ハァ…ハァ…まさかあそこにあるのは…水洗の公衆トイレか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:33:54

    ありがたい…!!水があるならわしも全力を出し切れる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:35:02

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:36:02

    背に腹は代えられんからな。しかし、ジンベエをここまで追い詰めるとか何者だ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:01

    公衆トイレなら手洗い場もあるだろうしそっちの方じゃ無いのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:37:30

    敵に当てるなら精神的ダメージも加わっていーんじゃねェのか?
    あっすみませんこっち向かないでもらって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:15

    媒体はお〇っこでもいいんじゃろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:38:47

    後ろのタンクの水とかあるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:04

    精神的ダメージはでかいだろうが
    これをする奴を"海侠"とは呼びたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:49

    流石に素手でガードは出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:52

    ジンベエ…勝利の宴の前に風呂入ろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:42:55

    >>6

    万国編で紅茶で海流一本背負いやってたし水分なら何でもいいんだろう。ジンベエもできれば普通の水でやりたいとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:44:22

    水洗式だから言うほどじゃないだろ
    汲み取り式よりマシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:15

    場合によって「水洗トイレがあるなら…」と地面殴って水道管壊して水を吹き出させて形勢逆転というカッコいいシーンも作れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:20

    >>10

    汗だよな?汗だと言ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:47:28

    >>13

    魚人空手は水分に衝撃を伝える技なわけだし、水道管に衝撃伝えて地面から奇襲とかもできるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:15

    >>13

    『鮫瓦正拳!!』っつって地面殴って「おいおいどこ殴って………は!?」って水しぶきが飛び出て驚いた敵に間髪入れずに近づいて『無頼貫!!』ってしてるのが見えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:44

    >>4

    ジンベエは魚人空手の使い手の中でも最強クラスの人物だぞ

    タンクも手洗い場もトイレ内に存在する全ての水を操って勝つんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:50:38

    >>13

    >>16

    普通にかっこいいしジンベエの名誉も守られる。これで行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:51:41

    >>17

    便器内の水も混ざってんじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:06

    極端な話ジンベエが公衆トイレの個室にこもって
    窓から槍波連打して狙撃すれば大抵の敵は消し飛ぶよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:57:09

    もしかしてポッキンアイスとかも溶かして攻撃に使えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:07:19

    >>21

    青キジに凍らされた海面はどうにもできなかったあたり氷はダメだけど溶ければてんようできるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:03

    親分水筒一本持ってたほうがいいんだろうか。親分サイズなら結構入るだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:19:15

    水水肉を持ち歩けばルフィの喜ぶし一石二鳥だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:35:56

    汚水も扱えるのかジンベエは?

  • 26二次元好き匿名さん24/01/04(木) 09:00:56

    フーとの戦いでどこにも水場なんて無さそうなのに打ち水使ってるしある程度は空気中からかき集められるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:51:23

    外伝では木からでも集められるらしいし
    トイレから取ることはそうないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:39

    “汚水一本糞背負い”!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:38:16

    >>28

    最低すぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:03:06

    汚水で水カッターとか悪意を持って用いれば恐ろしいな
    戦国時代のうんこソードみたいなもんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:08:51

    >>25

    理論上は可能だけど心までは庇いきれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:29:39

    >>28

    ここまでの流れと技名のせいで渦巻きが水洗トイレの渦巻きに見えるからやめてくれ…w

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:32:23

    まあ海も汚いところはマジで汚いしそんなとこで生きてる魚なら便器に手つっこむぐらい問題ねェよなぁ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:14:20

    >>33

    今どき流行らんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:15:37

    >>28

    お前のせいで渦がウ○コ色にしか見えなくなっただ狼牙!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:07:10

    >>26

    >>27

    つまり雑草すらも生えてないカラッカラに乾いた砂漠で

    クロコダイルと戦ってる時にトイレ見つけたら使う…ってこと……!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:12:56

    >>36

    ありえそうなのが嫌だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:20:40

    ジンベエの撃ち出す水を右手で吸収して砂嵐を放ってくるクロコダイル


    トイレの水を撃ち出すジンベエと思わず右手を引っ込めるクロコダイル



    形勢逆転じゃな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:05:02

    メンタルがやばそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:48:20

    まあそれ言い出したらワンピ世界の海中だって海王類筆頭に糞尿垂れ流しだろうからな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:52:24

    >>36

    砂漠の水脈を利用する砂漠の向日葵(デザート・ジラソーレ)使ってきたら逆転の目が見えてくるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:41:48

    サニーが規格外なだけでルフィたちだって垂れ流しのケースあるだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:41:35

    いいのだ
    あにまんはこれでいいのだ
    ニチャア

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:48:52

    ぼっとんじゃない分マシって思っとこ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:51:21

    何が嫌って
    排水ぶつけて敵を怯ませる

    その間に高速接近してジンベエがぶん殴る
    とかすれば大半の敵はマジで倒せること

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:55:57

    >>43

    ホモコブラ様来たな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:33

    キン肉マンだってパンツドライバーするし
    ベンキマンだっているし問題なし!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています