:48:16

    過去スレにもあったけど、123なるほどくんがいろいろやらかすリュウちゃんとダルホドくんにツッコんでて欲しいですね…夜に突っ込まれるのは123なるほどくんなんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:53:07

    123なるほどくんがダルホドくんの姿にショック受けて押し倒すのはあるな…
    なんでそんな姿になるんだよ…!!身体でも売ってるの?ってキレ煽りする123なるほどくんに「確かめてみる?」って煽り返すダルホドくん(プチギレ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:03:08

    ナルナルにフェニナルって含まれるのかな?
    公式ブログで確か「アメリカではライトというなるほどくんそっくりの弁護士がいる」って言われてたけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:09:19

    フェニックスさんナルナルの攻めではトップレベルでは?
    「日本語わからないからリューイチ教えて♡」ってガンガン突っ込んで行くけど同僚モブが「日本語教えてやろうか?」とか言うと「結構です…あ、コレこの間の書類です。誤字の訂正したんでご確認ください」ってボコボコにされそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:12:09

    >>66

    別人なの!?!?!?!?つまり英語版はなるほどくんとは違う人が同じような運命辿ってるってこと...やっっっっば.....運命じゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:13:04

    フェニックスくん、言語や表現の問題で多少なるほどくんと性格違うと思ってたからこれは嬉しい情報
    そりゃ法廷で彼氏に「yes,daddy」なんて言いやがりますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:18:08

    フェニックスはお国柄、性にもオープンだと思うので自分から跨ってくるような子でも推せる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:26:44

    なるほどくんは父性と庇護欲刺激されるとすぐ懐に入れてくれるから日本語カタコトなら案外すぐいけちゃうのでは...?
    フェニどこまで策士なんだ.....腹の底が知れないのは日本のなるほどくんといっしょだね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:13:06

    ミツ✕123なるほどくん&所長もいい…
    所長がミツナル行為中の御剣に「僕は意外と首筋が弱いから試してみてよ♡」って囁くのもなるほどくんに「御剣はキミの声好きだからしっかり出してみな」って優しく笑って聖母みたいなアドバイスくれるのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:17:16

    あんま自分のこと好きなわけじゃなさそうだから自分と対峙するの嫌がりそう
    123は特にリュウちゃんから目をそらしたがるの可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:36:54

    ナルナルならだるほどくんとリュウちゃんも可愛いなぁ。えっちなおねえさんと初心で純情な女の子なんてもう本当に百合になっちゃう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:34:30

    W性転換ほんと草
    まぁそれもこれも三つ人格もってるなるほどくんが全部悪いんですけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:09:06

    恐らくホモ百合かと
    男の子のままでも十分かわいいし、まああの可愛さででかい男なのが良いから女体化はいらないかもね笑

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:50:15

    等身大の成人男性だから光る人格ですよね
    大集合なるほどまみれ最高にぎゅむぎゅむしそうで可愛いから観察したい
    体躯に恵まれすぎて全員肩がゴリゴリぶつかり文句言い出す

  • 787424/01/06(土) 17:17:33

    ちょっと女体化の話してる


    二人が可愛すぎて実質百合だろこれ!のつもりで言ったぜ!もちろんW性転換も最高だよな!女体化することで体格差がそのまま胸の差になったりしててネ。可愛いよ絶対。こんな妄想しちゃうのはどの人格も可愛すぎるなるほどくんが悪いんだからネ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:12:43

    ちょっと言い方変だったな
    私もどっちも男性なのに百合になりかけてるのが面白くてW性転換って言ったんだ
    まぁ何にしろナルナルいいよねってことで

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:50:44

    ミツナルオンリーのタイトル名が全て良すぎるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:09

    「謀はミツナルを良しとする」って本来あったことわざを引っ張ってきたお二方は天才がすぎる
    あらかじめ知ってた博識さとそ上手く工夫する機転が素晴らしい…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:16

    意味「たくらみごとをする場合、相手にそれが知れないほうがよい。重要な計画は、秘密のうちにおしすすめられないと、効果がない。もし他にもれれば、対策をたてて妨害される。」
    …ミツナルのプロポーズの話では?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:44

    個人的なイチオシは「御覧、悪夢は朝と成る」
    ミツナルの文字的にもストーリー的にも最高のタイトルでは〜〜!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:59:20

    やっぱこんな天才が集まるミツナルオンリーは大優勝だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:03:29

    ミツナルの何が良いかってどんな障害があろうとも「それがどうした僕(私)はキミが好きなんだ」って平然と乗り越えていくところなんだよ…これほどハッピーなCPを推さないわけには!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:06:39

    なるほどくんが押せ押せなイメージがある(原作で御剣を助けるために弁護士になったから)けど、もし御剣と成歩堂くんの立場が逆転したら御剣もなるほどくんを助けるためには同等の熱量で色々するだろうな…って位の信頼がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:52

    なるほどくん、人に色々与えた後を考えてないところがある…何回人のために死にに行くんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:22:36

    なるほどくん推しはそういう自己犠牲的な行動が好き(なるほどくんが大切な相手に寄せる信頼と感情が味わえる)だけどシンプルにケガしてほしくもないから苦手っていうジレンマを抱えるんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:17:29

    作品パロみたいになるけどなるほどくんに死に戻り能力があったらバンバン死にそうでつらいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:47:52

    最近🐉パロのなるほどくんが大好きで…先祖返り的に尻尾や角を生やしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:15:30

    神社に祀られてる青龍様のなるほどくんとおじいちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:21:48

    なにそれめっちゃ良い
    人間と龍の境になってる脇腹の鱗めっちゃ触りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:26:51

    なんなら鱗1枚を加工してお守りにしたいな
    青色が鈍く角度次第で金色に輝きそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:31:13

    すっごい縁起良さそうだけどその青龍が祀られてる神社の御籤「車に轢かれて吹き飛ばされる」「崖から落ちて風邪をひく」「消化器で殴られる」とか入ってそうで嫌すぎて笑う 成歩堂クオリティ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:31:23

    成歩堂の名がついた龍を祀ってる村で毎年神通力が強い子供が1人生贄になる風習があり、選ばれてしまった法介少年のオドナル

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:34:04

    人間の力をその身に受けて力を得る(性的な意味で)龍だから王泥喜くんに襲い受けしようとするけど、彼の元気があまりに有り余りすぎて逆に抱き潰され神の尊厳破壊させられる成歩堂くん

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:34:07

    なるほどくん、ループ能力あったら諦めかけるたびに他人の何気ない言葉で気を取り戻して次のループに行ってみんなにトラウマ植え付けそう
    例えばさいばん有罪後とかmyiちゃんが「あの時こうすれば...」とか言ってるのを聞いてピンと来て最後に「ありがとうmyiちゃん」って残してループに入るだったら最悪

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:36:42

    >>97

    わりと小さなことでも身内が傷心したら簡単に死にそうだよね……それ以外は死ぬなんて冗談じゃないよって言いそうなのに

    何度でもループして何度でも死んでその度えぐい死に方する

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:38:24

    1度蘇るの時に選択を間違ってバッドエンドルートに進みかけたなるほどくん、寸前で死に戻りを使ってくれ
    なんなら御剣の持ってるナイフで腹掻っ切ってくれてもいい
    攻めの手か持ち物で指すように促す受けが好き(暗黒微笑)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:10:15

    SCP-268-JPのなるほどくん見たい
    相手はみぬきちゃん真宵ちゃんとか或いは御剣などの大切な人たちで、当然相手が死ぬのなんて絶対見捨てられないから助け続けるやつ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:12

    なんのSCPだろ……と思ったら名前が『終わらない英雄譚』で大泣きしてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:39:23

    >>100

    ありがとう。なるほどくんの心を抉るのに最適解だわ。精神がボロボロになってどんだけ辛くても大切なひと達を救い続けるなるほどくんとか最高すぎる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:55:54

    もちろん御剣にも可能と言えばそうなんだけど、成歩堂くんの死の連鎖を止めることが出来るのは王泥喜くんであってほしいという願望

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:01:10

    なるほどくんが愛されてると強く確認できるのはなるほどくんが死んだ時だからどんどん死んじゃってほしい^^♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:26:40

    キリナルのあの体の関係ありますよ感なんなんだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:51:21

    前スレのなるほどくん義足(義手)概念が大好きな闇のオタク…「とんでもない目にあったけどまぁ法廷に立てるからいいか〜」って真犯人を訴える気はなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:53:14

    「ないはずなのに本来足(手)があったところが痛む」って話があるからな…ヘラヘラしてるしあんまり気にしてはいないけど、ときどき酷く痛むことは勘弁してほしいとは思ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:56:10

    ゲームでなるほどくんが告発した真犯人をktkさんが弁護するって勝手に思ってる
    真犯人を弁護する立場なのに「頼むからこの件を起訴させて」ってなるほどくんに頼みこんでしまうktkさんとか超見たい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:28:34

    そして起訴はしたもののいざ証言すると本人はあんま気にしてないから所々飛ばして言いそう
    ktkさん全部ゆさぶってくれ...

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:51:33

    >>107

    お金足りないから頑なに義足だけで車椅子買わないなるほどくん、痛みに抗えない時は御剣とか事務所のメンバーにサポートされててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:59:35

    シリアスとエロ混ぜるけど、両足欠損ほどくんとえっちするときのミツの触れ合う面積の少なさと守れなかったふがいなさを文として読みたいよ...(他力本願寺)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:08

    殴られる→スタンガン→崖から落下
    みたいに段々とケガ(事故?)の程度が大きくなっていくなるほどくんさぁ…もうちょっと危機感持とうよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:28:41

    なまじ身体とメンタルが強すぎるせいで「まぁ成歩堂なら大したケガはしないだろう」と信じていた身内の方々、「いやぁ、酷い目にあった」と病室のベッドの上でヘラヘラ笑ってるなるほどくん(何らかの大怪我)を見て情緒がイカれる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:30:30

    ktkさんやらゴドーさんのような保護者的な立ち位置の人が「次に怪我してきたらしっかり怒ろう」と決心したその次に帰らぬ人となってしまったなるほどくん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:50:59

    >>114

    なにそれ最悪すぎる(好き)

    なるほどくんはちゃんと忠告を聞いて整えているのにその時が来たら何も考えない何の躊躇もなく危険に飛び込むからね…

    橋の時みたいに

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:20:07

    そして亡くなったなるほどくんははみちゃんに降霊させられるのか典型例…(雰囲気ぶち壊し)

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:15:32

    8番出口に迷い込んだなるほどくん見たいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:47:00

    たしかXに描いてる人いたよね
    案外さらっと出られちゃいそうだから妨害したい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:35:15

    ホラー事件に遭遇する成歩堂くん見たい
    世界観的にありなのでは?
    どんどん迫ってくるマリーさんとか捨てても捨てても戻って来る日記とかいくら回っても出られない駅(←8番出口)とか
    心身削られていく成歩堂くんが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:54:43

    ずっと見てくる看板にげんなりしながら挨拶し出すなるほどくん可愛い さっさと出ろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:46:08

    いつも心の中でツッコミを入れるなるほどくん、一人8番出口にでくるくるしてたら恐怖と寂しさを紛らせようとして異変に声出してツッコミ入れるところを影から見守りたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:08:39

    (いっそ、諦めちまおうか…)って座り込んだとき、御剣や真宵ちゃんの声が聞こえたような気がするヤツ…「よし、踏ん張ろう!」ってすぐ立ち直れる強かさがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:09:57

    「SAN値によっては異変の程度も変わる」って二次設定がいい…いろんなトラウマが出てきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:15:49

    SAN値に余裕がある 「特に何も気にならない」
    SAN値ちょっと減った 「…気のせいだろうか?あのポスターの絵、囲まれてる男の子が泣いてるように見える」
    SAN値そこそこ減った 「ポスターが雑誌の記事となっている。御剣の黒い噂についてらしい…1枚だけ、弁護士が捏造した事件が混ざっている」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:25

    SAN値だいぶ減った 「ペンダントやコーヒーカップの欠片が散乱している。ポスターに写ってるのは、警察官と受刑者…神ノ木さんと僕だ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:23:48

    失ったものや救えなかったものを突きつけられ、ゴリゴリSAN値が削られて行くんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:49

    なんとか出れたら御剣にいっぱい自己肯定感高めてもらってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:37

    ミツナルお互いに「キミのそういうところが好きだ」(無自覚)って褒めそうだから自己肯定感上がるだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:36:48

    ひーんktkさんとダルホドくんの絡みがほしい…
    成歩堂芸能事務所になったことも弁護士やめてることも責めず、「ふーん、じゃあナルホドんトコの事務所行くわ」「みぬきちゃん?へぇ~娘なんや!今度いっしょにライブ出ようや」って側に居続けてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:02

    寂しがり屋なのに人から置いていかれることが多いなるほどくんの側に居続けてくれるだけでもすごい心の支えになってくれるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:32:02

    そんななるほどくんを泣きながら抱きしめる攻めに「なんで君の方が泣くんだよ…」っていうんだろな…
    攻めって広義で言えるのも当てはまる人が多すぎるからなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:34:45

    >>130

    置いてがれがちだし普段から追う側なんだけど、追われる側になると途端に逃げ出すからな

    最後まで追い詰めて徹底的に愛し尽くす攻めが必要だよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:25:10

    ktkさんがマジであの世界にいたらnrhdの境遇は変わらずとも精神状態は変わってたのかなと
    頼れる人が0だったわけで

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:15:06

    だるくん色気に目が行くのはもちろんなんだけど、やっぱり背景考えるとしんどくてだな
    公式のお正月イラストのニット脱ぎ掛けてるやつ泣いちまったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:17:25

    ktkさんそんなになるほどくん好きではないんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:54:04

    好きとか嫌いとかではないと思う。家族への感情とかそうじゃない?
    それ以前に常に一緒にいるキャラになるわけだし、なにかあれば手を差し伸べるくらいの距離と関係はあると思うわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:36:26

    設定資料のミツルギ全員から言い寄られるナルホド見たい。何Pになるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:50:44

    長髪御剣が最高過ぎるんだけど 髪カーテンやってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:04:45

    「お兄さんいくら?」ってダルホドくんがモブに絡まれてるのを目撃した攻めの反応を百は見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:06:27

    長髪ミツ、絡まれてるダルホドくんに強引なキス(髪カーテンでダルホドくんの顔を隠す)をして思いっきりモブに牽制してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:08:46

    ひどいよ〜!せめてダルホドくんの仮面のような笑顔が剥がれて「…お前な」ってジト目&赤面している様ぐらいはモブ俺くんにも見せてくれよ〜!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:14:29

    「お兄さんいくら?」されてるダルホドくんを偶然見かけた事務所組、真宵ちゃんが何らかの呪いを掛け、春美ちゃんが千尋さんを呼び出す(危機感を持つためのお叱り要因)、ktkさんはひげ剃り器で襲いかかる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:49:42

    だるほどくんに連絡入れても拒否られるし事務所に行っても追い返されて立ち会ってくれなくて、助けるために必死に探る御剣
    その実だるほどくんはポーカー(と匂わせ程度に売春)して突然できた娘を賄って、世間からの中傷もその通りだろと受け入れて振舞ってたことを知り、手の皮破れるくらい拳握ってキレるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:53:35

    地獄だけどオメガバだるほどくんは裏社会の孕み袋にされそうでつら

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:29:43
    x.com

    (オドナルの民……生きてますか……)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:30:41

    7年越しになにしてくれてんだよ!!!!!!!!
    私はこのオドナルで死んだからみんな気をつけろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:40:28

    字が特別嫌いじゃないのがロキくんらしくて良い…成歩堂龍一さま……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:55:56

    手紙の最後にプロポーズ書いてあったらどうするの()

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:37

    えっ…えっ…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:22

    涙目の成人男性(常に金欠気味)がどうしてこんなに可愛いんだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:34

    さすが制作陣に「年収の半分くらいは真宵ちゃんに食い潰されてそう(笑)」と言われてる男…真宵ちゃんへの甘さが半端じゃない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:40:41

    ちょっと情報量が

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:58:51

    全部お金持ってかれるのにやっぱり甘いんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:07

    名古屋に成歩堂くんの彼氏たちが集まるってわけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:45

    >>147

    嫌いじゃないや綺麗です!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:03:43

    これからオドナルの民が拡大していくんじゃないかと思うと涙が止まらない

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:33

    成歩堂事務所のメンバーのアイコンがたくさんタイムラインに出てきてにっこりしちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:19

    この間見た寿命を人にあげれる親友とその主人公の漫画がまぁ〜〜良くて…
    なるほどくんが頼まれた人にケロッと寿命をあげてるのを見続けてる矢張とかいいな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:38

    学生時代、なるほどくんに言い寄ってた女子になんだよ成歩堂ずりぃぜ!!!とか怒ってた矢張…放課後にその女子が「私の弟が病弱だからさ、彼女になっちゃえばちょっとぐらい寿命わけてくれるでしょ」って言ってるのをどんな気持ちで聞いてるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:17:56

    御剣なんか寿命短そうだなぁ〜…漫画の設定では寿命をあげれる人は他の人や自分の寿命を見れるってのもあって、御剣や矢張、真宵ちゃんには積極的に渡してそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:35

    それを知った御剣、ガチギレの巻

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:21:35

    アニオリの犬、御剣が可愛がってたからDL六号がない世界線で死にそうな犬を泣きながら抱える御剣がいそう…なるほどくんがどうにか御剣を喜ばせたくて寿命をあげてしまうのを止めれなかった後悔が今になってやってくるんだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:36:12

    オドロキくんのなるほどくんへの手紙盗み見してやる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:18:26

    犬の寿命だからこんなもんだろって5年くらい渡しそうVS大切な家族なんだからと10年くらいくれそう
    さぁどっちだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:00

    ミツナル過激派というかなるほどくんモンペだからタイムラインに逆CPやなるほどくんを悪くいうポストが出てくるとキレそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:36

    なるほどくんがマヨイちゃんやみぬきちゃんの親バカな面を見せるたびに後ろで頷いてる御剣とモンペ(なるほどくん推し)達…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:31

    ミツナル左右固定ってプロフにもあるじゃん…頼むからタイムラインに思いっきり逆CPのイラスト載せないで…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:12:27

    でも可愛いなるほどくんが受けしてるところもめっちゃ好きなんだけど、塩な様子が押し出されたなるほどくんが受けしてるの背徳感?がしてて好き…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:14:15

    ゲーム本編の塩な成人男性であるなるほどくんが可愛い(なるほどくんが思ってる)暗い過去持ちの男に抱かれてる…ハチャメチャにスケベ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:27:24

    全人類私の推しを見よ、セクシーなダウナー系から全てを包み込む母性までの過程が味わえるエッチさだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:00:37

    …!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:01:25

    いい…(語彙力消失)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:03:13

    ミツナルオンリーとかハッピーすぎる…ミツナルでほのぼのと純愛を楽しみ、ヤバい攻め✕なるほどくんのオンリーの不穏さに恐れおののきたい(後半捏造)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:04:44

    オートロや霧人などの監禁調教が前提のR-18Gのオンリー見たくない…?私だけかもしれないけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:05:42

    法定の立ち位置で微笑み合うミツナル…本編でもやってない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:06:06

    つまり逆転裁判はミツナルが公式!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:25:35

    Xで誰か言ってたけどヤバい攻め×なるほどくんのアンソロ欲しすぎ オチはミツナルお清めで本当にヤバいのは…というやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています