中華スマホの着せ替えで

  • 1◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:01:35

    ワンピースの着せ替え見つけたのでどれくらい種類あるのか見ていこうと思う

  • 2◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:03:48

    画像貼れてる?
    スレ主ちょっと色々な事情があって今中国に来てるんだけど、ここに接続するためにVPN接続してたりと環境が不安定なので、画像貼れなかったり規制食らって来れなくなったりするかもしれない

  • 3◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:04:45

    中国がキャッシュレス極まりすぎて全てのお支払がほぼバーコード決済オンリーになってるせいで、中国の銀行口座と紐付いたWechatのアカウントがないとまともに買い物すらできない上に口座を作るためには中国キャリアの電話番号(≒中国のスマホ)が必要というとんでもなく面倒なことになってたので、仕方なく中国で安いスマホを買ってきたのが始まりれす

    買ったからにはせめてホーム画面くらいは趣味に染めようと思って色々いじってたらこれを見つけたのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:47

    安いスマホってどれくらいするんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:05:54

    ダメっぽいですね

  • 9◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:07:43

    貼れてなかったかぁ……もう一回試してみるね


    >>7

    知人におすすめされた店で見つけた一番安いやつで650元くらいだったよ

    今のレートだと13000円くらいになるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:08:54

    >>9

    ありがとう

    ほぼ強制レベルでその出費はきついな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:10:01

    4と5と6は一瞬だけ画像が見えたんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:11:07

    >>9

    さっきは見えなかったけど今は見えてる

    鯖重いみたいだし時間差かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:11:15

    >>9

    画像が見える…見えるぞ!

  • 14◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:11:47

    マスターカードやVISAみたいな外国のクレカすら使えないから中国のクレカが必要なのに、そのクレカ作るために中国の身分証が必要って外国人詰んでないか
    スレ主は諸事情により中国の身分証を持ってるのでスマホやら銀行口座やら色々契約できたが、仕事で中国に来てる人とかどうするんだろう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:12:20

    海外展開を知れるスレ助かる

  • 16◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:12:30

    おっ貼れたみたいだな!よかった!
    ちなみに画像で分かる通りワンピースの中国語タイトルは「航海王」
    まあ間違ってはいない…のか…?

  • 17◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:13:57

    さっきのとこから少し下にスクロールした図
    ニカルフィ多くね?

  • 18◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:16:49

    あれ?また失敗してる?
    もしや縦長画像だとだめなのか?
    横倒ししてもう一回

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:17:43

    >>17

    これは見えてるよ

    やっぱり時間差じゃない?

  • 20◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:18:45

    時間差か、把握
    送信したら少し時間置いてみるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:19:56

    多いってことはニカルフィ人気が高いのかな

  • 22◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:21:08

    さらにスクロール
    麦わらの一味しかいねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:23:04

    こういうのってちゃんと集英社や東映に許可取ってるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:23:16

    4レス目消すと多分新しいサムネになるよ

  • 25◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:26:50

    >>23

    どうだろう、わからん…

    最近は海賊版の取り締まりが結構厳しいらしいからこれも正規の手順を踏んだものだと信じたいところではある


    >>24

    アドバイスありがとう、やってみる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:12

    たまに書き込みすぐは画像が反映されないで画像付けたレスの次に書き込みがあると画像が表示されるようになることある
    書き込み履歴見れば画像の貼り付けが上手くいったかどうかわかるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:27:39

    日本の着せ替えスマホもあるの?

  • 28◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:31:38

    更にスクロールしたらこれでおしまいみたい
    ASL三兄弟はいるけど他のキャラはは影も形もないな…日本のグッズ展開で謎に一味扱いされまくってるトラ男くらいはいるかなと思ったんだけど
    麦わらの一味集合してるやつか、ASLか、ルフィかゾロ単体だけっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:40:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:36
  • 31◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:44:36

    せっかくなんでいくつか気になったやつの詳細をのぞいてみよう
    まず手配書のやつ

    アプリアイコンも全部一味の手配書になるの?使いづらくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:45:31

    >>30

    ありがとう見てみる!

  • 33◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:58:50

    >>26

    情報ありがとう

    すごく助かる

  • 34◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 22:59:54

    続いて頂上戦争ってタイトルついてるやつ
    一味しかいないなと思ったらお前らこんなとこにいたんかい

  • 35◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 23:05:47

    ちなみに頂上戦争着せ替え、アプリアイコンだと白ひげと赤犬もいるっぽい

  • 36◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 23:32:57

    ニカルフィ1つめ
    ニカルフィって大量に集合するとこんなに狂気を感じる絵面になるんだな
    怖いよ…ポロッ

  • 37◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 23:43:32

    ニカルフィ2つめ
    ニカルフィというよりこれまでのギア詰め合わせって感じだな
    これ普通にかっこいいかも

  • 38◆vBa6W6OGGXqh24/01/03(水) 23:45:39

    ニカルフィ3つめ
    狂気再び……1つめと比べてごちゃついてない分まだ見やすいけど、アプリアイコン全部ニカルフィだからどれがどれだかわからなくなりそうだ……

  • 39◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 09:25:56

    おはようみんな
    今日は色々やることあってあんまり来られないかも
    ミニキャラの着せ替えだけ置いてくね
    かわいいなこれ

  • 40◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 15:55:43

    小休止に戻ってきました
    色々見てたら懐かしい時期の着せ替えがあったよ
    ナミさんが半袖着てるっぽいからアーロンパーク編あたりかな?
    タイトルは「偉大航路」でグランドラインになってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:23:41

    ちなみにこれって本物なんかな
    なんか中国のキャラ物って勝手に画像利用してるパチモンって昔のイメージ強くて気になる

  • 42◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 22:34:32

    色々終わらせて帰ってきたぜ……


    >>41

    それすっごくわかる

    一応詳細見てみたらIPに関しての記述はちゃんとされてて「ワンピースの版権は東映が持ってる(意訳)」って書かれてた

    この着せ替えダウンロードアプリもスマホに元から入ってたちゃんとしたものっぽいし、一応許可取った上でリリースされてるっぽい?

  • 43◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 22:41:46

    戻ってきたらなぜかプレビュー画面の表示サイズがでかくなってて2画面分しか見えなくなってたけど戻し方わかんねぇ!!仕方ないからこのままいくぞ!!

    これはアラバスタの仲間の印のシーンのやつ
    ちゃんとビビちゃんがいるのはいいがなぜ電池残量の表示のとこにしたのか
    あとゾロ一人だけ切り取られてるのなんかシュール

  • 44◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 22:52:18

    そしてこれはスタイリッシュルフィさん
    アイコンもなんだかオシャレな感じになっててシンプルにカッコいい

  • 45◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 22:59:13

    とまあ、気になったものをざっと見ていったがこんな感じだな
    アプリアイコンが一味の顔になるのは使いづらそうだと思ったけど、よくよく説明を見てみればどこまで着せ替えデザインを適用するか選べるっぽいな

  • 46◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:03:06

    隣に壁紙の項目があったからついでにこっちも見てみた
    壁紙はシンプルなデザインで統一されてるっぽい
    一味の幼少期と現在が一緒にいるイラストめっちゃいいな
    あと海賊旗のデザインのやつ、他のメンバーがつままれストラップなのにチョッパーだけ鬼哭ストラップのイラストなの笑う

  • 47◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:06:41

    少しスクロール
    ブルックのギャアアアアでアラマキ生えたわ

  • 48◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:12:40

    更にスクロール
    右下は明らかに関係ないやつなのでこれで打ち止めみたいですね
    着せ替えにニカルフィはいたけど一味にジンベエがいる気配が全くなかったから、中国だとメジャーな情報はワノ国編で止まってる感じなのかな?
    一枚目からちょいちょい混ざってるちいかわみたいなルフィとチョッパーかわいい

  • 49◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:15:55

    おまけ
    ブルックのやつ拡大
    いい表情してる

  • 50◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:22:31

    ということで現地からは以上であります!
    せっかくなんでギア詰め合わせをダウンロードしてなんとなくギア3にしてみた

    一応スレ主からの着せ替え情報はこれで終わりなので、残りは雑談なり感想なり書き込むのに使ってくれ
    あと着せ替えのこと以外でもいいので何かあれば答えられる範囲で答えるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:26:42

    けっこうたくさんあるんだね、ブルックのやつホント面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:53

    中国たのしい?

  • 53◆vBa6W6OGGXqh24/01/04(木) 23:48:00

    >>52

    通信環境とか支払いシステムとかが外国人には死ぬほどめんどくさくて窮屈な感じはあるけど、まあ楽しいよ

    ご飯はすごくおいしいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています