ダメだよグラスちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:49:42

    「肩寄せたりみたいなスキンシップとか、グラスちゃんの部屋に私を呼んだり、夏合宿でも私と一緒になろうとしたり、もう我慢できなくなっちゃったよ私…」
    「スペ、ちゃん…?」
    「ふふっ、押し倒されてビックリしちゃってるグラスちゃんも可愛いね。
    ねぇ、グラスちゃんは彼氏が良い?彼女が良い?カッコいいし可愛いしどっちも似合うと思うなぁ…あぁーでも、私がグラスちゃんのこと引っ張るからグラスちゃんの彼氏は私でも良いよね?」
    「す、スペちゃん、まずは落ち着いて─!」
    「ダメだよ」
    制止のために伸ばした左手はすぐに押さえつけられる。とても大丈夫とは言えない状況でも、あまり暴れる気にはならなかった。
    親友以上の関係、それに私たちがなれるのなら──


    わっふるわっふる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:56:42

    ほう、スペ攻めですか…大したものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:02:36

    受けグラスは万病に効くからもっとちょうだい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:36

    わっふるわっふるってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:25:37

    このスペちゃんちょっとヤンデレじみてない??

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:27:14

    スズカとブライトがアップを始めました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:38:10

    続きはどこに行けば見れますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:35:22

    >>5

    一人で話進めてる感あるからじゃねぇかな…

    そんだけ理性削れちゃったとも言えるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:36:48

    スペグラすきグラスが受けのスペグラもっとすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:46:52

    >>8

    いいよね一方的に長台詞吐いてくるタイプのヤンデレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:47:46

    ふむ…続けて?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:48:49

    スペペは純朴な田舎出身美少女な筈なのにこういう事やるかやらないかで言えばやる方に思えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:50:45

    親友以上の関係、それに私たちがなれるのなら──
    「──良い、ですよ」
    言ってしまった。これからスペちゃんに可愛がられてしまうのだと思うと目すら合わせられない。
    今日はエルも帰って来るのが遅いと言ってたから、スペちゃんを止める第三者が来ることもない。
    「……嬉しいな。本当は怖かったんだよ?蹴られるぐらい嫌われちゃったらどうしようって、グラスちゃんと一緒にいちゃいけなくなるかもって」
    「スペちゃん…」
    「でも、もう我慢しなくて良いんだよね」
    そういって、さらにスペちゃんがのしかかりさっき以上に二人の体が密着する。私も覚悟を決めた。
    「私ね、グラスちゃんのこと好きだよ。可愛くて綺麗でカッコよくて、ずっと見てたいの」
    「……」
    スペちゃんが私の耳元に囁くように呟く。顔と顔の距離が近くてドキドキするけど……我慢しなければ。
    「……それじゃあ、ちゅー、しちゃうよ?」
    「…………はい」
    唇が触れる。想像以上の柔らかさと暖かさに驚いてしまったが、すぐに受け入れてその感触を味わう。
    「んぅ……ちゅっ……」
    お互いに唇をはむはむと甘噛みしながら、相手の口内へと舌を侵入させる。あまり長くない舌を捕まえると舌同士で絡み合った。
    (すご、い……これ……)
    いつも笑顔で元気いっぱいのスペちゃんがこんな行為をしてくることに驚きながらも、どこか興奮した自分がいるのも事実だ。
    理性や建前を消し飛ばすそれは私の本心を引きずり出し、その結果私はスペちゃんを抱き締めて離さないようになっていた。
    「んぅっ!?んんっ!んぅぅ……」
    息が苦しくなり、スペちゃんが私の肩をたたく。口を離すとスペちゃんの舌との間に銀に煌めく糸が伸びてぷつんと切れた。
    「はぁ……はぁ……スペちゃっ…ん……」
    「…ダメだよグラスちゃん、その顔は。そんな苦しそうで可愛い顔しちゃったら、また私グラスちゃんを可愛がりたくなっちゃう…だからもう一回するね?」
    「まっ、て、いきが…!」
    そういえば忘れていた
    スペちゃんがステイヤーだということを



    わっふるわっふる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:51:27

    そうか…もうわっふるわっふるも通じない時代なのか…(インターネット老人会)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:52:12

    ブリュッセルワッフル!ブリュッセルワッフル!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:53:27

    続きを読むにはわっふるわっふると書き込む文化があったのじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:56:39

    >>16

    一部でしか見たことないねぇ(2000年代生まれ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:05:25

    そういえば忘れていた
    スペちゃんがステイヤーだということを

    これどっちかと言うと命の危険感じてませんかね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:09:48

    グラス!お前も2500まで走れる…
    もう少し頑張ればスペキスも耐え切れるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:12:30

    でもなんだかんだでグラスの方が上手になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:34:35

    >>6

    なんのアップしてるんですかね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:02

    >グラスちゃんは彼氏が良い?彼女が良い?

    生えてる方が彼氏じゃネーノ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:59:52

    >>21

    乱入準備

    グラスだけにいい思いはさせたくないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:01:48

    >>22

    ホモ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:04

    >>19

    3200勝者に勝てるわけないだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています